ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2011-08-28 Sun 23:54
友に神チケ降臨―――っ!!!
なんだか最近のんびり更新ですみません~

残暑の厳しさにバテバテです

バテバテなのに食欲落ちないから
体重は減らない・・・
(むしろ増えた・・・)

けど体力は落ちた・・・

という2重苦・・・・

いや・・・・

3重苦です。。。。


なんとかせねばっ!!!


そんなバテバテ・ぶてぶてな毎日に
刺激的な朗報がっ!!!


友にラニバ・さいアリ(訂正・福岡だそうです)で
神チケが降臨
したんだって~!


おめでとう


私はラニバツアーは名古屋までお預けなので
チケもまだまだ手にすることは出来ないんですけど
友達にこうして神チケが来るとか
私までワクワクしちゃうやん~

他にもツイッターでみるところFCチケでは
まずまずいい席の方が多いみたいですね~

私は名古屋と大阪のみだから
期待できるのは名古屋かなぁ~?
大阪はドームだからねぇ~。。。
ちっこいだろうな・・・(←なにが?笑)

ま、同じ空間にいてラルクの生のライブを
体感できるだけで充分幸せなんですけどね


ってか、ラニバツアーまで2週間切ったよぉ~!!!

ひゃぁ~~~

そのことがもう興奮するっちゅーのっ!
ワタワタヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙ワタワタ
別窓 | ラルク | コメント:4 | トラックバック:0 |
2011-08-24 Wed 22:21
HYDEさんがモデル♪
HYDEさんご愛用のファッションブランド
“Roen”のムック本にHYDEさんも参加ですって~♪

Roen 2011 FALL & WINTER COLLECTION
2011年9月16日
価格 2000円


Roenスタッフからも大絶賛のHYDEをお見逃しなく!!
・・・だって♪(o´艸`o)


ノリノリでポーズキメちゃうHYDEさんが想像つくわー(笑)

サービス精神旺盛だから頼まれてもないのに
谷間作ったり見せちゃったりしてね。
『HYDEさぁーん、谷間はいりませーん
とか言われてたりして・・・。
って全部私の妄想ですが(笑)

どれくらいHYDEさんが載ってるのかなぁ~?



それはそうと、
最初、HYDEがRoenでムック本って聞いて・・・

HYDEなのにMUCCなの?
どっち???
・・・みたいな・・・(笑)
そんなとぼけた事を思ってしまいました。

なんのこっちゃ?みたいな・・・(笑)

HYDEさんと達瑯さんがRoenの服着てんのかと思ったよ(笑)

え?
ムック本も知らないのかって?
いや知ってるよー
名前が知らなかっただけなんだもん。
ムック本って今流行のトートバックとか
おまけが付いてる本のことでしょ?

きっと同じように思った人いっぱいいるはずぅー!!!

あ・・・いないって?(笑)
にゃはは~(((*≧艸≦)スマンスマン



とにかく2000円もするんだから1ページだけとか嫌やで~!
少なくとも5、6ページは載せてねっ!!

いや・・・本当はもっとぉ~

素敵なHYDEさんをいっぱい見たいよ~
別窓 | HYDE | コメント:4 | トラックバック:0 |
2011-08-23 Tue 00:44
やっと吸血記読みました
すごく、すごーーーーく
今更ですがやっと吸血記を読破しました~

ってか、どれだけかかってんねん?って感じですねぇ~

発売日はいつだったっけな。。。
(遠い目・・・)


最初はテンポよく半分くらい読んでたんですけど
本を整理した時に奥のほうにしまっちゃって
最近ふとまだ読みきってないことに気付いて
引っ張り出してきたんです。




読んだ感想はというと・・・。


最初にちょっと写真があるだけで
文字ばかりの言わば小説なんです。

だから読み始めた最初の頃は
『ところどころ途中でHYDEさんの写真を入れといてよ』とか思ってた(苦笑)
そしたら、“あのHYDEさんが見たいから
あのHYDEさんまで読もうとか思えるのにぃ~”って。

そんな事を思ってた私ったら・・・ばかちん!

実際、読み始めたらストーリーが全部
HYDEさんやK.A.Zさんの言動だから
読みながらその場のシーンが
脳内でちゃんとHYDEさんやK.A.Zさんの声で映像化されるんですよね~
(脳内ドキュメンタルムービー。笑)
だから挿絵が入ってなくても全然



HYDEさんのライブに対する真剣な眼差しや、
そうかと思えば茶目っ気のあることしたり・・・。

K.A.Zさんのその場を癒すほんわかした
喋り口調だったり・・・。

Ju-kenさんのVAMPSチームからの
いじられっぷりとか・・・。

アーリーの天真爛漫なはしゃぎぷりとか・・・。

JINさんの物腰の柔らかさとか・・・。

VAMPSの熱いライブ風景とか・・・。



そんな全てのシーンが頭の中ですごく鮮やかに
再現VTRの如く頭の中に流れて、
それが楽しかった~

きっとVAMPSが大好きな人は
みんなそう感じるんじゃないでしょうか~

それに自分が参戦した数々のライブも
一緒に思い出したりして懐かしく感じました。




HYDEさんが“青春”と言ってたきらめく時を・・・。

我武者羅に一生懸命駆け抜けたVAMPS時代を・・・。

HYDEさんはライブ映像以外にもいろんな出来事を
こうして小説にすることで後から振り返られるように残したいって思ったのかな~
とか感じて胸が熱くなりました。



吸血記2もきっと出来るよね?

楽しみにしてよーっと

別窓 | VAMPS | コメント:2 | トラックバック:0 |
2011-08-21 Sun 13:36
ラニバhydeさんに黒い羽根?
お友達から有難いことに
WOWOWラニバのDVDを送って頂きました


あのきらめく瞬間をぎゅぎゅぎゅぅー
2時間に濃縮したWOWOWラニバ。


最初のメンバーがハマーリムジンから
降りてステージに向かうシーン。

何回見てもほろり・・・・



なんで涙出るんやろう・・・。
自分でもわかんない。



でもやっぱり泣いちゃうんだな。。。



ラニバhydeさんは、
もう同じ人間とは思えないくらいの
美貌で何度も魂抜かれそうになる
(もう抜かれてるかも?)



どの角度から見てもかっこいい♪


クネクネばっかりだけど素敵♪


hydeさんのほっぺをお手手で挟んで
まじまじ見つめたいくらい好き♪


ほんと見惚れるわ~♪


初日は間違いなく私もあの空間にいたのに
なんだか時間が経つにつれて
夢だったんじゃないかとさえ思えてくる。


不思議だな・・・・。


そんなラニバですが
ラルカフェで衣装をガン見してきたお友達が教えてくれたんですが
2日目のhydeさんの衣装の背中に
黒い羽根が付いてるんですって!

そんなの全然気付かなかったよ~


それを聞いてからDVD見たらわかるかな~って思って
2日目のライブ映像はhydeさんがクルっとターンする度に
背中を見てたんだけど、やっぱり全然わかんなかった~。

雨に濡れてぺターンとなっちゃったのかなぁ~?


きっとDVDでわかんなかったんだから
会場の人たちの肉眼では絶対に捉えられないと思うんだけど
そういう細かいところにまで拘ってるのがさすがだな~。



ってか、タカミープロデュースのhyde衣装が
だんだんどうなってるのかわかんないくらい複雑化してますよね?(笑)


昨年のゴスロリhyde衣装も
とっても懲りに懲りまくってたし~


ラニバ衣装も未だにどんな仕組みになっているのかわからんよ(笑)



もう来月にはラニバツアーも始まるし
今度はどんな素敵な衣装で私達を魅了してくれるのかなぁ~♪

楽しみだなぁ~♪
別窓 | ラルク | コメント:4 | トラックバック:0 |
2011-08-18 Thu 22:14
HALLOWEEN PARTY 2011の特設サイトオーーープン!!
HALLOWEEN PARTY 2011の特設サイトが
オープンしたと知って早速見てきました~こちら

ハロウィン好きにはたまらないデザインでしたよ~

かぼちゃに蝙蝠に・・・・。
そして墓場っ!

あ~~~ん
うずうず・・・。
イェイ♪v(>∀<*v)三(v*>∀<)vイェイ♪

こういうの見るとナイトメア・ビフォア・ザ・クリスマスとか
みたくなっちゃうのよね~
あとで見ようっと♪
(もちろんDVD持ってるよー♪)

GOODSとかはまだ公開されてなかったけど
楽しみだな~

VAMPSのグッズは可愛いのが多いからね~

特にハロウィンとなると私の購買欲が
ぐーーーーーんとUPしちゃって
お財布が悲鳴あげるんだけど、
今買わないと後で後悔するとか思うと
ついついお財布の紐がゆるんじゃうのよね~

そういえば、昨年の悪魔の実入りチョコだっけ?
とっくに賞味期限切れてるのを気付いて
最近食べた・・・・(爆)
(確か賞味期限は今年の2月くらいだったかな・・・汗)

あ、お腹は大丈夫でしたよ!

そんな事で壊れる軟なお腹じゃございませんっ!(笑)
(みなさんは真似しないで下さいね・・・)

でも、あれ・・・。
悪魔の実がパチパチいう不思議食感がウリなのに
賞味期限切れてたからパチパチいわなかった・・・

それがちょっと残念・・・

やっぱり賞味期限は守らなくっちゃね!(←当たり前。笑)

今年も可愛いクマちゃん関係のグッズが出るのかな~?
それも楽しみだな~




今日は、アレコレと仮装のサイトを見たり
まんぷすのみなさんの仮装が載ってるページを見たりして
ハロウィンの衣装を悩んでました。

まだちゃんと決まったわけじゃないけど
なんとなく方向性は決まったかなー。

あんまり仮装にかける予算はないので
出来る範囲で頑張りますっ!

亡霊さんの機嫌を損ねちゃダメですもんね~


先に楽しみが待ってると思うと
いろんな事が頑張れますねっ!
別窓 | VAMPS | コメント:10 | トラックバック:0 |
2011-08-15 Mon 23:05
ハロウィンチケ当落結果
今日はハロウィンチケの当落結果の日でしたね。


私は神戸2日目、
無事に当 選でしたー
後はお友達の結果待ちです。
(追記・友達から無事に神戸初日の当選メールがきました~)


昨年の神戸が当選祭りだったっていっても
今年は席もあるからキャパ数も限られてるだろうし
正直すっごく心配だったけど、本当に良かった。

私の周りのお友達も無事にみんな当選してる感じだし
気持ちよくハロウィンライブを迎えられそうです~




今年、最初で最後のVAMPSのライブだし
本当に楽しみだな~


さてさて、そんなハロウィン

HYDEさんはどんな仮装してくれるのかなぁ~?

ハイモバのミッションで
“もしHYDEさんが仮装するならどんな仮装をしてほしい?”
って質問があったから迷いに迷って
“花魁”をリクエストしてきました~

HYDEさんの花魁姿、
きっとすっごく色っぽくて艶かしいと思うよ~

それこそ、悪代官気分でさ。
帯のはしっこを持って
悪代官 『もっと近こうよれ~』
花魁HY子『あぁーれぇ~~(くるくるー)』
みたいなさ(笑)
志村けんのコントさながらのことを
やってみたくなるじゃんね~(←オヤジかぃ!)

あ・・・。
なんかふと悪代官がyasuで
ニヤニヤ嬉しそうに帯持って
花魁HY子を回してる風景が浮かんできた・・・

ぶるん(((-д-´。)(。`-д-)))ぶるん
そんな妄想は蹴散らしてしまおう(笑)


HYDEさんの仮装、楽しみだな~
もういろいろ考えてたりするのかなぁ~

どうかどうか。
会場の観客がみんなうっとりしちゃうような
ダントツに可愛いHY子ちゃんが見れますように~
別窓 | VAMPS | コメント:4 | トラックバック:0 |
2011-08-14 Sun 01:13
今年の夏JACKは朝までだらだら?
今年も夏JACKきましたねー

今年はもう夏JACKはないのかと思ってました。

震災の影響で節電もしなきゃだし、
きっと大規模なイベントになるから
無理だろうなぁ~って。

そう思ってたら、今年はちょっと趣向を変えてきましたね。
公式HPはこちら

今年は幕張じゃなくてコニファーレってライブ会場ですって。
コニファーレのHPはこちら

確かに幕張だと大規模なイベントになるから
かなりの電力も必要とされますけど
ライブ会場で開催して、動員数よりも
ネット観覧数を目的としたやり方だったら
電力も少なくてすむのかもしれませんね。

いや~
考えましたね~

そんな今年の夏JACK!
ハイヲタですから出演者のところに
hydeさんの名前があるかどうかが重要なわけで・・・。
って言っても事務所のアイドルhydeさんが出ないわけないんだろうけど
でもやっぱり名前があがるまで不安だし、
名前もあがらないままサプライズ的な出演だったりする時もあって
ハイヲタにとっては賭けに近い参戦になること多々ありますよね~。

ま、そんなことを言いながらも
私ったらJACK関係に参戦したことが一度もないんですよね・・・。
冬JACKは会社の関係で絶対無理だし、
1時間もない出演時間ならラルクやVAMPSのツアーで
どっぷり2時間浸りたいって思っちゃうんです。
でも時折hydeさんがすっごいオーラを放って登場したり
凄いサプライズがあったりするから、見てみたいんだけどな~。
大阪でやってくれたら見にいけるのになぁ~


さてさて、そんな今年の夏JACK。
第一部はライブ形式で
第2部は朝までだらだら生中継ですって~!

しかも2部の出演者のところに
MAVERICK DC SUPER ALL STARって書いてある!

クンクン~
なんだかhydeさんの匂いがするぞっ!

ワイングラス片手にヘラヘラと先輩や後輩のトークを
嬉しそうに聞きながらMステの時みたいに
左右に体をゆらゆーらしてるhydeさんが頭の中に浮かんできたよ

最初はシラフだけど
だんだん酔っ払ってったりして・・・。
一昨年のオフ会のHYDEさんを思い出しちゃったな(笑)

むふふ~

酔っ払いhyちゃん見てみたいよぉ~

お目目がとろーーーんとして
可愛いんだろうな~

ってか、まだhydeさんが出るって
決まったわけじゃないんだけどね・・・
酔っ払うかもわからんし(笑)

ネット観覧に1500ポイントかぁ~
どうしようかなぁ~

可愛い酔っ払いちゃん見たいな~
(↑まだ言ってる・・・笑)


拍手コメントのお返事は追記にて
今年の夏JACKは朝までだらだら?の続きを読む
別窓 | HYDE | コメント:2 | トラックバック:0 |
2011-08-11 Thu 02:00
ありがとう
今日、友達と博物館やら梅田のお化け屋敷に行ったり、散々遊んできました。
給料日前やし、ハロウィンチケ代の事もあるし節約コースで…(笑)



家に着いたら私宛てに郵便物が届いてました。

それはお友達からWOWOWのラニバのDVDでした~♪

もぅマジで感激だよー!!
ヽ(≧▽≦)/

ほんとに
ほんとに
ほんと~~に
ありがとう~!!!

他にも沢山のお友達からお気遣いの言葉をかけて頂いて、
WOWOWを見れない私の事を気にかけてくれた事がとても嬉しかったです。
本当にありがとうございました。



ラニバ。
あいにくのお天気だったし、
家の事情でラニバ初日が終わって
すぐ夜行バスで戻らないといけなかったりと
かなりハードだったし
2日目は映画館での参戦だったんですが
台風の影響をもろに受けて電車がなかなか動かず
半分以上も見れなかったり
私自身もバタバタだったけど、
ラニバーサリーライブはとっても特別なライブ。


きっとラルクにとってもファンにとっても
特別なライブだったでしょうね。


私もあの日の出来事の全てが大事な宝物です。

そんな宝物の断片が詰まったDVD。
早く見たいよ~!
(●´∀`●)

WOWOWラニバ放送日はお友達のお家で見ることが出来たけど、
みんなでワイワイ、キャーキャー言いながらだったから
楽しくて舞い上がってたから忘れてる部分いっぱいあると思うし
今度は部屋を暗くして一人であの日の記憶を呼び起こしながらどっぷり浸かりたいな~♪


宝物がまた一つ増えました~(*´∀`*)



拍手コメントのお返事は追記にて・・・
ありがとうの続きを読む
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
2011-08-08 Mon 22:54
ken牛乳のメロンちゃんにニマニマ
友達がツイッターでken牛乳に出てくるhydeさん話に
萌え転がってるから早速読んできました~!
(立ち読みだけど・・・)


メロンを半分にカットして
スプーン片手に大人食いするhydeさん。
きゃわいすぎるー


おまけにもう半分も食べちゃったってことは
丸々1個を食べちゃったってこと~?

もぅ、どんだけメロン好きなんや~

メロンちゃんめ~
プニョプニョ(*>ω<*)σ)Д`*)ゞ


でもさ、メロンって8分の1カットを食べただけでも
私は喉がイガイガしたりするんだけど~
丸々1個とか食べちゃって大丈夫なんかな?
しかも、レコーディング中の話だよ?
それとも喉が強いと豪語してるだけあって
メロン如きのイガイガ攻撃に負ける
そんな柔な喉じゃないってことかな?

最強の喉の持ち主hydeさん



そしてkenちゃんのギターにメロンのへたをつけたりと
可愛いイタズラしちゃうhydeさん

そんなhydeさんのイタズラを
そのままにしておくkenちゃん!

なんて可愛い二人なんやーーー

ニマニマしてまうやないかぁ~
モォ(*ノ∀`*)ノャダァァン☆

すごく和やかにレコーディングが進んでたんだろうな~
バンドの状態も凄くいいって言ってたもんね~
いいな~
コソッと透明人間になってニマニマ現場を目撃したいわっ!
壁|▽//)ゝニマニマ



こういう仲良しトーク聞けることがすっごく嬉しいよね!
別窓 | ラルク | コメント:3 | トラックバック:0 |
2011-08-05 Fri 01:10
ハロウィンチケット・エントリー完了
今日からハロウィンチケットの
予約が始まりましたね~♪

さっそくエントリーしてきましたよ~

今年は神戸で2日間も開催してくれるから嬉しい~
昨年は神戸は1日だけでしたもんね!

もちろん神戸2日間参戦予定ですよん~

無事にチケットGETできるといいんだけど・・・。
昨年のゴスロリちゃんといいアリスちゃんといい
めちゃくちゃ可愛かったから
HY子見たさに激戦になりそうな・・・。

昨年は落選という字をあまり見てないような気がするんですけど、
今年は座席もあるし読めない・・・。
いや、いつも読めた試しはないけど・・・


今年のHYDEさんの仮装はなんだろうな~

一日だけでもHY子ちゃんしてほしいな~


あ、そういえば、少し前の記事に、
ずっと使ってたMP3が壊れたって書いたんですけど
やっぱり通勤途中にハイドさんの声が聴けないのが寂しくて・・・。

ついつい次の給料日まで待てず
ipod touchをポチってしまいました。

ipod touchだと動画とかも入れられそうだし
PVとか見れたらいいな~って思って。
そしたらお友達から『VAMPSアプリを入れられるね!』って!

なぬーーーーー

そうか・・・。
ipod touchでもHY子ちゃんを
くるくる出来るんだぁ

そう思って早速itunesをダウンロードして
ラルク・VAMPS・HYDEソロを全部詰め込んで
VAMPSアプリもダウンロードして
HYちゃんをくるくるしたーーいって思ってるのに

パソコンが古いせいか
ドライブCのメモリーが足りませんとか出てくる・・・。
もう勘弁してよぉ~

なんやかんやでまだ悪戦苦闘中・・・
ディスクのクリーンアップとか不要ファイルの削除とか
いちいち時間かかるのよねぇ~

あ~早くゴスロリちゃんやらギズモちゃんやら
アリスちゃんをくるくるしたいよぉ~
他にもHYDEさんの拘りがぎゅっと詰まってるに違いないっ

ってか、今年のハロウィンバージョンの
マンプスとかアプリとかまた出してくれたらいいな~
別窓 | VAMPS | コメント:4 | トラックバック:0 |
2011-08-01 Mon 02:09
WOWOWラニバ鑑賞会
今日はお友達のmayuさんの粋な計らいで
WOWOWラニバ鑑賞会してきました~


まずはアンジュでランチ
1月末にみんなとハピバしに来て以来かな。

ここはいつ来ても美味しい料理と
アットホームな空間にほっこりさせられます。
U_m.jpg
メインディッシュのお魚

b_m.jpg
デザート。
手前の赤いのん、スイカちゃん


ハイヲタ同士で話す事と言えば
そりゃハイドさんの話しかないっしょ!!
延々と続くハイヲタトーク(笑)


お腹いっぱい~
胸いっぱい~


幸せ空間でまったりした後はお家で6時まで、
貴重な映像をたっぷり見せてもらいました~

昔のhydeさんの可憐な事といったら~
守ってあげたくなっちゃうね



ラニバの放送時間が近づくに連れて
みんなそわそわし始める…。
私も途中でトイレ行きたくなったら困るから
トイレは済ませておこうとか…。
ハンカチ用意しとこうとか…。

ドキドキ…。

そわそわ…。

バクバク…。


一度観てきたライブなのに
どうしてこんなドキドキするんだろう~
不思議…。


2日目は花葬の途中からしか知らないから
前半のライブを見れるのがとっても楽しみだった。

前記事にも書いたけど、
叙情詩が大好きな私…。
アカペラで始まる叙情詩が素晴らしかったって
どのライブレポでも書かれてたから
本当に楽しみだった…。


楽しみだった…のに…。


のに…。


まさかのカットー!!!!
。゜(゜´Д`゜)゜。


飛ばされたって友達が言っても
しばらくは信じられなかったもん(苦笑)
いや、もしかしたら流してくれるかも??
って期待を込めてずっと画面を見つめてたな。。。

私の叙情詩のお預けはどこまで続くのかしら。

早くDVD出して欲しいね。
今日、惜しくも放送されなかった
沢山の神曲達を早く見たいよ~


DVDは1秒たりともカットせずに
フルで2日間ともお願いしますよ。


でも今日のラニバも良かったね~

またもやライブ始まる前から泣いてしまった…。
メンバーがリムジンから降りて
ゆっくりステージまで観客を見渡しながら、
歩いてる姿だけで泣けてしまう…

本当に凄く感動的なライブ。



そしてラニバのhydeさんの美しさったら
半端ないっっっ!!!

見惚れるねぇぇ~

もういつまでも見ていられる美しさ!

美人は3日で飽きるなんて言うけど、
hydeさんに限ってはあてはまらんから~!

ずーっと見ていたい…

可愛かったり、
美しかったり、
かっこよかったり…。


ここまで完璧だとズルいよね~!

どこまで惚れさせる気~?
もぅ、充分メロメロなのに
もっともっと夢中にさせてくれちゃうなんてさ~!

本当に大好き


今日もみんなで言ってたんだけど、
存在してくれてありがとうって思うよね~って。

本当にそう思う。


素敵な歌を聴かせてくれてありがとう

素晴らしいライブをみせてくれてありがとう

沢山の感動をありがとう



今日は素敵な1日でした。



私信、mayuさん、めぐちゃん、みおなちゃん、
楽しい1日をありがとう~
今日はいい夢見れそうだよ。
mayuさん、美味しいカレーご馳走様でした。
何から何まで本当にありがとうございました~


拍手コメントのお返事は追記にて・・・
WOWOWラニバ鑑賞会の続きを読む
別窓 | ラルク | コメント:10 | トラックバック:0 |
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索