ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2014-08-25 Mon 23:03
VAMPIRE'S LOVEのPVが気になるー♪
BEAST PARTY参戦の皆様、
お疲れさまでしたぁ~~~!!!


ライブ前に雨が降ったこともあったそうですけど
2日間とも本番は良いお天気だったみたいで
本当に良かったです

私はというとお留守番組だったので
皆様の幸せのお裾分け速報にかじりついてました~

エキサイトさんで早速BEAST PARTY速報が♪こちら
白いブラウス着たハイドさん素敵っ

そしてなんといってもセトリがいいっ!!
COSMOSとかSEASON'S CALLとか
野外で聴くとハイドさんの声が空まで伸びて
絶対に気持ちいいもんね

ANGEL'S TALEとかGLAMOROUS SKYのレア曲も嬉しいし
少年時代や時間よ止まれのカバーも
ハイドさんの声が体に沁み渡ってじぃーんとくるんよね

夕方頃から始まって綺麗な夕焼けを背にしたり
煌めく星空を仰いだり、時間と共に移り変わる
美しい自然のセットを見ながらのライブって
こんな贅沢なことってないですよね








山中湖の時を思い出したよ~

なによりTHE JOLLY ROJERを聴けたことが本当に羨ましい!

今、絶賛新曲ヘビロテ真っ最中で通勤の間ずっと聴いてるんですけど、
(もれなく仕事中も頭の中でぐるぐるぐるぐる流れてるんですけどw)
野外に似合う盛り上がる曲ってことでハイドさんが作ったんだもん。
最高のシチュエーションで聴けたってことですもんね!いいな~
VAMPARKとかで見る機会があるといいなぁ~♪

DAIGOくんやkenちゃんの登場でますます盛り上がったようで
kenちゃんなんてまたもやハイドさんのハイドちゃんを・・・
ハイドさんにそんなことをしてしまえるなんて
この宇宙上でもkenちゃんしかいないと思う(笑)

会報でのレポを楽しみにしてようっと

あ、そうそう、名古屋では有名人のハイドさんにいじめられ役になっちゃってる
黒ちゃんも今年もBEAST PARTYに来ていたらしく
ライブ後の花火を自身のFacebookにあげてくれてました。こちら
ハイドさんもこの花火を見てたんだろうね~

そして、BEAST PARTY2日目の最後には
次の新曲VAMPIRE'S LOVEのMVが流れたそうで
参戦したみんなが凄く絶賛してました

これってロンドンに行った時に二階さん監督で撮影された映像よね?
前からそれが凄く気になってたんだよぉ~。

んで、そのMV観たフォロワー様たちが
こぞって泣いた~泣いた~って言ってて
お友達なんて『きっとひろみゅんさんなら号泣だよ』って!

え!
私、号泣しちゃうのー??


もうそんなん言われたらめちゃ気になるー!!!(ジタバタッ!!)

Amazonさんでは既に予約が開始してるそうです。






最初からMV付きを買うつもりでいたけど
なんか評判もいいしストーリーブックってのも気になってきたよぉ!

でもこちらはお値段ちょっとお高いんですよね・・・
ハロウィンもあるだろうし少しは節約しなきゃって思ってるんだけどなぁ~
どうしようかなぁ~。

あぁ~
早くMV観たいっ!!!
とりあえずまた発売日まで我慢して
届いた時に欲した感と解放感をMAXにして
楽しみたいと思いますっ(←いつものことです。笑)
別窓 | VAMPS | コメント:0 | トラックバック:0 |
2014-08-22 Fri 01:18
公開ラジオ あべのキューズモールに行ってきた~♪
もう長い間、VAMPS二人見てないよ~

いつぶり?
3月の国立ぶりかな?

だから今回のキューズモールの公開ラジオがめちゃ楽しみだった~

密かに優先座席の応募もしてたんですけど
音沙汰なしってことはハズレ~。。。
フリースペースで見れるらしいから
とりあえず仕事終わって即効行ってみようって思ってました。

残業要請もあったけど、
今日だけは勘弁して~ってふりきり職場から
キューズモールへダッシュ

着いた時は始まるちょっと前のぎりぎりセーフ

もう既に大勢の人の囲まれてて
これ・・・冗談交じりに
“ハイドさんの頭の先っちょしか見えないかも”
って言ってたことが現実になってた(苦笑)

とにかく少しでも見えそうな場所を確保して待つこと10分。

VAMPS登場

観客大歓声

ちょっとでもハイドさん見たくて
人の頭と頭の間から必死にハイドさん探す私。
茶色い帽子を被ったハイドさん見れた時は大感激だったよ~

トークはうろ覚えだし、ちゃんとステージ見えてないので
ハイドさんとK.A.Zさんの喋ってる箇所も間違えてるかもだけどご了承ください。

リスナーからの質問。
ハイドさんとK.A.Zさんがお互いどんな時に
仲がいいな~って感じますか?

H K.A.Zくん、寝相悪いんですよね~
 だからよく布団を蹴とばしてて・・・。
 布団をかけなおしてあげる時ですかね。


では、ハイドさん、K.A.Zさんがお互いのこと
どれだけわかってるかクイズです。
ドキドキフィーリングVAMPS!(←なんやwそのネーミングw)
DJ ハイドさんとK.A.Zさんが最初に出会った場所は?

H ビッグエッグ

K 西麻布のBAR

H&DJ えー?

DJ あ、でもK.A.Zさんのボードに小さく
“もしかしてラルクのライブかも”って書いてますよ
ってことでこれはギリギリ正解です~。

K あんまり喋らないし最初は挨拶だけだったんですよ。
 それで次に西麻布のBARで会ったんです。


DJ ドキドキフィーリングVAMPS。
  次行きます。
  VAMPS始まって以来の最大のハプニングは?

ハイドさん、K.A.Zさん共に“骨折”

H これね、VAMPSが始まって最初のツアーが始まるぞって時にね
 hideさんのライブでK.A.Zくんがステージにいたんだけど
 ステージからジャンプしたんですよ。
 お♪かっけーなーって思ってたんですけど、
 普通はその後もアピールしたりなんかしてギター弾くでしょ?
 K.A.Zくんそのままでね(苦笑)
 あ、やったな・・・って思いましたね。


K もうすっごい痛くてね。
 踵が3ヶ所も折れちゃって地面に踵付けれないの。
 そしてうなぎの蒲焼みたいに入れるんだけど、
 それ取る時麻酔なしだったんだよ・・・。


H K.A.Zくん、それからもよう骨折するんですよ。
 昨年はツアー始まる前に小指を骨折しててね・・・。
 だから今年の11月からツアー始まるんですけど
 また骨折してるかも・・・(苦笑)

(なんて縁起でもないことを・・・・

新曲GET AWAYをオンエアで流してる間も会場ではトークが続いていて・・・

DJ 過去のハロウィンライブの仮装で自分も含めて
 この仮装が凄いなって思うのがあったら教えて下さい。

H えっとね。
 着ぐるみかな。
 うちのドラマーがね、毎年着ぐるみを着るんですよ。
 頭被ったら前見えへんのに。


DJ え?自分からこれしたいって言うんですよね?

H そう。自分から敢えて着ぐるみ選ぶんです。
 前見えてないから感で叩いてるって言ってましたよ(笑)


GET AWAYオンエア後、

DJ このMV観ましたよ。

K もう撮影は暑くて大変だった。
 湿度がねほぼ100%って状態でね、
 空に魚とかイカが泳いでたよ(笑)


DJ えー?

K よく見てみて~!MVにイカが泳いでるから~(笑)
 イカしてるぅ~
 あ、冗談だと思ってるでしょ?


H 感じわるぅ~(笑)

もうこの冗談はあきらかぁーにハイドさんのオヤジギャグが
移ってるとしか思えなかったわ(笑)
それともハイドさんが横からイカしてる~って言ってたのかな?
ちゃんと見えてなかったからよくわかんないー

でもこのトークで“イカだけにぃ~!ひゃっひゃっひゃっ♪”
って喜ぶハイドさんが浮かんできたのは私だけじゃないよね、きっと(笑)
(ラジアンが懐かしいww)

DJ リスナー―からの質問です。
 浴衣姿の女性と水着姿の女性、どちらが好きですか?

K 浴衣の下に水着を着た女性かな(笑)

H あ、最初は浴衣でね(笑)
 僕ね、昔は夏が大嫌いだったんですよ。
 でもここ3年くらい前からBEAST PARTYってVAMPSの夏のイベントしてるんですけど
 それがめちゃくちゃ楽しくてね。
 それで夏ってええな~って思えるようになりました。
 ええ夏の思い出が出来るんですよ。
 おもわず“ありがとう!夏!”って叫びたくなるんです(笑)


DJ 続いて大阪に来てびっくりした事はなんですか?

H ヒョウ柄率が高い(笑)
 派手な人が多いよね。
 あとタクシーの運転手さんにびっくりする。
 大阪だけちゃう?乗った瞬間から“あんな~どこどこがな~”って延々と喋ってる。


あともうそろそろ時間って時に優先座席に座ってる親子連れの人に
ハイドさんが『暑いのに大変やな~。大丈夫?めちゃ手を振ってくれてるけど
誰やこのおっちゃんとか思ってない?僕のこと知ってる?』
とかめちゃ話しかけてた~
その口調がとても優しかったよ~

あ、あとどこかでハイドさんがK.A.Zさんの物まねしてた(笑)
K 僕そんな喋り方してるー?
H 僕そんな喋り方してるー?
K いじめだ・・・。
とかそんなやりとりも楽しかったよ~

最後にVAMPSと会場のみんなで記念撮影して終わりました♪

少ししか見えないかもって思ってたけど、
思ってたよりも見れたし駆けつけて本当に良かった~

生でハイドさんに会えてめちゃエネルギーチャージ出来ました~
別窓 | VAMPS | コメント:0 | トラックバック:0 |
2014-08-21 Thu 01:53
GET AWAY/THE JOLLY ROGERが届いた~
今日はお休みだった為、
のんびり起床。

まだ起きたてほやほやでちゃんと眼も開いてないくらい
ぼけ~ってしてるところに玄関をノックする音が・・・。

あぁーー!!!
VAMPSのCDキタ~~~!!!


ぼさぼさ頭で恥ずかしかったけど
無事にゲット

やっときた~って安心したら今朝のめざましTVに
VAMPSが流れてたことが気になってそっちを先にチェック(笑)

汗だくでお肌がピカピカしてて眩しいハイドさんだったよ~
めざましのカメラマンに撮られてること気付かずに
ガオー!!とかしてみたり、
EXILE居酒屋が人でいっぱいで入れないって聞かされた時の
大袈裟なまでの"え!!!?"って感じも
とってもお茶目で良かったよ~


そして次は待ちに待ったVAMPSのシングル♪
MVがどっかのサイトで見れるって知っても
ぐっと我慢をしてたので(毎度のことですが・・・)
早速MV&メイキング鑑賞

先にGET AWAYの方を鑑賞しました。
とても大人っぽくてスタイリッシュな映像でハイドさんセクシーだし
K.A.Zさんのタクシーの上のギターシーンもかっこいい♪
おおっ!これがビルの上で怯えながら撮影したシーンか~とか
卒業を意識したシーンがこれか~とかインタビューでの
前知識を振り返りながら見てました。

そしてメイキング映像。
こちらも思っていたよりたっぷりあって良かった~♪
真剣な眼差しのハイドさんがいっぱいいて
かっこいいの~
その瞳がたまらないんだよ~って
これまたメイキングをリピート(笑)

満足するくらいリピした後はやっと
THE JOLLY ROJERへ。
こちらのMVもめちゃめちゃかっこいい~!!
VAMPS海賊団、参上!!って感じ!
ハイドさんもK.A.ZさんもVAMPSサポメンみんなも
この時の衣装が凄く様になっててとってもかっこいい!
これはときめく要素がぎゅぎゅぎゅと詰まってるよ

そしてこちらのメイキングは
そんなやんちゃっぷりなMVに対して
メンバーみんなの楽しそうな笑顔がいっぱいで
ハイドさんもかっこ良かったり
可愛かったり、にこやかだったりで
ころころ変わる表情にキュンキュンしまくってしまって
これまたこちらも気が済むまで鬼リピート♪

見ても見てもまだ見たいっ♪(笑)

そしてとりあえず気が済むまで見まくったら
今度はシックでスタイリッシュなGET AWAYの方をまた観たくなるという
エンドレスリピートにはまってしまってさぁ大変!
もうこんな時間だよ(笑)

二つのまったく印象が違うMVを
同時に撮っちゃってたなんて本当に凄いな~

さて!
明日は(もう日付変わってるから今日やね)
大阪のキューズモールで公開ラジオです。

結局、優先座席のチケットは当選しなかったけど
フリースペースらしいので
仕事の後に駆けつけてみようかな♪
チラッとでもハイドさん見えたらいいな~
別窓 | VAMPS | コメント:0 | トラックバック:0 |
2014-08-20 Wed 00:12
めざましライブにVAMPS!
数日前にHYDEISTとハイモバのハイッタ―に
ハイドさんから暗号が届き、
ファンの間でワイワイ盛り上がったんですが
先日VAMPS公式ツイッターでも
その暗号が流れました。


もう、既に解読済みの人ばかりだと思いますが
A=1、B=2、C=3としてアルファベット順に
解いていけば答えに辿り着きます。
(もうイベント終わったしヒント言ってもいいよね?)

そして、今日8月19日がその答えの日。

平日というのに東京のお台場にVAMPSファンが続々と集結
凄いよね!
なんかかっこいい

私のツイッターのフォロワー様たちも参加できる人たちが
続々とお台場に向かっていくさまをTL上で見ていて
こっちまでワクワク・ドキドキ・そわそわ・・・
なんだか落ち着かないぃ~~~



速報で拾ったセトリ
1.GET AWAY
2.ANGEL TRIP
3.THE JOLLY ROGER
4.MEMORIES
5.AHEAD
6.SEX BLOOD ROCK'N'ROLL
7.Trouble


GET AWAYの歌詞間違いが多かったとか
白いタンクトップに白いブラウスのハイドさんが素敵だったとか
普段汗をかかないハイドさんが凄い汗かいてたとか、
だから汗でち○びが透けてたとか(←え?ww)
いろいろライブ速報が流れてきて、
私の頭が妄想で膨らむ~膨らむ~

こうしてライブ速報を楽しみに待つのも
なんか久々な感じがして楽しかった~

私も早くライブで新曲聴きたいな~

とりあえず、20日のめざましは要チェック♪♪
既に録画完了です


それからGET AWAY/THE JOLLY ROGER発売記念グッズが発売されるそうです。

VAMPS NEW Single 『GET AWAY / THE JOLLY ROGER』 のジャケットにもなっている、
Rockin’ Jelly Bean氏によるCOOLでCUTEなデザインが、Tシャツになって登場しました!

Tシャツのカラーは、販売ストア別で3色展開!
UNIVERSAL MUSIC STOREでは夏に外せないボーダー柄、
EROSTIKA ONLINE SHOPではデザインが映えるホワイト、
そしてVAMPROSE STOREでは、コーディネートしやすいチャコールグレーをご用意しました。

また、VAMPS 9th single『GET AWAY / THE JOLLY ROGER』のリリースを記念して、
THE JOLLY ROGERのミュージックビデオで使用されている
バンダナ/フラッグのデザインを使ったグッズ4種、
Rockin’ Jelly Bean氏によるCOOLでCUTEなデザインの
ジグソーパズル(1,000ピース)も販売します!

【販売開始】
2014年8月20日 12:00~


詳しくはこちらこちら

グッズも早速見てきました~
Tシャツは・・・うーん、
なぜかこの手のTシャツが似合わないので我慢・・・

バンダナ/フラッグ柄のパスケースと
BIGバンダナがかっこいいな~

でも12時から販売ってなってるけど
きっと鯖落ちして繋がらず
繋がった頃には完売してるんやろうなぁ・・・
ロンドングッズの時もそうやったもんなぁ・・・

迷ってるそこのアナタ
もしも繋がった時は即効ポチッですよ~
別窓 | VAMPS | コメント:0 | トラックバック:0 |
2014-08-14 Thu 23:26
VAMPSチケの当落発表♪
世間はお盆休み真っ只中ですが
皆様いかがお過ごしでしょうか?

私はというとお盆関係なくお仕事です
しかも休みの希望が多くて人が足らんかったのか
がっつりシフト入れられて6連勤真っ最中・・・

うちの上司・・・鬼や・・・(苦笑)

ま、お盆はどこも混み混みだし
家にいるより職場の方がクーラー利いてて涼しいし、いっか♪
(…って思うことにしよう・・・そうしよう・・・苦笑)


さて、そんなお盆真っ只中の14日、VAMPチケ当落発表!

今回のツアーはきっとアルバムも発売された後のツアーになるだろうし
大阪はなんばHATCHでキャパがZEPP NAMBAより少ないから
絶対にエントリーした半分も当選しないんじゃないかと思ってました


そしたら・・・・

エントリーした日
全部当 選してたぁ!!!

…って言っても今回は私にしては
控えめエントリーだったんですが(笑)

でも当選祭りな結果にメール2度見したわ(笑)
なんか信じられなくて・・・(笑)


・11月15日(ZEPP NAGOYA)
・12月5日(なんばHATCH)
・12月6日(なんばHATCH)
・12月11日(なんばHATCH)
・12月15日(なんばHATCH)


お友達とも分担してたので
この5公演に参戦決定です~

ツイッターでも当選したって言ってる方が多かったような
外れた人もまだまだハイモバとかチャンスはあるので
行きたい日のチケット無事に確保できますように・・・




そういえば、昨日、ハイドさんから
なにやら暗号が送られてきて・・・
私はそれに気付くのが遅れて、
ふとLINEやツイッターを覗いた時には
もう既にみんな暗号解読してワイワイ~ワイワイ~

ひゃ~乗り遅れたぁー!!
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ

しばし考え込んでなんとか私も自力で暗号解読成功~♪♪
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

暗号の解答は私には無理な内容だったけど
これからお楽しみ爆弾を仕掛けてくるんだって事がわかったし
まだ他にも隠し持ってる爆弾とかあるかもだし
ハイドさんの動きをこれからも楽しみにしてよっと~

しかし暗号とか出してくるあたり
ハイドさんってばお茶目さんやわぁ~
別窓 | VAMPS | コメント:0 | トラックバック:0 |
2014-08-12 Tue 23:59
ワッツインやらEVERLASTINGやら~♪
今日はワッツインの発売日♪

“仕事が終わったら本屋へGO♪”
って目が覚めた時から思ってた(笑)

TSUTAYAでお取り置きの予約をしておいたのだけど
特典のクリアファイルの確認までしてなかったから
ちょっと心配だったんだけど、そちらも無事にGET

サウンドデザイナーは9日発売って知ってたけど
ワッツインと一緒でいいや、ってなぜかそちらは我慢できたので
今日ワッツインと一緒にまとめてお買い上げ

VAMPSが久々の表紙巻頭っていうので
早く家でじっくり読みたくてルンルンして帰ったら
EVERLASTINGも届いててびっくり~

そっか♪
今日がフラゲだったんだな。
すっかり忘れてたからダブルでルンルン
ワッツインやらエバラスやら

しかしEVERLASTINGでかいよぉ~(笑)
ラルクのBUTTERFLYのアルバムと比べてみてもこの差(笑)
EVERLASTING.jpg
どこにしまえばいいのよ?(笑)

中がどんなんか気になって
届いて即効オープン♪

そしたらめっちゃかっこいいハイドさんいて
ああぁぁ~って
しばしハイドさんを見つめて硬直(笑)
kenちゃんやてっちゃんやユッキー、
そして国立ライブの写真を観てると
一気に3月のあの日に引き戻される

ほんとに素晴らしいライブだったな~


そしてワッツインとサウンドデザイナーもパラパラっと見て
かっこいいVAMPSの二人にまたもや目がハート

クリアファイルも素敵すぎてこりゃもったいなくて使えないや~

今日一日でVAMPS雑誌2冊とラルクの新曲が手元に届いて
なんだか今日は祭りだよ♪
くるときゃ一気にドーンだな(笑)

とりあえずさっき明日の通勤タイムの為に
EVERLASTINGをipodにインポート完了したので
今からじっくりコンポでEVERLASTINGに浸ってきま~す
別窓 | ラルク | コメント:0 | トラックバック:0 |
2014-08-09 Sat 22:44
VAMPSツアーのチケ予約してきた♪
んもぅ~
最近全然情報についてけてないっ!

とりあえずVAMPSのVAMPIRE LOVEって新曲が
秋に公開されるドラキュラZEROって映画に使用され
ムビチケなるものが販売されてるそうです!
しかも限定5000枚!!

5000枚ってアンタァ~。
そんなんあっちゅーまちゃうのぉ~?って思いきや
今日でも購入できた方がいるみたいなので
案外知らない人が多いのか、
はたまたVAMPSの2人が出るわけじゃないからっていうので
そんなに飛びついてる人がいないのか・・・・?

とりあえず私も近々TOHOシネマに行ってみよ~
ヴァンパイアものの映画って結構好きで
いろいろレンタルして
結構見てるくらい好きなのです~

インタビュー・ウィズ・ザ・ヴァンパイアは学生の時に
友達と映画館まで観に行ったくらいめちゃ好きだ~



それからGET AWAYのMVがこれまたGYAOにて期間限定で見れるらしいです。

GYAO

私は例によって一人我慢大会してますので見てませんけど(笑)
見たくて見たくてうずうずしてるんだけどね~。

このMV観た人が挙って絶賛してるので期待が高まる~
早く来い来い発売日~♪♪♪



それから、それから・・・
VAMPS LIVEチケ!!
先ほど予約して参りましたっ!!!


今回のライブは私にしては少なめです。
全部当選するとは思ってないから
さらに少なくなっちゃうのかも・・・

いつもなぜかZEPP LIVEに何日も参戦してると
風邪をひいて、こじらせ更に1ヶ月以上も長引いたりして
えらい状態になってしまうんですが、
それで前回、父親にかなり怒られてしまい・・・
好きで風邪引いてしまったわけじゃないのにさ・・・(ぶつぶつ)
なので今回はちょっと減らして体の事を考えての
参戦回数にしてみました。
(これでも風邪ひいてしまったらどないしよぉ・・・


なんばHATCHでライブなんてもう今後ないかもしれないから
参戦出来たら本当にハッピー

チケの神様、みんなに微笑んでね~♪
別窓 | VAMPS | コメント:0 | トラックバック:0 |
2014-08-03 Sun 00:14
VAMPS LIVE 2014-2015発表がキタ~♪
先日VAMPSのツイッターで
8月1日のラジアンリミテッドで
GET AWAY解禁と重大発表あり!

って知ってファンの間では
重大発表って~!???

アルバム発売日かな?
ライブツアーかな?
ハロウィンライブかな?

ってあれこれ想像しては
ドキドキ・ワクワクしてたんですが
ラジアンリミテッドの1時間ほど前に
どどーーーん!とツイッターで公式発表~!!

ラジアンでぇー言うから
のーーんびりお風呂に入っとったのに
その間にサラッと発表されてて
お風呂から上がったら既にみんなワイワイ盛り上がってて
まんまと乗り遅れたっていう・・・(笑)

でもやっぱりライブ情報を一番待ってたから
めっちゃ嬉しい~!!!
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

VAMPS LIVE 2014-2015

VAMPS恒例の籠城型ライヴ『VAMPS LIVE 2014-2015』開催決定!
2013年9月のZEPP SAPPORO以降、約1年振りのJAPANツアー!
LONDON公演を経て進化したVAMPSのライヴを体感せよ!

VAMPS LIVE 2014-2015
■チケット価格(税別・ドリンク代別)
前売り6,660円/当日7,160円
■一般発売日
2014年9月7日(日)AM 10:00

■日程・会場
[ZEPP FUKUOKA]
11月1日(土)/2日(日)/4日(火)/5日(水)
[ZEPP NAGOYA]
11月14日(金)/15日(土)/17日(月)/18日(火)
[ZEPP SAPPORO]
11月21日(金)/23日(日)/24日(月・祝)
[なんばHATCH]
12月5日(金)/6日(土)/8日(月)/9日(火)/11日(木)/12日(金)/14日(日)/15日(月)
[ZEPP TOKYO]
2015年1月13日(火)/14日(水)/17日(土)/18日(日)/20日(火)/21日(水)/24日(土)/25日(日)

開場18:00/開演19:06(全日程)

▼TICKET INFO
[先行販売]
■VAMPS FC『VAMPADDICT』
2014年8月5日(火) ~ 8月10日(日)
■HYDE Mobile Site『HYDERoom』
2014年8月13日(水) ~ 8月17日(日)


日程はハロウィンライブが終わってからの
(ハロウィンライブはあると信じてるw)
11月1日のZEPP FUKUOKAからスタート~♪

地元の大阪は12月か~。
仕事の繁忙期がどれほど長引くか気になるけど
11月じゃなくてホッとした。

そして大阪だけZEPP NAMBAじゃなくて
なんばHATCHになっててビックリ!!!

ライブの振動で近隣の方からいろいろ苦情があって
VAMPSはZEPP NAMBA出禁って噂で聞いてたけど
ほんまやったんやね・・・
でも耐震補強の工事をするそうで
それまでの間だけZEPP NAMBAでライブを出来ないだけで
工事が終わったら大丈夫のようなことを流れてきてたんだけど、
それが本当だといいな~。
駅から近くて凄く便利だったしね~

なんばハッチは私は行ったことがないんだけど
お友達がいうには1800人くらいのキャパらしい。

ひゃぁ~
近くでハイドさん見れるぅ~

・・・って喜んだのも束の間・・・・

それってチケット激戦なんじゃぁ・・・・(たらー

大阪は8日間もあるけど
半分くらい取れたら良い方かも?

名古屋も今年は1日くらいは参戦したいしなぁ~

何はともあれ今年初のVAMPSライブ参戦になるし
先に楽しい予定があると繁忙期も気合いで
乗り越えられる気がするよ~

そんな感じでラジアンが始まるまでに
ライブ発表で盛り上がり
もう既にライブ情報も発表されたし
ラジアンではどんな重大発表があるのかと
楽しみにしていたら・・・・

GET AWAY初O.Aの後・・・
(これもめちゃかっこ良かったっ!!!)

ハイドさんのコメントで
『パンツはですね・・・。
あ!パンチラとかいいですねぇ~
僕もね、履いてないよりかは履いてる方がいいかな(笑)
ふふふ~
僕もパンツにはこだわってますよ。
どんなの履いてるかは内緒です。
それでは、ハイドでした~』
って
え?重大発表ってそれ??
って感じなラジアンでした(爆笑)

久しぶりのハイドさんの声聴けて嬉しかったな~

さて、これからチケット争奪戦が待ってますね!!!
激戦覚悟でみなさん頑張りましょうね!!
別窓 | VAMPS | コメント:0 | トラックバック:0 |
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索