ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2012-01-29 Sun 21:26
HYDEさん☆HAPPY BIRTHDAY
HYDEさぁーーーん
お誕生日おめでとうございますー




こうやっておおっぴらにお祝いできる日がくるなんて……
う、う、嬉しいよー!!!
(/ω\*)ウゥ


昨日はハイヲタのお友達みんなとお泊りで
HYDEさんのお誕生日をお祝いしてました。

29日に日付が変わった瞬間ツイッターの方で
みんなと一緒にお誕生日のお祝いを
堂々と名前付きで叫んだよ~!!!



ツイッターの画面がすべてHYDEさんを祝う言葉で埋め尽くされて
HYDEさんは本当にみんなに愛されてるな~って
しみじみ実感して・・・
なんだかね。
幸せな瞬間だったな~

好きな人のお誕生日を堂々みんなと
お祝いできるってホントに素敵な事。





いつもいつもラルクやVAMPSのメンバーの誕生日を
ステージ上でサプライズで祝ってたHYDEさん。

みんなの喜んだ顔見ては喜んでいたHYDEさん。
でも、そんな優しいHYDEさんの誕生日を祝いたいって
みんなずっとずーっと思っていたんだよ。

それが叶って嬉しい・・・。



今日は苗場に集まった沢山のファンから
お誕生日をお祝いしてもらえて良かったね~

でも苗場に駆けつける事が出来なかった全国のファンも
それぞれの場所からお祝いの言葉を叫んでいたよ。


私たちファンの事を常に考えてくれて、とてもファン想いなHYDEさん。
沢山の人を幸せにしてくれてるんだもの。
HYDEさんには一番幸せでいてもらいたいよ



HYDEさんに沢山の幸せな出来事が
舞い降りてくる素敵な年になりますように~
HYDE Birthday Cake

別窓 | HYDE | コメント:13 | トラックバック:0 |
2012-01-28 Sat 12:14
GIGSの感想(ネタバレあり)
GIGS。
20120128114611.jpg
表紙からしてカッコイイー


メンバーの衣装がみんな黒白でまとまっていてシックです~

最初、一瞬hydeさんの足だと思って見ていたら、
よく見たらそれはkenちゃんの足で、
じゃぁ、hydeさんの足はどこにあるの?
ってよく見たらゆっきーの前にあったという不思議なポーズのhydeさん…(笑)
なんちゅー体勢してるんですか?(笑)

そんなhydeさん以外の3人はでーんと立っておられて素敵~♪
hydeさんだけ落ち着きのない人みたいになってるよ(笑)
でもこのhydeさんの目力がたまんな~い
こんな瞳で見つめられたら…。
蛇に睨まれたカエルのように…ってソレ…おびえてるやん!(←セルフツッコミ。爆)
いや、違いますってば。
hydeさんの首にダラリと垂れてるスカーフが蛇柄だったもんで、つい…(笑)
hydeさんのマイクスタンドも蛇柄っぽくキラキラとデコっててお洒落~
そういや、てっちゃん、kenちゃん、hydeさんは
それぞれ楽器やマイクスタンドを持ってるのに、
ゆっきー何も持ってないね。
スティックくらい持っても良かったんじゃ…。
P.8ー9のカットなんてゆっきーちょっと寂しそうに見えるよ(笑)


いや~でも兎に角カッコイイメンバーに
テンション上がった~上がった~♪

12ページのhydeさんなんてもう二次元ですからー




hyde インタビュー

今回のインタビュー、hydeさんの関西弁が
随所、随所で出てくるから読んでてほっこりする~♪
インタビュアーさんが関西人なのかな?
前に関西人がいると関西弁が出るって言ってたし~

そんな感じでちょっと今までの雑誌のインタビューより
砕けたニュアンスで喋ってくれてましたね。

歌詞を考える時、今までだったら良い歌詞になるように努力するけど
無理な時は“全然出てけぇへんから、抽象的に、お茶濁して終わろ。”
ってなってたそう。
あはははは~
って笑ってる場合やない(笑)
あ、でもhydeさんのお茶だもん。
きっと上等な高級茶なのかも~♪(笑)
今はそこを粘って良い歌詞が出てくるまで
頑張るようになったって言ってるから、
ますます次のアルバムが楽しみ~
早くじっくり歌詞を読みたいです。


それから話は声の出し方について話されてて、
ヘヴィな声を出す時でもそんなに声量を出さずに歌う方が
ピッチが安定するって話になって、
腹筋がちゃんと使えてないってところから話が広がり
横隔膜をちゃんと抑えてるかどうか…って
わかるようなわからないような会話になり…
さすがボーカリスト~♪
って感心してたんですが、最終的には、
最近は音程が不安定になりがちな箇所は
歌詞カードに「ハラ」って書いてるってー。
あはははは~
「ハラ」って(笑)
カタカナなんや~(笑)
いや…ひらがなでも変やけどー(笑)
なんだか、そんなエピソードさえも可愛い~とか思っちゃう~

それからhyde仕様のマイクがカッコイイ~
本邦初公開って書いてあるよ!
ドクロがなんだかちょっと優しい顔してる気がするー。
若干ドクロも垂れ目ちゃんに見えるのは私だけ??(笑)

hyde仕様のマイク必見です!!


他にもなかなか面白おかしいインタビューで良かったです。



今回、やっぱりGIGSなだけあってhydeさん以外のインタビューが
楽器の話や聞いた事もないカタカナ用語が出たり
専門的用語ばかりでチンプンカンプンだったので、
hydeさんのインタビューだけの感想になってしまいました。

あ、でもゆっきーが、ライブで間違うことよりも
楽しい気持ちの方が大きかったって言ってるのを聞くと嬉しくなるな~
(確か前にも言ってましたね。)
今まであんなに完璧主義で職人のようだったゆっきーが
そんな風に思えるって、ライブの雰囲気が凄く良かったって事だもんね~
その調子でワールドツアーもかっ飛ばして
最高のラルクのライブを世界中のファンに見せつけちゃって~


てっちゃんのインタビューの最後の部分には、さすがだな~って、
かっこいいな~って思いました。
20年も厳しい音楽業界の中で活躍し続けたからこその自信だもんね。

これからのラルクがますます楽しみです~♪


さてさて、私はこれからハイヲタのお友達と
素敵な場所で記念日を過ごしてきます~♪


コメントのお返事は帰ってからさせて頂きますね。
では、いってきまーす!
別窓 | ラルク | コメント:0 | トラックバック:0 |
2012-01-25 Wed 23:50
ラルクTV情報とモデルのHYDEさん
BUTTERFLYのアルバムプロモ活動と
20周年を記念した特番が続々とO.Aされますよ~



2012月1月29日(日)
NHK J-MERO
25:00~25:30

2012月2月4日(土)
テレビ朝日 「L'Arc~en~Ciel 20周年記念特番(仮)」
27:40~28:35

2012月2月6日(月)~10日(金)
「オンタマ」
24:15~24:20

2012月2月11日(土)
NHK総合 「L'Arc~en~Ciel 20周の軌跡」
25:20~26:04



やった~~~
モリモリ盛りだくさんや~~~
☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆


まだまだ増えるやろうしね~
ぐふふ~(●≧艸≦)゛

これからラルヲタも忙しくなりますよ~



そして関西地区。
残念ながらオンタマ映りませんから!!!


オンタマって何よっ
ふーーーんっだ!(←拗ねてる。笑)
たった5分だもん。
ちょっとやんっ!



そう・・・・



5分・・・・



その5分というちょっとの時間に
ラルクの面白さが詰められてたりするから
あなどれないんだよぉ~~~(涙)

だいぶ前のオンタマ出演時にも
ドラえもんのマネしたり
メールを空メールしちゃったり
おっちょこちょいhydeさんが見れたりするから
たった5分でも見たいのよぉぉぉー(←必死!!!)

関西なぜ映らん??

ほんまにもぉ~~~




ぶつぶつ言っても仕方ないので
Smartに話をチェーンジ!!


HYDEさんがROENのお洋服着てモデル出演してるSmart3月号。

メンズ雑誌なんて初めて買ったよ~


なんかね。
モデルのHYDEさんってちょっと新鮮な感じがする♪
前のROENのムック本の時はちょっとしか載ってなかったから
新鮮とかそこまで分かんなかったんだけど・・・。


音楽雑誌のHYDEさんだと
狙ったポージングっていうの?
目で殺す系の表情とか
口元に指を添えたちょっとアンニュイ系とか
そういうのをよく見るんだけど
やっぱりモデルとなるとお洋服が映える写真を
求められるせいかちょっと表情が固いの(笑)

でも、そのちょっと固いのが
これまた可愛いんだな~~~
でへへ~ヾ(≧∪≦*)ノ〃

田中美保ちゃんってモデルさんと
ソファに座ってるカットもいいし

かっちりしたジャケットを着たHYDEさんに
田中美保ちゃんが頭をもたれさせてるカットは
その硬直ぶりが可愛い(笑)

なんだかガチガチだよ(笑)
(学生の入学の集合写真くらい固い。笑)

でもやっぱり一番最初のページのHYDEさんが
一番好きかな~
なんか表情が柔らかいの~

でもちょっとバンダナから出たエクステに違和感を感じて、
もしかしてこのバンダナにエクステがくっついてんかな?とか
そんな可笑しなことを想像してしまったのは内緒です(笑)


付録のマルチツールも思ったより
重量感があってしっかりしていたし
何よりモデルHYDEさんが沢山載っていたので
買って損なしの雑誌でした~




さて、今週末はレントゲン・ナイトですね。
参戦しないのに新潟のお天気が気になって見てみたんですけど
新潟方面・・・めちゃくちゃ寒そうですよ・・・・・

きっとHYDEさんも天気予報ばっかり見てるんだろうな~

苗場・・・・。
吹雪かなかったらいいんだけど・・・。
参加される皆さんの交通の心配もあるし
HYDEさん、きっとスノボしたいだろうしね・・・。
気持ちよく滑らせてあげたいもんね・・・。

冬の大将軍様。
どうぞお手柔らかにお願いします・・・。




そして29日にはTHE HYDEの発売日

なんかフライングで著者名とか表紙とか出たらしくて
昨日からツイッターがその事で騒がしくて
覗くのが怖いんですけど・・・。

あそこは無法地帯と言っても過言じゃないくらい
情報の嵐だもんなぁ~


昨日もチラって著者名を呟いてる方のTLを見てしまった。。。


でも私はTHE HYDE本に関すること全てを
当日までのお楽しみにしておきたいので
昨日のことは記憶から抹消しました。
(ちょっと残像残ってるけど・・・くぅぅ・・・

ってことでHYDE本が届くまで
ネタバレ回避頑張りますっ!



あぁ~
何が書かれてるのか
凄くドキドキする~
別窓 | ラルク | コメント:10 | トラックバック:0 |
2012-01-23 Mon 17:55
誰かに似てるVAMPSのアー写
VAMPSのアー写が更新されて
だいぶ経ちますけど、
このHYDEさん・・・。
VAMPS HYDE

誰かに似てるな~

誰だろう~

どっかで見たんだけどな~

・・・って、
ずーーーっと考えてたんですけど
わかりました!








これだっ!!!!
チワワ1
誰かって人じゃなかったわ・・・(苦笑)


でも・・・


ね?(〃ゝ∇・)ゞ
そっくりー!
(ね?じゃないだろうって?笑)




お耳の部分の色が違うところとか~

髪の毛のハネぐあいとか~

お目目くりっくりっのところとか~




ほら~
チワワ2


ほら~
チワワ3


ほら~(笑)
チワワ4
こんな写真とか見ちゃった日にゃ~
HYDEさーん、
そんなアラレもない恰好しちゃダメ~って・・・
(アホか!笑)



いや~
可愛いな~

もうHYDEさんが可愛いのかチワワが可愛いのか
わかりませんけど
目尻が下がっちゃう~



そんなVAMPSですが・・・(←どんなVAMPSだ。笑)
今度のLIVE DVDの封入特典に
またもやVAMPS CHANCEなるものが入ってるそうで
スペシャル特典付きTICKETをGETとか書いてあるんですが
TICKETって・・・・。
TICKETって・・・・・・・・・。

ライブTICKETのこと???

あぁ~
詳細が気になるわ~~~
(∀・;)オロオロ(;・∀)


前記事に沢山の拍手ありがとうございました
拍手コメントのお返事は追記にて・・・
誰かに似てるVAMPSのアー写の続きを読む
別窓 | VAMPS | コメント:4 | トラックバック:0 |
2012-01-21 Sat 22:18
WHAT's IN?とCD&LDでーたの感想
今更ですがWHAT's IN?とCD&LDでーたの感想です。
雑誌の2冊分の感想なので
やたらめったに長くなってしまいましたので
お時間のある時に読んで頂けると嬉しいです♪

20120118180910.jpg


WHAT's IN?の感想

WHAT's IN?のhydeさんは私の好きな
サイドアップヘアでカッコ良かった~


インタビューはパチパチと被ってる部分もあったので
印象に残った部分の感想です。



hyde インタビュー

wild flowerは震災の事は形にしておきたいと思ったんで、
そういうニュアンスを少し意識していました。
ただ自分としては“頑張ろうよ”ってところとは違う角度で切り込みたかった。
視野が狭くなると状況が見えなくなるし、
全部を悪く捉えてしまったりする。
荒野にたった一輪だけ咲いていると寂しいと思うかもしれないけたど、
咲いてるってことは実は光とか水とか土とか
いろんなものから力を貰って咲いているんだよ。
孤独に思えることもあるかもしれないけど、
きっと誰かが見つめているんだよって。


なんて優しい思いが込められてるんだろう…。

そして物事をいろんな角度から捉えられる
とっても大人な人。

前にhydeさんがラジオ出演の時に
大学受験を控えたリスナーに向けて
メッセージを仰ってたんですけど、
その大学に受かる事が本当にその人にとって幸せかどうかわからない。
落ちた時は凄く悲しいかもしれないけど、
その先に違う幸せが待ってるかもしれない。
その人にとって最終的に幸せになれるといいなと思います。

…といったようなメッセージを仰ってました。
その時のhydeさんの言葉が今もずっと心に残ってる。
その人の未来が幸せでありますようにと願うhydeさんは
凄く広い視野で物事をみているんだな~って思った。

wild flowerの歌に込められた想いで
少しでも沢山の人が勇気づけられて前を向いていけますように…



kenちゃん インタビュー


kenちゃんのインタビューは毎回専門的な言葉がいっぱいで
素人の私には意味プーな事だらけなんですけど、
kenちゃんの作曲する曲はどれも本当に素晴らしいので楽しみです。

あとPUNKの思い出は?っていう問いに
ツーバスは無理だよっていってるのに、
hydeがなぜか〈夏の憂鬱SEA IN BLOOD 2007〉でツーバスのアレンジをしてきて…。

って言ってるんですが、
kenちゃん、それ…絶対にhydeさん確信犯ですから(笑)
hydeさんは自分のやりたいと思った事をやる男だよ!
ツーバスかっけぇ~♪
でもkenちゃんツーバスは無理って言ってたけどなぁ…。
でも絶対にツーバスの方がカッコイイよ!
よしっ、kenちゃんには頑張ってもらうしかないなっ、うん!
…ってなったに違いないから~(笑)



てっちゃん インタビュー

BUTTERFLYのアルバムはシングル7曲って認識があったけど、
てっちゃんのインタビューを読んでると
アルバムを作り始めた時はまだGOOD LUCK MY WAYも発売されてなかったから
シングル4曲という段階から作ってたそうです。
普通ならアルバムが発売になって
そこからアルバム曲をシングルカットするって感じになるパターンもあるけど、
発売するタイミングが逆になってしまうと
やっぱりシングル曲が多いアルバムって印象になってしまうよね…。
あと今回はメンバーそれぞれ意見を出し合いながら
完成させていった曲が多いそうで、
そういう話を聞くと今のメンバーの関係が凄く良いことが伝わってくる。
前にhydeさんもライブのMCで
『今、ラルクが凄く雰囲気が良いんです。』
って言ってたっけ。

それからワッツインでもてっちゃんのPUNK愛が
ビシバシ伝わってきたよー!
本気でやるお遊びにここまで愛情を注ぐ
てっちゃんが素敵だな~って思った。



ゆっきー インタビュー

shade of seasonは最初から最後まで
ギターが鳴ってる曲なんですね…。
ふむふむ…(._.) φ
USTの時、この曲に間に合わなくて
聴けてないので凄く楽しみー
作詞もゆっきーっていうのは前のパチパチで知ったけど、
『hydeくんが〈書いて〉って言ったので、〈そうだよね〉って(笑)』
…なったそうです。
あはは~
なんかその時の会話の雰囲気が目に浮かぶわ~

ゆっきーのインタビューには
“kenちゃんのギターのアレンジが好きなので”とか
“hydeくんがXXXのデモを持ってきたときは
凄い曲を作ってきたなってビックリした”
とか
メンバーの音楽に対する才能を認めた発言が多くて
メンバー同士才能を認めあえるって
本当に素晴らしいな~って思う。



BUTTERFLYのライナーノーツ

これも気になったところだけピックアップ!

Bye Bye
ヴァネッサ パラディあたりの
フレンチポップスのイメージがあったんですって!
私ヴァネッサ大好きだったから
この話に飛び付いたよ。
そういうところも意識して聴いてみたいと思います。

未来世界
歌詞はkenちゃんの想像を遥かに超えた言葉があって
“これは素晴らしいです”
…と大絶賛~♪
あぁ~早く聴きたいー!!!!




CD&LDでーたの感想

もうこの表紙の写真…。
なんとかならんのか!
コントラストが強すぎてのっぺりしとるがなっ!
kenちゃんに至ってはワッツインと衣装一緒やんね…。
中のページのhydeさんもかっこいいんだけど
帽子のせいで目元が暗くてちょっと怖い…。
今回の雑誌ラッシュの中では
パチパチのhydeさんが一番素敵だったな。
あ、あとまだGIGSも表紙巻頭でしたね。
素敵な写真だったらいいな~


さて、ぶつぶつ文句を言ってないで
インタビューの感想です。



hyde インタビュー

hydeさんったら…
BUTTERFLYのアルバム曲がバラエティー豊かな質問に対して、
『頭おかしいですよ』って…(苦笑)
どの雑誌でもイカれてるとかおかしいとか言ってるね~
イカても頭おかしくもないよ!
素晴らしいですからっっっ!!!!!

そして今回のhydeさんのインタビューを読んでると、
ラルクって凄いプロフェッショナルな人たちの集団なんだなぁ…って。
いろんな時代を経て、今尚活躍し続けてるのは
素晴らしい楽曲を作りたいっていう
メンバーの熱意なんだと思う。
なんかパリのドキュメンタリーの中のhydeさんの言葉が蘇る…
『ラルクはみんなの夢だから。』って。




kenちゃん インタビュー

いや~今回のkenちゃんのインタビュー、
なんかテンション高いね(笑)
そして相変わらず私みたいな素人の凡人にはわからない会話も盛り沢山(笑)
何拍子かわからない曲だとかメロディーがあったりなかったりとか
人には分かり難い曲ばっかり作ってたそうです。
それにギターのフレーズでここでコリッていわすけど…って
コリッてどんなん?(笑)
いやはや…天才の言うことはチンプンカンプンです(笑)

でも未来世界の曲作りの最中にhydeさんの要望通り作成したことが結果的に良くなり、
『おっしゃる通りに入れてみたらとっても気に入りました』って
hydeさんにメールしたっていうエピソードは微笑ましかったな~♪



てっちゃん インタビュー

てっちゃんのインタビューの中でラルクが大阪出身のバンドって
案外知られてないって言ってるのにビックリしたー!
そ、そうなの???
ふぅーん、そうなんだ~。。。

それからhydeさんのXXXを大絶賛してたてっちゃん。
レコード会社の意見よりも自分たちの音楽を信じて
XXXをシングルにするにはどうしたらいいか?っていうのを
いろいろ意見を出し実現したエピソードに
やっぱりラルクのリーダーはてっちゃんだな~って思った。
縁の下の力持ち的存在です。

そしてここでもPUNK愛がビシバシ!!!(笑)
PUNKの単独リリースをレコード会社から
『そんなもん売れねぇよ』と(笑)『そんなもん売れねぇよ』と言われ(笑)と2回言う程悔しがってましたね…(苦笑)
てっちゃんのPUNK愛がぱねぇっすっっっ!!
ちゃんと聴くからねっ!




ゆっきー インタビュー

ゆっきーの作るラルク用のデモにはベースもギターも入ってなくて、
メロディーとコード進行と自分のドラムしか入れてなくて
メンバーにもっと入れてよって言われてる話とか読むと、
ゆっきーは自分が考えるのがしんどいとかめんどくさいとかじゃなくて、
kenちゃんとてっちゃんの才能を信じてるからだと思う。
自分が描いてるものよりも更に素敵なものへと
変化すると分かってるから入れないんじゃないかな~なんて思ったよ。
あと、あれほど完璧主義だったゆっきーが
仮にライブで10回間違うよりも楽しい気持ちの方が大きかったって言ってたのが、
なんかわからないけど、私も嬉しいな~って思えた。
観客も楽しめてメンバーも楽しいって思えるライブって…
最高やん!!!


だらだらと長文になってしまいましたけど
最後まで読んで下さった方、
ありがとうございました~
別窓 | ラルク | コメント:2 | トラックバック:0 |
2012-01-19 Thu 22:44
ワールドツアー日本公演 当落発表
今日は日産スタジアムとUSJライブの
チケット当落結果の日でしたね~


今度はスタジアム規模だし
当選祭りだと信じて保険なしでかけてました。
ダブった時にチケットの譲り先を探すのも大変な気がして・・・

・・・で、会社の昼休み。
当落の様子が気になってちらっとツイッターを覗いたら
当選祭りではないことにビックリ。。。


もう確認するのが怖かったよぉぉ~

毎回結果ボタンをポチってする瞬間はドキドキするし
目を閉じてしまいたくなる・・・(←見えないって?苦笑)

でも無事に私が任されてた分は当選
手分けしてたお友達も当選
無事USJ両日参戦決定です


よかった・・・・ほっ。


やっぱり蓋を開けてみないとわからないですね・・・。

今回残念ながらチケットを手にできなかった人は
最後まで諦めないで下さいねっ!
本当に行きたい人にチケットが行き渡りますように・・・


しかし、USJの万超えチケ・・・。
お財布に優しくないわぁ~
節約しても、しても諭吉が飛んでゆく~
ひゅ~るり~♪ひゅ~るり~らら~♪

ま、USJの入場料も込みだから
そう思うと安いのかぁ~

またVAMPSの時みたいに
ハリウッドドリームザライドで流れる曲の中に
ラルクが入ってるといいな~


なにわともあれ
またハイドさんに会える回数が増えて嬉しいです
別窓 | ラルク | コメント:6 | トラックバック:0 |
2012-01-18 Wed 01:11
雪山でも妄想♪
私・・・・と言えば、
冬になると元気になって
雪が降るとテンションが上がって
毎年スノボに行く程
雪好きなんですが、
今シーズン・・・。
いろいろ先に凄い出費を控えてるので
スノボは諦めようかと思っていたんですけど
やーーーっぱり一度は雪と戯れたくて
行ってきました、雪山へ!

20120116105230.jpg


お天気は晴れ!とはいかなかったけど
薄曇りで雪焼けの心配もいらないくらい、
時々雪が結晶になって降ってきたけど
吹雪くでもなく快適でした~
20120115134014.jpg


今シーズン、今回が最初で最後と決めたので
(毎回シーズン中に3~4回は行くんだけど・・・・)
思う存分滑った~滑った~~~~




そして雪山でもやっぱりハイヲタな私・・・。

ゲレンデでも妄想しちゃうわけですよ(笑)


HYDEさんだったらどんな感じで滑ってるんだろう?
・・・とかね。


きっとK.A.Zさんは運動神経も良さそうだし
クルって回転したりジャンプとかしてるのも
簡単に想像できちゃうんだけど
これがHYDEさんってなるとそんな華麗なジャンプは想像できなくて・・・(←失礼?笑)
意気込んで滑り下りるけどジャンプの直前で
「ひゃ~!やっぱムリーー!」
ってジタバタしてるの(←失礼?w)

そんで滑り疲れたら一人ゲレンデの隅っこで
小さな雪だるま作ってJINさんをほっこりさせたり、
後から滑り降りてくるJu-kenさんに投げつける為の
雪玉をいっぱい仕込んでたり・・・とか(笑)
子供のように無邪気に遊ぶHYDEさんを想像しちゃうよ~


リフトで偶然隣にHYDEさんと一緒になったら・・・
降りる時にバランス崩したフリして
アレレ~ってなってしがみつく!
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・(きゃっ♪)

なーんて妄想は言わずもがな・・・お約束です(笑)



いつも雪山にいくとゲレンデにこっそり書いてくるんだけど
今回も隅っこに書いてきた~
20120115133938.jpg
てへへ~♪



さて、雪山から帰ってきて
やっとワッツインとCD&LDでーたを読めたので
次はその感想にいきます~♪



拍手コメントのお返事は追記にて・・・・
雪山でも妄想♪の続きを読む
別窓 | 日常 | コメント:8 | トラックバック:0 |
2012-01-13 Fri 23:24
ラルクが無料ライブですって奥さんっ!
今朝、ツイッターを覗いて飛び込んできたのは
またしてもラルクの爆弾ニュース

報知スポーツのラルク無料ライブの記事が
TLで回ってきて一気に目が覚めたよー




まだ爆弾隠し持っとんたんかぃ!(笑)




いや~
もうここ最近のラルクちゃん。
ほんまに油断ならんね~


最近心臓強くなったかもしらんね(笑)



その爆弾内容はもうオフィでも発表されてました。


◆L'Arc~en~Ciel
New Album『BUTTERFLY』発売記念プレミアムライヴ決定!

<会場>
LIQUIDROOM ebisu

<開催日時>
2012年4月20日(金)時間未定

【ライヴハウスで生ラルク賞】
LIQUIDROOMご招待!(777名様)

【USTREAMで生ラルク賞】
LIQUIDROOM LIVE USTREAM生中継アクセスコードプレゼント!(100,000名様)


【応募方法】
New Album『BUTTERFLY』【完全生産限定盤】、【通常盤】-初回仕様限定- に封入されている
20th L'Anniversary トレーディングカード裏面に応募方法、抽選IDが記載されています。

詳細はオフィシャルホームページにて近日発表!





777人ご招待だってーーー!!


うひょ~~~

これ。
当たっちゃった人めちゃくちゃラッキーよね~!

そんな小さい場所でラルクのライブを拝めるなんて・・・
想像するだけで震えるわっ!!!



今日一日中、仕事しながら
もし当たっちゃったら・・・・
なーーーーんて考えてたよ(←超お気楽人間?笑)


いや・・・
人生何が起こるかわかんないからね!
可能性はゼロじゃないっ!




もし当選したその時は・・・


パリライブ帰国後でお財布の中すっからかんやけどー
そんなに仕事休めるのかわからんけどー

いろんな手段をフルで使ってでも行くぜーっ!
Σd⌒d(d∀)YEAH.+゚☆




前記事に沢山の拍手ありがとうございます。
拍手コメントは追記にて・・・

ラルクが無料ライブですって奥さんっ!の続きを読む
別窓 | ラルク | コメント:4 | トラックバック:0 |
2012-01-11 Wed 15:24
禁断の果実に手を出してしまいました
昨日は禁断の果実“APPLE”の注文締切の日。


HYDEさんが一年半前から
ずっとずーーーーと何回も満足いくまで
試行錯誤して作ってたアップルちゃん。

やっと販売だと思ったら
諭吉片手じゃ足りないお値段に戦いて
最初はズコズコ退散でした。
il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ


パリ遠征もするのにアップルちゃんまで・・・。
ちょっとは我慢しなきゃリアルにハイド破産するわ~
そう言い聞かせて我慢しようとしてました。


でもやっぱり無理だったぁぁ~~~


最初はアップルちゃんのお値段に
それやったらもうちょっと足したらエンジェルハートも買えちゃうやん!
って思ったりもしたんですけど・・・・。
エンジェルハートはいつでも買えるチャンスはあるかもしれないけど
アップルちゃんはこれを逃すと絶対に買えないし、
(再販とかしなさそうですしね)
エンジェルハートにも引けを取らない高いデザイン性
それに赤い樹脂がすごく好み


何日も前からずーっと悩んでたんですけど
締切最終日はサイト画面のアップルちゃんと
にらめっこすること2時間くらい?(苦笑)





ダァァァァーーーーー!!!!(ポチッ!





もう清水の舞台からダイブしたも同然の覚悟で
ポチってしまいましたよぉぉぉ。
ε≡ε≡ε≡(っ≧□≦)っ



まぁ、私は普段アクセサリーをしょっちゅう欲しがるわけでもなく
友達からプレゼントされたものや
自分がどうしても欲しくて買ったもの数点を
何年も大事に大事につけるタイプ。
一番最後に買ったアクセサリーはHYDEさんのリリスかな。
その数少ないアクセサリーをお守りのように大事につけてきたんだし
アップルちゃんもこれからずーっと大事に身につけていくんだと思うと
かなり高価なお買い物だけど素敵なお守りなってくれそうな気がして・・・・



届いた日から我が家の家宝にするよ!



あぁ~
今日から超がつくほどの
スーパーウルトラ節約生活しなくっちゃ!!!
別窓 | HYDE | コメント:4 | トラックバック:0 |
2012-01-09 Mon 00:57
PATi-PATiの感想
(ネタバレしてるのでまだ読んでない人はストップです)

今月号のパチパチ。
久しぶりにラルクが表紙巻頭って事もあって、
発売日は早く仕事終わらないかな~って手に取るのを待ちわびてました。


本屋さんに行くと平積みされていたにも拘わらず、
すでに残り少なくなってたよ~


さすがラルク!
表紙になると売上が伸びると言われてるだけあるっ!




いつもビニールに入ってて読めなくなってるのに、
今日はビニールに入ってなかったから、
ちょっとだけ中をチラ見…
すると…
きゃぁ~
hydeさんと目が合ったぁぁ~ん
ぐわっしっ
即効レジへ連行です!!


あぁ~
私の好きなサイドアップヘアのhydeさん
素敵~♪
後光が差してるどや顔hydeさんも
指を口元にあててる甘えん坊hydeさんも
たまらなくイイ~

どや顔hydeさんの腹巻きベスト。
ボタンが一つ外れてるのはわざと?(笑)
それともご飯食べ過ぎちゃったのかしら?(おぃ。笑)
膝小僧が見えてたり
なんか少年っぽくって可愛い~

それに今回はちゃんと左薬指にエンジェルハートしてるー!
小指には黒リリス。
右手はジャラジャラリングに、
前に会報で左薬指に付けてた蛇の指輪を右手人差し指にしてるー。
左薬指と右人差し指が同じサイズなの??
それともサイズ違いで持ってるのかな?
しかしhydeさん…。
エンジェルハートで第一関節が埋もれてるよ~
相変わらず可愛いお手手です。

そして短パンなのhydeさんだけでないよ。
何気にゆっきーも短パンやん~!
今はラルクは短パンブームなのかしら??
てっちゃんも黒と白でシックだし
、kenちゃんも全身真っ黒くろすけで
ラルク4人くろーい!
かっこいい~!!
ヒューヾ(≧∪≦*)ノ〃

写真だけでこんなに語ってしまった。ゼーゼー




hyde インタビュー

最近、いつも仰ってますけど、
歌う事が楽しくなったってhydeさん。
つまらない歌詞を歌いたくない、
自分が感動して感情移入できるものを
歌いたいって追求したwild flower。
先日のユーストリームでバタバタしながら
やっと繋がった途端に流れてきたこの曲のhydeさんの
優しい歌声にじぃーんってきたのを思い出したよ。
早く歌詞をじっくり見たいな。
他の曲も声の出し方とかそれぞれ違うっていうから凄いよね。
七色の声の持ち主だよ~

どうでもいいけど、hydeさんのインタビューで、
…せーっちゅうねん!!
の関西弁にちょっとキュンときた(笑)




てっちゃん インタビュー

いちばん聴いてるのはPUNKって。
今回1枚のアルバムにする為にエディットしまくって
ミックスもやり直したそうで、
そういう専門的な事がまったくわからない私は
エディットって何
ミックスって…
って感じですが、てっちゃんのPUNK愛だけは
ヒシヒシ伝わってきたよ!!

そしてhydeさんがアレンジしたPUNKの
夏の憂鬱SEA IN BLOOD 2007を大絶賛してましたね
ネ申だって!
私もあのアレンジ大好き~♪♪
確かhydeさんはスレイヤーっぽくしたって言ってたっけ!
夏の憂鬱をあんなスラッシュメタルに変身させちゃうんだもんね~
ありゃ度肝を抜かれたよ(笑)

こんなにてっちゃんがPUNKに愛を注いでたなんて知らなかったよ~
ちゃんとPUNKアルバムも聴くからねっ!

それからBUTTERFLYのアルバム名がhydeさんからメールで来た話を読んで、
前にMステでお互いのメルアドは知らないですって言ってたのにって
そこに食い付いてしまった私…。
あれからメアド交換したのかな?(笑)

ま、とにかくメンバー同士メールしあってる
仲良しラルクちゃんという事がわかってほっこり~ほっこり~




ゆっきー インタビュー

今回はshade of seasonがゆっきーの作詞・作曲なんですね。
おぉ~知らなかったよー
歌詞にループ感を感じるとインタビュアーさんに言われ
みんなに言われるって返してましたが、
確かにspiralもループ感あったな~

今度のアルバムタイトル“BUTTERFLY”。
ゆっきーはもっとドカッとしたタイトルがくるかと思ったらしい。
ドカッとしたタイトルって…どんなん?(笑)
なんか終始ゆっきーらしいインタビューでした。




kenちゃん インタビュー

気持ちいい音を追求してるkenちゃん。
kenちゃん、最近よくそんな事を仰ってますね。
wild Flowerの曲作りにしても思いつくまま、
感じるままに作っていったような事を仰っていて、
それで素晴らしいメロディーになるんだから凄いです
最初からアレンジとか一気にグーッと出てくるって
kenちゃんの頭の中はどうなってるんだろう~
ま、凡人の私には想像つかないけど、
頭の中にいっぱい楽器が埋め込まれてるに違いないっ!

それから凄く素敵だなって思った部分があるんですけど、
今回曲を作ってる時、自分自身は言葉じゃないところで動いてたんですよ。
でもhydeから歌詞が出てくると感動するんですよね。
僕が言葉じゃない方向に向いててもちゃんと言葉でグッと感動できるんです。

って仰ってて、kenちゃんの才能とhydeさんの才能の相乗効果を
kenちゃんが語ってるのがなんだか嬉しくて
私、夜に布団の中でインタビュー読んでたんですけど、
うっかり泣いてしまったよー
なんか感動してしまって枕を涙で濡らしたわ…。

kenちゃんのインタビューってラルク愛がビシバシ伝わるから好きー!


はぁ~
キラキラ宝石箱みたいなイメージって
hydeさんが言ってたBUTTERFLY
発売まで後1ヶ月ですね!

楽しみだー!!!



拍手コメントのお返事は追記にて・・・・
PATi-PATiの感想の続きを読む
別窓 | ラルク | コメント:2 | トラックバック:0 |
2012-01-05 Thu 23:54
BUTTERFLYのジャケ写が公開
BUTTERFLYのジャケ写が公開されてたんですね~
全然知らなかったよ~

色とりどりの蝶々がドレスみたい~
とっても綺麗
蝶々の妖精って感じなのかな?

いろんな音色を奏でる楽曲たちが
蝶々に例えられて大空という世界へ飛び立つっていう
意味も込められてるのかな?
…とか勝手に思ってみたり…。
とっても素敵です

しかも密林さん、最初の値段より下がってるぅ~♪





そしてHYDE本の表紙が公開されてるって知って
見てきたんですけど・・・。

シンプルですね~~~

最初、まだ画像載ってないやんって思っちゃった(笑)

なんの先入観もなく手に取ってもらえるように
シンプルにしたのかな~?
なんかあの表紙がかえってHYDEさんの意図が
込められてるような気がします。

どんな内容なのか楽しみだな~

きっと読み終わる頃には更にHYDEさんの事が
大好きになっているような気がするよ~




あと、ワッツインとかPATi-PATiとかCD&LDでーたにも
ラルク表紙巻頭きそうですし
(まだオフィの情報は公開されてませんけどもね・・・あ、いつものことですね・・・はい。)
smart3月号にはHYDEさんがまたしてもROEN着て
モデルとして掲載されるみたいですし
2月はVAMPSのDVD発売だってあるっ!

いや~バーゲン行ってる場合でないよ、奥さんっ!


アップルちゃんもまだ完全に諦めたわけじゃないしなぁ~


それにもうすぐラルクの5月の
ライブのチケット先行も始まるよ~


Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! ひぇ~
いったいどんだけお金いるの?
もう計算したくないぃ・・・(苦笑)


あ~
お金降ってこーへんかなぁ~(苦笑)
こないよね・・・・


はい
今年もハイドさんの為に
働くことをここに誓いますっ!
(・`ω´・)ノ(←今年の抱負。笑)




前記事に沢山の拍手ありがとうございます。
とても励みになります~♪
別窓 | ラルク | コメント:4 | トラックバック:0 |
2012-01-03 Tue 18:13
ラルクとやまちゃんのスペシャル番組 V・I・P
お正月。
いい感じにラルク漬けしてますよ~

元旦初日はラニバ初日を鑑賞
そしてVAMPSの会報熟読

2日目ラルクとやまちゃんのスペシャルVIP鑑賞

3日目ラニバ2日目鑑賞
過去のTV出演映像を鑑賞

むふふ~
年明け早々幸せなひとときじゃ~

っということで今日は
優しいお友達のおかげで見ることが出来た
ラルクとやまちゃんのスペシャル番組V・I・Pの感想を
お礼の意味も込めて書きにきました~

いつも本当にありがとうございます~


では、いってみよー





ラルクとやまちゃんの絡みっていったら
ラジアンでもお馴染みなわけで
面白くないわけがない最高の組み合わせ!

もう期待に胸を膨らませながら
かっつり鑑賞しましたよ。


メンバー登場後、世田谷のL'Arc~en~Cielというお店からケーキの差し入れ。
20111230235000.jpg
L'Arc~en~Cielと綴りは同じなのに
読み方か“ラルカンシェル”なんですって。
(ちなみに私の父は私が何度“ラルク・アン・シエル”って教えても
“ラルカンシェル”っていうんですよぉ・・・。
もう諦めてスルーしてたんですけど、まんざら間違ってなかったのね・・・苦笑



最初は過去のPVをメンバーと共に鑑賞

いや~
こうして昔の映像を見ると
メンバーの変貌っぷりが凄いです。
てっちゃんはもうどこぞの・・・ゴボゴボッ!
そしてkenちゃんもどこぞのスナックのマ・・・ミムメモー(爆)
いや・・・そこらへんは触れずにおこう・・・(←充分触れてる。苦笑)

でもhydeさんは今も昔ももうとびっきりの
可愛こちゃんでございますからね~
おーっほほほほ~

鼻の下をびろーーーーんと伸ばしながら見てたんですけど
hydeさん、やまちゃんからの
「昔は髪の毛も長くてトリートメントの量も半端なかったでしょう?」ってフリに・・・

「ね~いつも髪の毛の先っちょにウ○コつけてた」って(爆)

ブッ!!!!
ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!


え???
今、ウ○コって言ったぁー???

もうのっけからまさかまさかのウ○コ発言に
あは・・・・あは・・・ぐはははは~でございましたよ(笑)
いやもう、小学生レベルのこの会話・・・
なんというかもう・・・


好きだわ~
(好きなんかぃ!!!)

はい。
もうhydeさんならこれぐらい
全然ウエルカムのレベルですからね~(笑)


それからLINKのPVの話になって
言わずと知れたkenちゃんの骨折エピソードですけど
もうなんてことない段差だったんですって。
1cmくらいしかない段差って・・・。
それくらいの段差でも人って骨折するんですね・・・。
もうkenちゃん、カルシウム取って~!!!


ゆっきーは一番好きなPVは叙情詩だそうで
その理由が早くPV撮りが終わったからって。。。
なんか1時間くらいでゆっきーの撮影はおわったそうです。


そしてファンからの質問にメンバーが答えるコーナー。
その答える順番をまさか番組途中にジャンケンで決めるこの緩さ(笑)
やまちゃんはラルクがメンバー同士ジャンケンしてる風景は貴重だと!

まさにっ!

これかなり貴重映像!!!

なのでその瞬間をパチリッ!
20111230110048.jpg
いや~微笑ましいわ~



答える順番は
kenちゃん→ゆっきー→てっちゃん→hydeさん
(だったと思う・・・既に曖昧な私の記憶力・・・苦笑)



kenちゃん Q&A
20111230234755_20120103175121.jpg

ダムをこよなく愛するダムマニアのkenちゃんですが
この冬おすすめのダムはどこですか?
フーバーダム

昔は草野球の監督をするくらい野球好きでしたが
最近はどんなスポーツをしてますか?
ゴルフ

大学の頃tetsuyaさんに誘われてL'Arc~en~Cielに加入したそうですが
L'Arc~en~Cielじゃなかったら今は何をしてると思いますか?
一次面接で受かっていた会社に就職

kenちゃんが体力の低下を感じるのはどんな時ですか?
長風呂ができなくなった

ライブのMCでは下ネタが甚だしいですが
さすがに会場がドン引きしたMCは?
ほとんどのMCが引かれている




本当は黒部ダムが好きなんだそうですけど
冬ってなると雪でいけないからフーバーダムなんだそう。

あと体力の低下を感じるってところで
てっちゃんがくるくる回るライブパフォーマンスで
最近は回った後、
あれ?どっちだ?どっちだ?うしろか?
ってわかんなくなるそうです(笑)

あと、これからもっと年を取ったら
曲間が長くなるかも~
その間にみんな休憩してたり・・
座ってライブするようになるかも~って冗談みたいにワイワイ話してました。

そっか・・・。
だから今のうちにアコースティックの曲を作ってるのか。。。
なんて思ったり(笑)



ゆっきー Q&A
20111230234651.jpg


ゆっきーの相性が定着していますが今までに
さすがにこれはないだろうっていう相性はありますか?
ない

直角フェチだと伺いましたが直角フェチってなんですか?
角が好き

ずばり老後のプランは?
考えてる

今一番文句があることを教えて下さい
中日ドラゴンズが(日本シリーズで)負けたこと

今までメンバーに隠していた秘密を教えて下さい。
実は中日ドラゴンズが好き


ゆっきーは中日ドラゴンズが好きというより
そのキャラクターのドアラが好きなんだって。

ちなみにドアラってこれ。
mega-y0004L.jpg

ゆっきーがこういうゆるーいキャラクターが好きっていうのが
ちょっと意外~(笑)





てっちゃん Q&A
20111230234837.jpg


グループのリーダーとして今の悩みはなんですか?
3人の会話についていけない。

今年の冬のファッションポイントはなんですか?
Time Up

ずばり最近超気になるものはなんですか?
“ゴシップガール”の続き

いっぱい楽器を持っているそうですがそれって本当に必要ですか?
買った時にしか見ていない楽器もある

未だに叶えたい夢ってなんですか?
ホテル王になる



てっちゃんは他のメンバーは同じ車種の車に乗ってて
その話に入っていけないんだって・・・。
なんだかちょっと寂しそうだったねー

それから楽器は
kenちゃんが一番ギター持ってる数が少ないんだって。
他のメンバーの方がいっぱいギター持ってるらしい。

けっこう悩んで答えてたてっちゃん。
叶えたい夢のホテル王の時が一番テンポよく答えてたな~(笑)
あと20年後とか本当にホテル王になってそうな気がするよ。




hyde Q&A
20111230234612.jpg


一番好きな漫画はなんですか?
カッパの飼い方

坂道があると気になってしまう“坂道フェチ”だと聞きましたか
坂道の魅力を教えて下さい。
逆に平地がわからない。

意外とアウトドアだと聞きましたが具体的にどんなことをするのか教えて下さい。
外に住みたい。

ずばり最近超気になるものはなんですか?
光より速い物質が発見されたこと。

デビューから今まで変わったこと、変わってないことはなんですか?
標準語になった。



カッパの飼い方ってどんな本???って思って調べてみようと思って
yahoo!で検索したら・・・
“カッパの飼い方 HYDE”って出てきた(笑)
あはは~もうhydeファンってば可愛すぎー!!!
hydeさんの興味のあるものファンもみーんな興味深々ってわけですね!


坂道フェチの話でやまちゃんとhydeさんの絡みは面白かったな~
坂道の良さを教えて?ってやまちゃんに
逆に平地の良さがわからない。
だって坂道って安定しないじゃん。
常に傾いてるんだよ?ってやまちゃんに対して
あ、やまちゃんは平地フェチなんだぁ~
平地フェチ~~~!!!
って
この会話になってないかんじがもう待ってましたな絡み具合で好きです(笑)

そして標準語の話では
やまちゃんを前にすでに関西弁なイントネーションのhydeさん(笑)
なんか関西の人がいると関西弁が出てしまうんですって。
でもそれがなんか自分的には気持ち悪いって。

ふぅーん。。。
hydeさん、めちゃくちゃ自然に関西弁やけどな~(笑)

そして他のメンバーに関西弁の話を振ると
そこはもう場の空気をがっちり掴んでるkenちゃんですから
「関西弁しゃべりますよ」(←関西弁のイントネーション)
そして、次にてっちゃんも
「あ、関西弁しゃべりますよ」(←とめちゃくちゃわかりやすく関西弁のイントネーション)
そして最後にゆっきーに関西弁が移ったりしませんか?っていうやまちゃんのフリに
「うつりますよ!」(←無理矢理な関西弁のイントネーション。笑)

いや~ゆっきー
ありがと~ありがと~

もうこの一体感!!!
さすがっす!!!


和むわ~~~


最後にはワールドツアーのマディソンスクエアガーデンの話になり

自分が立てるとは思ってなかっていうてっちゃん。
確かに世界中のミュージシャンが目指す聖地のような場所。
そこへ日本で初めて単独公演をするのがラルクって凄いことですよね。
やっぱりミュージシャン冥利に尽きるし
きっと本人たちが一番驚いてるんだろうな~

hydeさんはラルクが日本でやってるライブには
エンターテイメントに自信があるので
向こうの人にも感動してもらえると思うって。


あぁ~
アメリカや各地から集まった世界中の
ラルクファンが興奮してる姿。
見てみたいな~

是非、日本でもライブビューイングがありますように・・・


またラルクとやまちゃんの番組してほしいな~
次は日本中のラルクファンが見ることが出来るように
地上波でお願いしますー


前記事に沢山の拍手ありがとうございます♪
新年早々本当に有難いです。


拍手コメントのお返事は追記にて・・・
ラルクとやまちゃんのスペシャル番組 V・I・Pの続きを読む
別窓 | ラルク | コメント:6 | トラックバック:0 |
2012-01-02 Mon 01:13
あけましておめでとうございます
元旦にブログを更新しようと思っていたのに
ダラダラしてたら日付が変わってしまいました。。。

あぁ~
ほんと月日が経つのって早いわ~

それから年明け早々沢山の友達から
バースデーメッセージもありがとうございました~

もう純粋に誕生日を喜べる年でもないんですけど
やっぱりこうして大勢の友達から祝ってもらえると
誕生日ってまんざらでもないな~って思います。

この世に生を受けたその日を
純粋に祝ってもらえるのってやっぱり嬉しい。

無事にhydeさんからも
わけのわからぬバースデーメールも来たし
いや~ほんと、めでたいわ~
有難いわ~

本当に皆様ありがとうございました!




話は昨年に戻りますが昨日の紅白!

ラルクかっこよかったですね~!!!

出演枠が演歌に囲まれてると聞いていたので
どんな感じになるんだろうって思っていたんですけど
なんの~なんの~
かえってラルクのかっこよさが際立ってませんでしたか?

黒いメンバーの中でてっちゃん一人赤かったね~
20120101010018.jpg
紅一点って感じ?
hydeさんは登場の時は帽子を被ってたけど
歌う時は帽子もなにもなくて
エクステの超美人さんでしたよ。

いや~普段演歌しか聴いたことのない
年配の方々にはどういう風に映ったんでしょうね~
「ありゃま?この別嬪さんは白組?いや・・・赤組?」みたいな・・・(笑)
きっとラルクを知らないおじいちゃんの目には
異国の美人の女優さんに映ったかもね。
ほんとそれくらい美しかったわ~
20120101011012.jpg

国民的番組である紅白歌合戦に今年もこうして出演してくれるって
やっぱりファンは純粋に嬉しいな~

テリーさんの副音声もなかなか聞きごたえがありそうだったんですけど
ラルクのとこだけをばっさり編集した後、副音声で聞いてみようとしたら
なぜか聞けなかったんですよね~
残念・・・。
でもきっとせいらさんがばっちり拾ってくれてると思うので
せいらさんのブログを楽しみに待ってます。(新年早々他力本願???苦笑)

しかし本当に美しかったな~

ゆらゆらジタバタも可愛くって可愛くって~
もうこっちもジタバタしちゃう~

“神経を尖らせて”
ペタンと座り込むのかと思いきや・・・
座らずに持ちこたえ・・・(笑)
“細部を舐め回し”では
長い舌をべろーんと18禁な映像を披露し
それでなくても存在自体がセクシーなhydeさんだから
なんだか見てるこっちもちょい照れ~な感じでしたけども
でもとってもかっこよくて本当に良かったです

kenちゃんも長い脚を惜しみなく開脚し
ギターをかき鳴らし
てっちゃんはアップになった時
ちょっと目の下のクマちゃんが気になったけど
低い姿勢でベースを弾く姿も素敵だった~
ゆっきーは安定のかっこよさですし
いや~年末にこうしてこたつでぬくぬくしながら
ラルクを見ることが出来るってほんと贅沢な感じがしましたよ~

今年の年末も恒例のMステSPと同様に紅白にも出て欲しいな~


ではでは、ハイドさんカッコいいとか
ハイドさん可愛いとかしか言ってないブログですが
今年もPorte irisee~虹色の扉~を宜しくお願いします~

皆様にとってハッピーな事がたくさん訪れる一年になりますように~
別窓 | ラルク | コメント:6 | トラックバック:0 |
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索