ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2012-07-28 Sat 23:20
ライブで落ちないメイク
もう世間はとっくに夏休みに突入してるんですね~

そういえばHYDEさん、どこかのライブのMCで
【僕のなつやすみ】(←TVゲーム)が
好きとか言ってたんでしたっけ?
・・・っていう私も【僕のなつやすみ】の
あの長閑な田舎のほのぼのした世界感が好きだったりして
職場の人から借りたことあったっけな~。
ほのぼのしてて和むんだけど
刺激がなさ過ぎて飽きちゃった思い出がある(笑)

あーいう夏を送ってみたくて
ゲームで疑似体験して満足してる私っていったい・・・(苦笑)

だって夏って暑いんだもん

今日も半端ない暑さだった・・・

会社に着くまでに汗だくで
お化粧は落ちるし
一日の体力を使い果たしてしまいそう・・・

そんな汗だくな夏のライブでも
落ちないメイクってないかな~って
最近いろいろネットで調べてるんです。

私も来月ZEPP NAGOYAがあるからね~

・・・で、最近、ヘレナルビンスタインの
ダブルフィックスマスカラっていうのを買いました。
CL00138.jpg
いつも通りマスカラをした後に
このマスカラをひと塗りするだけで
マスカラが落ちないっていうマスカラのトップコート。


前々からこの商品の存在は知ってたんですけど
今回、始めて買って使ってみました。

今まではKATEのマスカラ下地を塗った後、
ドラッグストアでもお馴染みの
塗るつけまつ毛のキャッチフレーズで人気の
ファイバーウィッグ エクストラロングを塗って終わり。

でも、この商品、水では落ちないんですけど
お湯で落ちると言われてるだけあって
夏の暑い日は汗で落ちちゃうんですよね

そこで早速、最近買ったヘレナルビンスタインの
ダブルフィックスマスカラをマスカラの最後にひと塗りしたら・・・。

本当にマスカラが全然落ちなーーーい

一日の最後までマスカラキープ!
目の下に繊維も落ちてないし
黒くもなってない~

これは箱ライブでも期待できるかも!!!?



アイライナーもいろいろ検索してて
今、一番気になってるのが
FACIOのスポーツ・ビューティーファシオ・リキッドアイライナー
sweet.jpg
本当かどうかわからないけれど
シンクロナイズドスイミングの選手の人たちも使ってるとか?
でも、落ちないだけあって落とすのも
苦労するみたいな事を口コミで見たなぁ。。。

ライブの日だけなら肌の負担も少ないだろうし
一度試してみようかな~って思ってます。


あと、今、探してるのは
落ちないアイシャドウ
どこのアイシャドウが落ちにくいんだろう?
どなたかおすすめのアイシャドウなどあれば教えて下さい~。


ってか、HYDEさんのメイクが知りたい~
味スタのラニバであんな土砂降りの中でも
HYDEさんの上だけ雨降ってないんちゃう?ってくらいに
崩れ知らずなパーフェクトメイクだった~
素晴らしいわ~


HYDEさんのメイク本とか出ないかしら~
別窓 | その他 | コメント:4 | トラックバック:0 |
2012-07-27 Fri 00:04
私のアップルちゃーん!!
そうそう、今年の始め頃だったよね・・・
一大決心してポチったアップルちゃん(オーバー?笑)

今年はパリ遠征があったから
極力出費は控えようと思った年初めに
¥81100(8=ハ、1=イ、10=ド)という
目ん玉飛び出る金額に慄きながらも
(最後の0いらんやんね~ハイドオになるやんねぇ
ポチッたアップルちゃん!

最初は到着予定が3月末だったのが
5月末になり、それからまた延期になり
7月・・・もう下旬!!!


やっと~
やっと~
今回、予約注文した人には全部発送完了というメールが
お友達にも届いているというのに・・・

届いているというのに・・・


私んとこにはそのメールすらこなーい!!
・゚・(。>ω<)・゚・びぇーん

メールの受信BOXにAppleってあったから
一瞬テンション上がったけど
ipod関係の本当のApple社からのダイレクトメールだったという・・・

もう、まぎらわしいやぃ!!
ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!


アーデリで発送状況見てたら
まだ入庫待ちになってるよぉ~

アップルちゃんまで焦らしプレイ


そろそろ出てきてやくれないかーい!
恥ずかしがり屋なアップルちゃんやーい!


…とか、なんとか言いながら
本当はもう発送されてるんじゃないの~?
私をびっくりさせようって魂胆かしら???
明日にはディクト新聞と一緒に到着なんてサプライズ・・・


あったら嬉しいんだけどなぁ~~~


くぅぅ・・・(。´Д⊂)
早くお目にかかりたいわ・・・
別窓 | HYDE | コメント:4 | トラックバック:0 |
2012-07-24 Tue 23:18
チュパカブラちゃん
VAMPARKのニューグッズのキャラが
明らかになりましたね~~

「CHUPACABRA SHOP」が期間限定OPENですって!

“チュパカブラ”ってなんだろう?って思ったら
どうやら血を吸う未確認生物らしいです。
未確認生物って言ったら・・・・
カッパとか
ネッシーとか
つちのことかの類なのね・・・ふむふむ。

・・・で、そのチュパカブラのアニメーションが
とっても可愛いの~こちら

このナイトメア・ビフォア・ザ・クリスマスのような感じが
とーっても大好きです

ハロウィンっぽいね~

しかし・・・
さっきからチュパカブラと入力しようとすると
絶対にチェブラーシカと混じって
チュブラシカって打ってしまう・・・・。
なかなか覚えにくいぞ・・・(汗)

チュパカブラ!
チュパカブラ!
チュパカブラ!
チュパカブラ!
チュパカブラ!


よし!
これだけ入力したら指も覚えたやろっ!


ツイッターでは今日、VAMPARKに参戦した方が
上げて下さったチュパカブラ・グッズの画像が流れてたので
いろいろ見せてもらいました。

ちょっとティーン向けなデザインかな~?

私はもうティーンには遥か遠いので(苦笑)
身に付けるのは難しいかもしれないけど
ポーチとかシュシュとか小物系がいいかな~


シュシュとかライブで手首に付けてても可愛いかも~って思ったら
お友達に「じゃぁ2個お買い上げね」って言われて(笑)

え?両手首にシュシュ???
ヾ(°∇°*)オイオイ
それってどうなの???って思ったら

「一つは髪の毛でしょ!」って言われた(笑)

そうだ~
そうだったわ~
シュシュの本来の使い方を忘れてたわ~



兎に角、HYDEさんが一生懸命えんぴつ持って
チュパカブラちゃんを描いてたのかと思うと
なんか愛おしいね~
ヾ(≧∪≦*)ノ〃
別窓 | VAMPS | コメント:1 | トラックバック:0 |
2012-07-23 Mon 23:26
焦らしプレイなVAMPARK情報
VAMPS TOKYO終わりましたねぇ。

VAMPSオリジナルカクテルとか・・・
VAMPSオリジナルストアップとか・・・
VAMPS TOKYOの絨毯とか・・・
VAMPS TOKYOの看板とか・・・

特別感満載だったし
参戦したかったなぁ~~~

なにより胸からお腹にかけてⅩⅢって書かれた
HYDEさんを見てみたかったよ~
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。ぷぷぷ~

この次はどこのZEPPライブだろうって
ツアー日程表みたら次はZEPP NAGOYAなんですね。

そっか、1ヶ月間ZEPPツアーはお休みで
フェスやらラグーナで夏イベントで
ワイワイやってくんだったね

もう全然ツアーの日程とか把握してなくて
ライブのない日にまでHYDE画像の
メール送信したりしてるわよ~私ったら・・・。


そうそう!
明日からVAMPARKなんですね~!!
なんかいろいろ早いな~
あっという間だな~

そんなVAMPARKの上映内容が3パターンあるとか!!

しかもAパターンとBパターンは東京のみとか!!!

なんでやねーーーんっ!

各地で朝、昼、晩で3パターン上映したらええやんかぁ~!!!
o(T◇T o)えーん


全部見たけりゃ東京さ、来いってことかぁー
こういう時にどこでもドアがあったらな~って思うよねぇー
L'展の時もどこでもドアーって思ったなぁ・・・。

ま、そんな事言ってても仕方ないので
大阪のCパターンを楽しみに待ってるよ~



それからVAMPARKのグッズが発表になってました~

まだグッズ写真は公開されてなくて
内容だけなんですけど
奥様、いろいろ取り揃えておりますよ~

【VAMPARKオリジナルグッズ ラインアップ】
 ・ラグランTシャツ(ホワイト サイズ:S・M・L) ¥3,500
 ・ラグランTシャツ(ブラック サイズ:S・M・L) ¥3,500
 ・ソックス3足セット(ロング) ¥2,500
 ・ソックス3足セット(ショート) ¥1,800
 ・ハンドタオル(2種類) 各¥1,200
 ・シュシュ(3種類) 各¥1,000
 ・クッションカバー(2種類) 各¥2,000
 ・トートバッグ&パスケース(2種類) 各¥4,000
 ・ポーチ(3種類) 各¥2,000
 ・ランチボックス(2種類) 各¥2,000
 ・グラス(3種類) 各¥1,500
 ・マグカップ(2種類) 各¥1,500
 ・コルクコースターセット ¥1,000
 ・ミラー(2種類) 各¥1,300
 ・ノート(2種類) 各¥800
 ・クリアファイル(3種類) 各¥400
 ・スタンプセット ¥1,500
 ・コインケース(3種類) 各¥800
 ・クッキー ¥1,500


HYDEさんのNEWキャラクターのグッズもあるみたいだし
とっても楽しみだな~

クッキー辺りがNEWキャラグッズ来そうかな?

ほとんどのグッズがVAMPARKロゴの
竜がウニョウニョして唇ドーンのやつじゃないといいんだけど
あ、でもスカルとか可愛いNEWキャラグッズで
ツボどんぴしゃ購買欲モリモリになるのも怖いー!!!

なんてったってラグーナやらハロウィンやら
まだまだ先にありますからね~!!!



とりあえず早くグッズ画像見せてよ~
画像見なくちゃ決めらんない。
それによってVAMPARK参戦に向けて
いくら貯金しとかなくっちゃいけないか決まるんだから~

確か前のハロウィンの時は
最初シルエットだけの画像だったよねー

やっぱり相変わらず焦らしプレイだぁー


あ!
そうそう忘れちゃいけない!!
VAMPARKの為に作られたという
リアルHYDEフェイス
っていうのも気になる!!!


とにかくどれもこれも楽しみです~
別窓 | VAMPS | コメント:0 | トラックバック:0 |
2012-07-19 Thu 23:50
ラグーナの特典とかTV情報とか
なんだかポロポロとラルクやVAMPSのTV情報が出てますね~


ラルク & VAMPSのTV情報まとめ

7/21(土)18:30~19:00
MTV
VAMPS LIVE 2012 ZEPP SENDAI

7/21(土)23:30~
NHK BSプレミアム
音楽熱帯夜 L'Arc~en~Ciel Live at Madison Square Garden WORLD TOUR 2012

7/22(日)WOWOW
21:00~
L'Arc~en~Ciel WORLD TOUR 2012 THE FINAL
東京 国立競技場公演


どれもこれも地上波組には指加えて
ツイッターで皆さまのTLを見てるしかないという
悲しい状態ですが、動画職人さんに期待して待ってます





それからラグーナの特典付きチケットの
オリジナルグッズが発表されたみたいで見てきました~

おぉぉー!!!
やはりというか予想通りの唇グッズ!

しかも、ラグーナの唇って
サイトの上のロゴもそうなんだけど
剣が刺さってたり
王冠を被ってたり・・・
なんか唇がレベルアップしてる感じ(笑)

唇の下から左右に伸びてる白いのはヒゲか???

ONE PIECEの白ひげみたいや・・・(ボソッ・・・)




今日は東海地区の“どですか?”に
VAMPSの2人がラグーナの告知でコメントが流れたらしいですよ~

きっとこれからもラグーナのプロモーションで
いろんな番組に出るかもしれないし
東海地区の皆さんはいろんな番組要チェックかも~



そんなラグーナチケですが
7/21(土)AM10:00から一般チケ発売なんですね!

私は・・・というとお留守番組です
8月末にはZEPP NAGOYAに2日間参戦するし。
金銭的にキツイのもあるけど
お盆に仕事の休み取れなさそうだし
体力的にも炎天下でのライブっていうのに
とても不安があって・・・

昨年も夏の終わりに疲れが出たのか
ずーーーっと眩暈が治らなくて
毎朝、天井がぐるぐる回っていたり
ふと首の向きをクルって変えただけで
視界がぐあんって回って気持ち悪くなったり
・・・っていうのが2週間くらい続いたりして・・・

どうも夏の暑さに対して弱くて・・・。
もともと自律神経が弱いって事もあるんですけど
ちょっと弱気です・・・。

ラグーナには友達がみんな参戦するから
会いに行きたいんだけどなぁ~。

もうめちゃくちゃ葛藤したんだけど・・・。
無理して体調崩して8月末にZEPP NAGOYA参戦出来なくなるのも悲しいし
ここはもう完全に割り切って諦めました


HYDEさんはラグーナをとっても楽しみにしてるみたいだし
あれこれとお楽しみを用意してくれてるはずなので
参戦される皆さんはめーいっぱい楽しんで
夏の素敵な思い出を作ってきて下さいね
別窓 | VAMPS | コメント:2 | トラックバック:0 |
2012-07-17 Tue 23:00
BEAST IN THE BEACHのツイアカと特設サイトとVAMPSコメント
VAMPSの真夏のパーティー
BEAST IN THE BEACH
ツイッター公式アカウントが出来ましたね~

まだ最初の呟きだけですけど
これからどんどんいろんな情報など呟いてくれるのかな~って思うので
ラグーナに参戦する人もしない人もフォローしておくといいかも~

HYDEさんやK.A.Zさんも気まぐれに呟いて欲しいな~
期待して待ってよ~っと♪

BEAST IN THE BEACHのツイッター公式アカウントはこちら




それから
BEAST IN THE BEACHの特設サイト
オーーープン
特設サイトはこちら

VAMPSのコメントも見られますよ~

もうHYDEさんったら・・・
のっけからK.A.Zさんのマネしてるし~(笑)
(*≧m≦*)プププ

最初全然気づかなくって2回目に
「アレ?K.A.Zさんの声がダブって聞こえる~」
って繰り返し見てみれば・・・・
素でやってるんだもんな~(笑)

相変わらずお茶目さんだ~

K.A.Zさんも一瞬笑いをこらえてるように見えたよ(笑)


それからHYDEさんったら、
またK.A.Zさんに無茶振り出たぁ~~!!!

K.A.Zさんも否定するでもなく
ふっふっふ~(笑)
・・・と笑ってましたけど・・・

もしや!?

もしや~!?

ホントにやっちゃうのかぁ~?
・・・って、んなわけないか(笑)


BEAST IN THE BEACHでは
海に入りながらライブが見れるって・・・?

ほんと~?

海に入りながらライブ???

それで飛んだり跳ねたりグルグルしたりするの???

なんか私の頭ん中では
体育会系の合宿のような
凄い絵図らが出来てるんですけど~。。。

みんな溺れないように
ほどほどに暴れてね(←ってどんな絵図らやーぃ!笑)


なつまちゅり
熱中症には気を付けて
どかん~どかんと
盛り上がってきて下さいね~
別窓 | VAMPS | コメント:0 | トラックバック:0 |
2012-07-16 Mon 22:57
VAMPS LIVE Diary
そうそう♪
つい先日、ツイッターでディクト限定ページで
VAMPS LIVE Diaryが開始っていうのを知りました~♪



HYDEさんとK.A.Zさんが
仲良しこよしで楽屋の壁にファンから頂いた
お手紙やイラストを張り付けてる風景とか
ファンにとっても嬉しいね~
後ろからガシッて飛びつきたくなったのは私だけかしら~


ゴールデンチケットの当選者にサインを
書こうとしてる写真もあるんですけど
HYDEさんとK.A.Zさんのサインペンの持ち方が同じやぁ~

HYDEさんってペン持つ時、中指はペンに添えないで
下で支えるような持ち方をしてるのをよく見かけるんですけど、
K.A.Zさんもそんな持ち方になってるよ~
仲良しこよしだとペンの持ち方も似るのか?(笑)


あと、K.A.ZグッズのダボダボTシャツを
着てるHYDEさんにもキュンときたなぁ~
なんかおとうちゃんのTシャツ着た子供みたいになってるよぉ~
((●≧艸≦)ぷぷぷ~
かわゆいのぉ~

写真もいっぱいだし、これからの更新が楽しみです




あ、そういえばVAMPSのmu-moショップのブースで
新たにトートバックが発売されてるみたいですよ

表にVAMPSのロゴで
裏にはどーーーんと唇が!!
ピンク、シルバー、黒の3色
各4200円(税込)
在庫が無くなり次第販売終了ですって。

VAMPS TOKYOの6日目にはその日のみの限定販売で
ガーゼTシャツが出たらしいし
(これツイッターで見たけどめちゃかっこ良かったよ~)
これからも小出し小出しで素敵なグッズが出てきそうな気もするし
最初から散財しまくらないようにしないとー

別窓 | VAMPS | コメント:0 | トラックバック:0 |
2012-07-16 Mon 21:28
LIFE2とLIVE2の詳細
ほんの少しネットから離れてるうちに
LIFE2とLIVE2の詳細が出てたんですね~

“L'Arc~en~Ciel WORLD TOUR 2012”にて訪れた
世界各国で撮影された最新PHOTO満載の撮り下ろし写真集「LIFE 2」(仮題)
そして、“L'Arc~en~Ciel WORLD TOUR 2012”に完全密着し、
その姿を余すところなくとらえたライヴドキュメント写真集「LIVE 2」(仮題)の2冊を、
通信販売限定/完全予約生産にて同時発売。

【予約受付期間】
2012年7月14日(土)~2012年8月24日(金)
※商品出荷は、発売日2012年9月25日(火)以降を予定。

詳しくはこちら

LIFE2が128ページ
LIVE2が192ページ
ページ数はかなり差があるけど
どちらも税込・送料込で6000円

2冊同時注文だと送料の分が少しお得で
11500円なり~


写真集で諭吉越え!!
予想してた以上にお高いわぁ~
ひぁゃ~っ

きっと凄い豪華仕様なのかしら~?
うん。
きっとそうに違いないわっ!

エクステ美人さんの見納めだし
20周年の記念だしね!

私にとって念願だったパリ遠征の
hydeさんをもう一度ちゃんと見たいし
海外遠征の思い出を形に残しておきたいし

だからここは勢いでポチッとくか~!!!(笑)
えいっ!!

ナタリーのレポで見る写真もどれも本当に素敵だったから
LIVE2も期待しちゃうし
前に女優帽を被ったエクステ美人hydeさんが
外国のどこかで写真集用にロケ撮影したっていうのも
どこかで言ってたような気がするんだけど・・・。
だからLIFE2も楽しみ~

写真集の大きさも気になってたんですけど
今回は収納に困らないA4変型サイズ!!
皆さん、買わなきゃ後悔するかもですよーん♪♪♪
前みたいにドでかくなくて本当に良かったわ~


前記事に沢山の拍手ありがとうございます。
いつも感謝しています~
別窓 | ラルク | コメント:0 | トラックバック:0 |
2012-07-12 Thu 22:20
LE-CIEL会報感想
今回のLE-CIEL会報、珍しく届いたその日に
一気にだぁーーーっと熟読しました!
まだ前回のも前々回のもちゃんと読めてないっていうのに

なので、久しぶりに会報の感想です~



まだ届いてない人や読んでなくてネタバレ回避の人は回れ右~!



FC限定内容であまり詳しく書けないので
訳ワカメかもしれませんがご了承くださいませ~



ハワイレポ

ハワイレポのハイドさんが
どれもこれも素敵~可愛い~
別嬪さんだぁ~
わーい!!
(人´∀`).☆.。.:*・

LE-CIEL限定ライブだからこそ感じる濃密な内容。
そりゃそうですよ!
ラルクの事が大好きでハワイまで
駆け付けたラルヲタ様達ですもの!
手拍子のタイミングや掛け合いなど外すことのない
パーフェクトなノリだったんでしょうね

それから・・・
ラルヲタ様のユッキーに対してのへの
リクエストがなんか微笑ましい~(笑)
・声聴きたい
・笑顔見たい
・ご飯食べて
って…(笑)
オカンかぃ~!
ユッキーに対して母性が半端ないね(笑)
みんなに愛されてまくってる!

それから例の件は一切書かれてなかったですね。
セトリにすら載せてなかった。
その事が余計にあの日、あの場所にいたLE-CIEL達だけの
特別な事だったんだって事が痛いくらいに感じました。


そして各アクティビティのレポですが、
いやぁ~何がツボってkenちゃんのゴルフや
アロハイディーに突然現れるユッキー(笑)
ふら~っと現れてその場を騒然とさせて、
おいしいとこ持っていくんだもん(笑)



キューン20イヤーズ&デイズ

ラルクのプレミアムナイトの記事ですけど、
もっとえぇ写真なかったのー?
あの日のハイドさんは上下白い衣装だったのに、
赤いライトで真っ赤っか。
写真自体が赤飛びしてて、
ハイドさんの顔もわからんやーん!!
どれもこれもい…。
あぁ…残念~
プレミアムってもうだいぶ前のような感覚でいるけど4月20日って、
まだ3ヶ月も経ってないってことにビックリです!



クエスチョンズ フロム ルゥ シエル

今回のクエスチョンズ フロム ルゥ シエルは
ユッキーの番だったんですけど、
どれもこれも突っ込みたくなる回答ばかり(笑)
みそ汁の具材の回答とか
思わず「乙女かぃっ!」って突っ込んでしまった(笑)
あと“こしつぶあんあん派”ってのも(笑)
“こしつぶあん派”でいいんじゃ…(笑)
あんあんって…可愛いなぁ~(笑)
ユッキーに癒されたー(笑)


ササログのワールドツアー裏側のレポ

ツボ写真は~
香港の足ブラブラハイドさん
台北のエクステアップハイドさん
ロンドンのチュッハイドさん
ソウルの肩チラハイドさん~
あとマディソンスクエアガーデンの
エクステ最中ハイドさんとかも貴重だし、
パリの手招きkenちゃんには
ハイヲタの私でもちょっとキュンときた(笑)

しかし!しかしだなっ!
大阪の記事ではハイドさんがハリウッドドリームザライドに
乗った事が書いてあるのに、
その時の写真がない~~~
おまけにエルモとの絡み写真も、
もっと他に美味しいシーンがあったやろうにぃ~!
ラインダンスしてたとことか、EXILEしてたとことか~
ウハウハ写真を楽しみにしてたのにじゃんねんで仕方ないっ
でも東京のユッキーの顔Tエピソードにはほのぼのさせられちゃったな~
もぅ、可愛すぎるぜ~
こんにゃろー


はっ!
私ったらさっきからゆっきーのことばっかり書いてるやん~!!!

それだけゆきツボ満載会報だったってことだな




それから、私事ですけど
ブログのアクセス数が20万突破してましたー

先日、ふと見たら自分がキリ番踏んどった(爆)
200000.jpg
確か66666の時も自分がキリ番踏んでたなぁ・・・。
ハイモバの666は当てたことがないっていうのに(笑)

こんな辺境ブログに足を運んで下さる皆様
たまたま立ち寄った皆様
いつもコメント&拍手して下さる皆様
本当にありがとうございます

これからも宜しくお願いします~
別窓 | ラルク | コメント:0 | トラックバック:0 |
2012-07-09 Mon 21:55
LE-CIEL Extra NumberとWOWOWプライムショー
昨日のHYDEさん画像見て一気にVAMPSモードが
ぐぁ~って襲ってきたもんだから
その勢いでBeauty & BEASTのDVDを夜な夜な見出して、
ひとり深夜にフガフガしてたのに
今度はラルクに引き戻されるこの現実

あぁ~忙しや~


LE-CIEL Extra Number

L'Arc~en~Cielのオフィシャルファンクラブ会報誌「LE-CIEL」が
別冊となって、全国書店、及び、ネット書店にて発売!

2012年7月28日発売決定!!

“WORLD TOUR 2012"を終えた彼らの姿を、
完全撮り下ろしの最新PHOTOでとらえた表紙&巻頭グラビア、
そして、ここでしか読むことのできないスペシャルインタビューでお届け。

ワールドツアーの模様を追ったライヴレポート、

さらにはオフィシャルファンクラブ会報誌
「LE-CIEL」でおなじみの各メンバーごとのパーソナル企画も拡大版として掲載。
その他コンテンツも充実の「LE-CIEL Extra Number」!

1,500円(本体価格 1,429円+税)

詳しくはこちら

・・・というわけでもう密林さんでも予約が始まってましたよー



でも、なんで一般発売の雑誌に
FCの名前が付いてるのさ~

それならFC会員には無料配布とかしてくれたらいいのに~
ソロ期でも会費払ってるぞぃ。
・・・とかブツブツ言いながらもポチっちゃったんだけど
何ページあるのとかまだわかんないのね~

フルカラーでどーんとツボ写真が
がっつりてんこ盛りだといいな♪
スペシャルインタビューも楽しみ~♪
ラルクの今後の事とかもっと知りたい~!




それから地上波組にはまたちょっと寂しいけどWOWOWでラルクの特集!

7月11日(水)
プライムショー
L'Arc~en~CieL
世界で人気の秘密
夜6:55~7:50

・・・ですって。
詳しくはこちら

見られる環境の人は要チェックですよ~



んで、ちょっと話が戻るんですけど
昨日の夜、久しぶりにVAMPSのDVDを見てたんですけど
やっぱりいいね~

もちろん大好きなVAMPSのライブ映像だからってこともあるんですけど
自分の大好きなアーティストのライブ映像ってやっぱり気分が上がる

最近ゆっくりDVD見る時間がなかなか取れなかったもんだから・・・。

久しぶりに見て、
VAMPSのHYDEさんにゾクゾクしたり
ファンのノリとか見て
そうそうこんな感じだ~!・・・って
体が覚えてる感覚を探るような感じで見てました。
ずーーーっと長い間ラルクモードだったから
VAMPSがなんだか懐かしかったよ

何気に最近、テンションが落ちたり
ちょっと沈んでどよーーーんってしてたんですけど
VAMPSに元気わけてもらいました

単純にハイド欠乏症だったのかな~?(笑)

別窓 | ラルク | コメント:1 | トラックバック:0 |
2012-07-08 Sun 22:57
もう、かっこ良すぎるわぁ~
VAMPSの参戦日までまだまだ遠い私の楽しみは
もっぱら今日のHYDE

ライブの断片的な一部を垣間見れて
尚且つ、かっこいい瞬間を切り取って見せてもらえるんだから
ファンにとっては本当に有難い。
(前回のライブでも配布されてたステッカーの裏のQRコードで見れると思いますよ)

毎回いつも素敵なんですけど
今日のは格別にかっこ良かったぁぁ~ん

とてもヴァンパイア的な瞬間~

蒼く光った瞳
セクシーな口元
しなやかな体
程よく筋肉がついた腹筋
そして妄想力掻き立てられる手の動き

もう見た瞬間、
心の中で黄色い悲鳴が出たわ~~~
ズキュ━━(〃´Å`〃)━━>>ンッ

好き好き~
大好き~~~


何度も携帯をパカッと開けては
うっとり~~~
もう私のお目目はハートだったと思うよー

隣でTV見てる母をつかまえては
「ほれ!ほれ!見てー」
っと印籠のようにHYDEさんを見せつけて
「めっちゃかっこええで~!!!な!」
と自慢げな私(笑)
「ほんまや、かっこええな~」
って母の言葉に満足~満足~

うん。
こんなに素敵なHYDEさんを一人で堪能しては
勿体ないものね!!
一人でも多くの人に見せつけなければっ♪♪♪
うふふん~


あぁ~
私も早くヴァンパイア達に会いたいな~
うずうずするよぉ~~~
別窓 | HYDE | コメント:0 | トラックバック:0 |
2012-07-07 Sat 00:18
ジレが売り切れてるぅー
VAMPSの追加グッズ“ジレ”

とーってもお洒落で
一目見た瞬間にいいなー
って思ったのに
結構なお値段だったから
諦めようと思ったジレ。

昨日、ツイッターで
通販でジレが売り切れてるって知って
今、見てみてきたんですが
やっぱり売り切れてるよぉ~

諦めようと思ったのに
売り切れたと知ったら余計に欲しくなってきたぁ
 
ライブ会場でもすぐに売り切れてるらしい。

二日前に通販見た時は
まだ販売してたのになぁ~
しくったな~
あの時にポチってしておけばよかったよ。

でも総レースだし箱ライブでは
とても着れそうにないよね・・・。
すぐにひっかけてボロボロになっちゃいそう。

だけどとってもお洒落だし
普段にサラリと羽織っても素敵だと思うんだよね~

あ~
また再販になんないかなぁ~
(〃ゝω・人)




VAMPS TOKYO~♪
ライブがある日はツイッターから
流れてくる速報に指加えて堪能させて頂いてます~


オリジナルカクテルの中身も
これまた不思議な組み合わせですよねー?
美味しいのかな~?
もう全然味の想像がつかないや~(笑)
ちょっと飲んでみたい~

VAMPSオリジナルストラップのデザインも見たんですけど
アレ、とってもかっこいいね~

もう、自分がVAMPS TOKYOに参戦出来ないもんだから
ネタバレがっつり見まくってます(笑)
自分が参戦するんだったら
極力ネタバレは避けちゃうんだけどね(笑)


明日はお友達が七夕参戦するんですよ~
七夕の日にHYDEさんに会えるっていいなぁ~

私はネタバレ速報で
自分も参戦した気分にさせてもらおっと~
別窓 | VAMPS | コメント:0 | トラックバック:0 |
2012-07-04 Wed 00:12
VAMPS ニューグッズ
VAMPSの小箱ツアーが終わって
これからZEPP TOKYOか~って思っていたら・・・

出ました~
出ました~

NEW GOODS

これまたなかなか素敵なレース仕立てのジレ

詳しくはこちら

きゃ~
可愛い~
素敵~
欲しい~

って飛びついたものの・・・

ふと我に返る。。。


・・・で、おいくら?




9800円也~(チャリーン)


た、た、た、たっけ~~~!!!



まぁ、確かに総レースですもんね。
しかもVAMPSオリジナルのロゴ入りとなれば
結構なお値段になるよね。


今回は潔く諦めるか。。。


でもさ、きっとね。
ハイドさんがハイモバ日記とかディクトの新聞とかで
ほら?素敵やろ~って
さりげな~く着て販促しちゃうんだよ~
わかってるねんから!

そのハイドさんの販促に毎回ひっかりそうになるから
これまた私も単純というか~(笑)


でもきっとまだまだこれから次々と
NEW GOODSが出ると思うんですよね~
だからまだ暴走しちゃイカーーーンと
自分に言い聞かせております(笑)


とりあえずポイントカードを復活させようよ~
そして素敵な景品プリーズ~

そうしたら心置きなく財布の紐も崩壊させるのに~(笑)


あと、なんかVAMPSオリジナルカクテルとかもあるそうですよ。
ZEPP SENDAIでもあったみたいですけど、美味しいのかな~?

でもな~。。。
私、甘い飲み物は苦手だからな~
ジュースとかも飲まないし、
カクテルも最初の一口でもういいやってなっちゃうからな~。。。

喉の渇きはやっぱBEERだぜぇ~!(←オヤジ)


あと、オリジナルストラップも配布されるそうですよ~

これはカクテルを注文する人は貰えないみたいで
ドリンク引換時に貰えるみたいです。

ZEEPを常宿にしてるVAMPSならではなグッズですね~



そして私も少し前からVAMPSを聴きはじめて
だんだんまたVAMPSモードになってきましたよ~~
(おっそーーー!って?)

でもさ。
VAMPS参戦するには8月末の名古屋なので
まだまだ先なんだよねー。
あぁーん、うずうず。

ラルクが終わった国立の頃は
VAMPSは8月末くらいで
大丈夫って思ってたのにさー。
VAMPSライブのツイートレポとか見てると、
あぁぁーーー!!
会いたーーーーーい!!
VAMPSのライブにいきたーーーーい!!!

ってなっちゃうんだよな~


あ、そうそう。
どうでもいい話なんだけどー。
ツイートでセトリとか流れてくるのを見てて
だいたい曲名の略は理解してたつもりだったんだけど
“しずこ”っていうのを見て・・・・



?????
(。´・ω・)ん?



しずこ?



“静子?”
“静子=しずこ”って脳内変換してしまい・・・



静子って・・・(誰)?
・・・ってなったことがあるのは内緒です(笑)

あ、今はちゃんとわかってるよ!

SEASON'S CALL

大好きな曲です♪
別窓 | VAMPS | コメント:0 | トラックバック:0 |
2012-07-01 Sun 00:55
あらあらかしこ
仙台放送で放送されたあらあらかしこ
動画職人様のおかげで見る事ができました~こちら
ありがとうございます~

ZEPP SENDAIでのゴールデンチケット当選者の
ミート&グリートの様子。
なんか見てるこっちもめっちゃドキドキするー。

男の子の声にならない感情や
嬉しくて泣いてしまった女の子。

うんうん。
わかるよぉ~~~(´;ω;`)

オフ会の赤い小部屋での出来事が蘇るわ~

あの時は私も顔こわばってたもんなぁー
思い出すだけでドキドキするし
頭真っ白で記憶が飛んじゃったり
アホな私の発言とか今思い出すと
ほんまに恥ずかしい~(((((*ノДノ)



それから仙台だけに配られたブレスレットのエピソードには
思わずウルッときたよー。゚(゚ノω`゚)゚。

被災した人たちの中でアルバムとか思い出の品が
なくなってしまった人たちの為に何か出来ることを考えて
無料でライブ招待するとかそんなお金じゃなくて
新しく思い出になるようなものを
作ってあげたいっていう気持ち

なんて優しいんだろう~
そのエピソードを聞いて心があったかくなったよ。


他にもZEPPの楽屋での風景とか放送されて
ファンからのハガキやプリクラ、イラストとかを
壁に貼ってる風景にレポーターの人が

一見怖そうに見えるけとめっちゃええ人やん~
って腰が砕けたのかペタンと床に座りこんで
えらく感動されてました。


そうです。
HYDEさんってめちゃくちゃええ人なんです。

ってファンならみんな激しく頷いたに違いないっ!


なんかこういうラフなHYDEさんを見れるってとっても貴重だし、
レポーターの人が関西弁なせいか
HYDEさんも関西弁で時々冗談も言ったりと和んでて
とっても癒されました~

いや~ほんといい番組だわ~
別窓 | VAMPS | コメント:2 | トラックバック:0 |
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索