ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2015-11-09 Mon 23:33
APOCALYPTICA×VAMPSのコラボ・シングル「SIN IN JUSTICE」配信決定
仕事終わってLINE覗いたら
お友達からこの事聞いてびっくり!!!


海外アーティストとのコラボって凄い~~~!!!

前から海外アーティストとの交流をもっと大事にしたいって
勢力的にそういう機会に参加したりVAMPS主催で作ったりしてたけど
その成果がどんどん実っていってて
応援してる私たちも凄く嬉しくなる!!

有言実行の彼らたち
頼もしい背中を見せてくれていて本当に誇らしいです

APOCALYPTICAとはSIXX:A.M.とのツアーで一緒に回って意気投合したらしい。
UNIVERSAL MUSICでほんの少しインタビューが載っていて
今回のコラボ曲はK.A.Zさん作曲だと知りました♪
詳しくはこちら

どうりで納得!!!
ほんの少し聴けだけだけどハイドさんの声の良さを活かした
かっこいい曲だな~っていうのが第一印象でした。
K.A.Zさんもkenちゃんと同じように
ハイドのこういう声を聴けたらいいなって曲作りするくらいだからね。
聴けば聴くほどやみつきになりそう~♪
APOCALYPTICAのファンにも気に入ってもらえるといいな~

でも、やっぱり新曲っていいね!
ワクワクする
どんどん体に沁みこんでいく感覚を楽しめるって楽しい。

あ~♪
フル音源凄く楽しみやなぁ~
早く聴きたいな~



あ!!
そうそう、まもなくはじまるジョイントライブ666のグッズが発表されて
早速見たんですけど、あまりにもツボ過ぎてテンション上がりましたっ
詳しくはこちら

シンプルでかっこいいスカルモチーフの数々~!!
こういうの待っててんよぉ~

あ~!あれもこれも欲しいぞ!やばいぞ!
とりあえずパンフレット買うでしょ。
んで・・・んで・・・ってリストに挙げてみたら
・パンフレット 3500円
・Tシャツ 4000円(とりあえず我慢してどっちか1枚に絞るw)
・マフラータオル 1500円
・リストバンド 1000円
・トートバック 1500円
・レザースタッズポーチ 5000円
・ビッグストール 5000円
・iphoneケース 4500円(まだ私のIphone5sやけどw)

これだけで既にいくらだ?
26000円!!??

あぁ~散財の予感だよぉ~

他にもブレスレットとかさ、
バッグチャームにも出来そうだし欲しいなぁ~

あー、いかん、いかん、
お財布と相談して冷静にならなくちゃ~(笑)

もうする始まるジョイント666、
またライブ後の速報とかわくわくする日々がもうすぐ始まりますね
別窓 | VAMPS | コメント:0 | トラックバック:0 |
2015-11-06 Fri 23:52
VAMPARK開催決定とMAVERICK DC presents DOUBLE HEADLINE TOUR 2016「M.A.DにHYDE出演
久しぶりに自分のブログのページに来てみたら
ハロウィンのテンプレートのまんまで
あわわわ・・・ってなりました(苦笑)

…ってことでクリスマスヴァージョンに変更~♪

って言っても私のツイッター上では
未だにみんなシエルハイドちゃんにキュンキュンしてるし
(もちろん私も!!!)
未だにハロウィンの余韻が半端ないんですけどね(笑)

そんな時にVAMPARK情報キターーーーー!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
詳しくはこちら

ゲームは縁日スタイルのゲームとか復活って書いてあったけど
そういうのは本当に苦手でアホほどお金つぎ込んじゃうから自粛です(笑)
クレーンゲーム2回くらい出来たらいいな♪

やっぱり一番のお目当ては秘蔵映像です!!!

シエルハイドちゃん再びか?
動くシエルちゃんがまた観れるんじゃないの~?
って期待せずにいられないよ♪

お留守番組だったファンも喉から手が出るほど見たいと思うしね

あとはBEAST PARTYの時のとかかな?
ズボンがずれ落ちて
うわうわ・・・うはは~ん
…なシーンとかも入れてくれると有難いっっ!!
(あ、またエロいおっちゃんみたいなこと言っちゃったw)

あとはSIXX:A.M.と回ったアメリカツアーの映像とか、
世界を相手に挑んでるシーンとかも盛り込んでくれると
ファンとしてはいろんなギャップでこれまたうふふ~
…ってことになるのは確実です♪

やっぱり戦う目をした男の目に
女子はときめくからね~

そんな戦う目をしてるのにふとした時にみせる
無邪気な笑顔とかさ~
心を許した人にだけ見せる柔らかい表情とかさ~
そういうのに女子は弱いのです

そんな映像てんこもりでありますように~♪♪


そして、そうこうしてるうちにまたまたハイドファンを
おおおっ!!!とさせる爆弾投下

MAVERICK DC presents DOUBLE HEADLINE TOUR 2016
「M.A.D」にHYDE出演決定!

詳しくはこちら

MUCCとシドのAkiくんのソロのダブルヘッドライナーのイベントに
ゲストとしてハイドさんが出るっていうから
おおおおぉぉー!ってなった。

場所調べたらびわ湖ホールだっていうし
仕事の休憩時間に早速日帰りできるか検索したっちゅーの(笑)

3月って言ったらなにもないし
ハイドさんに会いたくなる時期じゃないのよ~!!!

…って思ったんだけど、



私・・・・MUCCも明希くんも曲あんまり詳しくない・・・・

ってふと我に返り・・・・。

私なんかが行っていいんかな?って
なんだか冷静になって、お留守番することにしました。

ハイドさんには会いたいけど・・・
すごく貴重なステージになるかもしれないけど・・・
(未練たらたら・・・w)

それでなくても冬は私は雪山が呼んでるしね
いろいろ出費もあるからここはっぐっと我慢です


それに!!
来年はラルク25周年だしね!

どんな大爆弾が投下されるかもわかんないし
それに備えておくよっ!!!
別窓 | VAMPS | コメント:2 | トラックバック:0 |
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索