ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2015-01-29 Thu 00:00
HAPPY BIRTHDAY DEAR HYDEさん♪♪♪
HYDEさん
お誕生日おめでとうございます


この世に生まれてきてくれて本当に
ありがとうございます

ハイドさんがいる時代に、
同じ国に生まれてこれて本当に良かった

ハイドさんの音楽に触れ、
いつも沢山の感動と興奮と喜びを味あわせてくれて
本当に幸せだと思います


もう毎年言ってるけど毎年本当に思うのです


大・大・大好きなハイドさん

才能豊かで、でもその才能だけでなく
努力を惜しまない凄い努力家な人。
だから余計、音楽の神様に愛され
素晴らしい楽曲を生み出せているんでしょうね

最近のハイドさんの発言の中で一番
心に残った言葉は
『俺が許してもHYDEが許さない』って言葉。
レコーディングが嫌で早く終わらせたい気持ちもあるけど
自分の中のアーティストな部分が
妥協を許さないって気持ちを表現した言葉だけど、
もう本当にかっこ良すぎだからぁ~

新しいアルバムも本当に最 高だったもん~

ハイドさんの飽くなき探求心と留まる事のない向上心
もうこれは本当に“尊敬”の言葉しか出てこないです。
だからハイドさんをずっと見ていたい!
応援したいって思わせられるんだろうな~
そして老若男女みんなに好かれるんだろうな~

あんなに女子をキュンキュンさせる天才のハイドさんだけど
凄く男気溢れる親分肌な部分もあるもんね~
ほんとズルいくらい素敵な人だよ~

人としても凄く素敵な年の重ね方をされていて
年々色気も増して、艶っぽくて妖艶で
とてもセクシーだったりするのに
その反面すっごく無邪気で子供みたいだったりで
いろんな事を楽しむ気持ちを忘れてないところも凄く魅力的

ハイドさんみたいな年の重ね方できるように
見習わなくっちゃ!!


そしてとてもファン想いで時々大切な気持ちを
ファンにちゃんと聞かせてくれること
凄く嬉しく思っているよ
本当にありがとう~

今年は新しいアルバムを引っ提げて
海外へ果敢に挑戦していく姿を見せてくれるのを
日本から沢山のエールを送りながら見守ってるからね~!
いっぱい手応えつかめますように


最後にもう一度・・・

ハイドさん、
お誕生日おめでとうございます

HAPPY BITHDAY
ハイドさんにとって素晴らしい一年になりますように


別窓 | HYDE | コメント:0 | トラックバック:0 |
2015-01-23 Fri 23:45
ユニバーサル・クール・ジャパンのオープニングセレモニーにHYDEさん♪
数日前にHYDEISTとハイモバから
22日に大阪で行われるイベントにHYDEさんが出演。
当日までシークレットとのメールが来て、
お友達はすぐUSJじゃないかと感づいてたけど
当日どんな情報が上がってくるのかな~って楽しみでした

だって内緒って言われると凄く特別感がUPしますもんね♪

お昼休憩にツイッターを覗くと早速数少ない観覧当選者の方のツイートが
流れてきていてUSJのオープニングセレモニーに
ハイドさんが登場したことが流れてました

その時のハイドさんを見た瞬間・・・・

へ?
ストライプのロングスカートでも履いてるの?

…って一瞬、袴に見えなくてびっくりした(笑)

袴の上に名古屋でファンからプレゼントされたブラウス
そして黒のジャケットってめちゃくちゃ斬新なファッション
ROCKやわぁ~。

しかも私の大好きなサイドアップヘアだもん~
最近めっきりこのヘアスタイルしなくなってたから
久しぶりに見れて嬉しかったぁ~♪
やっぱりサイドアップがよく似合うぅ~

23日の朝の番組にはその時の様子が流れたそうで
いろいろ動画サイトで上がってました~♪
動画職人様ありがとうございます!
ダブ録できないので有難い~♪
THE PAGE(←2:25秒の動画あり)


めざましでは進撃の巨人を見た時の感想を
顔で表現してくださいってレポーターのむちゃブリに
嫌がることなく“ぽかーん顔”を披露しちゃうし(笑)


おはよう朝日のレポーターとか
関西色強すぎて面白いっ(笑)
“HYDEちゃん”とか呼ばれてるし(笑)
そしてハイドさんの驚く仕草が可愛すぎて
もう転がっちゃうレベル(ごろん~ごろん~)
一言お願いしますってお願いにお手手グーにして
『おはよう朝日です』って笑顔で可愛かったぁ~

もうね~
始終可愛くて、ライブでのステージ上のハイドさんとの
ギャップにこれまたきゅーんなんだな~

VAMPS公式ツイッターでは進撃の巨人コーナーで遊んでるハイドさんが(笑)
めちゃめちゃ楽しんではるよ~(笑)

無邪気で可愛いな~

可愛いハイドさんにほっこり~ほっこり~

別窓 | HYDE | コメント:0 | トラックバック:0 |
2015-01-18 Sun 00:52
音楽ノチカラ
HYDEさんのオリジナルキャラクターの
チュパカブラがLINEスタンプになるって聞いて
楽しみにしていた音楽ノチカラ

深夜2時過ぎの番組だからリアルタイムで見るのは無理かなぁ?って
思っていたんですけど、楽しみにしすぎてたせいか
眠気も吹っ飛び結局リアルタイムで見てました

関西地区限定でHYDEさんが出てくれる番組ってなかなかなくて
関東や東海地区の方が美味しい番組多いと思うんですけど
関西に出てくれた時は関西弁満載で、
リラックスしてる感じだし
普段見れないHYDEさんが見れるから嬉しい~

大阪のキリストンカフェってカフェで撮影♪
キリストンカフェ
シャンデリアとかキャンドルとかすっごく雰囲気のいい店内♪
今度お店に行ってみよう~

今回はプロモーションというよりも
ハイドさんがLINEのスタンプを作りたいから出たって感じで
LINEスタンプで活躍されてる方に指導を受けながら
チュパカブラちゃんを描いていくハイドさん。
音楽の力5
音楽の力6
絵を描いてる時はやっぱり純粋に楽しそう~

また関西の番組ってこともあって
ハイドさんのほっこり関西弁も拝むことが出来て
ファンにとってはたまらない番組だったぁ~。


チュパカブラちゃんの表情を思い浮かべると
自然にハイドさんの表情も描きたい顔になってしまうみたいで
お口が“んっ♪”ってアヒル口になってたり~
確信犯的匂いがプンプンするんだけど
ついついニヤニヤしちゃうんだよね~
音楽の力1
音楽の力2

最後に“HYDEさんにとって音楽とは?”って聞かれて
ファンの嬉しそうな顔を見ると疲れが吹っ飛ぶって言うのと
元気がもらえるっていうのがミックスされて
『元気が吹っ飛ぶ』ってえらい言い間違えしてた(笑)

元気吹っ飛んだらあかんがなぁー(笑)
すぐに訂正してたけどね(笑)

私も番組終了と共に私も早速スタンプを購入♪
クリエイターズスタンプのカテゴリーで販売されてるので
50コイン買えるのも嬉しい~♪
LINEスタンプの画面で“チュパカブラ”って検索すると出てきますよ
音楽の力3
音楽の力4
お友達とスタンプ合戦みたいにチュパカブラちゃん送信しまくったよ(笑)

お友達に教えてもらったんだけど
その翌日にはクリエイターズスタンプのランキングで
1 位になってたチュパカブラちゃん♪

おめでとう~

さすがハイドさんっ♪
別窓 | HYDE | コメント:0 | トラックバック:0 |
2015-01-15 Thu 00:27
VAMPS会報 vol.23感想
今更ですがVAMPS会報の感想です。
本当はお正月明けすぐぐらいに感想記事書くつもりだったのになぁ~。
日が経つのは早いなぁ~

それより、今回の会報の写真(笑)
あれれ?
いつもよりイケて・・・な・・・(ごほっごほっw)
K.A.Zさんちょっと眠そうだし、
ハイドさんもウインクのような…でもちょい半目やし・・・
んー、ま、イケてないとこも可愛いんだけど(笑)


いつも恒例のツボショット♪
P.2 左下のハイドさんとK.A.Zさんが談笑してるとこ。
何喋ってるのか気になる~

P.2 左下の隣のお着替え中のショット。
羽根がぁ~!!もちもち白肌がぁ~!!

P.3 いやーんどこ見てんのよー!
おちゃめハイドちゃん頂きました☆

P.4 いやーん!見ないで~!
見るなと言われると覗きたくなるものです(笑)

P.4 その隣のフード被ってジャンプしてるハイドさん。
これ、見た!見た!
入り待ちした時に生で見たよぉぉ~!
めっちゃ可愛くてジャンプした瞬間『可愛いー!』って叫んじゃったもん!
ジャンプして可愛いって何それ!ズルいよね(笑)

P.4 右上から3つ目の全員集合のショット!
ハイドさんとK.A.Zさん以外のサポメン怖すぎっ!!

P.4 いやーん!どこまで追いかけてくるのよー!
これ、何の瞬間やろね?(笑)
今回はこういうシーンが盛り沢山だ(笑)

P.5 真ん中らへんのK.A.Zさんを覗いてるハイドさん。
なんかね、力抜けちゃう感じ(笑)
可愛いなぁー

P.5 その下の決めポーズのハイドさん。
ハイ。もう目力ばっちり!ポーズも決まってて文句なしです

P.5 下から3つ目の赤いライトの中のハイドさん。
なんかもう異次元の中のような…そんな雰囲気!!
ゾクゾクするー!

P.6-7 ハロウィンページは盛り沢山過ぎる!!
左上のヒョウ柄コートにヒョウ耳のハイドさんもかっこ可愛いし、
ソファでうたた寝してるのも好きだし、
マレフィセントのハイドさんは何気にどれもツボだし、
ハイドさんが銀髪K.A.Zさんに抱きついてるのは
純粋にK.A.Zさんが羨ましいし(おぃw)
赤髪女海賊のハイドさんもどれも好き~
このページはちっちゃい写真も見逃せないのだ!(笑)

P.11 上から3つ目真ん中の白ハイドさん。
これはイイ!!
もう、文句なく可愛いっ

P.14 仕立て屋工房の右上の丸いハイドさん。
わぁ~ん☆☆もう可愛すぎだぞ!こんにゃろー( *´艸`)


ライブツアーレポ
そうだ!そうだ!
福岡はハロウィンライブの翌日だったから
ハロウィンパーティー歌ったらしいんだった。

LIPSの照明はLEDライトをこれでもかっていうくらい使ったド派手でチカチカらしい。
…らしいって私ライブ参戦したのにな…。
やっぱ最前だとちゃんと見せたい照明までは見ること出来ないもんね…
いろんな演出も楽しむ為に1日くらい後ろや2Fで楽しむのも悪くないって
わかってるのにいつも1柵目に行ってしまうー(苦笑)

前にJINさんがカラオケで“真っ赤なスカーフ”を歌ったらしいことを覚えてて、
名古屋の生ラジオ番組でそのことをふと思い出したハイドさんが
リクエストで“真っ赤なスカーフ”をオンエアしちゃうエピソードとかいいね~
そういうさりげないことやっちゃうハイドさん好きだぁ~。

札幌ではスタッフさんの打ち上げにハイドさんもサプライズ乱入したとかー!!
いいなーー!!!
そんな中に入って一緒にお酒飲みたいとかそんな贅沢言わんから、
お店の店員さんの代わりにハイドさんにお酒とかお料理とか運ばせてくださいっ!!


ハロウィンパーティーレポ

たーーーくさんのハロウィンパーティーの写真がとにかく楽しい~♪
私が参戦したライブを思い出すよ~!
幕張ではハイドさんとDAIGO君が乃木坂46の“おいでシャンプー”を踊りながら観てたとか♪
妄想だけで可愛いなぁー

それからハロウィンパーティーではハイドさんばっかり目で追ってしまうので
他の方の仮装があまり記憶に残ってないんだけど、
K.A.Zさんのキャプテンハーロックとか銀髪の軍人さんとかめちゃかっこいいー!!
ちゃんと生で見とくんやったぁぁーん。
マレフィセントのハイドさんが予想以上にかっこいくて美人で見惚れる~♪
炎に囲まれてるシーンとか、ハイドさんやったらそれくらいのこと
本当に出来るんちゃうやろかー?って思っちゃうよね~♪
そんなマレフィセントとジャックスパロウの後ろにおる怪しい被り物3人組は一体なにっ?(笑)
もしやミッキーとかスティッチとかモンスターズインクのサリーやないやろね??
怖すぎるんやけどー(笑)
これも生で見たかったな~( *´艸`)

ハロパの記事を読むと参戦した楽しかったあの日に戻れる♪
普通のライブとは違う特別で最高に楽しいライブ♪
今年もあるといいな~


プラべライブレポ
これはもう当日のツイッターで皆さんのウホウホな速報レポを
沢山読ませて頂いてそっちの方が興奮したかな(笑)
これまた写真がいっぱいで観客とステージの近さにびっくり!
これ…私だったら逆にこっちが恥ずかしくなって近寄れないかもー(笑)
白い私服のハイドさんが素敵だなぁ~


TALKNG OFF TOPIC
用意された質問カードにハイドさん、K.A.Zさんがそれぞれ答えるトークコーナー。

こういうトークのコーナーっていろんなレア話聞けたり、
ふとした本心が出てきてりして大好きです。

K.A.Zさんは全般的にほんわか癒しトークで和む~

ハイドさんは全般的にね~ちょっとS(笑)
言いたいことズバズバ言っちゃってる(笑)

でもレコーディングでのトークの中で
“おれが許してもHYDEが許さない”
って言葉にはおおおぉーっ!!!
名言出たぁー!!!
って感じ!!
3回も言ってたー(笑)
嫌で嫌で早く終わらせたいけど自分の中のHYDEが許さないって
さすがというかこういう言葉が出るくらい自分の中のアーティストな部分の
ハードルが上がってるんだな~。

そんな名言が出た後にライブの後にお酒を飲む毎日を
“毎日ジョギングしてるおじいちゃんが毎晩晩酌するようなもの”
って例えてて力抜けたぁ~(笑)
自分をおじいちゃんに例えててええのん?(笑)
わかるようなわからん例えにプププ~なのでした(笑)


HYDEの仕立て屋工房

ハイドさん、自分が作ったグッズを本当に愛用してるんだな~♪
前のグッズのVAMPSパジャマ!
私も買って遠征の時とかみんなで着たりするよー♪
でもさー、なんでズボン切っちゃうのよ(笑)
くたびれて半ズボンにしちゃったVAMPSパジャマ着たハイドさんって…
想像つかーん…………いや、出来た(笑)
なんか可愛らしいなー!もうー!
そっか、今度はパジャマなのかー。
グランジなパジャマって全くもって想像つかんけど楽しみにしておこう。。。


K.A.Zのお悩み相談室

今回の質問には結構まともに答えてましたねー。
途中で質問忘れてる時もあったけどー(笑)

でもどの質問の回答もK.A.Zさんらしくてほんわか~♪
ハイドさんがK.A.Zさんの隣にいて癒されてるのがわかる気がするよ~♪


…って今回の会報もお腹いっぱい楽しませてもらいました

長文記事になってしまいましたが最後まで読んでくださった方、
ありがとうございました

別窓 | VAMPS | コメント:0 | トラックバック:0 |
2015-01-07 Wed 01:09
あけましておめでとうございます。
遅くなってしまいましたが、
あけましておめでとうございます☆



年末は28日まで仕事で
29日〜3日の6日間のお正月休み。
仕事での6連勤はとても長く感じるのに
お休みの6連休はほんとにあっという間でした。

29日は大掃除する気満々だったのに、
お昼過ぎに謎の胃痛に襲われ、
座ってるのも辛いくらいで胃薬飲んで
お布団の中で一日潰れるという…(-ω-;)
あれはなんだったんだろう?
お休みになった途端、調子崩すとか一番嫌なパターンよねー。
いや、仕事の日じゃなくて良かったとも思うんだけど、
お休みを無駄にしちゃうのが勿体無くてー。

次の日はまだ違和感残ってたけど、
だいぶ楽になってたので30、31日と大掃除に明け暮れる。
大掃除ってやり始めると止まらない(笑)
ってかとことんやっちゃう。
なんとか31日中に綺麗になって
無事にお正月を迎えることが出来ました。

元旦にはLINEやメール、ツイッターのDMに
沢山のお誕生日メールを頂いて大感激☆
お正月ムードの中、お誕生日を覚えててくれてるってホントに有難いなぁ。
とても幸せな気持ちで過ごすことが出来ました。
お誕生日メールを下さったお友達、
本当にありがとうね♡


2日は初売りのバーゲンで街に繰り出したものの、
欲しいものに巡り会わず、
買ったものと言えばスノボ用品ばかり(笑)
フェイスマスクは昨年、苗場でハイドさんが付けてたのと似たようなの見つけたから
迷わずソレ買っちゃった〜♡


3日は友達とお昼からお酒を飲むというお正月ならではな過ごし方(笑)
沢山いろんな話出来たし楽しかったなぁ〜☆
…ってことで、あっちゅー間に過ぎたお正月休みでした(笑)

でもいっぱいエネルギーチャージ出来たよ〜。


2月末にはアリーナツアーでまたVAMPSのライブに参戦出来るし、
今年も楽しいこといっぱいありそうな予感がします☆

…ってことで、
今年も宜しくお願いします〜♪♪

前記事に沢山の拍手ありがとうございました♪
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索