ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2014-01-29 Wed 23:47
HAPPY BIRTHDAY DEAR HYDEさん
ハイドさん~
お誕生日おめでとうございまーす


毎年、毎年言ってることだけど
この世に生まれてきてくれてありがとう~

そしてハイドさんと同じ時代、同じ国に私も生まれ
ハイドさんに出会えて本当に良かったです。

ハイドさんは私に沢山の喜びと感動を与えてくれました


ハイドさんに出会えてなかったら
私は人生の半分以上損してたと思う。

本当にそう思うの。

普通に暮らしてたら知り合うこともなかっただろう
遠く離れたお友達も沢山出来ました



もともと音楽が好きでいろんな音楽を聴いていたけれど
ハイドさんの歌声は私の中では唯一無二の存在。

精神的にしんどい時とかハイドさんの歌声以外
受け付けない時とかあるくらい。

それだけハイドさんの歌声にはパワーがある。


癒しのパワー
元気のパワー
勇気のパワー


いろんなパワーをハイドさんから日々沢山もらってます。

ハイドさんから生まれる音楽に
今でも沢山驚きと興奮と感動を味わえる。

よくありがちな
“いい音楽を作るんだけどどれも同じに聴こえる”
・・・とかそういうことがなくて
今でも震えるくらいの興奮する音楽を生み出せる
探究心と才能に感動させられます

そういう音を楽しむってことを今でも純粋に
感じさせてくれるアーティストであることが凄いな~。


ハイドさんの存在自体がもう有難いっていうかね・・・(笑)

ハイドさんが楽しそうにしてると私も楽しいし、
ハイドさんが嬉しそうだと私も嬉しい。
ハイドさんが頑張ってると私も頑張れる。

だから一度きりの人生を悔いのないように果敢に挑戦するさまは
本当にかっこいいし、誇れる存在だし、
もっと上へ・・・上へ・・・って高みに登っていこうとする姿を見て
私も人生悔いのないようにって自分に言い聞かせ
今しかできないことを大事にしようって強く思うようになりました。


ハイドさんは今年も全力でいろんなことに挑んでいくんでしょうね。

その全てに手ごたえや結果が付いてきますように・・・。


ハイドさんにとって実りのある
素晴らしい一年になりますように
別窓 | HYDE | コメント:0 | トラックバック:0 |
2014-01-26 Sun 01:00
国立当落結果
23日の国立チケット当落発表の日。

私は1泊2日で雪山で雪と戯れてましたぁー(苦笑)
だって年末から予定入れてたんだもん~

絶景
雪山1


生クリームみたいな雪♪
雪山2


そして恒例の雪文字♪
雪文字


前日まで天候が悪くガスが発生して
リフトを乗っても前のリフトが霞んで見えないほどの
悪天候だったらしいんですが
私が行った2日間はすこぶる快晴で雪も降ることなく
雪焼けが心配なほど気持ちいいくらいの青空を拝むことが出来ました

最高の天気に恵まれて、
これはチケットも大丈夫かな?って気分が上向きになるものの、
やっぱり結果を見るまでは落ち着かないっ
12時くらいからソワソワ・・・


発表後にスマホから結果が見れない~
って呟いてる方がチラホラいらして

げげっ!!
家に帰るの24日の深夜だけど、
それまで結果見れないなんてヤダ・・・。
心臓に悪すぎるー!!
うーん。。。
って思って何気にPCメールボックスを覗いたら
結果がメールで届いてました(苦笑)

そして・・・
無事に22日当選!!
相方ちゃんも無事に21日当選してたので
両日参戦できることになりました。


私は手分けしていたので有難くも
両日参戦できることになりましたけど
今回は当選祭りとはいかなかったみたいですね・・・
やっぱりみんなラルクに飢えてるから。。。
ラルクに会いたくて会いたくて仕方ないファンが溢れてるんだよぉ~


でもまだまだチャンスが残ってますから諦めないで下さいね。

Lモバ先行
受付期間 2014年1月24日12:00~1月28日16:00

チケットぴあ先行
2014年2月1日~2月14日


ラルクを待ち望んで参戦したいファンみんなに
チケットが行きわたりますように

・・・ってか、ラルヲタの皆さんは(自分を含めw)粘り強いし
最後まで諦めない人ばかりですから
みんな最終的にチケット手にしてると信じてます

別窓 | ラルク | コメント:0 | トラックバック:0 |
2014-01-23 Thu 00:15
苗場ウィンター行ってきます~
今日は苗場ウィンターの当落結果の日。

昨年はあまり落選の文字は見なかったから
今年も大丈夫かなぁ~って少しの期待と
3月にラルクがあるから遠征費も避けとかなきゃって
いう理由で今回の苗場を諦めた方も多そうなので
今年も大丈夫かな?
・・・って思いつつも内心、心配でドキドキでした


お昼休みになったら即効スマホからアクセスして
当落結果を確認・・・・。


 23日 当 選 


やった~♪♪♪
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

迷いに迷った後、
後悔しないためにもって行くと決めた苗場!


もうねぇ~

行くと覚悟決めたらめちゃ前向き!
・・・ってか、ただの楽観主義者なだけなんだけど
楽しむことしか考えてないから
落選だった時かなり凹むだろうな~って思ってたの

まぁ、貯金通帳みたら切なくなっちゃうくらい
貧乏ちゃんになってしまうから後になって凹むかもだけど、
いーの!いーの!

また頑張って働くから!!

お金持って死ねないもんね
それに素敵な思い出は自分にとって宝物になるから
(って自分にとって都合の良い方に言い訳してるw)

ホテルのお部屋もツイッターで苗場行きを迷ってる
私のツイートを見ていてくれたフォロワー様が
お声をかけて下さって相部屋して頂けることになったので
それもまた有難くて感激

どんな方と一緒なんだろう??って不安がないだけでも
ずいぶん心が軽いし、なにより心から楽しめます


そんな行く前から既に期待で胸がパンパンになってる私ですが
唯一の悩みが交通手段・・・

オフィシャルツアーで関西発のバスがあるんだけど
翌朝の9時にはもう苗場を出発しなきゃだめで
余韻に浸る間もなく早々と帰路っていうのもなんか悲しいし、
お昼くらいまでスノボを満喫してから帰りたいな~って
他のスキーツアーとかのバスで苗場行き探してるんだけど、
どこもかしこも関東発で関西から出発してないんですよね・・・。

お昼くらいまで苗場にいられたらいいのになぁ~。。。
難しいのかなー。

他にも交通手段を考えてみよう!


あ~!
とにかく大好きな雪国で大好きなVAMPSメンバーの
楽しそうなお顔見れるの嬉しいな~

みんなでクイズやゲームでわいわい♪わいわい♪

またK.A.Z画伯のとんでもない絵も見れるかな?(笑)
そして横でそれ見てケタケタ笑うハイドさんが想像できる♪
可愛らしい垂れ目が更に垂れて
笑い皺も愛くるしくって、
幸せな空間が行く前から想像できる~

妄想族だからね、私(笑)


ってことで苗場で素敵な思い出を沢山作ってきます


さぁ!
またいろんなお楽しみの為に
がんばって働くぞ~っ!!



拍手コメントのお返事は追記にて・・・
苗場ウィンター行ってきます~の続きを読む
別窓 | VAMPS | コメント:0 | トラックバック:0 |
2014-01-17 Fri 23:20
なーーーえーーーばーーー!!
来ないな~
来ないな~
苗場おいでよメールがこなーーーい!
…って思っていたら…

まさか、まさかの国立チケエントリーの日に
苗場爆弾を投下するとは・・・。


ハイドさんってば
なんてドS極まりないっ!

そんなこんなで国立エントリーの日、
午前中は“こく~こく~りつ~りつ~♪←ルンルンしてるのw
って感じだったのに、爆弾投下後の午後は
“なーーえーーばぁぁーー!なーーえーーばぁぁーー!
ってなってた私。。。

そもそも毎年スノボ仲間と蔵王に行くのが恒例になってたんだけど
その仲間が『お金ないから今年は無理かも~』って言ってて・・・
私にしたら内心・・・
『お♪じゃぁ、蔵王貯金を苗場貯金に回せるでないかぃ♪(ラッキー)』
って思ってたんだよ。

でも苗場おいでよメールの前に国立おいでよメールがきちゃったもんだから
国立ライブひゃっほーってなってて。

苗場メール来ないし、
せっかくラルクに会えるんだから
こりゃ国立行かないわけにはいかんでしょ♪
…ってことで
蔵王貯金

苗場貯金

国立貯金

…と貯金の行先がすっかり変わってしまい、
苗場の蓄えがすっからかんなのじゃよっ!!!

でも、ずっとずーーーーっと
行きたい行きたいって思ってた苗場・富良野

銀世界の中でハイドさんの幸せそうで楽しそうな笑顔を観ることは
きっとこの上なく私にとっても幸せで楽しいだろうな~って思っていて、
前回参加された方のブログとか見たらもうヨダレものだったし、
次こそは!!!って思ってたんだよ・・・。

私の夢はハイドさんとスノボすること。
一緒に滑ることなんて絶対に不可能だろうけど
でもハイドさんもこのゲレンデのどこかにいて
同じ雪景色を見ながら滑ってるんだろうな~って思いながら
スノボできたら本当に幸せだろうな~

周りの友達からもドンドン背中を押してくれてる。

『行ける時に行っておいで~』
『後悔しないようにね~』
『絶対に行くべきだよ!後悔するくらいなら行こ!』


極め付けは母親からの台詞!
『人生一回きりやからな!』
(どーーーん!)

あーーーーん!!
苗場ポチる5秒前かもー!??

別窓 | VAMPS | コメント:0 | トラックバック:0 |
2014-01-17 Fri 17:37
国立エントリーしてきた~♪
国立エントリーが既に開始してますが、
やっとエントリー完了です

今回の国立の当落結果はどうなるんだろう・・・。

前回の国立ライブの時は
国内ツアーの後、海外ライブでも成功を収め
その後の凱旋ライブってことで
お祭り&打ち上げライブみたいな雰囲気もあったので
飢えた感もなく当選祭りだった記憶があるんだけど
今回は少し状況が違うもんね。

ラルクは活動しないであろうと思われたところに
棚からぼた餅の如くライブ話が降って湧いてきたもんだから、
え?
2014年もソロ期間だと思ってたのに
4人が揃った姿が見れるなんて~!
しかも今年はこの2日間だけしかライブしないなんて
もうこれはどうしても行かなきゃでしょーー!!

・・・って感じで日本全国からドエル集結しちゃうわけですよ

飢えた感MAXのドエルの情熱を舐めちゃいかん
今の状態は20周年ラニバの味の素スタジアムの時を同じよ!

私なんてきっと国立当日、
ライブ始まる前から泣いてると思う~

味の素スタジアムの時だってそうだったもん。
ステージのサイドスクリーンにグラマイのイントロの演奏に乗って
今までの写真が映し出された時点で既に涙腺崩壊だった(笑)
隣にいた相方ちゃんに『泣くの早いよぉ~』って言われたっけ(笑)

4人並んだ姿を想像するだけで胸が熱くなるよ。
(´;д;`)ブワッ

当落発表は1月23日の15:00~
私はスノボ旅行真っ最中やわ・・・・。
ドキドキしてスノボどころじゃないなぁー。


国立ライブ、参戦望むファンの皆さんが当選しますように~

当選祭りカモーーーン!!
別窓 | ラルク | コメント:2 | トラックバック:0 |
2014-01-09 Thu 22:36
ラルク国立ライブ決定!!
もうね~
本当にほんとーーにビックリした!

昨日の朝、寝ぼけ眼でツイッター見てたら…

3月21日、22日
ラルク国立ライブ!!

ってBARKSやナタリーのTLが流れてきて…
まだ寝ぼけて頭の中がボーッとしてるから

え?
3月にラルクの国立のBlu-rayでも出るのん?
……あれ?
いやいや、Blu-rayは既に出てるやん!←ひとりツッコミw

じゃぁ、ドキュメンタリー的な何かが発売とかCSで流れたりするとか?

…って感じですぐライブに結びつかなくて、
状況を把握するのに時間かかりました(笑)

だって2014年にラルクのライブがあるなんて
まったく想像できなかったんだもん!!


本当にラルクはいつもファンを驚かせてくれるよね~☆
最高に嬉しいサプライズ

関西のサンスポに記事がデカデカと載ってるってきいて
今度こそはっ!!と通勤途中で無事にGETしましたよ~
サンスポ
あぁ~♪♪♪
テンション上がるわ~

その日はツイッターもすっごく賑やかでね~
一日中みんなのルンルンしてる気持ちが
iPhoneの画面から溢れ出てたよ~


チケットはとうとう大台の10000円
外タレ並みになっちゃったね。
【ニホンノミナサンコンニチワ】
ってフレーズが蘇ったわ(笑)

3月はBlu-rayも発売されるし
ハイドさんとコラボのウサギちゃんも発売決まったし
ファンは本当にお金貯める時間がない~!
ひぃ~!!

でもラルクの演出は毎回とても豪華だし
2日間だけのライブでも手を抜かない
凄い演出を見せてくれるんだろうな~って
今からワクワクが止まりません~

久しぶりに関東の友達や名古屋の友達にも会えるし
ライブの後の打ち上げも楽しみすぎる~
いいライブを見た後だから話も尽きないし
みんなの笑顔が既に想像できて
ほんわか気分になっちゃうよ~


2014年にラルクのライブを観れるなんて
最高に素敵なサプライズをありがとう~

…って私ったら既にチケット取れた気分でいてました(笑)
別窓 | ラルク | コメント:2 | トラックバック:0 |
2014-01-03 Fri 22:42
新年あけましておめでとうございます♪
2014年明けちゃいましたね~

そしてお正月早々ファンを賑わせたのは
ラルクのBlu-ray発売に伴う朝日新聞の全面広告
私もゲットするべく何件かコンビニを回ったんですが
昼過ぎにはもうどこも売り切れてなかったよぉ…ぐっすん

…で、しょんぼりしながら歩いてたら…
ハイモバのハピバメールがっ♪♪♪

もうその内容がめちゃムフフな内容で
一気にテンションぎゅーんとUP
嬉しかったです

でも、嬉しかったと言えば
大晦日の日、除夜の鐘を聴いた後に
即効お風呂に入って上がってきたら…
沢山のお友達からツイッターやDM、LINE、メールでお祝いの言葉が届いていて…
それを見た途端、あまりにも感激して泣いてしまいました。

新年の幕開けの喜びの差中に私の誕生日も
覚えていて下さった事が嬉しくて嬉しくて…
みんなの気持ちが本当に有難くて嬉しかったです
ありがとうございました

夜には可愛いケーキで祝ってもらいました
バースデーケーキ
このケーキ可愛すぎるよ~

あ♪
嬉しかったと言えばまだあった!!
元旦の朝に見た夢にハイドさんが出てきてくれたんです~
ハイドさんが夢に出てきたなんて
いつぶりやろう???
きっと1年以上は御無沙汰だったわ~。
って言っても夢の中のハイドさんは
庭から家の中になんか赤い実をつけた観葉植物を運んでる夢で、
夢の中でもなんの接点も色気もない内容だったけど(笑)
だけど出てきてくれただけでじゅーぶん満足です。
なんか巷では2日の日に見る夢が初夢とか言うらしいけど
いいの~いいの~☆
私の初夢はこの夢だと私が決めたから(笑)


そして元旦の夜にはお友達のおかげで見ることが出来た
WOWOWのイギリス公演とドキュメンタリーを鑑賞

凄い覚悟を抱いて海外へ乗り出してる意気込みが伝わってくる
厳しい道のりだと知っていても挑戦せずにいられない気持ちや
心意気にハイドさんの男らしさやアーティストとしての可能性を
信じてやまない想いを感じて応援せずにはいられないです
どんな結果であろうともハイドさんの果敢な挑戦には大きな意味がある。
その背中を最後まで見守りたい
そんな想いに駆られた映像でした。


そして2日はとんねるずの番組中のCMに
日産X'TRAILの新しいCMにVAMPSの新曲が使われるということで
これまたもう大騒ぎ(笑)
なんてったって新曲ですからね!!

普通なら番組を録画するのに
その逆でCMになる度に録画!
CMが終わる度に録画中止を繰り返し
新しいCM確保に全力投球(笑)
最初の頃はドキドキ感たっぷりで
CMになる度にくるか!?次か??って緊張してたけど
次第にちょっと気も緩んで…
そんな油断した時にやってくるんだよ。
私がダラ~ってしてたら母親が
『ハイドの声やで!!』って。
私より反応早かったし…(がちょーん!←古っww)

Here we go~
Let it go~


たったそれだけなのに
めちゃかっこ良かったぁ~~!!!
*:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:

新年幕開けに相応しい勢いに満ちた疾走感溢れる感じ
ライブで盛り上がりそうな曲でめちゃウズウズしたわ~!!
映像はやっぱりアクロバット的なスノボしてる男性が車に乗り込む感じでね。
これ…ハイドさんとカズさんやったらいいのに~って思わずにいられなかったな~

あっ
でもライブ前に骨折したら大変だから
やっぱりこのままでいいです(笑)


こうして新年早々、新聞やCMで私たちをワクワクさせてくれて
2014年も楽しいことがいっぱい待ち受けてる予感がします


2014年。
素晴らしい一年になりますように~



今年も宜しくお願いします♪♪♪


拍手コメントは追記にて・・・・
新年あけましておめでとうございます♪の続きを読む
別窓 | VAMPS | コメント:2 | トラックバック:0 |
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索