ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2014-09-29 Mon 23:00
ハロパ神戸26日のチケット無事にGET出来ました~
前記事で取れない~取れないと嘆いていた
ハロウィンパーティー神戸26日のチケット!

今日の夜8時からのFM OSAKAバズロックで
ハロパ神戸の先行予約があるってお友達から教えてもらって
少しでもチャンスがあるなら挑戦しなきゃって
仕事終わって即効帰宅
ラジオの前でドキドキしながら
メモとボールペンを握りしめてスタンバイ!!

よーし!来いっ!!
…と気合いだけはじゅーぶんあったんだけど
先行予約が始まった途端
かけてもかけてもまーーーったく繋がらない・・・

“ただいま回線が込み合ってます”を100回以上聞いた頃・・・。

またダメか・・・と切りかけたら・・・・

んんんっ!!??
繋がってるではないかぃっ!!!!


こういう先行予約とか電話で繋がった試しないから
もうびっくりっ!!!

アナウンスの声を聞き洩らさないように必死過ぎ(笑)

途中で母親が話しかけるもんだから
てんやわんやだったよ(苦笑)

でも無事にゲットできて本当に良かった~

友達も無事にゲット出来たって連絡あったし
ツイッターでもバズロックの先行予約でゲット出来たって見かけたし
ラジオ分も結構残してくれてたのかもね~

本当に良かった~
教えてくれたお友達ありがとう~

これで心おきなく神戸ハロパ両日参戦出来るよ~

バズロック!
ありがとう~!!!



さぁーて!
仮装も26日のチケット取れたら
これにしようって思ってたのがあるから
そろそろポチっておこうかな~
別窓 | VAMPS | コメント:0 | トラックバック:0 |
2014-09-25 Thu 00:36
ハロパ神戸最終日が激戦だよぉ~(泣)
今回のハロウィンパーティーは神戸が幕張の後なんですよね。

その日程を見てちょっと嫌な予感はしてたんですけど
見事に予感的中ー

神戸25日のチケットは無事にお友達がGETしてくれたんだけど
最終日の26日のチケットが取れないぃ~

ディクトで1本釣りでも落選だった…。
こんなことって・・・(ガーン

ハイモバが今回は日程がディクトと被ってるので申し込めずに
ぴあの方で参戦するみんなでエントリーしても
見事に全員撃沈・・・(どぼーーーん!!)

ツイッターでも譲りますで見かけるのは
幕張と神戸の25日で神戸26日なんてほとんど見かけないよ。

す、す、凄すぎる・・・・

ここ数年、神戸のハロウィンのチケが取りづらくなってるんだけど
そろそろもっとキャパの大きい会場じゃないとダメなのかもだよね~。

あ、でも最初はZEPP TOKYOとか小さい箱でハロウィンライブやってたんだよね。
そう思うと今はかなり大きい会場になったんだけどね。
その当時はチケットも一人1枚だけしかエントリーできなかったし
当選ってこと自体がかなり幸運だったから
それを思うと今は参戦しやすくなったんだけど・・・。

ツイッターで嘆きの呟きをしてしまったら
お友達やフォロワー様達に励ましとエールを沢山頂いて
すっごく勇気でました。
ありがとうございました

うんうん!
まだ機材解放席とか当日券とかチャンスはあるじゃないか!
(機材解放席の案内はまだだけど・・・

ちなみに一般発売は10月4日だそうです。
今日10月のシフトが発表されたら珍しく4日の土曜日がお休みになってた。
こ、これは・・・!!
土曜日にお休みなんてほとんどないのに!
これはもちろん挑戦しなくちゃやんね!!
一般発売なんて今まで鯖落ちで繋がることすらなかったけど
瞬殺覚悟でチャレンジしてみるっ!!

他にもラジオとかでまだまだチャンスがある情報も頂いて
本当にみんなに感謝です

最後まで諦めずにチケット探して
絶対に神戸26日も参戦するぞぉ~!!
(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!


前記事に沢山の拍手ありがとうございます。
拍手コメントのお返事は追記にて・・・

ハロパ神戸最終日が激戦だよぉ~(泣)の続きを読む
別窓 | VAMPS | コメント:0 | トラックバック:0 |
2014-09-19 Fri 21:35
VAMPS NEW ALBUM発売決定〜♪♪
VAMPSファンが待ちに待ったNEW ALBUMが発売決定〜!!

ニュー・オリジナル・アルバム『BLOODSUCKERS(ブラッドサッカーズ)』
2014年10月29日発売決定!
2010年リリースの『BEAST』以来、実に4年ぶりとなるVAMPSのニュー・オリジナル・アルバム『BLOODSUCKERS(ブラッドサッカーズ)』が、10月29日に発売決定!
今作には、ユニバーサルミュージック移籍後にリリースしたシングル「AHEAD / REPLAY」「GET AWAY / THE JOLLY ROGER」、そして10月8日にリリースするシングル「VAMPIRE'S LOVE」の日本語ヴァージョンを含む全13曲を収録。


【商品形態】
初回限定盤A (UICV-9066)
CD+Blu-ray
¥4,500(税抜) / ¥4,860(税込)
デジパック仕様・スリーブケース付


初回限定盤B (UICV-9068)
CD+GOODS
¥10,000(税抜) / ¥10,800(税込)
豪華BOX仕様 (LPサイズ)
Tシャツ・タオル・缶バッジ・ステッカーシート入り


通常盤 (UICV-6661)
CD(SHM-CD)
¥3,000(税抜) / ¥3,240(税込)


【収録内容】
[CD]
AHEAD ※ソニーモバイルコミュニケーションズ Xperia UL CMソング
REPLAY ※スマートフォン向けゲームアプリ「ダークラビリンス」メインテーマ
GET AWAY ※テレビ朝日系「お願い! ランキング」8月度エンディングテーマソング
THE JOLLY ROGER ※日産自動車 新型X-TRAIL CMソング
VAMPIRE’S LOVE ※映画『ドラキュラZERO』(10月31日公開)日本版イメージソングの日本語ヴァージョン
他全13曲収録
[Blu-ray]
AHEAD - Music Video -
REPLAY - Music Video -
GET AWAY - Music Video -
THE JOLLY ROGER - Music Video -
VAMPIRE’S LOVE - Music Video - ※日本語 Ver
.

また3形態かぁー。
どないしょ〜

…ってか、それより4年ぶりなのかぁ〜(しみじみ)
長いようでBEAST出た頃がそんなに前にも感じなかったりしてなんか不思議。

その間にもラルクの活動もあったし寂しい思いをしていないからかもだけど♪

AHEADやREPLAY、GET AWAYやTHE JOLLY ROGERが私の中でドンピシャなまでにツボなだけに
新しいアルバムが楽しみ過ぎて仕方ないよ〜♪♪♪
ルン♪ o(≧▽≦)o ルン♪

なんかね、最近ますますハイドさんの歌声に惚れてるんです。(←今更?ですけどw)
GET AWAY/THE JOLLY ROJERが発売されてからも毎日、通勤の間に聴いてる♪
曲自体も大好きなんだけど、
イントロ終わってAメロでハイドさんの歌声が入った瞬間に
やっぱりこの声が好きだぁ〜!!…って感情が溢れる☆

ずっとアーティストとして、
ボーカリストとして活動し続けて
ますます声に艶と深みを増し、
表現力豊かなハイドさんの歌声に魅了されっぱなしなのです。

見た目もかっこいいし、お茶目だし
優しいし、男らしいし、
行動力あるし、もうどこ取ってもいい男過ぎるんですけど、
声だけでもじゅーーーぶん惚れる!
それくらいハイドさんの歌声が好き。

声が持つパワーって凄いな!って思うもん。
普段は洋邦問わずいろんな音楽を聴くんだけど
落ち込んでる時とかハイドさんの歌声以外受け付けない時とかある。
それくらいハイドさんの歌声には力があるなぁ〜☆

何はともあれハイドさんやK.A.Zさんが1年がかりで作った渾身のALBUM!
本当にほんとーーーに楽しみです♪♪♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あ!
そういえばアルバムタイトル…(笑)
BLOODSUCKERS
これ見た瞬間、なんか照れたのは私だけ??(笑)
ハイドさんが私たちの事を呼ぶネックネームを世界中に公表したような感じよね…w
例えて言うなら彼氏が彼女の呼び名をおおっぴらにバラしたような照れ感MAXなんだけど(笑)
きっとアルバムのインタビューの度にアルバムタイトルの理由とか聞かれるんだろうなー(笑)

いやぁ〜照れるわ(笑)
(〃艸〃)
別窓 | VAMPS | コメント:0 | トラックバック:0 |
2014-09-10 Wed 23:50
今年もHALLOWEEN PARTY開催だぁ~♪♪

もうね~
密かにずーっと、ずーーーーっと
ハロウィンパーティーの発表待ってたんだよぉー

でも、今、ハイドさん達アルバム制作中だし、
BEAST PARTY終わってすぐレコーディングの
最終仕上げにLAに飛び立っちゃったし、
もしかして今年はスケジュール的に無理なのかなー?
って心の隅っこでほんのちょびっと思ったり・・・
いや!
でも・・・でも・・・
ハロウィンを誰よりも楽しんでるハイドさんだもん。
今年もやってくれるはずっ
って待ち望んでたんだよぉ~

今年はもう既に参加アーティストさんも全て決定な状態での発表です。

[出演者]
10月17日(金) VAMPS / DAIGO / ももいろクローバーZ / 氣志團
10月18日(土) VAMPS / DAIGO / Tommy heavenly6 / May J.
10月19日(日) VAMPS / DAIGO / シド / 乃木坂46
10月25日(土) VAMPS / DAIGO / MUCC / Silent Siren
10月26日(日) VAMPS / DAIGO / ゴールデンボンバー


昨年は全然決まってなくてファンもやきもきしてたから
きっと今年は全て決定してから発表したかったのかな~
だから遅くなっちゃったんかな~って思ったり・・・。

Tommyちゃんはまたもや幕張だけかぁ~。神戸にも来て欲しいな~。
DAIGO君はこれまた今年も全通です(笑)頼もしい!
yasuの名前は上がってないけどきっとハロウィンジャンキーオーケストラで
参加してくれるんだろうな~って思ってます(笑)
yasuとDAIGO君のコンビはハロパには必要不可欠だもんね


もうハロパのサイトも上がってて、
これまたハロウィンムード満点でかっこいいです
こちら

兎にも角にも今年も怖くて(いや、全然怖くないけどw)
超楽しいパーティーがあるって思うだけで嬉しいな~

参加者の仮装も年々クオリティーが凄いから見てるだけでも楽しいし
肝心のハイドさんの仮装がとっても気になる~

でも今年は神戸がファイナルなんよね~♪
それはそれで凄い嬉しいんだけど、
幕張はお留守番組だから1週間の間、ネタバレ回避がとても苦しいのだっ!

ハイドさんがシザーハンズとハロウィンの王様の年も
確か神戸が後でライブの日までネタバレ回避するのが
とても大変だったもんな~

うっかりツイッター覗けないからね~

当日ライブでハイドさんが登場する瞬間を最高に楽しむ為にも
ネタバレ回避も頑張らなきゃだなー
ヾ(●`・ω・´●)ノエイエイオー

飛びっきり可愛いハイ子ちゃんを待ってるよ~



チケットの申し込みはVAMPADDICTで明日から開始♪

TICKET INFORMATION
[先行受付]
■VAMPS FC『VAMPADDICT』
9月11日(木)~9月15日(月)
■ゲストアーティストオフィシャルサイト先行受付
9月11日(木)~9月15日(月)
※詳しくは各ゲストアーティストのオフィシャルサイトにてご確認ください。
■HYDE Mobile Site『HYDERoom』
9月14日(日)~9月17日(水)
■海外向け『NEXUSチケットセンター』
9月11日(木)~9月16日(火)
※NEXUSチケットセンターの英語版は海外ユーザー専用です。
日本国内からはご利用いただけません。
■プレイガイド最速先行『チケットぴあ』
9月16日(火)~9月21日(日)
[一般発売]
10月4日(土) AM10:00~


当選祭りになりますように~
別窓 | VAMPS | コメント:0 | トラックバック:0 |
2014-09-01 Mon 00:46
CDTVやらMJやらハイッタ―の妄想劇やら♪
もう8月も終わり、9月ですね~。。。



はやっ!!!!


夏は苦手だし早く終わって欲しいけど
なんか今年の夏はやけに早いなぁー

なんでやろ??

VAMPSのツアーがなかったからかなー。



そして、去りゆくものに何かしら物寂しく感じてしまうのは・・・なぜ?

年かしら?(苦笑)


そうそう。
ブログ用にCDTVやMJの写真撮ったのに
そのままになってたので、
今更感満載ですが載せておきます(笑)

こっちがCDTV
GET AWAY CDTV


こっちがMJ
GET AWAY MJ

CDTVの方が声は安定してるように聞こえたけど
MJの方が観客の前で歌ってるせいか
ハイドさんの表情がとっても良くて好きです

どっちもGET AWAYだったけど
THE JOLLY ROGERも聴いてみたいぞっ!

GET AWAYの方は聴けば聴くほど癖になるするめ曲。
K.A.Zさんが作る曲って私の中でのするめ曲が多いな~♪

そしてTHE JOLLY ROGERは勢いがあって
テンションぎゅーーーんってなって
YEAH~♪ってところで全てもってかれる(笑)
いつもYEAH~のところはMVのハイドさんが
片足上げてるシーンが浮かんでくるよ(笑)
YEAH1.jpg
YEAH2.jpg
なんていうかね。
かっこいいんだけど、ちょっとクスッてなる感じなの。
かっこ可愛いっ♪♪

(余談だけどこのMVの二人の衣装が超好み♪かっこいい♪)
JOLLY.jpgROGER.jpg

THE JOLLY ROGER歌ってるとこ見たいな~。

Mステとかには出ないのかな?


あ、でも今はハイドさん達、
レコーディングの仕上げにLAに飛んでるんだったっけ。

日本から離れると寂しくなるのか
今日もハイモバのハイッタ―のコメントがえらいことになってた(笑)

ハイドさんの妄想劇が面白おかしいったらありゃしないです(笑)

なんか甘く大人な雰囲気にさせといて
そのオチかよっ!!って(笑)

やっぱり関西人!!
お笑いの血が流れとるね(笑)


でも、ファンと戯れて楽しそうで
そんなハイドさんが可愛らしいな~って思った

どんな形でもファンの存在を気にしてくれるのは嬉しいね♪


もうそろそろレコーディングも終わりかな?
ハイドさんとK.A.Zさんが自信を持って満足の出来るアルバムが出来ますように

かっちょいいアルバム期待して待ってるよ~~~
別窓 | VAMPS | コメント:0 | トラックバック:0 |
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索