ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2010-12-12 Sun 18:22
HYDEさんが博多でデート!?
久しぶりっす


ブログの更新もなくて、
もしや、VAMPSのファイナル終わって、
しょぼくれているのでは……


なーーーんてご心配は無用ですよ。



正直な気持ち…
まだ実感がわかないの…。



まだVAMPSしか聴けないし、
友達のレポをなんども見ては
うるうるしているんだけど…。




でも、抜け殻っちゃぁ抜け殻かなぁ…。




体は大阪に帰ってきても、
しばらく魂は代々木に残したまんまだったもんなー



楽しすぎたからね。



いつまでも余韻に浸ってたい気持ちは
しょーじき大あり(笑)


でも抜けた魂もやっと帰る気になって、
大阪に向かって帰ってきてる…


今はようやく、名古屋あたり。


でも名古屋は仲良しの友がいてるから
きっと寄り道してるね(笑)

一緒にVAMPSのDVD見ながらキャーキャーしたり
子供ちゃんと一緒にマクドナルドごっこしてると思う(笑)


早く帰ってこ~い!私の魂~!



まぁ、そんななんのこっちゃわからん話は置いといて…(笑)




HYDEさんが声優ですってよ!奥さん!


バクマンって名前だけは聞いたことあるような気もするんだけど、
正直、心配で仕方ないんやけど…(苦笑)


セリフ噛み噛みなんちゃうやろか…。

ANGEL TRIPでも“辛くても笑って~”
いつも“ちゅらくても笑って~”言うてるし…。

きっと母が子を見守るような気持ちで
ドキドキしながら見るのだろう…。

…で、その声優出演の放送日っていつなの~?



それから昨日のVAMPSのツイッター。

HYDEさん、博多にいるんですって。

ラジオ出演とかあったみたいだもんね・・・。


それは別にいいんよ!
あ~働き者だな~
私も見習わなきゃな~
って思ったんだけど・・・。

なんでyasuさんと一緒なん???

しかもプリクラまで撮っちゃってー
こちら
HYDEさんが可愛すぎるよぉ~


ヤス君と博多なり~ 今日はデートなう
とか呟いてるしー

yasuさんったら、どこまで追っかけてくねんー!!!


朝、ツイッター見てみたら
嫉妬祭りでちょっと笑っちゃった(笑)


K.A.ZさんとFAマネの次に羨ましい人だねー



前記事では沢山の拍手とコメントありがとうございました~!
ファイナルライブに参戦できなかったファンも
心はかけつけてたんだろうなーって思えて嬉しかったです!



拍手コメントのお返事は追記にて・・・
ピラさんへ♪

こんばんわ~

ピラさんもお疲れさまでした~
おぉ!代々木ファイナルはピラさんも
2階北側のスタンドだったんですかー?
それは私と近い場所だったんですね~
そうそう!ファイナルを見届けたいという思いが
会場中に広がってましたね。
凄い熱気に包まれてました。

HYDEさんのネコパンチ可愛すぎですーー!!!
また見たいーーー(笑)
DVDに入ってるといいなぁ~

メンバー全員のMCも良かったですね~
VAMPSチームみんなVAMPS中毒で
VAMPSを愛してる気持ちが伝わってきました。
早く再開して欲しいなぁ~
別窓 | VAMPS | コメント:16 | トラックバック:0 |
<<MEMORIESの発送メールきた~ | porte irisee ~虹色の扉~ | VAMPSの代々木ファイナルレポ>>
この記事のコメント
声優めっちゃ楽しみ!!!(*^_^*)
早く放送されないかなぁ~(*゜∀゜*)
かみかみでもいいから声が聞きたい。。。なんてww

ほんとyasuさんすごいっ Σ(゜ロ゜〃)
デートとかうらやましすぎる(///ω///)
ほんっとなぐっちゃいたいですよね;;

J-MELOも楽しみだな~!!
2010-12-12 Sun 19:02 | URL | \(^o^)/ #-[ 内容変更]
6月からこっち毎週のようにLiveに行ってたから
いま本当に寂しいよ(´;ω;`)ウッ

そんな時に博多でデートやて!?
やあああああすうううううッ!!!!!
夜中に叫んでもうたがなヽ(#゚Д゚)ノ┌┛

しかしこのプリのハイちゃん可愛すぐる~。
2010-12-12 Sun 20:54 | URL | めぐ #-[ 内容変更]
[]
私も抜け殻状態です!
VAMPS聞くと寂しくなっちゃうからと思い他の曲で紛らわしたりもしてますが、やっぱり戻ってきてしまうという・・(;^_^A

バクマンについては今週のジャンプに詳細が載ってるとか? 声優に関しては不安だけど←
絵が元々綺麗なマンガなので、HYDEさんがアニメになるのはちょっと楽しみです♪

そして話題のプリクラ!
とりあえず、yasuは場所代わってください(笑)
隣がK.A.Zさんだったらバカップルめ!ってなるけど(笑)yasuだと何か嫉妬しちゃう・・←
しかしHYDEさん女の子みたいに可愛い(´∀`)
2010-12-13 Mon 00:58 | URL | まゆ #uCwprx96[ 内容変更]
わ~~♪魂だけ来てくれたのね!
ありがとうvv
もう返さへんで~~~~~(笑)
そうそう家きたら、ごっこ遊びさせられるよーー(汗

なんかせいらさんトコで、hyちゃんがツイッターで
yasu君出してくるのは
ファンのみんながしんみりしてるから
わざとヤキモチ焼かせてテンション上げようとしてる。。説。
納得しちゃったわ~~~~。
HYDEちゃんって優しい~~~


・・・・・・・・痛い??ぷぷぷ!
2010-12-13 Mon 12:17 | URL | もえ #-[ 内容変更]
は…HYDEさんが声優ですか?!\(゜ロ゜\)
バクマン知ってますよ~!!
毎週見てます^^ ときどき、GET UPの日本語バージョンがそのアニメの中で流れるんですが、最初に流れた時はびっくりでした!!作中に採用されてるなんて情報なかったんで、思わず盗作?とまで思ってしまいましたよ(爆)
放送日はいつなんでしょうね^^ 録画保存しなければ!!

yasuさんとのデートは羨ましいですね~なんて可愛いプリクラ…おめめぱっちりでおんにゃのこみたいです(●´∀`●)

ひろみゅんさん、魂はやく戻ってきてくださいね^^ でも、気持はわかります…
2010-12-13 Mon 12:55 | URL | 刹歌 #JnoDGgPo[ 内容変更]
うんうん、私にもそう聞こえます!笑
登場は来年みたいですね!
ホント声優だなんて、ビックリですよ~v-291
色々仕掛けてくれますねぇ~。。
少年雑誌に掲載されてるなら、次のライブはもっと男の子が増えてるかも??

魂、そろそろ大阪に着きましたか~??
実は私も代々木に飛ばした魂、名古屋あたりで漂流してたんです!爆
とにかく早く次の予定が知りたいですよね!
きっと、年明けライブで告知ですよ~v-353
2010-12-13 Mon 21:56 | URL | hiroko #-[ 内容変更]
\(^o^)/さん、こんばんわ♪

お名前のところに\(^o^)/だったんだけど
きっとayuさんかなぁー?って思うんですが
違ってたらごめんなさい~(苦笑)

ほんとにね~
ファンなら噛み噛みでもいいから
HYDEさんの声を聴きたいんですよね~
早く聴けるといいですね~

そうそう12月19日のJ-MEROに出るんでしたね!
忘れないようにしなきゃ~♪
2010-12-13 Mon 22:32 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
めぐちゃん、こんばんわ♪

そうだよね~
6月の広島公演から始まって
毎月HYDEさんに会いに行ってたもんね~
だからこれからVAMPSのライブの予定がないと思うと
なんか妙に寂しい・・・・・・。

HYDEさんとyasuのプリクラ・・・・。
もう羨ましいったらありゃしないーーー!
デートって~~~
しっかし、このHYDEさん超可愛いねー!
即効保存したよ~
2010-12-13 Mon 22:44 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
まゆさん、こんばんわ♪

やっぱりまゆさんも抜け殻なんですね~
私は今はVAMPSしか聴けないです。
VAMPS以外は聴く気にならないというか・・・。
ラルクさえも聴かない状態です・・・・。

バクマンは今週のジャンプにHYDEさんのインタニューとか
載ってるそうですよ~
声優はちょっとドキドキしますけど
でも早く聞いてみたいですー♪

プリクラ・・・。
ほんとちょっとyasuさん場所変わって~って感じですよね(笑)
2010-12-13 Mon 22:49 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
もえさん、こんばんわ♪

あ・・・・バレた?(笑)
もえさんちにお邪魔してたよー(笑)
最近、冷蔵庫のビールの減りが早くなかった?
私、飲んだよー(笑)
なーーーーんてね♪

本当に名残惜しくて大阪に帰りたくなかったんだ。
すっごく楽しかったから~

そっか~
確かにHYDEさんならファンのことを思って
そういうことするかもしれないね~
しんみりさせたくないのかもー
私も納得だよ~~~
2010-12-13 Mon 22:53 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
刹歌さん、こんばんわ♪

おぉっ!
刹歌さんはバクマンを知ってるんですね~
毎週見てるんですかー!!!(拍手)
なんか結構有名みたいですねー
GET UPもすでにその中で流れてるんですかー
それはちょっとチェックしないとぉ~
なんかMEMORIESのイラストバージョンの方の
CDジャケットはその漫画家さんの絵らしいですね~

yasuさんのツーショットのHYDEさんは
本当におめめクリクリのおにゃのこでしたね~
あんなに可愛い○○才!
見たことなぁーーーい!!!
もう即効保存しましたよ(笑)
2010-12-13 Mon 23:20 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
hirokoさん、こんばんわ♪

バクマンの声優出演は来年なんですね~
了解です~~~!
あぁ~楽しみだな~~~
どきどきしながら見守る楽しみを与えてくれてありがとう~

そっか~!
バクマンは男の子ファンGETの作戦なのかも?

hirokoさんもファイナルに参戦するために
魂を飛ばしてたんですね!
やっぱり名古屋あたりでとまっちゃいますよね~(笑)
友達んちにお邪魔して一緒にDVD見てキャーキャー!
そっか、あの時hirokoさんもいたんですね!(笑)
気配は感じてましたよー(笑)
2010-12-13 Mon 23:26 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
ひろみゅんさん!

\(^o^)/←私です。。。

間違えてたです(^_^;)
すみませーん;;
2010-12-13 Mon 23:34 | URL | ayu #-[ 内容変更]
ayuさんへ♪

やっぱり“\(^o^)/”の正体は
ayuさんでしたかぁ~(笑)

当たった~(笑)

いえいえ、気にしないでくださいね~
2010-12-14 Tue 00:20 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
うお~~~。
ひろみゅんさんのところも祭りになってる~~~。
いやぁ、笑える情報だったね。
で、幸せを感じられる情報だったね!!!

心配するのは私達の役目みたいなもので。
いつも飽きさせない活動してくれるHYDEさんに乾杯~~。
で、ひろみゅんさん、帰ってこられたかなぁ???
2010-12-14 Tue 00:24 | URL | せいら #-[ 内容変更]
せいらさん、こんばんわ♪

いや~
本当にHYDEさんは私たちファンを
楽しませる名人ですよね~
どういうことをしたらファンがわいわいするか知ってるんですもん!(笑)
しかしyasuったらHYDEさんとツーショットなんて
どこまでも羨ましい人だわー

私の魂・・・。
まだまだ帰ってきてませんよぉ~
明日はMEMORIESのフラゲだっていうのにぃー
きっともえさんちの次にはせいらさんちにふらふら行ってるかもしれません~(笑)
私の気配を感じたら『帰れ~』って言ってやって下さい(笑)
2010-12-14 Tue 01:03 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索