ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2010-12-23 Thu 12:10
黒ちゃんねるのHYDEさん
お友達のご好意で黒ちゃんねる見ることが出来ました。
本当にいつもいつもありがとうございますー

もう笑わせて頂きましたよ!

ほんっとにぃ~
ハイちゃんったら~

めちゃめちゃ可愛いー

私の中でキュンの鐘が鳴りっぱなしだった!


バカボンの物まねしたかと思ったら
黒ちゃんをいじり・・・・(笑)
つっこみどころ満載なトークを繰り広げ(笑)
効果音が絶妙な昇天顔の白目を見せたり
演歌まじりのテーマソングを即興で作ったり・・・・。

ハイちゃんって・・・・

自由人やな~(笑)

HYDEさんのユニークな性格が
すごくよく出てて良かったです。


K.A.ZさんもHYDEさんの隣で
『HYDE、今度は何を面白いことを言うんだろう?』って
期待を込めた顔してたりしてね(笑)
楽しそうに笑って話しを聞いてて・・・・。
なんだか力が抜けた柔らかい表情で可愛かった~



で、この番組でもつ鍋をご馳走になってるんですけど
HYDEさんずっと左で箸を使ってました。

HYDEさんもともとは右利きだけど
こうして時々左で箸を持ったりしてるんですよね。

なんでも、こうすることで普段使わないの脳を使って
脳を活性化できるらしいです。

私もHYDEさんが脳を活性化させる為に
時々左で箸を持ってるって知った時、
HYDEさんがしてるなら私もしてみようー!!!
って思って前に一度、がんばって左で箸を
使ってみたことがあるんですけど・・・・。

これがなかなかうまく使えないっ

すっごく疲れて途中で諦めた!
私の努力なんてこんなもの・・・・

だからずっと左で箸を使い続けてられるHYDEさんは
やっぱり凄い!!!
こういうところでも努力の賜物なんだなーって思ったりする。


しかし、HYDEさんって
ステージの時とそうじゃない時って
全然顔つきが変わっちゃうんよね~

もうめちゃめちゃ垂れ目ちゃん

ステージの鋭い目つきが嘘のような
屈託のない表情。

くっしゃっとした笑顔が本当に可愛いな~

はぁ~とっても癒されたよ~~~
別窓 | VAMPS | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<Mステ見たよ | porte irisee ~虹色の扉~ | 国内版のTシャツは愛の告白?>>
この記事のコメント
私もちょうど今見てたところ~~~♪
G氏の映像も入ってた??
G氏の後にみたせいか、私もすごいたれ目やわ~~~って
デレデレしてました。
こんど名古屋に来た時、あの店あの席あの料理
みんなで集まりたいな♪
そして白目向いて食べよ!
2010-12-23 Thu 12:17 | URL | もえ #-[ 内容変更]
ひろみゅんさんこんにちは~

いいなぁ~黒ちゃんねる~
わたしも見たかったです~特に白目が~(笑)
ほんわかしたHYDEさんだったんですね~(*´▽`*)

HYDEさん左でお箸使ってたんですか~
わたしはもともと左利きだから一緒で嬉しいです~♪
そうか~左手使うと脳が活性化するんですか~
あれ~?毎日使ってるけど活性化してない気が~(¬w¬*)
2010-12-23 Thu 14:22 | URL | 優里 #-[ 内容変更]
[]
歌作っちゃったり、白目向いたり本当に自由でしたね(笑)

左で持ってたのはそういう理由だったんですね~!
コメントでは確か右だったよね?って思ったんで謎が解けました~。
私は左利きなので、右で使うと全然力が入らないです・・(;^_^A

ライブの時と普段のギャップが本当に凄いですよね!一度、スイッチが切り替わる瞬間を見てみたいです(笑)
2010-12-23 Thu 15:14 | URL | まゆ #uCwprx96[ 内容変更]
私もなんで左で食べてるのかなー??(´・ω・`)
って思ってました(^_^;)
そんな理由があったんだー(*゜∀゜*)
HYDEさんすごい!!

テーマソング爆笑しちゃいました(≧∇≦)
K.A.Zさんもにこにこしててすっごく癒されましたぁ(///ω///)

2010-12-23 Thu 15:25 | URL | ayu #-[ 内容変更]
もえさん、こんばんわ♪

ね~
本当にすっごいたれ目ちゃんでキューーンでした!
リラックスしてるのが伝わるね!
G氏のはなかったけど
アスナルのとか入れてくれてて
関西では見れない番組だからすごく有難いです~

あのお鍋のお店も名古屋なの?
うん、じゃぁ、今度はあの店で
みんなで白目向いて食べよう~(爆)
2010-12-24 Fri 00:58 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
優里さん、こんばんわ♪

ほんと~ほんと~
可愛いHYDEさんは全国ネットで放送するべきですよね~
どうして地方だけなのー??っていうのが結構多くて悲しい。
特に関西はJACKもやってくれなかったりするし
厳しいんですよね~。。。。しくしく。
白目のHYちゃん可愛かったですよ~
なんかもう動画サイトにも上がってるみたいなので
是非是非見てみてください~♪

それからお箸の話ですけど
右利きの人は左で、左利きの人は右で箸を使うと
普段使わない脳が活性化されるらしいので
優里さんは右で箸使ってみて~
これが結構難しいんですよね・・・・。(^^;A
2010-12-24 Fri 01:03 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
まゆさん、こんばんわ♪

本当に子供かぃって突っ込みたくなるくらい
自由人でしたよね~
なんだか微笑ましくって可愛くて
本当に癒されました。

そうそうずーーーっと前に何かで言ってたんですよね。
右利きだけど左で箸を使って・・・・とか。
でも、あんなにいろいろこなせちゃうHYDEさんだし
左で箸を使ってるのも無駄になってないのかもしれませんね~
私もまたがんばってみようかなー?(笑)
2010-12-24 Fri 01:06 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
ayuさん、こんばんわ♪

左で箸を使ってる理由って
かなり昔に言ってた話だから
知らない人も多いかもしれませんね~
私もそれを知った時は早速やってみたんですけど
これがなかなか思うように使いこなせなくて
苦戦した挙句、やめましたー
でもまたやってみようかなっ(笑)

K.A.Zさんのすっぴんも可愛いですね~
なんかほわーーーーんとして
癒し効果大でした~
2010-12-24 Fri 01:09 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索