ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2013-09-29 Sun 00:23
ライビュ当選とハイドールとやまちゃんねるでVAMPS追っかけ
もうVAMPSプロモ週間やらハロウィン情報やら
一気に情報が溢れ返って
ここ数日VAMPSさんに付いていくのが必死です
(ハロウィン記事はまた後日・・・)

とりあえず・・・・

ロンドンのライブビューイングは
無事に当選でした~

良かったぁ~
ちょっと内心不安だったんよね。
時間は生ではなく19時の方で。
仕事帰りにロンドンにタイムスリップしちゃうよ♪

今日発券してくるの忘れたから
明日は必ず発券してこよう


そして、今年も出しちゃう“HALLOWEEN PARTY”
今年のは更にHYDEさんオンリーでいろんな声で歌った
HALLOWEEN PARTYが収録されてるから
絶対に買うつもりだったんだけど
mu-moとハロウィンライブの会場限定発売で
【HYDEフィギュア付きHALLOWEEN PARTY】
発売されると知ってどんなフィギュアなのか
楽しみにしてました

水銀燈ハイ子ちゃんなら言うまでもなく飛びついたんですが
やはりあのヴァンパイアHYDEさんのフィギュア。
(ヴァンパイアHYDEさんも大好きなんですけどね♪)
しかもサイトの画像ではなんかあんまりよくわからなくて迷ってたんですけど、
この“HYDOLL(ハイドール)”って名前も可愛いし
これを逃すと会場で並ばないといけないっていうのもあって
勢いでポチッてしまいましたぁ(笑)

そしたら間もなく販売数に達し予約終了って・・・(苦笑)

ひゃぁ~!
間一髪セーフだったよぉ~

売り切れってなったら余計に欲しいぃ~ってなっちゃうし
間に合って本当に良かったです。
そして購入したらしたでゲンキンなもので
ハイドールちゃんが届くのが待ち遠しかったりするんですよね(笑)
楽しみだな~♪


そしてさっきツイッターで知ったんですが
なにやらニコニコ動画で“やまちゃんねる”っていうものが開設されるらしい。

ん・・・?
なんか聞いたことがあるネーミング・・・(笑)
黒ちゃんねるのパクリ?(笑)

その第1回目の生放送は
9月30日 23:30~
番組の内容が
な、なんとVAMPSを追いかけてヨーロッパから
生配信されるそうですよぉぉ~


これは見逃せないですっ!!!
要チェーーーーック!!!
こちら


やまちゃんとハイドさんの絡みはとっても面白いし楽しみだな~
そのままずっとVAMPSのヨーロッパツアーを最後まで追っかけて
毎週配信してくれると嬉しいんだけどな(←ワガママw)

とにかく海外ツアー中でもツイッターではJINさんが
バルセロナ到着とか会場入りとか呟いてくれるし
やまちゃんも追っかけてくれるし
遠く離れたヨーロッパもなんか近くに感じるね
ネット社会に感謝だよ~


あ、それからこれもツイッターで知ったんですが
VAMPS/ 朗報!
皆様からの多数のリクエストにお応えして、
急遽TOYOTA「WISH presents 白黒歌合戦」ノーカット版を
【9月29日(日)21時~】アップすることが決定!

・・・だそうです♪こちら
ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!
別窓 | VAMPS | コメント:0 | トラックバック:0 |
2013-09-28 Sat 23:27
MJにVAMPS
怒涛のVAMPSプロモ週間♪
26日にはMUSIC JAPANにもVAMPSが出演でした

パフュームの二人に楽屋で何してるのか?って聞かれて
間髪入れずに『いちゃいちゃしてる♪』って(笑)
ファンならいつものことだから
『はいはい・・・(いつものことね)』ってなるんけど
お茶の間の人たちはどんな反応になっちゃうんだろうね?(笑)

そしてZEPP会場の楽屋の壁に貼られたファンからの
イラストやお手紙の話題に。
この前のZIPでも楽屋の壁は紹介されてましたね~

壁に貼られたファンの子のプリクラとか見て
『かわいいな~』って思いながらギターの練習をしてるって。
うんうん♪
その光景はハイモバダイアリーやディクトダイアリーなど
数々のシーンで見てきたから容易に目に浮かびます

ファンにとったらVAMPSに自分の気持ちを伝えたかったり
喜んでもらいたいって想いで送るけど、
チラッとでも自分が送ったイラストがTVに映れば
凄く嬉しい思い出にもなるし
VAMPSにとっても勇気や元気の源になってくれてるんだから
幸せの相乗効果は凄いよね!
本当にファン想いなVAMPSさんです~


その後、話はANGEL TRIPの英語歌詞になって
日本語だったら“はめ~はずして~”
英語に変えたらこんなにも長くなっちゃって
とっても大変だったよぉぉ~ってことを
パフュームの3人を前にニコニコ話しておりました(笑)
MJ7.jpg

トークは終始ニコニコしていて和むね~
またしてもハイドスマイル満載です♪
MJ.jpg

すっごく大変だったレコーディングらしいのに
こんなに笑顔だとあんまり辛さは伝わってこないよね(笑)

でもHYDEさんは影で努力する人で
俺こんなにも頑張ったんだから!!!
ってわざわざ主張しない人だから。

あ・・・
でも今回のレコーディングはライブのMCで何度も大変だったって
言ってたからきっと相当辛い作業だったんでしょうね・・・。
山中湖のMCでも『何度も心が折れそうになった』って言ってたもん。

でもお茶の間にはあんまり伝わってないかな?(苦笑)
いいの~いいの~
HYDEさんはどんなに苦労したかって伝えるよりも
その楽曲を聴いて喜んでくれる方が嬉しいはずだもんね

そして曲はDEVIL SIDE
なんかスッキリではドキドキしまくったけど
MJは安心して見ていられました~♪
本当にかっこよかったよ!
ショートバージョンだったのが残念だったことくらい。
MJ9.jpg
MJ10.jpg

最後の方でクルッとターンして
そのまま肩膝ついて歌う姿もかっこよかった~


さて、次のTV出演はCDTVですね♪
関西地区は翌週の月曜日なので待ち遠しいな~
別窓 | VAMPS | コメント:0 | トラックバック:0 |
2013-09-27 Fri 23:39
スッキリにVAMPS
昨日の白黒歌合戦を先にアップしてしまったので前後してしまうんですが
25日に朝の情報番組のスッキリにVAMPSが生出演と聞いて
朝からソワソワ・・・・

顔が浮腫んでないかな?
・・・とかそんな心配もないわけじゃないけど
一番の心配は

朝の早い時間にしかも生ですからね。
誤魔化しがきかないですから

でも仕事だったので生では見ることが出来ずに
後ろ髪ひかれるどころやなく、
体中の全毛ひかれまくって出勤でした(笑)

仕事から帰宅して夜遅くに録画鑑賞
スッキリ1

スッキリ2

加藤さんやテリーさんになんで朝番組に出ることにしたのか?
って聞かれてましたけど
『世間のイメージアップをはかろうと思って』
って冗談で言ってましたね(笑)

でも加藤さんも言ってるけど
朝番組にVAMPSってなんだか違和感だわぁ~(苦笑)

なんだろうね?
やっぱりヴァンパイアだからかなー

トークでは加藤さんと蕎麦の話で和気藹々でしたね。
HYDEさんも笑顔がいっぱい~
スッキリ
こういう笑顔いっぱいで蕎麦つゆに拘るHYDEさんだったら
世間のイメージアップも間違いないよ♪♪


そして99秒でQUICKに答えまSHOWのQ&Aのコーナーは
ちゃんと答えるHYDEさんとHYDEさんの答えに釣られるテキトーK.A.Zさんが(笑)
スッキリ13

【いま欲しいもの】って質問に
HYDEさんが『霊感』って答えた後、
K.A.Zさんまで『僕も霊感』って(笑)
『えぇー?うそー?』ってHYDEさんにびっくりしてたね(笑)
そして『ちゃんと答えて下さい!』って加藤さんに怒られるK.A.Zさん(笑)
スッキリ11

でもその後の質問で【かっこ良さを保つための秘訣】の質問で
HYDEさんは『かっこいいものを知ること』って答えた後
K.A.Zさんは『夢を追いかけること』って答えたら
加藤さんに『K.A.Zさん今日初めて良いこと言った!(笑)』って突っ込まれ
K.A.Zさんったら本気でブブーーッ!(笑)って吹き出してましたよ(笑)
スッキリ12

きっとK.A.Zファンにとったらたまらない瞬間だったんじゃないかな?(笑)

しかしHYDEさんは本当に言葉を選ぶのがうまいなぁ~
どこ?って言われると困るんだけど
随所随所で感じるんよね。
きっと瞬時に的確な言葉が出てくるんだろうな~

そして最後にDEVIL SIDEを生で披露♪

この瞬間、ドキドキがとまらない(←朝のを録画して見てるのにねw)
今さっきまで喋ってた場所で生歌って・・・

以前にアヴリルラヴィーンがスッキリで生歌披露した時も
録画してて見たんだけど、
歌を歌える雰囲気じゃない場所で本気で歌うって
凄く違和感を感じるっていうか・・・
言葉で表現しにくい雰囲気があるよね・・・

MEMORIESとかバラードだったらまだしも
ガンガンノリノリのDEVIL SIDEだもん。
HYDEさん歌いにくくないかなぁー?って凄く不安だった

でもHYDEさん、凄い攻めてた!
のっけから全力だったよ。
途中から見てるこっちもスタジオがどうのとか
気にならなくなってかっこいいって純粋に思えたもん!
サングラス撮った瞬間も「きゃー」ってなったわ~

正直やっぱりやりにくかっただろうな~って思ったけど
あれだけ見せてくれて嬉しかったな

場所がどこであれいつも全力!
手なんて抜かない!
いつも本気なんだってわかったから。

だからかっこいいんだよ!
スッキリライブ

でもHYDEさん、歌の最中に舌ベロンって(笑)
ソレ朝仕様じゃないでしょ~(苦笑)
きっとTV見てた奥様方たちひっくりかえっちゃったかもだよー(笑)

歌い終わった後の魂抜けちゃった感じの表情にもキュンでした
別窓 | VAMPS | コメント:2 | トラックバック:0 |
2013-09-27 Fri 00:09
白黒歌合戦にHYDEさん
ナオト・インティライミさんとトミタ栞さんが
司会進行するYOU TUBEのトーク番組
【白黒歌合戦】

第1回目のゲストがVAMPSのHYDEさんってことで
どういう番組なのかもわからいないけど凄く楽しみでした~

VAMPSでHYDEさんとK.A.Zさん2人で出るのかと思いきや
HYDEさんだけの登場。


YOU TUBEは見ますか?の質問に
自分の映像を見るとHYDEさん。
オフィ公式のVAMPS CHANNELのことかな?

新しいアルバムの紹介で
英語歌詞に変えて歌いなおしたエピソードで
英語の発音を叩きのめされた話をしてるんですけど
その時のHYDEさんのボコボコ殴るジェスチャーが可愛い
ポコポコって効果音付けたくなる~(笑)

HYDEさんのトークで初耳だったのが
ラスベガスでホテルの部屋にいたらベルが鳴って
隣でカラオケしてるから一緒にどうですか?って
ファンの男の子がやってきたって話。
そんな簡単にファンの子たちがベル鳴らせるような
部屋に泊まってたの?ってびっくり!!
私のイメージではいつもホテルの1フロアを
VAMPSチームやスタッフさんで貸切ってるイメージだったよ。


そして12月7日に白黒歌合戦の番組でプレミアムライブがあるらしく
VAMPSはその時は海外公演の真っ最中で出られないから
その代わりにロンドンの映像を流すらしいです

私ったらHYDEさんばかりぽわぁ~んと見てたもんだから
ロンドンの映像の話と白黒歌合戦のプレミアムライブが繋がってなくて・・・・。
あとでツイッターのフォロワー様たちに教えてもらいました(汗)
見直したらちゃんと海外公演中だって言ってたわー(笑)

そして『ロンドン公演をここで流すよりもDVDで売った方がいいから
この話はあとでスタッフさんに断るように言っときます(笑)』

・・・と商人根性バリバリの冗談を言うHYDEさん(笑)
こういう冗談もスタジオがとっても和んでいい感じ

トーク中に時折出てくるHYDEさんの関西弁もとっても可愛いの~
どうしてこうもHYDEさんの関西弁って可愛いんだろう♪
やんわりしていて、関西弁の良さを感じるよー
私もHYDEさんみたいに優しい関西弁を喋れるようになりたいっ!

チリライブの話やラスベガスでHYDEさんのトランクが迷子になった話とか
聞いたことがある話も多かったけど
終始にこやかで手を口に当てて笑ったり
ジェスチャーがいちいち可愛かったりしてキュンキュンしっぱなし
可愛いHYDEさん満載でパソコンを前に目尻が下がりまくりでした

最後に番組からオリジナルクッションとTシャツを貰った時
クッションとTシャツをそのままお腹あたりに置いて
大事に抱える姿の愛おしいこと

可愛らしいったらありゃしないよぅ!


そして~そして~
はやりYOU TUBE配信ってことで
この映像が何度でも見れるんですね~


なんて嬉しいの~
有難いっ!!


ってことで白黒歌合戦終わって
即効何度も何度も見返してデレデレしておりました。
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
そんな白黒歌合戦のハイドスマイルをどどーん♪
白黒歌合戦

別窓 | HYDE | コメント:2 | トラックバック:0 |
2013-09-25 Wed 01:33
ZIPのチューモクコーナーにVAMPS出演
今日は朝からVAMPSがZIPに出ると知ってたから
なんだか目覚めが良かったわ~

朝から好きな人がTVに出てるって
こうも気分がいいものなんだね~


ZIP1.jpg
ダイスケさんって男性がVAMPSライブのZEPP TOKYOの楽屋に取材♪

ZIP2.jpg

楽屋の壁にところ狭しと張られたファンからの
お手紙やイラストが映し出されてました♪
ZIP3.jpg

自分のお手紙やイラストがTVでアップに映し出されたら
これは思い出に残るね~

私もZEPP NAMBAの楽屋がハイモバダイアリーとかで
映し出された時に自分が送ったメッセージカードが
ででーんと貼ってくれてるのを確認できた時凄く嬉しかったもんな~

ファンを大事にしてくれてるよね~


そしてZEPPで1週間ちかくも籠城してることに対して
K「その日に来られない人でも別の日のチケットを買ったりとか」
ZIP4.jpg
H「土日は行けないけど平日なら来られるとか
そういう人もいるしその逆もあるしね
ZIP5.jpg
1週間もやってるんだからどれか空いてるやろ!」

ZIP6.jpg
このどどーんって感じの画像効果がなんかいいよね~(笑)

そしてラルクとVAMPSの違いについて聞かれ
H「自分のロックへのが憧れというかね。
ZIP7.jpg
たとえばよくライブでよく僕裸になるんですけど
ZIP8.jpg
L'Arc~en~Cielではちょっとなりにくいというかちょっと照れる。」

ZIP9.jpg
H「でもVAMPSなら最初から裸でも大丈夫」

HYDEさん曰く「グシャグシャな感じを表すには裸がすごくいいというかね」
ってなんて朝に似つかわしくないトークなんだろ(笑)


K.A.Zさんはというとライブに合うようなジャンプしたり
シャウトしたりするような曲が似合う・・・・といいつつ
ZIP10.jpg
「でも比較的そういう曲はHYDEの方が得意なんだよね」って
自虐的な笑いをとり・・・(笑)


そしてダイスケさんも入れてMEMORIESのセッション!
ダイスケさんには合いの手を入れてくれと(笑)
ZIP11.jpg
合いの手って・・・(笑)
ZIP12.jpg
K.A.Zさんのさりげないタンバリンがなんか可愛いね~

ZIP13.jpg
そして最後には最新のZEPP TOKYOの映像が映し出されて
ファンにとっては朝からウハウハ映像満載でした~
有難や~


その後、お休みだったのでお友達と遊んでたんですけど
私と会うなり、「ZIP見たでぇ~!!!」って(笑)

そして友達が「あのギターの人の服がカッコ良かったわ~」って言ってて・・・

「え??K.A.Zさんの服装どんなんやったか全然覚えてない・・・」

そう・・・。
私ったら・・・・
本当にHYDEさんしか見てなかったみたいで
ハイドさんのジャラジャラネックレスや谷間強調したあの服装は
思い出せるのにK.A,Zさんの服装は全然浮かんでこなくて・・・

いやはや・・・
本当にどれだけHYDEさんに盲目なんだか・・・


しかし、HYDEさんの楽屋の荷物ったら
ごちゃごちゃしてるね~
楽屋2
これなんてサングラスといつも頭に付けてる羽根となんじゃかじゃらが
ごちゃごちゃだよぉ~
ええのんかぃな~

それもまたハイドさんらしいっちゃらしいけど(笑)

楽屋1
ここのコスメコーナーとかもっとアップで見たかったな~
・・・ってこんな隅々までチェックしまくって
ハイドさん、ごめんね~


そして帰ってきたらVAMPSのアルバム
“SEX BLOOD ROCK'N'ROLL”が届いてました♪
VAMPS_20130925012929954.jpg
わーーーー♪♪♪
嬉しい~
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

そして明日にはスッキリに生出演だよ~


VAMPS週間たまんないね~
別窓 | VAMPS | コメント:0 | トラックバック:0 |
2013-09-21 Sat 02:01
VAMPS怒涛のプロモーション開始♪
今日、ふと覗いたツイッターで知ったんですけど
前の記事に書いたTV出演以外にも
続々とTV出演がきましたよーーー

きっとアルバムの発売と
ワールドツアーの告知ですよね

ってことで沢山有り過ぎて忘れちゃいそうなので
自分用のメモとして記録しておきます。


9月24日 NTV ZIP
9月25日 NTV スッキリ!!
9月26日 NHK MUSIC JAPAN
      TOYOTA 白黒歌合戦
9月28日 TBS CDTV



今のところこれくらいかな?
TOYOTAの白黒歌合戦ってなんじゃろ?って
ユニバーサルのVAMPSオフィシャルサイトいってみたら
ちゃんとNEWSに載ってました。こちら
YOU TUBEの歌番組みたいな感じなのかな?

TOYOTA白黒歌合戦はこちら

26日は21時にはパソコンの前でスタンバイしておこうと思います


TVでハイドさん見れる機会がいっぱいあると嬉しくなるね~


これからまだまだTV出演くるかな~?
Mステとか来てくれると嬉しいんだけどな~


ZEPP東京のライブの時あたりにハイドさん
パーマをかけたらしいし、どんな感じなのか楽しみだな~♪♪♪


とりあえずDVDのHDDの容量を空けておかなくっちゃ
別窓 | VAMPS | コメント:0 | トラックバック:0 |
2013-09-19 Thu 23:19
ハロパチケット当落結果
今回はぴあがチケットを取り仕切ってくれているからなのか
当落発表もいつもの時間と違ったんですね~

お昼休みや休憩の度にツイッター覗いて
ソワソワソワソワしちゃった(笑)

帰宅してチケット当落結果見る為にパソコン立ち上げて
メールチェックもしとこうと覗いたメールBOXに
ぴあから“当選のご案内”って来てたから
ドキドキする間もなく結果がわかってしまったという(笑)


・・・ということで神戸二日間、
お友達と割り振ったお蔭で無事に
参戦できそうです~


良かったぁぁ~!!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

だって、もう仮装も二日間用意してあるんだもん

今日なんて仕事の帰りにTSUTAYA寄って
MUCCのCDまで借りちゃったよ(←予習です。笑)

結果見るまでもなく行く気満々だったんだから~(笑)



あとはハイドさんがまた可愛い~可愛いハイ子ちゃんになって
登場してくれるのを願って当日を待つだけなのです~




それから今日締切だったVAMPSロンドン公演の
ライビュを申し込んできました

最後まで悩んでたのは時間。。。

出来れば同じ時間に一緒に堪能したい♪
離れてても生でロンドンのロックキッズ達と
楽しい時間を満喫したいって思ったんだけど
やっぱり4時っていう時間がかなり厳しくて・・・

終電で映画館まで向かったとして4時まで
どこで時間を潰そうかとか、
その後仕事だったら支障をきたすんじゃないかなとか
いろいろ考えるとちょっとしんどくなってきちゃって

それなら無難に19時にした方が
いらん心配もなく純粋に楽しめる。

生じゃなくても楽しいライブで味わえる
興奮や感動は同じはず

(でもこの日はライビュ終わるまでネタバレ回避の為ツイッター見るのやめよう・・・

ただやっぱり19時に参戦される方の方が多いんじゃないかと思うので
またもやチケットの当落結果がとっても心配。。。

当落発表は9月27日の13時です。


ハロパのチケ当落が終わっても
まだまだドキドキを味あわなくっちゃいけないのね~
ひゃぁ~ドキドキ。
別窓 | VAMPS | コメント:0 | トラックバック:0 |
2013-09-18 Wed 23:11
VAMPS TV出演情報 & ROENムック本にHYDEさん
仕事が終わった後に携帯メールチェックしたら
ハイモバからVAMPS TV出演情報が~

仕事で疲れた後にこういう情報って
なんか凄く嬉しい~
疲れが吹っ飛ぶよぉ~♪♪


<TV出演情報>

9月26日(木)
NHK 「MUSIC JAPAN」22:55~

9月28日(土)
TBS 「CDTV」1:28~

(関西地区は翌週の月曜日25:39 - 26:25放送)

ユニバーサルミュージックのVAMPSオフィには
CDTVにて“DEVIL SIDE”パフォーマンスしますって書いてある♪
新しいアルバムのプロモーションだから
全英語歌詞バージョンだよね?
この曲大好きだから凄く楽しみ~

MUSIC JAPANでは何を演奏してくれるのかなぁ~
REPLAYをTVで演奏してない気がするから
この曲してくれたら嬉しいんだけど
アルバムのプロモーションだからきっと違うよね・・・。



それからROENと言えばHYDEさん♪

今年の秋冬のROENムック本にHYDEさんが載ってるそうです♪
今回はROENの本誌限定スカーフ(500×500mm)だって♪

もうamazonでも予約始まってる


表紙にもデカデカとHYDEさんの文字が

スペシャルファッションストーリー
×高原 啓プライベート対談!

って書いてあるよ♪

なんだかライビュやらTV出演やら
ライブお留守番組でもHYDEさんを目にする機会が
続々と出てきて嬉しいね



そして明日はハロウィンパーティーの
ライブ当落結果の日ですよぉぉー
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

今回はAcid Black Cherryはまだ出演情報がないから
神戸の分は心配ないかな?って思ってたんだけど、
友達みんなが「MUCCがー!MUCCがー!」って言ってた。
私はJACK IN THE BOXとかいつもお留守番だったから
MUCCのライブを目にする機会がなくて
今回初めてお目にかかることになるんだけど
やっぱり凄い人気なのかぁ・・・。

明日の当落が心配だなぁ~
ドキドキMAXだよぉ・・・。
ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

仮装はもう2日分用意してて
2日間とも行く気満々なので
どうか~どうか~
当選祭り!!!
・・・・・・は無理でも
当選の文字を沢山目にする結果になりますように。
落選祭りだけは絶対に嫌だよ!!

頼んだよ!
チケットの神様ぁ~!!
゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.

別窓 | VAMPS | コメント:0 | トラックバック:0 |
2013-09-17 Tue 02:02
VAMPSロンドン公演がライブビューイングですって!??
今日は仕事帰りに用事があり、
ツイッターをちょこっと覗くも遡れずにいたんですが、
用事が終わって帰路の途中で覗いたツイッターでみんなが・・・

ライビュがどうのこうの・・・
朝の4時がどうのこうの・・・・



んっ???

ライビュって何?

誰の?

4時ってどういうこと???

チンプンカンプンで遡れど詳細わからずにいたら
親切なフォロワー様たちに
教えて頂き詳細わかりましたっ!!!
ありがとうございました~

帰ってパソコン開いたらイープラスからもメール来てた♪


ロンドンで行われるヨーロッパツアーファイナルを
日本、及びアジアの映画館へライブ・ビューイング決定!!


2013年10月7日(月)にイギリス・ロンドンO2 Academy Islingtonで
行われる「VAMPS LIVE 2013 in LONDON」の模様を、
現地と同時生中継で、10月8日(火)早朝4:00に、
また同日19:00よりディレイ中継で
全国の映画館へライブ・ビューイングを実施することが決定!
料 金 全席指定 3,500 円(税込み)

詳細はこちら


上映場所を確認したら大阪でも3ヶ所あったぁ~

やったーーーーーーー♪♪♪
(((≧∀≦**)))

しかも既にプレオーダーが始まってますよ!
<プレオーダー>
9月16日(月・祝)12:00 〜 9月19日(木) 23:59
<一般発売>
9月28日(土) 12:00 〜 10月7日(月) 12:00



でもさ~
せっかく見るなら生で同時刻にロンドンっ子達と
一緒にVAMPSライブの良さを分かち合いたいって思うんだけど
なんせ時間がねぇ~。。。

4時かぁ~。。。

現地時刻で7日の20時開演ってことは
8時間も時差があるんだね~

終電で会場付近まで行ったとして
4時まで何して時間をつぶせばいいんやら・・・
おまけに8日に仕事なんか入ってた日にゃ
ライブの興奮が落ち着いた昼過ぎ頃に睡魔に負けそうな・・・
仕事になるんかぃな~(苦笑)

うぅーむむむ。
こりゃ無難にディレイ中継で楽しむべきか!??

だけど生で興奮と感動を味わいたいって想いも捨てきれないよぉ~

あぁ~
どうしたもんだかっ!!
友達はみんなどうするのかなぁ~

とりあえずギリギリまで悩むことにします~


でも、ハロウィンまでVAMPSのライブ見れないのかと思ってたから
素直に嬉しいな~~~

ロンドンの人たちの歓喜の表情を見るのも楽しみだよ~
別窓 | VAMPS | コメント:0 | トラックバック:0 |
2013-09-14 Sat 00:07
ヨーロッパ向けのインタビューに激萌え♪
ヨーロッパ向けにVAMPSのインタビューが配信されてるんですけど
これ↓


最初は英語でメッセージを配信して
後で日本語で質問に答えてるんですけど
最後の最後でハイドさんが
もうグダグダ過ぎて・・・・


可愛いのっ


ヤダッ!
なんでグダグダなのに可愛いのッ!

K.A.Zさんに助けを求めてる姿にも
キュンときちゃうじゃないかー!


もうズルいわ~
って言いながら何度もリピートしてしまう私(笑)

可愛いって罪よね~。。。
別窓 | VAMPS | コメント:0 | トラックバック:0 |
2013-09-12 Thu 00:20
VAMPARK映像Bのネタバレ
そうそうっ!!!

私ったらVAMPARKの記事をブログにするの
すっかり忘れてたぁぁ~

あの萌えに萌えまくったVAMPARK映像B
私は7月21日にZEPP NAMBAに見に行ったんだけど
あれから1ヶ月半くらい経ってるけど
未だに鮮明に覚えてるよっ!!!

これは忘れないうちにちゃんとレポにしとこ~
・・・というわけでこれからVAMPARKの映像Bを見る人は
ネタバレ全開でいきますのでご注意を!!








では、VAMPARKの映像Bのレポいきます~

本当は映像Aの方も見たかったんだけど
仕事の都合上VAMPARKの日に休みが取れなくて
ハイヲタなら断然Bの方がいい!!って絶賛してる意見を聞いたので
仕事が終わってから駆けつけても間に合うBのみ鑑賞でした♪
(映像Aはハロウィンのシーンが多いって聞いてたので
動く水銀燈はいちゃんも見たかったな~)


いつもライブ遠征とかご一緒してくれるWちゃんと待ち合わせ

Wちゃんはその前の上映のAも見てきたらしい。

ZEPP NAMBAに着いたら物販がめちゃ空いてたので
チュパちゃんグッズでも買おうかと物色してみたものの
今回はそんなに私がグッとくるグッズには巡り会えなかったので
代わりにVAMPSツアーグッズの唇レースタンクトップを購入。

会場内に入ったらあちこちにVAMPSのパネルが飾ってあって
それ見て回るものの写メを撮るのを忘れるといううっかりっぷり(涙)

映像を見るには2階席に行かなきゃ見れないとのことで
2階席真ん中あたり前の人の頭とか邪魔にならない場所で待機


映像の初めはREPLAYのメイキング。
この時のハイドさんがとても大人っぽくて色っぽかったんよね~


その後はラグーナの映像♪
私はお留守番だったのでこれは嬉しかったなぁ~
矢沢さんの“時間よ止まれ”は初めて聴いたよ~
生で聴けた人が本当に羨ましい~♪
うっとりものでした
麦わら帽子に上半身裸のハイドさんがなんかキラキラしてたな~


そしてK.A.Zさんのコーナーで面白かった山中湖散策の
“K.A.Zのいい旅夢気分”(笑)
黒ちゃんと一緒に山中湖きららのライブ会場や
会場付近のお土産屋さんでのロケ。

きららのステージを目の前にK.A.Z画伯が絵を描いてるシーンがあって
そこに『あ、あんなところにK.A.Zさんが!』って
黒ちゃんが近づいていくんだけど
『あ、今はちょっとごめん!忙しいから!』とかって画伯ぶって
両手の人差し指と親指で四角を作ってステージ風景の構成をチェックする
嘘くさいポーズしてるK.A.Zさん(笑)

そこでK.A.Zさんがどんな絵を描いてるのか
黒ちゃんがキャンバスを覗いてみたら・・・
富士山の写真とそこに放牧されてる牛の写真が(笑)
黒いペンを持ってK.A.Zさんが何を描いてるのか見てみたら
牛さんのお尻を塗り塗りしてるから観客みんな大爆笑(笑)

『え?K.A.Zさん、牛なんていませんけど』って黒ちゃんが尋ねたら
『あ、さっきね、そこにおばさん達がいたんですよ(笑)』って(←何気に失礼w)
その写真にサインしてプレゼントするって言ってたなー。
おまけに最後にK.A.Zさんったら
『ちゃんと牛のお尻は塗っとくから』って(笑)
もう~面白すぎるから~(笑)


そして次は富良野のディナーショー。
これまたお留守番組にはありがたーーーい映像シーンの数々
おめかししたVAMPSメンバーとファン達。
客席とステージがちかーーーい♪
これは緊張するよね!!

アコースティックのDEVIL SIDEやANGEL TRIPも貴重♪
ANGEL TRIPの時に小さな旗をみんな持ってて
ステージの上のハイドさんも持ってるんだけど
それを観客のみんなは小さく振り振り~振り振り~
いつもはタオルをぐるぐる回してるみんなが
小さい旗をパタパタ振っててとっても可愛い。

ここで私のツボシーン1なんですが
ハイドさんはその旗を人差し指と親指でクルクル回しながら
振り振りしててね~
なんていうんだろな~この感情。
ちょっとくすぐったい気分になっちゃった(笑)


富良野の雪景色の中、歩くハイドさんが
滑ってこけそうになるシーンもあって、
そんなシーンさえも可愛いの


そしてスノボーのシーンもてんこ盛り♪
雪山大好きの私はぎゅんってテンション上がったわ~

ハイドさんのスノボウェア姿が素敵だった~

K.A.Zさんがスノボ滑ってるシーンもあったけど、
さすがに上手いね!!!
しなやかに滑っていく姿がとってもカッコ良かった~

そしてハイドさんのスノボシーンも♪
なんか映像的に一緒に滑ってる感覚になるように
撮ってくれてたから尚更嬉しかった~

そして私の映像B最大のツボシーンはというとー
リフトに乗ってるシーンで
ハイドさんがリフトに乗っててカメラを見つめる。
(自分が見つめられてる錯覚にどきゅん
後ろをチラッと見た後
『誰も見てないから・・・キスしよっか!
(キャァ~~~~~~心の中の叫び)


白銀の世界の中、スノボウェアに身を包んだハイドさんと
一緒にリフトに乗ってそんな事を言われた日にゃ~~

ぐはっ!!!
鼻血もんだわ!!!

この確信犯め~~
ってわかっていながらメロメロな私(←ちょろいな、私ってw)


妄想族にはたまらないシーンに萌え悶えまくり
このシーン見たさに映像を3回も見まくってしまった(笑)

おかげでゲームもしてないし
着ぐるみチュパちゃんに会うこともなく
3回もスノボハイドさんに萌えまくって
私のVAMPARKは終了しました(笑)



Wちゃん、私のワガママで同じ映像を3回も
連続で付き合わせちゃって本当にごめんね。
笑顔で付き合って一緒にウハウハしてくれて嬉しかったよ



いや~
もう本当にこれはハイドファン全員に
見て欲しい映像だったわ~


ハイドさん、お願いっ!!
DVDの特典映像とかにこのシーンを是非入れて下さいっ

別窓 | VAMPS | コメント:0 | トラックバック:0 |
2013-09-07 Sat 00:17
「HALLOWEEN PARTY 2013」今年も開催決定!!
昨日フライングで知ったハロパ情報ですが
今日やっとオフィシャル発表となりましたぁ~(パフパフ~



VAMPS主宰 国内最大の
ハロウィン・ライヴ・イベント
「HALLOWEEN PARTY 2013」
今年も開催決定


HALLOWEEN PARTY 2013
2013年10月19日(土)・20日(日)
神戸ワールド記念ホール
開場 16:00 / 開演 17:00
アリーナスタンディングブロック指定・スタンド座席指定
[出演] VAMPS and more...

2013年10月25日(金)・26日(土)・27日(日)
幕張メッセ国際展示場9・10・11ホール
25日(金) 開場 17:00 / 開演 18:30
26日(土)・27日(日) 開場 15:30 / 開演 17:00
指定席・スタンディングブロック指定
[出演] VAMPS and more...

SPECIAL TOPICS!!
全公演共通で、イベント参加アーティストを中心に結成した
スペシャルバンド「HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA」の出演も決定!
※公演日によって参加アーティストには変動があります。

■TICKET INFORMATION
前売り ¥8,610(税込) / 当日 ¥9,110(税込)
一般発売日 9月29日(日)
※チケット先行販売についての詳細は後日発表いたします。


やったぁ~~~
この発表をどれほど待ち望んでいたことかっ!
♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪ルンルン♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪

ほんっとに首がびろ~~んって伸びちゃうくらい待ったよぉ~

あまりに発表が遅いから今年はいつもの場所や日程じゃないのかな?
もし参戦できなかったらどうしよう~
・・・ってちょっと心配してたんですけど、
蓋を開けてみたらみんなの予想通りの場所と日程だったから安心したぁ~


あれかな。
出演者がまだ決まってなくて解禁が遅れたとかかな?
今年はまだ全部の日がVAMPS以外“and more・・・”になってるもんね。

yasuもツアー中みたいだし、
DAIGO君も今いろいろTVとか忙しそうだしねぇ。

でもこの2人がいないのはやっぱり寂しいから
早く正式に出演者のところにBREAKERZとABCの名前が出て欲しいな。
そしてまたいつもの
『ハイドさん~ハイドさん~ハイドさん~』
『なんだよ~DAIGO~DAIGO~DAIGO~』
『yasuさん~yasuさん~yasuさん~』
『なんだよ~DAIGO~DAIGO~DAIGO~』
って芸人のような掛け合いを聞かせておくれ(笑)

あ、でもとりあえずディクトのチケット先行が終わってからにして(笑)
チケットが激戦になっちゃうから(笑)


今年はハイドさんはどんな仮装してくれるのかなぁ~?
きっとファンが女装を期待して待ってるのは
ハイドさんもわかってるから1日はハイ子ちゃんで
出てくれそうな気がするんだけどなぁ~

またファンの心をガシッと鷲掴みにしてくれちゃうような
とびっきりの仮装を待ってるよぉ~


私はというと・・・・
1日は2年前にハイドさん監修で販売された
ハロウィンドレスにするつもり!
まだ2回しか着てないし、
ハロウィン以外着る機会がないからね♪
もう1日はハロウィンライブが発表になる前に
もうとっくに仮装衣装はポチって購入済み(←はやっ!笑)
あとはちょこっとリメイクしてみようかなとか考え中。


ホテルはいつも手際よくパパパッと手配してくれるお友達が
早々にいつものホテルを押さえててくれてるので
(いつも本当にありがとう♪)
後はチケットを確保するのみですっ


今年のハロウィングッズも楽しみだし、
ちょこちょこ出演者情報もアップされるだろうし
これから頑張る糧が出来たわ~~~

別窓 | VAMPS | コメント:0 | トラックバック:0 |
2013-09-05 Thu 23:20
天野喜孝×HYDE展 大阪決定♪
タイトルとは関係ないけど・・・・
首を長くながーーーーくして待ってた
ハロウィン情報が今日フライングで流れてきたよ(笑)

早々にその物は剥がされてしまったらしいけど
みんなが予想してる日と場所だったから
一先ず安心~

まぁ、ハロウィン情報はオフィ解禁になったら
大いにブログで喜びの舞を踊ることにする(笑)


さてさて、こちらも噂を聞いてたんですが
まだかまだかと待っていた
天野喜孝×HYDE展~天命と背徳 NIPPON EVOLUTION~ですが
大阪開催決定やったぁ~~~
詳しくはこちら。
チケット情報はこちら。

開催期間・会場:
10/10(木) ~ 11/6(水)
あべのハルカス近鉄本店 ウイング館4階特設会場(大阪府)

前売り入場券発売開始:9/4(水)18:00~

【前売り平日券限定特典】
曜日別 オリジナル・トレーディング・カード(非売品)プレゼント

前売り平日券(一般:1,800円のみ)をお買い求めのお客様に限り、
先着で入場時に本展オリジナル・トレーディング・カード(非売品)
を差し上げます。
オリジナル・トレーディング・カードは平日(月)~(金)の曜日別
に絵柄が異なり、ご入場された曜日の絵柄をお渡しいたします(全5種類)



あんまりブログで行きたい~行きたい~!!って
言ってなかったんですけど、
実はものすごく行きたかったんよね~♪♪

だからこの情報が来るまでは天ハイ展に行かれた方の
ブログとか拝見させて頂いたりしてたんですが
大阪開催があるって聞いてからは
お楽しみに取っておきたくてネタバレ回避してるのです~

学生の頃から絵を描いたり、見たりするのが好きで
ずっと専攻科目は美術を取っていたり
友人が二科展に出品したりしては絵を見に行ったりしていて
絵画を見たりするはとっても好きなのです

だから天野喜孝さんがHYDEさんを描くって
純粋に凄いことだな~って思っていて、
その原画を見ることが出来るんだから
これは絶対に見たいっ
大阪でもやってくれ

って結構熱く願っていたのです

絵のタッチとか下書きの繊細な部分まで
この目で見ることが出来るんだもんね~

なんか想像するだけで鳥肌もんだわ~

しかし、HYDEさんって存在は凄いよね~

いろんなアーティストと呼ばれる方々に
影響を与えられる存在なんだもん。

でも、インタビューではHYDEさんは至って謙虚に受け止めていらして、
そういうところにとてもHYDEさんらしさを感じる。

普段はとても物静かでおっとりしていて優しい眼差しのHYDEさんが
一度ステージに上がると鋭い眼光で獲物を狙う豹のように変身したり
一人のHYDEという人間にいろんな要素を垣間見ることが出来るから
きっと目が離せないんだろうな~

いろんな角度からHYDEさんをモデルに描かれた絵。
早く見ていたいな~~~
別窓 | HYDE | コメント:2 | トラックバック:0 |
2013-09-04 Wed 23:43
ZEPP TOKYOへ飛んで行きたいっ!
今日からVAMPSのZEPP TOKYO公演が始まりましたね~

なにやらディクトオンリーの日だけ
特別にグッズが出るって聞いて、
いいな~
いいな~
私のめちゃドツボなグッズだったら
どうしよう~
・・・とか思ってたけど
ツイッターで流れてきたのを見てみたら
それはなんとか我慢できそうな感じでホッとしたぁ。

これから私にとっては一番散財してしまいそうな
ハロウィンが控えてるからね。

なるべく出費は控えたい

でもっ!
でもっ!!

ディクトオンリーの日って
過去にいっぱい特別なことをしてくれたから。
制服デーとかね

だから今日はどんなサプライズが待ってるのか
速報をドキドキしながら待ってたら
これまたすっごいサプライズだったからビックリっ!!

でも、なんか秘密って言ってたらしいとか??

確かなことはわかんなんだけど
ハイドさんが秘密って言ってるんなら
ここでは言えないけど、
でもすっごく羨ましいな~♪♪♪
(ツイッターで今日の速報を検索したらきっとすぐわかると思う。
ちなみに私のツイートでは直接的には呟いておりませんので・・・。)


今日参戦された皆さま、
ハッピーサプライズ
おめでとうございます♪


なんかね、こういうのって
参戦してない私までも嬉しくなる

うん!
羨ましいけど、
それ以上に嬉しい気持ちが大きい!

だって、ファンのみんなに
特にディクトの濃いぃ~ファン達
何をしてあげたら一番喜んでくれるんだろうって
ハイドさんが一生懸命考えてくれてるんだもん

幸せ感じちゃうよね~

まだまだこれからもディクトオンリーの日があるけど
今度はどんなサプライズが待ってるのかな?

皆様の幸せのお裾分けを楽しみに待ってます


これから参戦される皆さま!
心して楽しんできて下さいね~
別窓 | VAMPS | コメント:0 | トラックバック:0 |
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索