ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2015-05-31 Sun 21:57
VAMPS LIVE 2015 BEAST PARTY 開催決定♪♪
絶対に絶対にさいたまアリーナ最終日に
BEAST PARTYの告知くると思ってたら・・・・・

その日のお昼にフライングあったっぽい?(笑)
私もチラッとだけツイッターのTLで場所の事を知りましたが
その噂通り(笑)今年は幕張でBEAST PARTY~


VAMPS LIVE 2015 BEAST PARTY 開催決定!!

毎年恒例、VAMPSのアツい夏が最大規模になって帰ってきた!
VAMPS 夏の野外イベント、「BEAST PARTY(ビーストパーティー)」が今年も開催決定!!
今年は千葉・幕張での開催、さらに3年ぶりにビーチで繰り広げる真夏のパーティー!
BEAST PARTY 初のフリーエリアも登場! 幕張の海に集まれ BLOODSUCKERS!

2015年8月22日(土)・2日(日)
会場 幕張海浜公園内 BEACH STAGE
開場 16:00 / 開演 17:30 / 終演 20:30 予定
休憩エリア 10:00〜22:00 予定
チケット価格(税込) 前売り 9,200円 / 当日 9,700円
※6歳未満無料(チケットをお持ちの保護者1名につき同伴で1名まで)、6歳以上有料
席種 スタンディングブロック指定
※フィーチャーフォン・スマートフォンによる、写真・動画撮影 OK
一般発売 7月12日(日) AM10:00
お問い合わせ ディスクガレージ 050-5533-0888 (平日12:00~19:00)

詳しくはこちら

やったぁ~~~
*:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*

昼間にゲーセンでチュパちゃんGETするべく
2500円余り飛んでったことなんて
もう忘れた!!(←忘れてへんやんw)
しかもそれだけ注ぎ込んでも取れなかったとか
もうそんなことどうでもいい!(←ホンマか?笑)


今年のBEAST PARTYは交通手段に困る心配はなーーーいっ!!

これがどれほど有難いことか・・・(うっ・・・涙)

2013年の山中湖もいろいろ検索したり調べた結果
時期も悪かったせいでオフィシャルバスを利用するしか出来ず
夜行バスで老体に鞭打って駆け付けた思い出・・・(遠い目・・・)

でも、そうまでしても参戦して良かったって思えるくらい
素敵な夏の思い出を残すことが出来たから
昨年参戦出来なかったことが本当に残念でならなかったのです。

風邪やら蕁麻疹やら体調不良だったんだった・・・

蕁麻疹はまだ治療中だけど薬さえあれば問題ないしね!

夏苦手だけどBEAST PARTYでみんなでワイワイ
楽しい思い出を残せたらそれだけで充分素敵な夏の思い出になる。
それくらい本当に素敵なライブ

VAMPSの疾走感あふれる音楽や
ハイドさんの声が大空に突き抜けてく瞬間とか
もう想像するだけで鳥肌が立つよ~
きっと私、絶対に泣く!(←今から泣く宣言?笑)

お友達が早速ホテルも抑えててくれて(めちゃ感謝!)
既にお祭りの準備は万端だよ!!

BEAST PARTYの為にこれから頑張れるわ~

さぁ!
BEAST PARTYに向けてライブ貯金&節約
がんばるぞぉ~~~!!!




VAMPADDICTのチケ先行は6月2日~7日まで!
もちろん全プレかもーーーん
別窓 | VAMPS | コメント:0 | トラックバック:0 |
2015-05-28 Thu 01:55
ニコ生・月刊ゴールデンボンバーの金爆ヌーボにVAMPSゲスト登場♪
26日の22時からニコ生で放送してる
ゴールデンボンバーの番組にVAMPSがゲスト出演すると知って
朝からすっごく楽しみでした~

だって長いアメリカツアーやフェスの後で
久しぶりにリアルタイムでハイドさん見れるんだもん~

なので番組前にお風呂も入り22時には
準備万端でパソコンに向かってました~


番組途中の金爆ヌーボのコーナーになると
スタジオがピンクのライトに照らされてるー(笑)
これは毎回、このコーナーはピンクなの?
それともVAMPSが出るからピンクなの?(←どういう意味ww)

視聴者の恋愛相談にのるコーナーだからなのか
ハイドさんってば
ラブ・ボーカリスト、ハイドですぅ~
って自己紹介してたた(笑)
金爆ヌーボ1
そしたらそれに引き続きK.A.Zさんまでも
ラブ・ギターリスト、K,A,Zです
って(笑)
金爆ヌーボ2

いやぁ~もう、可愛らしい~
ハイドさん、終始ニッコニコしてるし~
金爆ヌーボ4

そして、やっぱり・・・・・
オネエ口調満載(笑)

金爆ヌーボ3
金爆ヌーボ5
金爆ヌーボ6

視聴者の気のある素振りを見せる男性に対してどう思うか?って相談に
嬉しそうなハイドさん(笑)
金爆ヌーボ7
金爆ヌーボ8

恋愛トークが楽しくて仕方ないらしい(あはは・・笑)

よく使うのがぁ~
え~?きこえなぁ~い、って言って相手に近づくの。

ってダルビッシュさんに顔を近づけるハイドさん。
ダルビッシュさんチューの顔しとったでー(キャァー!ヤメテー!)
金爆ヌーボ9

ってか、よく使うって誰に使ってるのよ???

もう~
ほんまに小悪魔ちゃんだわ・・・。
ハイドさんに“え?”って顔近づけられて
ドキドキしない女子なんておらんよ~
ってか、きっと男子までも虜にしちゃうくらいやで~
恐ろしいわ~(苦笑)

釣られそうになったらパクってしちゃえばいいのよぉ~
発言にもハイドさんが言うとなんでもエロく聞こえると言われてた(爆)


そして、次のコーナーでは来月に発売される
VAMPSのブルーレイのツアトラBOXの紹介してました。
金爆ヌーボ11
これまたクオリティーが凄い~!!!
あのツアトラを見事に再現してたよ~
金爆ヌーボ12
金爆ヌーボ13
特典のTシャツもめちゃかっこ良かったし。
キャンさんも手触りが良いって言ってた。
金爆ヌーボ14

ちょっとあのBOXが欲しくなってきてしまったやん・・・。
どうしよう~。
こりゃお財布と相談だ!


…ってことでキャッキャッしてるハイドさんが
可愛くて可愛くてニヤニヤしっぱなしは金爆ヌーボでした~
金爆ヌーボ15


そんなVAMPS
もう今週末にはさいたまアリーナでライブだよ~!!!


なんだかまだまだだと思ってたのに
本当にあっという間です。

アメリカツアーや海外フェスを経て
更に逞しく磨きがかかったVAMPSに会いに行きたいんだけど
今回は私は残念ながらお留守番です

おかえり~~~!!!って
沢山のファンに歓迎されて
きっとすっごい笑顔のハイドさんが見れるんだろうな~
ハイドさん、海外ツアーの後の凱旋ライブはいつになく
トークが優しいもんね♪

私も大阪から“おかえり~”って叫んどくよぉ~

さいアリに集まるブラサカさん達!!
いっぱい愛されて、そして
いっぱい盛り上がってきて下さいね~
別窓 | VAMPS | コメント:0 | トラックバック:0 |
2015-05-14 Thu 01:55
VAMPS ROOMに行ってきました♪
あれこれブログに書こうと思ってた事があったのに
あっという間に月日が流れ
なんだかとても久しぶりになってしまいました。

お久しぶりです~


今日はめぐちゃん、ユウさんとJOY SOUND道頓堀店の
VAMPS ROOMに行ってきました~♪
VAMPS ROOM1

東京と大阪の直営店2店舗だけで展開されてるこのVAMPS ROOM。
行かれた方のツイッターで素敵な写真が流れてきてたので
実際に見れるとあって行く前からワクワク~ワクワク~

お部屋の壁紙とか知ってはいたんですが、
実際に見るドアップのVAMPSの迫力・・・コレすごーーー!!
VAMPS ROOM2

しかも1枚は私がとても好きなハイドさんで
ツイッターのヘッダーにもしてる写真なので
これまた感激もひとしお~

あんまりニヘラニヘラしてるところは表には出さず
クールぶってる私ですがきっとお目目はハートになってただろな(←隠しきれない 笑)

扉のブラサカ籠城中や壁紙のVAMPS写真、
テーブルまでがVAMPS使用とあって
入った途端とにかく写メる、写メる(笑)
いろんなアングルを写メる、写メる(笑)
VAMPS ROOM4
VAMPS ROOM3

頼んだカクテルは私はラムベースのVAMPIRES LOVE
VAMPS ROOM6
ベリーが沢山乗っててラムの香りが漂って
とっても美味しかったです~

そしてコースターも無事にハイドさんGET♪
(ユウさんがK.A.Zファンで血みどろの戦いをせずに済んで本当に有難いっw)
VAMPS ROOM5


とりあえず写メくり倒して
もうこの時点で自分の中で半分以上満足&達成感(笑)


って・・・

こらこら・・・
カラオケなんでね、歌わねば(笑)


でもさ~。。。
きっとVAMPSファンみんな感じてると思うんだけど
VAMPS曲ってカラオケに向かんのよぉ~
これ、ホンマ!!
普段、鼻歌程度に歌う分にはいいんだけどさ
カラオケで歌うとなるとキーがなかなか合わなかったり
盛り上げ曲のテンションぶち上げ加減とか・・・(笑)
シラフでSEX BLOOD ROCK'N'ROLLは歌えん~みたいな(笑)
歌いづらくて難しい曲が多くて~
ハイドさん、サラッと歌ってるように見えても
本当はすごいんですっ!!(←わかってるって?)

なので私の1曲目セレクトはTIME GOSE BY♪
この曲は歌いやすいし曲も凄く好き~

その後はREPLAYとかZEROとか♪

そんな中、一人早速Asid Black Cherryに脱線するユウさん(笑)
(イエスめちゃ上手かった!歌いなれとるなw)
まあね、yasuはハイドファミリーやからね、良しとするか!(笑)

そしてめぐちゃんもラルクへ脱線して“XXX”
この曲もいいよねぇ~(うっとり

しかし私は頑なにVAMPS曲をセレクト♪
だって普段、会社の同僚や後輩たちとカラオケ行く時とか
VAMPSのシングル曲とかは歌ったりもするけど
アルバムのコアな曲とかチョイスしづらかったりするでしょ?
それが思う存分歌えるなんてこんな機会はめったにないからね~
もう嬉しくって楽しくって~

そしてそろそろアゲアゲ曲にいこうかってことで
ユウさんに無茶ブリされSATSUGAIを歌わされるめぐちゃん(笑)
無駄に“ス”を連発しておりました(笑)
可愛らしかった(笑)

いろんなVAMPS曲をカラオケで歌うと
余計に感じるハイドさんの歌唱力の凄さ!!
低音から高音まで自在に操り魅了していく歌声
凄いよね~。
世界感とか声の持つパワーが本当に凄いんだもん

VAMPS ROOMでの2時間、
素敵なハイドさんとK.A.Zさんの写真に囲まれ
VAMPS曲を歌いまくりめちゃ楽しかったぁ~



そしてその後アメ村へ向かい
パンケーキで人気のエッグスンシングスへ。

いつも長蛇の列だから入ったことなかったんですけど
タイミングが良く待たずに店内へ♪(ラッキー☆)
2種類のパンケーキを3人でシェア。
pan cake
コレ、生クリームがかる~~~い♪

美味しいぃ~~~~

最初の一口目、めっちゃ感激した!
人気があるのもわかるわぁ~~~って
ぱくぱく~ぱくぱく~
ぱくぱく~ぱくぱく~

でも2枚目に突入したあたりから
3人のペースが緩む・・・(苦笑)

やっぱり生クリームはそんなに食べられないね(苦笑)


一人一人前でオーダーしなくてホント良かったよ・・・(笑)
お味はとっても美味しかったんだけどね♪



でも美味しいパンケーキとVAMPSトークで
とても楽しい休日のひとときでした~
めぐちゃん、ユウさん、誘ってくれてありがとう~


そういえばパンケーキ食べてる時に
今、VAMPSは日本にいるんだっけ?
みたいな会話になってて
てっきりまだ日本にいると思っていたら
K.A.Zさんのインスタグラムでもうアメリカに向かってることを知りました。
アメリカ、オハイオ州で最大級のフェス
ROCK ON THE RANGEに出演なんだね!!!
(ガンバレ~~~!!!)

その後23日には台湾でJAPAN NIGHT、
そして30、31日にはたまアリだね~!!

なんだかいろいろあっという間やあ~!

その後なにやらヨーロッパツアーの噂もあるし
今年はVAMPSはガンガン海外を責めるんだろうね!


日本ではたまアリ後はBEAST PARTYと
ハロウィンパーティーしかもうないのかなぁ~?
爆弾まだ隠してるんじゃないのー?
はよ、お出しっ(笑)



あ!
それから今日VAMPS公式ツイッターでTV出演情報が♪
5月17日(日)Doki Doki!ワールドTVって番組でVAMPSの
インタビューが流れるそうです♪

いつもBSとか観れないのが多かったから
地上波で嬉しい~♪

どんなインタビューなのか楽しみです~
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2015-05-02 Sat 00:26
VAMPS TIMES Vol.24感想
めちゃくちゃ今更感満載ですみませんw

途中まで書いてて…でもその後なかなかゆっくりパソコンに向かう時間もなくて、
もう今更な感じもするしどうしよう…って思ったんですけど、
せっかく途中まで…ってかほぼ終わりくらいまで書けてたので
今更感満載でも気にしなーいとアップしちゃいましたw


今回の会報、開封した瞬間、シルバーに輝く表紙でおおぉ♪ってなったよ。
今までこんな表紙なかったですよね?

表紙のハイドさんとK.A.Zさんもかっこよくて素敵です~


さて、恒例の大好きツボショット♪

P.2 左上の青い目のハイドさん。
もうゾクゾクもんよね~

P.2 真ん中らへんの黒いマスクしてるK.A.Zさん。
マスク美人や~

P.5 ニッキーから貰ったベースを抱え、ハグされて嬉しそうなハイドさん。
見てる私も嬉しくなる

P.6 インタビューのページのハイドさん。
鋭い眼差しに少し開いた口元、そして口元に添える手。
うん♪もう完ぺき~

P.10 杖を振りかざしてるハイドさん。
ハイ♪子供~(笑)

P.11 愛車に乗ってるハイドさん。
ジャケットがでかいのかハイドさんが埋もれてる感満載で可愛らしい(笑)

P.12ページのハイドさんはどれも素敵~♪ジェントルマンやわ~
その中でも僕ってキレイ?のハイドさんはお目目くりりんで可愛い~♪
あとモニターにお手手フリフリしてるのも可愛らしいね~

P.13も同じくどのハイドさんも素敵♪
その中でも左真ん中のハイドさんの優しい目元にうっとりさせられる~☆

P.14 似合うかな…のハイドさん。
この右手の指がw

P.14のK.A.ZさんのコーナーのK.A.Zさんどれもかっこいい~!
最近ほんとドンドンK.A.Zさんがかっこよくなってきてるー♪


アリーナツアーレポート♪

アリーナツアーのレポを読んでると大阪城ホールでのライブをいろいろ思い出します♪
そうそう、初日では溝にハイドさん、すっぽりハマっちゃったんだっけ(笑)
私は初日はアリーナ真横からの眺めだったので
その様子は見えなくてわからなかったんだけど、
ツイッターでその瞬間の映像が流れてたな~。
ほんと、すってんころりん~すぽっ!って感じだった(笑)
でも、怪我とかなくて良かったよ。

ハイドさんが苗場でゲームアプリの“Q”
にハマってるって言ってたけど、最初は他のメンバーがハマってたのねー。
しかも最初はハイドさん『時間の無駄』とか言ってたなんて…(笑)
でも大阪公演の帰り途中の新幹線ではちゃっかりダウンロードしてハマってるんだからぁー(笑)
私も今度やってみようかなー♪


VAMPARK FESTのレポ

このフェス。
ほんと行きたかったなぁ~。
ハイドさんがいつになく不安な心境をHYBLOGで語ってて
頑張れ~~!!ってエールを送ることしかできなかったけど、
大成功で終えることが出来て本当に良かった。
国境を越えて音楽の交流をすることでお互いにとってやりやすくなるって、
わかって思っていてもなかなかいろいろ事務所やら
スケジュール的に難しいこといっぱいあると思うんですけど、
それを本当にやってのけてしまうところがかっこいい!

2日目にハイドさんの喉にトラブルがあったらしいけど、
ライブ後にツイッターで流れてきてたLIVE WIREの映像では
喉の不調を全然感じさせない高音ボイスだったし、
本番までに薬が効いて本当に良かった…。

そしてニッキーからベースをプレゼントされた時の様子が
レポや写真からも伝わるくらい本当にハイドさんが嬉しそうで見てると幸せになる
良かったね。

そしてそんな交流の甲斐があって憧れのニッキー率いるSIXX:A.Mと
アメリカツアー回ったんだもんね~♪
ほんと凄いよ~!!
夢を着実に少しずつ実現してどんどん階段を登ってる!
本当に凄いことだと思います。


HYDE インタビュー

ハイドさんの今回のインタビューも読み応えありました~♪
ライブのセットリストの事やアリーナツアーの演出のこと、
ハイドさんのあれこれ悩んだり考え抜かれたアイディアをライブで体感出来て本当に嬉しい

アリーナツアーでの携帯撮影のこと、
これはやっぱりアリーナだけになりそうですね。
ま、私も今回せっかくだからと思って何回かスマホで撮影してみたけど、
ハイドさんの言う通り撮影中ってそっちに意識がいくからライブに集中できないし、
周りのスマホ撮影してる人の光や手が邪魔で集中が途切れることもあって、
これは箱ライブでは無しだなーって思ってました。
ま、箱ライブではアリーナと違って暴れ具合が半端ないから
スマホ落としたり紛失したりする可能性もあるから危険だよね。
でもスマホの光を使ったINSIDE MYSELFの会場の光は圧巻だったな~
本当に綺麗でした~
さいたまアリーナに参戦する人はフリーライトアプリとか
サイリュームアプリをダウンロードして一緒に演出盛り上げてくださいね♪

そしてVAMPARK FESTでの喉のトラブルは
SIXX:AMのSTARSって曲の練習のし過ぎだったんですねー。
喉にステロイドの注射って…
もう想像するだけで怖いよ…
でも本番までに薬が効いて間に合って良かった…。

そしてとどまることなく活動し続けることに対して
自分の夢の為の試練!
夢のための努力だから忙しいのも仕方ない
って話すハイドさん。
自分の人生に悔いを残さない為の努力と行動力にもう尊敬の言葉しか出てこないです。
ハイドさんを見てると不思議と元気になれるのは
きっと並外れた才能を持ちながらも人一倍頑張り屋さんで凄い努力家だからなんだろうな~。
自分も頑張らなきゃって思わされる。

それから最後に真夏のあのことについてポロリと発言してましたねー!!
気になる〜!!気になる〜!!!
場所はどこーーー?
早く教えてくださーーーい!!(必死w)



K.A.Z インタビュー

新曲の時のライブの動きとか全体のバランスを考えて
自分がその時どう動くべきか話してくれてるK.A.Zさん。
なるほどな~!
確かにデビサイのイントロ部分とかお立ち台に並ぶ3人がかっこよかったりするもんね~♪
それにハイドさんがよく話してるけど、K.A.Zさんはほんとライブでの動きが綺麗~!
ハイドさんとはまた違った部分で自分の見せ方をわかってる人だと思う。
…ってライブ中あまりK.A.Zさんみれてない私が言うなって話だけど(笑)
でもK.A.Zさんの好きな演奏シーンとかあるもん!

VAMPARK FESTの話ではいろんな音楽を聴いて
刺激を受けて欲しいって話していて、それはほんとにそうですよね。
私もラルクやVAMPS以外にも沢山音楽を聴きます。
自分とって音楽は感性を豊かにしてくれてり、いろんな影響を与えてくれたり、
元気や勇気を与えてくれるエネルギー源♪
音楽なしの生活なんて本当に考えられない。
それにいろんな音楽を聴いてより一層VAMPSの格好良さを改めて感じる部分もあるし、
ハイドさんの声の持つパワーや表現力、カリスマ性に改めて惚れ直すこともいっぱいあるもんね。


ライブハウスツアーレポート

なんばハッチとZEPP TOKYOの楽屋レポート。
ほんとはもっと楽しいことなどいっぱいあっただろうにかなり圧縮されての簡潔レポで寂しいー。
ま、こちらのレポは籠城ダイアリーでいっぱい堪能してねってことかな~?
ZEPP TOKYOラストの打ち上げのハイドさんの乾杯の言葉を載せてくれてたのが嬉しかったな~♪

今年もいっぱい楽しい思い出と共に人生に乾杯できますように~♪


黑ミサ富良野レポ

この黑ミサレポ、読んでてじーんとくるところいっぱいありました。
特別で素敵な時間を過ごせたことが伝わってくる。
ハイドさんの気持ちを正直にファンに伝えようとしてくれてるところに
ファンを大事に思ってることが伝わるし、
他にもハイドさんの人柄を感じれる箇所がたくさんあって胸が温かくなりました。
あ~、私もいつかハイドさんの富良野イベントに参加したいなぁ~。
でも年末だときっとずーっと無理だよ。。。
年明けなら大丈夫なのになぁ~。。。


HYDEの仕立て屋工房
やっとハイドさんお気に入りのパジャマが完成ってことで
生着替えレポありがとうございますー(笑)
ハイドさん、このパジャマ、インドネシアでのイベントの時にも
普通に普段着として着てたみたいでツイッターでいっぱい画像が流れてたんですけど
本当にスエットに見えないからびっくり!!!

ハイドさんが着ると可愛く見えるからめちゃ心揺れたんですけど
私に似合うかなぁ~?ってちょっと不安があったのと
これからの真夏の祭りの為とVAMPSブルーレイの為に我慢。。。

アメリカツアーでもこのパジャマ持ってったのかな~?


K.A.Zのお悩み相談室
K.A.Zさんのほどよく力の抜けたテキトー回答が面白くていいね~

それとVAMPSのX'MASカードに描かれていた
K.A.Z画伯の詳細内容には衝撃でした(笑)
私はこれがハイドさんかな?って思ってたのがハイドさんじゃなくて驚いた・・・。
それにアーリーにスティック刺さってるとか言われないと気付かなかったよ・・・。
なにいってんの?
わかんない?
見たまんまだよー的なことを言ってるけど
いやぁ・・・ほんとK.A.Z画伯の絵は私にはまだまだ理解不能です(笑)
恐れ入りました(笑)

長文感想記事になってしまいましたが
最後まで読んで下さった方、ありがとうございました。


さて!アメリカツアー中のVAMPSですが
残すところ最後のNY公演のみです

SIXX:A.Mのオープニングアクトで回っていて
最初はなかなか観客の反応が思うように返ってこなかったみたいでしたが
次第にVAMPSのステージでも盛り上がりを見せ始め
VAMPSコールも起るようになった様子だし
アメリカツアー、確実に手応えを掴んで爪痕残すことが出来たみたいで良かったです。

NYライブ、アメリカツアーラストを締めくくる
最高のライブになりますように・・・
別窓 | VAMPS | コメント:0 | トラックバック:0 |
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索