ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2013-04-25 Thu 21:50
めざまし見たよ~
今朝は仕事がお休みだったので
ゆっくりなお目覚めでした

とりあえず目が覚めたらツイッターをチェック!
(毎朝の日課みたいになってる。笑)

皆さんのめざましのVAMPS出演感想TLで
“あ!そうだった!めざまし出演は今日だったんだ”って気付く有様(苦笑)
昨日の朝、お友達の呟きで思い出して
予約しておいて本当に良かったわ~
うっかり忘れるところだったかも~

そして早速カフェオレ飲みながら
めざましVAMPSのチェーーーック♪♪♪
めざまし1
HYDEさんなんでそんなしかめっつらなの~?(笑)

24日発売のVAMPS ZEPP NAMBAの発売プロモーションで
ドキュメンタリー映像がちらっと流れてたんですが
スタジオでのインタビューで
ラグーナで水着女子の揺れる胸元を『ヤバかった』とデレデレなHYDEさんが・・・(笑)
めざまし3
いやいや。
HYDEさん、あなたも揺れるバストをお持ちですから~(笑)
生理前はCカップだっけ?(←どこかのライブのMCにてw)

それから、ハイドさん、最近めんつゆ作りに凝ってるんですって。
確かFCの会報でも言ってたっけ~
(JINさんのレシピだそうです)
めざまし2
このキリッとした表情がやけに可愛いぞ

酔っぱらって帰ってきても
めんつゆを作ることは怠らないそうで
鰹節を削るジェスチャ付き(笑)

シャッ!
シャッ!

・・・って削る音が聞こえてきそうだったわ(笑)
しかし、めんつゆから拘って作ってるってなかなか凄いね~

一度でいいからハイドさんの作っためんつゆで
お蕎麦を食べてみたいな~
FCグッズで販売するとかどう?(笑)
それが無理ならオフ会でHYDEさんがうった蕎麦と
HYDEさんが作っためんつゆをご馳走するとか?
これなら出来なくないような~?(笑)
いつか実現したらいいのにな♪


HYDEさんの笑顔のおかげで素敵な朝でした~

前記事に沢山の拍手ありがとうございました~
別窓 | VAMPS | コメント:0 | トラックバック:0 |
2013-04-23 Tue 22:23
ニコ生見たよ~
今日はもうニコ生を励みに
一日頑張ったっていっても過言じゃないよ

仕事が終わったら
『ごめん!ちょっと急いでるから~って
即効ダッシュで帰宅

無事に本人出演までに帰宅!!

急いでご飯食べてPC前でスタンバイ!!


わくわくわくわく・・・・

VAMPSのいろんなPVやライブ映像の後
19時過ぎにやまちゃん登場!!
nikonama1.jpg

おっ!やまちゃーーーん!!
ってやまちゃんの登場にうきうきしたのに
まーーさーーかーーの
やまちゃんドッキリ

インタビューの為に借りた部屋にはVAMPSも誰もいなくて
スタッフさんにレコーディングスタジオに来て欲しいって
告げられるやまちゃん(笑)
nikonama3.jpg
ここで下の窓に映ってるハイドさんったら
ABCのツノカチューシャが付いてるしー(笑)

VAMPSトラックに乗せられて
どんぶらこ~どんぶらこ~とレコーディングスタジオへ。
nikonama5.jpg


スタジオの中にVAMPSの二人はっけーーん!!
nikonama9.jpg
・・・って入っていったら中にJu-kenさんも!
nikonama14.jpg
噂通り髪色が赤いよ~
やっぱりJu-kenさんは赤髪が似合うね♪
(お友達も喜んでることだろう~w)


アメリカから遥々ジョシュもいて
レコーディングも順調に進んでるっぽい♪
nikonama11_20130423220334.jpg

やまちゃんがK.A.Zさんにどう進んでる?
みたいに聞いたら
Ju-kenさんの似顔絵描いてたって(笑)

しかも、本当に描いてて
ちらって見せてくれたよ~~(笑)
ニコ生でもキャズ画伯の絵が見れるとはっ!!?

どーーーーん!!
nikonama15.jpg
このクオリティー
さすがキャズ画伯(笑)
ヒゲがなかったら誰かわかんないよ~(笑)


やまちゃんが新曲を聴かせてくれ~って
いろいろジョシュにお願いしてくれて
ちょっとだけだけど新曲も聴けたぁ~~~
nikonama19.jpg

もぅ~
ぐあぁぁ~どぉぉぉ~
って感じでめちゃかっこ良かったぁぁぁあ!!!
(ボキャブラリーが欠しすぎてしゅみませんー)


で、二人にVAMPS DVD&Blu-rayの
見どころは?って質問に
ハイドさんったら~~~
『K.A.Zくんがちくび舐めながら
ギター弾くところ』
って
爆弾発言が(爆笑)

もう面白すぎだよぉ~~~

PC見ながらデへへってなっちゃったじゃんかよぉ~(笑)

K.A.Zさんなんて肘とか膝とかリアルに見えて臨場感があるとか
わけわかんないこと言い出すし
やまちゃんに『ひじ?ひざ?そこ推し?(笑)』って突っ込まれ
めちゃゆるーい感じがたまんないっ(笑)

これはVAMPSとやまちゃんならではの
雰囲気だなぁ~♪
なんかめちゃ癒されるぅ~

そして揚句の果てに
ニコラジでパンツを披露したことを持ち出され
今日の色を聞かれるハイドさん(笑)
色を確認する為に覗いた揚句・・・・
nikonama30.jpg

ノーパンって(爆)

だから見せられないって(笑)
そしたらK.A.Zさんが手でモザイクとかしてるし(笑)
nikonama31.jpg

そしてハイドさん曰く
K.A.Zさんは黄色
しかも白から黄色に変わったとかやまちゃんに言われる始末(笑)

Ju-kenさんにいたっては
茶色って(爆笑)
下(シモ)の話で盛り上がらないのぉ~(笑)
3人とも子供やん!!(笑)
『見た目は大人!中身は子供!!』って
コナンみたいに言われてたよ(笑)

海外公演の話とかもしてたけど
海外でやりたいことは?って質問に
K.A.Zさんが『観光』とかぽそりと言ってた(笑)
その後でまともな事を話してて
やまちゃんに『その話を先にしたらいいのに観光とか言っちゃうんだもん』
って突っ込まれたら
K.A.Zさんも『あとで編集でテレコにしておいて(笑)』とか始終和やかムード(笑)

やまちゃんの
海外で日本語が恋しくなったら俺呼んで~
俺喋るの得意だからーとか
枕元で喋るからーとか
必死なところも面白かったな(笑)

そしてニコラジでライブ中継とかどうよ?
みたいな珍しく素敵な案も出てて
鑑賞チケット10万円とか冗談で言ってたっけ(笑)

あと6月に新曲が出るとか出せたら・・・
みたいな言い方してたような・・・
アカン!
面白トークばっかり覚えてて肝心なところがうろ覚えやぁん(私のあほぅw)

そしてやまちゃんに
最後の締めにこのVAMPS映像の見どころは?って振られて
ハイドさん・・・・またもや
『K.A.Zくんがちくび舐めながら
ギター弾くところ!』

しかもジェスチャー付き!!(どーん)
nikonama37.jpg
(スーパーロックアーティストが何やってるのぉ~wぷぷw)

ニコ生の映像ってタイムラグがあるから
自分の映像がちょっとズレてさっきの自分が映ってるらしく
やまちゃんに『モニターの(レロレロしてる)自分見てどう思います?(笑)』
ってハイドさんに振ったら

『俺、かっこえぇ~!』って(爆)

もう面白すぎだよぉ~

かっこいいのに面白いってズルいやーん♪♪

はぁ~
いっぱいキュンキュンきてしまった~

K.A.Zさんもいっぱい喋っていっぱい笑って
ハイドさんもかっこ良くて素敵で可愛くて面白くて
終始にこやかなニコ生でした。
nikonama38.jpg
nikonama25.jpg
nikonama21.jpg

あぁ~もう一度見たいよ~

最後に。。。
サングラスを外した瞬間のハイドさんを無事捕獲~!!
きらーーーん☆
nikonama34.jpg
素敵です~

別窓 | VAMPS | コメント:0 | トラックバック:0 |
2013-04-21 Sun 13:39
VAMPS メディア情報
最近また寒の戻り?って感じで
肌寒い日が続いてますが
皆さま、体調などは崩されてないでしょうか?

私は3月末に引いた風邪がようやく治ったところなので
もうこれ以上風邪ひかないように気をつけなくてはーって
毎日マスク付けて通勤してます


さて、タイトルのメディア情報ですが
VAMPSのZEPP NAMBA DVD & Bluray発売によるプロモーションで
テレビ出演やラジオ、ニコ生などに出演があるらしいので
ちょこっと纏めておきまーす

4月22日(月) 24:00~27:00 FM802 REDNIQS
4月23日(火) 18:00~ニコ生出演 
4月24日(水) 26:35~27:05 テレビ東京系「ロック兄弟」
4月24日(水) WHAT's IN? .txt Vol.1 (表紙&インタビュー)
4月25日(木) 5:25~8:00 フジテレビ系「めざましテレビ」
4月27日(土) Creation(クレアシオン)No.3<ARENA37℃ 5月号増刊(インタビュー)


ロック兄弟ってなによ~?
関東ローカルTVなのかな?
こっちじゃ見れなさそうだ(ちーん


それよりひっさびさのニコ生出演が嬉しいですね~!!!
あのパンチラ以来でしょうか?(パンチラってw)
やまちゃんとHYDEさんの絡みって最高に面白いから
今から楽しみでしょうがないよ~

【タイムテーブル】
18:00~ ミュージックビデオ&ライブ映像
19:00~ VAMPS&やまだひさし登場

…ってなってるから19時までにはなんとしてでも
仕事終わらせて帰ってこなきゃだな
ニコ生サイトはこちら


そしてエキサイトミュージックにもVAMPSのインタビューが♪

アメリカでの活動についてほんの少し喋ってくれてました。
メジャーなバンドのオープニングアクトで回ることを現実的に考えてるって。
うんうん!
VAMPSだったら夢じゃないと思うし
メインのアーティストのお客さんを
かっさらっていけるんじゃないかと思ったりするよ!
かっこいいVAMPSのライブを魅せつけて
アメリカでもアーティスト冥利に尽きる体験をしてほしい

HYDEさんの夢は大きくて凄いけど
でもそれを可能にできるほどの努力をしてきたし
実力、魅力を兼ね備えてると思う。
不可能を可能にできる人たちだと信じてるから
これからの活動が楽しみです

エキサイトミュージックサイトはこちら



さて、先日のVAMPSのハイモバチケット当落結果ですが
地元でまだ行きたい日が取れてないんですが
それは当日券でもなんとかなるかな?って事で
今回はひとまず見送って、
東京の7月6日のZEPP ダイバーシティーだけを
1本釣りでエントリーしてたんです♪
東京はどの日も激戦だって聞いてたので
これは1本釣りでないと手に入れられないんじゃないかと思って。

その作戦の甲斐もあって
無事6日を当選

今回のZEPPツアーで唯一の遠征が決定しました~

6日は久しぶりに関東のお友達に会えるので
今からとっても楽しみです


本当は名古屋も行きたいんだけどなぁ~
偶然にもお休みが取れたら当日券で行こうかな~?

あぁ~
当初は今回のツアーは控えめていくって思ってたんだけど
なんやかんやで増えそうだわ~(笑)

やっぱり箱ライブは最高ですもんね!
やめられなぁ~い



前記事で沢山の拍手ありがとうございました
別窓 | VAMPS | コメント:0 | トラックバック:0 |
2013-04-17 Wed 21:46
あんなとこやこんなとこまで丸見えなワッツイン
先月はラルク!
今月はVAMPS!
…とハイドファンには有難いワッツイン様!(←様扱いですw)
わついん


今月のVAMPS特集もやってくれましたねぇ~

もぅ、
これでもかぁぁぁああ!!!
…なくらいの超ド級のアップ!アップ!アップ!!

どあっぷ
このページなんて見開きでも収まりきれてなくて、
開き具合によっちゃ誰やわからん状態に…(笑)

そりゃ世間の誰もが認める
“アップに耐えられる美貌”の持ち主なのはわかるんだけど、
そないにアップにしなくても~(笑)
でも好き~

そんな私のお気に入りページは16ページのハイドさんです。
(あえて画像は載せませんw自分の手に取って見てみてください~

この角度のアップって今までありそうでなかったような気がします!
しかもハイドさんが口開けて歌ってる表情なもんだから
鼻の穴や口の中まで丸見えなんだもん!!

なんか妙にドキドキするやん~

鼻の穴の周りの産毛を見た時は
“ハイドさんも人間なんだな~”ってなんか思っちゃった(笑)
ヒゲの剃り後とか、奥歯とか、
普段ならあんまり見ることのない部分まで丸見えで、
このページだけで何分見てんねん!(笑)って、
本当に穴が空くんじゃないかっていうぐらい見つめちゃった(笑)
ハイドさん、ごめんね(笑)

しかし、がっつりアイメイクにファンデーションも塗って
バッチリメイクなはずなのに
どうして下唇の皮がめくれてるんだろう~?(苦笑)
ハイドさんっていつも唇はちょっとカサカサしてる印象~
メイクさんにリップクリーム塗ってもらい~!
あ!
それか、あれかなー
リップ塗っても舐めちゃう派とか?(ぐふw可愛い~笑)

よし!
今度のライブの時はハイドさんに
リップクリームをプレゼントボックスに入れておこう!!

ってか、あまりにもアップのハイドさんに心奪われ過ぎて
インタビューの感想を忘れるとこだったわぁー

今回のインタビューはユニバーサルミュージック移籍の話と
Zepp難波の映像の話でした。

そしてZepp難波の映像で観客の映像が印象的という
インタビュアーさんの話の振りに、
ハイドさんが『僕らはクレジットにメンバーの一人として
オーディエンスのクレジットを入れるんです。』

って話してくれてる部分が嬉しかったな~
いつもオーディエンスの事も大事だと話してくれてますもんね!
改めてそう言われるとあんだけ揉みくちゃ汗だくになって
わきゃわきゃやってる甲斐があるなぁ~って思えます。
まぁ、私はただ単に楽しいから踊ったりクルクルしたりしてるだけなんだけど(笑)

そして話の流れで今回のツアー発表の話になり
ハイドさん自ら『まぁ、どう見てもこのあとにまだあるやろ、
北海道で終わるわけないやろみたいな感じですよね?』
って振ってた(笑)
…ってことはやっぱりいろいろありそうですね♪

どんなお楽しみが待ってるのかな~
楽しみだな♪


それからさっきツイッターで知ったんですが
4月25日(木)朝5:25〜8:00
「めざましテレビ」にてVAMPSのインタビューオンエア予定

ですって~♪

朝からハイドさんが見れるって幸せだな~♪
忘れずに予約しておかなくっちゃ~!!!
別窓 | VAMPS | コメント:0 | トラックバック:0 |
2013-04-14 Sun 02:00
VAMPSチケ当落結果
13日はVAMPSのチケ当落結果発表という
それでなくてもドキドキ・バクバクする日だというのに
今朝の地震にはマジでびっくりしました・・・

早朝5時30分過ぎ

いきなりグラグラ~と家が揺れ出して
飛び起きました!!
私の寝てる部屋に背の高い家具などはないので
下敷きになる心配とかはないんですけど
家が崩壊したらどうしようとか
そんな事を考えてしまうくらい大きな揺れでした

結果、私のとこは震度4くらいだったらしいんですけど
それでも充分怖かったよぉ・・・
震源地の淡路島の方は震度6もあったらしいので
どうなることかと心配しましたけど
予想よりは被害も少ないみたいで少し安心しました。

やっぱり過去の阪神淡路大震災の経験を活かして
震災に強い街作りがされてるんでしょうか。
そうだといいな。
そして余震とかもう来ませんように・・・

とりあえず防災グッズとかは準備してた方がいいかも・・・。
備えあれば憂いなし。

そんなこんなで朝から心臓バクバク、
土曜日は仕事だったんですが地震のせいで電車が遅れて
遅刻するかもーって駅からダッシュでバタバタして
夕方にはVAMPSチケでまたまたドキドキ・・・。
なんか疲労感半端ない一日です(苦笑)

そしてVAMPSチケの結果ですが
東京の1公演
大阪を4公演
エントリーしてたんですが
当選してたのは全部地元の大阪だけ。

7月19日(金)
7月23日(火)
7月26日(金)


なんだか今回は予想に反して激戦みたいですね
特に東京が厳しくて
大阪、名古屋は土日や最終日が激戦らしい

でも、きっと前回のツアーが当選しまくり祭りだったんですよね。
前回が珍しいのであって、本来はこんな感じだったような気もする・・・。

でも!!
だからって諦める私ではなぁーーい!!

ハイモバに挑戦して、
それでも無理だったらeプラスとかぴあとか
いろいろ出来る限り挑戦してみるつもり!!

諦めなければなんとかなる!

今までもなってきた気がするし!!!

だから今回希望のところを取れなかった方も
最後まで諦めずに頑張りましょうね!
別窓 | VAMPS | コメント:2 | トラックバック:0 |
2013-04-13 Sat 00:19
VAMPS facebookの動画コメント
VAMPS公式のfacebookがオープンしたのは
前から知っていたんですが、
facebookって結構面倒臭いって友達から聞いてたので
面倒臭いのはヤダな~って思って登録してないんです。

だからVAMPSのfacebookも動画コメント見たいけど
登録してないから見れないんだろうな~って思ってて、
でもやっぱり気になるからサイトにいってみたら・・・

見 れ た 

facebookって登録してなくても見れるんだねぇ~
全然知らなかったよ~(笑)

きっとこういう事知らないのも私くらいかも?(笑)
面倒臭いものには近寄らない性質だから知る機会もなかったわ~


・・・で、VAMPSの動画コメントが既に3個も上がってました~
VAMPS公式facebookはこちら


新しいアー写の時と同じ衣装とメイクのHYDEさんとK.A.Zさん
VAMPS.jpg


HYDEさんはアイメイクがっつりだねー
しかもアイシャドウの入れ具合が凄いな~
日本人であのアイメイクが似合う人ってそうそういないよね!
かっこいいなぁ~
お肌もいっつもしっとりすべすべなんだもん。
コメントでいろんな質問に答えてるけど
美肌の秘訣も答えて欲しいわ♪

K.A.Zさんもグレーのカラコンが似合ってるし
ヘアスタイルも金のメッシュもいい感じでかっこいいね



でも・・・

二人ともちょっと丸くなった?

HYDEさんにいたってはよくツイッターで
ほっぺがぷっくらしてるって言われてたので
気にして見てみたけど・・・

ほんまや!
ほっぺに飴ちゃん入ってるんちゃう?
ってなくらいプクッてしてるね~
そのプクッすら可愛く見えちゃうんだけどぉ~
ぐふふ~


でも、きっとZEPPツアーが始まる前には
ぎゅぎゅーっと絞ってまた腹筋割れ割れで
引き締まって帰ってきてくれるんだろうね~

そんなZEPPツアーの当落発表がもう明日だよー
(あ、日付が変わったから今日やーん)

あ~
ドキドキドキドキ・・・・

どうか、どうか・・・。
当選祭りでありますように・・・・。
゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.

別窓 | VAMPS | コメント:0 | トラックバック:0 |
2013-04-10 Wed 00:25
「WHAT's IN?」「PATi・PATi」が休刊へ
「WHAT's IN?」「PATi・PATi」が休刊ですって!?

この2誌と言えばことあるごとにラルクが表紙巻頭で掲載され
ドエルにとっては重要な雑誌だったのにぃ


「WHAT's IN?」は2014年1月号を持って
「PATi・PATi」は2013年10月号をもって定期刊行を停止するって。
ちなみに「WHAT's IN?」はWEBに移行。
「PATi・PATi」は「MUSIC ON! TV」の番組へ
基幹を移すことが決定しているそうです。



紙面からWEBへ移りゆく時代なんでしょうね・・・

でも・・・。
WEBはパソコンから見れる気軽さもありますが
大好きなアーティストが掲載されると知って
わくわくしながら本屋へ向かうその行為って
愛しくないですか?

折り目やキズのない綺麗なのを選んで
レジで支払ってダッシュで帰って、
ワクワク・ドキドキしながら1ページ、1ページ
捲っていく行為って凄くピュアな感じがする。

そしてカッコイイ写真があったら
携帯で写メって待ち受けにしたりさ。
光が反射しないように角度変えたりして
何度も何度も気に入る写真が撮れるまで
意地になって挑戦したりして(笑)
そういう行為自体が愛が溢れてると思う。

WEBに変わっても自分の好きなアーティストの
インタビューが読めるのは変わりないのかもしれないけど
大事なものは形にして残しておきたいの

そういう行為が物を大事にすることにも繋がると思うし
物に対する愛着も沸くんだと思う。

だから音楽もネットに繋げば配信されて
ダウンロードで手に入れられる時代だけど
私は未だにちゃんとCDで持っていたい派です。

CDジャケットや歌詞カードにも
アーティストの拘りを感じることが出来るし
大好きなアーティストのCDやDVDが増えると
宝物が増えた気分になって嬉しいもの

だから雑誌も同じ!
大好きなアーティストが掲載されてる雑誌は
私にとって宝物。
色褪せないようにビニールに入れて
大事にしまってます。

だからね・・・
やっぱりちょっと寂しい・・・

そういう時代なんだから仕方ないんだろうけど。

でもやっぱり寂しいな・・・


そんな「WHAT's IN?」
4月15日はVAMPSが表紙巻頭らしいです。
そして4月24日には増刊「WHAT's IN?.txt」で
こちらもVAMPSが表紙巻頭ですって~


もう両方2冊買いしとこうかしらー(笑)
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2013-04-05 Fri 23:55
VAMPS会報の感想
いやぁ~
もう~
これは良いねっ
良いよ!

いや、何がってVAMPS会報の表紙ですよ~

ハイドさんの、色気なのか何なのかわからんものが
表紙からピャァ~って出てるよ!!
この桃色で艶やかなお肌。
ぴゅあぴゅありんじゃないのよ~


さぁて!
またまた私の感想日記恒例のツボショットをいってみよう

P.2 右上のうっとり歌うハイドさん。
  大人の色気にクラクラ
P.2 右上から2番目の口に手を当てて笑うハイドさん。
  この笑い顔が可愛すぎるー
  もう女子や!
いや、女子以上に女子や(笑)
キュンときちゃう!
P.4 左下のお腹空いちゃったーのハイドさん。
小さな子供みたいで可愛い~
P.4 右上から3番目のハイドさん。
  なんか子猫のあくびみたい(笑)
  可愛いなぁ~
P.5 左下のハイドさん。
  お目目がキラキラしてる~
  少年のようだぁ~
P.7の右下のハイドさん。
なんかほわんとしてるね~
P.8-9のポスターのハイドさんとK.A.Zさん。
前のページの工作はいちゃんとは別人過ぎるー!
スイッチが入った時の変貌ぶりが凄い!
格好いい


富良野ディナーショーレポ

ハイドさん、本人が各テーブルを回ってステージが見やすいように
テーブルや椅子を調整してまわってたって話。
過去にも何度もそんなエピソードを聞いた事があるけど
その度にスタッフ任せにしないで
ファンみんなの事を思ってくれてるんだなぁ~って
手を抜かないその行為に胸が暖かくなる

それからリハーサルでも真面目にVAMPSにらめっこしちゃうなんて(笑)
しかもリハーサルなのに罰ゲームまでもあるなんて(笑)
なんていうかVAMPSもスタッフさんも遊び心があって素敵だな~
本番でもVAMPSにらめっこが大爆笑の渦だったらしくて
その面白さは文面では伝わりきれないよー
妄想にも限度がある(笑)
でも屈託ないハイドさんの笑顔は容易に想像できちゃう(笑)

私もいつか富良野ディナーショーに参加したいな♪
そして是非ハイドさんの人生に乾杯の掛け声で乾杯したい~
それが私の密かな夢です♪


富良野リハーサルレポ

なんかね(笑)
私も含め、数々のファンが富良野っていうと
『スノボしたいだけやろー』って冗談で突っ込んでたりしてましたけど
レポートでも突っ込まれてる(笑)
でも、当たり前だけどそんなわけはなくて
真剣にリハーサルしてるレポになんか微笑ましいものも感じたりして。
なんていうか真剣な中にもメンバーみんなが楽しんでやってるのが伝わってきていいな~って。
なんだか嬉しくなる。

ハイドさんが歌うラストクリスマス、聴いてみたいな~


キャンドル作り体験

こういう工作ものになるとハイドさんが少年の顔になるね!
とっても楽しそう~
私もハイドさんと一緒にキャンドル作り体験したいわ~♪
こう見えても私も美術や工作は得意だったのです(笑)
しかし、K.A.Zさんったらなんだか面白いね~
かぼちゃ→殺人現場の木→浅草の煎餅に変貌するキャンドルってどんなやのー(笑)
ある意味天才(笑)

顔を掘っていくところは
ハイドさんってば凄すぎる!
もはや職人の域?ってくらい完成度が高くてびっくりです!
出来たものをずっと見てるのが好きって気持ちわかるな~
私も自分で作ったものは完成した後もまじまじずーっと見てたりします(笑)
愛着が湧いて可愛いんですよね


ハイド インタビュー

今回のハイドさんのインタビューは読み応えがあるというか…
ズシッときたなぁ…。

ユニバーサルとの契約の話がハイドさんからではなく
事務所のスタッフが動いてた事っていうのに驚きました。
きっと自分達だけで成し遂げたい思いもあるでしょうけど、
ハイドさん達の願いを叶える為に動いたって事ですもんね。
アーティストと同じ気持ちで支えてくれるスタッフに恵まれて良かったです。
これも一重にハイドさんの人徳なんでしょうね

海外も視野に入れた曲作りにも興味津々です。
ハイドさんの音楽的才能の引き出しがどんどん増えてるように感じるので、
どんな楽曲が飛び出してくるのか楽しみ~
私的にはDEVIL SIDEやXXXを最初に聴いた時は凄い感激したし痺れちゃったもんね~
早く新曲が聴きたいなぁ~
それから国内の活動は今まで通りっていう言葉を聞いて安心しました~
今回のZEEPツアーも正直ちょっと驚いたもん。
でもファンとの距離感は今まで通り変わらないんだなって
ハイドさん達の思いをこのツアー発表で感じる事が出来て嬉しかったな。

そして突然ハイドさんの口から発せられた
【最終章】の言葉になんかドキンとしました。
でも最終っていうとすぐ終わりって言葉に結びつけてしまうと思うけど、
きっとそうじゃないと思ってる。
ハイドさんの20年以上に渡る音楽活動をやってきた上での
成果を出したいって意味だと受け取ってます。
歌う事への楽しみも見つけパワーアップした歌唱力と
他に類を見ないカリスマ性と色気を纏い
体力的にも精神的にも今が一番ノッてる…
そのノッてる今、アメリカで勝負したいって事なんだと思う。


ハイドさんの無駄な時間は過ごしたくないって話から
蕎麦を作ってる話になってびっくり~
前に蕎麦打ち体験してたけど、それが味しめたのか普段から蕎麦作ってるみたいですね。
しかもなんて効率的な作業(笑)
あぁ~
ハイドさんの打った蕎麦食べてみた~いっっ!!
あの小さいまん丸こいお手手でコネコネしてるなんて想像した日にゃ~
萌え~だよっっ!!!

なんか前にTVで仕事や家事、作業の工程を効率良くイメトレ出来る人は
無駄な時間を省いて効率的に作業することが出来るって言ってたな~
私も何かする時に、“これをしてる間にこっちの準備をしておいて、
その間にアレをしてたら効率的だな”とか考えたりします。
うん、イメトレ大事!


それからメンバー間の話がなんか興味深かった。
ハイドさんとK.A.Zさんの本音のメールのやりとり。
凄く冷静で大人なやりとりが繰り広げられてたんだろうなぁって。

【真面目な話は文章が良い】
確かに一理はあるかも!

文章にする事で自分の心の奥の気持ちに気付いたりすることもあるし
気持ちを整理出来たりもする。
物事に対して冷静になれるし
それに文字にして吐き出す事で精神的にもいいような気はする。

大人な2人の事だから淡々と反省点や
これからの目標をやりとりしていたんだろうな~。


最後の『努力なくして成功はない』って言葉。
当たり前に聞こえるかもしれないけど、当たり前じゃない。
ハイドさんだからこそ出た言葉っていう気がします。
休みでも働け!俺はそうしてきた!って前に言ってたし
インタビューでも一年間休みがなかった時があるって仰ってて…。
何かを勝ち取ろうとする事は容易な事では決してないんだなぁ…って。
ハイドさんは天は二物を与えた風に思われがちなくらい美貌と才能を持ち合わせてますけど、
もちろん才能あってこそですが、それ以上に努力の人だなぁって感じます

最後のインタビューはずっと読み返したい…そう思える内容でした。


K.A.Z インタビュー

メジャーやインディーズの垣根はないって話、
ほんと確かに日本で音楽をやっていく上では
あまり垣根はなくなってきてる気がします。
大物アーティストでも実はインディーズだったりしますしね。
ただ海外を視野に入れるとあまりにも環境が違い過ぎるから
そうはいかなくなってしまうんでしょうね。
VAMPSの音楽が世界中に発信されて少しでも多くの人に
VAMPSの良さを知って欲しいなぁ~

曲作りの大変さを話されてる箇所が多いんだけど、
K.A.Zさんでもやっぱりナーバスになるんですね。
そりゃ人間ですもんね…(吸血鬼だったりもするけど。笑)
頭の中で何もないところからメロディーが流れて、
あんなに格好いい曲が生まれてくるんだから
やっぱり凄いな~って思う。
早くファンのみんなにお披露目して欲しいなぁ~
今回のZEEPツアーで演奏してくれるんじゃないかと密かに期待してるんだけどなぁ~


ハイドの仕立て屋工場

前回、呆気なくブレスレットからピアスに切り替わり
どうなる事かと思ったけどデザインも進んで形になってきましたね~
ハイドさんっていうとジャラッて垂れるピアスって感じがするよ~
しかし、ちょいちょい適当な発言が飛び出して、なんか笑っちゃう(笑)

次には完成しそうですね!
楽しみだなぁ~
あまりに素敵だったら私も穴空けちゃおうかしら~


それから今回のディクトグッズもハイドさんデザインだったんですね~♪
ディストの時はハイドさんデザインっていうのが当たり前のようでしたけどね。
そっかぁ~
だから余計に素敵だったのかぁ~♪
古書風のティッシュケースいいなぁ~
たまにお洒落な雑貨屋さんであんな洋書風の小物入れとかを
見つける事があって何度か欲しいなぁ~って思ってたんだよね。
別にティッシュケースじゃなくてもいろんな物入れられそうだしいいな~

ゴミ箱も凄くお洒落だと思うんだけど、
イマイチあのイラストじゃどんなディテールか分かりにくくて
踏み切れないでいます…。

あぁ~どうしよう~悩む~


K.A.Zの写真日記

K.A.Zさんの今回のコーナーは苗場特集ですね。
白銀の世界を見るだけで私までテンション上がるよ~
あぁ~早く冬こーい!
(冬終わったとこやけど。笑)



今回は眼鏡男子なVAMPS2人が目白押しだったので
眼鏡フェチにはたまらない号でしたね~
私は…ハイドさんの眼鏡も可愛くて好きだけど、
ハイドさんには何も飾らない素のままが一番好き派です!
あ、でもがっつりメイクの美人ハイドさんは大好物
まぁ、どれも好きってことで(←見境ない。笑)


長文記事になってしまいましたが
最後まで読んでくださった方、ありがとうございました。
別窓 | VAMPS | コメント:0 | トラックバック:0 |
2013-04-02 Tue 20:46
VAMPSのライブチケ申し込み開始
VAMPSライブのチケット申し込みが開始しましたね~



チケットの申し込み・発表スケジュール

VAMPADDICT会員限定チケット先行受付

[受付期間]
2013年4月2日(火)午後~4月8日(月)15:00

[抽選結果発表期間]
2013年4月13日(土)~4月17日(水)15:00

[入金期限]
4月17日(水)15:00(当日扱い)まで



今年始まってまだ一度もライブ参戦してないから
こうしてチケット申し込み出来る事が
なんか嬉しいよぉ~~~

でも、今回のツアー、私は少し控えめなのです。
(私らしくないって?)

だって、まだ発表されてないものが
まだまだいっぱいありそうなんだもの~

まずは8月が怪しいよね(笑)
夏フェスとか出演ありそうだし。

なんといっても
ラグーナとかラグーナとかラグーナとかさ(←ラグーナしか言ってない。笑)

昨年は暑いのが苦手だから太陽の下に出るのが嫌で
お留守番だったんだけど、
参戦した人みんなが楽しかったぁ~って口を揃えていうんだもん。
これは太陽嫌いって言ってる場合じゃないなーって、
今年は頑張って1日だけでも(←それが私の限界w)
参戦してみたいって思っているんです

秋にはハロウィンもやってくれると信じているし

だから余力を残しておこうかと(お財布的に。笑)

アルバムもまだ発売してないし、
発売したらまたまたツアーしてくれるかもしれないしね!

だからあんまりがっつかずに控えめに申し込んできました


あぁ~
早くライブに行きたいな~


ライブ会場では沢山のお友達と会える楽しみも待っているしね
住む場所も環境も全然違う人同士が
ハイドさんが好きっていう共通点だけで
こうして巡り会えるって凄いよね!!
そして楽しい時間を共有し合えるんだもん

素敵な巡り会わせをプレゼントしてくれたハイドさんには
いつも感謝の言葉しか出てこないよ

そして一番のお楽しみは
遠征先でのライブが終わった後の宴会です
お友達とお酒飲みながらその日のライブを振り返って
ワイワイお喋りするのもとっても楽しみ~♪
ライブの後の宴会ってどうしてこうも楽しいんだろうね~



昨年のZEPPツアーは割と当選祭りだったような気がするんですけど
今回はどうなんでしょうね
いつも蓋を開けてみないとわからないので
毎回ドキドキ心臓に悪いです(苦笑)


今回も参戦を願う人みんなにチケットが行きわたりますように
別窓 | VAMPS | コメント:2 | トラックバック:0 |
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索