ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2013-01-29 Tue 23:04
HAPPY BIRTHDAY DEAR HYDE
HYDEさん、
お誕生日おめでとうございます


こうして公にお祝いできるようになって
2年目のお誕生日ですね

昨日は日付が変わる前に身を清めて(笑)
ドキドキしながらツイッターで待機

日付が29日に変わったと同時に
お誕生日おめでとう~
って叫ばせてもらいました♪

フォロワーさんのおめでとうTLの中に
DAIGO君やyasuも混じって
しまいにはHOTワードが凄いことに(笑)
日本中でお祝いしてたんだね~
もう祭りだぁ~
わっしょーい


そして、嬉しいことに
かなり久しぶりに籠ピカが~
籠ぴか


雪景色の中の灯りが暖かい

ファンみんなでお祝いしてるところに
降りてきてくれたって感じがして
すっごく嬉しかった~

血文字も投下してくれてて
ほのぼの癒しの輸血で身も心もぽかぽかだよ~
血文字を見てるとHYDEさんの声が聞こえてくる。
脳内再生できちゃうんよね~(←私ってアブナイ?笑)


日付が変わってからはツイッターでお祝いした後
HYDEさんの好きな舞香っていう焼酎でひとまず乾杯
乾杯1


そして昼間はラルクの国立のDVDを見ながら
天使茶とケーキでお祝い
乾杯2
DVD見ながら何度もじぃーーんって涙腺崩壊しそうになったよ


夜はVAMPSのZEPP NAMBAの映像と氣志團の映像を見て
カナダのアイスワインをVAMPSワイングラスに注ぎ
ホワイトチョコが羽根っぽく飾りつけしてるケーキで3度目の乾杯
乾杯3

もう、何度乾杯したら気が済むねーーーんって感じです(笑)

今日はどっぷりHYDE漬けだよ
朝から晩までずーーーっと♪
こんなにHYDE漬けしたの久しぶり


HYDEさんの歌声が好き
HYDEさんの優しい目が好き
でも悪くて鋭い表情も好き
ドSだけどとってもファン想いで
懐が大きくて思いやりがあって温かくて

私達に沢山の感動や幸せを与えてくれてありがとう
沢山の希望と勇気を与えてくれてありがとう
これからも素敵な音楽を奏でて下さい
かっこいいライブを魅せて下さい
全力で受け止めますから

貴方のファンになって良かった
心からそう思います

HYDEさんのいるこの時代に生まれてくることが出来て良かった
生まれてきてくれて本当にありがとう~

HYDEさんにとって素晴らしい一年になりますように


前記事に沢山の拍手ありがとうございました♪
別窓 | HYDE | コメント:0 | トラックバック:0 |
2013-01-28 Mon 00:34
ハイ誕前夜祭
今年のハイドさんのお誕生日が平日ということで
お仕事もあるしなかなかお友達みんなで集まれないので
27日の日曜日にお友達5人でハイ誕前夜祭をしてきました~

いろいろ場所も考えたんですけど
紅蝙蝠さんが夏に今の場所から移転するって聞いて
それまでにもう一度行きたかったということもあって
今年は紅蝙蝠さんで。

数日前にはこの日集まるお友達に
招待状となんちゃってチケットとか作って送ってみたりなんかして(笑)
はい誕チケット
こんなことしてると気分もどんどん盛り上がってくるしね♪
お友達も喜んでくれたから嬉しかったな~


お昼に待ち合わせして向かうは紅蝙蝠

関東から遥々駆けつけてくれたお友達も
新幹線が雪の影響を受けちゃって
バタバタだったみたいだけど、無事合流できて本当に良かった


この石畳の小道が雰囲気よくて好き♪
石畳
この道の先に紅蝙蝠さんが♪

何回か訪れた紅蝙蝠の見慣れた正面玄関。
紅蝙蝠
今日が最後になるかもしれないな~なんて思いながらパチリ。
新しい場所もきっと素敵なんだろうけど。
でもこのちょっと隠れ家チックな感じが余計にときめくんよね♪


前回訪れた時は京野菜のあんかけ丼みたいなのを頂いたので
今日はやっぱり紅蝙蝠といえば・・・ってことで
名物!鯛そぼろご飯
鯛そぼろご飯
しっかりと味付けされたご飯の上に柔らかい鯛のそぼろ。
お出汁のさじ加減が絶妙だった出汁玉子。
そしてお味噌汁に香の物。

最初に訪れた時も鯛そぼろご飯を頂いたんですけど
前にも増して美味しく感じてペロリと平らげちゃいました♪

そしてデザートは別腹でしょ!ってことで
抹茶ブリュレとカフェオレ
抹茶ブリュレ
この赤い食器がなんとも粋です
濃厚な抹茶のプリュレ、美味しかったな~

本当は太秦プリンが食べたかったんだけど
今はメニューにはないみたいでした。
あのプリンも最高に美味しいからまた食べたぁーい♪
確かK.A.Zさんが世界一美味いプリンって言ってたっけな。

そしてほっこりまったりできるお店で
お友達と延々とハイドトーク♪
尽きない~尽きない~
まだ決まってもないのにこの夏のライブの予定の話したりね(笑)
(いや、でもきっとしてくれると信じてる♪)


お腹も心も満たされて次はカラオケルーム

この日の為にお友達が前日から一生懸命
ケーキを作って用意してくれてたので
カラオケの本人映像のラルクの数々のPV見ながらケーキでお祝い
バースデーケーキ

もう感激

愛が詰まってる~

クマちゃんケーキ可愛すぎて
食べれませんってばっ!!

って言いつつもしっかり胃袋にインしてしまいましたが(笑)
スポンジがふわふわしていてチョコの甘さも調度良くて美味しかったぁ~

そしてPV見ながら歌うわけでもなく
『可愛いね~』
『かっこいいね~』
『素敵だね~』
『ちょっとぷっくらしてない?』
『女の子みた~い』
『この時の髪型好きー』

いや~もう尽きない~尽きない~

あっという間に時間が過ぎちゃうんですけどぉ~

時間を貯金できたらいいのにぃー
そしたらこういう日の為に時間を
スローに流れるようにするのにな(笑)


お店予約してくれたり
ケーキを用意してくれたり
みんな、ありがとうね~
素敵なひとときを過ごすことが出来て本当に感謝です


そして家へ帰って晩御飯を食べた後
紅蝙蝠で買ったわらび餅を頂きました~
わらび餅1

これがマジで美味いっ!
わらび餅2

柔らかぁ~い口溶けで
とろけてく~

あ~どんぶりでいっぱい食べたいな~(笑)


今日は美味しいものいっぱい食べて
いっぱい笑っていっぱい喋って
本当に楽しいハイ誕前夜祭でした
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
2013-01-24 Thu 02:06
HYDEさんからのお年玉
最近ゆっくりツイッターを覗く時間もなかったんですが
今朝、昨日のTLを遡っていくと
ナイトメアの柩さんとか、SIDの明希くんとかが
ハイドさんからお年玉もらった~って
嬉しそうにご報告してくれてるのを知りました~

それに伴い、ファンの皆さんも
“HYDEさんのあのちっこいお手手で
お札を折って入れてる姿を想像すると可愛い♪”

って妄想力フル回転なTLも流れてて
いや~微笑ましいったらありゃしない~♪♪♪

確かに想像したら可愛いもんね


でも、ハイドさんからお年玉貰った日にゃぁ
勿体なくて絶対に使えないよ~
貰っただけでご利益バリバリだもん

しかもポチ袋にはハイドさんの指紋付きだよ!
私だったらジップロックに入れてお守り代わりにしちゃう~


それでなくてもたまにお婆ちゃんに会いに行くと
おこずかいとか頂いてしまうんですが
(いつも絶対に断るんだけど、引いてもらえなくて受け取ってしまうんですが・・・)
なぜか使えなくてずっと大事に貯めてるの。
それこそいつか結婚して、本当に本当に必要なものが出来た時に
使わしてもらおうと思って・・・
これは簡単に使えるお金じゃないって大事にとってあるんです

だから尚更ハイドさんから貰ったお年玉だったら・・・
そのポチ袋含めて我が家の家 宝になるな(笑)


そんな事を考えてたら・・・・
むかーし昔、アリゾナの魔法でハイドさんのスノボ企画で
北の国からのパロディのコントで受けとった汚れた一万円札を
『これは簡単には使えないですね』ってしみじみ受け取ったのに、
スキー場に着いた瞬間、リフト券を購入するのに
あっさりその一万円札を出してたことをふと思い出して
ほくそ笑んだ今日の午後でした~

いや~バラエティわかってるよね~ハイドさんって(笑)
別窓 | HYDE | コメント:0 | トラックバック:0 |
2013-01-19 Sat 01:35
発表されたね~
1月の中旬頃に発表って言われてたオフ会の詳細。
まだかまだかと待ちわびて・・・

ディクトさんの中旬っていつ?(笑)
って思ってた頃にようやく発表されましたねー。

気になる場所は予想通りのとこでした。

ZEPPでのオフ会を期待してたファンには
ちょっとばかり厳しい条件になってしまったかもしれないですね・・・。


まぁね、2月だもん。
雪山がハイドさんを呼んでるんだよ、しょうがない!

はいちゃん!
スノボしたいだけやろー!!
な~んて冗談で思ったりしなくもないんですが、
本当にスノボしたいだけなら、
プライベートで好きな時に好きな場所で
ガンガン滑る方が絶対に楽しいわけで
ハイドさんはそんな理由で場所を決めるような人じゃない。

やっぱり雪山を選ぶには
そこにハイドさんの想いがあると思うんだな~

白い銀世界、非日常的な空間の中で
現実から離れてロマンチックに過ごして
素敵な思い出を作って欲しいって


ZEPPでのオフ会もファンにとっては
充分に特別な時間であったりするんだけどね。
でもきっと、より一層スペシャルなひとときにしたい!って
思ってくれてるんだろうな~って思う。
なかなか辺り一面の銀世界を見る機会がない人もいっぱいいるでしょうし、
連れてってあげたいって気持ちもあるのかも~

ま、でも宿泊オフ会だと参加できないファンも沢山いて
期待と現実の狭間で嘆いてた方もいらっしゃると思うので
次はみんなが参加しやすい場所を選んでくれるといいね。

私も参加しやすい場所なら・・・って思いもあったんですけど
残念ながら2月はいつものスノボ仲間と
恒例の蔵王に行く予定がもう何ヶ月も前から決まってるし
そうそう何度も雪山に行けるほど金銭的に余裕もないので
今回はお見送りになりそうです。
蔵王もなんやかんやで結構費用がかかるしね。
(でも一応現地までのアクセスや交通費を調べてるあたり往生際悪い!笑)

こういうのは本当にタイミングだと思うから
行ける方は是非行ってきてくださいね~

あぁ~
いつかハイドさんと一緒にゲレンデで滑りたいなぁ~
別窓 | VAMPS | コメント:0 | トラックバック:0 |
2013-01-13 Sun 23:19
yukihiro牛乳読んだ~
ドエルの皆さんが今月のyuhikiro牛乳を絶賛してたから
気になって本屋さんへ

みなさんの感想とかは読まずにいたので
どんなことが書かれてるのか知らずにいたんですけど

11月17日の日記で
hydeくんと一緒にエヴァQの映画を
一緒に観に行ったって~♪


なんだかわからないけど
私のテンションぎゅぅぅぅーーーん

hydeさんとゆっきーと一緒に
世界最速ぽかーんを体験したとか(笑)

ふふっ(笑)
可愛すぎるっっ!!!


どっちから誘ったんだろね~

ゆっきーからかなぁ?
いや・・・hydeさんかなぁ~?

二人肩並べて仲良く観てた図を想像したら
可愛くって~可愛くって~
癒されるー


あと、ドアラのアンテナジャック?
邪魔なのに買って愛でてるところとか
ちょっとぉ~
ハイヲタの私でもキュンときちゃうじゃないかっ!!

それにバイオハザード(しかもゲームの)で涙しちゃうとかー!!

なによ~なによ~可愛すぎるぅ~


これはユキヲタ達にはたまらんだろな~

こうしてメンバー同士の仲良し話を聴けるなんて
寒い冬でも心はぽっかぽかだよ!
ゆっきー、ありがとう~



それから、話変わってハロウィン本が延期になりましたね・・・。

当初12月だったのが1月31日になり
更に2月27日に。

でも、きっといろいろと改善する箇所があったり
内容を充実させる為なんだろうな~って思ってる。

ま、今は季節的にもハロウィンってわけでもないし
私はそんなに急かせずに待てる感じ。

それを見て今年のハロウィンの準備に火が付く感じでもいいかな~
なんて思ったりして(笑)
だって早い人だと早くからハロウィンに向けて準備してるみたいだし。
私なんていつも直前にならないと考えられないから
ハロウィン本が今年のハロウィンに向けての
火付け役になってくれたらいいな~♪


私の今のところの水銀燈ちゃんのベスト写真は
B-PASSの水銀燈ちゃんか
ディクトの会報の水銀燈ちゃんなんだけど
それを上回る超絶別嬪な水銀燈ちゃんの写真を待ってるよ~


前記事に沢山の拍手ありがとうございます♪
別窓 | HYDE | コメント:0 | トラックバック:0 |
2013-01-10 Thu 22:31
Acid BREAKEZ Cherryにハイドさんサプライズ♪
Acid Black CherryとBREAKEZの対バンライブに
HYDEさんがサプライズで登場したってことで賑わってた昨夜。

まさか今朝のめざまし&ZIPで流れるなんてぇぇぇぇ~

えぇ~!えぇ~!
はい、はい!
毎度のことながら私のHYDEアンテナは
ピクリとも動きませんでしたよ(がっくり!)

仕事もお休みだった為、
世間の皆様がひとしきり賑わってた数時間後に
むくりと起きだし、めざまし&ZIPの事を知り
ハンカチを噛みしめたわけですよ(とほほ~。。。)

でも、有難いことにもう動画職人様が
あげて下さってて本当に感謝ですっ!!!
ありがとうございますー!!

見逃してしまった方はこちらへ
めざまし映像
ZIP映像

それぞれちょっとずつ違っていて
ZIPの方がハイドさん登場してからの映像が長いけど
めざましの方でハイドさんがステージに呼ばれた過程が
わかるという感じでしょうか。

アンコールで観客と記念撮影したところに
『神が映ってるー』ってことでステージに呼ばれるっていう流れ。

黒い中折れ帽に黒ブチメガネで燕尾服のハイドさん
最初からサプライズとして呼ばれる段取りだったのかな♪
なんかちょっとほっぺが丸こい感じがしないではないね~
お正月休み、ゆっくり過ごすことが出来たってことかな。
元気そうな笑顔でホッとしちゃう~

相変わらずの茶目っ気666%
DAIGOくんのチ○ビにマイクでいたずらしちゃうハイドさん(笑)
どうしていいかちょっと困ってる風にも見えたけど
嬉しそうなDAIGOさんも可愛いし、
それを見てすぐさま駆け寄ろうとするyasuさんったら(笑)
DAIGO君が羨ましかったんやろー?(笑)
自分もして欲しかったんやろー?(笑)
・・・っていうのは冗談ですが(笑)
やっぱりここは関西人なyasuさん。
こういうハイドさんのジョークを拾わなくっちゃって
使命感が働いたんだろうな~
yasuに激しく突っ込まれるところも見たかったな(笑)
ふふふ~

ステージに3人いるところを見ると
どうしてもハロウィンを思い出してしまいますね~

きっとそれは私達だけじゃなくて
DAIGOくんもyasuもハイドさんも同じように
ハロウィンライブを思い出したんじゃないかな~

微笑ましいな~

楽しそうな3人を見ることが出来て
とっても癒されました~



前記事の拍手コメントは追記にて・・・
Acid BREAKEZ Cherryにハイドさんサプライズ♪の続きを読む
別窓 | HYDE | コメント:0 | トラックバック:0 |
2013-01-06 Sun 22:13
VAMPS会報の感想
お正月休み・・・。
なんやかんやであまりHYDE漬けではなかったんですが
VAMPSの会報は読了できたのでその感想です。


・私の感想日記恒例のお気に入り写真

P.2 伊勢神宮の記念写真
プリクラのCHUのハイドさん

P.2ー3 両手挙げたセクシーハイドさん

P.4 スプレーシュー
Juーkenさんに悪戯するハイドさん
窓からピョコなハイドさん
俺の事呼んだ?なハイドさん

P.5 ステージでごろんハイドさん

P.10 むは~なハイドさん

P.11 HYDEパーンチ!

10ー11はどれも可愛い♪

P.12 右上の上目使いなハイドさん

P.13 右上2つめ お口がかわゆー
右下2つめ 無邪気な表情にキュン♪

今月号も可愛いハイドさんが満載でウハウハでした


ZEPP TOUR レポ

【名古屋】
Zepp名古屋の時点で富良野の雪で盛り上がってたんかぃな~(笑)
本当に富良野が大好きなんですね。
きっと富良野でディナーショーする事もこの辺で
既に決まってたんかも?
いや…でもスノボがメインではなくて
ディナーショーでファンのみんなと一緒に
富良野で過ごしたかっただけよね?
スノボはおまけだと信じてるよぉ(苦笑)


伊勢神宮のお土産の話も可愛らしいな~
ゆる~いカッパをチョイスするあたり、
ハイドさんもK.A.Zさんの好みを把握してるよね(笑)
バスケットゲームのシュート対決は意外な結果(笑)
私の勝手なイメージではハイドさん、そういうのへたっぴなイメージ(←こら!笑)
ハイドに扮する黒ちゃんのグダグダな叫び聴いてみたかった(笑)
こういう遊び心満載なライブもファンにとっても嬉しいサプライズで
より一層思い出深くなりますよね


【福岡】
リハーサルでのスネアの音に拘るエピソード。
VAMPSがどれだけ音に対して妥協がないのかわかる。
納得いくまで最高の音を探していく姿はかっこいいな~

それより…Juーkenさん…どしたの?(笑)
P.3の一番下の写真ったら…
なんか顔中えらいことになってるけど…(笑)
髪の毛もどぴぁ~ってなってて…それでドヤ顔されてもー(笑)

ハイドさんとK.A.Zさんの同時転倒エピソードは初めて知りました。
ライブ終わってからのツイッターの速報とか流れてたかな?
それとも『この事はツイッターで流したらアカンで!』とか
ファンを口止めしてたりして(笑)
転ぶタイミングも同時ってそんなところまで仲良しさん(笑)
あ…でもなんかそんな速報あったかも!(今思い出した!)
なかなかハイドさんが起き上がれなかったとか…。
いや…怪我なくて本当に良かったです。


【東京】
氣志團の花火の『ありがとう!夏』発言。
この夏どれだけ夏を楽しんで満喫できたのかわかるよー

楽屋で寝てるJuーkenさんに悪戯するハイドさん(笑)
しかも似顔絵が結構似てるよ(笑)


【札幌】
札幌の会場も出待ちでは歓声禁止だったんですね。
声をころして身振り手振りで歓迎するファン、かわいくないわけないよね♪
でも2日間って短いね…。


【大阪】
私も大阪全通だったから、読んでいてあの日の出来事が蘇ってきちゃう。
台風で大変だった日…
傘もさせないくらいの突風に駅に着くだけで全身びちょぬれになったっけ…。
長靴を履いていったんだけどゴム臭くて
自分がその匂いに酔いそうになった事とか思い出しました…。
その日はハイドさんもファンが雨で濡れる事を心配してくれてたんだね…(じぃーん)

カレーうどんのK.A.Zさんの彦摩呂発言(笑)
これは生で聴いてみたい~~~(笑)


ロールスロイスで会場入りとか凄いね♪
ファンサービスの為だけにそんな事までやっちゃうなんてさすがとしか言えません!
でもきっとVAMPSのDVD特典のドキュメンタリーには入ってるだろうけど(笑)

アーリーに黒いパーカーをプレゼントしたエピソードも素敵♪
さり気なくて…でも優しくて♪
ハイドさんらしいね~


ハイド・インタビュー

2012年を振り返ったインタビューと
ハロウィンライブのエピソードと来年の抱負!
ハイドさんのインタビューだけでも
2012年が本当にハードでタイトな年だった事が伺えて、
よくラルクワールドツアー凱旋公演があった年に
VAMPSでここまでいろいろ出来たな~って・・・
真っ白な灰になった…って言ってしまうのも頷けます。

ハロウィンライブのエピソードはいろいろ貴重なエピソードでウハウハ♪
大山のぶ代さんと立ち会い録音とか是非生で見てみたかったわ~♪
他にも参加されたアーティストさん達が
こぞって盛り上げて楽しんでたのかわかるお話がいっぱいで、
これはハロウィン本がますます楽しみです~

あとディナーショーの想いというか
ハイドさんの気持ちも伝わってきて、
ファンにとってはお安くないお値段でしたけど、
そうなるのも仕方ないというか…。
でもある意味とてもスペシャルな日でもあったりして
ますます次こそは!って想いが募りました


そして来年!

かっこいい新曲を待ってるよー


K.A.Z・インタビュー

K.A.Zさんのインタビューは緩いんだけど、
音に対するシビアなまでのこだわりを感じられて、
そういうギャップがきっとK.A.Zファンを虜にしてるんだろな~
仮装した自分を鏡で見て驚くK.A.Zさんとか可愛すぎます(笑)

ライブ3Daysとか5Daysはやっぱり体力的にかなり厳しかったみたいです…
次のツアーはそんなハードなスケジュールじゃないといいな…。
ギターが弾けなくなったら大変だし、無茶して体壊したらファンも悲しむもん。
無理をせず体を大事にしてほしい。
健康第一です。



ハロウィンレポート

これ、読めば読むほどハロウィン本が待ち遠しいよぉ~ん!

ABCのリハのハイドさんとyasuの【眠り姫】の会話とか(笑)
もう脳内再生できちゃうよー(笑)
あとやっぱりシャングリラとオーバーライトのサプライズには
ハイドさんのyasuとDAIGO君への愛を感じる!
本当にいい話

写真もてんこ盛りのハロウィンレポ♪
このページは何度見ても見飽きないわ~
あぁーハロウィンライブのDVD出して欲しいな~!



ハロウィンリハーサルレポ

ハロウィンライブでのゲームを決める打ち合わせのエピソードが面白い(笑)
Ju-kenさんは安定の…って感じでハイドさんにズバッと斬られてるところとか(笑)
あと関西人だけど『突然ガバチョ!』は知らないよぉ~。。。
名前だけなんとなく聞いたことがあるような、ないような~って感じで。

あとはVAMPSガチャポンに挑戦するハイドさん。
『ん~……』って…。
ハイドさんがOKだしたグッズやないの~?(苦笑)
…という私も実はVAMPSガチャポンやってみて『ん~……』な感想だったのだ(苦笑)
来年はどれが出ても喜べるものがいいな♪


HYDEの仕立て屋工場

もうなんていうかマイペースなはいちゃんに笑ったわ~(笑)
可愛すぎるんですけど(笑)
この記事の文章もコメディタッチで和んだわ~

はい。
次の号を楽しみにしております(笑)


K.A.Zの写真日記

K.A.Zさんのハロウィンの仮装は本当に痛々しいね。
きっと私もそんな特殊メイクされたら怖くて鏡見れないな(苦笑)

あとどんだけスノボ好きなんだってエピソードも(笑)
きっと今頃はいろんなスキー場に出没してスノボを満喫してるんだろうな~♪



会報を読んだ人だけがわかるようなニュアンスでごめんなさい。


次号は富良野特集、
雪国を満喫してるハイドさんとK.A.Zさん。
さぞニッコニコなんだろな~
楽しみ~
別窓 | VAMPS | コメント:2 | トラックバック:0 |
2013-01-03 Thu 23:46
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます

私は2013年、マディソンスクエアガーデンの
DVDで幕開けしました~
・・・と共に沢山のバースディーメッセージありがとうございました
2013年に日付が変わった共にメールや
ツイッターのDMなど沢山の方からお祝いの言葉を頂き
家族みんなからもお祝いしてもらえて
もうこの年齢でお誕生日も決してめでたくはないですけど
やっぱり皆さんのお祝いのお言葉で誕生日も悪くないって感激でした
バースディケーキ
これからも自分磨きをして、
ハイドさんの足元にも及ばないけれど
素敵な年齢を重ねていけたらな~と思います


そんな私、お正月休みはHYDEチャージしてやるーっと思いつつも
大掃除だったり、なんやかんや用事があって
どっぷりってわけにはいかなかったですが
マディソンスクエアガーデンのDVDを見れただけでも良かったかな

家族みんなでどっぷりDVD鑑賞できればいいんですけど
そうもいかない我が家。。。
家族が寝静まるのを待つか小さいパソコンの画面で鑑賞するしかなくて
なかなかベストな環境で鑑賞できなくて・・・

なのでMSGは家族が寝静まった真っ暗なリビングに
音量をかなり絞った中での鑑賞でしたけど
それでもMSGのライブの素晴らしさは伝わりました
観客もみんなラルクのライブを前にして
凄く笑顔で幸せそうで見ていてこちらも幸せになるくらい
とくに叙情詩からforbidden loverまでの流れが最高
ステージに引き込まれそうになるくらい素晴らしくって
もう息するのも忘れるくらい圧巻でした♪
空気に飲み込まれる・・・まさにそんな感じ!
これね限定生産の方にはライブCDも付いてるんですけど
アルバムに収められてる原曲と明らかにスケールが違うんです!!!

常に進化をし続けるラルクらしい音源となっていて
ライブCD自体が初らしいですけど
初めて出すにふさわしい音源だと思いました。
音だけで何度も鳥肌が立った。

いや・・・音だけだからこそ感覚が研ぎ澄まされる感じもして・・・。

年明け早々、良いものに触れることが出来て
素敵な2013年の幕開けでした


今年はハイドさんは制作期間として
良い楽曲を作る為に時間を使いたいことを
会報などで伝えていたので
昨年ほどの表だった活動はないのかなぁー?

姿が見れない寂しさはあるけど
新しい音楽に触れる期待に胸が高鳴る!

VAMPSのDEVIL SIDEとかラルクのXXXとか音源を聴いた時に全身に、
なんとも言えない歓喜の鳥肌がたったことを思い出す。
その曲たちを聴いた時に早くライブで生でこの曲を聴きたい!
体、全身で受け止めたいって思ったあの感覚・・・。
その感覚をまた味わいたい(←プレッシャー与えてる?笑)

だからハイドさん!
2013年、早く会いたいけど急がなくっていいです。
じっくり練って最高にかっこいい音楽を聴かせて下さいね!
首を洗って待ってますから~!!

そして私はその間、頑張って諭吉を貯めておきますから

決して会えない時間が愛育てるのさ~とか
のんびりな事言ってられないのですっ(笑)
会えない時間は働けです(笑)
ってことで明日から仕事・・・(ヤダ~~。。。)


こんな感じで年明け早々、
ラルク愛・ハイド愛ダダ漏れ日記ですが
今年もそんなブログを宜しくお願いします~


今年も皆さんにとって
ハッピーで素敵な事が沢山訪れますように~



前記事に沢山の拍手ありがとうございます♪

拍手コメントのお返事は追記にて・・・
あけましておめでとうございますの続きを読む
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索