ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2010-11-19 Fri 22:04
箱ライブファイナル
Zepp名古屋ファイナル終わったーーー!!!





箱ライブ、ファイナルに相応しいライブだったよー





今日はいっぱい一緒に歌った!




いっぱい踊った!!!!




いっぱいHYDEさん目に焼き付けた!!!!





いっぱい聖水浴びた!!!!





いっぱい叫んだ!!!!




いっぱい泣いた!!!!




いっぱい笑った!!!!




いっぱい幸せ感じた!!!!





VAMPSのライブでいっぱい友達も出来た!!!!





いっぱい素敵な思い出も出来た!!!!





やっぱり箱ライブはサイコー!!!!





VAMPSサイコー!!!!





本当にほんとーーーに
ありがとう~





今日の夜を忘れない…。




VAMPSの名古屋ファイナルライブと
人生にかんぱぁーーーい!!!!
(^-^)人(^-^)
別窓 | VAMPS | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<11月18日・名古屋5日目のレポ(ネタバレあり) | porte irisee ~虹色の扉~ | 名古屋5日目>>
この記事のコメント
ひろみゅんさんこんばんわ~☆

名古屋箱ライブ最終日お疲れ様です!!
箱ライブ最後にふさわしいライブだったみたいですね♪
わたしもツイッターにずっと張り付いてMマネさんの
ライブ実況ツイートで興奮と感動…(´;ω;`)
涙が止まらなかったです…
VAMPSもファンもスタッフも今日のライブは忘れられない思い出になったと思います。
ライブお疲れ様でした☆
2010-11-20 Sat 01:21 | URL | 優里 #-[ 内容変更]
ぼんやり立ってた昨日。
お別れの挨拶にわざわざ来ていただいてありがとう~。
何だかね、どうって事ない雑事が色々あって沈んじゃってたので、嬉しかったな~~。
ハグしてくれてありがとう。
いっぱい元気貰ったよ。

次は代々木でお会いできるのを楽しみにしています~~。
2010-11-20 Sat 09:52 | URL | せいら #-[ 内容変更]
ひろみゅんさん、こんばんわ

柵が開いてたら入ろうと思ってたけど
最初はもう閉まってた・・・

2柵目の3列目くらいにいたけど
スタッフさんの 1柵目入るかたは入っちゃってください!
の言葉でギリギリ紛れ込めました (^m^)ゞ

想像以上のダイバーの数に(後ろで肩車の人達も沢山見たよ)
かなりビビってたんだけど、楽しかった~♪

途中でもえさん見っけて、ひろみゅんさんも手つないでくれて
一緒にグルグルの勇気がなかったけど、
少しだけ輪にも入れて・・・

この感じを少しでも体が覚えてるうちに
またZeppに参加したいな

LIVEはまだ続くから、素敵な乾杯沢山しようね~(*^^*)

みんなのブログ読んでるとまた泣いちゃう
おかしいね~まだあと3回会いに行けるのに・・・


2010-11-20 Sat 20:06 | URL | みるく #eqP7eH0Y[ 内容変更]
優里さん、こんばんわ♪

たくさんのコメント、そしてツイッターのリプ、
ありがとうございます。

名古屋ファイナルはあきらかに
他の日と違う雰囲気が流れてましたよ。
何が違うか?って言われると困るんですけど
HYDEさん、VAMPSチームの中にも
箱ライブファイナルっていうものが特別なものだったのかな?って言う気がします。

あのライブ、DVDに少しでも入ってたらいいのになぁ~
全国のファンに届けたいくらいの熱狂ぶりでした。

次はアリーナですね!
優里さんが参戦する代々木ももう少しですよ!
楽しみなような・・・・終わってしまう気持ちで寂しいような・・・・。
ファンも複雑です(苦笑)
2010-11-21 Sun 00:34 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
せいらさん、お疲れさまでした♪

昨日、せいらさんのお顔にいつもの
元気がないなーっていう気はしたんですけど
せいらさんのブログでもいろいろと書かれてたので
ライブ楽しめるかなー?って気になってました。

2階席もちらほらせいらさんはどうしてるかな?って思って見てたんですけど、
箱ライブファイナル、堪能できましたか?

私のハグで元気が少しでも出るんなら
もういっぱいハグしちゃいますよぉ~♪
あ、そんなにいらないですか?(笑)

次は代々木ファイナルにお会いできるのを
楽しみにしてますね!
その時はジャンプハグしちゃうので覚悟してて下さいね(笑)
2010-11-21 Sun 00:38 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
みるくさん、お疲れさまでした♪

この名古屋遠征の2日間、
本当にありがとうございました!

すごく素敵な遠征になったのも
みるくさんやお友達のおかげです。
みるくさんとこの夏初めてお会いしたとは
思えないくらい、とっても良くして頂いて
本当に感謝です。
ありがとう~~~

ライブはずっとみるくさんが1柵目に入れたのか
気になって回りをちらほら見てたの。
だかたライブ途中でばっかり出会えた時は
すっごく嬉しかったよーーー♪
一緒に最後までいられたら良かったけど
無理させちゃいけないと思って・・・・。
でもとっても楽しかったね!
やっぱり名古屋ファイナル行ってよかったよー!

そして、みるくさんと知り合えて本当に良かったよ。
次は城ホだね!
まだまだ人生に乾杯、一緒に出来るね!
2010-11-21 Sun 00:51 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索