ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2013-11-29 Fri 23:06
萌え萌えなジャカルタVAMPS出演番組
今日はひっっさびさの家から1歩も出ない一日を過ごしました~。

こんなのいつぶりかしら???
もう~本当に長い間連勤やら予定が詰まっていて
全力で仕事して全力で遊ぶ私の体が悲鳴あげる寸前で
12月もまだまだ連勤が続いてることもあって大事をとって
今日せっかく入っていた予定も申し訳ないけど
キャンセルさせて頂いて、体を休める日として
専念させていただきました

うん。
こういう何もしない日も必要だなぁ~ってしみじみ。
・・・って言ってもあれこれ掃除やら
普段出来ないことしてぼーっとしてる間なんて全然なかったけれど
それでもいくぶんか疲れがほぐれた気がします

そんな休日にふとツイッターを覗くと・・・・

ジャカルタでVAMPSがプロモーション活動で
現地のTV番組に出てたらしくて
横笛吹いてる画像が流れてきたもんだから
ラルクでジャカルタライブの時にkenちゃんからの
お土産で渡された横笛をステージの上で真剣な顔して
ぴぃ~って吹いてた横笛ハイドちゃんが浮かんできて・・・
yokobuehyde.jpg←ちなみにラルクのジャカルタ横笛ハイドはコレ
そしたらやっぱり同じことを思ってる人がいっぱいいて笑った~(笑)

フォロワー様に“タイヘン萌え萌えでしたよ~”ってリプ頂いたんですけど
なぜか私ったら“ヘンタイ萌え萌え”って空目しちゃったもんだから
ぐははっ!!
ヘンタイになっちゃうくらい萌え萌えってどんだけ凄いのー!??

って変にテンション上がっちゃいましたがな(笑)
(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
いや・・・ヘンタイじゃなくタイヘンの間違いなんですけどね(笑)
あぁ~はずかしぃ・・・



この動画も30分くらいあるんですけど
もう終始凄い盛り上がりで逆に引いちゃうくらい(笑)
観客はハイドさんが何か一言喋っただけで
きゃーーーーー!!!だし
司会者の人は変なテンションで
あは・・・・ははは・・・・はは・・だし
ジャカルタの人ってなんだかとってもエネルギッシュです(笑)

とにかくVAMPSがすっごい人気があるのは伝わってきたよー

しかし、日本じゃありえない番組の進行っぷりに
まじでヘンタイ萌え萌えでしたよ~
まず最初のオープニングでお姉さんに腕を組まれ、
その後、司会者のおっちゃんにまで腕を組まれるハイドちゃん(笑)
ハイドさん、どう反応していいのか困ってたよねww

途中に番組からのプレゼントで横笛を渡されるハイドさん。
その横笛をハイドさんが吹こうとしたら隣のおねえさんったら・・・
ハイドさんの顎をくぃって手で支えて吹かせようとするし・・・
もうびっくり(笑)
ハイドさんもされるがままで
その番組のテンションに押されてる感じでした(笑)
そして横笛を吹くハイドさんの表情ったら・・・(笑)
もうなんだか笑っちゃったよぉ~

可笑しくて笑ってるわけじゃないですよ。
なんか愛おしくてぎゅーって抱きしめてあげたくなる感じ。
可愛いなぁ~
ジャカルタ映像


世界中どこでも愛されてるVAMPSを見てると
ハイドさんが目指し挑戦してる道のりの先は
眩しく明るいんだろうな~って思えて嬉しくなります


ジャカルタライブも凄く盛り上がるんだろうね

国境も宗教も超えるライブを
見せつけてきてくださいね!!!
別窓 | VAMPS | コメント:1 | トラックバック:0 |
2013-11-19 Tue 00:30
VAMPS パリのプロモーション動画
久しぶりです
皆さま、体調など崩すことなくお元気でしょうか?
私は10月末に引いた風邪もようやく治って
至って元気ですっ!!


11月は仕事が繁忙期ということもあって
忙しくてなかなかパソコンに向かえなくて
久しぶりの更新となってしまいました~(←いいわけ?汗)

本当はハイドールの記事や
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRAに入ってた
HALLOWEEN PARTY -feat.HYDEs-の感想とか
ブログに書こうと思ってたことがあったんだけどな~
でもなんかもう今さらな感じになっちゃったなー


そういえば最近ツイッターで流れてきて知った
パリのプロモーション映像を見ましたよ

16分以上の長いインタビューで
たっぷり話してくれてました。


コメンテーターの人はフランス語なので
何を話してるのかちんぷんかんぷんなんだけど
VAMPSの二人のトークでなんとなく
話の流れがわかる感じ。

いや~しかし、ハイドさんの椅子が高くてね~
座れてないところが可愛いな~
・・・とか(笑)
K.A.Zさんの後ろ姿の肩のラインが綺麗だな~
・・・とか、いろいろあるんですが・・・

そんなことよりもっ!!

インタビューの最後にハイドさんが
『年内にツアーを終わらせたら、
今度はニューアルバムの制作に入ります。』

って言ってたのが嬉しくて~嬉しくて~

いや~流れからいくと当然そうなんだろうけど
やっぱりこうして言葉にしてくれると嬉しいね~

来年にはニューアルバムが拝めるんやね~

ZEPP TOKYOで演奏された新曲とかも
どんなんだったか気になるし、
今年発売されたAHEADやREPLAYも両方とも
私のツボにドンピシャだったから
これからのVAMPSの楽曲がとっても楽しみだよ~

あぁ~早くライブに行きたい~
ハイドさんに会いたい~
(←気が早いww)


前記事に沢山の拍手ありがとうございます。
別窓 | VAMPS | コメント:0 | トラックバック:0 |
2013-11-05 Tue 23:14
ロケみつにVAMPS♪(ネタバレ全開)
ロケみつにVAMPS出ましたね~

関西はもう放送されたけど、
週遅れでまだ放送されてない地区もあるので
ネタバレ回避されてる方はストップですよ~







ロケみつにVAMPSが出ると聞いて
楽しみに楽しみに待ってましたけど
待ってた甲斐があるくらいとっても良い放送でした~

USTREAMで以前、さきちゃんとVAMPSでトークを
交わしたご縁から発展したのかな~
って言っても
HYDEさんご本人から番組のブログにコメントってかなり驚くよね~(笑)
ロケみつ①
大物ミュージシャンと言われるようになっても
こういうことをさらりとやっちゃうところがまた魅力でもあるんですけど(笑)

なんかね・・・いいよね~♪♪♪

でも、これ、ロケみつサイドが気付かなくて
さらりとスルーだったらどうなってたのかな?(笑)


VAMPSの紹介の時にはREPLAYの映像が流れてたよ♪
ロケみつ②

ロケみつ③
ロケみつ緊急指示

そしてミッションを遂行する為に
遠く離れた場所からVAMPSがライブをする
パリのオランピア会場に向かうさきちゃん

開演まで時間がなくて、
場所もわからなくて~って
見てるこっちもハラハラドキドキしたわ~
ロケみつ④
会場の場所を聞く為に尋ねたおじ様がVAMPSを知ってて
これまたびっくり!!!

本当にVAMPSってフランスで普通に認知されてるのかな~?
そうだとしたら本当に嬉しい~!!!



そして手土産も準備して・・・って
もう開演してから1時間30分も過ぎてるしっ
ロケみつ⑤
さきちゃーーーーん!!
はーーーーやーーーーくーーーー!!!

って見てる私がなんかジタバタしちゃう感じ!!

だってさ~
ライブが始まってるのにまだ着いてないとか
勿体なさ過ぎてさ~
あぁぁーーー!!ってなる(←私がうなだれても仕方ないんだけど。笑)

だってさきちゃんにかっこいいHYDEさん見てほしいやん♪

僕のわがままチ○ビ~言うてるだけの
エロエロ大王じゃないってところを見てほしいんだよぉ~
・・・ってきっとさきちゃんもエロエロ大王なだけじゃなく
かっこいいHYDEさんも知ってると思うけどー(笑)


会場に着いてもガードマンに止められ、
一時はどうなることかと思ったけど
無事にライブ会場内へ。
ロケみつ⑥
扉を開けたらSWEET DREAMSがかかってたね~
現地のファンがみんな楽しそうにしてる映像もいっぱい流れて
パリでも盛り上がってる様子が伺えて嬉しかったな

LOVE ADDICTではさきちゃんもヘドバンしてたし(笑)
なんか楽しげ~

SEX BLOOD ROCK'N'ROLLでフィニッシュ


そしてさきちゃんはVAMPSが待つ楽屋へ♪

部屋に入った途端のHYDEさんの嬉しそうな顔ったら~!!!
凄く素敵な笑顔で迎えてたよ~
ロケみつ⑦
もう、じぇらるわぁ~ん♪

HYDEさんがさきちゃんに
『どうだった?3曲目のバラード良かったでしょ?』って聞くんだけど
最後の方に入場したさきちゃんが言い辛そうに
『1曲しか聴けなかった』って言ってて
あれ?
SWEET DREAMSは途中からだけど
LOVE ADDICTとSEX BLOOD ROCK'N'ROLLの2曲は聞けてるはずじゃ・・・?
ってそんなところが気になる私・・・(苦笑)

そしてパリの3曲目のバラードってなんだろう???
あとでちょっと検索かけてみようかなぁ。
わかるかな?


そんな気まずいムードを和ますべく
手土産を渡すさきちゃん。
ここでHYDEさんの優しさが滲み出てたよ~
わざとボケるボケる(笑)
そこで遠慮なくつっこむさきちゃんもナイスだった
ロケみつ⑧
これはUSTREAMでのご縁があってこそ出せた雰囲気だし良かったよ~


さきちゃんを喜ばせる為に美味しそうに焼き鳥を頬張る
HYDEさんとK.A.Zさん。
ロケみつ⑨
新人チャラDも言ってたけど、
きっと焼き鳥も冷めて美味しさ半減しちゃってるはずなのに
そういう心遣いも素敵でね~

そんな目で見つめられたら・・・・
私・・・・
惚れてまうわ~~~ん(←おぃww)


そしてロケみつファンを確かめる為に
HYDEさんに確認。
ロケみつ⑩
さきちゃんが日本編の頃から見てたって~
こりゃ本物でっせっ!!
そしたらK.A.Zさんも“僕も~僕も~”と言わんばかりに
ぽろりとロケみつ見てるアピール(笑)
この時の『ここにもファンがいましたよ!』
って言うHYDEさんの笑顔や仕草にもキュン♪


そして最後にVAMPS二人に“ロケみつ大好き”と言わせるんだけど
ここでもわざとボケちゃうHYDEさん。
ロケみつ⑪
もう可愛すぎだよぉ~~~

そしてボソッとちっちゃい声で
『ロケみつ大好き』って言ってくれてた(笑)
ロケみつ大好き

ロケみつのHYDEさんは笑顔いっぱいで凄く優しくて、素敵で、面白くて
ちょっとキュンキュンきてしまったわ~


はぁ~~~
また惚れちゃった~




前記事に沢山の拍手ありがとうございました
別窓 | VAMPS | コメント:2 | トラックバック:0 |
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索