ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2012-02-27 Mon 23:10
hydeさんがフランスの音楽雑誌の表紙に☆
今日、大石社長のツイートで
フランスの音楽雑誌“MY ROCK”の表紙に
hydeさんがでーーんって載ってる画像が流れてきました~
AmpkMwxCIAA8jpV.jpg


海外の音楽雑誌の表紙を飾るって凄いですよね!!!

その後、ツイッターで3月20日に発売することを知ったんですけど
パリ遠征した時にでも買えるかなぁ~?

でも日本だとラルクが表紙になるとバカ売れしちゃうからな~
フランスでもそうだとしたら4月の半ばだと売り切れてるかも・・・。
MY ROCKの出版会社にラルクが表紙の時は発行部数を増やしておいた方がいいよって
アドバイスしてあげたいっ!!!

とりあえずパリに着いたら本屋さんへ行ってみよう


今回、フランスでのプロモーションが凄いですね。

地下鉄で何ヶ所もラルクのポスターが貼られてるみたいですし
ラジオでのインタビューや
Nolifeって番組の司会をやっちゃったり。

海外のプロモーションを凄く気にしていたhydeさん。
数々のプロモーション活動に
ワールドツアーに賭ける意気込みを感じます。

絶対に大成功間違いなしだよっ




BUTTERFLYが発売されてからというもの、
わたしはというと・・・
BUTTEFLY中毒です。

ipodでずっとエンドレスリピート♪

寝る前にはお布団の中で未来世界だけを
ずっとずーーっと繰り返し聴いてたりします。

本当に子守唄のような・・・
とっても優しい歌

シングル曲を除いたアルバム曲の中で
一番好きな曲。

hydeさんのあの優しい歌声が
疲れた体と心を溶かしてくれるような・・・
そんな気がして落ち着いて眠りにつけるんです



hydeさんはどんな気持ちで歌ったんだろう
どんな表情で歌ったんだろう

パリでも歌ってくれるかな~
歌って欲しいな

生で聴く未来世界はどんなに素敵だろう

想像するだけでなんか鼻の奥がツンと熱くなる。
もう、想像だけで泣けるってどんだけよねー?(笑)

それくらい大好き

海外のファンにもあの歌に込められた優しさが伝わるかな~

歌声だけでも充分想いは届くと思うけど
歌詞に込められた包み込むような優しい想いも伝わるといいな

別窓 | ラルク | コメント:4 | トラックバック:0 |
2012-02-26 Sun 01:09
妄想力フル回転!
FC限定ライブ両日終わっちゃいましたねぇ。
早速参戦された方が続々レポを上げて下さってるので
ありがたーーーくレポ巡りの旅に出かけていました

もうね~
ニヤニヤしちゃって大変よ(笑)
(●´艸`)ヾ

レポ読んでる時に、顔の筋肉がダレダレだったらしく
親に「何ニヤついてんのー?」って言われてしまうくらい
ニヤついてたらしい(←気持ち悪い。笑)


初日では五木ひろしの物まねで
♪よこはま~たそがれ~♪って歌ったり
2日目はカエラちゃんの歌で
♪リンガ・ディンドン・リガディンディンドン~♪
って歌ったとかー
は~聴きたいわ~聴きたいわ~
hydeさんのリンガ・ディンドンはめっちゃ可愛いと思う!
しかもkenちゃんと一緒に♪リンガ・ディンドン♪だよー
可愛い二人や~
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆


ゆっきーのガンダム話に
笑って話せなくなっちゃうhydeさんとかさ~
クシャってした笑顔が目に浮かぶよ~
(ノω`*)ノ" ンフフフフッ


マイムマシーンをわかってないリーダーにも
ちょっとツボったな~(笑)
そこに鋭く突っ込むhydeさんも(笑)


最後にワールドツアーが終わって帰ってくるのを
「待ってるー」って言ったファンたちに
hydeさんがヨシヨシって仕草をしたんだって~
ヾ(∂∀6*)ヨチヨチ


わぁぁ~~私もヨシヨシされたいぃ~
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


みんなのレポでどれだけフレンドリーで
アットホームなライブだったのか
ものすごーーーく伝わりましたよ~
もう私の妄想力フル回転で頭の中で映像が出来ちゃうくらい(笑)


レポをあげて下さってる方々ありがとですー


さぁ!次はワールドツアーですね!
3月3日のお雛様の日に香港からスタートです。

世界中のファンに温かく迎えられて
素晴らしいライブになりますように~
別窓 | ラルク | コメント:2 | トラックバック:0 |
2012-02-22 Wed 23:49
FC限定ライブ初日お疲れ様でした~
私は今回のFC限定はお留守番組。
魂だけ横アリに飛ばしてました(笑)

参戦された方、お疲れさまでした


今日のhydeさん、凄く素敵だったみたいですね~
それにMCも多くてアットホームなライブだったとか
演出も素敵だったみたいで、ツイッターから流れてくる情報に
指を加えて見てました。

セトリを載せてくれてる人もいて早速見てきましたよ。
ほほぉ~そうきたかぁ~っていう感じ?(笑)
あ、明日参戦の方とかネタバレ回避してる人もいると思うので
口チャックしておきます

しかし、あれだね~
ネタバレ回避しなくていいって、
なんて気が楽というか・・・
楽しんだろう~~~(笑)
ヾ(*≧∀≦*)ノヾ(*≧∀≦*)ノヾ(*≧∀≦*)ノ


でも、今回も物販は凄いことになってたみたいですね・・・

お昼ちょっと過ぎに並んで
ライブに間に合わないってどういうこと?
凄すぎる・・・・
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,

ラピニュの時を思い出すよ。。。
あの時も物販のブースに人がいなくて
ブース設置してあるのに半分だけしか起動してない状態だった。
物販のスタッフは何してんだよぉー!ってちょっとイライラしちゃったもん
グッズの列に比例しておトイレの列も凄いことになってたなぁ・・・。

今日も寒い中みんな風邪とか引いてないかな?
大丈夫かな?


そういえば例の6万のCHASEの絵も完売したとか!?
すごーーーーっ!!!
メンバープロデュースのお菓子もどれも完売?
すごーすごーっ!

hydeさんのマシュマロなんて
kenちゃんの京セラのMCがなかったら生まれてなかったよね(笑)
しかも無糖って・・・・。
ハロウィンの時のチョコも無糖だったけど
なんでマシュマロまで無糖にしたの?
hydeさん、マシュマロ食べんの?
hydeさん・・・・hydeさん自身を食べちゃうの?(←おぃ)

しかもkenちゃんのサラミもね~・・・(失笑)
もう突っ込みどころ満載のグッズやわ~(笑)

私はというと・・・
今日、アーデリサイトでサイリュームと
マフラータオルだけポチってきました♪
あーいうシンプルなデザインが私はやっぱり一番好きかな~
さて、USJ用にサイリューム買ったんだから
その日までに届けてよ~

3月の中旬に随時発送って書いてるけど
絶対にいつも遅れるんだもん・・・。

頼んだよっアーデリさん



明日は生憎の雨模様みたいなので
参戦される方は濡れないように準備してって下さいね~
物販なども今日より改善されて
みなさん気持ちよくライブに望めますように
別窓 | ラルク | コメント:10 | トラックバック:0 |
2012-02-20 Mon 22:15
フランスでhydeさんが司会?
今朝、ツイッターを覗いたら
フランスの情報番組でhydeさんが司会してる
動画サイトが流れてきてびっくりー!!!
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

少し前にフランスに行ってたのは知ってるけど
こういうこともしてたのね~

プロモーション活動頑張ってるね~ココ
(動画職人さん、ありがとうございます♪)



でもさ~
落ち着きないね~(笑)

ゆ~ら~ゆ~ら~

ゆ~ら~ゆ~ら~

hydeさんを見てるとこっちまで
ゆ~ら~ゆ~ら~
ゆ~ら~ゆ~ら~
しちゃうんやけど~(笑)
(●´艸`)フ゛ハッ

あんな落ち着きない司会者見たことないー(笑)
そしてあんなにゆったり喋る司会者も見たことないー(笑)

そしてあんなに可愛い司会者は初めて見たっ!(笑)

フランスの人たちの反応はどうなんだろうね~
やっぱり私たちとおんなじようにキュンってなるのかな?

でも凄いよね~
今までhydeさん、司会したことないと思うんだけど。
凄く貴重な番組だと思うよ、コレ!
日本でもやって欲しいな~

あー
めがねっこハイたん、
可愛いな~
FRANCE hyde



あ、そうそうhydeさんがハマってたっていう
angry birdってアプリ。
前にもhydeさんが紹介してたことがあって
私もipod touchにアプリをダウンロードして
時々やったりしてたんだけど
凄くね・・・・意地になるよ(笑)

hydeさんが言うように豚も憎たらしいしね・・・(笑)
BUTA.jpg
↑例の豚ちゃん。


この番組、パリ参戦する時も見れたらいいのにな~


それより、hydeさんが時々言ってる
「ぴこぴこ」ってなんだろ?(笑)



前記事に沢山の拍手ありがとうございました。
いつも感謝しています。

拍手コメントのお返事は追記にて・・・
フランスでhydeさんが司会?の続きを読む
別窓 | HYDE | コメント:4 | トラックバック:0 |
2012-02-17 Fri 02:30
M-ONのラルク特集
お友達のおかげで私もM-ONを見ることが出来ました☆

いつもいつも気にかけて頂いてありがとうございます~
本当に感謝・感謝です~



hydeさん、豹柄コートに身を包んで
かっこよかったわぁ~
でもちょっと態度でか・・・・(ごほっごほっ・・・)
まぁね・・・まぁね・・・
hydeさんコンパクトだからあれくらいの方が
調度バランスが・・・ってフォローになってないか(笑)

kenちゃんは足の組み方がスマートっていうか
ほんと足ながーーーって思いながら見てました。

ゆっきーはなんか終始微笑ましかったな~
メンバーの事大好きとか言っちゃうしさ~♪
キュンってなったよ~

てっちゃんは行儀がいいね!
骨盤とか歪むから普段でも絶対に
足を組まないって前に聞いたことがあったけどほんと行儀がいい。
ちょっとPUNK愛叫びすぎやったけど、それもまたよろし(笑)




・・・・・で、このM-ONのラルク特集。
海外のアーティストや音楽業界の方々から
凄いべた褒めされてましたね~

どこまでラルクの事を知ってくれてるのかは
わからないけど、みんな挙って絶賛してくれていて
聞いていて気持ちがいい~

ガンズのドラマーだったマットソーラムとかも出てて本当にびっくり。
昔よく聴いていたから・・・。



マディソン・スクエア・ガーデンでのライブ。
番組内のコメントでも他の国のアーティストが
マディソン・クスエア・ガーデンでライブをするのは珍しいって、
アメリカのバンドでもなかなか出来ることじゃないって言ってました。
やっぱりアメリカでもかなり注目を集めてるの?
そうだとしたら凄いね~

そういえば当初はシアターの小さい方で行われる予定だったのが
現地のファンの熱い要望で急遽アリーナの方に変更になったって聞きました。
このファンの熱い要望でっていうところが・・・もう・・・もう・・・(感動)
マディソン・スクエア・ガーデンのホームページにもラルクが載ってるんだよぉ~
凄くね?凄くね?ココ



hydeさんもイギリスとアメリカはシビアな国だから
現地のバンドと同じくらいのライブパフォーマンスをしなくちゃいけないって
気合いが入ってましたね。
前回のパリの時はライブ前から会場が盛り上がってたっていうし
今回も各国のライブ会場でそうであって欲しいな。

海外のファンの人は普段から私たち日本のファンみたいに
ラルクのライブに何度も行けるわけじゃないし
TVで目にする機会もないから
求めるパワーが凄いな~って感じる。
だから1回1回のライブがとっても貴重だし
待ち焦がれる気持ちも半端ないんだろうな~って。


海外ではアニメを通じてラルクを知った人が多いみたいですけど
好きになるきっかけなんてなんだっていいんだよ♪

好きなものに巡り会える。
素晴らしい音楽に触れる。
そこでまた違った世界が広がる


パリライブのDVDを見て私が一番感動したのは
日本語の歌を海外の人が覚えて一緒に歌っていたこと。
そして感動して涙していたこと。
あれが全てだと思う。
とっても素晴らしい現実。
なかなか世界では認められない日本の音楽が
言葉の壁を乗り越えて分かち合える。
その映像を見た時、ラルクって本当に凄いなって思った

もう凄いしか言ってないボキャブラリーの無さに泣けるけど・・・・。
本当に凄いことなんだと思うよ



今度のワールドツアーも観客とラルクのパフォーマンスの
相乗効果で素晴らしいライブになりますように・・・。

ライブの成功を心から祈ってます

別窓 | ラルク | コメント:4 | トラックバック:0 |
2012-02-15 Wed 01:11
今はラルクモード
VAMPSのBEATY AND THE BEASTのDVDが
無事フラゲで届きました~
20120214231155.jpg

早速VAMPS CHANCEだけ挑戦したけど
予想通り無事に(←苦笑)携帯待ち受けを当て
ダウンロードしただけでDVDはまだ見てないです。


今はどっぷりラルクモードな私。


VAMPSも大・大・大好きだけど
BUTTERFLYをヘビロテしてる今は
がっつりラルクモード


もう少しこのままラルクに浸ってたい気分なのです




この前のNHKのラルク特番20年の軌跡。

とっても良かったぁ~
ラニバ開演前のハマーリムジンの中の映像とか・・・。

hydeさんが泣いちゃいそうって言ってたり・・・
てっちゃんが胸元に手をぎゅーってあてていたり・・・
メンバーもこのライブに対して、
普通とは違う心構えを感じてたんだろうな~って伝わりました。

そして、インディーズの頃の凄いレアな映像からPOP JAMや紅白の映像を
ダァァァァァーーーっと高画質で見ることが出来る喜びったら~
とっても見応えがあったよ!
NHKさん、本当にありがとう~!!!



数々の映像やメンバーのコメントに
20年の歴史を凄く感じた・・・。

ラルクの20年の全部を知ってるわけじゃないけど
でも、こうして積み重ねてきた年月が一時も無駄じゃなく・・・
山も谷も乗り越えたからこそ
見えた景色があるんだろうな~って

20年間もバンドを続けるって
才能や努力だけじゃダメだと思う。

運を味方につけ、世間を冷静に見つめ、
その中でバランスを取りながら自分達の音楽を信じる勇気、
メンバー同士を尊敬しあう気持ち、
そして自らのバンドをプロデュースする才能
そのどれを無くしてもきっとここまで来れなかったかもしれない。



そして最近、メンバーからラルクの事を凄く大事にしてる発言を
聴けることがとっても嬉しい。


kenちゃんはラルクで演奏する喜びを正直に表現したり
この20年を宝物だと言ってくれたり・・・。


ゆっきーだって、これからもずっとラルクで活躍し続けたいって
そして誇りに思ってるって言ってたね。


そして20年経った今、
またラルクの状態がとってもいいって。
そうhydeさんが言ってくれることが私は凄く嬉しい

HYDE本を読んでから余計に
そういった発言を聞けることにホッとする。
きっと今はとっても良い状態だからこそ書けた内容だとは思うんだけど
やっぱりわかってはいるけどドキッとしたしね・・・。


そして最近、特にてっちゃんのラルク愛
(PUNK愛じゃなくて。笑)をヒシヒシと感じる瞬間がある~
この前の会報のインタビューでも
「この4人がラルク・アン・シエル」って
言ってくれた一言がとっても嬉しかったよ。


さて、今日もお布団の中、ipodで未来世界を聴いてから眠ろう



前記事に沢山の拍手ありがとうございます。
hydeさんのコメントだけしか文字起こし出来なくて
本当に申し訳ないな~って思っていたので有難いです。


拍手コメントのお返事は追記にて・・・。
今はラルクモードの続きを読む
別窓 | ラルク | コメント:2 | トラックバック:0 |
2012-02-12 Sun 21:32
レッドニクス文字起こし(hydeさんのコメント)
楽しみにしていたレッドニクス。
なのに・・・なのに・・・おっちょこちょいな私、
レッドニクスの放送時間を勘違いしていて・・・
本当は12時からなのに、1時とばかり思っていて・・・
12時半過ぎにちらっとツイッターを覗いたら・・・
みんながてっちゃんのPUNK愛の事や、ゆっきーのドアラの事を呟いてて・・・
一瞬また関東地区だけの番組か何かかな?って思ってたんですけど、
関西のお友達も呟いてたから、もしかして~って
新聞のラジオ欄をチェックしたら時間を間違ってたことに気付いて、
あわててラジオを録音したらちょうどhydeさんのトークの部分からだったんです

なので・・・文字起こし・・・hydeさんだけしかできないんですがすみません~(汗)
決してハイヲタだからhydeさんだけしかしないんでしょ?ってわけではないので・・・

メンバーみんな大好きだよぉ~



ってことでhydeさんのコメントだけですが、よろしければどうぞ~


D=DJさん
h=hydeさん


D お久しぶりです。

h お久しぶりです。

D 宜しくお願いします。

h 宜しくお願いします。

D え・・・この番組のリスナーの皆さんからすると去年の12月の京セラドームがね。
  記憶に新しいところですけども。

h うん!!

D なんか前日に・・・難波ロケッツに・・・

h あぁっ!そうです。

D ゆってましたよね?

h ホンマですわ・・・。

D その日は難波ロケッツはライブやってたんですか?

h やってたと思うで。なんか開いてたもん。
  開いてて外に誰かおったもん。
  なんか・・・
(めっちゃ関西弁です。笑)

D 中に入らなくて?

h 中にはさすがに・・・。
 ちょっと表だけ写真撮って・・・。
 逃げるように逃げました。


D なんか・・・・あれ、ひょっとして・・hydeじゃねーの?みたいに・・・。

h なかったと思う。なんか完全に気付かれてないと思う。
  
D そうですか。

h 帽子深く被りながら記念写真撮ったんですけど。


D その編み込みもなし?

h ないっすよ(笑)

D 目立ってしょうがないですもんね(笑)

h そうですね(笑)

D どうでした?難波ロケッツ久しぶりに行って・・・

h なんか・・・華やかになってたというか。
  なんか・・・昔はもっとシンプルな・・・なんていうんだろ。
  お洒落な感じがもうちょっとあったけど、
  今はなんかもうちょっとお祭っぽい感じ・・・
  なんか、いろんな・・・ビラみたいなんがいっぱいあったりして、
  ちょっとお祭りっぽいなって感じがしましたね。


D まぁ、でも建物自体は何も変わってない・・・?
 ・・・建物っていうか・・・。

h まぁね。うん。

D ね~。あんなちっちゃいライブハウスで、歌うのもたまにはやってみたいんじゃないですか?

h あぁ。そうっすね~。あの・・ロケッツいいかもね~。ロケッツ・・・もうトイレ直ってますかねぇ~

D トイレ壊れたんですか?

h ずっと壊れてたんですよ~

D (笑)え?何が壊れてたんですか?

h 水が流れないんですよ。


D それ・・・使えないですね・・・。大問題ですよ~

h (笑)

D はい。そして・・・あの・・・京セラドームのライブはいかがでしたか?

h そうですね。あの~大阪ということもあって、あのぉ・・・ちょっと感慨深いというかね・・・
  あの・・・その・・ね。その前日にロケッツにも行ってるし・・・
  (ロケッツとの)差を・・・。ね、ロケッツやったらひとつのブロックでもう満員やからね。
  300ぐらいやったらから・・・そういうのを見比べたりして・・・あの・・・感慨深いというかね。思いましたけども・・・


D 気持ちよかったでしょ?歌ってて。

h あぁ!気持ち良かったっすね。そういえば。
  あの・・・なかなかこう歌ってて気持ちいいな~っていうとこまで行くのって案外珍しいんですけど
  その日はもう最初の・・・最初からアカペラで始まったんですけど・・


D 虹?

h 虹かな。その・・・あの・・・普通はなんか緊張したりして歌うことが精一杯で、
  気持ちいいって感覚にはならないんですけど・・・
  そん時は大阪の2つは両方とも緊張しなくて、全然・・だからもう
  この・・・サイリュームがね、星みたいになって・・・みんな持って。
  会場中が星空の中でなんか歌ってるみたいな感じで・・・
  気持ちいいな~って思いながら歌ってましたね。


D 楽しむ余裕が・・

h はい。楽しめましたね。はいはい。

D その素晴らしいライブが行われ、2月8日に4年3か月ぶりとなりますNEW ALBUM、BUTTERFLYがついに出ました!

h はい。

D はい。20周年という記念すべきタイミングでの作品ですけれども、
  今回20周年みたいなことは・・・アルバム作りの中では何か考えたことはあったんですか?・・・、
  
h んにゃぁ・・・
  あのアルバムってつっても・・・あの・・ね・・4年くらい前からコツコツシングル出してきた感じのアルバムなんで
  実際アルバムのタイミングで作ったのってそんなないっていうかね。
  半分くらいなんですけど、あの・・やっぱそんな中でも・・・そうっすね、GOOD LUCK MY WAYとかは
  あの。。。やっぱ・・・タイミング的にも今年の夏・・あ、去年の夏か・・だったんで、
  あの・・・ちょっと前向きなことをゆうといた方がええんちゃうかなみたいな・・・気持ちで、あの・・・詩を書きましたけどね。


D ちょっとはその20周年にリンクしてる部分が・・

h そうそう。これからのラルク・アン・シエルっていうかね。うん。
  なんか振り返って・・・この今までの20年こうどうだったねっていうのは、なんか自分には興味がなかった。
  これから先はもうちょっと何があるんやろな~っていう事の方がなんか前向きな気がするというか・・・。
  今のラルクにはあってるかなってと思います。

  
D はい。あの、非常にバリエーションに富んだアルバムになってますけども、
  僕なんかが思うにはXXXとかCHASEみたいな曲はどちらかというとアルバム曲のイメージだったんですけどね・・・昔の・・・。

h あぁ、そうか。そうかもしれないですね。うんうん。

D なんかXXXはデモの段階で、なんかyasu君に聴かせたっていう話を聞いたんですけども。

h あぁぁ、もう、だって5か月くらい作ってましたからねアレ。ずーっとなんかね。

D 車でyasu君に聴かせたんですってね。yasu君そんな話をしてましたよ。

h ほんと?
  何か所かで聴かせたんで。飲みの席とかで・・・(笑)


D そうなんだ~(笑)結構自信作?

h 自信作ですね、はい。

D 今回アルバム制作で苦労したことってありましたか?

h うぅ・・・・・・ん、いや、のんびり作ったんでね。
  苦労という苦労はそんなないですね・・・。
  だから落ち着いて作品作りが出来たっていうか、
  歌詞もやっぱりちょっと・・・浮かばなかったらちょっとね・・・
  あの、それでも浮かばなくっても歌ってましたけど・・・今まで。
  浮かばへんからもうちょっと・・・いい作品、いい詩になるまでもうちょっと待ってっていう感じでね、
  待ってもらったりなんかして。
  結構だから余裕でやらしてもらったんで・・・。


D 時間がかけて作れたんですね。

h そうですね。はい。

D 特に今回で、満足している、気に入ってるっていうところがここっていうのがあれば・・・。

h ん・・・そうですね・・・なんやろ・・・
  そうやってなんか自分を追い込んだのはちょっと初めてかもしれないっていうかね。
  歌にしても、歌うだけじゃなくて・・・綺麗に歌ってたらOKじゃなくて、そうじゃなくて
  もっと・・・喉が開いてるかどうかでもっかい歌いなおしたりとかしてるんで。
  結構そういう音質にも拘ったというか・・・。
  自分のプレイ・・・プレイヤーとしての、ボーカリストとしてもちょっと拘ってる部分はあるんで
  そういうところは進化かな~って思いますね。


D 今までの歌い方とはまた違うが随所に・・・

h そういうのもありますしね~


D 皆さん是非アルバムをじっくり聞きこんで頂きたいと思いますけども、
  ここですねhydeさんのもう少しパーソナルなところにも迫ってみたいと思いますけども、
  いくつか質問を持って参りました。
  えぇ、hydeさんが普段欠かさず持ち歩いてる必需品は何かあるでしょうか?

h なんやろな~

D いつも手ぶらで飲みに行ったりしちゃうんですか?

h 飲む時は本当にあれですね、iphoneだけですね・・・。

D 携帯と財布くらいしか・・・?

h いや・・・財布も全部一緒なんですよ。そのケースの中に全部入ってて。ほんとそれだけですね。必需品といえば。
  あ・・メガネ・・・あと。メガネと帽子は絶対に被ってますね、僕。
  もうホンマに人に見られんのが嫌やから・・・。
(←ホンマに嫌そうに言ってました)

D はいはいはい・・一応顔を隠す感じの・・・。

h うんうんうん。


D 鞄とか持たなくて大丈夫なんですか?

h あの・・仕事の時は一応持ちますけど、なるべく持ちたくないですね。

D 携帯には一応それなりに拘りとかいろいろあるんですか?

h 拘り?拘り・・・いや・・・携帯ないともう生きていけないですもん。


D まぁ、そうでしょうね。

h なんかそのiphoneってコンピューターじゃないですか?
  で、常にコンピューター持ってた僕が、たまに今持たなくなったのはiphoneのおかげなんですよね。


D あぁパソコンをね。

h そうそうそう~。パソコンの代わりに使ってほんと楽になりました。

D 結構じゃぁiphoneの中に仮曲とか沢山入ってるんですか?

h 全然入ってるし・・・作詞とか作曲もアレでやることがあるし・・・
 アレ持って公園行って鼻歌歌ったりして録音したりして・・・


D そうなんですか?

h とかもありますしね。めちぇめちゃ便利ですよ。

D じゃぁ絶対になくしちゃダメですね!

h 怖いっすね。

D 怖いっすよね~ほんと想像しただけで怖い(笑)
 そしてhydeさんがささやかな幸せを感じる瞬間はありますか?

h 風呂とかかなぁ?


D お風呂?

h お風呂・・浸かる時に「んはぁ~ぁ!」ってなるじゃないですか?

D (笑)ちょっとおやじっぽいですけどね~

h あれがもう~最高っすね~

D あの・・・お風呂で半身浴しながら何かするとかあるんですか?

h あぁ・・・iphone?


D 濡れても大丈夫なんですか?

h まぁまぁ防水のなんかして・・・。
  あとはDVD見る・・・見ようとするんやけど見てないのとか。
  でもさすがに一時間も入れへんので~


D さすがに熱い?

h うんうん~。ま、iphoneでメールするくらいですかね~

D 入浴剤とか使ったりするんですか?

h あんま興味ないっすね~


D あぁ、そうなんですか?

h 特に泡とか大っ嫌いですね~

D そうなんですか?じゃぁ、普通の真っ新なお湯で・・・

h 真っ新なお湯で・・・(ここちょっと囁くような色っぽい言い方だった~)

D 歌ったりしないんですか?

h 僕、歌嫌いなんで。

D (笑)あははは~日常生活の中であんまり口ずさんだりしないんですか?

h あぁそうっすね。日常生活で歌うけど風呂の中では歌うっていうことはないですね~

D そうなんですか?

h うん。


D ラルク・アン・シエルのこれまでの長い活動の中で印象に残ってることを教えて頂きたいんですけど。

h 印象・・・なんでしょうかね。もういろんなことがありましたからね~。何系ですか?


D あの・・・kenさんの思い出は。海外でライブをして打ち上げに行って、
  この店で一番高いワインを出してくれって一回だけ言わしてもらったことって仰ってましたけども。

h なるほどね~印象に残ってるのはね・・・。そうっすね。
  やっぱりあれじゃないですかね。
  kenちゃんが加入した時じゃないですかね。
  加入したてで・・・あの・・・まだ大学生だったんですけど、
  それが突然ラルク・アン・シエルに入ったわけですから、
  もう見た目が全然ラルク・アン・シエルじゃなかったんですよ


D 大学生なんだ~

h (笑)普通の大学生なんで~(笑)そっから無理矢理こうね~衣装を着せたりして・・・
  やったんですけど、やっぱ無理でしたね(笑)


D バンドマンにはなかなか・・・(笑)

h それがめちゃくちゃ可愛くて~その写真が(笑)

D へぇ~(笑)それこそもう20年・・・

h そうですね~18年くらい前かな?


D ありがとうございます。

h はい。


D 今後のラルク・アン・シエルですけども、
  このあとですね3月からワールドツアーがスタートします。
  結構もうワクワクじゃないですか?

h なんで?


D いやいやいや・・・
  もう、ずいぶん前から楽しみにされてるんじゃないかな~って思ってたんですけども・・・。

h 不安やわ・・・。(声ちっちゃい・・・)

D 不安ですか???

h ちゃんと準備出来てんのかな~とか。
(ここでも声ちっちゃい・・・)

D あの・・・ご自身の準備はもうばっちり?

h ううん、全然。

D あれ!?

h ちょっとまだ準備が完全じゃないんでちょっと気になってるんますけど・・・。

D これからツアーリハも?

h はい。そうですね。

D 大阪はですね19日と20日にユニバーサルスタジオで野外特設ステージでライブが行われます。

h え?マジですか?(何をいまさら???)

D マジですよ。VAMPSでもやりましたけども・・

h やりましたね~そういえば。

D なんかもう・・・勝手知ったる・・・

h いや・・全然・・・そんなことない(笑)
  でも楽しいっすよね~あそこでやるとね~あの見に行く側としても。
  今回も昼間ちょっとUSJで遊んでからぁ・・・ね、ライブ見れたりするとね。
  ちょっと一回お得というか。ね。


D hydeさんご自身もUSJで大喜びして遊んでらしたっていう噂も聞いてるんですけど。

h いや・・何回もありますよ、僕。

D 特に好きなのは?

h この間VAMPSでやった時に・・・音楽を聴きながらジェットコースターで・・・あの・・・音楽流しながら・・・

D はいはい。ドリカムとか・・・

h そうそう。それがめっちゃ良かったですね。

D そうですか。ハイウッドドリームザライド。

h アレめっちゃ燃えましたね!あれでVAMPS流してもらって
  ぐァーーーってやったんですけど・・・。最高でしたね。
(←関西人、擬音語が多い。笑)
  ラルクもこの日・・・この時もやって欲しいですね。

D 流してくれると思いますよ~

h はい。

D 皆さん、ぜひこの時のこのねライブもご期待頂きたいと思います。
 ・・・というわけで浅井弘明がレッドニクス、
 この時間はラルク・アン・シエルのボーカルhydeさんにお話しを伺いました。
 ありがとうございました~

h ありゃした~(←にしか聞こえない。笑)


♪BLESS♪

以上です。



hydeさん、最近、何かふっきれたのかな~?って思うくらい
MステとかTVでも普通に関西弁で喋ってることが多いですね。
hydeさんの関西弁ってなんかほっこりするから聴いてて和みます~♪

でも、今回のレッドニクス。
4人が同時にインタビュー受けて
コメントしてるのかと思ってたんですが
一人ずつのコメントだったんですね。



誤字や聞き取れてない箇所もあるかもですが
最後まで読んで下さってありがとうございました~。


前記事に沢山の拍手ありがとうございます。
拍手コメントのお返事は追記にて・・・
レッドニクス文字起こし(hydeさんのコメント)の続きを読む
別窓 | 文字起こし | コメント:4 | トラックバック:0 |
2012-02-11 Sat 01:31
hyキックで絶好調だったMステ☆
今日のMステはラルクがVIP扱いで見応えありましたね~

短髪hydeさんがくるかな?って思ってたんですけど
今日もエクステの美人さんで素敵だった~


途中1999年のヒット曲のランキングのコーナーで、
スノドロの映像を見ていた丸坊主の男の子・・・
面白かったね~(笑)


あの人(hydeさん)のね
目が気になりますね
あの鋭い目でね
あのね
鷹のようにね
聴いてる人の心をね
裂くというね
かっこいいっすね~


凄い語られようだわ(笑)

和歌山の誇りとも言ってた子がいたよ~
うんうん、そうだよね~

しかしhydeさんったら~
小学生からも羨まがられるかっこよさ!

20120210235425.jpg
小窓に映るhydeさんも嬉しそうだったね




パリにプロモーション活動で訪れてた時のエピソードで
お腹透かしてダークバーガーを探し求めて見つからなくて
マネージャーに無いよ~って泣いたら買ってきてくれたって・・・(←おこちゃまかっ!!笑)
いやいや・・・私が買ってきて差し上げたいわっ!!
20120211004702.jpg
私もパリ参戦する時に食べたいって思ったんですけど
期間限定メニューらしくてラルクのパリライブの時には
もう販売終わってるみたいです。
じゃんねん~

ワールドツアーやマディソンスクエアガーデンのことも
大々的にアピールしてくれて
もうファンとしては本当に鼻高々でしたよ~
Mステさん、ありがとう~




歌はXXXGOOD LUCK MY WAYの2曲メドレー
やったーーーー♪♪♪

XXXやっぱり大好き~~~
この曲の時のhydeさんの色気は半端ないよ~


XXXの時、バックのセットもXXXってなってたね。
20120211000042.jpg


そしてXXXの最初のところで
hydeさんが左腕をバッ!!ってしたとこ。
20120210235853.jpg
お顔もめちゃキメ顔なんだけど
きゃ~小さいお手手が可愛いー
・・・って一人勝手に萌えてました(笑)


GOOD LUCK MY WAYの時は
hydeさんが落ち着きなくて
ジタバタ~
ゆらゆら~
ジタバタ~
くるくる~
これにカメラが付いてこれなくて
また酔いそうなカメラワークだったけど
hydeさんはとっても楽しそうに見えたよ~

そしてノリノリだったhydeさん
曲の途中にいきなり踵落とし???(笑)
20120211000623.jpg
突然画面にhyキックをするhydeさん(笑)
もう絶好調だったね~




今日のhydeさんもお肌つるっつるのぴかっぴか☆
どうしてこうもお肌がぷるぷるしてんの~?
アップに耐えられるこの美貌~
20120211000301.jpg
ほんとこの人の辞書に“老化”の文字はないわ~
時間を止めるミラクル男!
恐るべし~!!!



はぁ~
今日も素敵なhydeさんでうっとりでした~



拍手コメントは追記にて・・・
hyキックで絶好調だったMステ☆の続きを読む
別窓 | ラルク | コメント:0 | トラックバック:0 |
2012-02-09 Thu 23:53
なんてこった!
今日はロックキッズ802のコメントが
hydeさんだったんですけど・・・。


あろうことか
聞けなかったぁー!!!


がーーーーん
がーーーーーん
がーーーーーーん




この3日間、普通にradikoで聞いてたんですけど
今日に限って何度クリックしても
radikoが起動しなくて・・・・。

radikoのアホバカ
根性なしっ


なんで今日に限ってなんだよぅ~

あぁーあ。
ステレオで録音すれば良かったー
やっぱりアナログなやり方って
面倒だけど失敗がなくていいな。

しかし、なんでradikoが起動しなくなっちゃったんだろう~?
わからん・・・。
何も別に変なことしてないのになぁ・・・。

でも、やっぱり今日はhydeさんってだけあって
文字起こしして下さってる方が沢山いらっしゃった~
ありがとうございます~
本当に感謝です~


早速、文字起こしして下さってる方々のを
読ませて頂いたんですけど~
ふむふむ・・・。

今日のトークテーマは
“これって自分だけ?と思うかなりマニアックな異性のキュンキュンする仕草”だって~

そしてhydeさんのキュンキュンのツボ仕草は
口説いた時に相手が照れる仕草らしい。
「キスしていいかな?」って言って、
相手が戸惑ってるのを見るのが好きで
逆にノリノリだとhydeさんがしゅーんってするって・・・(笑)

なんじゃそらっ(笑)
(>艸<○)ぷぷぷ~

私はしゅーんとしちゃうhydeさんが見たいぞっ!(笑)


なんか前に北海道の地方番組に
VAMPSで出た時にもHYDEさん、
そんなこと言ってたな~

照れる仕草か~
確かに可愛い女の子が照れる仕草・・・
私もけっこう嫌いじゃないよ~(●´艸`)ムフ(←おやじかぃ!笑)



あぁ~hydeさんの声が聴きたかったなー。

レッド二クスはステレオで録音しよーっと。
別窓 | ラルク | コメント:0 | トラックバック:0 |
2012-02-09 Thu 01:28
BUTTERFLY
待ちに待ったBUTTERFLY

仕事から帰ったら発売日の前日にちゃんと届いてました。
20120207191802.jpg

なんかね~
もう、豪 華です


BUTTERFLYの箱パッケージを開けたら
BUTTERFLYのアルバムとP'UNKのアルバムが入ってて・・・
開けても開けても開けなアカンみたいな・・・(笑)
いっぱいあらゆるものを開けたものがコレ~
20120208223343.jpg
どーん
なんだか盛り沢山~
素敵なプレゼントを頂いた・・・そんな気分

歌詞カードもすっごく凝ってる~♪
見開きにあー写やメンバーひとりずつ映ってるページがあったり・・・。
私的には最後の方の蝶々の形に切り抜かれたページが可愛くて好きです♪
メンバーの見上げる顔が覗けるようになってる~☆

凄く拘りを感じる素敵な歌詞カード

最近はitunesとかの音楽配信でCDが売れないって聞くけれど
こういうアーティストの拘りに触れられる部分を感じると
やっぱり形に残るものは素敵だな~って思います。




早速ipodにBUTTERFLYとP'UNKを入れたよ!

昨日、お布団の中に入ってから
早く聴きたくて聴きたくてたまらなかった
wildflowerと未来世界をipodで先に聴いたんですけど
hydeさんの歌声に自然に涙がぽろぽろ・・・。
もう泣けて・・・泣けて・・・・
泣き寝入りしました(←使い方を間違ってる?笑)



そしてBUTTERFLYを今日はじっくり鑑賞♪

シングル曲以外の感想を・・・


Bye Byeはヴァネッサ・パラディっぽくって言ってたのが
凄くわかるリズムだった~
BE MY BABYのあのリズムだね。
軽快な音なのに歌詞がちょっと切なくて
じっくり聴くと泣けてくる・・・。
とても可愛らしい爽やかな曲で好きだな~



shade the seasonは凄くゆっきーらしいな~
打ち込みの音がピョコピョコしてたり
歌詞もわかるようなわからないような・・・・・・・
やっぱりわからないような・・・(←おぃ。笑)
聴けば聴くほど味が出てきそうな曲です。



wildflowerはkenちゃんのギターがとっても印象的。
ユーストで聴いた時よりなんかざらついた感じがした。
すごくkenちゃんっぽい曲。

震災の事を歌に残しておこうと思って作られたこの曲。
寂しくて孤独を感じる時でも
周りに自分を支えてくれる人がいてるはずだよって。
寂しくないよって・・・。
そんな思いが込められてるとインタビューで知って
この歌で救われる人が沢山いると思うと・・・ほろり。。。



そして未来世界
なんて優しい歌声なの・・・・。
愛が籠ってる・・・凄く。
hydeさんのその澄んだ歌声が心に沁みて・・・。
悲しいわけじゃないのに
涙が止まらなくなるの・・・
なんで???
とても暖かい気持ちになれるとっても素敵な歌。



そんな素敵な曲が
ぎゅぎゅぎゅーーって詰まったBUTTERFLYが
オリコンデイリーランキングで1位ですって!

1位おめでとう~


そしてこんな素敵なアルバムを作ってくれて
本当にありがとう~

別窓 | ラルク | コメント:0 | トラックバック:0 |
2012-02-08 Wed 23:11
ロックキッズ802文字起こし(コメント てっちゃん)
ロックキッズ802の文字起こしです♪
今日はてっちゃんです♪

良かったらどうぞ~



ロックキッズ802をお聞きの皆さん、こんばんわ~
ラルク・アン・シエルのベースのtetsuyaですっ

今週のロックキッズでは毎晩僕たちラルク・アン・シエルのメンバーが登場して
番組から無茶振りされたテーマについてお答えしますっ

えー・・・
今日、僕に無茶振りされたトークテーマは
お洒落で一番拘るポイントは?ってということですね・・・はい。
僕が拘る・・お洒落のポイント・・・
なんでしょうねぇ~
わたくし・・・あの・・・
お洒落に拘ってるように見られがちなんですが・・・
まったく・・・拘ってませんっっ!!

あの・・・
あ、拘ってるとすると・・・
お洒落をし過ぎないっ!
ほどほどに・・・ですかね。
お洒落しすぎて逆にダサい・・・みたいな・・・。
その・・・力加減・・・。
ちょっと抜く・・・緩くする部分も必要だと思います。

はい・・・ということで
僕がお洒落で一番ポイント・・・というテーマでお送りしました。
では、ラルク・アン・シエルのベースのtetsuyaでした~



以上です。

なんか一番お洒落に拘りそうなてっちゃんの
意外な答えでした~



以前にソロでラジオ出演した際に
付けてた腕時計をDJさんがつけさせてもらった時に
腕に当たるフィット感が凄く良くて
てっちゃんもそういうところにすごく拘ってるって仰ってたらしいです。

やっぱりいろいろ拘り屋さんなてっちゃんですね(笑)


明日はhydeさん♪
どんなトークテーマなんだろうな~
楽しみです!!


拍手コメントのお返事は追記にて・・・
ロックキッズ802文字起こし(コメント てっちゃん)の続きを読む
別窓 | 文字起こし | コメント:0 | トラックバック:0 |
2012-02-07 Tue 23:57
ロックキッズ802文字起こし(コメント ゆっきー)
今日もロックキッズ802のコメントを録音できたので
記事にしておきます~

今日はゆっきーだったんですが・・・。




みじかっっっ!!




・・・とあまりに短いコメントにびっくりでした(笑)

そんな短いコメントですが、どうぞ~♪




ロックキッズ802をお聞きのみなさん、こんばんわ~
ラルク・アン・シエルのドラムのyukihiroです~

今週のロックキッズでは
毎晩僕らラルク・アン・シエルのメンバーが
この番組に登場して、番組から無茶振りされたテーマについて
お答えしていまーす。

えぇ・・・今日僕に振られたトークテーマは
日本の中で好きな土地。
またその理由は?っということです。
えぇっと・・・僕は日本の中では
愛知県の名古屋市が・・・好きですね。
えぇっと・・・理由はですね・・・。
え・・・ドアラがいるからです。

・・ということで僕が日本の中で好きな土地。
またその理由ってことでお話しました~

ラルク・アン・シエルのドラムのyukihiroでした。



以上です。

もう1分もしないくらいの
ショートコメントだったよ~

しかしドアラ好きをここでも言うとは
ゆっきーったらかなりドアラにゾッコンですね~

ゆっきーとドアラ。
このミスマッチがなんとも可愛くて
ちょっとキュンときちゃうね!

別窓 | 文字起こし | コメント:2 | トラックバック:0 |
2012-02-06 Mon 23:17
ロックキッズ802文字起こし(コメント kenちゃん)
ロックキッズ802のkenちゃんのコメントです。

もう動画サイトに上がってるみたいですが
(ラルヲタ仕事が早いっ!)
まぁ、せっかく打ったので記事にしときます~


以下、kenちゃんのコメントの文字起こし。



ロックキッズ802のお聞きの皆さん、こんばんわ!
ラルクアンシエルのギターのkenです。

えーっと今週のロックキッズッ!では
僕ら、毎晩ラルクアンシエルのメンバーがですねぇ~
この番組に登場して番組から無茶振りされたテーマついてお答えします。

今日月曜日は僕、kenがお送りします。

さぁ、今日僕に振られたトークテーマは
ハマった本。
ハマった本ということです。

え~そうですね~
僕がハマった本というか好きな本はですね~

ゴルゴ13
どろへどろ
虐殺機関

え~どれもハードボイルドなんですけどね
ゴルゴ13はですね~
なんかね~いろんな世界の・・・
なんていうんでしょうね・・・
今になっては歴史みたいなものを感じるんですけど
なんかね~
ほぼほぼ世界の歴史上で起こってるね・・
あの・・・最近の出来事をゴルゴ13が解決してると・・・
ゴルゴ13の本の方ではそうなっているんですけどね・・・
最近の出来事をですねゴルゴ13で知っています。

どろへどろっていうのはね・・・
なんかこう・・・ね・・・
説明するのややこしいんですけどね。
かなりハードボイルドなちょっと・・・ちょっとエッチ?な漫画です。

虐殺機関っていうのはですね~
これもハードボイルドでちょっと未来の・・・
なんかね・・・なんだろうなぁ~
ゲームに出てくるような・・・空間の中のーお話なんですけどね・・

近未来のね・・・なんかね~
はっ!もしかしたら本当にこういう風が未来が来んのかな?なんて思うような
感じのね~リアリティーのとってもカッコいい・・・小説です。
はい。
そんなような本に僕はハマっております。

では、ラルクアンシエルのギターkenでした。




以上です。

予想以上にあっけなくてびっくりでした。
もうちょっと喋って欲しかったな~

しかもアルバムの事に何一つ触れてない・・・
無茶振りされたことだけ喋って終わったコメントでした(笑)
しかし、ゴルゴ13以外聞いたこともないわ…。
私にハードボイルドは無縁ってことね…。


日替わりでゆっきー、てっちゃん、hydeさんとどんなコメントするのかな?
ちょっと楽しみです♪


それと2月11日のレッド二クスでは
1時間近くもラルクのコーナーがあるらしく
4人のインタビューも聴けるらしいので
そっちも楽しみです。
別窓 | 文字起こし | コメント:4 | トラックバック:0 |
2012-02-06 Mon 16:03
Music Lovers面白かった~
Mラバ♪
面白かったですね~!!!

歌も良かったし
トークも面白かった~!!!

ラルク祭りがやってきた~って実感が
じわじわやってきましたよ~!!!



メンバー、ステージに登場して1曲目。
winter fall

hydeさんの声が安定していて
とってもいい!!!

バックのスクリーンには最初の方に
ちょこっとだけ蝶々がヒラヒラしてました。
BUTTERFLYのアルバムにちなんでの演出、
どうもありがとうございますー

後半には雪の結晶が映し出されて綺麗だった~
20120206125556.jpg

そしてhydeさんも負けずと
とっても美しかった~~~
20120206125301.jpg
あーーーー見惚れるーーーー

やっぱラルクいいよ~
って思いながら見てたら涙うるうるしちゃった。。。
だってTVでラルク見れるのって
紅白以来だったもんね。


2曲目はXXX
この曲大好き~~~!!!
hydeさんが凄く気合い入ってるのが伝わってくる。
20120206130703.jpg
今までのXXXとはちょっと違うくらい
力強い歌だったな~

ここではシャンデリアの映像がゴージャスでした~
20120206130622.jpg
XXXってセクシーなだけじゃなく
ちょっとゴージャスな感じがするんですよね~
ここでも蝶々の映像が出てきてましたね。

いや~いろいろ凝って頂いて
本当に有難いっ!
ファンとしてはもうただただ興奮!!!


3曲目はCHASE
ここでは最初は英語が流れてくる映像だったから
PVのを使ってるのかな~って思ってたんですけど
途中からなんか普通だった。
今まで凝ってたのにな。
いや、いいんです!
ラルクがステージで歌ってる!
それだけで充分もう素敵なんですから~


時々おりらじのあっちゃんがノリノリでノってる姿が
映ってましたがとっても微笑ましかった~


トークは昔と今の変わったところっていうので
hydeさん、昔はお金が欲しかったけど
今はフェラーリの新車が欲しいと。
20120206125740.jpg
確かに好きなことだけやってお金が入ってくるなら
それが一番素敵なことだけど
売れるまではそうはいかなかったでしょうしね・・・。
フェラーリは買おうと思っても1年半待たされるからって。
しかしフェラーリをメールで買えるんですか?というオリラジの疑問。
確かに一般ピープルはメールで車は買いませんからね~
セレブの世界ってわからないわ~
蕎麦すすってたり納豆まぜまぜしてても
やっぱりhydeさんはセレブなのよね~


てっちゃんは昔はお酒を飲むと涙もろくなるけど
最近はお酒を飲まなくても涙もろいそうで・・・。
20120206125911.jpg
年だね~うんうん。
だって私も昔は涙を見せるのは恥ずかしいとか思ってた男のような私だったのに
最近はぴーぴー泣いてしまうもん・・・。
もうラルクのライブでは毎回号泣しちゃうもん。。。

ベイブの豚さんの映画を見た後に
豚丼を食べちゃうメンバーに対して
怒っちゃうてっちゃんが可愛いな~
hyde 「もう怒ってもーてー」
てっちゃん 「なんで食べれんの~」
この二人の関西弁なやりとりにほっこり~


それからまたまたhydeさんで
昔はオカルト・ホラー・ゾンビが好きだったけど
最近はそれよりもスノボが好きだそうで・・・。
20120206130102.jpg
はいぃ・・・それはもう重々承知しておりますから(笑)
I LOVE 雪山だもんね~
今年は雪が多くてよかったね。

そのスノボトークにオリラジのあっちゃん、
僕も初心者だけどスノボやりたい~。
hydeさんに教えてもらえたら・・・って言いかけたら
hyde 「それはめんどくさい」(即答!)
あっちゃん一刀両断でバサーーーッと切られましたな!(笑)
即答だったhydeさん、ナイスタイミングでした!


しかしオリラジのあっちゃん・・・。
hydeさんとkenちゃんのメアドをもらっているのに
何もメールしないなんて~~
なんて勿体ないことを!!!
メアドを見てお茶すすってるって・・・・。
あんたってば・・・もうーーもうーー!!!
って他人事ならそう思うんだけど
もし実際にメアドなんて交換しちゃったら
手が震えてメールなんて打てないわ・・・。
メアド見ながらワイン飲んで天国気分を味わうだけで本望だと思えるもの。
うんうん・・・あっちゃんの気持ちがわかった。。。


それからオリラジの藤森さんのお願いで
チャラメガネをつけることに。

20120206131159.jpg
てっちゃんの水色のは正直、違和感なさ過ぎた(笑)
普通や~(笑)

20120206131031.jpg
hydeさんはなんかDr.スランプ・アラレちゃんみたいで可愛かったな♪


てっちゃんとhydeさんばっかりで
kenちゃんとゆっきーの話が少ないな~って思ってたら
最後にゆっきー
じゃがポックルにハマってるって・・・。
20120206131713.jpg
うんうん!
確かにあれは美味しい~!!!
通販で10箱も買ったらしい・・・・。
ゆっきーったら・・・
もしやチョコ→じゃがポックル→チョコ→じゃがポックル・・・
という甘い・しょっぱいのエンドレスループを楽しんでるんじゃ・・・(笑)

最後に音楽とは?
・・・という質問に“宇宙”って。
20120206131907.jpg


Music Loversありがとう~
いや~大変面白かったです♪



前記事に沢山拍手ありがとうございます♪
ラルク黄金週間楽しみましょう~

拍手コメントは追記にて・・・
Music Lovers面白かった~の続きを読む
別窓 | ラルク | コメント:4 | トラックバック:0 |
2012-02-02 Thu 18:07
Mステにラルク出演と貴重なレッドニクス
2月10日
MUSIC STATIONに
ラルク出演決定~


生ラルクだよ~
ばんざーーーい♪♪♪
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪


ということでTV出演情報を纏めておきます。



2012年2月4日(土)
27:40~28:35
テレビ朝日
L'Arc~en~Ciel20周年記念番組
「Mステで振り返るラルク アン シエルの20年」

2012年2月5日(日)
23:30~24:00
日本テレビ
「Music Lovers」

2012年2月5日(日)
25:00~25:30
NHK総合
「J-MELO」

2012年2月6日~10日(金)
24:15~24:20
テレビ朝日
「オンタマ」

2012年2月7日(火)
19:00~21:00 初回放送
MUSIC ON! TV
「L'Arc~en~Ciel ミュージッククリップ大百科vol.1」

2012年2月8日(水)
19:00~21:00 初回放送
MUSIC ON! TV
「L'Arc~en~Ciel ミュージッククリップ大百科vol.2」

2012年2月10日(金)
20:00~20:54
テレビ朝日
「MUSIC STATION」

2012年2月11日(土)
20:00~21:00 初回放送
MUSIC ON! TV
「M-ON! MONTHLY ICON L'Arc~en~Ciel」

2012年2月11日(土)
25:20~26:04
NHK総合
「L'Arc~en~Ciel 20年の軌跡」



すごーーーーい!!!

ラルク祭りや~~~ん♪♪♪


ま、私が見られるのは限られてるけどもー
(全て地上波全国ネットが良かった・・・ぶつぶつ・・・)

とりあえず、もうMusic LoversとJ-MELOは
既に予約済み!!!
今からワクワクしてるよ~~~
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク



それからラジオでのプロモーション活動。
前回のKISSの時はいろんなラジオに出てたのに
今回は2月11日FM802のレッドニスクだけとか・・・・。
詳しくはココ
ラジオではTVの彼らとは違う部分が垣間見えてとっても好きなんだけどなー
FC限定ライブや海外ツアーの準備とかで
忙しいのかなぁ~?
フライングアタックでやまちゃんと絡んで欲しかったな~

もしちゃんと録音できたら
また文字起こし頑張りますね~!!!




他にもリキッドルームで生ライブ参戦もしくはユースト鑑賞の応募の件ですが
IDひとつにどちらかしか応募できないみたいですねぇ~。。。
詳しくはココ
私、生ライブが落選してもユーストに応募できるのかと思っていたよ・・・。
こういう優しくないところがなかなかラルクらしいな・・・(苦笑)
私はユーストにしとこー♪
ユーストは10万人だし、まず大丈夫よね?




今日はなかなか降らない私の街にも
雪が降りました~
最高気温も3度だって・・・ひぃ~!!

さすがに寒い・・・・。


そして最近すっごく体調も良かったのに
久々に風邪ひいたぁぁ・・・・

鼻水ズルズル・・・・。
ティッシュと友達。
微熱だからインフルエンザの心配はないけど
目の奥がじぃーーーんって痛い。。。

うぅぅ・・・・
ラルク祭りを堪能する為にも
早く治さなくっちゃな~


風邪が流行ってるので
皆様も気をつけて下さいね。
別窓 | ラルク | コメント:6 | トラックバック:0 |
2012-02-01 Wed 01:46
HYDE'S BIRTHDAYの思い出
1月29日の特別な日。

私はというと・・・・
HYDEさんの故郷、和歌山にいました。
(もう故郷の場所も言っていいのよね・・・。じぃーん)


そう彼の故郷の地で仲良しのお友達、合わせて5人で
彼の誕生日をお祝いする為に前日の28日から
お泊りパーティーでした


バースディケーキを買ってホテルでDVD鑑賞♪
お友達の計らいでHYDEさんの貴重な映像の数々を
見ることが出来てこれまたニマニマのウハウハタイム♪
みんなでHYDEさんの映像を見るのって
これまた最高に楽しいのよね~
時間忘れちゃう~


その後、これまた私たちにとっては
念願だった居酒屋さんで夕食。

なんだか面白いメニューがあったよ。

カリカリチーズ
もちもちチーズ
なすなすチーズ
ぽてぽてチーズ
とふとふチーズ

凄い語呂合わせ(笑)

それより・・・
この店、どんだけチーズ好きなん!(爆笑)

「きっとこの店の冷蔵庫にはチーズだらけやで(笑)」とか
どうでもいい話で盛り上がる(笑)
でも私、こういうどうでもいい話が大好き(笑)
なんだかいっぱい笑ったな~

あ、私的には砂ずりのから揚げがめちゃウマだった!


このお店に来れたことだけでも
充分幸せだったのに
素敵なことがいっぱいあって
もうホクホクご満悦~
胸いっぱい
私の記憶のメモリーに保存マーク付けたよ(笑)




それからホテルに戻って
みんなでVAMPSパジャマパーティー

29日に日付が変わったと同時に
ツイッターでみんなでお誕生日をお祝いしました~
みんな同じHYDEさんのアイコンに変えたりして
なんだかとっても楽しかった~
遠くに離れたお友達もみんなお揃いのアイコンに
変えたりしてなんだか本当にお祭りみたいだったな。

こんなに堂々とお祝い出来るなんて
本当に最高のひと時でした




次の日はアンジュでHYDEさんの
バースディパーティー

ここの料理はいつ来てもほんとに
美味しくて大好きなお店です。

今年もHYDEさんをお祝いする為に
たくさんのファンが集まってました

みーーんなHYDEさんの事が大好きで集まってる。

こんなにみんなに愛されてるよ~
みんなの想いHYDEさんに届けーっ!!

・・・て思いながらまったりと幸せな空間に浸ってました。



HYDEさんが縁で巡り会えた素敵な仲間と
こうして幸せな時間を過ごすことが出来て本当に楽しかったな~。

何度この時間がずーっと続けばいいのに~って思ったことか。

本当に最高の2日間でした



いろんな事を企画してくれたお友達
本当にありがとうございました~
いつもいつも感謝してるよー
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索