ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2010-12-15 Wed 00:27
MEMORIESフラゲなり~
待ちに待ったよ、この日を・・・・・!

・・・・っていうよりも、
え?もうMEMORIESの発売日なんや~って感じがした。

なんかファイナル終わってもVAMPS情報が慌しかったから・・・・。



仕事終わって即効帰宅

無事に届いててよかったよ~

CDの代わりに不在届けが届いてたら悲しいなーって
家に着くまでソワソワしちゃった。


もうね、ジャケットを開けた
中の見開きからして良かったよぉ~

なんかみんな素な感じがしてねー


それから歌詞カードもイイ

HYDEさんとK.A.ZさんとJu-kenさんの3人がそれぞれ
ギターやベースを抱えて並んでる写真なんて
もうロック少年

いっぱい素敵な写真が
散りばめられてて素敵でしたー



GET UP日本語バージョンはライブで何回か聴いてるはずなのに・・・

“へぇ~こんな歌詞やったんやぁ~”

ぜんぜん聴き取れてなかったわー私ー(苦笑)
ごめんね、HYDEさん~



DVDはヲタ友達たちと鑑賞会!

みんなとキャッキャッ言いながらの鑑賞会は
とっても楽しかったな~

PIANO DUETのHYDEさんのピアノを演奏する姿は
なんともきゅーーーんでしたよ。
だって~あんなに可愛いお手手で
タンタンターーン♪みたいな・・・・。
もう子供のピアノ発表会を見守る母のような気分といいましょうか・・・

でもすっごくかっこ良かった!



そしてMEMORIESは一度前に見て
その時は泣かなかったのに
やっぱりダメだった・・・・・

VAMPSを追いかけたすごく楽しくて熱い日々を思い出して
やっぱり胸が熱くなっちゃうんだよ・・・。

私の涙腺を刺激しすぎるの・・・・。


でもどっちもすごく素敵なPVだったよ。


あーーー
余計にVAMPSに会いたくなっちゃったよー




拍手コメントのお返事は追記にて・・・・


あみさんへ♪

こんばんわ。
あら・・・フラゲ出来なかったんですね・・・。
残念~
amazonとかなら安くて配送してくれるので便利ですよぉ~

ちゅらくても笑って~
ほんと、HYDEさんにそう言われたら
がんばって笑いますよね!
笑う門には福来るって言いますし、
そうやってHYDEさんも辛い事を乗り越えてきたんだろうなーって。

明日こそはCDをゲットできるといいですね!



ピラさんへ♪

こんばんわ~

てへへ~
そうなんですよ~
いつもPVは我慢大会してるから自分でも珍しいと思います。
ファイナルのライブ前に見た方がまた違った感覚で見れるかも?って思って。
ほんと今まで駆け抜けてきた景色を見ているようで
やっぱりぐっと胸が熱くなりました。

バクマンは全然内容とか知らないんですよー
だからHYDEさんが登場するまでにちょっと見て勉強しておきますー(笑)

声優さんって歌がうまい人が多いんですか~
ならGET UPも大丈夫でしょうね。
公開アフレコでもなかなか良かったような事を仰ってましたしね!
来年の声優出演の放送が今から楽しみです~ドキドキ
別窓 | VAMPS | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<VAMPSの動画ラッシュに癒された~☆ | porte irisee ~虹色の扉~ | MEMORIESの発送メールきた~>>
この記事のコメント
ひろみゅんさんこんばんわ~

あ~ホントだ~
ひろみゅんさんも発表会言うてる~( *´艸`)
やっぱりHYDEさんがピアノ弾く姿は
オタ的萌え萌えポイントですよね~♪♪

MEMORIESはグッときましたね…
ライブシーンはもうツアーで世界中を廻った
VAMPSのメモリーズって感じでしたね。
PIANO DUETの後にMEMORIESっていう流れだから
よけいにそう感じました。
2010-12-15 Wed 20:07 | URL | 優里 #-[ 内容変更]
そうなんですよ~!
VAMPSに会いたい~!
来年は会えないなんて信じられません。。

モチロン、L'もすご~く楽しみなんだけど近さが違うんですよね。。
物理的な近さだけじゃなくて精神的にもVAMPSは近いんです!
ああ、あのモミクチャなライブが愛おしいです~。。
2010-12-15 Wed 23:11 | URL | hiroko #-[ 内容変更]
優里さん、こんばんわ♪

ねっ♪
発表会(笑)
HYDEさんのあのかわいらしいお手手が余計に
そう感じさせるんでしょうね~
でもお顔は真剣そのもので、
もうしびれるくらいかっこ良かったです~

MEMORIESのライブのシーンで
歌詞を口ずさんでる観客がいて、
言葉も違うのにちゃんと歌詞を覚えてるなんて
この人はとってもVAMPSが好きなんだろうなーって思えて
なんかじぃーんときたり、
VAMPSの思い出だけどやっぱりファンも
それと共に思い出も出来て、そんな日を振り返って
胸が熱くなるんですよね~
2010-12-16 Thu 01:17 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
hirokoさん、こんばんわ♪

うんうん!!!
VAMPSにとっても会いたいですよねーーー
やっぱりL'のハイドさんは遠いですもん・・・(涙)
なんていうか手の届かない空の人みたいに感じます。

でもVAMPSのハイドさんは近くに
歩みよってくれるんですよね。
それにあの熱いライブ!!!
あのライブにまた行きたいです。
いまだにずーーーっとVAMPSしか聴いてないんですよね。
ラルクさえも聴いてないなんて・・・・。
年末に向けて徐々に切り替えなきゃいけないんですけど
なかなか心がそっちに行ってくれないです。。。
2010-12-16 Thu 01:21 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
ひろみゅんさーん!!

私何も考えずにDVDつけたらPIANOからだったからびっくりしました(^_^;)
そしてK.A.Zさまからっていう(///ω///)

はいどさんのピアノを弾く姿かわいいしかっこいいし
サイコーでした\(^o^)/

写真もいっぱいで。。。

やっぱりVAMPS大好きです(///ω///)



・・・・意味わからない文ですみませーんw
2010-12-16 Thu 22:34 | URL | ayu #-[ 内容変更]
ayuさん、こんばんわ♪

そうそう、MEMORIESのシングルについてる
DVDだからてっきりMEMORIESから
始まるものだと思っていたら
PIANO DUETからでしたね~

うん♪
HYDEさんのピアノを弾く姿はとっても素敵でした~
ただお手手が可愛くて、ギャップ萌え(笑)

DVDはayuさんのアドバイス通り最後まで見てたら
スライドショーが始まって、
あれにはやられましたね~!
VAMPS最高ですー☆
2010-12-17 Fri 22:34 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索