ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2013-05-31 Fri 23:54
山中湖の当落結果と黒ちゃんとK.A.Zさんが・・・
今日はBEAST PARTYの
チケット当落結果!!

結果は無事に当 選


今回は全プレだったのかな♪

落選の文字を見ることもなく
皆さん山中湖行きのチケットを手にしたようですね♪
良かったぁ~

ツイッターで知ったんですが
黒ちゃんねるの黒ちゃんのブログで
黒ちゃんとK.A.Zさんがなにやら山中湖でロケしたことが発覚!
黒ちゃんブログはこちら
(その記事は削除されたみたいです。
ファンが殺到したのかな?)

わ~わ~
なんだろう~(わくわく)
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

ハイドさんは一緒じゃなかったのかなぁ?
気になる~気になる~気になる木~

山中湖での楽しいサプライズが今から待ちきれないよぉ~


あ~
早くハイドさんに会いたいな~~


夏が苦手だけど夏が待ち遠しくなってきたぞぉ~


そしてさっきお友達の呟きで思い出したけど
明日からハイモバチケットの発券開始ですよ

皆さま、お忘れずに~(私が一番危ない。笑)
別窓 | VAMPS | コメント:4 | トラックバック:0 |
2013-05-29 Wed 00:01
今年もVAMPARK開催&勢いでポチッとな~
今年もやってくれますね♪

VAMPARK

しかも今年は映像AパターンとBパターンが
1日で交互に見られるという大変気の利いた上映みたいです

昨年は私は大阪でのVAMPARKだけだったから
映像Cパターンしか見れなかったんですよね。

Cパターンも十分見応えありありでした♪
バンジーの装着時に90度に傾いた瞬間の
マジでびっくりするハイドさんとか
ぐるぐるXっていうワームをCMのように
アピッてたK.A.Zさんとか(笑)

でも他の映像もどうだったのかな~?って気になるもんね。
ファンの声が届いたのかな

今年は映像の他にもクレーンゲームで
VAMPSオリジナルマスコットか
オリジナルポスターがGETできる他
最大の目玉企画!PHOTO SESSIONコーナーが新登場!!
なにやらアッと驚く仕掛けがあるそうです!

撮影をすると、自分が巨大ポスターとなって印刷されます。
出来上がりは、まさかの・・・!?

・・・だって(笑)

わーわー
なんだようー
もったいぶるなようー

でも・・・・
まぁ、ここはもったいぶるとこやわな(笑)

VAMPARKはやっぱり映像が楽しみ♪
だってゲームは苦手なんだもん(苦笑)
アトラクションチケット2000円シートだけじゃ
なにも取れない自信があるわ(苦笑)
どんな映像が見られるのか楽しみだな~♪♪♪

うっかりお休みが取れたら観にいこうかな~


それから、それから・・・・。

VAMPS夏イベントの山中湖

発表になってからずーーーーーーーーーっと
“どうしよう~どうしよう~”って悩んでた
交通の便も不便だし、お盆の時期だから
とにかく辿り着けるのか?
辿り着いた後、泊まる場所あるの?
近辺の宿がもう予約取れないとか
いろいろツイッターで嘆きの声を聞くたびに
行く意欲がどんどん萎んでった

どうしてそんな場所選んじゃったのぉ~
どうしてそんないろいろお金が高い時期にしちゃったのぉ~
夏イベントっていったらVAMPSのUSJに参戦したくらいだから
今年こそは夏の思い出作ろうと思ったのにぃ~
夏嫌いだし、太陽も苦手だけど
頑張ろうって決めてたのにぃ~って。。。
『山中湖いぇ~いって言えない自分が寂しくて・・・。

自宅から7時間かかるとかアクセスを
調べれば調べるほど山中湖が遠くに感じて
(いや、本当に遠いんだけど・・・
半分以上は諦めてる!
とか言ってたんだけど
明日にチケット申し込み締切を控えた27日の晩に無性に
“山中湖に行きたいーー!!
VAMPSと友達とで
夏の思い出作りたいっっっ!!!”

って気持ちが溢れ返ってしまって・・・・

山中湖のチケットを・・・
ポチってしまいましたぁー(笑)


あちゃー!!

どうなるかわかんないけど
チケットがあればなんとかなるよね???(滝汗)
(∀・;)オドオド(;・∀)
別窓 | VAMPS | コメント:0 | トラックバック:0 |
2013-05-24 Fri 23:52
恒例の我慢大会
VAMPSのニューシングル“AHEAD”は
7月3日発売ですけど
itunesとかでは既に配信してるんですね

周りのお友達もダウンロードして
VAMPSの新しい楽曲をどーっぷり堪能してるみたいです。

くぅぅぅ~~~~
喉から手が出るほど
待ちわびてたVAMPSのニューシングル!

私も早く聴きたい~~~~!!!

でも既にAパターンもBパターンも予約済み!

なんやかんやでアナログ人間な私としては
CDを手にしてドキドキする感覚を味わいたいっ!!!

でも聴きたいっっ!!!

今はauのCMで流れるサビの部分だけが
頭の中でグルングルンしてます(笑)

もっと聴きたい~
イントロからじっくり聴きたい~
って欲は沸々と煮えたぎってるんですけど
でも、発売日まで待って、待って
我慢して、我慢して、
当日を迎えた時の欲した感をピークにもってって
解禁した時の喜びと快感を想像したら
それだけで鳥肌立っちゃうよ~
(((≧∀≦**)))

って言ったら友達に
『やっぱりMだね』
って言われた(笑)

やっぱりって・・・(笑)

普段から滲み出てるのかな?
でもハイドさんにだけですけどね(笑)


大好きな大好きなアーティストのCDを手にして
ステレオにセットして再生をON。
歌詞カードを見ながら流れてくる音に
全神経を集中して初聴きするあの瞬間は
本当にゾクゾクものです。
(●≧艸≦)

私にとって神聖は儀式のようなもの(笑)

ってことで今は絶賛我慢大会真っ最中です


あと1ヶ月以上も我慢ができるかしら・・・(苦笑)
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 |
2013-05-21 Tue 23:06
めざましTVとVAMPSシングル情報解禁!!
昨夜、ツイッターでめざまし情報が流れていたので
今朝は無事めざましTVで素敵なVAMPSが見れました~

私のハイドアンテナは全然動かないので
ほんと、ツイッター様々です

auのXperiaのCMにVAMPSの新曲“AHEAD”が起用され
VAMPSもCM出演!という素敵な内容で
メガネ男子なHYDEさんやノリノリで演奏するVAMPSが朝から見れて
ごっきげんな一日の始まりでした

ハイドさんって動きが綺麗というか
どう動いたらかっこよく見えるか
本当によくわかってるな~
っていつも感心しちゃう。
めざまし1


そしてCMの最後の方に後ろにちょこんと
本を持って座ってるハイドさんが
めざまし2

か、か、かわいぃ~!!!
。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚
めざまし3

メガネハイドさんは珍しいことではないんだけど
(レアとか上に書かれてるけどw)
こうサイドの髪をスッキリと耳にかけてる
優等生ハイドちゃんが新鮮でキュンとくるね~
めざまし4

本当に大学生っていっても通用するくらい若い~


そして30秒バージョンのCMの方では
ハイドさんが本の中で歌ったり
本から飛び出てノリノリだったりするから
これまた、たまんない~
こちら

こんな小さいハイドさんがいたら
ポケットの中に入れて連れて歩きたいわ~
昔、そんなドラマあったね(笑)

XperiaのCMメイキング映像にVAMPSの2人も
コメント出演してたのでその映像も貼っておきます。
こちら
でもバックにAHEADがサビ以外にずっと流れてるので
発売まで我慢されてる方は要注意!



それから、昨日既にツイッターではVAMPSの新譜情報が流れてましたけど
公式がまだだったので、叫びたいのをうずうずしながら
待機してましたが、ようやく発表したので堂々と叫びますよ!!

VAMPS新譜情報がキターーー!!!
キタ━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━)━━!!

VAMPS電撃移籍第一弾のダブルタイアップシングル
「AHEAD / REPLAY」が、7月3日(水)発売決定!!!


「AHEAD」は、ソニーモバイルコミュニケーションズ株式会社のスマートフォン、Xperia UL CMソングに決定。
しかもそのCMにはVAMPSメンバー本人たちも出演。
 
もう1曲の「REPLAY」は、世界で600万ダウンロード突破の人気スマートフォン向けゲームアプリ
「ダークサマナー」に続くダークシリーズ最新作「ダークラビリンス」の主題歌となっている。



7月3日って母親の誕生日やん(笑)
そしてこのシングルの発売方法がこれまたややこしかった(笑)
あ、でもラルクの国立の時よりマシだけど(笑)


■「AHEAD / REPLAY」 7月3日発売
◆初回限定盤A(UICV-9034) \1,600税込
CD:
1:AHEAD ※Xperia UL CMタイアップ
2:REPLAY ※ダークシリーズ最新作ゲームアプリ タイアップ
3:AHEAD (Instrumental)
4:REPLAY (Instrumental)

DVD:Music Video “AHEAD”他、予定

◆初回限定盤B(UICV-9035) \1,600税込
CD:
1:REPLAY ※ダークシリーズ最新作ゲームアプリ タイアップ
2:AHEAD ※Xperia UL CMタイアップ
3:REPLAY (Instrumental)
4:AHEAD (Instrumental)

DVD:Music Video “REPLAY”他、予定

<初回限定盤Bのみの封入特典>
ダークシリーズ最新作ゲームアプリ内のレアモンスター・レアアイテムを
ダウンロード出来る、シリアルコード封入!

◆通常盤(UICV-5022) \1,200税込
CD:
1:AHEAD ※Xperia UL CMタイアップ
2:REPLAY ※ダークシリーズ最新作ゲームアプリ タイアップ
3:AHEAD (Instrumental)
4:REPLAY (Instrumental)

◆初回盤Aには、「AHEAD」のMVと、Xperia ULのCM映像等を収録したDVD付!
◆初回盤Bには、「REPLAY」のMVと、ダークシリーズ最新作ゲームアプリのTrailer Movie等を収録したDVD付!
◆各商品別に1枚のVAMPS CHANCE応募シリアルナンバーを封入(シリアルナンバーA・B・Cの全3種類)
◆初回盤A, Bには、それぞれタイアップ楽曲のMVとCMメイキング等を収録したDVD付!


ほほぉAとBの2枚は買わないとそれぞれのMV及びそのメイキングが見れなくて
通常盤も買うとVAMPS CHANCEで全プレのメイキングDVDがもらえるらしい。

そして3枚ともジャケ写が違うって・・・。
詳しくはBARKS

やーーーーーーん!!
レコード会社の作戦にまんまと乗っかってしまいそうで怖いわぁーん!!

VAMPS CHANCEの全プレメイキング映像って
A、Bそれぞれに入ってるメイキング映像と違うのかな?


既にAmazonでも予約は始まってるみたいです~
初回Aパターン


初回Bパターン


通常版


わわわ~どうしようかなぁ~
とりあえずAとBは買いだなっ!!!
別窓 | VAMPS | コメント:0 | トラックバック:0 |
2013-05-20 Mon 23:33
VAMPS爆弾投下!!!
いや~
び、びっくらこいたよ~

仕事終わって携帯見たら
ハイモバからメールが

しかも2通も!!

一つは前から楽しみにしてた
ハイモバ新コンテンツの【FILM Q】の配信。

そして、もう一つは
【LIVE】
【TV】
【RADIO】
のImformation。

えっ!
えぇっっ!!?

【 L I V E 】

この4文字に鼓動が高鳴る!
もしやラグーナキタかー???

ドキドキ・ソワソワしながら詳細確認。

LIVE 最高の夏が帰って来た!!
昨年行った夏の最強野外ライヴ「BEAST ON THE BEACH」が
今年はレイクサイドで「BEAST PARTY」として開催決定!!
真夏の山中湖で VAMPS の熱狂 LIVE で騒ぎ踊れ!!!


VAMPS LIVE 2013 「BEAST PARTY」
開催日程: 2013 年8月 10 日(土)11 日(日)
会場: 山梨県 山中湖交流プラザ きらら

開場時間: 16:00 / 開演時間 17:30
券種:スタンディングブロック指定 6,660 円(税込)当日券 7,160 円
スタンディングブロック指定(特典付) 8,500 円(税込)*FC 先行限定
《特典》
・ ソフトドリンクバーチケット(公演日のみ利用可)
・ 「BEAST PARTY」フック付きオリジナルハンドタオル



わぁぁぁぁあああ!!!

ラグーナちゃうかったぁぁぁあ!

そして、山中湖ってどこぉぉぉお?


頭の中で“山中湖・・・山中湖・・・山中湖・・・”
って連呼しながら帰宅・・・

とにかく関西ではないことはわかるんだけど
地理が苦手なもんだから
聞いたことはあるけどどこかわからない(苦笑)
山梨県っていうから凄い北だと思ってたら
富士山の近くって聞いて
あら。そんなところだったのね・・・って
なんか思ってたより近くだったので一気に身近に感じた私・・・。
どんだけ北だと思ってたのか・・・
(山梨県にお住まいの方、ごめんなさいー)

会報で『次は湖ってやりたい』って言ってたけど
本当に湖を選んできたね。

行ってみたい気持ちもあるけど
交通の便もちょっと不便かも?って聞いたし
オフィシャルツアーの詳細が出てから考えようかなぁ~

夏の思い出、作りたいよぉぉ~



それから、次のニュースは
国際規模の音楽授賞式「MTV VMAJ 2013」に
パフォーマーとして初出演決定!


オンエアは6月23日(日)だそうです。

地上波組の私は皆さんのTLで妄想してやるぅ~♪
詳しくはこちら


そして、
ラジオでのコメント出演
5月20日(月)
FM802 REDNIQS 24:00~27:00

5月27日(月)
FM OSAKA BUZZ ROCK 21:00~21:55



5月20日って言ったら今日やーん
どんなコメントなのか楽しみです。


それから何やら明日のめざましTVに
VAMPSが出るそうなので予約忘れずに!!



山中湖爆弾の威力でFILM Q
うっかり忘れそうになりましたけど
ハッと思い出してみてきましたよ~

いやぁ~
上目使いハイドさんが可愛くってですね~
もうゴロンゴロンです~
☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノ♪

とりあえず3回ほど連続で見て
ジタバタしました(笑)
♪o(>∀<*o)三(o*>∀<)o♪

それでなくても大きなお目目が
上目使いだとより一層大きくなって
ぽろっと目が落っこちちゃうんじゃないかと思うくらいで
その瞳に何度も吸い込まれそうになりましたぁ~

あぁ~
ちっこい携帯の画面じゃなくて
大きな画面で見たいくらいだったわ~

めっちゃ癒されました~
別窓 | VAMPS | コメント:0 | トラックバック:0 |
2013-05-17 Fri 22:10
ハイモバNEWコンテンツ【FILM Q】とハイモバ会員全員に祝画プレゼント
ハイモバのコンテンツですが
Mission2、3が終了するそうです。

Mission3とかはハイドさんの動画映像が見れるので
ファンにとってはウハウハコンテンツだったんですけど
最近は更新も滞ってましたもんね。

Mission3の答えがハイモバで更新されてたので見てきましたけど、
金髪HYDEさんがなんか懐かしい~
もう何年前のHYDEさんよぉ~(笑)
答えを送信したと思うんだけどなんて書いたか
自分でも覚えてないよー(笑)
合ってたような気がするんだけどな

そして本来なら答えが合ってた回答者だけに送られる
HYDEさんの祝画ですが、
今回はHYDE ROOM全員にプレゼントだそうですよ~

よっ♪
太っ腹~!!!

祝画配信期限は5月20日のMission3終了日までらしいので
まだGETしていない人は急いでハイモバへGO



そして新しいコンテンツ【FILM Q】が開始されるそうです。

Mission1にてユーザー皆さまから投稿いただいた
【今一番HYDEに聞きたいこと】の質問内容に
HYDE自身がムービーにて答えるムービーコンテンツになります。


・・・とのことで動くHYDEさんが見れるので
ファンにとっては嬉しいコンテンツですね~♪

初回は5月20日に【今一番HYDEに聞きたいこと】の前編(vol.1)を
後編(vol.2)は6月に配信予定。
【FILM Q】の更新は不定期更新で(vol.3)以降の配信は未定。


・・・とのことです。

ハイモバのコンテンツっていったら最近は
InformationやPhote、カレンダーくらいしか更新がなかったので
(それでも毎回ウハウハ・ニヤニヤしてるけどw)
コンテンツが充実してくれるのは嬉しいな

最新の動くHYDEさんが楽しみだよぉ~

あぁ~
早くHYDEさんの声聞いて癒されたいな
別窓 | HYDE | コメント:0 | トラックバック:0 |
2013-05-15 Wed 00:37
天野喜孝×HYDE 2013年、夏 原宿に・・・
仕事終わって携帯メールチェックしたら
ハイモバから“OTHER”の更新メールが

ライブやリリース以外になんだ?なんだ?って思ったら・・・

天野喜孝×HYDEで何やらするらしい。
サイトはこちら

しかも既に場所は決まっていて
2013年の夏に原宿だそう・・・・。
(関西でもやってくれ~ぃ!)

・・・・で、何やるのよ~?

凄くすごーーくもったいぶった告知だわ~(笑)

天野喜孝さんって言ったら
私はファイナルファンタジーしか知らなくて
しかも私はFF7で止まってるので
それ以降は知らないんですけど
でもFF7は面白くてやりまくったな~

絵もとっても綺麗でね~
主人公のクラウドも敵のセフィロスも
美しくてかっこよくて大好きでした

そして美しくてかっこいいと言ったら
ハイドさんだって負けてやいませんっ!!

エクステ美人さんのハイドさんって言ったら
もう二次元並みの美しさですから~!!!


ラルクのワールドツアーのオープニング映像を
ご覧になった方は覚えているかしら?

都会の夜を飛び回った青い蝶々がハイドさんの手に止まり
ワイヤーみたいなのに繋がれたハイドさんが目覚め
拳でガラスを割る映像を・・・

MSGの最初にも入ってましたね。

あの映像なんてファイナルファンタジーの中で
流れても不思議じゃないような美しくてかっこいい映像でした

だいぶ前のGIGSの雑誌に載ってたハイドさんも
『おぉ~セフィロスみたいや~』って思ったもん!
ちなみにコレ
20120127222615.jpg


ツイッターではFFのラスボスのようだといって
ハイドさんのこの画像が流れてたし~
news_large__IG17606.jpg


そんな二次元と三次元を行ったり来たりしてる
美しくてかっこいいハイドさんと
天野喜孝さんのコラボ企画って
一体どんな内容なんでしょうね~?

気になる~!!!
ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク
別窓 | HYDE | コメント:0 | トラックバック:0 |
2013-05-12 Sun 22:37
VAMPSを歌いまくった母の日
今日は母の日
普段、あまり親孝行らしいことも出来ていないので
この日は前からデートしようね~って約束してました

・・・で、母の行きたい場所もわからないし
こういう時は聞くのが一番!

『どっか行きたいところある?』って聞いてみたら
『カラオケ行きたい~』って。

私はまたどっか美味しいお店でランチしたいとか
そういう答えが返ってくるのかと思ってたから
『え?カラオケでええのん?』って聞き返したら
『カラオケ長い間行ってないから~』って。

ってことで近所のカラオケ屋さんへGO

日曜日だし混んでるかな?って思ってたけど
待つことなくお部屋に案内してもらえました。

お部屋のカラオケの機種も
DAMなんちゃら~っていうのと
JOY SOUNDなんちゃら~って
2種類選べるって。

おぉっ!
確かそういえばVAMPSがJOY SOUND限定で
ライブ映像見れるとかあったはずー♪♪♪
ってことで迷わずJOY SOUNDをチョイス!!

ZEPP NAMBA映像を見ながら歌えるってスゴーーー♪
こりゃテンション上がるわ~ってことで
一曲目からDEVIL SIDE♪♪
カラオケ1

母はVAMPSもラルクも区別ついてないけど
もうそれは親子に遠慮はいらないので
渋い懐メロを入れてくる母の合間、合間に
私はVAMPSライブ映像曲を挟む~挟む~(笑)
カラオケ2
カラオケ3
カラオケ4

EUPHORIAとかエロいHYDEさんに
ちょっと刺激強いかな?とか何気に心配したり、
あんな揉みくちゃの中に私が毎回飛び込んでるんかぃな~って
びっくりされるかな~?って反応が気になったけど
『HYDEかっこいいな~凄いな~』って流れてくる映像に
母は食い入るように見てました(笑)
カラオケ5
カラオケ6


そのうち親子参戦してたりしてね(笑)

・・・ってそれはさすがにないかな(笑)
(私の母は私とは違って小柄なので潰されないか
心配でライブどころじゃなくなっちゃいそう。笑)

久しぶりに母と一緒にカラオケデート楽しかったです

こういうのもたまにはいいね

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2013-05-11 Sat 00:40
VAMPSドキュメンタリーの感想
ゴールデンウィークも終わって、
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
5月病になってませんか?

私は全然ゴールデンではなくて
只々仕事に明け暮れた日々がようやく落ち着いて
VAMPSドキュメンタリーをやっと2回目鑑賞出来たので
皆さまの5月病を吹っ飛ばすべく
ドキュメンタリーの感想です~

かなりネタバレですが、
もう発売からだいぶ日も経ってるし大丈夫かな?

では、レッツゴー♪♪♪




仙台

仙台の被災地を訪れるVAMPSメンバー。
前から訪れておきたかったってハイドさん、言ってましたね。
きっとどんな辛い状況だったのか胸に刻みたかったんだと思う。
被災地の方の思いをリアルに受け止める為にも。
そんなハイドさんの想いはきっとファンにも届いてる・・・。


東京

SEX BLOOD ROCK'N'ROLLの曲間に流れる楽屋映像にほっこり(笑)

13日の金曜日メイクで口裂けメイクのラインを引く
ハイドさんが怖いのに美しくてゾクゾクした~


ラグーナ

バギーバイクに乗るK.A.Zさんが楽しそうで少年の顔になってる~(笑)

ラグーナ留守番組にもバシバシ楽しかった夏の思い出が伝わってくる映像の数々。
今年こそは参戦するぞぉーって気合いが入るわ~
今年もあるよね?・・・ね?

K.A.Zさん、スケボー映像ばっかやん(笑)
めちゃ楽しそうやし(笑)

ハイドさんの浴衣姿見れたのが嬉しかった~
赤に黒い蝙蝠の金子先生の浴衣だね~

子供を抱きかかえてるハイドさんの楽しそうで優しい顔や
ハイドさんとK.A.Zさんが海に顔半分まで浸かってたり、
見てるだけでほっこり


名古屋

自転車通勤の入り待ち映像で友達を発見!!!
なぜか私がテンション上がった(笑)
そうそう、この日、私ったら名古屋駅から
Zepp Nagoyaまで迷子になっちゃって
入り待ちに間に合わなかったんだった(苦笑)
あんなに簡単な道を迷子になる私って…
あーあ(苦笑)

黒ちゃん登場に大爆笑のハイドさんが可愛い~

オフの日に伊勢神宮をお参りするVAMPSご一行
ハイドさんのお参りをする姿になんか凄く神聖なものを感じました。

おかげ横町で子供におもちゃの遊び方を教えてもらってるハイドおじちゃんがなんか可愛い~

川遊びをしてるハイドさんとアーリーとか、
オフの日も大人の修学旅行って感じで和むね~


福岡

花火で遊ぶVAMPSメンバー。
両手に花火でわ~い♪って
はしゃいでるハイドさんが可愛かった

楽屋でハイドさんが顔パックを貼り付けたままギターをかき鳴らし、
おもむろにJINさんの隣でMISSION演奏
後ろではジューケンさんもノリノリって・・・(笑)
このシチュエーション・・・
真横で演奏ってスッゴく贅沢だけど、
実際どうしていいかわかんないよね(笑)
ハイドさんは顔パックしたままやし(笑)
JINさんのどうしていいかわかんない感じが伝わってくる(笑)

フェラーリを運転するハイドさん
助手席からの映像ってことは・・・
これって自分がハイドさんのフェラーリの助手席に
乗ってる気分で見て下さいっていうサービス映像かしら?

ドキドキ


大阪

嵐山観光で人力車に乗るハイドさんとK.A.Zさん。
いや~、この人力車のお兄さんも緊張したやろね~
降りる時のハイドさんの『よいしょ、こらさ!』の掛け声が可愛い(笑)
その後、お土産屋さん巡りの最中で
K.A.Zさんの『お菓子いる~?』も可愛かったけど、
その後の『もうすぐご飯やでぇ~!』のハイドおかあちゃんも可愛かった~

Zepp Nambaは全通して通い詰めただけあって、
なんかいろいろ思い出しちゃったな



MEMORIESの曲に乗せていろんな場面が流れてく中で
私の念願だったバンジーのシーンも入ってました
・・・・が!
VAMPARKで流れた映像ではバンジーのロープにハイドさんとK.A.Zさんが装着した後、
90度にガタンと傾いてマジでビビるハイドさんがとっても可愛くて可愛くて、
キュンとくるのにそこが入ってなかったのがとってもじゃんねんだぁ~。
あの映像は心の引き出しにしまっとくよぉ~


でもドキュメンタリーはやっぱりいいね!
メンバーのオンとオフの顔が見れるもん!
ハイドさんなんてオフの時はすっぴん垂れ目ちゃんで可愛いんだけど、
ステージに上がると途端にスイッチが入って、
メイクのせいもあるけど顔つきがコロッと変わるんだもんね。
このギャップがたまんないよ~

ハイドさんの入り待ちのファンを見つめる目が優しかったり、
おじちゃんなったり、お母さんになったり悪魔になったり吸血鬼になったり
いろんな表情が見れてファンにはたまんないドキュメンタリーでした~


大人になってもやんちゃなVAMPS達がかっこ可愛いね


今年はどんなかっこいいところを見せてくれるのか
今から楽しみです~
別窓 | VAMPS | コメント:2 | トラックバック:0 |
2013-05-02 Thu 21:25
ワッツインテキストの感想
ゴールデンウィーク真っ只中
皆さま如何お過ごしでしょうか?

私の職場は祝日・休日関係ないので
普通通りにお仕事で・・・・っというか
普通以上にハードな勤務になっており
4月26日~5月6日までの間でお休みが
1日しかない状態で過ごしてります・・・

まぁね・・・
GW中はどこに行っても人混みだからいいんです!
・・・って言いながら自分を納得させて頑張ってます(笑)


さぁ~て!!!
今更~な感じですがマイペースに
ワッツインテキストの感想いきますよ~(笑)

ワッツインテキストは24日の発売日に本屋さんでゲット!
20130424.jpg
(Blu-rayは家に帰ったら届いてた♪)
仕事の帰りに大きな本屋さんに寄って正解でした!
地元の小さな書店には置いてなかったです…

このワッツインテキスト、
ワッツイン本家と同じサイズかと思ってたら
サイズが小さくてびっくり!
R&Rと同じくらいかな?

表紙のハイドさん、ちょっと奥歯を噛み締めてるような表情でなんか可愛い(笑)
K.A.Zさんはがっつりカメラ目線でキメてます!
K.A.Zさんも金色のメッシュ入れてるんだね~



ワッツインテキストに載ってる写真がどれも素敵で
見る度にちょっとニヘッてしちゃうよ~

P.3のハイドさんとか赤い薔薇が似合っちゃうんだよね~

P.6のハイドさんなんてお腹空かして拗ねてる子供みたいで可愛い~

P.8のK.A.Zさんは横顔が素敵だね~
何故か小指の爪だけ長いのが気になる(笑)
昔近所に住んでたおっちゃんも小指の爪伸ばしてたなぁーなんてふと思い出した(笑)

iPhoneで自分撮りしたらしい写真はどれも可愛くてほっこりする~♪
ハイドさんは本当に自分の事をよく知ってるよね!
だってどれも可愛いんだもん!!
どの角度がいいとかわかってるんだわ、きっと!(笑)

P.13このハイドさんの写真一番好きだな~
少し力を抜いた優しい表情してる~
無造作なヘアスタイルも寝起きっぽくて可愛い。



ハイドさんのインタビューでユニバーサルに移籍した話を振られ
『なんだかんだで、ちょっとは気合は入ってるかもしれへんね』
…って、のっけから関西弁!
あぁ~ハイドさんの関西弁好きやぁ~♪
他にもところどころ関西弁が出てくる度に反応しちゃう私(笑)

新曲作りの話の中でタイアップが決まってる事が判明!
なんのタイアップかな~?
CMとかで流れる機会が増えるようなタイアップだと
耳にする機会もあるし、いろんな人に聴いてもらえるからいいんだけどな~

VAMPS LIVE 2012がライブ映像6作目って…。
そんなに出てたんだねー。
ハイドさん自身も『そんなに出してるイメージなかったけど』って言ってる(笑)
でも確かにアルバムでもVAMPSの曲の格好良さは充分に伝わるけど
ライブになるとより一層増すんですよね!
観客の熱気も凄いし、アルバムとライブ映像はまったく違うから
ライブに行けなかったファンやこれから行きたいって思ってるファンには
是非見てもらいたいって思うのはわかる!
ライブに通ったファンにとっては思い出深いものになるしね

そしてVAMPSのライブの完成度の話になり
毎回今が一番カッコイイっていうのを更新し続けてるって!
口で言うほど簡単ではない事なのに、
それを形にして成し遂げていくから凄い!!
そこに人知れずどんな努力があったんだろうって想像してしまう。
楽曲や演奏のクオリティもさることながら、ライブパフォーマンスにも磨きを掛け、
その為にはグッと体も絞り込み、
ストイックなまでの美意識と才能と努力の結晶に他ならない。
きっと強い精神力を持ち合わせてなければ、
そこまで到達出来ないんだろうな~って思う。
そういう努力をファンに一切感じさせずに
やってのけてしまうから尚更カッコイイんだな~

そしてアンチも含めていろんな言葉に耳を向ける事の出来る冷静な人。
なかなかアンチの言葉を冷静に受け止めて、
消化してバランスよく保つ事って出来ないと思う。

そしてインタビューは孤高の存在という話になり
『僕はそういうタイプじゃない、僕がやる必要はないんじゃないかな』って仰ってて…
私にとっては充分、孤高の存在なんだけどな~
じゃぁ、どういうアーティストが孤高の存在なんだろう?ってふと思った。
矢沢永吉さんとか?
桑田佳祐さんとか?
でもきっと矢沢永吉さんも桑田佳祐さんも自分の事を
孤高の存在だとは思ってないかもしれないし…。

でもハイドさんは
『自分なりのやり方で自分らしいところを目指すのがちょうどいい』
って仰ってて、ハイドさんらしいな~ってなんか嬉しくなりました。
そしてロックに拘るところもカッコイイ!
チャートにロックバンドが入ってると嬉しいって思う心情に
『だってロックしか聴かないんだもん(笑)』って。
大人になってもず~っとロック少年のままで、
私はそういうシンプルなハイドさんの気持ちが好きだな~


海外でのライブに話は進み
『自分にはもうあんまり時間はない。
今が一番カッコイイと思ってるんで。
このタイミングを逃したらその先、一番自信のある状態で攻められない!
今のうちにやれることはやりたいんですよ』

そうあまりにも客観的且つ冷静な言葉になんかドンと胸にくる。
自分に時間がないって感じるって…
ある意味凄いプレッシャーだと思うし、
現実をシビアに受け止めてるって事なんだけど…
怖くないのかな?

でもきっとそんなプレッシャーさえもバネにしてしまうんでしょうね!
チャンスを掴み取るための努力はずっとしてきた人だもんね!

なんかハイドさんはドンと構えて冷静に発言してるだけなんだろうけど、
その言葉の重みを一気に受け止められずにドキドキ、ソワソワしてしまうよ

気合い充分なハイドさんの挑戦を成功を祈りながら
私もずっと見守っていきたいと思います



K.A.Zさんのインタビューはちょっとしたジョークもあったりなんだか和む感じで
ハイドさんのインタビューと若干の温度差を感じつつ、
でもこんなK.A.Zさんだからこそ、
ハイドさんも力まずにいられるんだろうな~って思った。
まぁ、フロントマンとギタリストとしての背負うものの差もあるかもしれないけど。

それに二人してプレッシャーでピリピリしていたら
空気も重くなっちゃうでしょうしね。

なんか改めてハイドさんとK.A.Zさんの二人は良いバランスだなぁ~って思う。



兎に角、ワッツインテキストのインタビューは
今までのハイドさんの言葉の意味がわかるような
とても読み応えのある内容でした


あぁ~
早くVAMPSの新曲聴きたいな~
楽しみだな~
別窓 | VAMPS | コメント:0 | トラックバック:0 |
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索