ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2010-10-27 Wed 10:37
ハロウィンライブに行ってきまーーす!
HAPPY HALOWEEN

え?



まだハロウィンじゃないのに
HAPPY HALOWEENはおかしいって?

いーの!
いーの!

私のハロウィンライブの参戦が27日だから
今日が私にとってのハロウィンなのだ~

TRICK OR TREAT?


チケット持った!
仮装の道具持った!
コンタクト装着OK!(←前に忘れて大変なことになった)

忘れ物なーーーしっ!


ではではハロウィンライブに行ってきまーーーーす♪


HYDEさぁ~ん!
待っててねーーーーーー



ハロウィン


拍手コメントのお返事は追記にて・・・

ピラさんへ♪

おはようございます~!

グッズのチョコの中に何が仕込まれてるんでしょうね?
気になるーーーー
でも1個しか買わなかったら食べられないから
やっぱり2個買いかなぁ・・・なんて思ってるんですが
1800×2個=3600円もチョコにかけちゃう私って・・・・。
ってちょっと冷静になって、1個だけにしとこうか考え中です(笑)

スマイレージ・・・。
日本一スカートの短いアイドルーーーっっっ!?
HYDEさんの嬉しそうな顔が浮かんできました・・・。
むぅーーー(`3´)
スキャンダルはピラさんのお母様のお気に入りなんですか?
それはしかと見届けてきますね!
別窓 | VAMPS | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ハロウィンライブ神戸終わったー | porte irisee ~虹色の扉~ | 気分はハロウィン♪>>
この記事のコメント
ひろみゅんさんおはようです♪

いよいよハロウィン神戸ですね!!
ふふふ♪忘れ物もないですね~w
今日はVAMPSキャリーバッグをコロコロしてるんですか~?
い~~~~~~っぱい楽しんできてくださいね~♪
うふふ~ハイ子が見れるといいですね( *´艸`)
2010-10-27 Wed 12:32 | URL | 優里 #-[ 内容変更]
わわ~~~。
かっわいい~~~。

って、ひろみゅんさん~~ん仮装の写メは???
2010-10-27 Wed 17:16 | URL | せいら #-[ 内容変更]
優里さん、こんにちわ♪

行ってきましたよ~
ハロウィンライブ♪♪♪

今回はキャリーでコロコロはしなかったんです。
そんなに荷物も多くなかったし~
クロークに荷物も預けるのも迷ってたので・・・。
名古屋で初披露かな♪

期待を裏切らないHY子ちゃん!
まさかにゴスロリで会場一斉に悲鳴でしたよ~
優里さんの時もきっとHY子ちゃんがきますよー
レポ楽しみにしてますね~
2010-10-28 Thu 13:33 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
せいらさん、こんにちわ♪

ハロウィンバージョンのダフィちゃんです♪
前にハロウィンの時期にディズニーに行った時に
あまりの可愛さに買っちゃいました!

そして、せいらさんのコメが携帯に届いた瞬間・・・・
あ!仮装の写メ送らなくっちゃ~って
恥ずかしながらも送らせていただきました。
キャリーズエンジェルの二人です(笑)
は、は、はずかしぃーーー(///▽///)
2010-10-28 Thu 13:42 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索