ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2012-03-30 Fri 01:39
めざましにZIPに新聞ラッシュ
27日の朝、各スポーツ新聞にラルクのMGSのライブが
掲載されてるってツイッターで知りました~

うぉぉぉ~
朝からボルテージが上がるわぁ~ってことで
・デイリースポーツ
20120327203154.jpg
・日刊スポーツ
20120327203346.jpg
・スポーツ報知
20120327203244.jpg
・スポニチ

20120327203101.jpg
・・・の4誌を購入~
(関西版のサンスポは扱いが小さいって知ったのでスルー)

通勤前に駅前のキヨスクで買ったんだけど
4誌も買うからキヨスクのおばちゃん
びっくりしてた~(笑)

そして帰宅してどどーんと並べてみたよ!
20120327201900.jpg
おぉ~
圧巻~
最高~

こうして見ると本当に凄い快挙を成し遂げたんだな~って実感する。


記事を読んだんですが
ライブ中、機材のトラブルがあったんですね・・・。
ライブを観てる分には全然トラブルがあったなんて気付かせないパフォーマンスでした。
ちょっとやそっとじゃ崩れない。
さすがラルク!

そういった問題もあってhydeさんの中では
今回のライブは80点なんですって・・・。

いつか100点・・・いやそれ以上だって言えるようなライブを
またマディソンスクエアガーデンで魅せてくれると信じてる




ZIP

CHASEのEnglishバージョンのところが流れましたね~
これ・・・。
私、ライビュで聴いた時、
一瞬歌詞間違えたのかと思っちゃったんだよぉ・・・
hydeさんごめんなさーい

海外のラルクファンのインタビューが沢山流れて
そのとっても楽しそうで純粋に好きな気持ちが伝わってくるから
聴いていて嬉しくなるね!
乾いた~風を絡ませ~って歌ってる女性の隣で
ピョンピョン跳ねてるお友達(笑)
ラルクの事が大好きで楽しんでるのが伝わってくるよ~

レディステの時のhydeさんのこの笑顔にきゅーーーん
20120330004548.jpg

スタジオでも
ラルクの世界感は世界でも通用するんですね!
って仰っていて大きく“うん!うん!”と頷く私でありました。



めざまし

新宿のドコモビルって・・・・。
てっちゃん・・・
相変わらずどうつっこんでいいのか
わからんボケをどうもありがとう~(笑)

ドライバーの人に
「(MSG)の看板、アレお前だろう?凄いな~」ってびっくりされたって
嬉しそうに喋るゆっきーの笑顔に癒されて
ライブの日を間違えてたボケボケのkenちゃんに和んだよ~

めざましでも海外ファンの人のインタビューを
沢山流れしてくれてたんですけど
ライブを前に興奮して手が震えてる女性とか
どんだけ待ち焦がれてた充分に伝わります。
海外のファンは滅多にラルクのライブに参戦できないですもんね。
待ち焦がれてた感が半端ないよね。

そういえば赤紫のショートヘアの双子さん、
私のお友達が日本のラルクのライブでも見かけたことがあるって言ってた~
本当にラルクが好きで日本まで遥々海外遠征してるんだね!
しかも好きなメンバーが
yukihiro先生って!!!(>艸<○)
(先生言うたでっ!!!)
TVのこういう番組でyukihiro先生って言葉を聞けるなんて
思ってもみなかったから噴いたわ(笑)
この双子ちゃん、ただものじゃないね!

そして最後には虹が
20120330010818.jpg
今朝、ツイッターでは
この円になってる虹のライトの事を
パチンコ虹って呟いてるTLが回ってきて
これまた噴いてもた~(>艸<○)
ラルクファンって面白い人が多いな~
(お前もや~ってつっこみはナシね!笑)
MSGっていう聖地が危うく一気に
下町のパチンコ屋さんに脳内変換されそうになったよ(笑)
あぶね~あぶね~


20120330011014.jpg
でも、こうやってファンだけじゃなく
いろいろメディアで騒がれてるのを見ると
なんかもう自分の事以上に嬉しくなっちゃいます

もっとラルクのMSGの特番やらないかな~♪
別窓 | ラルク | コメント:6 | トラックバック:0 |
2012-03-26 Mon 22:47
MSGのライブ素晴らしかったよ!
今日、リアルタイムでMSGの
ライブビューイングに行ってきました

入館したらすぐにケミカルライトが渡されて・・・。

ケミカルライトって100円ショップに売ってるようなものを
渡されるのかと思っていたんですけど
ちゃんとMadison Square Gardenって書いてあって
そこでちょっと感激だった~
20120326185639.jpg
使おうかと思ってたけど、こうやって書いてあるのって
ツアーグッズのサイリュームにもないし
記念に使わずに持って帰ってきた~(笑)


映画館に入って席についたらスクリーンに
手拍子したりノッたり踊ったりして
ライブと同じようにライブビューイングを楽しみましょう♪
みたいな言葉が映し出されてて嬉しかったな~

あ♪今日も楽しめる♪って。
ただ見てるだけなんてつまんないもんね♪
やっぱりノッたり歌ったり・・・
ライブは楽しまないとね


しばらくしたらスクリーンには現地の会場の様子が映し出されて
みんな今から起こるライブを楽しみにしてるように見えたよ。
老若男女、世界各地から集まった観客が埋め尽くす会場を見てるだけで
なんだかとっても嬉しかった~

ライブは本当に素晴らしかったです

素晴らしいとしか言葉が出ないくらい
歌声も演奏もパフォーマンスもとっても良かったぁ~


ただ映画館の音量がちょっと小さいような気がしたな・・・。
もうちょっと大きくてもよかったかも。
でも映画館ならでの視界を遮ることのない
大画面でどアップのhydeさんが何度も何度も
これでもか~って映るので
何度もノるの忘れるくらい見惚れたぁ~
ドリンキの凄い目力のhydeさんや
forbidden loverのhydeさんの涙とか
レディステの3回連続ウインクとか


hydeさんのエクステも気合いが入ってて本当に素敵だった♪
昨年の5月のラニバの時のような茶色いエクステで
少し毛先をカールして散らした感じがとってもゴージャスで美しくって
それに女優帽を被った日にゃぁ~
もうどこぞの大女優ですか????ってなくらい。
しかも帽子のつばからチラリと覗く美しい瞳が
とっても印象的でため息しか出んっちゅーの~!!!

こんなに美しい男の人、他に見たことないよぉ~
魂抜かれちゃったな~~~

最初は少し緊張してるような表情でしたけど
途中から本当に気持ちよさそうに歌っていたし
何よりメンバーみんなとても楽しんでるのが伝わってきたよ。

もう私はのっけのいばらの涙から泣いて
あなたマイハーの大合唱では涙が止まらなかった・・・
(ライブ終わったら化粧が見事に落ちてたわ。笑)

きっとね。
すっごくプレッシャーもあったと思うんです。
そんなプレッシャーなんて感じさせない
堂々たるパフォーマンスでしたけど
20年間、自分たちの音楽を信じ活動をし続け
日本だけに留まらず、世界中にファンがいて
しかも未だ劣らない人気を誇るラルクだからこそ
立つことが出来た舞台。
やっぱり感慨深いものがあったと思います。
そう思うともう涙が溢れちゃって溢れちゃって・・・。

良かったね・・・
本当に良かったね・・・
観客もみんな楽しそうだよ
凄い声援だよ
日本語の歌詞を一緒に歌ってくれてるよ。
本当に良かったね・・・って。


歴史に残る素敵なライブを観ることが出来て
本当に嬉しかったな~

海の向こうで行われてるライブを
こうして日本で体験できるなんて・・・。
なんか魔法みたいだね!

素晴らしいライブを見せてくれてありがとう~



拍手コメントのお返事は追記にて・・・
MSGのライブ素晴らしかったよ!の続きを読む
別窓 | ラルク | コメント:4 | トラックバック:0 |
2012-03-25 Sun 15:03
まもなくMGSのライブですね
マディソン・スクエア・ガーデンのライブが
発表されたのはいつだったかな・・・・?

いつも、まだまだ先だと思っていても
気付いたら目の前に迫っていて
ドキドキ・そわそわしちゃいます。


明日はマディソン・スクエア・ガーデンでのライブ

メンバーは今はどんな気持ちでいるのかな?

気合い入ってるよね、きっと!


アーティストなら誰しもが憧れる
聖地のような場所!!

日本人で初の単独公演という快挙で
日本・・・いや、世界中のメディアが注目してると思いますが
いつも通り、力み過ぎず最高のパフォーマンスが
繰り広げられますように・・・


そこで演奏できることの喜びを噛みしめながら・・・



私は大阪の映画館でリアルタイムで
ライブビューイング参戦します。


日本からも沢山のファンが
ライブの成功を祈りながらエールを送るよ

無事にライブが成功しますように・・・

みんなのこの想い、MSGまで届け~~~!!!


あぁ~
なんだか想像するだけでもう泣けてきた・・・(←気が早い。笑)
まもなくMGSのライブですねの続きを読む
別窓 | ラルク | コメント:0 | トラックバック:0 |
2012-03-23 Fri 00:54
VAMPS爆弾投下!!
もう今日のお昼の休憩時間に携帯を見た時の
驚きったら~ないよぉ~

ハイモバからのメールだから
あ、またDIARYの更新かな?って思ってみたら

L I V Eって・・・。

この四文字で体中がざわざわしたよ~


え?

まさか???


ポチ・・・
ポチ・・・
っとハイモバにアクセス。
InfomationからLIVE情報へ・・・・。

そこに飛び込んできたVAMPSの怒涛のスケジュール


もう、ほんまにびっくりしたわー


このタイミングでくる???って・・・(苦笑)


良くも悪くもいつも本当にhydeさんに振り回されてるわ~


VAMPSは大好きだけど、今、MSGを目前にして、
ファンもみんなそこに気持ちを集中してると思うよ?
もう少し後じゃあかんかったの?

ま、私はどっちかいうと雑食。
ラルクはもちろんVAMPSも大好きだし、他にも洋楽聴いたり・・・
ハイドさんに関してはハイドさんがその時に頑張ってることに
ついていけるタイプ。
ま、だから余計に今、力を注いでるラルクに私も気持ちが高まるから
へ・・・?今、VAMPS?ってなる時もあるんだけど・・・(苦笑)

ラルクの事が大好きなファンはラルクの活動が
止まってしまうことが寂しくてつらいだろうし、
VAMPSが好きでハイドさんの事を好きになったファンは
VAMPSの再活動を心待ちにしてたでしょうしね。
ファンの心はそれぞれだから・・・。

そこを意識しすぎると活動しづらくなってしまうかもしれないってわかってるんだけど。

でもせめてマディソンスクエアガーデンのライブが
終わってからの告知でも良かったかも?って思ってしまう~
このライブは他のライブとは意味が違うから・・・。

ま、でも演奏するメンバーやハイドさんに至っては
いつでもどこでも真剣だし、いつでも最高のライブを見せようと
全力を尽くしてくれるはずです

ファンの気持ちって繊細だから。
難しいね。




さて、私はどうするかな~。

前記事でも書いたけど
海外遠征とUSJ宿泊参戦と国立競技場の遠征で
お財布の中すっからかんになってると思われ・・・・
ボンビーな私にどうしろと~~~

でもやっぱり大好きなVAMPSのライブ
行かないって選択肢はないのであーーーるっ!


地元の大阪はZEPP OSAKAから
ZEPP NAMBAに場所が変わり
私にとっては行きやすくなったんで、
行けるだけ行ってみたいという
無茶な願望がふつふつしてるんですけど・・・・(笑)

他はどうしようかなぁ~?
お財布と相談しなくっちゃだわ~
(もうお財布も相談にのってくれないかもだけど~苦笑)



拍手コメントのお返事は追記にて・・・
VAMPS爆弾投下!!の続きを読む
別窓 | VAMPS | コメント:6 | トラックバック:0 |
2012-03-21 Wed 00:47
国立競技場のライブに参戦きーめた!
昨日の追加公演発表が決まってから
延々と悩んでた国立競技場のライブ。


やっぱり参戦することに決めました!!!

後悔はしたくない!!


って言っても、その前の週にはUSJでライブがあって、
その為に2日間連休取るし、私の職場は土日休みじゃないから
次の週に3連休っていうのは非常に厳しい・・・・

4月、5月は普段はまだ忙しい月じゃないんだけど
なんだか最近、ちょこちょこ忙しくなってるみたいで
仕事がお休みの日でも出勤要請がかかる・・・

ついこの間も
「3月26日は出勤無理?」
って聞かれたからこれは全力で回避したよぉ~

ラルクがマディソンスクエアガーデンでライブという
日本の音楽史上、歴史的な日になるというのにー!!

フンガフンガ!ヾ(。`Д´。)ノ彡フンガフンガ!

私にはライブビューイングで見届けるという使命があるのだっ!

そもそもそんなに希望シフト入れてないのに
その希望のお休みまで要請かかるって・・・・
そりゃないぜぃ~


・・・ってそんな状況だから
国立競技場ライブは2日目のみ参戦しますっ!!!
2連休ならなんとかなるやろ・・・・。

やっぱりツアーの最後は見届けたいもん!

そして、ヲタ友さま達とみんなで打ちあがるんだぃ


海外遠征の後、USJでお泊り参戦(←地元の大阪なのにwww)
そして次の週には東京遠征って・・・・。
財力も尽き果てそうだけど、
これが最後!!!

最後やで!!
ハイちゃん!!!


もしこの後になんか爆弾投下しても
もうしらーん(苦笑)
お財布の中すっからかんなんだから~


・・・で、
抽選結果はいつなんだろうって
見てきたんですが・・・・


3月26日12:00~


あ、あは、あはは・・・。
これって・・・さっき私が言った
日本の音楽史上、歴史的な日やんか。。。

これまた微妙な日にしてきたな・・・
LE-CIELめぇい~

感動のライブの後に奈落の底に突き落すとかないでしょうね???
そこんとこ、空気読んでよ~!
ほんまに頼むから~

全プレでお願いします!!!
゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.




>ワールドツアーファイナルの地
国立競技場ライブに参戦を願うみんなが
無事に当選しますようにー
別窓 | ラルク | コメント:4 | トラックバック:0 |
2012-03-19 Mon 23:47
やっぱりきたか!追加公演!
今朝、ツイッターを覗いたら
またまた爆弾が投下されとった~

追加公演 
2012年5月26日(土)
2012年5月27日(日)
東京 国立競技場



前からちらほらと東京の影が
見え隠れしてましたけど・・・。
やっぱりあったんかぁーーー!!!


昨日、ラル友様たちと聖地でお会いした時も
その話になって、
「東京で追加公演ってあるんかな~?」
「リキッドのことじゃないの~?」
なーんて話してたんだけど・・・・。

まだ爆弾隠しもっとったんやね


その国立競技場の事だけど
年に1回しかライブでは使えないってほんと?

ツイッターでそんな事が流れてきてたけど・・・。

じゃぁ、今年はその貴重な1回が
ラルクのライブってことなのね~
なんだかそう聞くととっても光栄なことだし
有難いことなんですね。


そしてその告知が新聞に載ってるってことだったので
朝、通勤途中にGETしてきましたよ~

これまた1面にどーーーん
20120319220732_20120319233344.jpg

しかしラルクちゃんはいなーい(がっくし・・・)
どうせならメンバーがどーんと載っててほしかったな。

でも国立競技場に蝶々が舞い降りようとしてるところなのか
蝶々の影がでっかく映ってる~

しかし、このデカさ。。。
蝶々じゃねーなー
モスラか???(←こらこら。。。笑)


さーーて。
私はどうしようかなぁ~
今日も仕事中ずーーーっと悩んでたよ・・・(←仕事しろ!)

パリライブで海外遠征して
USJのライブに参戦したら
きっともっと見たい~ってなるんだろうな~
でも5月、USJで連休取るし、
国立競技場2日間となると3日間も休まなきゃ無理だし・・・。
そんなに連休取れない気がする・・・。
2日目だけにしようかな~。。。
悩むな~。。。
どこでもドアがあれば悩まずに2日間参戦しちゃうのにな~


遠征ってライブはもちろん楽しいんだけど
普段なかなか会えない友達に会える楽しみもあるんだもんね~

関東のお友達にも会いたいな~

2日目だけでも行っちゃおうかな~~~
どうしようかな~(ぐるぐる~)


しかーーし!
あんまり悩んでる時間がないんですよね・・・。
FCの先行申し込みは3月22日の16:00まで!

あんまり考える時間を与えない作戦だなっ!
LE-CIELめぇい~

うぅーーーむぅ~

どこからかお金が降ってこないかな~
ヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノ
やっぱりきたか!追加公演!の続きを読む
別窓 | ラルク | コメント:0 | トラックバック:0 |
2012-03-15 Thu 01:05
パリライブの準備も着々と・・・
こんばんわ

パリライブまであと1ヶ月です。
なんだかもう既にドキドキしてるんですけどぉ・・・。

英語もフランス語もチンプンカンプンな私が
一人旅っていうのがちょっと不安だったりするー


フランス語でわかるのって
ジュテーム(愛してます)
これいつ使うねーーんっ!!(←パシッ!www)
誰に使うねーーーーんっ!!(←パシッ!www)

コマンタレブー(お元気ですか?)
これも使う機会はなさそうな気がするー(笑)

ラディシオン・シルブプレ(お勘定お願いします)
これはバッチリよ♪♪♪
(過去のフランス旅行でも通じたしな!)



そんな語学力まーーーったくゼロな私・・・・。

パリライブのチケット取った時も
カード決済完了メールをプリントアウトして
現地の会場の引換場でそれを見せると
チケットに交換してもらえるんですけど
カード決済ができません、もう一度カード番号を送信して下さい
っていうメールが来てたことに
気付かずに迷惑メールと思って削除してしまってたみたいで
いつになったら完了メールがくるのやら???って思って
問い合わせたらカード決済が出来ないので
もう一度カード番号を送って欲しいってメールを送信したのに
そのメールが来ないのでもう一度送って欲しいと返答がきたんだった・・・。


ホテルの予約をした時も
英語だらけの完了メールが届き、
それを迷惑メールだと思って削除しそうになったしな~(苦笑)
でもチケットの事もあったし
ちょっと気になって削除する前に翻訳サイトにかけてみたら
「予約完了!このメールをプリントアウトしてホテルまで持ってこい」
って内容だったから削除しなくてよかったわ~
って胸を撫で下ろしたのでした・・・。


言葉がわからないってほんと不便だわ・・・・

あぁ~自分で自分が心配だわ・・・

みなさん、迷子にならないように祈ってて下さいね。。。
(でもなんとかなると思っている超楽観主義者!笑)


でも、パリに着いたら
いつも海外からコメント下さるハイヲタ様と
お会いできるので今からとっても楽しみです♪

ブログやってて良かったな~ってこういう時に凄く思う。


ブログがきっかけで沢山お友達が増えました。

本当はすっごく人見知りするので
初対面はいつもドキドキするんですけど
でもこうしてお友達が増えるのは純粋に嬉しいです。

そのお友達とパリライブは一緒に参戦です。
ライブ中、隣で感激してわんわん泣いてても引かないで下さいね(笑)



そんなパリライブ!!
これもそのお友達から教えてもらったんですが
夜の8時開演で11時終演という
なんとも遅いライブでして・・・・・。
私が取ったホテルがかなりライブ会場とは離れてるので
そんな遅い時間におなごが一人メトロ(地下鉄)に乗るのは危険じゃろ??
っと無鉄砲な私もさすがに思い、
14日には会場に近いホテルに移動することにしました。
それもこれもそのお友達の提案もあり、本当に今回とっても助けられてます。
ありがとうございます


でも、L'7の時にパリライブ参戦出来なかったリベンジが
今回果たせると思うとなんだか胸が熱くなるよ~
私の夢が叶ってしまう。
この夢が叶ったら次はどんな夢を描くのかな~
そんな自分も楽しみです

そんなこんなでパリライブの準備も着々と進んでます♪

・・・・が!
肝心のスーツケースをまだ買ってなーーーいっっっ!

前の海外旅行でタイヤが大破したんだったーーーっ!!!
早く買わなきゃっ!!!


あ!そうそう。
パリライブの翌日、15日はパリマラソンがあるらしいので
交通など規制がかかり渋滞する恐れもあるので
パリライブに参戦する方は気をつけて下さいね~



拍手コメントのお返事は追記にて・・・
パリライブの準備も着々と・・・の続きを読む
別窓 | パリライブ | コメント:12 | トラックバック:0 |
2012-03-11 Sun 01:51
MSGのライブビューイングに参戦しまーす♪
絶対に見たいって思ってた
マディソンスクエアガーデンの
ライブビューイング。

リアルタイムで参戦しまーす

お友達が取ってくれて4人でわいわい参戦です♪
ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン



仕事終わってツイッターみたら
お友達もみーーんな当選してて
当選祭りだったことも嬉しかったな~


3月26日っていったら世間は春休みだから
もしかしたら激戦かも???
って思ってたから、本当に嬉しい驚きです!

各映画館、全スクルーンで上映するのかな?
だからこんなにも当選祭りなのかしら?
(・・・って呟いたらお友達に「ないない」って突っ込まれたけども。笑)

だってL'7のパリのライブビューイングの時は
先着順だったし、瞬殺で激戦で撃沈だったもの・・・。
だから友達からの結果報告がくるまで本当に怖かったぁぁー
絶対に全プレだろうって思ってたBUTTERFLYの
ユーストがまさか全プレじゃなかったこともあったし
毎回こういうチケット関係は蓋を開けてみないとわからないから


歴史的快挙を見届けたいって願う
みんなの願いが叶って本当に嬉しいです


みーんなで素敵なライブの目撃者になれますね


どんな素晴らしいライブになるんだろう
あ~
もう想像だけで泣いちゃうよぉ~
。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

別窓 | ラルク | コメント:6 | トラックバック:0 |
2012-03-10 Sat 00:12
ラルクご一行は上海に上陸
3月3日に香港からワールドツアーが始まり、
その次はタイへ。

その時、記者会見か何かの時に言ったラルクのメンバーの挨拶が
「サワディーカ」って言ったのか
「サワディーカップ」って言ったのかで
ファンをざわざわさせ、
(サワディーカだと女の子が使う挨拶の言葉らしいです)
ま、私としちゃhydeさんはサワディーカでも
可愛い~~~ってなっちゃうんだけど(笑)
ちなみにその時のhydeさんがめちゃくちゃ可愛いの~

ほれ!
189d848a66b011e18bb812313804a181_7.jpg
ね?

可愛いでしょ~
女の子言葉でも全然OKなくらい可愛いわぁ~


そんなラルクは次は上海ですね♪
到着の空港での動画も上がってました。コレ
一瞬すぎるから瞬きできない(笑)

hydeさん、上海蟹食べてるのかな~?
大好きだもんね~

ってかもう3か国目なのね~

早いな~

マディソンスクエアガーデンもあと2週間ちょいだよー!
MSGのCMも流れてるみたいでそのCM見ただけでも感動で涙出そうだったよー!!
MSGのCM
このCMがアメリカに流れてるって凄いよね!


私が参戦するパリもあと少しで1ヶ月切るよ~

そんなパリではメトロにラルクのポスターが
あちこちで貼られてるそうです
海外でラルクのポスターを目にすることが出来るなんて~
想像するだけで感激すぎて震えるよぉー

MY ROCKって雑誌の表紙も飾ってるみたいだし
とりあえずパリについたら本屋さんに行ってみよう~
MY ROCK以外にも何かしら見つけることができるかもしれないし~

そしてライブの翌日はキヨスクで新聞を買ってみよう~
もしかしたら「ラルク!!圧巻のライブでファン大興奮!」
なんていう記事が紙面を飾ってるかもしれないもんね!!


やりたいこと行きたいところがいっぱいで
全部回りきれないかもしれないけど
今からあれこれ考えてる時間が一番楽しかったりする。
もちろん当日が一番楽しいんだけど
終わってしまう寂しさがあるから・・・・・って行けるだけ幸せ者よね。。。

この目でしかと見届ける為、
涙腺の筋肉を鍛えておかなくっちゃ!
涙、涙、涙でhydeさんが涙で霞んでしまうのは
もったいないもんね
別窓 | ラルク | コメント:2 | トラックバック:0 |
2012-03-07 Wed 22:19
VAMPS海外ドキュメンタリー見たよ
今日はお仕事はお休み。

hydeさんも日本にいないっていうので
なんだかやっぱり寂しく感じたのか
hydeさんの笑顔が見たくなって
やっとVAMPSのDVDを開封~

海外ドキュメンタリーを見たよ~


まずば・・・・・
hydeさんの胸筋に見惚れる・・・
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

もうね~
私のお目目がハートマークになってたと思うよ~~~(←おぃ)

そして歌うとフッと腹筋が浮き出るんよね!
当たり前かもしれないんだけど(笑)
しばしhydeさんの仕草や歌うことで動くその腹筋に目が釘付け

あの頃って相当鍛えてたもんね~


久しぶりに見るVAMPSチームの
和気藹々とした雰囲気とか
HYDEさんの笑顔に癒されまくった~
無邪気な少年って感じだったね!
本当に楽しそう~

ハンバーガーのマヨネーズがお口についてるのとかさ。
可愛かったな~
思わず取ってあげたくなっちゃったよ~


そして世界中のファンの反応が本当に凄くてね。
どこでも鼓膜が破れんばかりの歓声!!歓声!!歓声!!!

VAMPSのライブを観る為に海外遠征してるファンが
いっぱいいてVAMPSを求めるパワーを感じるよ。

ライブが終わった後の興奮や感動に満たされてるファンを見ると
本当に音楽に国境なんてないんだなって実感する

海外のファンがHYDEさんやK.A.Zさんに想いを伝えたくて
一生懸命覚えたんだろうな~っていう日本語での
メッセージとか聞くと愛されてるな~って。
良かったね~って私まで感動しちゃったりして・・・
HYDEさんがいつも「ファンの事が可愛い」って言うのわかる気がするよ~

今はどっぷりラルクモードな私だけど
VAMPSを見るとなんか熱い青春時代を思い出すような・・・
そんな感覚が蘇ったよ


うん♪
やっぱり私はどっちも大好き♪



今はラルクのhydeとしてワールドツアーの真っ最中だけど
たくさんの人を魅了してやまないhydeさんの歌声は
これからも高みを目指して艶を増し
世界中のファンから愛され続けるんだろうな


さて国内ドキュメンタリーはまだ見てないんだけど
友達が映ってるらしいので友達探しもしつつ今度ゆっくり見よう~
(友達曰く私もちょびっと映ってるらしい・・・カァー(*∩ω∩)テレw)
別窓 | VAMPS | コメント:2 | トラックバック:0 |
2012-03-05 Mon 00:51
海外が近くに感じる♪
ラルクのワールドツアー。

香港を皮切りにスタートしましたね~

hydeさんのヘアスタイルがどんな感じなのか
楽しみだったんですけど
エクステ美人さんだったみたいです!
早速ライブの動画が流れてきましたよ!
こちら
こちら
(2つめのはhydeさんのドアップから始まるのでドキっとしちゃう~

なんだか毎日凄いスピードで情報が流れてきて
ちょっと1日ツイッターを覗けなかっただけで
浦島花子状態なんですけどぉ~
凄いね~

海外にいるとは思えないくらいの情報量~

国内ツアーにいるときより
身近に感じるって・・・・。
ネット社会凄いな~

ラルクさんたちはゆっくりできてるのかしら?

もう香港を旅立ち、タイに上陸したみたいですけど
空港での歓声はこちらでも凄いですね~
こちら

ジョニーデップ?
マドンナ?
ガガ様?
・・・なくらいの歓声!!!
♪きゃっ☆(O ̄▽ ̄)O(O ̄▽ ̄O)O( ̄▽ ̄O)☆きゃっ♪

凄いよぉーーーーー♪♪♪


そして香港のセットリストも流れてきたんですけど
BUTTERFLYのアルバム曲の演奏はなかったとか?

まだ海外でBUTTERFLYのアルバムが発売されてないのかな?

NolifeっていうネットTV(?)でも
BUTTERFLYをライブの日に先行発売するとか言ってたしな~
だとしたら知らない曲をやるよりは
これぞラルクって曲の方が盛り上がるのかもしれないですね・・・。
でも世界中のファンに早く未来世界を聴いて欲しいし、
聞いた時のファンのリアクションとか見てみたいな


とにかくラルクも世界中のファンも
ワールドツアーが始まったばかりなのに
このエンジン全開っぷりが気持ちいいね~

私も乗り遅れないように頑張ってついてくぞぉ


拍手コメントのお返事は追記にて・・・
海外が近くに感じる♪の続きを読む
別窓 | ラルク | コメント:0 | トラックバック:0 |
2012-03-03 Sat 00:49
XXXの英語バージョン!??
昨日から連日ツイッターでは
ラルクの香港上陸の話題で賑わってますー♪

海の向こうにいるのにいろんな情報がすぐ入ってくるなんて
ツイッターって本当に凄いねー


今日は現地での記者会見の動画がツイートで流れてきましたよ~
こちら

hydeさん、ヒデキヘアや~~~

全部追えてるわけじゃないけど
ちらほら見受ける空港でのhydeさんは
サラサラストレートヘアだったのに。

なんかこの感じ懐かしー

DRINK IT DOWNのPVとか
こんな感じだったな~♪

・・・ってことはちゃんとヘアメイクさんも
一緒に現地入りしてるってことよね?

ってことはライブはエクステ美人さんの可能性あり

うわ~(〃゚∇゚〃)
私だったらどっちがいいかなぁ~

黒髪のナチュラルヘアのhydeさんも
長い間見てないしなぁ・・・
何かちょこっとしたインタビューとかで
黒髪ナチュラルヘアってことはあったけど
ライブではいつもエクステ美人さんだったもんね~

でもやっぱりエクステ美人さんも大好物だしなぁ~
+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.


あーーーーん
迷うわ~~~~

モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
(ってか、香港のライブを観れるわけじゃないのに何真剣悩んでんだ?笑)
ライブ後の現地の方の報告が楽しみです♪



それからまたまたツイッター情報なんですけど
ワールドツアー記念?限定?のアルバムが出るらしい。
これは海外でしか買えないのかな~?
421199_10150581023426828_100921436827_9580195_1449114076_n.jpg

XXXとCHASEのEnglishバージョンが入ってるんだって~

わぁ~~~
聴いてみたーーーい♪


特にX X Xを!

日本語で色っぽくて艶めかしいあの歌詞が
英語になるとどんな感じなんだろう~~~

詳しくはこちら
(ちなみに英語なので私はさーっぱりでした)

追記
このブログの記事を更新した直後に
FCのワールドツアーの特設コーナーで知ったんですが
現時点では海外のみの発売らしいです。
別窓 | ラルク | コメント:2 | トラックバック:0 |
2012-03-01 Thu 23:03
MSGのライブビューイングがキター!
もうね!
絶対にクルと思ってた!
信じてたよ!!!

ライブビューイング

マディソン・スクエア・ガーデンで
日本初単独ライブという快挙の瞬間を
日本のファンに届けないわけないって思ってた


仕事終わりにこのお知らせを知って
めーっちゃテンション上がって
ツイッターに行ってみたら
既にラルヲタ様たちはこの件については騒ぎ終えていて
香港にラルク上陸という瞬間の画像がリプで流れていて
そちらの方で盛り上がってた~

もう~
ラルヲタって忙しい~(笑)
そして私も忙しい~(笑)
(((((ヾ(*・ω・)ノ



hydeさん
すっごく髪の毛伸びてて
サラサラヘアでびっくりした~
やっぱり伸びるの早いね~(笑)

香港でも凄い歓迎っぷりみたいで
なんだか嬉しいな~
世界中にラルク旋風が巻き起こるぞぉー!!!
って思ったらゾクゾクしてきたよー
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


前記事にもあったフランスのMY ROCKって音楽雑誌も
ネットでは完売してるらしいですよ~
やっぱり・・・・
だから言ったやーん!
ラルクが表紙になると凄いってー!

今からでも遅くないっ!
発行部数増やしといて~っ!!!!




前記事に沢山の拍手ありがとうございます~♪
いつも感謝してます。

拍手コメントは追記にて・・・・
MSGのライブビューイングがキター!の続きを読む
別窓 | ラルク | コメント:0 | トラックバック:0 |
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索