ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2008-03-29 Sat 00:00
ラルクのMEDIA情報~
DRINK IT DOWNの発売が近づいてきましたねー☆
今回のシングルはDVDと同時発売ってこともあり、お財布の中身と相談してシングルは見送ろうっと思っていたんですけどね・・・・・・・最初は。
でもカップリングがDUNE2008ってこともあり買っちゃいそうな予感~
4月1日にも出費が控えてますしね・・・・(Hydeistの方ならお分かりですよね♪)
さて、どうしよっかなー!



今日、オフィを覗いてみたらMEDIA情報が更新されていましたよ。
・MAGAZINE
  4月04日 oricon style

・WEB
  4月2日 ORICON STYLE WEB ライヴレポート掲載
  
  4月5日(土)0時~4月6日(日)正午までの36時間
  Sony Music Online Japan 36時間サイトジャック決定!
  「DRINK IT DOWN」のリリースを記念して、Sony Music Online Japanの
  トップページをL'Arc~en~Cielがサイトジャック!
  36時間限定で、ニューシングル「DRINK IT DOWN」のビデオクリップを
  フルコーラスで公開します。
  お見逃しなく!!!




昨日のブログにも書いたHydeistのHANEPENと極似のボールペンですが、
今日もう一度関西ウォーカーを読んでみたんですが、
3月29日(土)に難波のマルイにOPENするアバウトアガール バイ フランフランというお店で販売されるらしいです。
(どうりで今日行っても見当たらなかったはずだぁー)
また難波に行く機会があれば確認してきますね。
HANEPENとほぼ同じデザインだとちょっとショックかもー???

今日、ブラブラしてて喉が渇いたのでスタバでお茶してきました。
もちろんオーダーはカフェモカ♪
Hydeもお気に入りのカフェモカだと思うといつもより美味しく感じるよ♪
私って単純~(笑)
別窓 | ラルク | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<HYDE日記にやられた~☆ | porte irisee ~虹色の扉~ | HANEPENの偽者???>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索