ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2010-12-05 Sun 21:58
HYDEさんの願いが叶った日
VAMPSのツイッターで
奇跡の瞬間が…。
その瞬間です。
ツイートしてくれたMマネさん、
本当にありがとう~(涙)


仕事が終わって電車の中で見たんですけど
思わず電車の中で泣きそうになったよー


HYDEさんが叶えたくて叶えたくて
仕方なかった願いを叶えてくれた野獣達!


本当にありがとう~!



みんなが力を合わせて
頑張ったおかげ!



VAMPSとみんなで伝説を作ったんだよ~!



きっとVAMPSにとってもみんなにとっても
忘れられない日になったよね!



VAMPSと美女と野獣に乾杯~!



拍手コメントのお返事は追記にて・・・

あみさん、こんばんわ♪

初めまして~
コメントありがとうございます~!

そしていつもブログを訪問頂いてるなんて嬉しいです。
合わせてありがとうございますー

VAMPSのチームワークってほんと凄いですよね~
みんな楽しそうにしてるけど、やる時はやるっ!!!っていう感じが
見ていて気持ちいいし、かっこいいです。
少しの間、お別れですけど、きっとすぐに戻ってきてくれますよ~
一緒に待ちましょうね!

またお気軽にコメント下さいね~
別窓 | VAMPS | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<1分間の深イイ話にHYDEさん | porte irisee ~虹色の扉~ | すぐ迎えに行くから by.HYDE>>
この記事のコメント
[]
今日は行く予定がなかったのですが、無料招待枠を譲ってくださった方がいたので有り難く行かせて頂きました! タオルも可愛いかったのでちょっと気になってまして・・(ゲンキンな子/笑)

それに何より伝説を見届けたくて・・!
今夜はHYDEさんの夢を叶えてくれたBEAST達に感謝です☆
手のひらの上に立ってるHYDEさん・・格好よかったし、本当に圧巻でした゜+。(*′∇`)。+゜
2010-12-05 Sun 23:12 | URL | まゆ #uCwprx96[ 内容変更]
ホント良かったです♪
もう、今日は生きた心地がしなかったですよ~。。
ちょっとヨロヨロしたみたいだけど成功して良かったですヾ(=^▽^=)ノ
ホッとしました~♪
2010-12-05 Sun 23:30 | URL | hiroko #-[ 内容変更]
ひろみゅんさんこんばんは!

歩いてるっっ!!!よかった~!!
絶対に夢を叶えるHYDEさん・VAMPSメンバー、そしてVAMPSファン。
すっごくカッコイイです。これ以上のものはないです。

8日楽しんできてください!!(4日もすごく楽しかったです!)
ラストが最高のライブになりますように☆
2010-12-06 Mon 20:22 | URL | hitomi #-[ 内容変更]
まゆさん、こんばんわ♪

チケットを譲って頂いたなんて
凄くラッキーじゃないですか~☆
タオルやステッカーもかっこよかったですか?

HYDEさんの掌の上を歩くという伝説。
しかと見届けてきてくれたんですね~
私もツイッターの画像しか見てませんが
本当に圧巻ですね!
支えてくれた野獣とそれを見届けてくれた美女達に拍手~!
あー早くDVDでその様子を見てみたいです~
2010-12-06 Mon 21:12 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
hirokoさん、こんばんわ♪

私も仕事してても、
“今日が美女と野獣の日だぁ・・・・”ってずっとそわそわ。
ライブが始まる時間に何度も時計見たり・・・
魂を代々木へ飛ばしてましたよ~
何度も何度も倒れちゃったみたいだけど
なんとか2冊目まで行けたみたいで
成功して本当に良かったです~
HYDEさん、きっと喜んでるでしょうね~♪
2010-12-06 Mon 21:16 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
hitomiさん、こんばんわ♪

もう凄いとしか言い様がないですよね~
有言実行の人だと思ってましたけど
本当にやりとげましたね~
願いを実現したHYDEさんも、
それを支えた野獣たちも、それを見守ったVAMPSチームと美女達にも、みんなに拍手を送りたいです!

hitomiさんは4日に参戦されたんですね。
私は残る参戦日は最終日だけですが、
悔いを残さないように、ありったけの声で叫んで
ストンプして、歌って、踊ってきま~す☆
2010-12-06 Mon 21:22 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索