ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2016-10-26 Wed 00:24
ハロウィンパーティ2016神戸2日目レポ
早速2日目のレポいきます~!

幕張ネタバレ回避組はストップですよー!


2日目の影アナもハイドさん♪
初日と少しセリフ変わってる気がした!
めちゃくちゃなりきっててすんごい可愛いの。
もう一回ハイドさんの影アナ聴きたいな~


1組目のアーティストはDAIGOくん。
センター花道先端に小さな男の子がぽつん。
もうすぐ小学生になるけど、
お友達できるかな〜?
心配だな〜?
それに僕はまだ小さいから重いものが背負えないんだ。

(なんやこの小芝居は…?)

そしてメインステージに戻ると幕が上がり
そこには天使の羽根を付けたDAIGOくんがランドセル持ってる(笑)
大丈夫だよ!
ほら!こんなに軽い♪

わ〜ホントだ〜♪
…っていう小芝居から天使のランドセルの曲からスタート(笑)
ててて~天使の羽根~♪
DAIGOくん2日続けてCM縛りです(笑)

このCM見たことない人の為にどうぞ見てください♪
そしてスクリーンにCMが流れる。
ててて〜天使の羽根〜♪
このランドセル本当に軽いんですよ!
ほら!小指でも持ち上がるくらい軽いんです。
だからもし小学生になるお子さんや親戚の子がいたら
どうぞ天使の羽根ランドセルを宜しくお願いします♪

…ってプロモーションもばっちりなDAIGOくんでした(笑)

CMシリーズ多くないか?…って?
今日、この衣装でハイドさんの楽屋に挨拶に行ったら
ハイドさん、『ててて〜天使の羽根〜♪』って僕は見て歌ってくれたんです。
ホントめちゃ優しい!


そしてBUTTERFLYを歌った後に
ドリカムのLOVE LOVE LOVEでいろんな人のモノマネを歌ってくれました。
最初に桑田佳祐さん、
CHARA、
福山雅治さん、
B'zの稲葉さん、
氷室さんに、
最後ハイドさん♪
CHARAのモノマネの時途中でむせてた(笑)
確かに男性があのトーンを出すのは辛いよね(笑)
でも結構いい線いってた気がする♪
福山雅治さんと桑田佳祐さんは流石!!
B'zの稲葉さんはまぁまぁかなぁー。
友達はしかめっ面してたけど(笑)
氷室さんはまだまだ修行が必要かな(笑)
でもDAIGOくんのモノマネシリーズは結構好き♪

僕、毎年出演させて頂いてるんですけど
昨年と違うところがあるんです。
…っていうのもKKさんと結婚しまして…。

\おめでとう〜/
ありがとうございます。
その時に作った曲があるのでみんなも大事な人を思い浮かべながら聴いてください。KSK。


最後にしっとり会場を温かい雰囲気に包んでくれたDAIGOくんでした。
ステージからはける時いつものロックダンスしてた(笑)
可愛らしいなー♪


次は山ちゃん司会の元、ハロウィンコレクション♪
この日はランウェイに選ばれたお友達もいたので
私も今か!今か!…とドキドキしながら見てました。
仮装も凄く凝ってて素敵だったしさすがのウォーキング!
山ちゃんにも凄いね!って言われてました。
本当に凄い素敵カッコいい仮装でした。


次はベッキーちゃん。
魔女の宅急便のキキの仮装で登場♪
曲はGLAMOROUS SKYのバラードバージョン♪
良い声してる。
こんなしっとりなグラスカも素敵だな〜って思いました。

そして次は宇多田ヒカルちゃんのtravering♪
会場とコール&レスポンスで盛り上げるの上手いです。

今日の私の仮装はもう皆さんお分りだと思いますけど
魔女の宅急便のキキです。
でももう私も32歳なんでキキが大人になったバージョンなら大丈夫かな?
って思って大人っぽくしてみました。
原作の方はまだ続いていてキキも大人になってるんです。
だからこの仮装も間違いじゃないなって思って(笑)
ネタバレになっちゃうから知りたくない人は指を耳に突っ込んであー!!
って言って聞かないようにして欲しいんですけど。
キキはトンボと結婚します。
そして双子の赤ちゃんを産むんです。
子供の名前はニニとトトって二文字で繰り返す名前(笑)

他にもライバルの魔女が出てきて…とかいっぱい話してくれました。

今日のハロウィンパーティー、
本当は出演させて頂くこと凄く迷いました。
私なんかが出ていいのかな?って。
本当に凄く悩みました。
でもハロウィンパーティーのスタッフさんが是非一緒に楽しみましょう…って言って下さって、
それなら…と、そう思って出演決めました。
皆さんにもこうして温かく迎え下さってありがとうございます。
最後に私が大好きなカーペンターズの曲を聴いてください。


カーペンターズの I NEED TO BE IN LOVEを歌ってくれました。
本当に本当に綺麗な歌声で心に沁みてウルウルしちゃったよ…。
ベッキーちゃん、今の自分の置かれてる状況のことを考慮して
控えめな感じだったけど、でもとても素敵な時間でした。
会場の空気もとてもあったかかったよ


次はSHOWROOMで2位だったなすおさんのステージ。
これまた魔女の宅急便のキキコス(笑)
一番やってはいけない衣装被りをしてしまいました…。
…って本人も凄く気にしてた…(あちゃー


次はでんぱ組。
どんな人たちでどんな歌を歌う人たちなのか全然知らずに、
兎に角声がかなりのハイトーンということだけお友達から聞いていたんですが
………やはり、かなりのハイトーンというかキンキンな感じで
会場中に反響しまくってて何歌ってるのかほとんど歌詞が聞き取れなかったぁ…。
ごめんなさい〜!
だけどリーダーの子だったかな?
ハロウィンが凄く大好きで365日ずっとハロウィンでもいい!
って言ってて、お♪ハロウィン好きとは気が合うな!
…って一人勝手に共感しておりました。
この日のでんぱ組の衣装もリーダーの子がデザインしたんだって。
ファンは男の子だけじゃなく女の子からも人気がある感じでした。
あと最後に体操のリボンをクルクルしながら歌ってた


そして山ちゃん再び登場でハロウィンジャンキーオーケストラのメンバーのランウェイ。
この日はズートピアのニックってキャラに仮装した分島花音ちゃん。
YUKIさんがナイトメアビフォアザクリスマスの悪ガキ3人組のショック。
MUCCの達瑯は鬼灯。
額から飛びてた角は固そうに見えて実はグニャグニャなんだとか。
メイクも2日目となるとスタッフの手際もよくてあまり時間もかからなかったらしい。
2日共一緒なのはもう他に仮装が思いつかなかったからなんだって。
そして次に出てきたのがゴールデンボンバーのキャン様、淳士さん、AKIくん。
キャン様は一人じゃ寂しいから全員の要素を取り入れてみたって言ってた。
淳士さんは赤髪を活かそうと思って何年か前にK.A.Zさんが仮装してた
マッドハッターの衣装をそのまま借りたらしい。
でも結局髪の長さが足りなくてヅラなんだって。
AKIくんな某電話会社の鬼ちゃん。
結構自分でも気に入ってるらしい。

そして次はVAMPSライブかと思いきや…。
今日の為にロンドンから駆けつけてくれましたー!
布袋さん、どうぞ!!!
…って山ちゃんが紹介してスリルの音楽と共にペロさん登場(笑)
昨年も見たけどぉぉ〜(笑)

違うネタするのかな?って思ったら昨年にやったネタやし(笑)
新ネタも少し披露してました。
ま、ハイドさんお気に入りの芸人さんやしな、仕方ない…って思ってたら、
どうやら自分からハイドさんにハロパに遊びに行っていいかメールしたらしい。
山ちゃんが、そんなメール、直にハイドさんにしちゃダメ!
断れないじゃん!!スタッフ通して!って言ってた(笑)


そして次は本当に待ちに待ったVAMPS!

初日にもうハイドクインちゃんが来ちゃったし、
2日目はいつも通りヴァンパイアの仮装なのかな〜って思っていたのに…。


違った!!!!


スターウォーズのあの有名なテーマ曲が流れる。
ん???
スターウォーズ…???
なんで???

いまいちピンとこない(笑)

そしたらダースベイダーの仮装したju-kenとダースモール(合ってる?)の仮装したK.A.Zさんが
花道先端に出てきて戦うシーンが!
そしてメインステージの奥には椅子に座ってアミダラ様の仮装したハイドさんが!!!!

え!!!!
ヴァンパイアちゃうやん!!!


もうびっくり!!!
初日とは違う驚きよ!!!!

しかも頭が凄いことになってる!!

アミダラ様の仮装です。

DAMMEDの後、手を振りながら花道先端へ。
この時の手の振り方が、もう皇室の人みたいやった!
さすがハイドさん、なりきってるー!!!

そしてハードロックバージョンのハロウィンパーティーがこれまた激しいんだけど、
少し前姿勢でしゃがみながら手を広げてお口を思いっきり開けながら歌うハイドさんが
子供が泣いてるみたいでなんか可愛かったの(笑)
なんやろうね。
やっぱり仕草とか可愛らしい。

今日はスターウォーズってことでなんですけどju-kenはもうどこから見ても完璧!
JINさんは凄いんですよ!このままで食べることも出来るんです。
凄い時間かかってましたけどね。
もうこのままでもいいんじゃないかってね!
(←ひどいw)
アーリーは一番簡単!被ればいいだけだから準備も一番最後だったね。
K.A.Zくんだってわかる?わかったら名前呼んであげて!

\K.A.Z/
そして僕は女王です。

そしてみんなのおかげで戦争が終わりました。
WARS IS OVER.
さっきまでケンカしてたんだけどね。
みんなのおかげで仲直り出来た。
ありがとう〜
ありがとう〜


REVOLUTIONではハイドさんがアリーナから降りて会場をぐるっと回ってくれました。

そして最後にまた
みんなのおかげで戦争が終わりました。
さっきまでケンカしてたけど。
ありがとう〜
みんなのおかげで平和になりました。
だから平和の曲を歌います

(平和の歌ってなんだろう?…っておもってたら)
SWEET DREAMSとイントロが♪
確かに穏やかな優しい歌。
そして最後のアウトロの部分がアコースティックライブで聴いたアレンジでウットリ
本当に素敵♪
私、このアレンジ大好きです

でもミッセレでもなくSBRRでもない終わり方も新鮮過ぎて、
え?終わり?
本当に終わり??…ってなった。

でもスターウォーズ設定だし平和になって
めでたし!めでたし!ってことなんだからこれでいいのか。
…と納得w


ペナルティワルツは安定のローリーさん(笑)
CO2を噴きかけられると初日と同様にコントのようにひっくり返ってくれてました。
DAIGO〜、この羽根…邪魔(笑)
…ってハイドさんに言われたDAIGOさん(笑)
みんなの邪魔にならないように観客からみて縦向きになってみたり、
一番後ろにいたり、みんなの邪魔にならないように気をつかってました(笑)
アミダラハイドさんは一生懸命みんながミスするように指揮棒振ってる姿が可愛かったです。


ハロウィン曲当てクイズ。
初日と同様ローリーさんのギターでなんの曲か当てるクイズです。
最初はハイドさん、DAIGO、キャン様。
お題はラジオ体操の曲。
でも3人ともピンとこなくてぽかーん(笑)
それよりさ〜DAIGO(の羽根)が邪魔でローリーさんが見えないんだけど(笑)
言われてすぐに縦向きになるDAIGOくん(笑)
日本人で知らない人はいないですよー!って
山ちゃんに言われても3人ともぽかーん(笑)
そしてあ!!って分かった様子のハイドさん、はい!!…って元気に手を挙げる(笑)
あの…ハイドさん、はい!じゃないから!ボタン押してくださいよ!
素人じゃないんだから!!…って山ちゃんにめちゃ突っ込まれてた(笑)
天然ハイちゃん可愛すぎる(笑)
めちゃ恥ずかしそうに照れてました(笑)

DAIGOくんとキャン様が罰ゲームでXの曲歌ってる時、
凄いヘアスタイルのせいでヘドバン出来ないハイドさん、
一緒に歌ってXってところは横っ飛びしてた(笑)
ハイタン頑張ってる!(笑)

次はハイドさん、分島花音ちゃん、でんぱ組の子。
お題はアジアの純真。
えーと…アジアの純情…じゅんのすけ(じゅんのすけってなんやw)…純真!!!
…ってなんとかハイドさんが正解!
箱の中身はなんだろな?
箱の中は薔薇の花でした。

次はハイドさん、達瑯さん、そしてMY FIRST STORYのhiroくん。
お題はベートーベンの歓喜の歌。
あー!これ、エヴァで出てくる!第九!!…ってことでハイドさんが正解!
達瑯さんとhiroくんのXめちゃかっこ良くて会場大盛り上がりでした!


次はハイドさん、shinyaさん、ペロさん。
お題はハトヤの歌。
これが私…ハトヤの歌なんて知らなくて聞いても全然ピンとこなかった。
そんなに有名なの?
今度ググってみよう。
正解したのはまたもやハイドさん!
山ちゃんにハイドさん正解したらダメじゃない!って言われてた(笑)
だって〜!みんななんでわかんないんだよぉ!!
箱の中身はなんだろな?
中は焼きそば。
バイキンマンの仮装したshinyaさん、丸いグローブ付けたままで
そのままじゃ一生わからないよ!って山ちゃんツッコミ(笑)
パスタ?
もっと和風な感じ!って山ちゃんのヒントに
焼きそばー!
…って感じで正解してました(笑)


最後にハイドさん、淳士さん、AKIくん。
お題は勝手にシンドバッド。
きっとね、ハイドさん途中からわかってたと思う(笑)
でも自分が答えちゃダメだって誰かが正解答えてくれるの待ってる感じがしたな(笑)
渚のシンドバッドとか惜しい答えをしつつも無事にAKIくんが正解!
そして順番でいったらXなのに罰ゲームは箱の中身はなんだろな?
そして箱の中身は明太子。
両側から箱に手を入れて握手…って感じなのに
ハイドさんってば淳士さんの手に触れただけでビビるわ、
壁に触れただけでもビビるわ、可愛い過ぎなんですけどぉ〜〜!!
ほんとなんでこんなに可愛いんだろう〜!
でもなんとか触れて無事に明太子って答えてました!(笑)
めでたし〜めでたし〜!(笑)
あ、髪についちゃった…って一生懸命布巾で手をふきふきしてて
最後まで可愛らしいハイドさん(笑)

そして最後にDAIGOくんとハイドさんのフリートーク。
ハロウィン神戸2日目ー!
なんか早い!
ずっとやってたい〜!
それよりハイドさん、首大丈夫ですか?

重くてあんまり動かしたくない!(笑)
凄いですもんね〜!

今日もローリーさん来てくれました。
ラスベガスのお墓から蘇ったエルビスプレスリーのファンのフラン・ケンジです(笑)
サックスの形したギターが可愛い〜!

YUKIさん。
神戸来れて良かったです。
この仮装はなに?
ナイトメアビフォアザクリスマスの悪ガキ3人組の一人のショックです。
凄い帽子だね!
もう重くて首限界です(笑)


分島花音ちゃん。
今日の仮装は?
ネタバレになるかもですけどズートピアのニックの変身した方です。
それよりハイドさん、なんか傾いてきてますよ?
え?(笑)DAIGOも少し傾いてるよ(笑)
そして微笑みあう二人。なんや、この仲良しちゃん達(笑)

なすおちゃん。
なすおちゃん…でいいの?
はい。なすおで大丈夫です。
仮装被りやってしまいましたね。
こんなに大勢いたら観客の中には同じ仮装の方もいるだろうとは思っていたんですけど、
まさかベッキーさんと被ってしまうなんて…。
最大の危機(キキでした)
上手いこというねー!
まぁ、なすおちゃんは若い頃のキキでベッキーは大人になったキキってことで。
そうですね!無事に危機(キキ)を乗り越えましたー
上手いー(笑)

淳士さんはマッドハッターでしたね。
赤髪を活かそうと思ったんですけど、長さが足りなくて結局ヅラになりました。

AKIくん。
昨日に引き続き鬼ちゃん。
昨日の打ち上げ気がついたら僕とDAIGOさんだけだったんですよね。
ハイドさんは気がついたら遠いところにいてた。
AKIと飲むのは最初の1時間だけ(笑)
その後だんだん遠くに(笑)



達瑯さん。
今朝、眉毛剃ったこと忘れてて…。
メイク落として絶望的な気分になった(笑)
(DAIGOくんに)俺らの世代、眉毛細くするの流行ったでしょ。
1週間したらはえてくると思うんだけど、1週間後はまた幕張がある…(笑)

ペレ草田さん。
横浜ベイベ〜
ヒムロック〜行くぜ〜
横浜ベイベ〜
ヒムロック〜行くぜ〜
これいつも飲み屋でやってるやつ(笑)

shinyaさん。
これは……。

バイキンマンです。
擬人化シリーズ多いですね。
僕にはそれしか出来ないんで。
その衣装とか自分で考えてるの?
ピンヒールとかも?

はい。デザインは自分で考えます。
ヴィジュアル系にいそうやね(笑)


MY FIRST STORYのhiroくん。
仮装間に合ったね。
今日、北海道から飛んできたところで
本当は客席で見ようと思っていたんですけど、私服で挨拶に行ったら
YOU出ちゃいなよ!って衣装渡されたんです(笑)
髪の毛黒いの新鮮〜!


キャン様。(紹介された途端お立ち台に)
何乗ってんの。
いや、目立つから。
降りろよ(笑)
仮装はメンバー全員を取り入れました。
これでメンバー死んでも大丈夫!
死んでないです!
1人で4人分!
これで来週1人で幕張くるんじゃないよね?
ゴールデンボンバーですって(笑)

さっきキャンさん見てK.A.Zさんが爆笑してましたよ(笑)

ベッキー。
衣装被っちゃいましたね。
さっきハイドさんと僕とでステージ見てたんですけど、
ベッキーが32歳でキキやっていいのかってところでハイドさん、
ボソッと
俺はどうなるんだ…って言ってましたよ(笑)

そして最後にでんぱ組。
でんぱ組の仮装はメキシコのハロウィンをモチーフにしたそうです。
メキシカンスカルっぽいデザインが胸元にありました。

そして最後に
DAIGOさん~DAIGOさん~DAIGOさん~
なんですか~
ハイドさん~ハイドさん~ハイドさん~

DAIGOさん~DAIGOさん~DAIGOさん~
ハイドさん~ハイドさん~ハイドさん~
…って懐かしい感じの掛け合いやってくれた♪
yasuさんが出てくれてた頃を思い出すよ。

今日はよくみんな集まってくれた〜!
本当にみんなありがとう〜!
じゃぁ、最後にみんなでハッピーハロウィン〜♪

飴ちゃんを投げながら初日同様、アリーナを一周ぐるっと回ってくれました。
ハイドさん、車椅子の方々のエリアの前を通った時、一人一人丁寧に飴ちゃんを手渡ししてました。
細やかな気配りにハイドさんの優しさを感じる
最初にハロウィンパーティーで飴ちゃん投げるときに
カメラに向かって飴ちゃん投げて微笑むハイドさんが
アイドルよりもアイドルみたいだった〜

ハロウィンパーティーはいつものライブとは違って夢の中のような世界♪
今年のステージセットもとっても可愛かった♪
今年はanisいないのかぁ。
どうなるんだろう?
いろいろ少しずつ変わっていくんだろうなって
大きな期待と少しの不安があったけど
始まってしまえばやっぱり楽しくてハロウィン大好き♪


神戸ハロウィンパーティー。
本当にとても楽しい2日間でした!
2日間ご一緒してくれためぐちゃん、みるくタン、ありがとう
今年も楽しい思い出作れたよ。

そして神戸ハロパでお会いできたお友達、
楽しい時間を共有できて嬉しかったです

本当にありがとうございました

長文レポ最後まで読んで下さって
ありがとうございました。
うろ覚えな箇所など間違ってるところもあるかもですが
楽しかった雰囲気が伝わってるといいな~と思います
別窓 | ライブレポ | コメント:0 | トラックバック:0 |
2016-10-24 Mon 23:17
ハロウィンパーティー2016神戸初日レポ(超かわいこちゃん降臨!)
ハロウィンパーティー2016神戸に今年も参戦してきましたよー♪
今年はお友達と仮装も合わせたりして仮装もちょっと頑張ってみたw
でも今年は神戸参戦するお友達が少なくて寂しかったな…


ではでは、早速ハロウィン神戸初日のレポいきますー

幕張までネタバレ回避してる人はここでストップですよ!






今年の影アナは我らがハイドさん!

わっはっは!
今年も元気に死んでますか〜?
ん?
なんか人間の匂いがするぞ!
人間が紛れ込んでないだろうな!!

…ってやってた!

これがなかなか上手でセリフを言わせたらクスッとこそばくなっちゃうのがならなかったよ!


トップバッターはBREAKEZ!
仮装はモンハンコス。
ん?
確か昨年も見た気がするぞ(笑)

ちっちゃいおっちゃんのゆるキャラを退治してました。
ちっちゃいおっちゃん倒したらアカンやろー(笑)
全然悪そうちゃうのに(笑)

今年もモンハンやらしてもらいました。
これはCAPCOMさんから借りた本物です。
どんなCMか見たことない人もいてると思うのでどうぞ見てください。

(スクリーンにモンハンのCM流れる)
この時のDAIGOがカッコいいって評判なんですけど、
この日一年で一番顔の調子が良い日でした(笑)



ハロウィンに毎年出てくれてるおかげでBREAKEZの曲は知ってるのが多いです〜♪
WE GOとか、タオル回す曲とか。

途中、今年の誕生日にハイドさんから貰ったっていうロック手袋に向かって二礼二拍手一礼をするDAIGO君。
なのに最初にパンパン叩いちゃって、『あ、間違えた!もう一回』ってやり直し(笑)

BREAKEZは来年で10周年を迎えるんですけど、
いろんなアーティストの方と対バンでライブをやるんで、
凄いアーティストの方々とも既に決まったりしてるので良かったらそっちも是非来てください。

ハロウィンパーティー最後まで楽しんでください。
では最後に皆さんで一緒に
ハロウィ〜ン・ウィーッシュ!!


会場の空気を良い感じにあっためてくれたBREAKEZでした


そして山ちゃん司会のハロウィンコレクション♪
いろんな人の仮装みるのはとても楽しい!
みんなの本気が伝わるね


次のアーティストしゃちほこ。
初めて見るアイドルグループで曲も知らないから興味津々。
アイドルのコンサートとか行ったことないからハロウィンパーティーは
ジャンルの違う音楽に触れることが出来る唯一の機会だったりします。
かぼちゃの御輿で登場した彼女達の画像はチャイルドプレイのチャッキー!
全員チャッキーでした(笑)
アイドルのファンのヲタ芸とかも見れるかな?って思ってたんだけど、ヲタ芸をしてる人はいなかったな〜。

やっぱりアイドルによってファンの応援の仕方も違うんでしょうね!
しゃちほこファンの方はとにかく元気!(笑)
ぴょんぴょん〜ぴょんぴょん〜飛び跳ねるし、
ヘドバンする曲があってみんな激しくヘドバンしてるし凄く楽しそうで見ていて和みました♪
他のアーティストの時でも一緒に楽しんでいて好感度アップでしたよ


SHOWROOMの企画(どんな企画だったのかあまり把握してないんですけど)で
1位になった人が曲を披露してました。
小城 綾さんって方だったかな。
凄く良い声の人で歌も上手かったです。


かぼちゃの御輿で登場したMONGOL800。
3人揃ってドリフの雷さんの仮装(笑)
初めてみるMONGOL800。
アルバム1枚持ってるのにメンバーがどんな方なのかも知らなかったので凄く楽しみでした。

有名な“あなたに”とか“小さな恋のうた”とか
カバーでプリティーウーマンとかやってくれたので会場盛り上がった〜♪

『8時だよ!全員集合は絶対知ってると思うんですけど
モンパチは800回だよ全員集合っていうので雷様でやってて、
その衣装を新調することなく着てきました(笑)
今回僕たちに声をかけて貰ったんですけど
ヴィジュアル的に一番遠いところにいると思うんだけど…。
ポスターとかになると一番端っことかに載るような…(笑)
モンパチを初めて見た人ばかりだと思うし負け戦のようなもんだけど
爪痕を残していくから!』


曲と曲の間のギターのチューニングの時間とか、
雷様が無言でズレてきたトラ模様のパンツを時々上げながらチューニングしてる姿が
とても可笑し可愛くてモンパチの人も『シュールなチューニングタイム(笑)』って言ってた(笑)

あと、『こんな声のトーンでMCするのは初めてです(笑)』って言ってたんだけど
普段はどんなトーンなんだろう?(笑)

再来年で20周年を迎えるモンパチ。
歌も上手いしとても楽しかったです♪


再び山ちゃん登場。
ハロウィンコレクションで分島花音ちゃんとYUKIさんが登場。
分島花音ちゃん、髪をバッサリ短くしててキツネのお面を頭に付けて袴姿で登場♪
化け狐だって。
とても可愛くて似合ってました。
YUKIさんは刀剣乱舞の鶴丸国永ってゲームのキャラなんだって!
とにかくめちゃくちゃカッコよかった!!!

お互い和装で刀を持ってるからいきなりチャンバラ始まったりしてノリノリ。
分島花音ちゃん、毎年出演してるからだいぶ馴染んできたんだな〜ってほっこり。


次は待ちに待ったVAMPS!
期待が膨らむ!膨らむ!!
ドキドキ…ワクワク…!!
かぼちゃの御輿に乗ってハイドさん以外のメンバーが登場!!
あーー!!!
K.A.Zさんの頭がだぁーー!!!!
…ってこれはジョーカー!!!?
…ってことは!!!!!!!

ワクワク…

ワクワク…

そしてメンバーはステージに…。
幕が上がってそこには檻が!
ん?んん?
誰かが檻の中に…。
そしてスポットライトが当たり檻の中にはオレンジいろの繋ぎを着た
ハーレイクインちゃん
が!!!!!

OH〜MY GOD
マジで!!!??


スーサイドスクワットの映画公開と共にハイヲタの間では
この映画に出演してるめちゃくちゃ可愛い女の子のハーレイクインちゃんを
ハロパでハイドさんがやって欲しい!!
…と盛り上がってました。
私もハーレイクインちゃんを出来るのはハイドさんしかいないと思ってたけど、
なんせツインテールやし、ホットパンツやし、Tシャツピチピチやし!
ハイドさんなら出来るけどやりたがらないかも…とか思っていたら…

まさかまさかのハーレイクインちゃんですよっ!!!!

もうね〜!
嬉しすぎると固まるね!(笑)
硬直状態の私(笑)

でもさー。
オレンジの繋ぎって…。
やっぱホットパンツはあかんのか?…って思っていたら…。
前のジッパーを腰辺りまでじわじわ降ろす…。
そして焦らす…(笑)


焦らしプレイキターーーー!!!

なにそれ!なにそれ!!!

そやな…。
確かに焦らしどころ満載なとこやんねー!
ハイドちゃんってばいろいろわかってはるわ(笑)
もうファンを掌で転がしとるね(笑)

そしてしばらくしてまたジッパーを降ろす…。


キャ〜〜♪
太もも〜〜〜〜〜〜!!!


ファンのことわかってるわ〜!
一番喜ぶ仮装してくれたぁー!!

そこからはアリーナのdiamondsを歌いながらバッドでステージサイドに
仕掛けてある銀テの特効をバンバン叩いて発射!!

でもマイクの調子が悪くて音がブチブチ途切れてえらいことに…。
それが気になってステージに集中できないでいたらハイドさんが
2曲目に行く前にステージからはけてった。
『心配しないで。ちょっとトラブル。待っててね〜』…て。
でも女装なもんだから言い方も可愛いの。
歩く姿も可愛すぎて“テクテクテク〜”
って効果音が聞こえてきそうな感じ(笑)
でもその後、『ぶっ殺す!』って言ってた(笑)

そしてしばらくしてハイドさん出てきて今度はセンター花道に仕込んである
ボールが詰まったキャノン砲とかを撃ちまくる!撃ちまくる!
ファンサービス満点です♪

そしてTROUBLEの曲ではセンターステージから後方のサイドステージまで
空中ブランコで移動するハイドクインちゃん♪

短パンでブランコで空中ですよっ!!!

もう想像してみて!!!
上を見上げたら短パンのハイドクインちゃん!!!
鼻血もんよっっ!!!


私の真上も通ってくれぇ〜!!!
…っておっさんのような願望を抱いてしまう有様よーー!!
なんでしょね(笑)
男の人の気持ちがわかってしまうわ(笑)
そんな気持ちにさせてしまうなんてなんて罪なハイドクインちゃん(笑)

またこのブランコ移動中のことなんだけど
TROUBLEのおっお〜の時に足が前にぴーーーんってなるの♪
ん?たまたまかな?って思って気にしてたらやっぱりおっお〜♪の度に足がぴーーーん♪♪
なにそれ!可愛い〜!!!

もう可愛いしか出てこない!!!

そしてサイドステージに到着したらソファの上にあるクッションを掴んでブンブン振り回すハイドクインちゃん。
中の綿が出てくるようになって映画とかに有りがちなクレイジーな感じに♪
ソファの上に乗って飛び跳ねながらクッションをブンブンするもんだから危なっかしいことこの上ない!(笑)
なんせめちゃ厚底ブーツなハイドクインちゃんなんだもん。
見ててヒヤヒヤしたわー。

ほんと仕草が女の子!

みんな楽しんでるー?
今日はハロウィン♪
みんな仮装してきていつもの20%増しで可愛く見えるわよ♪
←20%だけですか?w
ま、ハイドクインちゃんにはかないませんけどw

その格好で家から来た人?
はーい!!
捕まるわよ(笑)

今日のメンバーですけど…
JINさん、怒ってんの?いつも怒ってるみたいになってる(笑)
ju-kenさん、この日の為に頭が剃ったんだって!もう信じられないですよね。
アーリーはなんか似合ってるよね!
セクシーな感じ!
K.A.Zくんはね、私の愛する人よ!


そしてSEX BLOOD ROCK'N'ROLLでフィニッシュ!
なんだか本当にあっという間!
え!
もうVAMPS終わり???
そんな気分でした。

そして山ちゃん司会の元に会場のみんなの仮装をピックアップ♪
山ちゃんのトークって本当に面白い!
嫌味なくて面白いからずっと聞いていても飽きないし楽しいし、
本当にこの人はこうやってみんなの前で喋って楽しませる為に生まれてきたんだなーって思う。
ハイドさんが信頼して任せられる名司会者!!

その後はお馴染みのハイド指揮者の指示でペナルティワルツの曲を演奏して、
指揮から外れた演奏をした人にCO2ガスをプシューとしちゃうやつ。
これはまたまたハイドクインちゃんが維持になってるのが似合うのよね!
可愛いわ〜。
ローリーさんがいつもコントのようにひっくり返ってくれるのよ。
ノリがよくていい人だなぁ〜って思う。

その後は今年初のコーナー!
ハロウィン曲当てコーナーです。
これはお題の曲をローリーさんがギターで弾いてなんの曲か当てるというコーナー。

最初はハイドさん、DAIGOくん、分島花音ちゃんの3人が前に。
お題の曲はサザエさん。
でもローリーさん、すぐにお題の曲にはいかずに思いのままギターを弾いてからのお題曲(笑)
最初に当てたのはハイドさんー!
DAIGOくんと花音ちゃんがセンター花道でXの曲の罰ゲームです。
ほとんどDAIGOくんが歌ってたけどサビの時はハイドさんも上手の方で一生懸命ヘドバンして盛り上げてた♪
DAIGOくんが歌いきって戻ってきた時、DAIGOくんのイヤモニの心配をする優しいハイドさん♪

2回目のクイズはMUCCの達瑯さんとK.A.Zさんとしゃちほこの子。
この時わざとフライングでボタンをピンポンと押しちゃうK.A.Zさんが自由で可愛い〜♪
お題の曲はベートーベンの運命。
当てたのは達瑯さん。
罰ゲームは箱の中身はなんだろな?
中にはイグアナが!(苦笑)
しゃちほこの子とK.A.Zさんが花道センターに。
箱に手を入れてお互い握手(笑)
そして恐る恐る触る二人。
正解が分かった後、K.A.Zさんってば
イグアナに『生きてるの?おぉ〜!こんにちは。』…ってイグアナに挨拶してました(笑)
ほっこり〜ほっこり〜

3回目はDAIGOくん、小城さん、キヨサク…
(私のメモにキヨサクって書いてるけど…キヨサクって誰やwあ、モンパチの人か!記憶蘇った!)
曲のお題はUFO。
小城さんが正解してDAIGOくんとキヨサクさんが罰ゲームでXの曲を歌うんだけど
キヨサクさん全然歌えずほぼDAIGOくんだけ歌ってて最後の
『We〜are〜X!!』だけキヨサクさん元気よかった(笑)←ええとこ取りw


クイズ4回目はAKIくん、淳士さん、YUKIくん。
お題は笑点のテーマ。
YUKIくんが正解してAKIくんと淳士さんが罰ゲームで箱の中身はなんだろな?
箱の中身はアルマジロ。
アルマジロ初めて見たよ(笑)
お顔は可愛い顔してました。
淳士さんとAKIくんが箱の中に手を入れるんだけど
AKIくんはビビリまくってて触れず淳士さんが余裕な感じでアルマジロを持ち上げてた。


そしてクイズも終わりハイドさんとDAIGOくんのフリートークとメンバー紹介。
D 今年も始まりましたね〜
H ヒュ〜♪
D ハイドクイン、本当に可愛いです〜
ハイドさんが主役でも良かったのに!

H いや〜もうこれが限界!
カメラ寄らないで!

D いやいや、可愛いよね〜
(ハイドクインちゃん決めポーズ♪)

D ではメンバー紹介。分島花音ちゃん。
H 髪切った?似合うね〜
今日はなんの仮装なの?

W 化け狐です。
H ふーん。可愛い〜
W それよりハイドさんの胸に目がいくんですけど(笑)
D どんな気分ですか?
H ちょっとそっちよりになる(笑)O型なんで合わせちゃうんで(笑)そっちよりになる。

D ローリーさん!
H これはなんなんですか?
R 墓から蘇ったフラン・ケンジです(笑)

もうローリーさんは存在自体が面白すぎる(笑)

D 次はYUKIさん
H この仮装は誰?
Y さっきも言ったんですけどゲームの刀剣乱舞の鶴丸国永っていうキャラです。

D 小城 綾さん
K これは最初闇の女王っていう設定だったんですけど女王っていうほど強くもないので闇の姫にしました。
D さっき歌も披露されてどうでしたか?
K みんな暖かかったです。
H これからどうなるの?
K 歌手です。
H 歌手ね、ふーん。歌手って久しぶりに聞いた僕も一応歌手になるんかな。
D ハイドさんは歌手というよりです。
H あざーす♪

D 次は淳士さん。
アルマジロ持ち上げてましたね!

H あの時のAKIの情けないこと〜情けないこと〜(笑)←人の事言えないくらいビビりなくせにw
A ハイドさん、ちくびいじりすぎです。
H ちくびチェーンなんです(笑)
(…って言いながらちくびチェーンを引っ張るハイドちゃんwいやんw)
A 今日も可愛いですね!頂いちゃっていいですか?
H え?打ち上げで?(ちょっとビビるハイドちゃん)
今日はおとなしくしとこか!(笑)

D MUCCの達瑯さん。
T この仮装の為に眉毛剃っちゃった。
それより!ハイドさん、いつか言おうと思ってたんですけどハイドさんツイッターやってますよね?
それでさとちとゆっけをフォローしてくれてるんですけど、達瑯とミヤもフォローしてください。

H 僕、人選ぶから〜(笑)

D 次はしゃちほこさん。
全員チャッキーですね!

H 僕、子供が来てるのかと思った(笑)
みんな声が高いから(笑)
わ〜わ〜♪ピカチュウがいてるよ〜みたいな(笑)


D 次はモンパチさん
K 初参戦で初めましてですけど(笑)
H 初めましてでこんな格好させてしもて〜ってら思ってたら自前って!(笑)
K 叔母さんが作ってくれたんです(笑)
H 大丈夫ですよ。
誰とは言いませんがダンボールで衣装作る人とかもいてますんで(笑)


H さて…、そろそろ宴も丈なはなんでみんなでハロウィンパーティーを最後にいきましょうか♪

そしてアーティストの皆さんぞろぞろ揃って
ハロウィンパーティーを歌いながら飴ちゃん投げてくれました。
例年ならアリーナの下まで降りてくれないのに今年はアリーナに降りてくれて
会場中万遍なくスタンドの人にも届くように投げてくれて
最後までサービス満点ハッピーなハロウィンパーティーでした♪

最後に可愛いハイドクインちゃんが投下されてたツイッターを残しときます♪















長文レポ最後まで読んで下さってありがとうございました♪
2日目に続く~
別窓 | VAMPS | コメント:0 | トラックバック:0 |
2016-10-18 Tue 01:09
VAMPS TIME vol.30感想♪
今朝はハイヲタにとってはウハウハデーでした♪
先日のヴィジュアルサミットの映像が情報番組で取り上げられるだろうと
めざましTVを録画してたんですけど、
ヴィジュアルサミットだけじゃなく
ラルク・JUJU・マンウィズの新しいCMの情報まであったとは♪

ラルクとしても活動してくれてることに本当に感謝しちゃう!
早く流れてるところを見てみたいな~♪
きっとCM流れた瞬間、TVを凝視して動けなくなっちゃうんだろうなw

さてさて!
今日は先日まだ会報読めてないって言ってましたが
やっと読了できたので忘れないうちに感想記事にいきたいと思います。


とりあえず恒例のツボショット♪
P.2 下から2段目の左から2つめ。
ハイドさんの笑顔は人を幸せにするよねー

P.3 下から2段目の右から2つめ。
あの目線!ゾクゾクする〜

P.4 上から2段目の一番の右。
隙のない完璧な横顔♪
眉毛のアーチといい顎から耳にかけてのフェイスラインといい男前です

P.5 下から2段目のサイドアップヘアのハイドさん♪
サイドアップ好き〜好き〜素敵

P.6〜7 メイク前はナチュラル癒し系の可愛い子ちゃんなハイドさんやのに、
メイクするとわる〜い顔したヴァンパイアでこのギャップがたまらーん

P.10〜11のんどれも好き〜♪
ビスパ特集ページ!どのハイドさんも気持ち良さそうな顔してる〜


VAMPS LIVE 2016密着

名古屋編
HYDE〜〜チェーック!の例えにねるとん紅鯨団って…。
きっと若い子達はほとんど分からんのちゃうかな?(笑)
そうそう!今回のツアーのステージセットは本当に素敵だった〜♪
ハイドさんの拘りが感じられるセットでまた見たいと思わせられるセットだったな。

七夕の短冊エピソードはいろんなところで話されてるけど何度でもほっこりしちゃう。
ほんとになんで2人揃って文字収まらなくなってんのよ?(笑)
なんでそんなところまで一緒なの?(笑)
そんなところがまた可愛らしいんだけど(笑)

↑そうそうコレコレw

JINさんアップだらけのライブ映像秘話…w
この話、他にもどこかで読んだっけ。
いや〜凄いレア映像やんね。
シュールやわ(笑)
でもそうやってJINさんのこともちゃんとチェックしてマスク改造してあげたり、
本当にいろんなところが抜かりないね〜。


大阪編
ハイドさんが大層気に入ったコムタンスープ♪
どんなのか飲んで見たーい!
でもスープなくなってしょんぼりハイタン…なんか目に浮かぶわ(苦笑)
そしてポケットからしじみの味噌汁も不思議すぎるよ(笑)
そんなんポッケに入れることってある???
四次元ポケットなんちゃうかな(笑)

悲しみ2ヤング…(笑)
わからん…(笑)
しかしそないに人気なコムタンスープ…。
どこに行けば飲めるんやろー?

住吉大社エピソードもここでほんの少し紹介されてる。
私もMCを聞いた後、心のモヤモヤを少しでもスッキリさせたくて
ハイドさんの言葉に背中を押されて訪れましたよ。

船に手を振るK.A.Zさん、可愛すぎ!

しかし田原俊彦の次はジュリーって古すぎるよ(笑)
わからんがなw


札幌編

K.A.Zさんの『バンダマン!』発言(笑)
…なんやそれ(笑)
自由すぎるよ(笑)
おもろすぎるよ(笑)

ハイドさんのトサカ頭も気になる!!
今日のワンコを遡って調べてみたけどその日のワンコ
フード被っててわからんかった…(涙)
わーん!!(涙)

タケコプターのカチューシャしてるハイドさん(笑)
それ!かなり見たいよ(笑)
大事なところ写真載せてないやーん!
けちー(笑)

アコラのMCで毎回話してたMTVのデビサイ話(笑)
この話でハイドさんも自分でも喋りながら
ツボにはまってケタケタ笑ってるのが可愛くて好きだ〜♪
また見たい~聞きたい~♪
しかしやっぱり毎回話してるだけあって面白スキル上がってたんやね。
舞浜の時もめちゃくちゃ面白かったもんな〜(笑)


INSIDE OF MEのMV撮影秘話

その撮影秘話はINSIDE OF MEのCD特典に付いてたDVDの撮影ドキュメンタリーで
詳しく見れたからその映像が記事を読むと浮かんでくる。
大雨でちょっとワクワクしてるところとか
暑くて後ろ髪をくるっとゴムで纏めてた姿がとても可愛かったっけな〜♪


BEAST PARTYレポ

このビスパの記事を読んでるとあの日の夜が鮮明に蘇ってくる。
本当に楽しかった…!!
ハイドさんが歌うaikoのカブトムシに感動し過ぎて心が震えたことも、
ハイドさんの背中越しに花火を見たことも、
雨でどうなるかと思いながらライブ始まるのを待ってたことも、
kenちゃんが登場して盛り上がったのにアッサリ去っていく様がかっこよかったことも、
みんなと楽しく輪になってレボリューションでお手手パンパンしたことも!
全てが本当に楽しくて素敵な夏の思い出です。
だからやめられない〜!
きっと夏嫌い〜!暑いのやだ〜!とかウダウダ言いながら
また来年も参加せずにはいられないんだろうな〜♪

素敵な夏をありがとうね!


ハイド インタビュー

INSIDE OF MEのMV撮影の話とか
自分の頭の中のものを具現化するために
妥協を許さないところ話にハイドさんの凄さを感じます。
だって妥協する方が楽なこともいっぱいあるわけで、
でも最後に自分が納得いくものを作れなければ意味がないって気持ちが伝わるし、
自分が考えたものなら良い反応も悪い反応も受け止められる。
本当に全てにおいてアーティストだな〜。
尊敬します。

aikoさんのカブトムシって冬の曲って私も友達に聞くまで知らなかったよー。
…ってか冬の虫って思い込んでたaikoさんにビックリやけどね(笑)

RISE OR DIEのぶっ飛ばして〜!の掛け声!
そういやなんばハッチで最初に披露された時も
ハイドさんが『タッタラッタ〜♪』でもいいからって言ってたような気がする。
ビスパの時には『ぶっ飛ばして〜』になってたけどね。
『ピュッと出して!』はないわ〜(爆笑)

今は絶賛レコーディング中だけど最後に嬉しい予告してくれましたね!
うふふ〜
来年が早くも楽しみじゃ〜♪


K.A.Z インタビュー

そうだそうだ。
INSIDE OF MEのレコーディングの時はK.A.Zさんは
オブリでもレコーディングでかなりハードだったんでしたね。
音に拘るK.A.Zさんのインタビューに毎回ほほぉ…とか、すご…、とかへぇぇー
…って言葉しか出てこないんですが今回もそうでした(汗)
やっぱり専門的過ぎて。
でも効率良くレコーディングが進んでいったことや、いろんなやり方の中で最終的に良い音楽を作る!
そのゴールさえみんなが向かっていればいいって気持ちも伝わってくるインタビューでした。

夏の思い出が『シン・ゴジラ』と『ゴーストバスターズ』の映画。
シン・ゴジラ、ほんと好評ですね!
私の周りの人結構みんな見に行ってる。
確かJINさんも絶賛してたっけ。
今度レンタル始まったら見てみよ〜っと♪
でもK.A.Zさんのオススメは『ゴーストバスターズ』( *´艸`)
なんかK.A.Zさんらしいな

海外でのライブのことにも少し話していて、
今年はまだ海外でライブしてないって…。
そっか…、いつも海外での活動に力入れたいって言ってるのに今年はまだだったんですね。
いろいろライブで行ってみたい国とかあるでしょうしね。
思うように活動できてないジレンマとかないのかな?
もっと!もっと!って気持ちが湧き上がってじれったくなってないかな?
…ってなぜかそんな心配をしてしまう。
秋の海外ツアーではまだVAMPSを知らない人たちに
かっこいいライブを見せつけてVAMPSの魅力をもっともっと広めてってね〜!!


ハイドの仕立て屋工房

あははははは〜(爆笑)
サングラスかー(笑)
いやぁ〜、どうなるこっちゃ(笑)

まぁね、ハイドさんが楽しんでくれてたらそれでじゅーぶんっす!
それが私たちファンの幸せですから。

とにかく、次回を楽しみにしておるぞよ。


K.A.Zのお悩み相談室

このコーナーはK.A.Zファンにはたまらないコーナーですよね!
好きな寿司のネタはイカとか、サーモンとか知れるし♪
ちなみに私もサーモン大好き♪
回転寿司とか行っても5皿も食べられないから
凄く毎回悩むけど、サーモンは毎回絶対にオーダーしちゃうな♪
あ、私の好きなネタはどうでもいいですねw

蛇の話はビスパでも話してくれて聞いたことがある。
ジュウシマツのピーちゃんの話は切なすぎる…。
そんなことがあったら絶対に蛇なんて好きになれないよ…


今回も内容てんこ盛りな会報でした~♪
長文記事、最後まで読んで下さってありがとうございます
別窓 | VAMPS | コメント:0 | トラックバック:0 |
2016-10-14 Fri 22:45
ハロウィンパーティーGOODS発表♪
わわわ!!!

久しぶりのブログ更新です

気がつけばもう前回のブログ更新から3週間も経ってました。
そっか。
もうアコースティックライブ舞浜から3週間も経ったのかぁ・・・・。


ぼーーーぜん。。。


月日が流れるのが早すぎるよっ!!!



時間の流れについていけてないよっ。
やばい

また会報も読めてない・・・・。
やばい

ハロパの準備もまだ中途半端やし・・・・。
やばい

いろいろヤバヤバMAXや・・・・

ほんとハイドさんってば、あんだけハードスケジュールをよくこなせてるなーって
本当に不思議に思う。
だってVAMPSのレコーディングもして、
ラルクの新曲の歌詞や歌取りもして、
バイオのゲームのあれこれもしてたらしいし(会報よりw)
そして友人たちのライブに足を運んだり、
きっとハロパの演出や進行のチェックもしたりしてるだろうし・・・。
ハイドさんだけ特別に神さまから1日の時間を24時間じゃなく30時間くらい
与えてもらってるんじゃなかろうか・・・?


時々ツイッターとかチェックしてハイヲタ情報チェックしてるけども
全然ついていけてないもん~。
本当に皆様の情報源が有難いです



そして今日は仕事終わってツイッター覗いたら
ちょうどハロウィンパーティーのGOODSが発表でした

ハロウィングッズの詳細はこちら

なんか今年のハロウィングッズはカラフルですー。
私的にはハロウィンカラーど定番のオレンジ×ブラックか
パープル×ブラックで攻めて欲しかった・・・・。

とりあえず絶対に買うのはハロウィンパンフレットです!!
過去の8年分の仮装とかライブ写真が載ってるらしい♪
ディストの制服着たハイ子から昨年の黒執事のシエル坊ちゃんまで
今まで世間に出してない可愛い~~~ハイ子ちゃんがいっぱい載ってると思えば
64ページで4500円なんて安いものよっ!!!
(いや、正直ちょっと高いと思った・・・ごめんw)

でもさー、かなり昔にハロウィン本を出すってなってたけど
いろいろ大人の事情(?)で出版できなかったりとかあったから
こうしてパンフレットとして出してもらえるだけでちょっと嬉しかったりします

だからパンフレットは絶対に買う!!

他は・・・・うーーーーむ。
どうかなぁ~。
ハロウィン大好きっこからするとやっぱり今年のグッズが
ハロウィンっぽくなさすぎるんだなー(ブツブツ・・・)

h.naotoさんとのコラボTシャツはかっこいいと思うけどお値段がなー(苦笑)

モンスターポーチは逆に本気過ぎて怖いし(笑)
モンスターっていうよりは妖怪な雰囲気で
げげげの鬼太郎に出てきそうな感じですよ(笑)

あ♪
面白いって思ったのが吸血鬼キバマスク(笑)
口のところのファスナーを開けたらキバが出てきて
マスクしたままご飯もジュースも飲めるって・・・・(笑)
いやいや、そんなことしたらきっとマスクがベトベトで大変なことになるに決まってるやん(笑)
でもアイデアが面白いなと・・・(笑)

あぁ・・・・。
こうやって思うと昔のハロウィングッズは
ハイドさんのアイデアや趣向が思う存分に
練り込まれてたんだなーって改めて感じる。
クマちゃんチョコとかさ~。
ハイドさんの描いたクマちゃんがチョコになってて
本当に可愛かったもんなぁ~
(いまだに箱だけは捨てられない。中味は食べたw)
凄い有難いチョコだったんだなぁ~。。。


ま、でもなんやかんや言いながらグッズ列に並んであれこれ見てるうちに
予定外のものとか買ってしまうんだろうな~♪


GOODSも発表になったし、きっとあっちゅー間にハロパ当日になっちゃうんだろうし
私も早くいろいろ準備整えないとだなー!


とりあえず、今年のハロウィンのハイドさんの仮装が
楽しみで楽しみでうずうずしちゃうー♪
とびっきりのハイ子ちゃーーーん♪
プリーズ~♪
別窓 | VAMPS | コメント:0 | トラックバック:0 |
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索