ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2010-12-01 Wed 14:20
大阪2日目ライブレポ(ネタバレあり)
大阪2日目もすっごい晴天♪
VAMPSのライブをお天道様も喜んでるみたい。



2日目はアリーナグッズを購入する為、
12時過ぎに列に並ぶ。

ゾクゾクとファンの列が伸びる伸びる~
あっという間に長蛇の列。

日向ぼっこも気持ち良くて、友達と喋りながらだと
並ぶのも全然苦痛じゃないね。
逆に楽しかった~



欲しかったグッズを購入し
みんなの協力もあってポイントも溜まり
念願だったワイングラスをGET-
商品は在庫切れということで
後日郵送してもらうことにしました。
到着が楽しみだ~



聖園さんに頼まれてたイヤーマフも無事に渡した後
みんなで腹ごしらえ。

前日のライブ話に花が咲く
そうこうしてると関東から遥々MARUちゃんが
大阪公演参戦の為に向かってると知りみんなびっくりー
彼女の行動力は本当に凄いの!
感動の再会でみんな涙ウルウルだったー

MARUちゃんに前日の今週のK.A.Zを寸劇で披露(笑)
ちなみに私はJINさん役でキーボード弾いてるマネしてた(笑)



戦闘服に着替え会場へ。



会場ではどらみぃさんともお会いできましたー!
親子参戦なんて羨ましいー



今日はA1ブロックで参戦♪
両日、良番で参戦できたことに感謝~



セトリ

DEVIL SIDE
SWEET VANILLA
IT'S SAD
THE PAST
RUMBLE
SWEET DREAMS
GET UP
VAMP ADDICTION
DOLLY
SAMSARA
MY FIRST LAST
EUPHORIA
HUNTING
ANGEL TRIP
TROUBLE
MISSION
MIDNIGHT CELEBRATION
KYUKETSU

アンコール

REVOLUTION
MEMORIES
LOVE ADDICT
SEX BLOOD ROCK'N'ROLL




オープニングは初日とは違ってたよ~
昨日のイリュージョンがどうなってるのか
もう一度見てみたかったんだけどな~
でも2日目もかっこいい登場でした♪



やっぱり私はDEVIL SIDE始まりが好き~
クールだけど激しくてゾクゾクする感じがたまらない~



IT'S SADではなんかしらんけど、泣きそうになったよ。
しばらくこの曲も聴けなくなるんだなぁ…とか
いろんな思いが駆け巡って…。
(*´;ェ;`*) うぅ・・・



THE PASTの時のHYDEさんのノリ方が好きと
友達が言っていたのでそこは忘れずに注目するー
うんうん♪
首を左右に揺らしながらリズムを取る感じが素敵だったー



SWEET DREAMSではHYDEさんの声を聞きながら
今年のVAMPSを追いかけた煌めく日々を思い返しては
胸が熱くなったよ~



今回のGET UP、風を受けて歌うHYDEさんが本当にかっこいい~
髪の毛がキラキラ、サラサラなびいてうっとりするよ~
(これ・・・確か初日の感想にも書いたなー。笑)
本当に王子様級のオーラ



曲の合間、合間にHYDEさん、
いけんのか~
やれんのか~
いつもどおりやってくれよ~
もっと出してくれー
もっと凄いところまで行きたいんだよー
こんなもんじゃないだろ~
ってHYDEさん煽ってた。

箱ライブの名古屋ファイナルは本当に凄かった。
まさに会場がBEASTだった。
だから余計にアリーナとノリの差を感じてしまうのかなー
HYDEさんはアリーナでもあれくらいぐっちゃぐっちゃになって
盛り上がって欲しいんだと思う…。

Ju-kenさんも最前のファンの子の手拍子が小さかったりすると
仕草で小さく手拍子ダメダメ!
大きく手拍子!ってJu-kenさんが大きく腕振って手拍子してみせて
観客が大きく手拍子したらOK!OK!って一生懸命盛り上げようとしてたな~

少しでもVAMPSの望むような盛り上がりになればいいんだけど~



K.A.Z MC

6月から始まったツアーももう少しで終わっちゃうんですけどね。
これで、しばらくお別れだけど、
またこうやってみんなで楽しくパーティーしましょう。
また会いにきて下さい。




TROUBLE
あっあーー
あっあーー
何回やんのー?
えー?
聞こえなぁ~い!
何回やりたいん?
何回やりたいのぉー?

いっぱい踊って、いっぱいくるくるしてきたー!
めちゃ楽しんでるよー!ってHYDEさんに伝えたくて。
だって風邪引きながらでもあんなに一所懸命煽って、歌って、叫んでくれてるんだもん。
HYDEさんの想いに応えたいー



REVOLUTIONのハンドクラップでは恒例のめぐちゃんとパンパン!
とってもハッピー
こうして友達とパンパンするのもこれで最後。
代々木ファイナルは行けるかわからず一人チケになってしまったから一人でパンパンになる。
きっと寂しいーーーってなってるんだろうな…。



MEMORIES
しばらく休みになっちゃうけど
みんなと築いてきたもののはそう簡単に崩れるもんじゃない。
みんなが嬉しそうな顔をしてるとやっぱり嬉しい。
何百倍にしても返すから~

そんな事をHYDEさんに言われると涙腺緩むよぉ~(TT_TT)
目をギュッとつぶって大きく口を開けて歌うHYDEさんの顔が
まだ目に焼き付いてる…。
この曲本当に大好き!



LOVE ADDICTではセンターでHYDEさんとK.A.Zさんが向き合って、
ジャッジャラジャジャジャーン♪
これぞVAMPSって感じ♪
カッコイイーーー
あぁ・・・・。
この光景を見れるのもあと代々木ファイナルだけなんだな~って
全てがファイナルへのカウントダウンに思えて仕方なかった。



みんなに会えてよかった。
また絶対に帰ってくるから~
首洗って待ってろよー

マイクをゴンって落としてHYDEさんはけて行った…。



風邪引いてたのは分かったけど、
後日、血文字前後のBBSでこの日、
熱もあったらしい事もわかって、
そんな体調悪い状態でも全然手を抜かない
ライブパフォーマンスに圧巻でした。

きっとHYDEさんの中で体調悪いから
良いパフォーマンスが出来なかったっていうのが自分的にも許せないし、
楽しみに待っててくれるファンにも申し訳ないって
人一倍思ってるんだと思う。



そういえば、HYDEさんがツイッターで
ペンライト振って欲しい事を呟いてたのを知ってるファンが
スタンド席で赤い光を灯らせていてとっても綺麗だったよ
きっとHYDEさんも嬉しかっただろうな~



大阪公演、HYDEさんの望むような
ぐちゃぐちゃな盛り上がりではなかったかもしれないけど、
みんなの楽しかった気持ちは届いてるといいな~



私は友達とワイワイお泊まりで参戦出来て、
また素敵な思い出が増えて、
こうした機会を与えてくれたVAMPS、
そして沢山の素敵な友達に感謝、感謝ですー



本当にありがとう~



私はあとは代々木ファイナルを残すのみ!
スタンド2階席とステージから遥かに遠いチケ番だけど、
VAMPS愛を叫んでくるよ
きっといっぱい泣いちゃうかもしれないな…。



長文レポ、最後まで読んで下さってありがとうございます。


私信:
めぐちゃん、もえさん、みるくさん、わっちゃん
あの日の夜は忘れないよー!
あと、体調が悪くて心配かけてごめんね。
別窓 | ライブレポ | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<代々木ファイナルまでに… | porte irisee ~虹色の扉~ | 大阪城ホール初日ライブレポ(ネタバレあり)>>
この記事のコメント
[]
ほんとに大阪行って良かった
神戸参戦がダメになった頃から
大阪は片方だけの参戦になるかな…と思ってたんだけどね
お泊まりできてみんなと最高の思い出が作れて
両日参戦できて本当に良かった
生きてて良かった~~~♪って
思ったよ
代々木の日も来てほしいような
来てほしくないような
複雑なおもいだけれど
席は離れてても一緒に燃え尽きようね!
2010-12-01 Wed 17:29 | URL | もえ #-[ 内容変更]
ひろみゅんさんこんばんわ~
初日と2日目のレポ、まとめて読みました~

おお~ワイングラスをゲットしたんですか~(*´▽`*)
いいなぁ~♪あのワイングラスで人生に乾杯したいです~
わたしは代々木でいっぱいグッズを買ってバニティをゲットするです!!

HYDEさんも風邪引いてたんですね…しかも熱も…
代々木までに治るといいけど…
あっ、ひろみゅんさん、HYDEさんとお揃いですね(苦笑)
でもHYDEさんとお揃いだからって喜ばないで←ww
ちゃ~んと代々木までに治してくださいね!!
代々木ファイナル、ちょこっとだけでもひろみゅんさんにお会いできたらいいなぁ…☆
2010-12-01 Wed 21:46 | URL | 優里 #-[ 内容変更]
私もTHE PASTの時のHYDEさんのノリ好きです!
何かね、可愛いんです~v-343

そうそう、普通には盛り上がってたんだけど、チリとか名古屋のノリには全然及びませんでしたもんね。。
あんなふうに、なって欲しかったんですよね。。
代々木がグチャグチャになりますように~。。

私も再来年のツアーはファイナル絶対行きたいです!
今からVAMPS貯金しようかなあ~♪
2010-12-01 Wed 23:56 | URL | hiroko #-[ 内容変更]
もえさん、こんばんわ♪

え?
本当だったら大阪は1日だけになるかもだったのー?
でも両日参戦できて本当に良かったです!
だって本当にすっごく楽しかったもんね。
私も生きてて良かったーーーーーって思ったよ!
大阪に来てくれて本当にありがとう~~~

代々木ファイナルね・・・・。
私もとっても複雑な思いです。
やっぱりVAMPS良かったもんね!
この一年楽しすぎたよ!

うんうん。
席が離れてても一緒に燃え尽きようね☆
2010-12-02 Thu 20:35 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
優里さん、こんばんわ♪

あれ?
優里さん、ネタバレ回避してなかったっけ?
見てよかったの?
二日分まとめて読んでくれてありがとうございます~

おぉー!
優里さんはポイントでバニティ狙ってるんですね。
実物を会場で見ましたけど
結構大きくてかっこよかったですよ~♪

大阪でHYDEさん、風邪引いてたんですよぉー
鼻声だったしちょっと辛そうでした。
あ・・・私と一緒だぁ~デレッ( ̄ー ̄*)
喜んじゃいました(苦笑)
でもきっとHYDEさんは代々木までに
完全復活してくれると思います。
私もそれまでに治しますよ~!

わわわ・・・私に会いたいだなんて恐縮しちゃいますが
代々木最終日、優里さんにお会いできるの楽しみにしてますね~
2010-12-02 Thu 20:45 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
hirokoさん、こんばんわ♪

うんうん♪
THE PASTのHYDEさん、
首を左右にフリフリ~♪
とっても可愛かったです~~~

アリーナの盛り上がり・・・・・。
もっと~もっと~!!!
みんなもっと弾けちゃって~って私も思いました。
私は前のようにいたので後ろの方の
盛り上がりまではわからないんですけど
VAMPSを満足させたいっっっ!って思いが
沸々と湧いてきちゃうんですよねー
代々木ファイナルはhirokoさんの分まで
暴れてVAMPS愛を叫んできますね!

そうですね~
今から凄しずつラニバ貯金とVAMPS貯金はじめなくっちゃですね!
2010-12-02 Thu 20:53 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索