ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2014-04-29 Tue 00:16
VAMPS 2014 LONDON LIVE映像発売決定♪
3月28日のVAMPS LONDONライブ映像が
早くも6月25日に発売決定だそうです~~~

2014年6月25日(水)発売

<通常盤A>
Blu-ray ¥7,500(税抜)/¥8,100(税込) デジパック仕様
2DVD ¥6,400(税抜)/¥6,912(税込) デジパック仕様
-DISC1-
VAMPS LIVE 2014: LONDON
-DISC2-
VAMPS LIVE 2013 WORLD TOUR DOCUMENTARY
※Blu-rayは1枚に収録。

<通常盤B>
Blu-ray ¥7,500(税抜)/¥8,100(税込) デジパック仕様
2DVD ¥6,400(税抜)/¥6,912(税込) デジパック仕様
-DISC1-
VAMPS LIVE 2014: LONDON
-DISC2-
VAMPS LIVE 2013 JAPAN TOUR DOCUMENTARY
※Blu-rayは1枚に収録。

<収録予定曲>
「WORLD'S END」
「REPLAY」
「SEX BLOOD ROCK N' ROLL」
「DEVIL SIDE」
「ANGEL TRIP」
「LOVE ADDICT」
「MEMORIES」他

★抽選で豪華プレゼントが当たる! “VAMPS CHANCE”実施決定★
昨年に引き続き、VAMPSのライヴご招待や豪華景品などが当たる!
リリース時には恒例の“VAMPS CHANCE”を今回も実施します。
詳細は、決まり次第、本サイト等でご案内しますのでお楽しみに!

・・・だそうです。


わぁ~~い♪
やった~~~~!!!
:゚。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━+。゚:

LONDON LIVEのHYDEさん
めっちゃかっこ良かったんだよ~

SECRET IN MY HEARTとかREPLAYとか
めちゃくちゃ痺れたもん~

それにぬいぐるみ加えたり
ANGEL TRIPで英語と日本語がごっちゃになったり
もう一度見返したいシーンもいっぱいあるよ~

アングルはライビュと一緒なのかなー?
またちょっと編集されてたりするのかな?


しかーーーし!!

またもやAパターンとかBパターンとかある発売方法です。。。

Aの特典映像には海外のドキュメンタリーで
Bの特典映像には国内のドキュメンタリーが収録されてるそうで
両方見たい人はAとBと2枚買わないといけないパターン・・・

あぁぁぁーーーん!!
ファンの足元見よってからにぃ~~
ジタバタヾ(>д<ヾ)ヾ(*´>д<)ノジタバタ



昔はライブ映像と国内ドキュメンタリーと海外ドキュメンタリーの
豪華3枚セットっていう優しい時もあったのになぁ~(遠い目・・・)

あぁ~
どうしよう~

これ・・・・。
ひじょーーーーーーうに迷う(泣)

きっと国内のドキュメンタリーの方が
ほっこりHYDEさんがいっぱい詰まってると思うんだな。
無邪気なHYDEさんとか私大好物やし~

それに国内の方が自分が参戦したZEPPや山中湖での出来事や
ツイッターの速報で知った出来事とかが
映像になってたりしてウハウハもの間違いなしだと思うから
こちらは絶対に買おうと思うんだけど
海外ドキュメンタリーもやっぱりかなり興味ある!!

特にVAMPSが海外での活動に気合いが入ってる今、
どんな出来事があったのかな~とか知りたいっ!

確かパリではかなり深刻な機材トラブルがあって
それを乗り越えてまたお互いの信頼関係や絆が強くなったようなこと
言ってなかったっけ?
そんなアレコレが詰まってるのかどうかわからないけど~。

それに純粋にヨーロッパの素敵な街並みの中に佇む
VAMPSとか絶対に素敵に違いないから見たいっ!


そして、もう密林さんでは予約が始まってるそうです。
AパターンBlu-ray


BパターンBlu-ray


AパターンDVD


BパターンDVD



AとBを両方Blu-rayで買ったら13388円也!

ゴールデンウィークもずっと仕事だし
自分のご褒美に(←出たww)
2枚買っちゃおうかなぁ~

・・・ってこれじゃ全然ライブ貯金できへんやんね~(苦笑)

そもそもドキュメンタリーって何分くらいあるんかなー?
そこらへんの詳細がわかってからでも遅くないかな。

どっちも3時間とか詰まってたら間違いなく2枚買いだな~(うっしっし)


別窓 | VAMPS | コメント:0 | トラックバック:0 |
2014-04-22 Tue 00:17
てっちゃん・彩名ちゃん、おめでとう~♪
彩名ちゃん、妊娠おめでとうございます~

彩名ちゃんのブログ読んでたら
じわじわ嬉しさが込み上げてきたよ~

ほんと、おめでたいねっ!
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

てっちゃんもすっごく喜んでるだろうね~

どんなパパになるのかなー?
親バカにはならないような・・・・。

いや・・・
でも、てっちゃんが赤ちゃん言葉になって
赤ちゃんを一生懸命あやしてるところも
想像できちゃうんだけどね(笑)

ふふw
微笑ましいね~

二人の子供だからお目目ぱっちりで
愛らしい赤ちゃんだろうなぁ~


夏に出産予定とのことですが
安産で元気な赤ちゃんが生まれますように~
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2014-04-16 Wed 00:53
ラルク国立再び!!
今日、LE-CIELから新曲予約案内メールと共に
16日の零時に情報解禁!
…などどファンをドキドキさせる内容が書かれてて

えっ!!?

一体なんの情報??

ライブ?

国立Blu-rayの詳細?

秋のドキュメンタリーの映画の詳細とか?

アルバム・・・
ってことはないな(苦笑)
…ってあれこれ考えてはドキドキ…。

零時ちょうどにオフィに行くも
予想通りの鯖落ち状態でしたが
ナタリーさんの記事で詳細を知ることが出来ました~
こちら
ナタリーさんありがたや~


5月28日29日の2日間にわたる
国立競技場にでライブイベント
“SAYONARA国立競技場FINAL WEEK JAPAN NIGHT”が
開催され、その2日目に我らがL'Arc-en-Cielも参加ですって~!


しかも29日の他の出演アーティストに
SEKAI NO OWARI、Perfume、MAN WITH THE MISSIONも参加されるらしい。

こりゃチケット争奪戦が恐ろしいことになりそうな・・・


しかし…。
先月のラルク国立ライブでhydeさんってば
『新しくなった国立でまたライブが出来たらいいなー』って言うてはったけど
改装前にまたまた国立参上やないですか~(笑)

まぁ、でも会える機会が増えるのは純粋に嬉しいですけどね(笑)



でも私はもう既に職場に5月のシフト提出済み・・・

しかも前の国立ライブが終わってから3週間の間
3日間しかお休みがないという
超多忙な勤務だったので5月の様子が読めない・・・

ラルクのライブは見れる時に見ておきたいって気持ちが強いけど
今回は素直にお留守番しておこうと思います。
職場に迷惑はかけられないしね・・・

行くなら気持ち良く行きたいし


行きたい人みんなにチケット当選しますように~
みんな頑張ってチケット確保して下さいね

別窓 | ラルク | コメント:0 | トラックバック:0 |
2014-04-12 Sat 01:09
VAMPS会報vol.20の感想
VAMPSの会報が到着して、
めっちゃ楽しみにしてたから一気に読んじゃって
そのまま感想書くのが延び延びになっちゃったけど
やっとこ重い腰を上げて感想かきました

今回のVAMPSの会報は
なんだかとっても癒しが詰まってたな~


ではでは、恒例のツボ写真

P.2 右上のハイドさん お目目キラキラしてる~

P.3 右上の壇蜜ハイドさん 生で見ちゃったもんだから
 その時の可愛いハイドさんが脳裏に焼きついて離れないんだなw

P.3 右上から2番目のハイド犬 もうね!可愛いしか言いようがありませんっ!
 初日のオフ会だから私は見れてないんだけど妄想だけでキュン×666だよ~

P.4 箱の中身はなんだろな?の3連発!
 これももう文句なく可愛いー!!
 自分の指ツンツンしてるとこなんて~もう~(ゴロンゴロン~)

P.5 真ん中らへんの指で唇を触ってる横顔のハイドさん。
 綺麗だなぁ~
 その横のK.A.Zさんも素敵です♪

P.7 左下のソファに座って紙を持ってるハイドさん。
 セトリを見ながら夜のライブに想いを馳せてるのかな?
 微睡む姿が美しいなぁ~

P.7 右下のブルーのライトに包まれてるハイドさん。
 こういう瞬間の表情も素敵~

P.11 パーティーを抜け出さない?二人っきりでのハイドさん。
 このハイドさん、素敵~
 しかし指が…短い…(笑)
 いや、そういうところも可愛いんだけど(笑)

P.11 廊下で突然踊り出すハイドさん。
 こういう無邪気なハイドさん、大好物ですっ!!
 自由に感情のままって感じでいいな~♪

他にもいっぱいあるけどこれくらいにしときます~


苗場レポ

もう読んでるだけでにやけちゃうよ~
写真もニッコニコの笑顔とか多いし
ハイドさんなんてコロコロ表情が変わるし
微笑ましいったらありゃしないっ!


初日は妄想力全開で!
2日目はその時を振り返って再現しながら
楽しませてもらいました♪

初日レポのハイドさんの『いただきますって言わないと気持ち悪い』
ってとこ、好きだなぁ~♪
確かてっちゃんも何かのインタビューで同じようなこと言ってたよね!
行儀正しくて育ちの良さがわかるし、人柄が滲み出てるよ~
夜爪を切ったらダメのホッコリ話と
雪に興奮して走り回る犬のマネするハイドさんにキュン死でした~


2日目のレポはJINさんのポコポコブー
全て持ってかれたわ(笑)


ジャカルタのレポ

空港からホテル、テレビ局って白バイ2台が先導しての移動って凄いっ!!
ジャカルタでのテレビ出演も動画サイトに上がってるのを見たけど
VAMPS二人がやられ放題でビックリしつつも面白かったことを思い出したよ(笑)
ライブではANGEL TRIPのパーティーを抜け出さへん?の
インドネシア語バージョン、聞いてみたかったな~
会場も盛り上がっただろうな~


アメリカ L.AとN.Yのレポ

アーリーのサプライズなバースデー話にうほほ♪
二人からのプレゼント、
嬉しくないわけないよね~♪
アーリー良かったね~

そして雪が舞い散る街を眺める子犬ハイドさんにニマニマ
目をランランと輝かせて街を眺めてるハイドさんが
容易に想像できちゃうよ~


プライベートライブレポ

ハイドさんが観客の立場になってステージ変更の指示をする話、
前にも富良野のディナーショーの時に観客の立場になって
少しでもみんなが見えやすいようにって考えてくれてたんでしたよね。
こうしていつも観客の立場になって考えてくれるのって凄く嬉しい♪
そしてそんなハイドさんの指示の元、
パパッと対応してくれるスタッフさんも凄いな~って感心させられます

それにみんなと人生に乾杯したいって思ってくれてたことも嬉しいね~
苗場の時にもミッドナイトDJで最後に人生に乾杯してくれてたし、
ファンの気持ちを良くわかってくれてるんだな~って
感じることができるって嬉しいね!


MUSIC FOR ALL レポ

ANGEL TRIPで日本語歌詞と英語歌詞がごちゃごちゃになってるって…。
あ、だからロンドンのライブでもぽろっと日本語になっちゃってたのか~w
ほんと大変ですよね…(苦笑)

ライブ前にテンション高めなメンバーの様子とか微笑ましいな~
仲睦まじい様子が伝わるね~

その後のライブのレポも熱いライブだったことが伝わってくる!
参戦した方の感想でもVAMPSと会場にいるBLOODSUCKERS達と
共に盛り上げた熱いライブだったらしいし、
かっこ良くて気持ちいいライブで一年を締めくくれて良かったね!


ハイド インタビュー

もう年末のMステ用にネタをとってくれてることに純粋に嬉しかったな~
年末最後にMステでハイドさんを見ることが出来るって
今から約束してくれたようなもんだもんね♪
VAMPSで出るのかラルクで出るのかどっちになるんやろ?
この際、両方で出て欲しい~!!

そしてそのオーロラ話にはしゃぐハイドさんが可愛くて可愛くて~
きゃっきゃしてるのが想像できるんだもん♪
念願だったオーロラ観れて本当に良かったね~
私も死ぬまでに一度は絶対にオーロラ見たくて今、友達と計画中!
早かったら来年にでも行きたいんだけどな♪♪

そしてひとりラーメンしてるハイドさんにびびびびっくりっ!!
しかもみんなと飲んでて酔っ払ってふっと消えるって…(苦笑)
あかんがなっ!(笑)

雪を見ながらギターを弾くって言ったハイドさんの後の
インタビュアーさんの言葉に激しく同意だったわ~

それと曲出しの話でエクストレイルの曲がまだ完成してないってことに
これまたびっくり!
でも確かAHEADの時もCM撮りの後でもアレンジが続いてたって言ってたっけ…。
曲は一生ものって本当確かにそうだし
とことん気に入るまでかっこ良く作って欲しいです!

ツアーの話も最後にちょこっとだけ触れてくれていて
そこを目処に私もライブ貯金しとこ~っと



K.A.Z インタビュー

K.A.Zさんはやっぱりというか…
想像通り冬はスノボ三昧だったみたいですね~

楽しみながら骨折後の足のストレッチになってるみたいでいいんだけど
本当に怪我だけは気をつけてね!
そういえば指の骨折はもう治ったのかな?

それから…デモテープに入ってるK.A.Zさんの歌声聴いてみたい~
ハロウィンの幕張の罰ゲームで歌ったってことだけど、
私は参戦してないから聴いてないもーん!



ハイドさんもK.A.Zさんもこれからもどんどん攻めてく感が
伝わってくるインタビューでアルバムの完成が早くも待ち遠しいです


HYDEの仕立て屋工房

プププ~(笑)
なんていうか~
このハイドさんに振り回されてる感満載な感じが楽しくて
読んでてニヤニヤ変な人になっちゃうよ~

ハイドさんがこだわりにこだわった帽子がどんな感じになるのか楽しみだな~
帽子好きな私は期待せずにはいられないよ~

でもまだ2転3転しそうな予感もするけど(笑)


K.A.Z’S eye

苗場の雪山でのあれやこれやを思い出してしまうよ~
来年もあるといいな~
そして私も行けるといいな


あー♪
会報読んでたら今年も楽しみが
たくさん待ってる予感がするよ~




長文記事になってしまいましたが
最後まで読んでくださってありがとうございました。
別窓 | VAMPS | コメント:0 | トラックバック:0 |
2014-04-03 Thu 00:32
VAMPSロンドンライブビューイングの感想♪
VAMPSのロンドンライブビューイング。
3月29日の夕方のディレイですが行ってきました~

仕事終わって映画館に向かったら
ロンドングッズがミラーキーチェーンと
リストバンドしか売ってなくて、
お目当てのポーチとiphoneケースは完売!!(涙)

この日、朝からグッズ販売されてたんですってね。
そっか、そりゃ夕方にはなくなるわな・・・

悔しかったのでリストバンドだけ買った~
ロンドングッズ

ライビュはその時の観客の空気で
盛り上がったり静かな鑑賞になったり左右されるけど
この日の映画館は盛り上がってた~
もうライブさながら(笑)

ロンドンの会場は凄く雰囲気のいい会場で
2階とかバルコニーみたいな感じでせり出してて
とっても可愛くておしゃれな内装でした~

そしてBITEのオープニングって久々かも~

KOKOのライブハウスの雰囲気にとっても合ってた

<セトリ>
1. DEVIL SIDE
2. REDRUM
3. THE PAST
4. SECRET IN MY HEART
5. REPLAY
6. DOLLY
7. SWEET DREAMS
8. Life On Mars
9. HUNTING
10. AHEAD
11. ANGEL TRIP
12. TROUBLE
13. MIDNIGHT CELEBRATION

アンコール
14. REVOLUTION
15. MEMORIES
16. LOVE ADDICT
17. SEX BLOOD ROCK N' ROLL



HYDEさんがステージに出てきた時
一瞬ライトの加減で眉毛が薄く見えたんだけど
わざとそういう風にメイクしてたんだね

赤いカラコンの大きい瞳がスクリーンにアップになる度に
ゾクゾクもんだったよ~
特にSERCRET IN MY HEARTの時のHYDEさんは
もう神架かっていて、引き込まれる~
ライトの反射で赤いカラコンの赤が白っぽく映った時なんて
まさにヴァンパイアって感じでした。

REPLAYのサビの部分を歌うHYDEさんは
いつも何か降臨してるようで大好きでずっと見ていたいんだけど、
箱ライブでは周りが折りたたみヘドバンしてるから
強制的に折りたたまれちゃって・・・(←サンドイッチ状態だからね。笑)
それでもいつも顔だけはステージから目を離さないんだけど
ライビュでは快適にHYDEさんを観ていられたのでずっと見惚れてました。
満足~満足~

SWEET DREAMSも大好きな曲。
イントロのJINさんのピアノの演奏が素晴らしいのに
自分の席から外れて通路に7、8人固まって盛り上がってる人たちがいて・・・。
その人たちの私語がうるさくて・・・(怒)
『あれ?なんの曲や?俺、MEMORIESが聴きたい~』とか
JINさんの奏でるピアノの音をかき消すくらいの大声で・・・
HYDEさんが歌い出したら『あ、英語や』とか・・・
マジで、だまれ!!
ってちょっと腹が立った・・・
盛り上がるのと好き勝手に騒ぐのとは違うよ。
通路塞いでたから途中トイレとかで出ていく人たちの邪魔にもなってたし・・・。
こんな人たちのせいで私のライビュを台無しにされてたまるか!って
画面に集中~集中~!!!!集中~集中~!!!!
もう自分試されてるかと思ったわ・・・

Life On Marsはデヴィットボウイの曲だけあって
ロンドンの人たちも嬉しそうだったな~♪
この曲もHYDEさんの魅力が最大限に発揮されてて
画面に引き込まれる~!!!
うるさい集団の声も自分の耳に入ってこないくらい
惹きこまれてた

HUNTINGでは羊(?)のぬいぐるみがステージに放り込まれて
HYDEさんってばしゃがみ込んでそのぬいぐるみに向かって
ギターを弾いてて・・・
一瞬そのぬいぐるみにギター聞かせてるのかと思ったわ(笑)
…ってHYDEさん、そんなイタイことせーへんよね(笑)
ぷぷぷ~(笑)
きっとぬいぐるみを掴むタイミングを見計らってたんだと思うんだけど
パって掴んで口に咥えてぶるんぶるんしながらギター弾いてて
そんなHYDEさんも可愛かったよ~

AHEADの英語バージョン(WORLD'S END)も
楽しみにしてたから聴けて嬉しかった~
英語でも疾走感ある印象は変わらないけど
日本語で馴染んでるし、日本語歌詞が大好きだから
やっぱAHEADの方が私は好みかも~

ANGEL TRIPは途中でHYDEさんが日本語歌詞を
ぽろっと歌っちゃったらしいんだけど
私は例の変に騒ぐ集団に集中力を妨げられて
自分の中で戦ってた・・・(ぐぬぬ・・・
テヘヘって照れてるHYDEさん見たかったな~
Ju-kenとかK.A.Zさんがニコニコしてたね。

MIDNIGHT~は自然に体が動いちゃう~
これは生で聴きたいっっっ!!って欲求に駆られる。
K.A.Zさんのギター回しとかライブではJu-ken側にいて
あまり見れないから回す度に“おおっ♪”ってなってた!

REVOLUTIONの前の煽りだったかな~
HYDEさんが観客に『行くよ~』って日本語で喋ってて
あれ?
今日本語やったでな?ってクスッてなっちゃった~
ポロッと出ちゃったんやろね(笑)

そういやアンコール後でJu-kenさんが上半身裸で出てきて
ちょっとびっくりした。
珍しいよね?
HYDEさんの上半身裸はグハァ~ってなるし
ロンドンライブの時もジャケットから覗く
胸筋にすらドキドキしちゃうけど
やっぱりJu-kenさんのはならへんね・・・(苦笑)
上着きときぃ~(笑)

MEMORIESのメロディーが大好き
この曲を聴くとVAMPSでの素敵な思い出が蘇る。
海外の人にもVAMPSとの思い出が沢山出来て
もっともっと愛される曲になるといいな~

セクブラでは最後の方でHYDEさん、
しゃがんで頭を床に付けて絞るように叫んで歌ってた~
K.A.Zさんもフード被ってギター回してる姿もかっこ良かったし
お立ち台でセンターの3人が同時にジャンプしてるシーンもなかったっけ?
それも凄くかっこよかった~

全体的に和やかっていうよりは攻めてる感じがしたし
HYDEさんの表情も硬いっていうのとは違って
ロンドンライブに挑む気迫みたいなのが伝わってくるような
鋭い眼差しが多かった気がする。
でもMCでふと見せる笑顔が素敵だったりして
そのギャップにまたむふふ~ってなっちゃうんだけどね♪

ロンドンのライブ会場の盛り上がりも見ることが出来て良かった~

あ、それからどこのシーンだったか忘れたけど
赤紫の双子さんもチラッと映ってたよ。

ラルクの国立の後だし、
余韻に浸ってVAMPSの気分になれるかな~?って
自分自身の気持ちがどうなのかってところで
今回のライビュは見送ろうかと思ったこともあったんだけど
行って良かったよ~

HYDEさんもちゃんとVAMPSのHYDEさんだったし
私もちゃんと気持ち切り替えて
・・・ってかHYDEさんから発するものに
素直に飛びついて喜べる体質だとはわかっていたけど
全力で楽しめるライブビューイングでした


拍手コメントは追記にて・・・。
VAMPSロンドンライブビューイングの感想♪の続きを読む
別窓 | VAMPS | コメント:0 | トラックバック:0 |
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索