FC2ブログ
ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2018-03-04 Sun 22:26
HYDE ACOUSTIC CONCERT TOUR 2018 - 黑ミサ ASIA & HYDE LIVE 2018決定
3月1日から2泊3日で蔵王へスノボ旅行に行ってきました♪
















本当は2月に行く予定だったんですが
年末から右膝に違和感がありお正月明けに病院に行ったら
水が溜まってることがわかり
2月のスノボ旅行も少し延ばしてもらって3月に行くことに。
そう決まってからの苗場オフ会の発表だったので
オフ会はお留守番決定でした。

さすがに私の足の都合で旅行の日程を変更してもらったのに
さらに変更してもらうわけにはいかないので・・・。
場所は違えど同じ時間にハイドさんもスノボを満喫してるのかな?
って思うだけでじゅーぶん過ぎるくらい幸せは感じれるくらい妄想族なので
そこらへんは大丈夫です(笑)

3日間のスノボ旅行では
右膝に負担をかけるような滑りはなるべく控えてたので
悪化することなく楽しむことが出来て良かったです。
ま、でも今年はこれでスノボ納めかなぁ・・・。
そんなことを思いながら仙台空港から関西の伊丹空港へ向かい
空港に着いた途端にスマホを見てみたら・・・・

<HYDE LIVE 2018>
6月29日(金) ZEPP TOKYO
6月30日(土) ZEPP TOKYO
7月2日(月)  ZEPP TOKYO
7月3日(火)  ZEPP TOKYO

7月7日(土) ZEPP SAPPORO
7月8日(日) ZEPP SAPPORO

7月11日(水) ZEPP NAGOYA
7月12日(木) ZEPP NAGOYA
7月14日(土) ZEPP NAGOYA
7月15日(日) ZEPP NAGOYA

7月19日(木) SENDAI PIT
7月20日(金) SENDAI PIT

7月25日(水) ZEPP OSAKA BAYSIDE
7月26日(木) ZEPP OSAKA BAYSIDE
7月28日(土) ZEPP OSAKA BAYSIDE
7月29日(日) ZEPP OSAKA BAYSIDE
7月31日(火) ZEPP OSAKA BAYSIDE
8月1日(水)  ZEPP OSAKA BAYSIDE

ひゃぁぁぁあ

やったぁぁぁあ!!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


スノボ旅行中にも黑ミサのASIAツアーを知って
今年も全力で活動し続けるといってたハイドさんの言葉を思い出しては
歩みを止めないハイドさんの有言実行なまでの発表に
嬉しくてたまらなかった。

<HYDE ACOUSTIC CONCERT TOUR 2018 - 黑ミサ ASIA ->
2018年5月2日(水)
Shanghai Luwan Gymnasium, Shanghai

2018年5月3日(木)
Shanghai Luwan Gymnasium, Shanghai

2018年5月6日(日)
BJ-EXPO Theatre, Beijing

2018年5月9日(水)
STAR HALL, 3/F Kowloonbay International Trade & Exhibition Centre, Hong Kong

2018年5月12日(土)
MCA Hall, Kuala Lumpur

2018年5月14日(月)
Plenary Hall, TICC, Taipei




だけどそれだけに留まらずに国内ツアーもしてくれるなんて!(胸熱)

同時にオフ会での速報レポも流れていて
それで知ったことなんですが
ZEPPツアーはVAMPSの活動停止前から決まってたことだと・・・。

うぅ・・・・。

・・・・・・・。

そうだったのか・・・・・・。




なんか切なさを感じずにいられない・・・・。




本当だったらVAMPSの為のツアースケジュールだったのかと思うと
気持ちがとてもざわつく・・・・。




VAMPSが活動停止になって
キャンセルをすることも出来ただろう・・・・。
きっとその方が楽だと思う。

だけどキャンセルをしないハイドさんの意地!
いろんなきっかけやチャンスを無駄にしないハイドさんの根性!
その意気込みが感じられて胸が熱くなった。
今はそのライブの為にアルバム制作を頑張ってくれてるらしいです。

ハイドさんの精神力の強いところを目の当たりにしてる感じ。


本当に強い人だなぁ・・・。


ハイドさんは天才だと思うけど
それ以上に努力や根性が半端ない人だと思う。


もう尊敬の言葉しか出てこないです。



でもきっとこれもファンが楽しみに待っててくれてるという気持ちが
支えになってるんじゃないかなー
それくらい黑ミサからハイドさんとファンとの絆を感じる


今年の苗場オフ会でもとてもアットホームで温かい幸せな空間に包まれていたらしいです。
蔵王から帰ってきて現実かーっていうローテンションを
一気にアップテンションにしてくれて
今年もハイドさんの活動を心待ちにしてていいんだなって心から思えて嬉しかった


どんなアルバムになるのか今から楽しみで仕方ないよ~♪
+゚。*(*´∀`*)*。゚+
別窓 | HYDE | コメント:0 | トラックバック:0 |
2018-03-01 Thu 00:36
「25th L'Anniversary LIVE」 LIVE ALBUM & LIVE Blu-ray / DVD 発売決定!

昨日、VAMPPADICTからFCサイトの終了のメールが来て
終わるのわかっていながらも
なんか寂しくて、あーあー。。。ってなってたんですけど
今朝のラニバ25thの音源化と映像化の発表で少し元気でました♪
(ZIPでは告知の映像が流れたそうです。FC-!!教えてくれよぉ)


2017年4月8、9日に東京ドームにて開催された結成25周年記念ライヴ
「25th L'Anniversary LIVE」をパッケージ化。
単独公演としては約1年7カ月ぶり、
13回目の東京ドーム公演となり、
60万におよぶチケットの申し込みが殺到したプレミアムなライヴ。

ベストヒット的な曲目で届けられたそのライヴ音源を
L'Arc~en~Ciel史上初となるLIVE ALBUMとして、3月28日に発売!
価格は、¥3,925(サンキュートゥエンティファイヴ)+tax

そして、映像作品としてBlu-ray / DVDをバンド記念日となる5月30日に発売!
ライヴ当日会場で上映された、L'Arc~en~Cielの歴史を振り返る秘蔵映像も収録。
LIVE ALBUMとLIVE BD / DVDのW購入者応募特典も!

[W購入者応募特典] 近日発表

LIVE ALBUM (2CD)
『25th L'Anniversary LIVE』
2018年3月28日(水) 発売

【通常盤】
KSCL 3058-3059 2CD
¥3,925 +tax 
初回仕様
■スペシャルパッケージ Silver L'Anniversary BOX
■W購入者応募特典 謎の応募券L'封入
■ピクチャーレーベル

[DISC 1]
01. 虹
02. Caress of Venus
03. the Fourth Avenue Café
04. Vivid Colors
05. Lies and Truth
06. 真実と幻想と
07. forbidden lover
08. Shout at the Devil
09. REVELATION
10. 風の行方
11. X X X

[DISC 2]
01. 花葬
02. 浸食 ~lose control~
03. HONEY
04. MY HEART DRAWS A DREAM
05. NEO UNIVERSE
06. STAY AWAY
07. Driver's High
08. READY STEADY GO
09. Don't be Afraid
10. Blurry Eyes
11. Link
12. 瞳の住人



LIVE Blu-ray / DVD
「25th L'Anniversary LIVE」
2018年5月30日(水) 発売

<Blu-ray>
【初回生産限定盤】
KSXL 277-278 2BD
¥10,000 +tax 
■スペシャルパッケージ
■2BD
[Disc1] 25th L'Anniversary LIVE
[Disc2] Extra Tracks(「flower」「Voice」「あなた」)
■ピクチャーレーベル仕様
■W購入者応募特典 謎の応募券C封入

[DISC 1]
01. 虹
02. Caress of Venus
03. the Fourth Avenue Café
04. Vivid Colors
05. Lies and Truth
06. 真実と幻想と
07. forbidden lover
08. Shout at the Devil
09. REVELATION
10. 風の行方
11. X X X
12. 花葬
13. 浸食 ~lose control~
14. HONEY
15. MY HEART DRAWS A DREAM
16. NEO UNIVERSE
17. STAY AWAY
18. Driver's High
19. READY STEADY GO
20. Don't be Afraid
21. Blurry Eyes
22. Link
23. 瞳の住人

[DISC 2]
01. flower
02. Voice
03. あなた


【通常盤】
KSXL 279 BD
¥8,800 +tax
■BD 25th L'Anniversary LIVE
■ピクチャーレーベル仕様
■-初回仕様- W購入者応募特典 謎の応募券C封入

[BD]
01. 虹
02. Caress of Venus
03. the Fourth Avenue Café
04. Vivid Colors
05. Lies and Truth
06. 真実と幻想と
07. forbidden lover
08. Shout at the Devil
09. REVELATION
10. 風の行方
11. X X X
12. 花葬
13. 浸食 〜lose control〜
14. HONEY
15. MY HEART DRAWS A DREAM
16. NEO UNIVERSE
17. STAY AWAY
18. Driver's High
19. READY STEADY GO
20. Don't be Afraid
21. Blurry Eyes
22. Link
23. 瞳の住人


<DVD>
【通常盤】
KSBL 6307-6308 2DVD
¥7,600 +tax
■2DVD 25th L'Anniversary LIVE
■-初回仕様- W購入者応募特典 謎の応募券C封入

[DISC 1]
01. 虹
02. Caress of Venus
03. the Fourth Avenue Café
04. Vivid Colors
05. Lies and Truth
06. 真実と幻想と
07. forbidden lover
08. Shout at the Devil
09. REVELATION
10. 風の行方
11. X X X
12. 花葬
13. 浸食 〜lose control〜
14. HONEY
15. MY HEART DRAWS A DREAM
16. NEO UNIVERSE
17. STAY AWAY
18. Driver's High
19. READY STEADY GO

[DISC 2]
01. Don't be Afraid
02. Blurry Eyes
03. Link
04. 瞳の住人


既にAmazonでも予約が始まってました。

25th L’Anniversary LIVE(初回生産限定盤) [Blu-ray]


アルバムとDVD,Blu-rayの発売日って
一緒かと思ってたけど違うんですね。

3月にアルバムが届いて5月にDVD,Blu-rayかー。
焦らしよるなー(笑)
ま、それでこそラルクですけどね。
焦らしのスペシャリストですからね!!!

そして謎の応募券がアルバムにはL'券

DVD,Blu-rayにはC券が封入されてるそうです。

L'とC・・・・。
L'はすぐにラルクのL'だと気付いたけどなんでCなん?
ってなってしもたよ(笑)
CIELのCですね!了解っ!!

しかし謎の応募券って・・・(爆)
うんうん・・・そういうのめっちゃラルクっぽい(笑)
遊び心満載すぎてそういうのちょっと・・・・好き(爆)

何が当たるんやろ?
柱に貼ってたポスターとか???
国立のフラッグもプレゼントしてたもんなー。
いろんな物を無駄にしないラルクさんなので
これも可能性ありかも???
しかしあんなどでかいポスター当たっても貼れる壁はありませんけどね。


ツイッターではお友達みんな家の2階から垂らすって言ってた(笑)
(2階でいけるかな?3階くらいじゃないと無理かもよ?笑)


もうね、今めっちゃ飢えてるから
本当に嬉しい。
今のハイドさんの歌声で瞳の住人をもう一度聴けるとか思うと
本当に鳥肌が立つ。
forbidden loverも聴きたいし
ライブバージョンのDon't be Afraidももう聴けちゃうなんて
楽しみ過ぎて仕方ないよー!!
アルバムは耳に神経を集中させて・・・
そしてDVD,Blu-rayはラニバを思い出しつつ
ハイドさんの衣装七変化や移動ステージの時の
ドラムに乗っかかる可愛い仕草やXXXの軍帽様など
視覚的にめーいっぱい楽しんで
思う存分満喫したいっ!!!!
(ふはーーー!テンション上がるわー

ラルクでの活動はなくてもこうしてアルバムやDVD、Blu-rayの発売があるだけでも
じゅーぶん嬉しいです。
んで見たり聴いたりしちゃったらライブに行きたくなるんだろうな~
(ってか早くハイドさんに会いたい病が既に発症してて辛いー)

ハイドさんは今は何してるんだろうな~ってふと思う。
(もう常にふと思う項目事項の最優先項目なっとるよww)
きっと今は苗場のイベントがあるから日本であれこれ忙しくしてるんだろな。



少し前のハイドさんの公式ツイッターやハイッターで
今レコーディング中なのを知ってめちゃくちゃ嬉しかった。



ちょうどその時もハイドさんはどうしてるのかなーって思ってたんだけど
(常に思う項目事項なんでねw)
VAMPSであんなに高みを目指して頑張ってたけど
それも今は止まってしまったし、
じゃぁ次!!ってすぐに進める状態ではないかもしれないな…。。。
じっくり考えて目指す道が決まるまで時間はかかるのかな?…って思っていたから
嬉しい驚きでいっぱいでした。
黑ミサでも2018年も頑張って活動を続けると言ってくれてたけど
本当なんやね!!!嬉しい
ハイドさんって本当に留まることを知らない人。
きっとやっぱり止まっていたくないんだろうな・・・。
常に歩みを進めて自分を高めていきたい人なんだな。
そう思えて胸が熱くなった
そして黑ミサでも思ったけどファンに会いたがってくれてるんだろうなって思う。

レコーディングした曲はどんな曲なのかな。
HELLOのようにファンに会いたい気持ちを歌ってくれたのかな?
それともROENTGEN2を意識した曲なのか・・・
アップテンポでガンガン前に突き進んでいく感じなのか・・・。
どんな曲なのか楽しみに待ってるよー♪♪♪



そういえば最近、お友達から嬉しいお話が・・・・。
最近夜中のアニメでハマってるのがあるねんっていうので
夜中のアニメで最近って言ったらダリフラしかわかんないので
『ダリフラ?』って聞いたら
そうそう!!!って。
そしてアニメも面白いんやけど主題歌もめちゃ好みでさー
それが中島美嘉ちゃんやったんやけど
プロデュースBYハイドって書かれててなー!!
…って。
『そやねん!!かっこいい曲やろー♪(鼻高々w)』
お友達は私を喜ばせる天才かな。笑
めちゃ褒めてくれてね。
嬉しかったぁ~。



今週末は苗場ですね。
私は行けないけど沢山ファンから笑顔とパワーを受け取って
ハイドさんが元気いっぱいになって幸せになってくれるといいな~♪

私も好き好きビームを苗場に向かって投げとこーっと
別窓 | ラルク | コメント:0 | トラックバック:0 |
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索