ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2007-09-28 Fri 00:12
ブログ開設しました
はじめまして。

こんばんわ!ひろみゅんです。

L'Arc~en~Ciel(特にHydeさん)が大好きな私。
でも、周りにラルク好きがいてなくてー!
ラルクの事いーっぱい喋りたいのに、出来なくて欲求不満を解消すべくブログ始めました!
ラルク好きな人いっぱい絡んでやってください。

よろしくお願いしますぅ~☆

別窓 | ラルク | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<L'ArcのFC先行チケ 結果 | porte irisee ~虹色の扉~ |
この記事のコメント
ブログデビューおめでとうございます。
楽しんで続けてくださいね。
「いい仲間」が集まりますように・・・
2007-09-28 Fri 02:36 | URL | モモ #-[ 内容変更]
》モモさん
コメントありがとうございます。
一番初めに頂いたコメント!
とーっても嬉しいです。
ありがとうございました。

ホントいい仲間が集まってくれるといいなーって思ってます。また遊びにきてくださいね☆
2007-09-28 Fri 23:04 | URL | 管理人 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索