ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2012-11-29 Thu 23:34
今週末は富良野だねぇ~
なんだか最近、一気に冬が深まりましたけど
今週末には富良野ディナーショーなんですねぇ~

特に富良野ディナーショーは
発表されたのがいきなりだったせいもあってか
その日がくるのが早く感じます。
ってか私はお留守番組ですけどね(苦笑)


どんなディナーショーになるんでしょうね~

きっと白く輝く景色の中
心暖まる素敵な夜が待ってるんでしょうね


かなり激戦の中、ディナーショーへのチケットを
獲得したファンはもちろんドキドキ・わくわくがMAXだと思いますが


きっとね・・・・・


HYDEさんもとってもとっても楽しみにしてると思うんです。


ファンと同じくらいにワクワクしてるんじゃないかなぁーって。



HYDEさんの大好きな北の地で
大好きな雪が降る中、
大切なファンのみんなをどうやって楽しませよう!
どうやったら喜んでくれるかな?
どうやったらみんなの嬉しそうな顔が見れるかな?
って考えてると思う

今までも人一倍考えてくれた人ですもんね。


ま、大好きなスノボを満喫してやるーっていう
おまけ付きでしょうけどもね(苦笑)


こうなったらファンの人と一緒にゲレンデ貸切って
滑っちゃうとかどうよ?

そうなったら一緒にリフト乗るーとか
ファンの中で争奪戦が起こって
スノボどころじゃなくなるだろうけど(苦笑)


それかHYDEさん達がゲレンデで満喫してる様子を
鑑賞できちゃうとかさ~
でもそれじゃ、ゲレンデの隅でファンが凍えちゃうね(苦笑)


あ~
ゲレンデにHYDEさんってだけで
いろいろ妄想し甲斐があるわー


あぁ~富良野いいなぁ~


先日、母親が『そういえば最近HYDEみーへんけど何やってんの?』
って聞いてくるからさー

『もうすぐ富良野でディナーショーがあるからそれで忙しいんやと思うー』

『それに行くん?』

『行けるわけないやーん。凄い競争率やしそれに16万もするねんで~!』

『そうなんやぁ。でもきっとその分、凄いいいことがあるんやわ!
じゃぁ次行けるように貯めとかななー♪』
って。

なんかね~
母の言葉にほっこりしたな

金額の事に対して、高すぎるとか
そんな言葉は全然出なくてね。
(私なんて一番に高いよーって思っちゃったのに…)

行けるようにお金貯めときな~って言葉が
なんだかとっても嬉しかった♪

次の機会があったら私もチャレンジしてみたいな~


富良野ディナーショー参加される皆さま
お気をつけて行ってらっしゃいませ

きっと忘れられない素敵な夜が待ってるはずですから~
別窓 | VAMPS | コメント:4 | トラックバック:0 |
2012-11-26 Mon 22:45
今の願いはただ一つ!!
紅白の出場アーティストが発表されたんですね。

職場でも紅白の話になって、同僚が
『わ!今年ゴールデンボーンバー出るんやってー!』
って話題にしてました。

私の心の中は
ラルクは??
ラルクはどうなのー?

ってソワソワ・・・

日本人初MSG単独公演の快挙もあることだし
可能性はゼロじゃないだろうって信じてたんですけど・・・。


今年は出ないんですね・・・(シュン太郎・・・


一年の最後の日にこたつに入ってラルクを見ながら
年越しできるのを楽しみにしてたのになぁ~

ツイッターでもドエル達の嘆きの言葉が溢れてました・・・。

シングルとか出してなかったからかなぁ・・・?

それとも年末はメンバー達、
海外でのーんびりしちゃうのかしら。


こうなったら今の願いはただ一つ!!


神様!仏様!タモリ様!


Mステスーパーライブに
どうか~どうか~
ラルクが出演しますように



別窓 | ラルク | コメント:0 | トラックバック:0 |
2012-11-24 Sat 00:57
ニコ生&USTREAMのVAMPS映像
今日は前から楽しみにしてたZEPP NAMBA映像が見れるという日

バタバタしつつも23時にパソコン前にスタンバイ!

とりあえずニコ生へ入ってみたら
1Fの中央とかだったかな。

でもツイッターでUSTREAMの方が画面が大きいって聞いたので
すぐにそっちへ移動

わくわく・ドキドキしてたら画面に昔のトイプーはいちゃんが

まぁね~まぁね~
そりゃすぐには難波映像は来ないよね~
そこまで欲張りじゃないよ!
わかってるってば(笑)

トイプーはいちゃん懐かしい~
ふわふわで可愛いなぁ~


その後、ハイシカ映像とかチリの映像とか流れてました。
金髪のHYDEさんもめちゃくちゃカッコイイ!

ライブも年月を重ねるごとに
だんだんスケールがアップしてるのが
見ていて伝わる流れでした


REVOLUTIONとかHUNTINGとか流れると
自然に体が動くんよね~

足がジタバタ~

体がゆらゆら~



しかし、20分が過ぎても過去映像・・・。


難波映像は???
本当に流れるんかぃな???

一抹の不安が流れる・・・

確か最新のZEPP NAMBA映像と
インタビューって書いてあったような・・・。


・・・と不安が大きくなった頃に
いきなりHYDEさんのインタビューが!!

わおー☆
女優帽やぁ~~~
あぁーーーHYDEさぁーーーん!!!

って感激していて突然のHYDEインタに
心の準備が出来ておらず
何を喋ってたかほとんど覚えてないという・・・
覚えてるのは女優帽を被っていたっていうHYDEさんの残像だけ(苦笑)


ちょっと~ちょっと~
もう少し喋ってよぉーって思っていたら
突然のZEPP NAMBA映像!!


わぁーーーー
自分が参戦したライブをこうして観るって
やっぱり嬉しいな~

おぉー!!
アリーナサイドのライトが綺麗ー!!!
光が走ってるーーー!!!

きゃーきゃー
HYDEさんかっこいいぃぃーーー!!!

もっと~もっとぉ~


・・・って思ってたら・・・・

12月2日のWOWOWの宣伝して
画面真っ黒(ちーーーーん)



え?

終わった???

まさか!

電波障害???


1曲もまともに流れずに終わるって・・・・
Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll)


あまりにも唐突な終わり方でしばし呆然・・・


いやぁ・・・
始まる前からちょっと思ってた。
焦らして焦らして最後にちょこっとだけじゃないやろな?って。


予 感 的 中


きっと見ていた誰もが心の中で予想してたと思う(苦笑)


まぁね。
WOWOWの番宣だとは思ってたから仕方ないかな。
もうちょっとくらい見たかったけど・・・・。

久しぶりに動くHYDEさん見れたし良しとするか!(←上から目線w)


最後に・・・
なんとか一枚だけ撮れた難波映像のHYDEさん
namba.jpg
かっこいいな~

WOWOW見れる人は12月2日の放送を
お楽しみに~

別窓 | VAMPS | コメント:0 | トラックバック:0 |
2012-11-20 Tue 21:49
23日の夜はVAMPS♪
最近めっきり姿を見せないHYDEさん。

病院で目撃されたり
h-naotoのデザイナーさんとお食事したとか・・・
あと、ちょっと前くらいにyasuとショッピングセンターで
目撃されてたっけ・・・?
そんな感じでいろんな目撃談をちらっと聞くくらいで
全然、表舞台で姿を拝見しない寂しい日々・・・

だけど今週の23日金曜日の夜11時に
USTREAMやニコニコ生放送でVAMPSやるんですって~♪♪♪

詳しくはこちら

ZEPP NAMBAのライブ映像とインタビューらしいです。

12月2日のWOWOWの番宣っぽい感じかな?

ZEPP NAMBAのライブ映像もたーーっぷり流してくれるといいな~

それにインタビューも楽しみ
楽しそうに話してるところが見たいな~
時々K.A.Zさんをからかったりしながらね(笑)
K.A.Zさんもニコニコと嬉しそうだったりして。
二人のゆるーいトークってなんか和むし癒されるんですよね。

HYDEさんの関西弁聴きたいなぁ~

ZEPP NAMBAのライブではいっぱい関西弁で話してくれたけど
きっと23日はMCとかまでは流してくれないだろうなぁー。
それは2日のお楽しみってことかなー?
(地上波組は辛いぜ・・・涙)


でもHYDEさんの動きがないこんな時期に
動く姿が見れるなんて嬉しすぎるよー
(((≧∀≦**)))


楽しみすぎるよー
*:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*ワァィ♪


あ~!!!待ち遠しいったらありゃしない!!!
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ


今週は23日のVAMPSを楽しみに乗り切るぞっ!!!

別窓 | VAMPS | コメント:1 | トラックバック:0 |
2012-11-15 Thu 21:43
MSGの詳細出たー♪
前記事で早くお値段発表して~~
って叫びまくったマディソンスクエアガーデンDVD

詳細出ましたよ~


『WORLD TOUR 2012 LIVE at Madison Square Garden』
2012.12.26 OUT!

【初回生産限定盤】
DVD2枚組+CD2枚組 KSBL 6041-6044 ¥11,980(tax in) 

・スペシャルパッケージ
・2CD LIVE at Madison Square Garden(19曲)
・ライヴフォトブック付
・ピクチャーレーベル

【通常盤】
DVD 2枚組 KSBL 6045-6046 ¥7,980(tax in)


<収録曲>
01. いばらの涙
02. CHASE -English version- 
03. GOOD LUCK MY WAY
04. HONEY
05. DRINK IT DOWN
06. REVELATION
07. 叙情詩
08. X X X -English version- 
09. fate
10. forbidden lover
11. MY HEART DRAWS A DREAM
12. Caress of Venus
13. Driver's High
14. STAY AWAY
15. READY STEADY GO
16. あなた
17. winter fall
18. Blurry Eyes
19. 虹



あの日の感動が蘇るぅ~

ライブCDもちゃんとMSGのんで良かった!
・・・ってことはDVDとCDと同時に開始したら
同時に終わるんかな
いや・・・ふと思っただけです(笑)

ライブフォトブック付きっていうのも楽しみ~

やっぱりマディソンスクエアガーデンの
DVDともなると豪華やね~

・・・でお値段ですが初回生産限定盤、

11980円也

おぉ~
とうとう諭吉超えに・・・
でもCDも付いてこのお値段ですもんね。

CD付いてない方がは7980円だから
そう思うとめちゃくちゃ高いわけでもないかも!

しかもamazonさんでは既に予約が始まっていて
26%オフで8865円

あ~ありがたい~

しかもamazonさんは注文数が多くなれば多くなるほど
割引率が高くなるお財布に優しいシステムだから嬉しいです♪

きっとラルクのDVDラッシュはまだまだ続くはず

L'7の時だけでもパリライブとL'7と
ドキュメンタリーDVDの3本出ましたからね~

だから少しでもお安く購入できるのはとっても有難いです。


今年はこれで正月休みをラルク漬けで過ごすぞ~
ふふふ~
楽しみだな~




話は変わって
昨夜、仕事終わりに久しぶりに
会社の同僚たちとカラオケに

ずっと風邪ひいてたし咳が止まらなくって
カラオケどころじゃなかったから
みんな私が風邪マシになるのを待っててくれたみたい。
優しい同僚たちだー。

懐メロ好きな同僚、
アニソン好きな後輩に混じり
ちょいちょいラルク曲を挟む私

ハロウィンジャンキーオーケストラの
ハロウィンパーティーもPV映像で歌えるみたいだったから
無謀にもチャレンジ(笑)
案の定、HYDEさんの声もあれば
トミーやアンナちゃんの女子声もありで
高くなったり低くなったり
ころころ変わる歌声に合わせられず撃沈(笑)
でも同僚たちはハロパのPVを興味深そう見てたよ~

あとはPeacesとかwinter fallとか本人映像で歌ってきたー

ヲタ友様たち以外でカラオケ行く時のラルク選曲って結構迷う私(笑)
NEXUS4とかデイブレのPVのhydeさんとかかっこいいんだけど
シングル曲だけど知らない人もいたりするし、
XXXはPV見て欲しいのに本人映像に入ってなかったりして(涙)
CHASE歌った時はみんなに『なんでonigokkoなん?』ってソコを突っ込まれたり(笑)
ラルカラじゃないからラルクばかり選曲するのも気がひけるから
たくさんあるラルク曲の中で2、3曲を選ぶのに、
毎回凄く時間かかったりするよー(笑)

ラルクのPVが流れるとラルクファンじゃなくても
やっぱり映像に惹かれるみたいで
けっこうみんなまじまじと見てくれるんよね。
hydeさんもかっこいいし、素敵なPVが多いしねー。
(他のアーティストさんの本人映像は興味なさげなのに)

後輩とか『hydeみたいな顔になりたいー』って言ってた。
(ちなみに後輩は女の子です)

前に叙情詩を歌った時もあのPVにみんな釘づけだったっけ

素敵な映像や楽曲はやっぱり人を惹きつけるのね~
うんうん♪♪

久しぶりにカラオケでラルク曲歌えて楽しかったな
別窓 | ラルク | コメント:3 | トラックバック:0 |
2012-11-11 Sun 23:43
伝説のライブが~!!!
記事が前後しちゃいますが・・・
マディソンスクエアガーデンのライブがDVDに

いつか来るだろうと思ってたけど
意外と早かったね~!!!

でも待ってたから嬉しい~

あの日のhydeさんのエクステがとっても素敵で
まさに女神様みたいだったよね~

マディソンスクエアガーデンの映像は
いろんな番組でところどころ断片的に見たけど
やっぱり最初から最後までどっぷり通してみたいですもん~

あのライブは同時刻にライブビューイングで見守っていましたけど
見てる側もなんか緊張したなぁ~

でも叙情詩のイントロのhydeさんのアカペラを聴いた時に
あ!いつものhydeさんだーって思えて
そこからは私もいつものライブのように楽しめたっけな~

人種を超えたライブを観れるって
なんか凄く感動させられる

音楽に国境はないって本当だなーって

そう思わせてくれるラルクは本当に凄いな~って

ラルクをとても誇りに思えたライブでした。



だからもちろんDVD買いますとも~!!!

で、初回限定生産版はライブ音源のCD付きとな!!!

ほほぉ~
しかもラルクでは初めてっていうじゃないっ!

確かに思ってみればラルクのライブCDってなかったね。

私はラルク以外にもいろいろジャンル関係なく音楽も聴くし
他のアーティストのライブ音源のCDも持ってますけど
自分の中ではライブCDってイマイチ好きじゃないんです。

CDを聴く環境も私は通勤途中だったりするので
気分的にハイテンションなわけでもなく
じっくり聴きこんだりしてる感じなので
ライブ音源のイェーイって感じの音を聴いても
そこまでこちらもイェーイってなれなかったりもするし(苦笑)
あと雑音が気になってしまったりで
一度聞いてもその後封印って場合が
ほとんどだったりするんですけど
なんかラルクのCD音源はとっても楽しみだったりします

hydeさんの歌唱力や表現力もライブだとパワーアップするし
なにより、やっぱり大・大・大好きなラルクだもん。

きっとライブ音源を聴いて
ステージの風景が脳裏に蘇ってきて
通勤途中の電車の中でも泣いてしまうかもだよぅ!

あ~
今から楽しみだな~
とりあえず正月はこのDVDでラルク漬け決定です

・・・・で!

ラルクさん、
そのDVDとCDのセットはおいくらなの???

その分のお金を用意しとかないといけないから
早く教えて~~~

別窓 | ラルク | コメント:0 | トラックバック:0 |
2012-11-09 Fri 22:58
オリスタ買ってきた☆
絶賛怒涛の連勤真っ最中な私

休みが全然ない私のお楽しみは
何日も前から9日発売のオリスタだったよ

仕事が終わったら帰り道にあるTSUTAYAへ

立て掛けてる棚を見てもオリスタがなくて
どこや~どこや~と探してみれば平積みされてたー!

オリスタが平積みっていうのも珍しい感じがしたんですけど
その平積みのオリスタがだいぶ少なくなっててビックリ

これも水銀橙ハイ子様の威力かしらね~ふふふ♪


本屋さんでチラリと中を覗いたら・・・

きゃぁ~~~~ん
めっちゃかわえぇぇハイ子がおるぅ~~~
ひゅ~~~

って叫びだしたいのをグッと堪えてレジへダッシュ

orisuta.jpg
家に帰って即効じっくり堪能したわ~
まじまじ穴が開くくらい(笑)


私は神戸のみ参戦だったから
銀髪水銀橙ハイコもバタリアンHYDEも実物を見れてないけど
写真だけでも充分素敵~

バタリアンHYDEはまつ毛までなんかほんのり赤く見えるんだけど?
赤いツケマしてたのかなー?

そのバタリアンHYDEがアフリカゲームで
太鼓を抱えて座ってる写真があるんだけど
足が内股なのー♪♪♪
もう座り方が女子やん~
可愛いー

デニムのショーパンに網タイツとか
女子の恰好が違和感ないって凄いわっ!
太ももだって細いけどムチってしてて男の人っていうより
やっぱり女子なんよね

お腹のキズとか顔のガラスが刺さった特殊メイクとか
本当に凄い!!
どこまで自分の肌でどこまでが特殊メイクなのかわかんないね~



そして・・・
銀髪水銀橙ハイ子は本当に美しいわ~

どれもこれも超絶に美しい

神戸の赤髪ボブのハイ子も十分に可愛かったけど
銀髪ハイ子の方がしおらしい感じがしてキュンとくる!

はぁ~うっとり
・:*:・(●´Д`●)・:*:・

もうなんていうか同じ人間と思えないくらい。
自分が女で申し訳なくなるわ(笑)
いや・・・比べる事自体がおこがましいってものですね(苦笑)



もっと~ハイ子をいっぱい見たいよぉ~

こりゃハロウィン本に期待ですね!!!
たっぷり、たーーーっぷりハイ子が載ってますように!!

でもね・・・。
ハイ子は写真でもじゅーーーーぷんに可愛いけど
動くハイ子は最強に可愛いんだよねぇ~

ハロウィン本の特典のTシャツいらんから(←こらw)
ハロウィンライブDVDを特典につけてよぉ~



いつかハロウィンライブが映像化されないかなぁ~

動くハイ子が見たいよぉぉぉ~



前記事に沢山の拍手ありがとうございます♪
別窓 | VAMPS | コメント:0 | トラックバック:0 |
2012-11-05 Mon 23:52
写真集LIVE2・LIFE2の感想
今更ですが、今日は写真集の感想です。

久しぶりのラルクネタだな♪

では、早速どーーーん
20121105203907.jpg
銀色に輝く写真集
なんて豪華なの。

文字のところとかくり抜かれてるの。
20121105204052.jpg

大きさは前のみたいに収納に困るほど
大きくもないし調度いいサイズ。
ずっしりとしてて、この重量感もなんかいい。

まずはLIFE2
20121105204133.jpg

LIFE2はモンサンミッシェルに佇む
パリの貴婦人の如く美しいhydeさんが
本当に絵になります
めちゃくちゃ美しいです
隣でチラッと見た母が
『え?hydeなん?女優さんかと思った!』って。
まさに女優さんのような気品が溢れていて
身に纏う雰囲気は気高くて優雅で
はぁ~ってうっとりしっちゃう
美しすぎてため息しか出ないってこのことね。

息をするのも忘れてしまうくらい美しいhydeさん

こりゃ男からも女からも惚れられるのが分かる!
多くの人を魅了してやまないhydeさんの色気が溢れてました。

このパリの貴婦人は何度でも見返したくなる!
事実、私、このページもう何度見たことか~

本当にうっとり


次はkenちゃん。
この人も色気があるね~

南国の街角でタバコを吸うだけで絵になるkenちゃん。
(でもちょっとチャラい感が。笑)

そしてパリの写真集でも金髪美女を横に侍らしてたけど
この写真集でもエキゾチックな南国美女が隣に!

南国美女とのツーショットは
なんかドラマのワンシーンみたい。
セリフとか聞こえてきそうな・・・。

ねぇ~今晩私んちに来ない?
とかそんなセクシーな会話が聞こえてきそうよ~

タバコと美女がこんなに似合う人も
そうそういないと思う!


そして次はてっちゃん。

もうページ捲った時に飛び込んできた
てっちゃんの服のコーディネートにビックリ

チェックの様な柄のズボン
水玉のシャツ
チェックのジャケット
黄色いストール
引き算を知らないコーディネート(苦笑)
柄 on 柄 on 柄
なんて賑やかなの~
でも、そんな服装でもキマッてしまうのがてっちゃんだな。

ロンドンの街になんかマッチしてた。

てっちゃんの表情はここ何年かで
とても穏やかで優しくなったような気がする。
きっとずっと前からそんな表情もしてたんだろうけど
表に出せずにいたのか私が気付かなかっただけなのか・・・。

最近のてっちゃんの表情・・・好きだな♪


そしてゆっきー。

もうね~
ゆっきーらしいに尽きる感じがした。
無機質な部屋の中に佇むゆっきー。
海外じゃなくてもいいよね?っていう感じ(笑)

闇の中に息を潜めてるかのような
陰影が強くてミステリアスな写真が多くて。

外の写真も夜でコンビナートのような場所で撮影されてて・・・。
やっぱり海外じゃなくても大阪の湾岸線走ってたら
見えるような場所やなってちょっと思っちゃった(←こらこら!笑)


そして最後は4人のショット

この時のhydeさんはエクステ美人なんだけど
ナチュラルメイクなせいかえらい垂れ目ちゃんだった~♪

やっぱり4人揃うとキマるね
しっくりくるっていうか。

ニューヨークの写真もいい。
マディソンスクエアガーデンでの偉業を
私達も決して忘れはしないよ



そしてLIVE2
20121105204000.jpg

これも良かった~
LIFE2に期待が大きかったんだけど
意外にもLIVE2も見ていて感動させられました

メンバーのステージでのかっこいい瞬間を切り取ったショットの数々

そしてその間、間に各国のファンのショット。

本当なら少しでも多くメンバーを載せてよ!って
思いがちかもしれないけど、
でもこの各国のファンの表情も良くてね・・・。
待ってた感がいっぱいで嬉しそうにニコニコしてるファンや
感動して涙してるファンの写真を見てると
こちらも嬉しく感じてしまう。

hydeさんはもうどの瞬間でもかっこいいんだもん。
ホントにズルい人だわ~

kenちゃんは気持ちよくギター弾いてる姿がいっぱい!
逝っちゃってる感満載だった(笑)

てっちゃんもかっこいい瞬間が沢山あった♪
1柵目のファンにハイタッチしてるのがなんか印象的。

ゆっきーは背中だね!!!
ゆっきーの背中が好きな人にはたまらないかもしんない。
細いけど逞しくて力強くてかっこよかった♪

各国での写真が載っていたんですけど
フランスの写真では【WE LOVE YOU L'Arc~en~Ciel】って
書かれた紙をファンが嬉しそうに持ってる写真が載せられていて
それは私もライブで掲げたし、フランス遠征でとても印象深く残ってる
素敵な思い出の一つだから余計に嬉しかったな~
あのみんなの想いが込められた紙は
今もちゃんと大事に保管してます。
20120417114708.jpg
私の宝物のひとつだよ

他にも国立ライブのステージで
ステージ側からhydeさんを撮ってるショットとか
凄い数のファンの顔がステージに向けられていて、
メンバー達はこんな風景を見ながら演奏してるんだな~って、
改めて凄いな~って思わせられたし、
七色の蝶々が光に向かって飛んでる写真や
銀テープが空を舞う写真など
自分たちも見てきた風景がそこにあって
この写真集を見たら20周年のラルクのライブを
思い出せるっていう感じがして、
LIVE2は私達にとっても思い出深い写真集かもしれないね

そしてやっぱりぐぐーっと引き寄せられたのは
hydeさんの今にも零れそうな美しい涙を浮かべた写真かなー。
赤い照明に照らされてるからforbidden loverの時かな?
この涙に何度感動したことだろう


LIFE2もLIVE2もラルクのカッコよさが
ぎゅぎゅぎゅぅーって詰まった素敵な写真集でした

別窓 | ラルク | コメント:2 | トラックバック:0 |
2012-11-02 Fri 23:24
富良野詳細キター!!!
ツイッターしながらルパン見てたら
VAMPSオフィからメールが!!

VAMPS DINNER SHOW 2012

うわぁ~~~~!!!
とうとう富良野がキターーーー!!!

12月はまだ繁忙期が終わってないから
行けるわけないのは百も承知ですが
行けないとわかっていても気になるのがファン心理っ!


どれどれ~っと詳細見てきましたけど

ぐはっ!!!

諭吉10人超え


海外旅行行けちゃうお値段にしばし慄いた・・・


なんてセレブなディナーショー


申込みは11月2日~11月7日まで!

考える暇を与えない作戦やな!

抽選結果は11月9日

11月14日振込期限ですってっ!

はぁ~
どんな曲歌ってくれるんだろう?

Roentgenの曲とかまたやるのかな~?

EVERGREENとか聴きたいー
ANGELTALESも聴きたいー

しっとり歌うHYDEさんの歌声
素敵だろうなぁ~

いつか行ってみたいよ~


行ける方は是非行ってきて~
レポ待ってます!



今日は本当は写真集の感想を書こうと思ってたんだけどなぁ。
それはまた今度にしようかな。


あ、そういえば、
前のお休みの日に街へ出てたんだけど
その時にあるお店で店員さんにいきなり
『Asid Black Cherryのファンなんですか?』
って聴かれてびっくり!!

え?私の指にはAPPLEとリリスが光ってますが・・・?
どこにyasuファンの匂いを漂わせてるのかと思いきや
『yasuと同じネックレスをしてるからyasuファンかと思って』って。

私が大事に付けてるネックレスがどうやらyasuと同じらしい・・・


で、そこからハロウィンライブの話になって
思いのほか店員さんと話が盛り上がって(笑)

今年のハロウィンライブの話に花咲いた(笑)

yasuファンからしてもHYDEさんの美しさは
ひれ伏してしまうくらい美しいらしい
オーラが違うって言ってた!

そりゃそうでしょ~そうでしょ~
もっと褒めて~!

いや~HYDEさんを褒められると私も嬉しくなっちゃうわ~



あ、そうそう!
ハロウィンライブで思い出した!

11/3(土)24:58~TBS系「CDTV」にてハロウィン幕張公演(10/28)の模様を放送予定

11/4(日)「JAPAN COUNTDOWN」にてハロウィン幕張公演(10/28)の模様を放送予定

11/9(金)オリスタにハロウィンライブ記事8ページにわたって掲載


・・・だそうです♪

楽しみいっぱい♪♪♪
別窓 | VAMPS | コメント:2 | トラックバック:0 |
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索