ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2010-11-25 Thu 22:08
アリーナパンフ鑑賞会
アリーナツアーのパンフレットの感想待ってますと
コメント頂いてたので、今日は少し時間を遡って
名古屋遠征でみんなと一緒に鑑賞会した時のことを・・・・。



名古屋遠征した初日、
会場に入り待ちした後、パンフやグッズを購入~♪


その後、ホテルへ戻り・・・



『さて、どうする?』


『今見る?』


『それとも、ライブ終わってからじっくり見る?』




友達としばし考えた結果・・・・



『パンフ見てからライブ参戦した方が
テンション上がるでー』


・・・とライブ前に鑑賞会


みんな同時に1ページずつ捲っていくの。



『いくでー』
『うん!』



ペラ・・・・。



きゃぁ~~~~~
素敵ーーーーーー
うわぁ~~~~~

(みんな同時に悲鳴!笑)

もうキャッキャッ女子高生かぃっつーくらいのノリ(笑)




『次いくでー』



ペラ・・・・・



うぉーーーーーー
エロいーーーーー
うひゃーーーーー

(またもや、みんな同時に悲鳴!笑)


テンションたっかーーーー(笑)


途中、外人の女性だけのページになると

即効、『はい、次!』(はやっ・・・笑)



そうやって最後のページまで鑑賞~



その後、それぞれの萌えページはどれか
1つだけ選ぶことに・・・・。




あれもいいしな~



この表情もいいんよね~



でもやっぱりこれかなぁ・・・・。




みんな、悩む・・・・悩む・・・・・。

それくらい今回のツアーパンフは萌えショットが数知れず・・・。




そして数分後・・・・・



いっせーーーーのーーーーで!
・・・ってそれぞれの萌えショットを披露♪


やっぱりみんなそれぞれ萌えどころが違うのね。



『え?
このHYDEさんこっち見てないけどえぇの?』


『こっち見てないからいいんやん!
妄想が膨らむー』


ぐふふ~
なるほどね~

なんかそうやってみんなの萌えショットを知るのも楽しかった~


ちなみに私の萌えショットはP.9のHYDEさん
いつまでも見つめてられるー


みなさんはどのHYDEさんがツボでしたか?




今回のツアーパンフはお値段以上の価値がありあり~

買わなきゃ損々の萌え萌えパンフでした



HYDEさんはもちろん文句なく素敵だったけど
K.A.Zファンは絶対に買うべしっ!!!!



パンフの前で悶絶間違いなしっ!



では、明日は城ホのライブがあるので
今日は早めに寝ます~



お休みなさぁ~い♪
別窓 | VAMPS | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<アリーナ初日終わったー | porte irisee ~虹色の扉~ | ユッキーハピパ&ラルク紅白出場♪>>
この記事のコメント
P5です~!
このコジンマリとした可愛い子に萌え~v-343
この状態で抱えてお持ち帰りするなり!爆

ハァ~。。
とうとう城ホですね。。
私はこれでVAMPS終了~。。
チョ~寂しす。。泣
2010-11-25 Thu 23:59 | URL | hiroko #-[ 内容変更]
[]
感想ありがとうございます♪
「はい。次」とかウケる・・(笑)
やはり萌え萌えショットが盛りだくさんだったんですね~(≧▼≦) 
あ~早く見たい!!
マジですか~!友達K.A.Zさんファンだから大変だろうな(笑)

私もゲットしたら是非とも語りあいたいです☆(笑)
2010-11-26 Fri 00:01 | URL | まゆ #uCwprx96[ 内容変更]
こんばんは~。
え!パンフはそんなに萌え萌えで悶絶なんですか!?
パンフ今回は買わないぞと思ってたんです。。。
どうしよっかなぁ…( 。-ω-)
2010-11-26 Fri 20:23 | URL | ☆★蜜柑☆★ #-[ 内容変更]
hirokoさん、こんばんわ♪

P.5の体育座りしてるHYDEさんですね~
うんうん♪
このHYDEさんも素敵ですね~!
このままちょこんと担ぎあげられるHYDEさんを想像してしまいましたよ(笑)

城ホでhirokoさんはラストでしたね~。。。(涙)
でもHYDEさん、MCでまた帰ってくるからーって言ってましたから!
HYDEさん絶対にウソ付かないですもん!
それまで遠征貯金ためておきましょうね!
2010-11-28 Sun 23:25 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
まゆさん、こんばんわ♪

もう今回のツアーパンフを買わずして
何を買うー?って感じですよ♪
絶対に買って損しないと思いますっっ!(きっぱり)

特にK.A.Zさんファンの人は日頃見れないK.A.Zさんがいっぱいなので嬉しいんじゃないでしょうか?(^-^)

また友達とどれが一番いいとか見せ合いっこするのも
盛り上がるので楽しいですよ~♪
2010-11-28 Sun 23:28 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
☆★蜜柑☆★さん、こんばんわ♪

えーーーーー???
☆★蜜柑☆★さんはパンフ買わないんですか?
私・・・最初のZEPPツアーのパンフは買ってないんです(告白)
なんかあまり周りがキャーキャー言わないなぁ~って思って(笑)

でも、今回のアリーナパンフは買っとかんとアカンだろ!って思って即買いでした。
それはそれは、もう悶絶しちゃいますよ!
お財布に余裕があれば是非是非GETしてみてください~~~
2010-11-28 Sun 23:32 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索