ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2010-11-10 Wed 23:57
PATi-PATiのVAMPS
今月号のPATi-PATi。

VAMPSはバルセロナのライブレポと
HYDEさん、K.A.Zさんのインタビューが載ってたんですね~

メディア情報に載ってたっけ?



バルセロナでは日本とは違った反応があって
びっくりしたとか。

REVOLUTIONは外国の人の方がストンプに慣れてるとか
みんなの歌が段々早くなったりとか・・・。


やっぱり国が違うとノリ方とか
反応とか違うんでしょうね~
そういう違いを感じてみたいな~



あと、VAMPSは英語の詩の曲もあって
やっぱり向こうの人の方が
そういう曲は歌が上手いとか言ってて
なんだかHYDEさんらしいな~なんて思っちゃった( *´艸`)クスクス


でも、海外の人のほうが英語の発音はいいかもしれないけど
HYDEさんの素晴らし歌声は英語とか日本語とか
そういう言葉の違いを遥かに超えた良さがあると思う。


バルセロナではMCも向こうの言葉で喋ったらしいけど
一言だけ日本から駆けつけたファンに対して
日本語でMCしたらしくて、そういうファンに対する心配りとか
ほんと誠実な人だなぁ~って思う
きっと遥々日本から遠征したファンは感激しただろうなー



HYDEさんのインタビューって読んでて
なんだか心が温かくなるんよね。


仕事で疲れた心と体に
エネルギーチャージ


あ、それから写真集とVAMPS MEKURIの詳細が
PATi-PATiに載ってると知って見てきましたよー

PATi-PATi WEBにも載ってました。こちら


12月4日に発売されるのは
後に発売される写真集のパイロット版ですって。
(仕様 A5変型・横/カラー96ページ予定)

そもそも、“パイロット版”って何よ?(爆)

知らんのは私だけ?(汗)

ま、パイロット版のことは置いといて・・・・と。



台湾から始まる海外ツアーに密着した写真集で
スタッフによる“リアルタイムつぶやき”も掲載ですって。
スタッフのつぶやきかぁ・・・・。
それならHYDEさんとK.A.Zさんの言葉が聞きたいよぉ~

あ、でも
『今。HYDEとK.A.Zがじゃれあってるなう』とか
『HYDEがJu-kenいじめて嬉しそうなう』とか
『HYDEがシャワー中( ´艸`)』とか、
そんなつぶやきなら許す~(笑)
・・・ってそんなわけないか(笑)


で、そのパイロット発売の後に
写真集『VAMPS LIVE 2010 BEAST WORLD TOUR ハイクオリティ ver.』(仮)

バルセロナでの撮り下ろし写真と、
パイロット版とは違うアプローチで見せる
ワールドツアーの写真で構成した、大判サイズの写真集。
美麗な街にたたずむCOOL BEAST、そしてライブで見せるWILD BEASTが味わえます。


写真集『ハイクオリティ ver.』(仮)+ VAMPS MEKURI対応ポストカードタイプカレンダー
昨年2009年に発売して好評を博したVAMPS MEKURIの
カードフォルダーに対応した、ポストカードタイプのカレンダーと
写真集『ハイクオリティ ver.』をセットにした最強アイテム。
カレンダーは2011年4月スタートタイプです。

・・・・ですって。


写真集はハイクオリティー版を買うとして・・・・。
このVAMPS MEKURI対応ポストカードタイプカレンダーって・・・。

VAMPS MEKURIとは違うんよね

前にVAMPS MEKURIを買ってる人はそこに入れられるよん!ってことでOK?



じゃぁ、VAMPS MEKURIを買ってない人はどうしたらいいの~?
(VAMPS MEKURIを買わなかった人がここに・・・苦笑)


ポストカードタイプの写真立てとかに入れて飾ろうかな~

でも、それじゃ、ますますめくらない人になる可能性が【大】やわ~

確実にHYDEさんの素敵な笑顔の写真で止まっちゃうと思うー



拍手コメントのお返事は追記にて・・・


非公開のCさんへ♪

こんばんわ~

ほんと涙なしでは読めない日記でしたね~
HYDEさんの言葉ってどうしてこうも温かいんでしょうね。
何度も何度も読み返しましたよ。

名古屋ライブ!
無事に参戦できるといいですね!
当選願ってますね~!
そしてHYDEさんに日本のファンも凄いって思わせましょ♪
別窓 | VAMPS | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<殺傷能力ハンパないアリーナパンフと素敵すぎるVAMPARK | porte irisee ~虹色の扉~ | ハイモバの日記にほろり・・・。>>
この記事のコメント
私もVAMPS MEKURIもってないっす.( ̄ロ ̄lll)
でも買っちゃう~(●´▽`●)/
HYDEさんとK.A.Zさんが見れるんだったらもう買うしかないっ(笑)
お金のことは後から考えます(^_^;)
あーはさんするー(+o+)。。。(笑)
2010-11-11 Thu 00:05 | URL | ayu #-[ 内容変更]
写真集ってばそんな事に??
もうすで私がにポチッたのは、パイロット版??

あっ、モチロンその後発売のも買いますよん♪
はぁ~、楽しみです!

2010-11-11 Thu 00:39 | URL | hiroko #-[ 内容変更]
[]
今日立ち読みしてきました← このインタビューといい、モバの日記といいHYDEさんの言葉ってひろみゅんさんが言うように本当に温かいですよね~♪
誠実な人柄がよく伝わってきます(^-^)

パイロット版、私もよくわかりません・・(笑)
そしてその妄想満載なつぶやきはなんですか!?(笑)思わずニヤニヤしちゃったじゃないですか~!←
ハイクオリティ版を買おうと思いますが結局両方、買っちゃうんだと思います(笑)

・・バイトしても吸われてばっかりでなかなかお金が貯まりません(>_</笑)
2010-11-11 Thu 01:06 | URL | まゆ #uCwprx96[ 内容変更]
[]
情報ありがとー
本屋サンにいけなかったから凄い助かりました♪
パイロット版って小さい本みたいだね
前にスイートドリームスの写真集も小さかったから
あんな感じかしら!?
MEKURIはたぶん
中身だけのようだね…
写真フレームに入れて飾ればモウマンタイよo(^-^)o
2010-11-11 Thu 06:21 | URL | もえ #-[ 内容変更]
ayuさん、こんばんわ♪

ayuさんも2010年のVAMPS MEKURIは
買わなかったんですかー。
私も別にいいやーって思って買わなかったんですけど
素敵な写真もたくさんあるみたいだし激しく後悔・・・・。

だから私も今度の写真集とセットの方を
買うつもりですよ~
私も貧乏ですけど、お金なんてなんとかなるさー♪
2010-11-11 Thu 21:14 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
hirokoさん、こんばんわ♪

あら~
hirokoさんはもうパイロット版をポチってきたんですかー
早い~~早い~~
そして、その後の写真集も買っちゃうんですね~
ブラボー♪♪♪

私はお金ないのでVAMPS KEKURIとセットの方だけ
買おうかな~~~?
で、今年はVAMPSのカレンダーはそのセットの分だけなんかなー???
今年こそは買うつもりだったのにぃ~。。。
2010-11-11 Thu 21:17 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
まゆさん、こんばんわ♪

ほんと~
ほんと~
HYDEさんの言葉って温かくて
優しくて、読んでるとじわぁ~~と幸せが満ちてきますよね。
やっぱりそれはHYDEさんの人柄なんでしょうね~☆

妄想なつぶやき(笑)
あはは~~~ニヤニヤさせちゃってすみません~(笑)
だってスタッフのつぶやきって言われてもね~
これくらい萌えな呟きでないとイヤだーーーー

まゆさんも両方買っちゃうんですか?
おぉーーーー。。。。
両方とも中味が違うんだったら私も両方買いたいんですけど
中味が一緒なら1冊だけでいいかなーなんて思ったり・・・。
ほんとお金がたまらないわけだわ~(笑)
2010-11-11 Thu 21:22 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
もえさん、こんばんわ♪

もえさん、いつもナカナカ本屋さんへ行けないって言ってましたもんね!
お役に立てて良かったよ~~~☆

パイロット版って小さいのかぁ~
それならやっぱりハイクオリティー版の方がいいよね!
中味が一緒なら迷わず、それだけで済むんですけど
中味が違うなら両方欲しくなっちゃうかも~

MEKURIはやっぱり中味だけよねー?
そっか。。。
でも買っちゃう~!!!!
フォトフレームで飾ればモウマンタイですよねーーー♪
2010-11-11 Thu 21:28 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索