ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2015-04-21 Tue 00:21
『VAMPS LIVE 2014-2015』LIVE DVD & Blu-ray発売決定♪
時間を見つけては少しずつVAMPS会報の感想記事を書いているんですが
先に嬉しい情報が舞い込んできたので・・・・

ってことで
VAMPSのライブ映像の
Blu-ray&DVD発売キター

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

約4年ぶりにリリースしたオリジナル・アルバム『BLOODSUCKERS』を
引っ提げて敢行した「VAMPS LIVE 2014-2015」のファイナル、
1月25日 ZEPP TOKYO公演の模様を収録した
LIVE DVD & Blu-rayの発売が決定しました!

LIVE DVD & Blu-ray
『VAMPS LIVE 2014-2015』
【発売日】
2015年6月24日(水)
【販売形態】
◆初回限定盤A(UIXV-90005)
1BD + ブックレット デジパック仕様 ¥7,500(税抜)+税

◆初回限定盤B(UIBV-90005/6)
2DVD + ブックレット デジパック仕様 ¥6,400(税抜)+税

◆通常盤A(UIXV-10006)
1BD + ブックレット + ステッカー 通常アマレイ仕様 ¥5,500(税抜)+税

◆通常盤B(UICV-10015)
1DVD + ブックレット + ステッカー 通常アマレイ仕様 ¥4,500(税抜)+税

◆ユニバーサルweb限定盤(PDXV-1901)
VAMPSトレーラースペシャルBOX仕様
1BD(通常盤A) + グッズ(クラッチバッグ、Tシャツ、ハンドタオル) ¥11,000(税抜)+税

※いずれの商品も収録されるライヴ映像は同一のものです。
※初回限定盤と通常盤に付属するブックレットの内容は異なります。

【収録内容】
*SET LIST
MIDNIGHT CELEBRATION
LIPS
LIVE WIRE
THE PAST
GET AWAY
DAMNED
EVIL
VAMPIRE’S LOVE
GHOST
ZERO
AHEAD
ANGEL TRIP
THE JOLLY ROGER
BLOODSUCKERS
KYUKETSU -SATSUGAI VAMPS Ver.-
DEVIL SIDE
SWEET DREAMS
LOVE ADDICT
SEX BLOOD ROCK N’ ROLL

*初回限定盤A、B
福岡-名古屋-札幌-大阪-東京の5都市、
約3ヶ月間に渡るツアー・ドキュメンタリーを収録!

*通常盤A、B
通常盤にしか収録されない、スペシャル映像を収録!

★★★購入者スペシャル企画★★★
今作も、抽選で豪華プレゼントが当たる "VAMPS CHANCE" 実施決定!
VAMPSとの特別企画や豪華商品などがその場で当たります!
各商品別に1枚のVAMPS CHANCE応募シリアルナンバーを封入。
特設サイトに携帯・スマホでアクセス!
コースを選んでクジ引きに挑戦! 結果はその場でわかります!
※詳細は決まり次第ご案内します。




新しいアルバム曲満載のVAMPSライブの映像が
早く見たいって思ってたんだよぉ~

てっきりさいたまアリーナのライブが映像化するのかと思っていたんだけど
ZEPP TOKYOのラストのライブなんやね

籠城ライブは私はいつもステージに近い距離からの参戦だったから
演出とかちゃんと見てみたいって思ってたので凄く嬉しい~


そして今回もやっぱりいろいろパターンが違う5形態販売。。。

今回は限定盤と通常盤のドキュメンタリーが違うのか~。
どう違うんだろう・・・。
気になるなぁ~。
通常盤にハロパとか入れてくるとかないやろうな・・・。
いや、、、さすがにそれはないよね?

前の時は国内版と海外版に分かれてたから
もう2枚買うしかなかったんだよね。
ドキュメンタリー好きには買わないって選択肢はなかったから
ほんとお財布に厳しかったわ。。。


まぁ、限定盤より通常盤の方がドキュメンタリーの
ボリューム多いってことはないだろうから
今回は限定盤Aだけにしとこうかなぁ~


そして収録曲のセトリ見てみたんだけど、
INSIDE MYSELFがなぁーーーーーいっ!!!(泣)

マジかよぉ~~~!!!

あの曲めっちゃ好きやのに聴けないなんてぇ・・・・


あ。
それにREPLAYも入ってない・・・・(涙)

ま、REPLAYはロンドンの映像に入ってるから我慢するとして
INSIDE MYSELFは映像としてもう一度見たかったなぁ~
ドキュメンタリーとかで収録されてるといいな!
うん。そこに期待を託すしかないっ!

それから既にAmazonさんでは予約が始まってるみたいです。

初回限定盤A


初回限定盤B


通常盤A


通常盤B


あぁ~楽しみだな~
6月24日はお仕事お休み入れておこうっと



そしてそのVAMPSご一行ですが
ただいまアメリカツアー真っ最中

連日ツイッターやインスタグラムなどでVAMPSご一行の情報が入ってきて
ライブを重ねるごとに段々お客さんの反応が良くなって
VAMPSコールもあったり盛り上がってきてるみたいで本当に嬉しいです

肌で感じれるって本人達もやり甲斐あるだろうし
頑張る糧になるよね!!
ハイドさんもK.A.Zさんもそういうところで燃えるタイプだし、
どんどんブラサカを増殖させて虜にしてきてほしい!

そんな中、昨夜はツアーバスのタイヤが
えらいことになってしまったみたいでびっくりしました。

誰も怪我人とかは出てないみたいだし
笑い話の一つでも話すように報告してくれてる感じだから
深刻な状態ではないのかもしれないけど
(日本のファンを心配させないようにしてくれてるのかもだけど)
長距離の移動となるといろいろトラブルも出てくるしほんと心配です

どうか、どうか。
残りのライブも大成功に終わり
無事に帰国してきてくれますように


前記事に沢山の拍手ありがとうございました。
別窓 | VAMPS | コメント:0 | トラックバック:0 |
2015-04-11 Sat 01:06
お姉さんアゲハにハイドさん♪
先日、ふと仕事終わりにツイッターを遡ってたら
お姉さんアゲハって雑誌にハイドさんが載ってるって知って本屋さんへ

音楽雑誌でもないしがっつり載ってるわけでもないだろうから
立ち読みで済ます気満々で行ったのに
輪ゴムで止められてて中が見れなくて
ハイド不足もあってついついレジへ
お姉さんアゲハ

どんなハイドさんが載ってるのかすっごい気になるのに
前のページからペラペラめくる焦らしプレイな私(笑)

しかし、この雑誌・・・前のアゲハの時もそうだけど
モデルさんの画像修正が凄すぎて
なんかCGとかイラストみたいでリアル感がなさ過ぎて
ファッション雑誌として見るにはなんかダメだわ~(苦笑)

でもハイドさんが載ってるっていうだけで買っちゃうあたり
私ってほんと釣られやすいなー(笑)

そして待望のハイドさんのページですけど
ハイドさん、めちゃかっこよかったです
画像修正もアゲハモデルほどコテコテCG修正でもなくて良かった!
でも!!
首のとこの画像修正はやっぱやり過ぎ感あったかなー
顔より首の修正が凄いってどういうことだろ???
不思議・・・・???
ってそんなことは置いといて(笑)

こういうファッション雑誌のインタビューは音楽雑誌とは違うQ&Aが聞けるのが
嬉しかったり楽しかったりしますよね~♪

特にハイドさんほどの美貌の持ち主とあっては
どんなコスメを使ってる?とか
女子でも興味深々だったりするもの~♪
女優並みの美肌だからね

そんな女子が聞きたいQ&Aの箇所を少しだけ・・・。
Q1 メイク道具のこだわりやお気に入りコスメは?
H クレ・ド・ポーのジェルライナー。
これ荒木さんが紹介してたので覚えてるよ~。
かなりお高いジェルライナー。
汗にもかなり強いらしい。
でもハイドさん、筆に取って使うのが面倒くさいから
最近は落ちてもいいからペンシルタイプのジェルに変えたそうです。

まぁね、ハイドさんアイライン引かなくても目力強いからなー(笑)

Q2 カラコンは何をよく付けてますか?
H グレーのフチあり。

ツイッターでEYE TO EYEってメーカーのカラコンを使ってるって
情報を知ったんだけどほんとかなー?
でもハイドさんのグレーのカラコンはとても綺麗で吸い込まれそうで好きです~♪

Q3 スキンケアで使ってるアイテムはなんですか?
H ワセリンだけです。
下地もワセリンだけ。普段は化粧水もクリームも何もつけないです。


この回答にもう、
び、び、び、びっくり!!!

ワセリンだけーーーー!!???
最近よく楽屋のハイドさんの鏡の前に置かれてる
あのベビーワセリンですよね?きっと。
ワセリン

前はランコムの最高級ラインの乳液を紹介してたハイドさんなのに
今はドラッグストアで400円ちょっとで買えるワセリンだけなんてー???

いや!
しかし!!!
ここでワセリンだけであの美肌が手に入るのー?
凄い~!
じゃぁ、私も~♪
…なんてハイドさんのマネをしたらダメですよ!!!

ハイドさんは人間のように見えますが
妖精でもあり、天使でもあり、悪魔でもあり
ヴァンパイアでもあるんですからねっ!!!
ヴァンパイアは年を取らないんで!!!(笑)

そう、人間がマネしちゃいかんスキンケアなのであります。
アブナイ~アブナイ~
うっかりベビーワセリンだけしか塗らないケアをしちゃうとこやったやんw

ほんとスキンケアまでも人間離れしとるな~(笑)
水分いらんのかな~?
もうどこまでも不思議過ぎる(笑)

Q4 コスメはどうやって手に入れるんですか?
H 基本的にネットのクチコミで何が一番いいか?評価を調べて買いに行きます。

これ・・・・。
絶対にアットコスメ見てるね(笑)
あぁ~、アットコスメ見て評価見て自分にどうかな~って考えてるなんて
ほんまに女子やー。
しかも女子力高めやー。

Q5お風呂は朝風呂派?夜風呂派?
H 基本、夜ですね。
ベッドが汚れるのが嫌なんですよ。
清潔な状態で眠りたい。


なんか、こんな質問が出てくるのが新鮮過ぎて・・・(笑)
音楽雑誌では絶対に出てこない質問だもんね~

Q6 寝る時ってどんな恰好ですか?
H パジャマ。
物販で作ったパジャマを何枚ももらってきて。

これはファンにとってはすぐにどんなパジャマなのか
想像つくから嬉しいね~。
しかも半パンに切っちゃったあのズボンだもんなー。

あー。
あの新しいグッズのパジャマどうしよう~?
インドネシアでのイベントの時にツイッターで
よくあのパジャマのズボンを履いてたの見て
かわいいな~って思ってたのでまだ迷い中。
もうちょいお値段がお財布に優しかったらな~。。。

Q7 髪の色を黒くしたのは何か理由が?
H 心境の変化。今は黒が新鮮だな~セクシーだな~って。
今のVAMPSに合ってる気がするんです。


たしかに黒髪だからこそのエキゾチックな色気ってあるもんね~。
そっか、私ったらついつい○髪染めかと・・・・(ごほっごほっw)
でもハイドさんはどんな髪型でも似合ってるし素敵です♪

Q8 女の子の好きなメイクは服装は?
H ナチュラルかな?どちらかというと。

え???

・・・・・・・え!?

ナチュラルとは180度、真逆な雑誌でよくそんなことを・・・(爆)

ま、確かにハイドさん昔からそんなこと言ってたもんね~
清楚な女性が好みだって。
じゃぁ、そっち系の雑誌にも出ちゃえばいいのにぃ~。
それともVAMPSファンはアゲハ系が多いとか思ってるんだろうか・・・?
私は間違ってもアゲハ系じゃないぞ!

Q9 お休みの日はどんなことをしていますか?
H 冬~春だと温泉やスノボ。
最近は白馬に行った。


はいはい。
もうここらへんの質問はもうファンは
じゅーーーーぶんご存じですよーっと(笑)

Q10 最近ハマってるものはありますか?
H キャベツ。キャベツの千切り。

これ。
苗場ではスマホのゲームアプリの【Q】にハマってるって言ってたので
それかな~?って思いきや
キャベツの千切りって・・・。
甘い~甘い~ってキャベツの千切りにマヨネーズいっぱいかけて
喜びながら頬張ってるハイドさんが想像できたよー(笑)

しかし、ワセリンにキャベツの千切り・・・・。

すっごいセレブでロックスターなのに
なんだろ?この庶民的な回答は(笑)

しかし、この庶民的な言葉にも
ファンはキュンときちゃうんだから
もうほんとにね~。
結局ハイドさんならどんな言葉もウエルカムなんだな~(笑)
…ってことで音楽雑誌とは違う新鮮な質問にウハウハしたお姉さんアゲハでした~



そしてVAMPSのアメリカツアーがとうとう始まりましたよ~
ここはもう本当にツイッター様様で初日ライブ後、
仕事終わりにツイッターを覗いたらいっぱい画像や映像が流れてきていました

VAMPS公式ツイッターのハイドさん、
もう気合いビシバシ入りまくってるのが画像からでも伝わるよ~

少し痩せたのかなぁ?
頬袋はどこいった?(笑)

サンフランシスコの次はラスベガス!

JINさんのハードロックホテルでの画像も回ってきて
私も昔、グランドキャニオンに訪れたくて
ラスベガスに行った時のこと思い出したな~
懐かしいな~。
まだまだ続くアメリカツアー。
とにかく体調管理が心配だけど
悔いを残さず出し切って
アメリカでも沢山のブラサカさん達を増殖してきて
手応えしっかり掴んで帰国してきてくれますように~

日本から精一杯のエールを送って
成功を祈ってます
別窓 | HYDE | コメント:0 | トラックバック:0 |
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索