ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2011-09-29 Thu 00:26
4周年目にして初めての挑戦
9月28日でPorte irisee~虹色の扉~も
4年経ちました

明日から5年目突入かぁ~
(あ、文章考えてる間に日付が変わってしまったぁぁ・・・)


なんか実感としてはもっと前から
ブログを書いてたような気がします。

まだ4年

・・・みたいな・・・。
そんな感じ。


Porte irisee(ポルト イリゼ)はフランス語で
“虹色の扉”って意味で
大好きなラルクやhydeさんをきっかけに
このブログがいろんな人たちと
知り合える扉になりますように・・・。

そういう想いを込めてつけました


そして4年経った今、
本当にこのブログを通じて
お友達が沢山出来たことに
感謝し嬉しく思います

大好きな音楽や大好きな人の事で
一緒に盛り上がれる仲間がいるなんて
本当に幸せなこと


だからこの4年間皆さんのおかげで
すごく充実してました



そんなブログが4年経ち5年目突入した日に
何か出来ないかな~って思って
ふとhydeさんの絵を描いてみた。

って言っても今日、思いついた事なので
仕事から帰ってご飯食べて
21時頃~23時頃の2時間しか
時間がなかったので
なんとも申し訳ない出来です・・・(苦笑)

おまけにペンタブとかもないので
紙にシャーペンで描いたという代物。。。

えんぴつぐらいあるだろうと思って探したんだけど
えんぴつ1本も見あたらなかったので
シャーペンで諦めた・・・。

あーあ。
記念なのに・・・
私ったらこんなところまで爪が甘いわ・・・。
なんでこんなことを思いついちゃったんだろう・・・(汗)


絵の上手いお友達のようには全然描けないけど
でも、みんながhydeさんを描きたくなる気持ちは
すっごくわかったよ。

大好きな人の事を想って描くって
楽しいー
そして上手に描けたら
もっと楽しいんだろうな~

なんてったって、こうしてちゃんとした
(いや・・・全然ちゃんとしてないけど・・・)
絵を描くのは10年ぶりとか言っても過言じゃないので
本当に恥ずかしいんですけど、
でもせっかく描いたし記念に載せておこうかな(笑)


いや~本当に恥ずかしいわぁ~。。。
4周年記念
なんかhydeさんっていうよりニセhydeみたいやな。。。(爆笑)
うぅ~ん、、、、
輪郭が変なんやろか?
なんか北斗の拳に出てきそうなキャラにも見えてきた・・・。
まぁ、2時間ではこれが限界じゃっ!


ラルクの音楽を聴きながら
大好きなhydeさんをひたすら描いてる時間は
もうとっても至福の時間でした。

あぁ~
絵を描くっていいな~



ではでは、これからものんびりと更新していくので
どうぞよろしくお願いします~

別窓 | その他 | コメント:12 | トラックバック:0 |
2011-09-27 Tue 23:26
MステSPにラルク キターv(≧∀≦)v
LE-CIELのメディア情報はまだ更新されてなかったですけど
ラルコムさんとこでは既に発表されてたからいいよね?


・・・ってことで


10月14日(金)
ミュージックステーションSP
ラルク出演決定~!!!!


ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪



生だよ!
生ラルクだよ!

生hydeさんだよ!

しかも3時間スペシャルだよ!

♪~(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ε ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)イエイ♪



そして、これは既に発表済みですけど
10月16日
MUSIC JAPAN
これにもラルク出演~♪♪♪




10月12日にXXXが発売だし
この週はラルク黄金週間ですね!!!

TVプロモーション待ってたよ!
他にもまだまだくるかなぁ~?


あぁ~
MステとMJ楽しみだなぁ~
どんなhydeさんがくるのかな?
ナチュラルhydeさんなのか
はたまた超絶美人hydeさんなのか?
でも札幌ライブが10月始めで
14日のMステにはちょっと時間経ってるし
エクステも解いて短髪hydeさんの可能性“大”かな?


ま、私は5月のラニバ以来
hydeさんに会ってないので
もうかなりhyde欠乏症末期!!
どんなhydeさんでも
どーーーーーーんと来い
・・・ですよ
(●>∀<●)ィェ━ィ★彡


カレンダーにの印つけとこ~っと♪




前記事に沢山の拍手・コメントありがとうございます♪

ラルクファンは充分ラルクの良さを熟知してると思いますけど
それ以外の方にもラルクの良さを気付いてもらえるとすっごく嬉しいですよね。


拍手コメントのお返事は追記にて・・・
MステSPにラルク キターv(≧∀≦)v の続きを読む
別窓 | ラルク | コメント:0 | トラックバック:0 |
2011-09-24 Sat 23:00
ラルクって素敵でしょ?
昨日は朝日ドリームフェスティバルで
ラルク出演の日でしたね。


私はお留守番組だったんですが、
参戦者の方達のツイッターで
いろいろと現地の様子を知ることが出来ました。


hydeさん、喉の調子も良かったみたいで
曲も10曲ほど演奏してくれたとか。
中でもガラス玉をやったみたいで激戦の中、
チケットを手にしたラルクファンのみなさん、
神曲を聴けて本当に良かったですねー




そしてhydeさんの衣装はというと…
コーンロー&ブレードヘアのエクステは無しで
黒髪短髪でカジュアルな格好だったらしい。

それはフェスティバルだから
他のアーティストやそのファンもいてる中だから
あまり浮いてしまわないように…って配慮かもしれないし、
エクステ付ける時間がなかっただけかもしれないけど、
私にはエクステ付けて、お洒落に着飾った姿は
ラニバツアーに来た人だけが見れる特権のような気がしました


ほら。
女の子も大好きな人に会いに行く時は
とびっきりのお洒落をするでしょ?
同じようにhydeさんも私達、ファンにだけ
時間をかけてとびっきりのお洒落をして
出てきてきてくれてるのかな~って思うと
なんかキュンとくるね


そういう差の付け方に愛を感じるというか…
だからといってドリフェスが手抜きという意味ではなくて
自分達だけを見に来てくれてる人ばかりじゃないという
TPOに合わせた格好なのかな~って気がします。

まぁね、ラルクをあまり知らない人には
あのお色気ムンムンのhydeさんは刺激が強すぎるものね~
+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.



そんなドリフェス。
ラルクファン以外の人達からも
ラルクのライブがかなり好印象だったみたいですよ

ツイッターで記事を上げて下さってたのを読んだだけなんですけど、
そういう声を聞けるのが一番嬉しかったりします。

ね♪
ラルクっていい歌唄ってるでしょ?
かっこいいライブするでしょ?
最高でしょ??

そう誇らしい気分になります

別窓 | ラルク | コメント:6 | トラックバック:0 |
2011-09-23 Fri 01:28
ごぼう茶みぃーっけ♪
今日はお休みだったので
せっかくだしごぼう茶を探す旅に出ようと
市内をあちこち散策してきました~


化粧品が切れてたりもしたし
いろいろと買わなきゃいけないものもあったから
ついでにね。。。
(って本当はめちゃくちゃごぼう茶メインのお出かけだったりするー笑)


輸入食材や健康食品を扱ってるところで
思いつく限りのお店は覗いてみたんだけど
なかなかhydeさんのごぼう茶がなくて
その前にお友達が見つけたって言ってたお店の
チェーン店が他にないか調べて行ってみたら・・・


ありましたよ!ありましたよ!

燦然と輝くごぼう茶が!


ここまでハイヲタの手は及んでなかったのね・・・。


いや・・・・。
足が棒になるまで歩いた甲斐があったわ


じゃぁ~ん!
hydeさんも飲んでるごぼう茶!
F1020773.jpg





中身は普通の麦茶みたいな
パックになってました。
F1020774.jpg
15個入りだって!

開けた途端にごぼうの香りがぷーん!



早速飲んでみようと湯飲みに入れてみました。
F1020776.jpg
香りは悪くないよ。



そして、おそるおそる口へ。。。



ごっくん。



おっ♪
香ばしい味がする~

そして後にごぼうの味がするって感じ。


これならいけるー♪

隣で一緒に飲んでた母も
『美味しいねー』って。


hydeさんもと同じものを飲んでるんだと思うと
余計に美味しく感じちゃうから不思議よね~

またしてもhydeマジックやわ~



でも、hydeマジックもそんなに長くは続かない・・・



お湯呑みの半分くらい過ぎたあたりから
ちょっと飽きてきた・・・・(爆)


いかん、いかん・・・

hyちゃんと同じものなんだから!
おまけにダイエット効果もあるんだから!


もうhydeマジックというより
自分に暗示をかけてるような・・・(笑)


でもね。
最後まで飲めたよ!

うん。
これなら続けられそうだ!
(ホンマかいな。笑)



・・・で、肝心のhydeさんはまだ飲み続けてるのかなぁ~?
そこ重要なんですけど~(笑)
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
2011-09-21 Wed 00:52
hydeさんと同じものが飲みたいな~
今日のハイモバのスタッフDIARY。

Mマネの焦らし日記でしたが
そこでさいたまのライブでhydeさんがMCで
話してたごぼう茶が紹介されてました

周りの友達もさいたまライブ後に
続々とごぼう茶を購入してて
私も気にはなってたんですけど、
やっぱりメーカーによって味も違うらしくて
美味しくないけど飲めるって人もいれば
無理っ!って言ってる人もいて
それぞれの好みもあるでしょうけど
怖くて買えなかった私・・・・



でも効能がかなり魅力で興味津々だった。

・むくみを解消
・体内の老廃物を溜めずに排出
・新陳代謝の促進
・腸を正常に整え、便秘を解消
・アンチエイジング・・・etc


・ダイエットにも効くらしい
これが一番魅力!


だからhydeさんはどこのごぼう茶飲んでるのかな~って
すっごく気になってたんです。


そこで今日のハイモバのごぼう茶!

どこのか絶対に探してやるーって思ってたら
ツイッターで教えてもらいました。
(音楼さん、ありがとうございました~)


これが意外や意外・・・。
hydeさんのことだから
絶対にお高いごぼう茶だと思ってたの。
きっと一般ピープルには手が届かない代物に違いないって・・・。
なのに教えてもらって調べたら
税込み 525円!



わぁ~
hydeさん!
庶民の味方や~



いえぇ~い!!!
これなら買えるー!!!
hydeさんと同じものが飲みたいー!
もし不味くてもhydeさんと一緒に飲んでると思ったら
続けられるかも~♪
それでダイエットも出来たら
もう一石二鳥どころじゃないわ~

って思って早速ネットで検索したら
既に楽○もアマ○ンもこのメーカーのごぼう茶が売り切れてた・・・。


恐るべしハイヲタ・・・


きっとこのごぼう茶のメーカーさんも
突然の売れ行きに驚いてるよね~???
これも経済効果よね(笑)



スーパーでも売ってるみたいだし
ちょっと探してみてなかったらアマ○ンさんに
お世話になろうかな~?




前記事に沢山の拍手・コメントありがとうございます

これはエア参戦したラルヲタ皆さんへ
頂いた拍手だと思うととっても嬉しいです!

さぁ!次は#エア札幌ですわよ!
お留守番組も忙しいわぁ~(笑)
別窓 | HYDE | コメント:2 | トラックバック:0 |
2011-09-18 Sun 22:53
#エア福岡(笑)
今日はラルクの福岡公演2日目。

お友達が神チケで最前で参戦っていうから
私もライブ開始時間には福岡に魂飛ばすから~とか
冗談のように言ってたんだけど・・・。
(いや・・・本気で魂飛ばそうとか考えてたけどね・・・笑)

ファンはみーんな同じように考えるんだね~



ライブ開始後のツイッターを覗いたら
#エア福岡ってハッシュタグが出来てた~

最初なんのこっちゃ?って感じで
様子を見てたんだけど
みんなの呟きを見てたら
架空参戦の呟きをしてるのー(笑)

サイリュームの代わりにごぼうだの。
それをぶつけてごめんね~とか
スイカが飛んできたーとか
hydeさんから正露丸の匂いがするーとか(爆)
呟きあってて見てるだけでかなり面白かったー(笑)

ラルヲタ愛くるしすぎるぜぃ~

留守番組もこうしてラルクのライブを楽しんでるんよね~

もうさー
マリンメッセ参戦動員数の何倍ものラルクファンが
福岡に魂飛ばしてるなーって確信したよ。
マリンメッセの上空で魂が渋滞だったと思うよー(笑)

私も少しばかりエア参戦させて頂きました。
絡んで頂いた皆様ありがとうございます~

これからもライブごとにエア参戦あるのかな?

あぁ~
なんてラルヲタは愉快な人ばかりなんだ~

VIVA!ラルヲタ
別窓 | ラルク | コメント:6 | トラックバック:0 |
2011-09-17 Sat 23:15
ROENムック本ゲット☆
hydeさんがモデルで登場してるというROENのムック本。
発売日にちゃんとお迎えに行ってきましたよ


雨が降ってたので大事なhydeさんが
濡れてしまわないように
胸に抱いてワクワクしながら家に持ち帰り、
三度の飯よりhydeさんっとばかりに帰って
すぐROEN本開封~~~♪♪♪

チラッと捲った表紙の裏にはハイモバでも
販促日記で登場してた白ムートンの可愛いhydeさんがっ


ひゃっほぅ~
ヽ(≧▽≦)/



白いムートンに負けない色白美人ちゃんじゃございませんかっ


他にも数々のアーティストさんがズラリと載っていたけど、
我らがhydeさんはやっぱりオーラが違いますなっ!


カッコイイ中にも気品がありますのよ~
おほほほほほ~



他にはどんなhydeさんがいるのかな~っと
期待に胸を膨らませページを捲ると…

おぉ~
今度は黒いっ!
しかもROENでも紐ダラダラですやんっ!

ズルズル引きずりそうやなぁ…。
自分で自分の紐を踏んで転けるとか…
そんなオチまで想像しちゃったよ(笑)
(* ̄∇ ̄)ノコラコラ

そしてROENでも何枚も重ね着させられてるー(笑)

hydeさんと言えば・・・
重ね着&ダラダラ
と相場が決まっているのかしらね?
ぶぷぷ~(。≧艸≦。)


他にもいろいろな方がROENの服を身に纏い載ってましたけど、
やっぱりhydeさんが一番よく似合ってた~(←贔屓目?笑)

あ、土屋アンナちゃんはさすがモデルさんだけあって
カッコ良かったし、可愛かったな~

hydeさんがちょっとしか写ってなくて残念だったけど、
私の大好きなサイドアップヘアだったから許すわっ!
サイドアップヘアにするとhydeさんの綺麗なフェイスラインが
より際立って本当に素敵なんだもん~
別窓 | HYDE | コメント:4 | トラックバック:0 |
2011-09-16 Fri 00:36
ハロウィンのマントとXXXのhydeさん
前記事でも書いてたハロウィンのマント。

いいな~
欲しいな~

って思っていたから仕事の帰り道、
携帯からVAMPSのハロウィン特設サイトにアクセス

でもやっぱり鯖落ち状態。。。



これでダメなら諦めもつくわ。

そう思いながら何度かトライしてたら
数量のところまで繋がって、
ツイッターでも繋がらないってお友達が嘆いていたから
お友達の分も合わせて購入。

何度もエラーになったりして
なかなか完了まで行かなかったけど
携帯を握り締めて1時間40分!
なんとかマント買えました。
O(≧∇≦)O イエイ!!


やっぱりHYDEさんの監修グッズってツボだわ~


っていうか・・・。
ドレスもマントも買っちゃって嬉しい気持ちと
来月のカードの請求を考えると
ニヤニヤとハラハラの板ばさみです(苦笑)

ま、頑張って働くのさっ!




そして・・・。
SPACE SHOWER TVでXXXのPVが流れたらしいですね。
もうツイッターでは大賑わいだったよ。

私んちは地上波オンリーだし、
今のところ我慢大会真っ最中なので
ふぅ~ん。。。。(←指加えてる。笑)
って感じだったんですが
次から次へと出るわ出るわhyde画像

もうヨダレもののhyde画像のオンパレードでしたよ~

うひょぉー
ひぇ~
hyちゃん舌がぁ~
うぉ~
たまらん~
ぶぅーーーーーー(←鼻血。笑)

・・・な状態でした。

これ。
ツイッターで流れてくる静止画像だけでも
こんなにもドキドキさせてくれちゃうのに
PVって動いてるんやで~(←なにを今更。笑)

しかもヲタの得意技の一つ!

 妄 想 

この特技があれば静止画見てるだけで
頭の中ではhydeさん動いてるから~

・・・・ってさぁ・・・これ。

我慢大会してる意味あるんかな?(爆笑)

しかも、私が我慢大会してるのを知ってる
お友達が悪魔の誘惑のように
エロエロhydeさんの画像を携帯に送ってくるという
鼻血ものの誘惑攻撃をくらってました。
あぁ~幸せ。。。(ありがとー)


でもね~パソコンだと画面小さいし音も悪いし
やっぱり一番最初は大画面&良音質で
ステKING(いや・・・エロKING?)なhydeさんを
拝みたいのよね~
きっとかなり衝撃受けるような気がするわ~(←鼻血。笑)
別窓 | HYDE | コメント:2 | トラックバック:0 |
2011-09-13 Tue 23:51
いろいろポチってきた
あぁぁぁーーー!!!

来月のカードの請求が怖いわぁぁぁ!

ε=ε=ε=εヾ(o´Д`)ノ



・・・というのも
さっき、ありとあらゆる物をポチってきました



まずはラルクの新曲“XXX”

CD+DVDの初回限定生産の方を♪


PVもかなり素敵らしいので楽しみだわ~
きっとヨダレものよね!
あの手この手でヲタをクラックラさせちゃうのかしら?
おぉっっぅ!
想像するだけで身悶えするわ~




それからラニバグッズ。

前記事ではパンフとリストバンドと
マフラータオルを買うって言ってたんですけど
ハロウィンのグッズもあるし、
パンフレットだけにしとこうかと思ったりもしたんだけど
さいたま参戦でhydeさんが黒を
2日間付けてたとお友達が教えてくれて、
hydeさんとお揃いだよ!
っという殺し文句にあっさり殺されて・・・(ばきゅん笑)

パンフレット+リストバンド(黒)
お買い上げ~~~

(まいどあり~!ってhyちゃんの声が聞こえそうだわ。笑)


しかもさいたまのMCでは
『販促じゃないから(リスバン)買うなー』
って言ったらしいとか?

もうさぁ~
ズルイよね~(笑)

ヲタなんてhydeさんが
『買って!』って言ったら飛びついて買うに決まってるし
『買うな!』って言われたら余計に欲しくなって
結局どっちにしても買っちゃうんだよ~
(★ ̄∀ ̄★)ニヒッ

ヲタの習性を熟知しておるな。。。ふむ。

でも、マフラータオルはグッと我慢したよ。。。
もうツライわ~




そして、ハロウィングッズの衣装。

マントがかっこよくて素敵だな~って思ってたんですけど
12日の19:06にはまいどの如く
鯖落ち状態だったみたいですね・・・。

私はというとハロウィンの仮装作りに専念してて
すっかり忘れており、
ふと気付いた時には(ちなみに夜中・・・)
マントは当然の如く売り切れてた・・・。

あぁ~マント欲しかったなぁ~
ちなみにドレスはどうなんだろう???って
ドレスを見てみたらまだ売り切れてなくて
可愛いな~
素敵だな~
ハロウィン以外にも普通のVAMPSのライブでも着れそう~
ライブスーツとか持ってないし、
(ライブスーツはもう年齢的に無理がありますが・・・)
このドレスならまだ着れるかなぁ???とか
深夜に悶々と考えてて・・・・。

でも遠征も控えてるし・・・。
他のハロウィングッズも気になるし・・・。
でもドレス欲しい・・・
がエンドレスにぐるぐる回り・・・・

最終的には勢いあまってポチッちゃいました
あはは・・・。

これからも節約生活は続くわ~


あぁ~!
これだからVAMPSのHYDEさん監修グッズって怖いのよ~
どんなハロウィングッズがあるのかな。
楽しみだけど怖いわ~

ちなみに売り切れだったマントも
15日の19:06にまた再販らしいですよ。

欲しいわ~
マント買っちゃいそうだわ~

HYDEさん監修グッズってかっこかわいくて
素敵な物が多いから困っちゃうね
別窓 | ラルク | コメント:2 | トラックバック:0 |
2011-09-12 Mon 13:58
めざましとすっきりにラルクですって!?
さいたま参戦の皆様、お疲れさまでした~

ツイッターで参戦したフォロワー様たちの
ライブ後の至福に満ちたツイを見てるだけで
私もなんだか嬉しくなりましたよ。

私は土日はお仕事だったので
心の中で地団駄させながら
夕方頃にしゅぱしゅぱとさいたまに向けて
魂を飛ばしてました(←ちゃんと仕事しろ。笑)


そして、そして・・・

そんな素敵なさいたまのライブが
今朝のめざましとすっきりに流れたらしいのに
見事にスルーしちゃったよぉぉ。
あぁ~~~ん!
。・゚・(*ノД`*)・゚・。


私のhydeアンテナ動いた試しないじゃんかよぉー
ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…


でも、ツイッターで画像を載せてくれてる方がいて
ちらりと見たんだけど
hydeさんの美しさが半端なかったー

5月のラニバの時のようなヘアスタイルでしたね。

今年はそのヘアスタイルでいくらしいことを友達のレポでも知ったから
早くも名古屋が待ち遠しいよー

あ、でも10月のハロウィンはどんな髪型にするんだろう?

まぁ、でもエクステだから自由自在か(笑)


子供の頃、冗談みたいに
『毎日カツラで今日はショートカットで
明日はロングのクルクルパーマで~、
その次は金髪とか出来たらいいな~』
とか言ってたのをここ最近のhydeさんが
実践してるのかと思うと羨ましいわ~(笑)

日々ヘアスタイルを変えられるって
女の子の憧れよねっ!

しかもhydeさんったら
どんなヘアスタイルも似合っちゃうんだもん~




そして話変わって
XXXかなりヤバイらしいですね~

さいたまで宇宙1番と宇宙2番に聴けた方が羨ましいわ~
あぁ~
9月14日に着うたダウンロード開始らしいけど
どうしよう~
10月12日に発売ってことは
後1ヶ月我慢しなくちゃいけないのよね~
でも、一番最初に聴くなら高音質で聴きたいしな~
やっぱり我慢大会しちゃうのかな、私(笑)

でもその間にMステとか出てきたりするのかな?
いろんなプロモーションもライブの合間、合間にするだろうから
また楽しみがいっぱい出てくるよね~?

そしてXXXのカップリングが
今度はP'UNKじゃないのね~。
そこまでやる時間がなかったのかな?

I'm so happy-L'Acoustic version
ですって。

これ。
“ラコースティック バージョン”って読めばいいの?(笑)
このなんでもかんでもL'を付けてくる
ムリヤリなラルクが好きだわ~(笑)

あぁ~
早く新曲聴きたいよぉ~♪♪♪
別窓 | ラルク | コメント:2 | トラックバック:0 |
2011-09-11 Sun 01:27
新曲情報キター!
今日はラニバツアー開始で朝から
いろいろ賑わってましたね~


ラニバグッズに5時間の列とか…。
Σ( ̄□ ̄)!ぎょぇ!

日中かなり暑かったのにみんな大丈夫でしたか?
倒れた人とかいなかったらいいけど…。
私はライブ前にそんな体力使う事出来ないわ…



そんな中、スポーツ新聞にラルクが載ってるって聞いて
何事かと思ったら新曲ですって!
奥さんっっ!!!


しかも艶めかしいったらこの上ないラルクの写真っっっ!


これはもう買うっきゃないっしょ!


昨年、VAMPSチリの記事がスポーツ新聞に載ってるって知った時は
出勤時の電車の中で恥ずかしげもなく
おじさんがよくやる風に新聞を広げ
愛しのHYDEさんを探しまくったけど
関西版には載ってなくって
ちょうどどこかの野球チームが優勝した記事が一面を飾っており
一見ただの野球ファンにしか見えない私って思い出が脳裏をかすめ
今回も心配したけど、さすがラルクだね!
関西版にもちゃんと載ってました。



ただ、もっとデカデカと載ってるのかと思ったら
隅っこにチョロリって感じだったから
最初は見つけらんなかったよ(苦笑)
『hyちゃん、どこ~~~!どこ~~~!』
って会社のロッカーでアセアセしながら
新聞何度も捲って探したよ(笑)


しかし、このジャケ写…。

いいね~~~(≧ω≦)b


ヲタが朝からどよめきたつのもわかるよ!!

hydeさんの色気が半端ないもんっっっ

ま、hydeさんの得意分野だからね(笑)


しかし年々色気がパワーアップしてる気がするわ~
クラックラしちゃうわ~
(●´ω`●)





応援歌のようなBLESS


未来を明るく照らしてくれるGOOD LUCK MY WAY


そんな楽曲の後に…。

お姉言葉満載のXXX(爆)


いや~
誰がこの展開を予想できたでしょうね。
この予測不可能なところが
さすがラルクって感じがするわ~!!!




拍手コメントのお返事は追記にて
新曲情報キター!の続きを読む
別窓 | ラルク | コメント:2 | トラックバック:0 |
2011-09-10 Sat 00:15
ラニバツアーが始まる!
5月のラニバ終了後に発表されたツアー。

9月かぁ~
まだまだ先だなぁ~って
思っていたのにもう明日だよ!

みんなのワクワク・そわそわっぷりが伝わってくるね


どんな服を着て行こうとか服の事を考えたり・・・

荷物の事を考えたり・・・

友達との打ち合わせで和気藹々してるのを
傍から見てる側なんだけど
やっぱりこっちもワクワク・そわそわしちゃうのよね



始まる・・・。
とうとう始まるんだっ!

ってそんな空気に満ち満ちてるよ
☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆


hydeさんは今はどんな気分なのかな~
やっぱりちょっと緊張したりしてるのかな?


明日は激戦だったさいたまアリーナ。


私はオークションはチケット転売目的の人が(←ファンとは呼ばない)
こんなにもいるのかと思うと悲しくなるし気分が落ちるから
敢えて自分からは覗かないことにしてるんだけど
今回もかなりの枚数がそっちに流れてるらしいことは
ツイッターで知って嘆いていました


本当に行きたい人に少しでも多くチケットが行き届いたかしら・・・


ツアーを待ち望んでいた多くのファンに囲まれて
素敵な幕開けとなりますように・・・☆

別窓 | ラルク | コメント:4 | トラックバック:0 |
2011-09-07 Wed 23:19
ラニバツアーグッズ見てきた~
やっとやーーーーーっと
ラニバ特設サイトがオープンしましたね

鯖落ち状態でなかなか入れなかったけど
やっとこさグッズだけ確認してきましたよ。


今回沢山グッズがありますね~

グッズって欲しいものがないのも寂しいけど
欲しいものだらけでも困るのよね~
そりゃ、お金の事考えないで済むなら
欲望のまま買い漁るけどさっ!

そうはいかないのさっ!
ハロウィンも控えてるからね。



パンフレットはね。
記念だし買うとして、
サイリュームはもういりません・・・。
家に5本もあるからね・・・(汗)
参戦する分は間に合ってるので今回はパスっ!


リストバンドはバンド名だけの
シンプルなデザインが気に入ったー!
今までにありそうでなかったような・・・?
黒も赤も両方欲しいな~


マフラータオルは何枚あっても困らないし
ラルクのタオルはラピニュのんしか持ってないから
持っててもいいかもな~


あとは使い道がわかんなかったり
高額すぎて手が出なかったり
派手すぎて使えないなー。。。
なんていろいろ考えつつ見てたら
パンフレットとリストバンドとマフラータオルという
定番中の定番アイテムで落ち着きそうな感じです(笑)


ひとつ気になるのがポスターのhydeさんっ
これってラニバの時のブレードヘア?
グッズ画面じゃ小さくてちゃんと確認できないんだけど・・・。
めちゃかっこいいよ~
こりゃパンフレットのhydeさんも期待大ですねっ!
(●´艸`●)

あ、短髪ツンツンヘアが嫌だって言ってるわけじゃないですよ!
あのラニバの時のhydeさんがあまりにも美しかったから
写真集とかちゃんと形にして残して欲しいって思ってたんです。
だからパンフレットがこのhydeさんだったら嬉しいな~


特設サイトもオープンしたし
ラニバツアーもまもなく始まるんだって
やっとちょっと実感が湧いてきた~


私が参戦するのはまだまだ先だけど
お友達が埼玉に参戦するから
なんだか私までソワソワしちゃうわ~(笑)


あー
どんなセトリなんだろう~
あとhydeさんの衣装とかヘアスタイルとか
どんなんだろうってワクワクしちゃうね。


私はネタバレを回避しようか・・・・

がっつりレポ漁りしようか・・・・

悩むなぁ~


ではでは、最近、朝晩の気温がぐっと低くなってきましたが
ラニバ参戦される皆様!
体調管理万全で楽しんできてくださいね~
ヾ(*≧∀≦*)ノ
別窓 | ラルク | コメント:2 | トラックバック:0 |
2011-09-06 Tue 01:13
友とラルク祭り
今日は幼なじみの友人宅でラルク祭りしてきました。


ラルク祭りとは…
ラルクのDVD観ながらワイン飲んで
ラルク愛を語るという
ヲタな飲み会で友人がいつからか
“ラルク祭り”と言い出したのです~♪


前日からワインに合う茄子のトマト煮込みを作ったり
友人宅に持っていくDVDはどれにしようか考えたり…
そんな事が凄く楽しかった。



仕事も段々繁忙期を迎え
忙しくなってきて余裕がない状態の5連勤の後だったから尚更この一時がご褒美のようだったよ。



DVDはとりあえずラニバと
富士急とリンカネをチョイス。



あとは友人宅にいるちっさい怪獣(3歳の男の子)が
TVを譲ってくれるかどうかが問題…(苦笑)


これが意外と一番手強いのよね(苦笑)


案の定、延々となんちゃらレンジャーを見せられる羽目に…(笑)

そしてやっとの思いでTVを譲って貰ったと思っても
車やカードゲームのお相手に忙しい(笑)
『あのカッコイイお兄ちゃん(hydeさんのこと)見たいんやけど~』って言っても通じるわけもなく、
チラ見しながらのDVD鑑賞…(苦笑)


しまいにはお子ちゃまのテンションが上昇して
体を張った遊びを求めてくるんよね…(苦笑)
抱きかかえ上げてグルグル回ったり、回ったり…回ったり…(笑)
何回まわったやろ…???
子供って飽きる事を知らないし
疲れるって事を知らないから
まさに怪獣だったよ(苦笑)

老体に鞭打ってお相手してる間
友人はどっぷりラニバに浸れたみたいで
泣きながら虹を鬼リピしてた(爆)

なかなかじっくりDVDも見れないみたいだし、
とにかく友人にラニバの美しいhydeさんを
見せてあげたかったから良かったな。



そしてDVDを見終わった後には
二人して美しいhydeさんに刺激されまくり
『女優さんとかじゃなく
○○歳の男性見て
“自分も頑張らなっ!”
って思わせられるって凄いよね~』とか
hydeさんの美しさを語ったり
『ラルクの歌詞って流行の言葉とか使わへんから
いつ聞いても古臭くなくていいよね~』とか
ラルクの素晴らしさを延々と語るのでありました。


あ~♪
素敵な休日だったな~♪


さて、明日からまたお仕事頑張ろう!


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2011-09-03 Sat 01:53
忘れた頃にやってきたラニバグッズ
今日、家に帰ったら
私宛に配達物が3つも!


一つは前に従姉妹の結婚式に行った時の
引き出物の中に入ってた選べるギフトの商品。
(期限が迫ってたから慌てて申し込んだよ)


そしてもう一つは、
この前に雑誌を立ち読みした時に
気になってた梨花ちゃんがお気に入りだという
“豆乳・玉の輿”っていう豆乳パック。

使ってみたいなーって思ってポチってたの。
なんでもパック後はトゥルトゥルになるそうな
(わくわく~♪)


そして最後の箱は
5月のラニバグッズでした~
注文してたことすら忘れかけてたよ。
ってか、そろそろラニバツアーのグッズが出るころですよね~

注文して数ヶ月・・・。
届いた頃には新しいグッズが出るなんて・・・。
そりゃお金もたまらんわさっ!

でも今回はちょっと控えめです。
パンフレットとリストバンドとサイリューム4本。
F1020749.jpg
まだ家に使ってないサイリュームがあるのに
サイリュームばっかり買ってどうすんだろ、私?(笑)

両手にサイリューム持って二刀流とか?(爆)
いぇいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノいぇい♪

どこまで弾けるのやら・・・(笑)



パンフレットの中のhydeさんは
実はラニバの時にお友達に既に見せてもらってるから
中身は知ってるんだよね~

その時は短髪hydeさんに凄い衝撃を受けたけど
なんか今見たら全然普通やんね~
ってか、短髪でもかっこいいわ~(当たり前!)


でもターバン巻いてるやつはかっこいいっていうより
なんか可愛い~~~
このーこのー!
つんつん!
(●´∀`)σ)д`○)プニッ♪
とかしたくなる(笑)


とりあえず恒例常時のように
パンフレットの中のお気に入りのhydeさんを
携帯に閉じ込めていつでも見られるようにしたよ~


むふふ~
別窓 | ラルク | コメント:0 | トラックバック:0 |
2011-09-01 Thu 00:18
ラルカフェにhydeさん出現だって!
仕事終わってツイッター覗いてみたら・・・・



まった(@д@;)



だって~

だって~




hydeさんとyasuさんが二人揃って
ラルカフェに登場って!!!





最終日。
何かあるかと思っていたけど
まさかhydeさんが来るなんて~~~

しかもなんでyasuとぉ???


近くに来たから寄ってみた~的な感じかしら?(笑)



ちょろっと映像みながらお食事していかれたそうですけど
ラルカフェにいらっしゃったファンの皆さん
さぞ、驚かれたことでしょうね~


もう想像するだけで血圧上がるわ~


だって、ツイッターで情報知っただけで
羨ましすぎて気分悪くなったもん(笑)
きっと一気に血液がぐわぁぁ~って流れ出したんやと思う(笑)


新曲のPV撮りをしたことや
ラニバツアーは5月のラニバと違って
2日間行かないといけない感じじゃなくて
1日だけでも古い曲や新しい曲も聴けるようなことを
話してくれたらしいです。
(ツイッター情報です。)

そして『109に行くから~』って去ってたそうな・・・。

きゃぁ~~~
去り行く背中を見送りたかったわ~


魂だけはラルカフェに飛ばしてはみたけれどね・・・



昨日はお休みだったので
めーーーいっぱいhyde漬けしたのに
今日のラルカフェ情報で一気にまたhydeさんが
恋しくなっちゃったよぉ。
F1020727.jpg
こんなhydeさんや
F1020731.jpg
こんなhydeさん。
F1020743.jpg
コーンローのhydeさんや、
F1020746.jpg
MY FIRST LASTのHYDEさん。

こんなに沢山のhydeさんに癒されたのに
生hydeさんにはかなわないよぉ~



あぁ~
もうすぐラニバが始まるけれど
私がhydeさんに会えるのは名古屋までお預けだし
ラルクよりVAMPSのハロウィンの方が先なんですよね。

どっちもすっごく楽しみだけど
10月末までライブがないことが寂しいー


早く生ハイドさんに会いたぁーい~
別窓 | HYDE | コメント:4 | トラックバック:0 |
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索