ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2015-02-22 Sun 22:38
VAMPS アメリカツアー決定!
VAMPARK FEST、とっても素晴らしいフェスになったみたいですね

私も当日はツイッターでの速報にかぶりつき、歓喜の驚きの連続でした。
普段見れないアーティストのいろんな部分を垣間見れたようだし、
参加されたアーティストのライブもどれもとても良かったみたいで、
そういう感想を読んでると行けなかったことが本当に悔やまれます。

2日目のライブではやっぱりニッキーとハイドさんで
LIVE WIREをやったみたいだしね~♪
素晴らしいセッションだったみたいで、
ニッキーからサプライズでハイドさんにニッキーのベースを
プレゼントされた時の様子など参戦された方の感想読んでるだけで胸が熱くなってくる
生で見たかったな~☆

HYBLOGでもハイドさんのフェスを終えての感想が綴られていて、
無事にフェスを終えることが出来た安堵の気持ちと
やって良かったっていう満ち足りた気持ちでいることも伝わってきて嬉しかったな~♪
駆けつけられず…でも成功を祈ってるファンの気持ちも届いてたみたいで
そういうファンの気持ちにも感謝の気持ちを伝えてくれてて、
そういうところがまた嬉しかったりして♪

そしてそのフェス2日目に
ニッキーのバンドSIXX:AMのオープニングアクトとして
VAMPSの全米ツアーが発表されてまたまたうわぁぁーん!ってなりました。

これ、ハイドさんめちゃ嬉しかっただろうなぁ~♪
若い頃から大好きだったアーティストと一緒にツアー回れるんだもんね~!
夢にまでみた出来事だったと思うよー。
これはただラッキーだったわけじゃなく
VAMPSの今までの努力が実った証!
そんなハイドさんの気持ちを思うとなんかじわぁ~って目頭が熱くなるという…(笑)
もうハイドさんの事に関しては母心というか…なんというか…(笑)
ハイドさんが嬉しそうだと私も嬉しいし、
ハイドさんが辛そうだと私も辛くなっちゃうんだよぉー。
だから今回のフェスは本当に見届けたかったなぁ~☆
スカパーで放送されるらしいけど、私スカパー見れんしー(ぶーぶー!)
地上波でやってくれよぉ~!

とにかく今は凄くハイドさんに会いたいっっ!
会って『良かったね~!』って言いたい!!
別窓 | VAMPS | コメント:0 | トラックバック:0 |
2015-02-18 Wed 23:40
VAMPS大阪城ホールのチケット届いた♪
もう来週末にはVAMPS大阪城ホールでライブだ~
ってことでやっとチケットも到着~

初日はお友達が取ってくれて
Aブロックの良番♪
(ありがとう~)
そして2日目が私担当だったんですが
D2ブロックでした。
(ごめーん
ステージから遠いかなぁ・・・?

お友達からはサプライズがあるから大丈夫って
意味深な言葉が返ってきた。

サプライズってなによ~???
もうその言葉にわくわく・どきどきが止まらないよ~

ネタバレ回避生活もあと少し!!!
新鮮な気持ちで驚いたり感激したりできる為にも
頑張って最後まで回避しなくっちゃ

どんなライブを見せてくれるんだろうなぁ~


話変わって今日はVAMPARK FESTの初日!
ツイッターには参戦された方々の楽しかった感想レポが流れてきて
幸せのお裾分けに飛びついてました

VAMPS以外のファンの方とかが
“VAMPSかっこよかった!”とか呟いてくれてるのとか
めちゃ嬉しくなる~~~♪
そやねん!
そやねん!
VAMPSめっちゃかっこええねん!!

って思わずスマホに頷いちゃう(笑)

VAMPSファンのフォロワー様も
フェスのVAMPSは一見の価値あり!って仰ってて
見に行けないのが本当に悔やまれるよぉぉ~。
そうか~そうなのかぁ~
きっとハイドさんの本気モードが爆裂してるんだな!

明日はハイドさんの大好きなモトリーのニッキーのバンドが出演するし、
サプライズセッションとか絶対にあるやろうし、
これまた速報が楽しみだなぁ~♪♪♪

私も魂だけは武道館に飛ばすぞ!!
別窓 | VAMPS | コメント:0 | トラックバック:0 |
2015-02-14 Sat 03:08
VAMPARK FESTが無事に成功しますように☆
つい先日、友達のお誘いでモトリークルーのJAPAN公演初日の神戸に参戦してきました。
昔は洋楽のハードロックやヘヴィメタルが好きで
モトリークルーのアルバムも何枚か持っていてよく聴いていたし
このツアーでモトリークルーの活動停止っていう事は知っていたので
これはぜひ行っとかんと〜って感じでした。
神戸のアリーナはスタンディングで
友達が取ってくれたチケットの整理番号が良くて
まさかまさかの下手2列目での参戦!
ハイドさんも憧れる大御所ビックアーティストをこんな間近で見ていいのー???
って感じでした。
ニッキーシックスとかヴィンスニールとか3、4mくらいの近さで
観れた時とかうわぁぁーってなったよ。
昔の曲もよくやってくれたから知ってる曲が多かったし
VAMPSでもカバーしてるLIVE WIREも聴けてこれまた感激しっぱなし!
本家のLIVE WIREもめちゃ盛り上がってました♪
あまりライブのネタバレしちゃうとこれから参戦する人もいるかもだから言えないけど
何と言ってもドラムソロが圧巻!!!!
もうお口あんぐりでした(笑)
いやぁー、トミーリーかっけー!!(笑)
きっとハイドさんも見たら驚くだろうな〜♪

メンヘルなオープニング曲で始まったかと思えばライブ中盤ではサタニックな曲が流れたり
ROCKでありながらエンターテイメントで
ハイドさんが憧れる理由がわかる気がしました。

久しぶりに更新されたHYBLOGでもモトリークルーについて書かれていて
(FC限定ブログだから詳しくは書けないけど)
ハイドさんがどれだけモトリークルーが大好きで憧れていたのかとても伝わる内容でした。

そんなモトリークルーのメンバーの1人、
ニッキーシックス率いるバンドSIXX:A.M.が
VAMPARK FESTに出演するんだからハイドさんにとっても
このイベントを絶対に成功させたいって願いもこめられていて、
なんだかいてもたってもいられない気持ちになりました…。
VAMPS主催だから余計ハイドさんの背負うところも大きいんだろうな…。

でもイベントの日は生憎私は仕事…。
せめてお休みだったら
翌日早朝に夜行バスで大阪戻って出勤とか強行突破で駆けつけられたかもなのにぃ…。

いつもはフェスだとVAMPSの時間短いしなー。
やっぱりたっぷりVAMPSを味わいたいんだよねーってなるのに
今回ばかりは凄く行きたい衝動に駆られてる。
でもどうしようもないんだけど…。

こういうイベントとかはとにかく1回目が大事!
1回目が無事成功すると今後に繋がりますもんね。
だから駆けつけられる方はいっぱいいっぱい楽しんで
イベント盛り上げてきて下さいね♪

VAMPARK FESTが無事に成功しますように…☆



別窓 | VAMPS | コメント:0 | トラックバック:0 |
2015-02-09 Mon 00:37
苗場当落
スマホを忘れて行ったスノボ旅行の蔵王から
昨日の夜に帰ってきました~♪

初日、2日目とガスってて綺麗な樹氷を見ることが
出来なかったんですが、
帰る最終日にやっと晴天に恵まれて
青空と樹氷という白を青のコントラストがとても綺麗な
アイスモンスターを見ることが出来て感激でした~
ZAO.jpg

こんな景色を見ながら滑れて気持ち良かったぁぁ~♪

・・・って蔵王旅行の感想日記は置いといて・・・(笑)

5日のお昼が苗場当落発表だというのに
スマホを忘れて行ってしまったせいで確認すら出来ず
どうなったのか気になってしょうがない気持ちと
でもゲレンデで滑ってると苗場のことを思い出して
既に当選した気持ちになって妄想してみたり
蔵王にいながらも苗場のことが気になって大変でした

昨年も当選したから今回はダメかな~
なんて不安はあったんですが
結果無事に当選~♪

わぁーーーーい
今年もあの銀世界で楽しいオフ会に参加できるなんて
凄い嬉しい~

本当は今年は1月、2月と既に2回もスノボ旅行に行ってるので(←既に金欠w)
今回は苗場オフ会を諦めようかと思ったりもしたんですけど
こういう素敵な思い出は一生の宝物♪
お金には換えられない財産になるんだから
機会があるなら参加したいって思って。

でも、なにしろ関西から苗場は遠い・・・
むしろ蔵王の方が近いんちゃうやろかー?
オフィシャルバスで新大阪から苗場までの直通バスも運行してくれる予定だけど
これまた時間が良くない・・・・
到着時間はイベント当日の10時頃なんだけど
出発時間が翌日の朝9時って・・・・(苦笑)
スノボする時間がないやんかぁー!!!
オフ会当日も10時到着だと、きっと早くても11時頃にゲレンデに出れたとして
2時くらいにはホテルに戻っていろいろオフ会の準備しなきゃだし。。。
せっかくの苗場を満喫できないなんてイヤだぁぁーってことで
今回も自由に苗場を満喫する為に
オフィシャルバスは使わずに自力で苗場まで行ってきます~
(交通費がこわぁ~苦笑)

さてさて!
そんな今更感、満載な苗場当落は置いといて・・・(笑)
とうとうアリーナツアーが始まりましたね~
名古屋公演参戦のお友達のワイワイ楽しい雰囲気が伝わって
早くもうずうずーーー
今回のツアーはスマホや携帯の撮影がOKってことで
ツイッターはネタバレの宝庫と化してるらしいので
今は見たくてもじっと我慢の子。
今月末には大阪城ホールだからね~

どんな素敵な演出が待ってるんだろう~~

はぁ~待ち遠しいよ
別窓 | VAMPS | コメント:0 | トラックバック:0 |
2015-02-05 Thu 20:49
スマホを…
スマホを大阪に置きっ放しで蔵王にスノボ旅行に来てしまいました…。(←おっちょこちょい)

なのでLINEやメールなど7日の帰宅まで確認することができません。
(この記事も友人のスマホをちょっと借りての投稿です。)
メールなど頂いてたら帰宅後にお返事させて頂きます。

苗場の当落も確認出来ないままやぁー!!
あーん。
。・°°・(>_<)・°°・。

別窓 | VAMPS | コメント:0 | トラックバック:0 |
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索