ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2010-12-04 Sat 21:47
すぐ迎えに行くから by.HYDE
今日、仕事帰りに本屋さんへ。

今日は音楽と人の発売日

VAMPSの記事が載ってるので
それを見てきました。



チリライブの様子やワールドツアーの事を
振りかえった二人のインタビューでした。


チリライブの会場の様子は、
昔みたモトリークルーのライブのようだったとか。

あぁー、日本のライブもそれくらい盛り上げて
VAMPSチームみんなをびっくりさせたいよぉー!!!
今日の盛り上がりはどうだったんだろー?
気になるな~。
まだ速報とか聞いてないので
あとでこっそり速報を拾いに行こうーっと。


それでね、来年の話をしてるんですけど
K.A.Zさんは2月からオブリのライブの予定がもう既に入ってるんですって。
その話の流れで、もっとやりたいことがいっぱいあるって話をしてたら
HYDEさんが『すぐ、迎えに行くから~』って♪♪♪

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノきゃ~~~ん♪♪♪

なんかわかんないけど、その言葉がすごく素敵で
そして私のテンションもひゅーーーーーーん(急上昇!)


HYDEさんがK.A.Zさんに
『時間空けててね!』って


あぁ。
やっぱりHYDEさんはVAMPSでやりたいことが
どんどん溢れてるんだと思う。

いろいろと挑戦したいことがどんどん出てるんだと思う。

そして、それにはやっぱりK.A.Zさんが必要不可欠なんだね。


あーーーーーー
すっごく楽しみだよー!!!



ファンとの絆の事も話してくれていて、
やっぱり、すごくいっぱいライブをして
築きあげた絆のような事を仰ってて
すごく嬉しくなったよーーーー


だからMEMORIESもこのタイミングだったんだね

あーーーーー
泣けるーーーーー


もう絶対にPVみたら号泣しちゃうよ


今年、VAMPSを追いかけた
あんなシーンやこんなシーン、
いろんな友達との素敵な夜を思い出すのだろう・・・・。


残る代々木ライブ・・・・。
チリライブ以上に盛り上がって欲しい。

そしてVAMPSチームに日本のファンってスゲーって思わせたい!
それが私たちがVAMPSチームに出来る唯一の恩返しだよー!


私が残り参戦できるのは代々木ファイナルだけ・・・・。

その一日にVAMPSへの思いを全て出し切るよっ!


前記事で沢山の拍手ありがとうございました。
早く風邪を治して、代々木ファイナル悔いを残さないようにします。

拍手コメントのお返事は追記にて・・・

かぁこさん♪

こんばんわー!
コメントありがとうございます~

はい!代々木ファイナルまでには
元気はつらつになって、
思いっきりVAMPSのライブを
盛り上げてきます~
別窓 | VAMPS | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<HYDEさんの願いが叶った日 | porte irisee ~虹色の扉~ | 代々木ファイナルまでに…>>
この記事のコメント
熱さがった~~??
代々木まであと3日だね

私もついーどでその言葉を読んでから
めちゃめちゃキュン!!ってなっちゃったよ~~v-10
なんて幸せな男なんやろ~~きゃずって!!!
遠距離恋愛みたい~
名古屋のMCで言ってたけど
逢えない時間が愛育てるのさ!って
きゃずとのことだったのかな・・・って今になって思う。(爆

もう・・・ファンでもきゃずでもどっちでもええから
hyたん早く迎えに来て~~~!!!
なんてね♪

代々木は何時くらいに行く?
私アリーナだけどブロックの後方に行くつもりだから
開演ギリギリまで一緒に居よ~♪
2010-12-05 Sun 14:49 | URL | もえ #-[ 内容変更]
すぐ、迎えに行くからv-353
私も、ひろみゅんさんのコメ見て、ビュ~ンってなりました~♪
やっぱそうなんですね!
HYDEさん、VAMPSがしたくて仕方ないんだあ~v-290
なら、寂しくなんてならないもん!
ワクワクしながら、その時を待ってま~す☆

うんうん、ファイナル私の分まで出し切って下さいね~!
念をガンガン飛ばしますよん♪
2010-12-05 Sun 17:34 | URL | hiroko #-[ 内容変更]
もえさん、こんばんわ♪

ツイッターでもこのHYDEさんの言葉がTLされてたんですね。
『すぐ迎えに行くから』
そんな言葉を言ってもらえるK.A.Zさん、
なんて羨ましいんだーーーー
でも、それぐらい素晴らしい才能を持ち合わせてるんですもんね。
ほんと早くK.A.Zさんを迎えに行って
またVAMPSの活動を再開させてほしいですー!
あぁ~VAMPS中毒だわ~

代々木は私は2時30分くらいには
会場に行けるかもー?
もえさんは何時くらいに着くの~?
うんうん、私もスタンドだし、
ぎりぎりまで一緒にいられるよ~♪
2010-12-05 Sun 21:23 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
hirokoさん、こんばんわ♪

ですよね~(笑)
早くK.A.Zさんを迎えに行って
VAMPSを早く再開させて欲しいですよね~!
だってこんなにハッピーになれるライブ、
やらないなんてもったいないですもん!

きっとHYDEさんの中で
いろんなプランが沸々と湧き上がってるような気がしますよ!
なのでファイナルを迎えるのは寂しいですけど
すぐ再開すると信じて私も待ちますっっっ!

ファイナルはhirokoさんの魂も
一緒に背負って参戦するので
しっかり肩につかまってて下さいね~!!!
2010-12-05 Sun 21:27 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索