ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2010-12-06 Mon 23:06
1分間の深イイ話にHYDEさん
今日の夜の1分間の深イイ話でモノマネの青木さんが
VAMPS主催ライブに出演した際の秘話を披露と知って
TVの前でスタンバイ♪


青木さんのハイドさんのモノマネは
いつ聴いても凄いね~


そして、そして・・・・
やっぱりHYDEさんもちょろっと出たよーーーー

ギズモのHYDEさんが!(笑)


でもさー!
でもさー!
ギズモのHYDEさんって言っても
ギズモの頭取ってるのー

だから、あれがギズモってわかるのは
ハロウィンライブの事を知ってる人だけという・・・。

まあね、仮装の事とか
そういうのは参戦した人達だけの
スペシャルなことだからTVにそういうの流さないのは
わかるんだけどさー

きっとTVの前の視聴者は
なんでHYDEったら、頭にバンダナ巻いて
体はぬいぐるみってあんな格好なの???
ちょっとどんな趣味???ってなってるかもよー(爆)
チガウカラヽ(・д・`ヽ三ノ´・д・)ノチガウカラ


でもさー
可愛かったなぁ~

あのモコモコした感じがなんともいえん・・・
ギュッとしたくなるやん~



拍手コメントのお返事は追記にて・・・


あみさんへ♪

こんばんわー

美女と野獣ではHYDEさんの願いが
叶って無事に掌の上を歩いたみたいですよ~

HYDEさんって人は、HYDEさんの為なら・・・って思わせる魅力を持ってますよね!
みんなHYDEさんの願いを叶えてあげたいって一心だったんじゃないでしょうか?
そういう気持ちが一丸になって成功させたんでしょうね~
本当に嬉しかったです。

私のブログでいつも妄想して頂いてるなんて
嬉しい限りです。
ありがとうございます。

ファン暦が浅いとかそんなの関係ないですよ~
好きな気持ちだけで充分ー♪♪♪
では最終日、悔いを残さないように思う存分目に焼き付けてきます~



名無しさんへ♪

初めまして~
コメントありがとうございます。

えぇー?
HYDEさんの言葉でマイナスに捉えるファンがいるなんて
初めて知りましたー。。。

まぁ、人それぞれ考え方も違うし、
好きな思いもそれぞれですもんね・・・。

私はハイドさんが大好きでハイドさんが携わること全てに
応援したいだけなんです!
VAMPSもラルクも好きだし、それに順番なんて付けられないです。
それくらいVAMPSもラルクも素敵なんですもんね!

私のブログで救われたなんて嬉しい言葉をありがとうございました。
別窓 | VAMPS | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<血文字にじぃーん☆ | porte irisee ~虹色の扉~ | HYDEさんの願いが叶った日>>
この記事のコメント
ぷぷぷ!
そうそう視聴者にHYDEの衣装(LIVEの趣旨)
について説明してほしかったねーー(笑
傍からみるとすごい不思議な格好だよね~
体はキズモ
頭はらーめん屋
サングラス
髪は汗でべちゃベちゃ。。。。
まあHYヲタにとっちゃどれも可愛いんだけども♪

青木さん最高!
2010-12-06 Mon 23:36 | URL | もえ #-[ 内容変更]
一言説明してくれれば良いのに~!
VAMPS=キグルミバンドって思われたらどうすんの~!笑

でも、可愛かったですね~v-345
フワフワでまあるくて、ちっこくて。。
HYDEさんの可愛いとこが際立ってました~!(失言??)

2010-12-06 Mon 23:44 | URL | hiroko #-[ 内容変更]
かわいかったね~~~。
なんて~か、あの日のHYDEさんはスペシャルにかわいかったのだ。
いや、美しいとは思わなかったの。
ただかわいかった~~。

証明されて嬉しいよ。ホロリ。
2010-12-07 Tue 00:10 | URL | せいら #-[ 内容変更]
もえさん、こんばんわ♪

ほんとそうですよね~
視聴者の人はどうしてHYDEはこんな
格好なの?って絶対に思ってるよね(笑)

でも、すっごく可愛かったぁ~
これで頭もつけてくれてたら
最高なんだけど、それは参戦した人達だけの
とっておきなんでしょうね。
やっぱりハロウィン全日納めたDVD発売して欲しいー

青木さんってちょっとシャイでイケメンで
なかなか素敵な人ですね~
あ、でも一番はHYDEさんよん♪
2010-12-07 Tue 23:32 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
hirokoさん、こんばんわ♪

キグルミバンド~?(爆笑)
それ、私が見てみたいですー
ギズモの次は何がいいかなぁ~
HYDEさんの描くクマちゃんでも可愛いかも~(笑)
プププ(´m`*)

うんうん。
HYDEさんの可愛いところが際立ってましたね!
さすが言いだしっぺだけありますね!
似合うの分かってたんですよ(笑)
2010-12-07 Tue 23:36 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
せいらさん、こんばんわ♪

そうですね!
ギズモHYちゃんは美しい要素よりも
可愛い要素の方が大きかったですね~

側にいたら絶対にぎゅーーーって抱きついちゃいそう♪
そしてきっとあの短い足で(←ギズモだからー)
えいっ!って蹴られちゃうんやわ(笑)

あの頭を付けた動くギズモHYDEさんを
見れたせいらさん達が羨ましいぃ~!
2010-12-07 Tue 23:39 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索