FC2ブログ
ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2018-01-29 Mon 23:26
HAPPY BIRTHDAY DEAR HYDEさん♪
ハイドさーーーん♪
お誕生日おめでとうございます♪♪♪



2018年最初のブログ更新がHYDEさんの誕生日になってしまいました。
ジャパニーズクリスマスです♪

今年は有給を取って一日中ハイド漬けする気満々でした。
(仕事も繁忙期終わったのでねw)
…っていってもライブ映像って2時間ちょっとあるから
そんなにいっぱい見れないのが悔しい。



はしょるのももったいないしライブの流れもあるから
飛ばしてみるのもなんか嫌で昼過ぎから
SMILEツアーとまたハートに火を付けてとリンカネしか見れてないー。




もっといっぱい見たいのにぃ~
1日が48時間くらいあればいいのになw

ブログ更新したら後でまた見ようかな~

今日はツイッターのタイムラインもハイドさんをお祝いする
画像やツイートが多くて愛が溢れてる♪
日本各地津々浦々でそれぞれハイドさんをお祝いしていて
お正月とかよりもハッピームード満載。
やっぱりジャパニーズクリスマスだからかな♪
私もスパークリングワインとケーキでお祝いしました♪




ハイドさんは今日はどんな誕生日だったのかな?
家族や友人に囲まれて幸せだといいな♪

いつもファンのことをとても大事に思ってくれるハイドさん。
だからハイドさんは絶対に幸せでいて欲しい。


ラルクの過去の映像を見ていて思ったんですけど
やっぱり名曲って色褪せないんですよね。
今聴いても素晴らしくって魅了されてしまう。
ラルクはみんなに愛されるべきバンドなんだなって改めて感じる。
そしてハイドさんの歌唱力の素晴らしさったら・・・・。
ハイドさんは歌を歌うために生まれてきた人なんだな・・・。

黑ミサでも改めてハイドさんの歌の破壊力を見せつけられましたけど
ステージの上にいるハイドさんのオーラは昔から半端なかった。
そしてそのオーラは益々光輝いてる

こうしてハイドさんの歌声に魅せられて
もう何年経つだろう・・・。
もちろんハイドさんの美貌や人柄も魅力的で大好きですけど、
やっぱり一番大好きなところはハイドさんの歌声!!
ハイドさんの醸し出す世界観も!!
本当に唯一無二の存在
ハイドさんの歌声に勇気づけられたり癒されたり
自然に涙がこぼれたり・・・・。
こんなにも大好きになれる存在がいることが本当に幸せです。
ハイドさんがいるおかげで頑張ろうって思うこと沢山ある。
ハイドさんがいるだけでモチベージョンが違うの。

だからハイドさんには感 謝しかない。

ハイドさんが存在する時代に生まれてこれて本当に良かった。
(毎年言ってるセリフだけど本当にいつも思うの。)

ありがとう・・・・



果敢に夢を追い求めて挑戦していく姿に
いつもとても勇気付けられる。
転んでも何か掴んで立ち上がろうとする姿が胸に突き刺さる。


そんなハイドさんをこれからもずっと応援したい。
ずっと見ていたい。



これからもハイドさんの歌声がずっと聴けますように。
ハイドさんの今までの経験が実り描く夢が叶いますように。
そして・・・
ハイドさんに沢山の幸せが降り注ぐ年になりますように・・・・





過去の記事に沢山の拍手ありがとうございます。
今年も宜しくお願いします
別窓 | HYDE | コメント:0 | トラックバック:0 |
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索