ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2007-10-07 Sun 00:45
NEWS MAKERの感想(いまさら??)
昨日はちょっとしたトラブルでMステが録画されなかったっいう
事件にショックを隠せなかったけど、いつまでもそんな事を気にしてても仕方がなーいっ!
MUSIC JAPANと音楽戦士がまだあるのだーっとポジティブ・シンキングで
乗り切り、NEWS MAKERを繰り返し読み返してました。




なので、いまさらですけどNEWS MAKERの感想です~




hydeは今迄、自分の歌に対してそう思ってたの????って本当に驚いたぁ。
だってあんなに上手いのにぃー。
私は女だから男の人の歌って歌いづらくてラルクの歌は
『この歌好きだけど、私は歌えないのよぉーんっ』って事が多いから余計にhydeは凄いなぁーって感心しちゃうんだけど。
きっとhydeは理想というか目指すものが、普通の人より高いのかもしれないですよね。特にラルクの歌ってやっぱ難しいの多いし、他のプロのアーティストがラルクの歌を歌えるか?っていうと、やっぱかなり難しいと思うんだけど・・・・。(贔屓目で見すぎ???)



kenちゃんってほんと可愛いなぁーって思ったのが、インタビューの中で
ドラムの練習が出来ないってhydeに言ったら、軽ーく『浜松で前乗りして練習すればいいじゃん』って事で、そっかーって言われたとおり浜松の小さなライブハウスで練習して、もしかしてhydeも来るかも!?って期待してたら、なーんもない!みたいな、、、、わんこそば事件といいhydeに振り回されて楽しそうなkenちゃんがまた可愛いなー(笑)
またハー火のMCも最後の10秒だけとにかく頑張るーみたいな。
ほんとそうだったもんね。私が参戦した神戸のライブでも無理矢理、次の曲のDRIVERS HIGHに持ってったって感じが否めないMCで大いに笑わせて頂いたもの(笑)



てっちゃんはね・・・・。
なんか誤解されそうなインタビューって感じがしました。
ラルクの事を客観的に見た上でのインタビューだと思うんですけど、
そういう風に思ってくれない人が見たら、『ちょっと・・・』って思うんじゃないかと、なんかヒヤヒヤしました。
でも、そういうことも全てわかった上で話してるんでしょうね。
もっとライブをする環境が良くなったらいいなっていう純粋な気持ちかもしれないし。でも、そんな事すべて抜きにしてライブでノリノリでピョンピョン跳ねながらベースを弾いてる姿が好きです。



ユッキーは、本当にストイックな性格が見た目にも出てるくらい
目つきが鷹のように鋭くて、本当にかっこいい人。
ユッキーのドラムは本当に感性豊かで、どんな曲もドント来いなイメージがあったんですけど、Daybreak's Bellは苦手っぽかったんですね。
自分だけはシングル曲に投票しなかったって言ってましたもんね。
そういえば、確かKilling Meだったと思うんだけど、ユッキーの苦手なドラムらしくて、『hydeくんの僕に対するいじめかと思った(笑)』ってインタビューしてたような気がします。ユッキーも苦手な曲とかあるんだぁーって思ったなぁ。



P.138のMAKING OF RNMも面白くてhyde恒例の変な顔シリーズ見てみたーいっ

別窓 | ラルク | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<LE-CIEL NETチケット先行 | porte irisee ~虹色の扉~ | Mステが・・・・>>
この記事のコメント
はじめまして。れいです。
まだNEWS MAKER読めてません…(;ω;)
「hydeは今迄、自分の歌に対してそう思ってたの????」っていうのが、すんごく気になるので(れいはハイちゃんらぶ)、早く読みたいっ。

ブログにコメントを残していただいてありがとうございました!
実はひろみゅんさんは、始めたばかりのれいのブログの、初めてのコメントでした☆うれしかったです!

まだまだ初心者で不慣れですが、よろしくお願いしま~す
2007-10-08 Mon 01:57 | URL | れい #-[ 内容変更]
[]
コメントありがとうございます~!

れいさんのブログ初コメントが私だったなんてー
なんだか嬉しいような、
私なんかでごめんなさいのようなー(^^;)
喜んで頂けて、私も嬉しいです。

私もまだまだブログは初心者なので、
こちらこそ、仲良くしてくださいね☆
よろしくお願いします~(^▽^)/
2007-10-09 Tue 18:08 | URL | 管理人 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索