ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2010-11-16 Tue 23:55
城ホのチケ到着なり~
昨日大阪城ホールのアリーナチケが届きました~


アリーナチケのデザインもどんなかな?
って楽しみにしてたんですけど
ZEPPツアーのチケと一緒だったよ。

昨年は違ったのにな。


気になるチケ番は・・・・
26日はA2 100番台
27日はA1 40番台


なんか意外といい感じ~♪
チケ運も果てたと思ってたけど
まだ残ってたのかな!

チケの神様、ありがとう~
そして、相方めぐちゃんも良番ありがとう



それから、それから・・・・。

昨日は夜、幼馴染の友と食事してたんですけど
友がお手洗いで席を離れた時に、
何気に携帯からツイッターを覗いたんですけど・・・

ディナーショー祭りのつぶやきがいっぱい!!!




え???




ディナーショーって???




誰がぁぁ?





聖子ちゃんか?





それとも・・・・・





サブちゃんか?




いやいや・・・私がフォローさせて頂いてるのは
みんなラルヲタ様やハイヲタ様ばかり!




なんとまー




VAMPSがディナーショーって~~~




しかもHYDEさんの大好きな富良野で・・・・。



オフ会を超える
サプライズってなによぉぉぉーーーー!!!!





日程が12月14日~16日の二泊三日・・・・。
費用は9万~12万・・・・・・。
旅費代を溜めるにも休みを確保するのも
あまりにも急すぎる・・・・・・。


いけるかぁぁぁぁーーーー




だけどオフ会を超えるサプライズってどんなんよ・・・・。

私、昨年のオフ会でももういっぱい×2だったよ。
あの赤い小部屋での出来事なんてぱぁ~んと
頭の中が真っ白になって飛んじゃうくらい・・・・。


ほんとに握手した???

ちゃんと両手でした?


あーーーーー!!!
覚えてないっっっ!!!



・・・ってなくらいです。



だからきっとあのオフ会を超えるサプライズが起こったら
私の脳みそがパンクしてえらいことになるに違いない・・・。

きっと素敵な事が起こってもまた真っ白になって
覚えてらんないだろうな・・・・。

行っても覚えてられないならって思うと諦めもつくか?



って・・・・・。




諦められるかぁ~~~い



あぁ・・・・。
羨ましすぎて禿げそうにゃう・・・・・・。
別窓 | VAMPS | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<明日は待ちに待った名古屋参戦♪ | porte irisee ~虹色の扉~ | ゴスってロリってなゴスロリHYDEさんにクラクラする私>>
この記事のコメント
[]
なかなかの良番ですね~♪レポ楽しみにしてます!
あと、もしパンフレット買ったら感想も聞かせてください!
サンプル画像だけで連日、友達との妄想が止まらないんです・・(笑)

やっぱ代々木が最後じゃなかたんですね~。
VAMPSがディナーショーって全く想像つかないんですがw(°0°)w
まあ、高いし、遠いし、平日なので逆に諦めつきましたけど(笑)
その分、代々木で弾けます!!
2010-11-17 Wed 11:28 | URL | まゆ #uCwprx96[ 内容変更]
禿げそうです~!
どんな事するんだろう~。。
肩抱いて、2ショットで写真とか??
ウワァ~!!!

ホント、お金と時間が余る程あったらなあ~。。
何か、哀しい~。。シクシク。。
2010-11-17 Wed 21:38 | URL | hiroko #-[ 内容変更]
まゆさん、こんばんわ♪

名古屋ではもちろん、あの例の萌え萌えパンフは
GETしてきますねー!
感想ですね!
了解ですっ!
でも変態爆裂かもしれませんが
ご了承くださいませませ~(笑)
まゆさんは友人と妄想話ですか~?
それも楽しそうですねー(^m^)

まさかのディナーショーですよね~!
こうくるかーって感じです。
ほんとに人を驚かせる天才ですね~
でも行けないのが悲しいぃ・・・・(;0;)
2010-11-17 Wed 22:00 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
hirokoさん、こんばんわ♪

ほんと、ほんと~
禿げそうですっっっ!
もうツルッパゲです(爆)

か、か、肩抱いてーーー???
つ、つ、ツーショットですかぁー???
いいな~
いいな~
おまけにHYDEさんと人生に乾杯したいー!
あぁーーーー
宝くじでも当たれば仕事も辞めて
迷わずツアーに応募するのにぃぃぃー(><。)
普通のオフ会でよかったのに・・・・。
そしたら参加できたかもしれないのにぃ・・・・
2010-11-17 Wed 22:04 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索