ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2010-12-17 Fri 22:49
VAMPSの動画ラッシュに癒された~☆
MEMORIES発売のプロモ活動で
ただいま動画コメントラッシュですよ


いや~☆
HYDEさんって動画コメントラッシュになると
いろんなキャラに七変化してくれるから面白い(笑)
HYDEさん自身もきっと同じことを何回も言うのは
面白くないからそうやって楽しんでるんだと思うんだけど
微笑ましいったらありゃしない~


屈託ないHYDEさんが可愛くて
隣で笑ってるK.A.Zさんも癒しパワー全開だし
みていて飽きないね~




もうすでに知ってると思いますが
VAMPROSE CHANNELの動画。こちら

ドスがきいたHYDEさん(笑)
イスの上にちょこんと乗っかって
服に付いた長い紐を
コネコネ~コネコネ~
セーヌ川を道頓堀って言ったり
水面下の活動を白鳥の足のようにって言ってます。

ドスをきかしたHYDEさんもかっこいいんよね~




それからエキサイトミュージックでは
HYDEさんお得意のドラえもん(笑)こちら

こちらもVAMPROSEのコメントと同じ日に収録したらしく
衣装が一緒で、またまたイスの上に乗っかって
またまた服に付いた長い紐をコネコネしております(笑)


最近エキサイトしたことについて、
んん~~~~

って言ったこの時の顔が可愛いー


そして最近の活動状況は
飲めや歌えやワシャワシャだそうです(笑)

ワシャワシャってなんだ・・・・?
なんて可愛いんだー!こんにゃろー




そして私が今回の動画ラッシュの中で
一番気に入ったのがBARKSの動画コメントー!こちら



とりあえず・・・・

HYDEさん!!
なんでサラダを手に持ったままコメント撮りしてんの(爆)



箸を振り回しながら喋ってるしー
(行儀悪いぞ!苦笑)

そして、なんでかいきなり
パリジェンヌ!
あ・・・間違えた(笑)

パリジャンのような口調(笑)


自分で喋りながら笑ってるしー
しまいには笑いすぎて喋られへんようになってるやん(笑)

ひき笑いしてるしー(笑)
むせてるしー(笑)

おなかまでツッてる始末(笑)


挙句の果てにはフランス語訛りが

東北弁にかわっとるがな!アンター(笑)



そんなに無邪気に喋ってるHYDEさんが
愛しくって仕方ないんだから~(笑)

隣で楽しそうに笑ってるK.A.Zさんも可愛いね~

いや~この二人から
マイナスイオンが大放出しておりますよ!


で、気になることがただひとつ!

HYDEさん、その箸を持ってる腕を
ぶんぶん振り回すと同時に
ヒラヒラ・チョロチョロしてるその房はなんじゃろなー?

もしやHYDEさんの金髪?
(んなわけないっっっ!笑)


いや~
これね~
本当に癒されたわー


可愛い二人でした~
別窓 | VAMPS | コメント:14 | トラックバック:0 |
<<どのHYDEさんにしようかな~? | porte irisee ~虹色の扉~ | MEMORIESフラゲなり~>>
この記事のコメント
コメント動画
ほんっとにおもしろかったー\(^o^)/

何回みてもあきないしー(*´ω`*)
この2人かわいすぎですねー♥♥♥

むせるはいどさん
笑いこらえるきゃずさん

抱きつきたい Σ(゜ロ゜〃)

っていうのは冗談ですがwww

癒されました(●´▽`●)/
2010-12-17 Fri 23:22 | URL | ayu #-[ 内容変更]
[]
イスの上に乗っかってるハイドさん、余計にちまっこくて← 可愛いです(´∀`)
BARKSのコメントはツッコミどころ満載で・・。
ほんと何故サラダ!?(笑)笑いすぎて喋れてないし(;^_^A

でも、相変わらずゆるゆるな二人が大好きです!
2010-12-17 Fri 23:35 | URL | まゆ #uCwprx96[ 内容変更]
ひろみゅんさん、こんばんわ~!

たっぷり癒されたよんv-290
そうよね~、サラダ食べながらはお行儀悪いし・・・
あれじゃ、消化にも悪いわv-12

HYDEさんの☆萌え☆どころは書いてくれてるから・・・

KAZさんの腕の交差が気になって仕方ないよ
なんであんなに組んでんのぉ~??

ブレイクダンス見れちゃうのかしらね
白鳥に期待だね♪♪♪

毎日、しっかり首あらってまってる~

2010-12-17 Fri 23:37 | URL | みるく #eqP7eH0Y[ 内容変更]
こんにちは!

BARKSではHYDEさんおなかツるまで笑って。笑
よっぽどツボだったんですね~^m^ こっちも笑っちゃいます(^^♪
K.A.Zさんどれも笑い方が可愛らしいです☆
ほんとお2人には癒されます(●^o^●)
あのヒラヒラなんでしょうね・・・。
K.A.Zさんが髪につけるやつとか・・・。(←(-_-;)
2010-12-18 Sat 11:53 | URL | hitomi #-[ 内容変更]
ひろみゅんさん、リンクありがとうございます!
私もBARKSのが1番好きですv-344
手にサラダ持って、あの話し方。。
一緒に見てた息子が「ミュージシャンって自由やなあ~。。」ってゲラゲラ笑って、ましたよ!

で、髪型がす~~~~っごいツボでした~!
アレ、何か雑誌の撮影中なのかなあ??
ワクワク☆
2010-12-18 Sat 14:55 | URL | hiroko #-[ 内容変更]
パリジャンのような口調か~~~
私は戦場のカメラマンの真似やと思ってたわ~~(笑

ほんと隣で笑ってるきゃず君癒されるね~~
こんな2人があんな熱いLIVEするなんて
この動画を見た一般ピーポーには
想像もつかんやろうね♪
2010-12-19 Sun 22:03 | URL | もえ #-[ 内容変更]
ayuさん、こんばんわ♪

ほんと~
ほんと~
VAMPSの動画コメントって何回見ても
全然飽きないですよね~
可愛くって癒されますーーーー♪

HYDEさんはやりたい放題だし
K.A.Zさんはくすくす笑ってて癒されるし
ほんと抱きつきたいくらい可愛い二人です☆
2010-12-19 Sun 22:42 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
リンクありやとッ!
どのハイチャンも可愛かったけど
みんなが言うサラダのハイチャンが好き~( *´艸`)
笑いすぎて横っ腹引き攣ってるしww

隣のKAZサンの堪えてる姿にも爆笑!
ホンマいいコンビです☆
2010-12-19 Sun 22:42 | URL | めぐ #-[ 内容変更]
まゆさん、こんばんわ♪

ね~
イスの上に乗ってたら余計にちっこく
見えるのに、どうしてあんなポーズなんでしょうね!
きっとHYDEさんのことだから
ソコを狙ってるに違いないっっっ!(笑)

サラダを手に持ってて
いつ食べるのかと見てたんですけど
箸をふりふりしてるだけで結局コメントの間は
全然食べてなかったですね(笑)
しかし、本当にゆるいぃ~~~~(笑)
2010-12-19 Sun 22:45 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
みるくさん、こんばんわ♪

ほんとに癒されますよね~
この二人!

もうコメントは何度も見たよ~~~
サラダ持ってるってきっとお昼の時間に撮ったのかなぁ?
お昼ごはんをゆっくり食べる暇もないってこと?
でも、そんな状態さえもなんかネタにしちゃうHYDEさんに拍手~!!!
(でも行儀悪いよね!笑)

K.A.Zさん、腕組んでたっけ???
何度も見たけど全然気づかなかったよ~
どれだけHYDEさんしか見てなかったってことですよね(笑)
来年はブレイクダンスが楽しみだ~(笑)
2010-12-19 Sun 22:50 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
hitomiさん、こんばんわ♪

HYDEさんったら
笑いすぎですよね~(笑)
おなかまでツるって相当ツボだったんでしょうね!
でもHYDEさんたちが笑ってるとなぜか
幸せな気持ちになります♪
だから何度も見ちゃいましたよ。
おかげで元気100倍♪♪♪

あのヒラヒラなんでしょうね~
K.A.Zさんのエクステ???
ふむふむ・・・それも可能性ありかも???(笑)
2010-12-19 Sun 22:54 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
hirokoさん、こんばんわ♪

ぷぷぷ~(^m^;)
hirokoさんの息子さんの一言が
かなり的を得てますねー
確かに食べ物を片手に持ったまま
コメント撮りして、それが可愛いーとか
面白いーとか言ってもらえるのって
アーティストや芸能人だけかも?
特にHYDEさんなんて何やっても
『可愛いーーー!!かっこいいーーー!!』
ですもんね(笑)

BARKSの時の髪型って
また少し短くなりましたよね~
ラルク仕様の準備かなー?とか思ったりもしたんですけど。
無造作ヘアが可愛くって私も好きです~~~
2010-12-19 Sun 22:59 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
もえさん、こんばんわ♪

戦場カメラマンーーー???(爆)
ぷぷぷ~~~
それは面白いよ~
戦場カメラマンの物まねしてるHYDEさんを見てみたい(笑)
あんまりBARKSと変わんなかったりしてね?(笑)

ほんと、あんなにほんわかゆるーーーい二人が
ライブになると激しく熱いライブパフォーマンスを
見せてくれるって想像もつかないでしょうね~♪
2010-12-19 Sun 23:02 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
めぐちゃん、こんばんわ♪

サラダのハイチャン(笑)
ぐふふ~
妄想族の私にはレタスの中に埋もれてる
ハイチャンを想像してしもたー(笑)

それにいいコンビってwww(爆)
お笑いちゃうから~(笑)

過去の動画コメントでも
笑いすぎて横っぱらツッてる時があったと思うんだけど
思い出せないーーーー!!!
なんだっけ???
2010-12-19 Sun 23:07 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索