ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2010-10-31 Sun 02:05
30日のハロウィンの仮装って(ネタバレあり)
幕張のハロウィンはお留守番組の私。

もう携帯にかじりついてお友達のツイッターでの
情報を待ちわびてました。




いきなり飛び込んできた情報は
シークレットゲストの正体

その正体とは・・・・


hydeさんのモノマネをして
ヲタの間で大騒ぎだった青木さん



おぉーーーー!
生で青木さんのhydeを聴けるなんて
ちょっと鳥肌ものかも~




それから次に飛び込んできた情報が
VAMPS全員ギズモの着ぐるみで登場ー!





ハイ子は



花魁ハイ子とかくるかなー?とか予想してたのに
ヲタのそんな予想をあっさり覆すところが
またまたHYDEさんらしい。



しかし誰の提案なんだろうー?

HYDEさんかな?
『アーリーがいつも着ぐるみで苦しそうだけど、
どんだけ辛いのかみんなで体験してみよう~よ~
それにみんなでやったら絶対に可愛いよ~』
とか。

ファンにはドSなHYDEさんも自分にはちょっとMなところがあるから言い出しかねん(笑)


それとも、まさかまさかのK.A.Zさんからかな~?
『ギズモ着てみたいんだけど~
俺一人だと恥ずかしいからみんなで着ようよぉ~』
とか。

それも充分考えられるー

HYDEさんもK.A.Zさんの言うことなら
『K.A.Zくんがしたいならいいよー』とか言いそうだし。


そんなギズモだらけのVAMP
途中で苦しくなったHYDEさんが観客の前の生着替えって?
うわ~見たいわ~

途中コロンってころんじゃったとか。

モンキーダンスをするK.A.Zさんとか。



あぁ~いろんな情報が舞いこんできて妄想が止まらないわ~~~

明日はどんな仮装なんだろう~!
楽しみだな~


拍手コメントのお返事は追記にて・・・


30日のハロウィンの仮装って(ネタバレあり)の続きを読む
別窓 | VAMPS | コメント:6 | トラックバック:0 |
2010-10-30 Sat 02:50
ハイ子の余韻
まず、前記事に・・・・


たーーーーーーーーくさんの拍手
本当にありがとうございましたっっっ!!!



最初、一瞬何かシステムエラーか
何かがあったのかと思い、
純粋にこの数字を受け入れられなくて・・・・

も、も、もしや、拍手コメントで
何か非難轟々の嵐にでもなってるのかと
ちょっとビクビクしながら見てみたんですが
嬉しいコメントを頂いてただけで嫌なコメントはなく、
やっと落ち着いて素直に喜べるようになりました
(なんせ小心者でチキンなもので見慣れない数字にビクついた・・・・苦笑)




私のブログの中で過去最高の拍手の数です。

これも一重にハイ子を求める皆様の
あつーーーーいパッションのおかげですね!



分かります!

分かりますとも~~~!!!


だって、あんな可愛いハイ子が登場したんですから
そりゃみんなジタバタするってもんですよー

ジタバタしないハイヲタなんてハイヲタじゃないっ!(きっぱり!)



何はともあれ、あんなにも拍手を頂けると思ってもみなかったので
何時間もかけて記憶の糸を手繰りよせ、
レポを書いて良かったです!



そうそう、相方ちゃんのつぶやきで思い出したんですけど
ハロウィンでハイ子ちゃん、
MCで喋ってる間中、ずっと右胸を
揉み揉みしてる時があったよ(笑)


痒いのか?

どしたんや?


揉み揉みしてる間中ずっと私たちの目線は
そのお手手の動きに釘付け(笑)




あと、ふわっふわのスカートを堪能するべく
あの可愛らしいお尻を私たち観客に向けて
手を腰に当てて、


ふりふり~~~~

ふりふり~~~~



ぬぉ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!
もうその仕草が可愛いのなんのって!

こんなに私たちをメロメロにさせてどうするのー!
ってなくらい可愛いこともしてましたよ。

自分の可愛さを熟知しとるねー!
このこのっ♪(">ω<)っ)))^ω^●)




あっぱれ!




さて、明日は幕張でハロウィンライブですねー



30日のシークレットゲストは誰なのか?



それと次なるハイ子の衣装は???



皆様のレポ&つぶやきを楽しみにしております。



台風で天候も心配ですが
参戦される皆様が無事に会場に到着し
楽しむことが出来ますように・・・・。


気をつけて行ってらっしゃいませーーーー



拍手コメントのお返事は追記にて・・・
ハイ子の余韻の続きを読む
別窓 | VAMPS | コメント:4 | トラックバック:0 |
2010-10-28 Thu 19:38
ハロウィンライブ神戸のレポ(ネタバレ全開)
行ってきましたよ~
ハロウィンライブ!

今回は大きな会場でのハロウィンライブで
どんな感じになるんだろう・・・・。

チケもC-1だし、ステージから遠いしな~

・・・なんて若干、いつものZEPPライブよりも
冷静な感じでいざ出陣!


アリーナはこんな感じ。
神戸アリーナブロック表
だからC-1はJu-ken側のアリーナ真ん中らへん。



ではでは、ここから一気にネタバレ全開でレポ行きます~

長文覚悟で読んでくださいね!

各アーティストのMCはニュアンスです。
間違ってる箇所あると思いますがご了承下さい。





開演アナウンスにDAIGOくん。
いつもの語尾伸ばし系な喋りと
『ガチで~なんちゃら!ウィッシュなんちゃら~』で一気に会場が沸く!


ジャックオーランタンのJINさんの声でハロウィンライブ開演♪
JINさん、毎度の如くえぇ声してはります~!





オープニングを飾る最初の出演アーティストはBREKERZ!

仮装はAKB48(爆)

赤のタータンチェックのスカートに白いブラウス、タータンチェックのネクタイに
前髪パッツンのおかっぱのカツラをつけたDAIGOくん登場ー(笑)

最初、誰かわからんかったよー!

AKB48の“会いたかった”を熱唱(笑)
“会いたかった~!会いたかった~!会いたかった~!イェイ♪”
ダンスも踊りーの、生足みせーの、
ノリノリやった(笑)

サマーパーティーとバンビーノは知ってたし、
フリとかマネしてライブも楽しかったな~!

途中、DAIGOくんのおかっぱのヅラが段々ズレていき・・・
AKB48がちびまるこちゃんみたいになって、
それでもキメキメで歌う姿が可笑しくって可愛かった(笑)
みんなからヅラがズレてるのを教えてもらって
ヅラがズレてることまでも教えて貰っちゃって~!みんな大好きですーーーって言ってた。


DAIGO MC

僕たちAKB48改めBRZ48です~
この日の為にダンスをずっと練習してて
僕達、今回、曲の練習は全然しておりませんっっっ!(爆)

この日の為にもも毛剃りましたー!(もも毛って・・・・。笑)
ちなみにももの裏毛も剃りましたー!
女の子って大変なんですね~



あと11月に出すドMのですって紹介して歌った曲の途中で
DAIGOくんとメンバーの人(アッキーって呼ばれてる人かな?)が
二人歩みより、DAIGOくんがメンバーのネクタイ?鎖かな?を手繰り寄せ・・・
顔と顔がくっつく距離に・・・。
そのDAIGOくんの手繰り寄せ方がちょっとやらしいの~
徐々に・・・徐々に・・・顔が近づく・・・。
鼻がくっついたと思ったらちょっと離れ・・・
またくっついたと思った瞬間・・・・

ぶっちゅぅ~~~~
(会場中悲鳴!!!)


DAIGOくん、歌も上手いし、観客を盛り上げるのも上手だし
性格も良さそうだし、ええ子や~~~!


あ、そうそう、また思い出した!
DAIGOくんが付けてた皮のグローブ。
今年もHYDEさんから誕生日のプレゼントも貰ったんだーって自慢してたっけ。
HYDEさんにとっても可愛がられてえぇなぁ~!




次のアーティストのセッティング待ちの時に
ホスピタリティエリアで開催されてたカラオケ大会で
上手かった人が歌うコーナーがありました。
司会進行はDAIGOくん。

ただずっと待ってるのも退屈やし、
話だけで繋ぐのも大変って気持ちもわかるんだけど
ちょっとな~どうなんやろーって思いながら見たんですけど
観客は腕挙げて乗ったり、振ったり、手拍子したり
ANGEL TRIPを歌った人の時もライブの時と同じようにタオルを回したり、
みんなの、この時間も楽しもうという気持ちが伝わって、
愛があるな~優しいな~なんてちょっとほんわか。
(最後のカラオケの人を除いては・・・・。それはまた後ほど)

2組歌って、やっと次のアーティストのセッティング完了!




2組目はこの日唯一の女の子達、SCANDAL
仮装はメンバーみんな赤い角を付けたデビルちゃん。
ちゃんとしっぽまで付いてて可愛かったよ。

センターにいたボーカルの子が可愛い~!
ちょっとアウェイな状況だったと思うけど
頑張って歌ってて、その健気さと可愛さに癒されておりました。

MCは・・・・・あったと思うんだけど・・・・・・・・・・ごめん、忘れた(汗)

1曲目が2曲目が終わってちょっと暗転になって
なにやってんだろーって思ってたらセンターのボーカルの
かわいこちゃんのツノがなくなってた。
あらま・・・・。

でも、このSCANDALの可愛ささえも霞んでしまう
可愛こちゃんが現れようとは、この時点では知る由もなく・・・・。



そしてまたまた次のアーティストのセッティング待ちは
カラオケタイム~
この時に出てきたDAIGOくん、戦場カメラマンの渡辺陽一コス(笑)

髭といい、あのグレーの帽子といい、
あのポケットがいっぱい付いたベストといい激似(笑)

一通り、渡辺陽一さんのモノマネをして会場を盛り上げた後、
カラオケの司会進行へ。
ほんとDAIGOくんって面白いわ~~~



3組目のアーティストはAcid Black Cherry
赤いライトにステージが照らされて、必殺仕事人のお決まりのあのフレーズが流れる。

チャラチャ~~~~ン♪
チャ、チャ、チャ、チャラチャ、チャ、チャラチャ~~~~ン♪

そしてお侍さんに扮した、メンバーが登場!
刀を振り回し、最後にyasu登場!

髪の毛を頭の上の方でポニーテール。
ポニーテール部分に長めの付け毛をつけてて、
一瞬ラーメンマンみたいに見えた(←きっと私だけ。笑)
右側の着物は羽織らず、右・上半身裸。
(yasuさんのおっぱい見ても萌えないな~。。。)


1曲目の途中で頭を振り回しすぎて
ポニーテールに付けてた長い付け毛が吹っ飛んで
普通に可愛らしいポニーテール女子みたいになってた(笑)


とにかくyasuコールがハンパない。
おぉ~yasuさんってこんなに人気者やったんやね~
全然知らんかったよー!(ファンの人、ごめんよ~)

途中上半身全裸になってて、
両腕を挙げながら腰を振って踊ってる姿を見て、
周りのファンが『かっこいいーーー♪』って黄色い声を上げてた。
お!そっか~
yasuさんもそんな声が上がるくらいな存在なのね~
(ファンの人、ほんまにごめんね。)
私はハイドさんしか見てないからさー
ハイヲタだからさ~
yasuさんとはハイヲタ仲間ぐらいにしか思ってなかったんだよ~。。。


yasu MC

HYDEさん主催のハロウィンパーティーに一昨年から出させてもらって
昨年はツアーがあったから参加できなかったんだけど、
こんなに凄いハロウィンライブやってるのってここくらいやんね。

それから昔から凄くHYDEさんの事が好きで、
こうして仲良くさせてもらってるんですけどぉ~
ちょっと自慢してもいい?
昨日、そのアリーナの一番前でVAMPSのリハーサル見さしてもらってん。
しかもタダ!

(めちゃ嬉しそう・・・・)
きっと、そこらへんに俺のラブミルクが落ちてると思うから~
(観客若干引き気味やでーーー。苦笑)

あと、カラオケで“ねもー”が俺の歌を歌ってくれたんですよ~
俺の“ねもー”が。

(一瞬“ねもー???”私の頭の周りに“?マーク”が飛び散る。
・・・・あぁ・・・・ネ申ね。神ってことね。笑)
なので今度は俺がネ申の歌を歌いたいと思います。
グラスカを熱唱~♪

そして歌った後のMC

カラオケでこの歌、歌ってる人が多かったけど、
俺からしたらまだまだや。
最後の“GLAMOROUS SKY”ってところが一番重要なんや~
そこに全てを架けるねん。
わかったか?
これで終わり!
あ、俺のレクチャーが終わりってことね。



他にもいっぱい喋ってたと思うけど、忘れたー。

yasuさん、歌がめっちゃ上手いね。
ライブパフォーマンスもかっこいいし~
あんなにファンが多いのもわかる気がするよ~

喉が治って本当に良かったね。



そしてまたまた渡辺さんに扮するDAIGOくんが登場~

はぁ~~~
またカラオケが始まるのかぁ~
3時間は既に立ちっぱなし。。。
おいらの足腰はもう感覚がないじょぉぉぉ

早くHY子を出してくれーーーーって
気持ちが沸々と湧いてくる。
もう、この時点で9時はとっくに過ぎてる・・・・。

おい!終電に間に合うのか?
VAMPSがまだ出てないぞ!
早く進行してくれ~~~~
とりあえず巻きで頼むよ、巻きでね!っと心の中で念じる。

2組目のカラオケが終了して、
おぉー!!やっとVAMPSの登場だね!!!って期待をしていたら
DAIGOくんが、
『最後にもう一組カラオケしてもらいます。
大阪、枚方からお越しの林 保徳さん!
大都会を歌ってもらいます~』

って紹介で黒いタンクトップにパンチパーマのような
大阪のおばちゃんのようなヅラを付けて
黒いサングラスをしてyasuさん登場~!場内大爆笑


ここで私の心の中の『巻きでいってくれ~』って気持ちをよそに
DAIGOくんとyasuのコントのような会話が延々と続く。

y  『DAIGO!DAIGO!DAIGO~!』
D 『yasuさん!yasuさん!yasuさん~!』
y  『あ、DAIGO~!』
D 『あ、yasuさん~!』
y  『DAIGO!DAIGO!DAIGO~!』
D 『yasuさん!yasuさん!yasuさん~!』


なんやそのオチもなく名前を呼び合うだけのコントは~(苦笑)
お前らは中高生かぃ!って心の中で鋭くツッコミを入れてしまう私・・・。
関西人・・・これくらいのことでは笑えんのじゃ!
あ、失笑はしたけど(笑)

ま、微笑ましくっていいんだけど、3時間以上もずっと突っ立ったままで
(普段のライブの方がまだ動いてる分、楽で
つっ立ったままっていうのが余計にキツい・・・)
足の感覚もなくなってきてるこの時間にそのコントは辛かった。。。
電車の時間も気になるしね・・・。

そしてやっと本人が飽きた頃に大都会のカラオケが始まる・・・。

・・・・だか!
キーが原曲とは違ってたらしく、
歌えないyasuさんはヤメヤメ~ってジェスチャーしてカラオケ中断。
原曲にキーを合わせて再度始めるつもりが
なかなかカラオケの準備が出来ず・・・・・・・・。

また例の如く名前を呼び合うコントが始まる・・・・(悶々・・・)

会場の若干、“もうええやろー”って空気を読み取ったyasuさん、
『あの時、無理矢理歌ってたら良かったな~』ってボソリ。
きっとあの場にいた観客全員心の中で頷いたやろな(笑)


やーーーーっとのことでカラオケの準備ができたみたいで
演奏が始まる。
一瞬、え?キーあってる?って顔してたけど
DAIGOくんが無理矢理歌いはじめて、その後にyasuさんも一緒に歌ってた。
DAIGOくんがハモリを入れてたから
そんな即興でハモれるなんてDAIGOスゲーーーー!!!
って思ってたらなんかABCのカバーアルバムで
以前に二人で歌ったことがあったらしい。



そんなこんなでやっとカラオケタイムも終了し、
待ちに待ったVAMPS



ジャックオーランタン・JINさんの声でメンバー紹介しながら
VAMPSチームがステージへ。


・JINさん バイオハザードに出てくるプラーガに寄生された大男
     (・・・らしい。JINさんツイッターの説明)

・アーリー モンスターズインクのサリー
      またもや着ぐるみ。なんの修行かわからん(笑)

・Ju-ken 映画のアバターの登場人物。
      全身真っ青。原型なくJu-kenさんって言われなきゃわからん(笑)
      友達曰く、お尻がとっても良かったらしい。

・K.A.Z グラムロックスター ストーンズのキラキラTシャツに銀のジャケに
     羽根のストールを首からだらり。
     ちょっと濃いピンク色のスキニーのズボン。
     青いアイシャドーが遠目にも分かった。

・HYDE 『期待を裏切らないHYDE。ゴスってロリって』って紹介されて出てきたゴスロリHYDEさん、
     いや・・・・ここはハイ子と呼ぼう♪
     プラチナブロンドのおかっぱヘアに黒と白のドレスヘッド。
     白いブラウスに黒いエプロンドレスに白いフワフワスカート
     濃いピンクっぽいタイツに(K.A.Zのズボンの色に近い感じ。ここでペアってるのか?)
     黒いロングブーツ。
     睫毛はこれでもかぁーーーなくらいの付け睫毛が!
     盛って盛って盛りまくって、顔の半分お目目という少女漫画の主人公が
     リアルに出てきたくらいお目目がクリリン~♪


     
ゴスロリハイ子ちゃんが出てきた瞬間、
会場の悲鳴にも似た歓声が凄かったーーーー!!!!
そりゃそうだろうよぉ~~~~!!!
私も『かわいひぃぃーーーーー』って叫んださー



セトリ

LOVE ADDICT
VAMPADDICTION

MC

Lucy in the sky with diamonds
MEMORIES

MC

HUNTING
ANGEL TRIP
TROUBLE
REVOLUTION
SEX BLOOD ROCK'N'ROLL




アゲアゲなセトリもハロウィンならではって感じがする!


HUNTINGの時に下手にいたK.A.Zさんに歩み寄るハイ子ちゃん。

後ろから頭をK.A.Zさんの肩にちょこんって乗せたり
甘えたりする仕草が、もう可愛くって可愛くって~~~
普通に彼氏に甘えてる女子に見えちゃうもんだからさーーー
キュンだよ!!!


サイドの髪が邪魔なのか、ちょっと俯き加減で
毛を両手でかき分ける仕草をするんだけど
これまたお目目をパチパチさせながらやるもんだから、
かわいいんだよ
たまんないんだよ


はぁ~これほどまでのハイ子ちゃんがくるとは
もう想像以上の出来でございます!


タカミーと荒木さんの努力の結晶じゃないでしょうか。
素晴らしい!!!
ワンダホー!!!
賞讃の言葉なら次々と出てくるよ。
しびれた足もなんのその!
一気に元気が漲ってくる!
恐るべしハイ子パワー!!!!!



しかし、ふと気付いたことがある。
REVOLUTIONのHYDEダンス・・・・。
あれはハイ子ちゃんじゃ萌えないのははぜだろう・・・。
あれはやっぱりおっぱいをさらけ出して
腰を振ってるHYDEさんの方が良いな。
うん・・・・。


でも、今回のハイ子は最強だった!
今迄のどのハイ子よりも可愛い!!!



いや・・・・今迄出会った数々の女の子よりも
可愛いと思うー!(きっぱり断言!)





ハイ子 MC総括

海外から帰ってきました~
みんなに会いたかったよー


いつもメールで・・・あ、メールじゃないか、
BBSのコメントとかで地方でやってくれてありがとうとか
言ってくれてるけど、あんた達のためじゃなく
自分の為だからァ~
いつもの仲間で地方で飲みたいだけなのよん。


ハッピーハロウィン♪←いきなり思いついたように言った(笑)



(みんなの可愛いの声に)
知ってるー(笑)
可愛くしてって言ったから~


なんだかクセになっちゃいそう~(笑)←萌え声で

でもさ、昔はもっと自信があったんだよ。
でも今はね・・・ちょっと・・・。
撮影とかは(光で)飛ばしてーって思う(笑)

K.A.Zくんはグラムロックスターだよ。
グラムロックってみんな知ってる?
昔はこういう格好した人がいたんだよ。

アーリーはまた気ぐるみ。
大きなお目目が付いてるけど
本当はシンバルのあたりしか見えてないんだって(笑)

Ju-kenはアバターのん。
凄いよね~~~って俺見てないけど~

(のセリフにずっこけるJu-kenさん)

他にももっと喋ってたかな~?
思い出したら追記します。






アンコール


ステージセンターに椅子が4つ。

左からyasu、SCANDALのセンターの子、ハイ子、DAIGOの順で座ってた。

ハイ子 『俺ねーカラオケに歌いに行ったんだよ。そしたらさ~みんな普通に歌うんだよー』
     って(男っぽい力強い声でVAMPSの曲をワンフレーズ歌う)
     『俺はもっと萌え声を期待してたのにぃ~』

やって~!!!(観客)
どの曲は忘れたけどハイ子ちゃんが萌え声で歌ってくれました。

ハイ子 『でね、yasuの歌を歌いに行ったんだよー』

歌って~!!!(観客)

ハイ子 『もう歌ってきた。』

今歌って~(観客)
ってことでアンコール1曲目、ABCのBlack Cherryを熱唱!
これがマジ上手!!!
yasuさん、観客の事をそっちのけでHYDEさんの方に椅子を向けて
目を閉じて聞き惚れてました。
よっぽど嬉しいんだね~

そして、歌の途中で

ハイ子 『あ・・あぁ・・・歌えないぃ』←萌え声
曲中断する。
どうやらエッチな歌詞らしい・・・・。

ハイ子 『あぁーーー』って顔を手で覆って恥らうハイ子。
可愛すぎて悶え死ぬ~

すかさずyasu 『HYDE・・・自分を解放してごらん!さぁ!』

ハイ子 『あ・・・・あぁ~』
終始萌え声で顔を手で覆って恥らうハイ子ちゃん(笑)

yasu 『SCANDALちゃんたちに言わせる訳にはいかなんだ!事務所的にNGだから。
だから、さぁ!HYDE・・・自分を解放するんだ!』


ハイ子 『な、な、中・・・いや、顔に・・・・』

yasu 『え?(笑)』

ハイ子 『中に出して~♪』

いや~面白いな~
この二人(笑)



HYDE MC

yasuってほんといい声してるよね。
(yasuの嬉しそうな顔ったら・・・本気で喜んでます)
喉治って本当に良かったね。
飲みの席でも治療中は全然飲まなかったもんね。
えらい。


始終yasuさんを褒めるハイ子ちゃん。
それに嬉しそうなyasuさん。

こうやってお互いの曲を歌うのもいいね。
yasuは時々俺の歌を歌ってくれてるけどね。


次はyasuが歌いなよー
ってなって、ここでまたもやyasuさんとDAIGOくんの
お互いの名前を呼び合うだけのコントが始まる・・・・(苦笑)

いい加減飽きたころ、ハイ子ちゃんが
『はよやって~』とか『もう帰るで!』みたいなことを言って進行を進めてた。
この時点で時間は10時半くらい。
あぁ~電車の時間がぁー
リミットが近づいてるよぉぉぉ!

yasuがBREAKERZの歌を歌って、
今度は総出でGLAMOROUS SKYを歌う。

ハイ子ちゃんはずっとキャンディーを観客に投げてて
途中の“眠れないよぉ~”のところだけ熱唱!
ずっと飴ちゃん投げ投げ~~~

はぁ~
可愛かった!!!
ハイ子ちゃんバンザイ~~~~!!!
わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪



HYDEさんの女装はどうしてこうも胸キュンなんだーーー



4時間半の長丁場。
頑張った甲斐がありました。


こんな素敵なハイ子ちゃんが来ようとは。
ハロウィンライブ最高



長々と書きましたがハロウィンライブのレポ終了。


ハロウィンライブでお会いできたお友達、
楽しい時間を一緒に過ごすことが出来て嬉しかったです
ありがとうございました~


そして、ここまで読んで下さった方々、
長文ですみません。
本当にありがとうございました。


少しでもハロウィンライブのハッピーな雰囲気や
HYDEさんの可愛さが伝わればいいな~
別窓 | ライブレポ | コメント:16 | トラックバック:0 |
2010-10-28 Thu 01:30
ハロウィンライブ神戸終わったー
ハロウィンライブが終わった~!!


期待を裏切らないHYDEさんの仮装は
ゴスゴス・ロリロリのゴスロリHYDEさん♪

金髪のおかっぱにヘッドドレス。
ふわっふわの白いスカートがHYDEさんが動くたびに揺らめいて、その姿に
キューーーーーン♪♪♪


心鷲掴みにされたよー



んんんもぅ~~~~~!
たまらんっっっ!(≧∀≦)ノバンバン



付け睫がばっしばっし!瞬きしたら風がおこりそうなくらいでお目目がクリリン~♪
お人形さんみたいやったー



今までで最強のハイ子ちゃんかもしれん~!



はぁ~
ゴスロリHYDEさんに胸がいっぱいやー



神戸の夜とぉ~
ゴスロリHYDEさんにぃ~
乾杯~~~(^-^)人(^-^)





前記事のコメントのお返事は明日させて下さいね。
今日はもう風呂入って寝ます~
おやすみなさい~♪
別窓 | VAMPS | コメント:8 | トラックバック:0 |
2010-10-27 Wed 10:37
ハロウィンライブに行ってきまーーす!
HAPPY HALOWEEN

え?



まだハロウィンじゃないのに
HAPPY HALOWEENはおかしいって?

いーの!
いーの!

私のハロウィンライブの参戦が27日だから
今日が私にとってのハロウィンなのだ~

TRICK OR TREAT?


チケット持った!
仮装の道具持った!
コンタクト装着OK!(←前に忘れて大変なことになった)

忘れ物なーーーしっ!


ではではハロウィンライブに行ってきまーーーーす♪


HYDEさぁ~ん!
待っててねーーーーーー



ハロウィン


拍手コメントのお返事は追記にて・・・
ハロウィンライブに行ってきまーーす!の続きを読む
別窓 | VAMPS | コメント:4 | トラックバック:0 |
2010-10-26 Tue 01:29
気分はハロウィン♪
VAMPSチームご一行が上海から
無事帰国ですね~


上海ライブも電源トラブルとかあったものの
盛り上がったみたいだし
良かった~
良かった~


やっぱりかっこいい音楽って
どこの国へ行ってもちゃんと受け入れらてるんですね。
その事がとっても嬉しい


大石社長のツイッターでは
VAMPSの打ち上げに用意されてた
シャンパンタワーの画像がツイートされてました。


打ち上げでシャンパンタワーってスゲーーー!
おぉ(゚ロ゚屮)屮



私なんて友達の結婚式くらいしか
シャンパンタワーなんて見たことないよ。

そっか・・・・。
結婚式並みの打ち上げってこと?
もう、どんだけセレブなんだ・・・・




そんなこんなで・・・・(どんなこんなだ・・・)
ハロウィンライブまであと2日!


ハロウィンの仮装の準備も出来たし
ハロウィングッズも発表になったし
気分はどっぷりハロウィンよ~



ホスピタリティエリアっていうのが
今回はあるそうで
過去のハロウィンライブの仮装衣装が見れるんだって~

きゃ~~~

蘇るサリーHYDEと花嫁HYDE~

確かもっと前にはアブリルもやったっけ?



ハイ子の衣装を拝みにゆくぞ!
いざっ!!!参ろうー!!!




グッズ販売は神戸は11時からかー

早いのは嬉しいんだけど
会場限定グッズやチョコを手に入れたい私は
何時に行けばいいの???

やっぱり10時半くらい?

ってことは何時に家出たらええのん?
これ、結構早起きせんとアカンような・・・・。

早起き苦手なんだけどな・・・。
でも、ここはグッズの為!
がんばらねばっ



それから、それから・・・・

会場にはコインロッカーがないんだってー
その代わりクロークで荷物をお預かりしてもらえるそうなんだけど
そのお値段が、なんと・・・・1000円!

ぎょっ!
高くね?
高いよぉー
そんかわりにステッカーあげるからーって言われても・・・・(ぶつぶつ・・・)
商売上手めぇ~

どないしよ・・・・。




ハロウィングッズも今回は可愛いね~~~

Tシャツはチケと同じデザインの黒もいいけど
やっぱり白かなぁ~
ロゴの入り方がけっこう好きなんだな~


タオルもワンウォッシュ済みってことで
HYDEさんのお鼻にとっても優しい商品となっております!
ってことで、これも買っておかなくっちゃね!
むずむず可哀相だもんね!
ってか洗って済むなら普通のマフラータオルも1度洗ってから
ライブに持ってたらいいってことよね?



キーケースやスカルオーランタンも気になるけど
とりあえず現物を見てからにしよーっと~


で、あとはチョコだよー

チョコ!


吸血の実入りって書いてるよ。
口に入れたらちょっとした衝撃だって!
うぉ!
気になるやん!
ってことはやっぱり食べる用と保存用と
2個は買わなくっちゃいけないね!
缶バッチもクマちゃんが当たればいいなぁ~
こういう運、あるようでないんだよなー



それから出演者だけど、31日が発表になってたんですね。
スマイレージですって。
誰よ、それ・・・・・?
写真見たけど全然知らないわ・・・。
有名なの?
私が知らないだけなの???

これまた初々しい女の子4人組だね~
水色のフリフリ可愛い衣装が目に眩しいよ~(/0\)
この子達のステージでのお客さんのノリも興味津々~
私なんて絶対にどうしていいやらわからんもん~

HYDEさんったら鼻の下伸ばして見ちゃうんだろうか?(笑)



30日のシークレットゲストも気になるね~

あ~早くHYDEさんに会いたいー
別窓 | VAMPS | コメント:12 | トラックバック:0 |
2010-10-25 Mon 02:14
FA日記 in Paris
フランスのFA日記が更新されてました~


エッフェル塔とHYDEさんって絵になるぅ~
素敵ーーーーー

・・・で、何をもぐもぐ食べてんの

もぐもぐ食べてるHYDEさんを正面から見たかったー
FAさんったらいつもいいところ焦らすね~
パンダちゃんの時といい・・・。




川をバックにちょこんと座ってるのも
なんだか愛らしい~

だって三角座りだよーーー

ちんまくて可愛いの~(笑)



HYDEさんってほんとにフランスが似合う。
むかーーし昔、MステでタモさんがHYDEさんのことを
フランスの女性のようなお顔をしてるって言ってたっけ。
その時も激しく頷いたもんだった。



そんなパリのライブの一部が12月発売のPVに入るんだって
MEMORIESの方かな~?
PIANO DUETの方かな~?
どんな感じになるのか楽しみで仕方ないっ!

あ~早く見たいな~

別窓 | VAMPS | コメント:6 | トラックバック:0 |
2010-10-24 Sun 15:22
VAMPS Single情報♪
NEW SINGLE 「MEMORIES」
2010.12.15 RELEASE!!


MEMORIES (CD+DVD)
(ジャケットA:アーティストフォトver.) [Single, CD+DVD]
1500円(税込)

MEMORIES(CD)
(ジャケットB:アーティストイラストver.)
1000円(税込




MEMORIES大好きーーー


気になる商品内容は・・・

ALBUM『BEAST』からリカットSINGLE発売決定!
DVDには新たに撮り下ろしたPVが2曲収録!!

2010年、怒涛のリリース&ライヴ活動を続けているVAMPSの
リカットSINGLE発表!
DVDには海外で収録した「MEMORIES」と「PIANO DUET」のPVを
新たに撮り下ろし収録!!
【CD収録曲】
●MEMORIES 他 全2曲収録予定
【DVD収録内容】
◆MEMORIES(PV)
◆PIANO DUET(PV)
他 収録時間未定


・・・だって♪


CDはMEMORIESとあと1曲はなんだろうね?
いつもだったらカバーがくるところだけど・・・・。

この発売の感じって昨年のSWEET DREAMSみたいな感じだと
するとMEMORIESアコースティックVerとか???

PV早くみたいな~~~♪♪♪
*:.。☆..。.(´∀`人)



でも、その前に恒例の一人我慢大会がやってくるんだった



友達に言われて
そうだった・・・そうだった・・・。
我慢大会しちゃうんだ、いつも私は・・・。

すっかり忘れてたよ(笑)


とりあえずamazonだと安くて買えるからポチってこよう!

早くジャケット公開して欲しいな~







上海ライブもとっても盛り上がったみたいですね~

それに温かく迎えられたことを
ハイモバのDiaryとK.A.ZさんのVOICEで知ることが出来て
ほっと一安心~

ファンが心配してるから安心させようと
こうして私たちに知らせてくれる二人って本当に優しいな~

嬉しいな~


イベリコ豚の次は上海蟹か~

上海蟹ってそんなに美味しいの?
食べてみたいな~



今日は上海ライブ2日目ですね。
きっと2日目もモリモリ盛り上がること間違いなしだね!

で、無事に帰ってきたら
次は待ちに待ったハロウィンだよーーーー!!!

きゃっほーーーーー.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。



拍手コメントのお返事は追記にて・・・
VAMPS Single情報♪の続きを読む
別窓 | VAMPS | コメント:8 | トラックバック:0 |
2010-10-22 Fri 22:35
らぴにゅ当落結果
無事に当選でした~


なんか今回めちゃくちゃドキドキしたよ・・・・


相方めぐちゃんは早くも当選ってつぶやいてて・・・。
お!やったね!
やっぱり一次だし当選率高いんかな~
・・・なんて思っていたらツイッターでは、
落選の人も結構多いって書かれてて・・・


え?
そうなのー!!!って


普段、楽観的でそんなにマイナス思考じゃない私なのに
なんだか、自分は落選で12月31日、
関空でめぐちゃんを見送ってる図が頭に浮かんできて・・・。
バイバイ(∩ω・。)ノシ

イヤやー!私も一緒に行きたいーーー!
ィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ



仕事終わって、確認するまで
なんだか生きた心地がしなかったよ・・・・


そっか・・・・。
やっぱりラルクだけあってチケ争奪戦が凄いんやね・・・・


そりゃ、だって、ラルクだもんね・・・。
みんな、ラルク始動の瞬間と2011の幕開けを
ラルクのメンバーと一緒にお祝いしたいって思うよね。



でも、なんだか早くもオクでチケが売られてるとか・・・。
本当にどういうつもりなんだろう・・・・

らぴにゅに本当に行きたい人にチケが行き渡りますように・・・・



兎に角、私も2011年になった瞬間に
ラルクのメンバーと同じ場所で過ごすことが
できるなんてとーーーーっても嬉しいです~


別窓 | ラルク | コメント:19 | トラックバック:0 |
2010-10-22 Fri 00:27
血文字とハロウィングッズ
昨夜、3時ごろに籠ピカ・血文字があったんですね。



昨夜はなんか来そうな気がして
2時頃まで起きてたんだけどなぁ~

3時か~~~

とっくに夢の中だよー



その血文字・・・。
仕事から帰ってから輸血したんですけど
その暖かい言葉にじぃーーーんってきた

そんなに長くない血文字の言葉だったけど
あの中にいろんな思いが込められているような気がして
何度も何度も読み返しました。



たいせつな仲間



こんな風に言ってもらえるなんて・・・・。

私もHYDEさんが生きてるこの時代に
生まれてくることが出来て本当に良かったよ・・・・。
HYDEさんに出会って私は救われたから・・・。
ありがとう・・・・



中国でのライブ。
やっぱり行くんですね・・・・。

正直、心配で仕方がないけど
一度決めたら決心揺るぎない人だからね・・・。


兎に角、何事もなくライブが成功して
無事に帰国されるのを待ってます。



気をつけて行ってきてね・・・・。



ハロウィングッズ
まだか?まだか?って待ちわびてたけど
やっと発表したよーーーー!こちら

おぉーーーーっ
今年のはかなり私のツボにジャストHIT!!
やっぱりハロウィン可愛いねーーー

Tシャツも今年のん
素敵ーーーー

昨年のはなぁ・・・・(ぼそほぞ・・・)

ロングマフラータオルもついにワンウォッシュやって(笑)
埃が舞わないタオルを出すって言ってたもんねー!
こんなところも有言実行やね~(笑)


クマちゃんのバッチが可愛いーーー
アレ欲しいーーーー
あれが出るまで買うーーー!!!
・・・とか、やってそうで怖いわ・・・

なんだか財布の紐が今から引きちぎれそうで
ヤバヤバMAXです!



あぁ~美容院に行きたかったのになぁ・・・・。

もう、ええかな、このままで・・・(←女捨ててる?爆)





前記事に沢山のコメント・拍手ありがとうございます~
なんか沢山お褒めの言葉を頂いて
木に登りそうな勢いですよ・・・・ブヒー

これでハロウィンライブ、無事に参戦で一安心です。


拍手コメントのお返事は追記にて・・・
血文字とハロウィングッズの続きを読む
別窓 | VAMPS | コメント:10 | トラックバック:0 |
2010-10-21 Thu 01:58
ハロウィンライブの衣装でーーきた☆
少し前から、少しずつハロウィンライブの衣装を作ってたんですけど
ようやく完成しましたよ~~~
ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!




何もないところから考えながら作ったので
やけに時間だけがかかってしまったけど・・・・。




そもそも、なんで手作りしてるのかっていうと
仮装の衣装が高いからよーーーo(`ω´*)oフン!!!


ほんと、なんであんなに高いの?


一日しか着ないものにそんなにお金注ぎ込めないっす!

ムリっすー!



でもいつもHYDEさん、ハロウィンライブは
『本気の仮装して来い!』って言うからさー


がんばらないとなー


・・・ってことでチクチク・・・

普段持たない針を持って
時々指を突き刺し
『あ、イテーーーー!o(>д<。 o)。』
なんて叫びながら作りましたよ。。。


もう汗と努力は少々で大量のの結晶だよー(笑)




先ずはマントをチクチク。
これまた我が家のミシンが馬鹿ミシンで
上糸と下糸のバランスを取りたがらないミシンなので
(なんてミシンだ!まったくー)
悪戦苦闘するのが想像できたので
全て手縫い!!!


襟の部分には細いワイヤーを入れて
襟が立つようにしました。
こういう拘りは手作りだからこそ!

だって売ってるマントって襟がイケてないんだもん。

襟は立ってる方が良い!

そして、マントの余った生地で
薔薇のコサージュを作ってみた。
花びらの周りにはキラキラのマニキュアを塗って
ラメってみたよ。
(マニキュアでもなんでも光ればいいの♪)
マント



それから次はマントで余った生地で
ミニハットを作成~!
黒い羽と黒い薔薇をデコレーションして
ちょっとゴスっぽくアレンジ。
ミニハット



もうこれで何の仮装が分かっちゃったかな?

そう!
その通り!(←誰に言ってる?笑)

ドラキュラどえす!

いや・・・ここはあえて・・・・


ヴァンパイア!

(え?分からんかったって?なんだってー!ムキー!(`Д´) 笑)



そして、最後にヴァンパイアっぽい
アクセサリーを作りたいな~っと思って
ビーズで作ってみた

アンシメトリーなデザインで
ちょっとジャラっとした感じがいいな~なんて
想像しながら・・・
あーーーでもない。
こーーーでもない。
ペンチを片手にせっせ、せっせとやってみたよ。
ネックレス


あ・・・
ヴァンパイアの苦手な十字架を付けてもた!
しかも3つもー(笑)
灰になって死んでまうがなー(●・´艸`・)



ま、いっか~♪

JINさんもMCでVAMPS達は進化したヴァンパイアで
日光浴はするし十字架もいっぱい付けるしー
とか、どこかのライブのMCで言ってたもんね。



さぁ、これで準備も完了~♪
ハロウィンライブ、いつでもござれ~
別窓 | VAMPS | コメント:12 | トラックバック:0 |
2010-10-19 Tue 02:09
FA日記 in バルセロナ
お昼にNYのFA日記が更新されてると思ってたら
もうバルセロナのFA日記が更新されてたー


やっぱりヨーロッパっていいな~


なんか漂う空気がやっぱりアメリカと違う。
(って街並みはちょっとしか写ってなかったけど。笑)

あの2階建てバスもなんか素敵~
私も乗ってみたいわ~



HYDEさんの帽子
最近、新調したのかな~

なんかHYDEISTで見るHYDEさんっぽいね~
(ちょっと服装と合ってないけど、それもまた愛嬌~♪)



毎晩イベリコ豚のハムを満喫してそうで
羨ましいな~



そういえば、やっぱりアリーナ用のパンフも用意してるのね?


絶対にそうくると思ったよーーー


今度のアリーナのパンフは買おうっと~


へ?

今度のはってことは
ZEPPツアーのは買ってないのかって?



だって~


だってさ~


買った友達みんなに
『良かった?』って聞いても
『パッケージが凝ってたよ~』
ぐらいしか言わないんだもん(笑)


CD&LDでーたのようなHYDEさんがいたら
絶対にヲタ友達はもっと騒ぐはずっ!


だから見送ったのよね。。。


でも、今度のはなんか期待できそうな気がする


昨年の時もZEPPツアーのパンフより
アリーナのパンフの方が素敵だったもん!
金髪具合も最初の頃より今の方が
馴染んでグッと素敵になったし、
今から待ち遠しいな~~~~


・・・・で、FAさん!

ちょっとした撮影って何なにー



カレンダー?



それとも・・・



写真集?
別窓 | VAMPS | コメント:12 | トラックバック:0 |
2010-10-18 Mon 14:16
ハロチケ到着とFA日記 in NY
昨日、やっと、やーーーーっとで
ハロチケが私の手元にやってきました


待ち遠しかったよぉ
・゚・(ノ∀`;)・゚・


チケのデザインが素敵~
まさにハロウィンって感じで
こういうのだーーーい好き


ハロウィングッズも可愛いのが来そうな予感がするね!


・・・と、素敵なチケットにテンションアップだったんですが
気になるチケ番が

C-1 100番台

ブロック分けがどんな感じになるのか
わかりませんけど、
ステージからは遠そうだなぁ。。。

あ~ハイ子を近くで拝みたかったー
まぁ、ZEPPツアーはまずまずなチケ番だったし
そうそう良いチケばかりこないね・・・。




それからFA日記が更新されてました

アメリカ最後の地、NY。

NYではHYDEさんはハロウィンのステージの事を考えてたのかぁ~
大きい会場だし、今迄のハロウィンとはまた違ったステージになりそうですね。
楽しみだな~


HYDEさんのあのカーキ色に所々デニム地が見えてるジャケットって
FAITHツアーの時にもよく着てたよね?


私、HYDEさんの物を大事にする
そういう物持ちの良いところも
大好きーーー

私も皮ジャンを10年以上も着てるのがあるよ。
でも、そろそろ寿命っぽいけど・・・(涙)

愛着があるものって何年経っても
大事だし、捨てられないし、
そうやって服でもそうだし
アクセサリーにしてもそうだけど
物なんて多くなくていいの。

大事なものだけあればいい

リリスの指輪も一生ものだよ。



あ~

でもHYDEさん関係はどんどん欲しくなってくなー
HYDE欲だけは尽きることがないね




さて、VAMPSのパリライブも大成功で
終えたみたいですね~

HYDEさんはうさぎのぬいぐるみを口で咥えてながら
ギター弾いてたとか・・・。

まさにHUNTINGや~



最後の方ではステージから降りて
スタッフが押さえるの中、
HYDEさんは最前の観客にハイタッチしてたとか。

熱いライブになったんだろうな~
パリのファンも嬉しかったでしょうね!


VAMPSチーム、そろそろ帰国かな~?



拍手コメントのお返事は追記にて・・・
ハロチケ到着とFA日記 in NYの続きを読む
別窓 | VAMPS | コメント:4 | トラックバック:0 |
2010-10-16 Sat 23:54
らぴにゅの申し込み完了とキャリーバック到着~♪
さっき、らぴにゅの一次チケの申し込みしてきましたー

なんかドキドキしたよ・・・




当選確率はどうなんでしょうね?




やっぱり激戦なのかなぁ・・・?




でも大晦日の深夜から元旦にかけて
家を出れない人もいてるもんね・・・・。




どうなんだろう・・・???




読めなさ過ぎて怖いわ~



どうか、チケの神様!
私のお誕生日にhydeさんに会わせて下さい


そして、出来ることならお友達と同じブロックにして下さい~
(-人-)パンパン





そして、12月の初めにLE-CIELの会員の期限が切れるんですけど
はよ継続せぃ~~~!とばかりに
継続案内のメールが来てたので
忘れないうちにそちらも手続きしてきました~



あ~
チケやら会費やらキャリーバックやらで
お金がどんどん飛んでゆく~~
さらば~諭吉~!
達者でなーーーー





そうそう、
昨日、我が家にVAMPS・キャリーバックが
届きましたよ~~~



なんかめちゃくちゃ軽くてびっくりー!



そして組み立て式っていうのにもびっくりー!



よいしょ、よいしょ・・・・と組み立ててると
母親が寄ってきて
『ソレ、どしたん~?』って興味深そうに覗いてくる。


『VAMPSのキャリーバックやで~!かっちょいいやろー』
・・・とちょっと自慢げな私(笑)
力任せに組み立ててると
『へたくそやなー』って奪われた(笑)

えぇーーー
あんな簡単な組み立てにへたくそも何もないと思うんやけどな~(笑)
絶対に手に取ってみたかったに違いない(笑)
ぷぷぷ~(●・´艸`・)


それから、なにやら“おまけ”まで付いてたー
可愛い鍵~
こういうちっさなサプライズもなんか嬉しいね
HYDEさん達のファンを喜ばそうとする気持ちが伝わってくるよ~

でもさ~
このキャリーバック!
可愛すぎて勿体無くて使えない~~~



拍手コメントのお返事は追記にて・・・

らぴにゅの申し込み完了とキャリーバック到着~♪の続きを読む
別窓 | ラルク | コメント:6 | トラックバック:0 |
2010-10-15 Fri 01:03
CD&LDでーたのHYDEさん
奥さん~!

ちょっと~ちょっとぉ~!
今月のCD&LDでーた見ましたぁ~?


VAMPページを開けてびっくり!

しばし目がハートになったまま
固まっちゃったわよぉ~ん



どんなHYDEさんがいたのかって???



Ju-kenカメラマンによる
ストレッチ中のあにぃ
クラックラきちゃったのよぉ~


もう、本気で本屋で
鼻血出しそうなったじゃないのぉ~(笑)


ってか、なんかストレッチHYDEさんのせいで
なんか私の今日のキャラが変だわぁ~ん


なぜ、オネエキャラ???(笑)

元に戻るぞ!
シフトチェーーーンジ!(ぽちっ!)





…で、




なに?




あれ?




ブリッジしてるの?




なんかちょっとエロいんやけどー

見てるこっちも照れるんやけどー

でも、なんか目が離せなくて凝視しちゃったよ(笑)



まだ脳裏にあのブリッジHYDEさんが焼き付いてるー


それとは逆に、
正座してファンレター読んでるHYDEさんの背中が可愛かった~

お尻からちょこんと覗く足の裏さえ可愛かった~

キュン


正座して読んでくれてるなんて~
ファンレターを出した人が知ったら嬉しいねー



まぁ、兎に角まだ見てない人は
即効、本屋へギョー

ストレッチがエロイHYDEさんと
コンパクトな体が正座して更にコンパクトになってるHYDEさんが見れます♪






VAMPSはバルセロナでのライブも終わって、
パリ入りしたみたいですね~

バルセロナではJINさん達はオフもあって
観光したりしてたみたいですが、
二人は仕事なんだって。。。

休みもないなんて大変だね・・・・・



そこでふと思ったんだけど・・・
ヨーロッパの美しい街並みの中、
商売人HYDEさん達が

H 『綺麗な街だね~』
K 『そうだね~』
…で、
終わる訳がないっ!


きっとヨーロッパの街並みを背景に
写真集かカレンダーの撮影でもしてそうな気がするんだけど…

違うかな?

そうだったら嬉しいんだけどな~なんて期待も込めて・・・・

別窓 | VAMPS | コメント:6 | トラックバック:0 |
2010-10-13 Wed 23:36
ハロウィンチケ発送開始
13日からハロウィンチケ発送開始だそうです~

我が家に届くのはいつ頃かなぁ~?


大きい会場で多くの人が参戦できるのは
とっても嬉しいことなんだけど、
仮装してるHYDEさんが遠いのは悲しいから
やっぱり少しでもステージから近いチケがいいな~


今年はなんてったって
ハイ子ちゃんが期待できそうだしね~
ぐふふ~


とびっきり可愛いハイ子ちゃん待ってますよー


そして、私も少しずつですが
ハロウィンの仮装の準備が進んでます

兎に角手作りなので時間がかかってしゃーないわ

なら買えばいいのにーってことなんですけど
結構仮装グッズって高いのよ~
ほんとによぉ~


今年は遠征が多くて
かなり散財しちゃったので
仮装に回すお金なんてナッシング

でも、『本気の仮装して来い!』って
絶対に言うでしょ、HYDEさんが・・・。

だから何とか頑張ってます。

あ、でも結構地味な仮装になりそうです(笑)
まぁ、自分の仮装はどうでもいいのだよ。

要はHYちゃん!
君なのだよ!!
頑張ってくれたまえ~~~





それから神戸は大阪から近いから良かった~なんて
現を抜かしていたら、結構遠いみたいで
え?
日帰り圏内でしょ?
ちょっと、待って!
これ以上宿泊とかムリーーー!!!
っていろいろ電車の時間を調べてみたら
11時に現地を出たら、なんとか終電で帰ってこれそうなのでほっとした・・・。

そういや、ハロウィンライブ・・・
yasuさんのABCは1枚だけアルバム持ってるけど
他のDAIGO君のBREAKERSや、
スキャンダルのピチピチかわい子ちゃんたちの音楽、
全然知らん~。。。。
ちょっとくらい聞いてた方がいいかなぁ?


余談・・・
バルセロナに参戦された方のツイッターて知ったんですが
HYDEさん・・・・
パ○ツ被ったらしい・・・・(苦笑)
でも、ZEPPではブラ被ってたし、
パ○ツって聞いても、なんとも思わなくなってきた(爆)

慣れってコワイ(笑)


バルセロナでもかなり大盛り上がりだったらしいし、
VAMPS ADDICTが世界中に増えそうだ~♪


やっぱり音楽は国境を越えるんですね
別窓 | VAMPS | コメント:8 | トラックバック:0 |
2010-10-12 Tue 02:19
NYからバルセロナへ
VAMPSのNY公演も盛大に盛り上がったそうですね

あ~良かった~

HYDEさん、ニューヨーカー達の
パワーをチュ~~っと吸い取ったんやね!




そして、次はスペイン、バルセロナへ

JINさんのツイッターでいろいろと
スペインの観光名所を巡ってるようなのはわかったんですけど
それってHYDEさん達も一緒なのかな?
そこが重要なのにぃ~




バルセロナでK.A.Zさんの誕生日パーティーしてるのかな~?

どんなサプライズを仕掛けてるの、HYDEさん?(笑)
絶対に何か用意してるでしょ?
そして嬉しそうなK.A.Zさんの笑顔を見て
HYDEさんも幸せ気分になっちゃうんでしょ~

わかってるんだから~

このぉ~このぉ~
プニ(o´∀`)σ)´Д`;)プニ



でもさ~
そろそろホームシックになってへんかぁ~?
大丈夫かぁ~
籠ピカでファンの声、聞きたくなってへんかぁ~
いつでも会いに来てええんやでーーー


・・・って実は、HYDEさんの声や言葉を聴きたいのは私の方なんだな(笑)

別窓 | VAMPS | コメント:11 | トラックバック:0 |
2010-10-11 Mon 02:27
K.A.Zさん、おめでと~☆
VAMPSの辻ちゃんで



VAMPSの下半身で



VAMPSのプスの・・・・・



K.A.Zさん!(なんだか凄い言い回ししちゃった。笑)


お誕生日おめでとうございます



K.A.Zさんの作る楽曲が大好きです
そしてK.A.Zさんの放つ天然マイナスイオンにとっても癒されてます

会報でK.A.Zさんとウサギちゃんとハイジの3人が並んでる図も
とっても可愛かった~

HYDEさんがK.A.Zさんに癒されてるのがわかる気がします。



今年もHYDEさんやチームVAMPSのメンバーに
お祝いしてもらってるのかな~?

きっといつものように火を灯したローソクを立てたケーキを前に

K.A.Z 『行ってきまーす!』

全員 『行ってらっしゃいー!』


・・・なんて言いながらローソクの火を吹き消してるんだろうな~

毎年、こうして祝ってもらえてるなんて幸せだね~!

これからもかっこいい曲を沢山作って下さいね。
K.A.Zさんにとって素敵な年になりますように・・・




話変わって・・・・
今日はお友達とハイヲタミーティングしてきました
って言っても、HYDEさんの大好きな蕎麦を食べながら
HYDEさんの事を語り尽くし、
名古屋ライブのアレコレを決め、
最後の締めには定番のラルカラという
王道のコース(笑)


でも、なんでHYDEさんの事を喋ってると
時間があっちゅうー間なんだろう?


なんかの魔法でもかかってる?ってくらい
時が早く感じるよ。

でも、それってそれだけ楽しくて幸せな時間を過ごせた証だね
別窓 | VAMPS | コメント:8 | トラックバック:0 |
2010-10-09 Sat 01:10
エキサイトのレポとハイモバ日記
エキサイトMUSICがVAMPSのライブレポを載せてくれてました。
こちら
どの写真もかっこいー
何度も何度も画像をポチポチしてました。
(飽きない×666)


僕らのやってること、理解してくれてありがとう
・・・って。



いやいや~
こらちこそ・・・・

沢山ライブしてくれてありがとう

沢山楽しい思い出をくれてありがとう

沢山の素敵なご縁を与えてくれてありがとう




VAMPSに沢山のありがとうを言いたいです。




そして今日のハイモバでのHYDEさんの日記。

ニューヨークってそれでなくても
凄いパワーがある街だと思うけど
ミュージシャンにとっても
やっぱりとっても凄い場所なんですね・・・。

自分にパワーがないと吸い取られてしまいそうな街って。


HYDEさんなら大丈夫


ニューヨーカーの人たちも
HYDEさんの歌声とVAMPSのかっこいいライブに
またたく間に虜になっちゃうよ!



アメリカ最後の公演、
ニューヨークでのライブも
大成功を収めますように・・・
別窓 | VAMPS | コメント:10 | トラックバック:0 |
2010-10-08 Fri 02:45
PANDAちゃんなHYDEさん
またもやFAさん!
いい瞬間を捉えてくれましたっっっ!


サンフランシスコのFA日記に
PANDAの被り物した>HYDEさんが(笑)


アレよく見たら手袋も付いてる!!
しかもHYDEさんったら、
ちゃんとはめてるしー(爆)(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


いや~可愛いな~
アメリカに来てもこのノリは変わりませんね
・・・とか言ってるけど日本でもこんなことしてんの?(笑)


欲を言えば前から撮って欲しかったー


よし!
ここは妄想するしかないね!
☆:*・゚(●´∀`●)*・゚ポワワーン




グッズ販売のブースも載せてくれてますけど
今回って海外ツアーのグッズは
日本では販売しないのかな~?

昨年は販売してたよね?


昨年、お友達から海外ツアーのパンフレットを見せてもらって
あのあまりにも繊細すぎる(薄すぎる?)紙に
めくる度に破ってしまいそうで、手が震えながら
見させてもらったのを思い出しました。




サンフランシスコのライブハウスは
作りが凝ってて素敵~

海外はこういう凝った内装のライブハウスが多いの?

HYDEさん、好きそうだな~





VAMPSはラスベガスのライブも無事に終わり
盛り上がったみたいですね~

K.A.Zさんの日記でもラスベガスのライブの事が書かれてました。


あ~
一度でいいから海外でVAMPSのライブとか
体験してみたーーーい!!!




拍手コメントのお返事は追記にて・・・
PANDAちゃんなHYDEさんの続きを読む
別窓 | VAMPS | コメント:4 | トラックバック:0 |
2010-10-06 Wed 01:13
眩しすぎるhydeさん
今日、お休みだったのでパソコンで
のーーーんびりVAMPS TIMESの感想を書いてたら・・・。

母親がお買い物から帰ってきて
『届いてたでーーーーー』
って私の部屋にやってきた。

もうこの言葉だけで
L'の会報だとピンときたよ!



会報のhydeさんがものすごく美しいらしいのは
噂に聞いてたのでとっても楽しみだった私。



まだ袋を開けてもないのに
会報を手にとっただけで
『ほぇ~~~』って変な声が出たよ(笑)



ドキドキ・・・


ドキドキ・・・



どんなhydeさんが潜んでるの?

わくわくする気持ちを押さえきれず
即効袋から取り出したるや・・・

まぶちぃーーー(/▽\*)


hydeさん表紙から素敵なんやけどぉ~~~

なんやろねー
輝いてるよねー



そして、表紙を捲った次のページのhydeさんが
これまた、もう物凄い殺傷能力で・・・



ずきゅーーーーーーん



私のハートを撃ち抜いたよ
もうクラクラよ・・・・


惚れてまうやろーだよー
いや・・・それ以上だよー



それ以上ってなんだよー(←一人ツッコミ?笑)




そして目次のところ、
44って入ってるhydeさんの写真。



あの写真!

等身大のポスターにして~~~(懇願)




拍手コメントのお返事は追記にて・・・
眩しすぎるhydeさんの続きを読む
別窓 | ラルク | コメント:12 | トラックバック:0 |
2010-10-05 Tue 18:01
VAMPS TIMESの感想(ネタバレあり)
今回の会報はもう私のツボに
ドンピシャな写真が多くて嬉しい悲鳴を何度あげたことか
ムヒヒ(≧m≦*)

では早速いってみよー!
あ、すっごい長文なのでお時間のある時に読んでくださると嬉しいです。





まずは恒例のツボショット!

P.2 右上のすっぴんHYDEさん♪
垂れ目加減がなんとも愛おしい~
そしてこのちょっと開いたお口がたまらない~!
下唇がちょっと乾燥してそうでリップクリームを塗ってあげたくなっちゃうね!

P.2 すっぴんHYDEさんの左隣の大爆笑してるHYDEさん!
髪の毛がえらいことになってるよ(笑)
がははっ!っと笑うHYDEさんの笑顔を見てると幸せ気分だ~

P.3 左上の炊飯器の前にアヒル口のHYDEさん!
あぁ~きゃわいいーーーー(叫)

P.3 あ~頭からつっこんじゃったよーのVAMPSの二人!
あのちっちゃい写真からもハッピーオーラが出てる!
大きな写真で見たかったな~

P.4 IT'S SADのHYDEさん
逝っちゃった感じがたまんない~

P.4 MEMORIESのHYDEさん
あのマイクになりたひぃ~!!!

P.4 EVANESCENTのHYDEさん
なんかわからんけど素敵~

P.4 PIANO DUETのK.A.Zさん。
ギターを弾く佇まいが素敵~!
そして色気を放つ右肩っ!

P.5 HUNTINGの観客の上を歩くHYDEさん!もう凄いとしかいいようがない!

P.5 LOVE ADDICTのHYDEさんとK.A.Zさんの絡み
微笑ましいったらありゃしない

P.5 SWEET VANILLAのHYDEさん
髪の毛の感じとかHYDEさんの目線とか素敵だな~

P.6 V・A・M・P・SポーズのVAMPSメンバー
こういう和やかなのって好き~

P.6 コンタクトを見つめるHYDEさん
あのコンタクトになりたい~~~!
HYDEさんにピタ~~~っとくっついちゃうんだから!(爆)

あ・・・ツボ写真、もうこんなに長くなっちゃったよ・・・。
まずいっ!
ちょっと駆け足で・・・・

P.10 左上の野獣の中のHYDEさん。
揉みくちゃだけど嬉しそうだね~

P.10 清春さんにもたれるHYDEさん。もう言葉にならんね~!
その表情ー!

P.12 ごめ~んってしてるHYDEさん。
HYDEさんにごめんって言われちゃったらなんでも許しちゃうよ~

P.14 フリーライブ直前のHYDE様。
きゅ~~~ん
その口元に釘付けだよー!


はぁ・・・はぁ・・・
もう悶え死ぬかも?ってくらいのツボ写真の多さだわ!
まだまだあるけど、これくらいにしときます(笑)






あとは密着取材やインタなどの感想。

新潟で女の子が多い中、ダイブした後、
観客を心配してスタッフにけが人が出てないか確認したり、
ダイブしても観客に痛い思いをさせない為に底の柔らかい靴を選んだり
ライブではちゃめちゃに暴れてるようでも
常に観客の事を考えてくれてるHYDEさん。
その気遣いができるって本当に優しいし嬉しい



Ju-kenさんの誕生日サプライズとか
微笑ましいな~
きっとJu-kenさんめちゃくちゃ嬉しかっただろうな~
そりゃそうだよねー!



SADSとの対バンはSANDYで清春さんとHYDEさんの絡みのシーンが・・・
おぉ・・・・なんかエロイよぉ~
読んでるだけでエロスが漂ってくるー!



富士急での“FUJIYAMA”の絶叫マシーンでのエピソードで
本番前で時間的に厳しいK.A.ZさんにHYDEさんが
『じゃぁ、今日俺が行ってみて、良かったら明日一緒に行こ』って!
もう“明日一緒に行こ”の言葉に激しく
キューーーーーーンですよぉ!
うわ~~~そんな事言われちゃったら、もうどうしよー(←いらん心配ですが。笑)



そして富士急のホラーハウスでHYDEさんがおばけになって
K.A.Zさんを脅かすというドッキリのエピソードも本当に可愛らしい~!
HYDEさんみたいなおばけだったらもう大歓迎だよぉ~!
『大成功~ヾ(≧▽≦)ノ』って楽屋に帰っていったHYDEさん・・・・。
くぅ~~~可愛すぎるぞ!こんにゃろー
あーーー屈託ない笑顔のHYDEさんが目に浮かぶ~
お持ち帰りしたいわっ(爆)






HYDEさんのインタビューでは
ANGEL TRIPでまさかタオルを回すようなノリになるとは
思わなかったって。
へぇ~そっか。
でも確かに広島ではまだタオル回しはしてなかったよ。
どこから始まったのかなぁ~?

そして今度は毛羽立たないタオルを作るって!
はい!是非お願いします
っていうのもタオルを回すようになってから
ライブ終わって家に帰って鼻噛むと
赤やら紫の繊維が鼻から出てきたことあるよ(苦笑)



HYDEさんは美女と野獣のライブが本当に楽しかったんですね~

なんだろー。

きっと女の子には女の子の可愛さがあるけど
男の子にも男の子の可愛さがあって
HYDEさんはその男の子の可愛い部分も好きなんかな~って思った

ダイブした時もつぶされるんじゃなく『持ち上げろー!』って言って
みんなでHYDEさんを守るように持ち上げてくれたことにも
凄く感動してたね~

代々木での美女と野獣の時も、
野獣のみんなぁ~頼んだよーーーー!
HYDEさんの観客の上を歩く願いを是非とも叶えてあげてねー



そして一日限定でツイッターした事も
酔っ払うと言っちゃいけないことも漏らしそうでダメだって(笑)
それは是非ともやってもらいたい~(笑)
そしてドンドン漏らして欲しいー(笑)



富士急での雨の中のライブの時は
HYDEさんずぶ濡れのファンの事ばかり気にしてたんだって~
なんて優しい・・・・・・(うるうる・・・)

そしてアコースティックの時にHYDEさんは前で歌ってるのに
K.A.Zさん達は屋根のある後ろに下がったって
参戦された方が書いてたことに対して、
楽器が雨に濡れると壊れちゃうからって
ちゃんとその説明をして誤解を解いてました。

私は富士急の参戦レポはお友達の以外読んでないので
そんな事は全然しらなかったです。

でも、こうしてK.A.Zさん達のことをかばうHYDEさんって
なんかいいなぁ~
K.A.Zさん守られてるね~



ZEPP名古屋のダイブは
てっちゃんのバナナボート
がきっかけだったとか(爆)

どんだけ負けず嫌いなんや~(笑)

そのおかげでZEPP大阪では念願だったHYDEさんの
観客の上を歩く側にいたために
転がってきたHYDEさんの二の腕にお触りすることが出来たので
てっちゃんに感謝しなくっちゃっ!アリガトー



でもダイブの時にHYDEさんの髪の毛を抜いた人がいるって事にちょっと腹が立った。。。
そのファンは一体、何考えてるんだろう・・・・
HYDEさんはファンの事を信頼して身を預けてるのに
そのHYDEさんの信頼をどうしてそんなくだらない欲求で裏切ることができるんだろう???

HYDEさんもショックだったって・・・。
今はしょうがないと思ってるって言ってるけど
しょうがないって思わせてる事が悲しい・・・・

これからはそんな事が起きませんように・・・・。



それからハロウィンの仮装に
ハイ子ちゃんが拝めそうな予感が“大”ですね!
みんなの期待を裏切らないHYDEさんの仮装に乞うご期待







K.A.Zさんのインタビューでは珍しく二日酔いのK.A.Zさん。

今年のライブで一番心配だったのは
やっぱり自分の足の事だったみたいですね・・・。

確かに体調万全でないと思うように動けないジレンマもあるだろうし
自分が楽しめないのが一番辛いだろうなーって思うけど
だいぶ足も回復されてて調子良さそうなので良かったです

マッサージして次の日のライブに疲れを残さないようにしたり
周りにそういうのを感じさせないようにって体調管理してるのもさすがプロ!



そしてK.A.Zさんも富士急のライブについて語ってて
あの雨がかえって思い出深くさせたみたいですね。
楽器の事も気になってたらしいけど、もう勢いだーって。

K.A.Zさん達が使ってる楽器ってきっととっても高価なものなんだろうと思う。
HYDEさんも言ってたけど楽器を守るのはミュージシャンとして当たり前。
でもそんな事さえも取っ払って、雨の中、
観客と一緒になって楽しむ事を選んでくれた。
参戦された方たちにとったら本当に嬉しいエピソードですね



そして“FUJIYAMA”に乗れなかったことにも触れていて
ライブの為に妥協を許さないK.A.Zさんのプロ意識をここでも感じることが出来ました。

HYDEさんがK.A.Zさんの事を大事にする理由がなんとなくわかる。

ライブが一番!

そんなK.A.ZさんだからHYDEさんはK.A.Zさんの事を信頼し、
いろんな事を任せられるんでしょうね。


ほんまに素晴らしい夫婦やわ!
あ!違った。

コンビ!(笑)
え?違う?


いや・・・・
ライブバンド!
VAMPS


今回の会報は本当に見応え、読み応えたっぷりぷりでした~



やっぱり予想通り長文になってしまいましたが、
ここまで読んで下さった方、ありがとうございます。





それから前記事では、沢山の人に心配かけてしまってすみません。
沢山のコメントやメールを頂いて、本当に感謝してます(号泣)

まだ体調が不完全なところがあるんですけどムリせず、
とにかくハロウィンライブまでに体調を整えて楽しく参戦できるように努めます。

本当にありがとうございました(涙)



拍手コメントのお返事は追記にて・・・

VAMPS TIMESの感想(ネタバレあり)の続きを読む
別窓 | VAMPS | コメント:8 | トラックバック:0 |
2010-10-03 Sun 22:14
会報に浮かれる私
昨日、VAMPADDICTの会報が届きました~

今日のような土砂降りの雨の中じゃなくて良かったー
会報が濡れたらめちゃ悲しいもん。



まだ全然読めてないんですけど
今回の会報はハンパないよ!

なにがハンパないのかって???



写真のK.A.Z!



あれ?
間違えた!(笑)
写真の数!!!
(私・・・オヤジ?ベタベタでごめんなさい~)


あ・・・K.A.Zさんも素敵だったから
あながち間違ってない!
最近のK.A.Zさんの色気ったら~
かなりヤバイもの~



いつもVAMPADDICTの会報は写真が沢山載ってるけど
いつもの倍くらい写真が多いーーー!!!

なんて嬉しいのぉ~!

ライブでキメキメのHYDEさん
オフショットのスッピンHYDEさん
もういろんなHYDEさんが選り取り見取り~♪
ウヒョー(*`▽´*)



私、いつも会報は何度も楽しむのです。

まず、最初にHYDEさんの写真を見て楽しむ。
これ普通ですよね?(笑)

そして、記事を読んで楽しむ。
これも普通よね?

それから、HYDEさんの身の回りの
備品をチェックして楽しむ(←怪しい?イタイ??)

あ、まだHYDEさんBLACK・BLACKのガムが好きなんだ~とか、
使ってる整髪剤はなんだろうー?とか?
飲んでる缶コーヒーの銘柄とか?
もう会報に穴が開くんちゃうか?ってくらい見つめてる(笑)




今迄のライブで演奏した曲ごとのシーンとか
SADSとの対バンの様子とか
富士急とか、いろいろテンコモリモリでじっくり読もうと思ったら
一日かかっちゃうんじゃないか?ってくらい盛りだくさんな内容


まだ会報届いてない人も多いと思うので
ネタバレ感想は後日に・・・・・。


これから読書の秋
(食欲の秋やろ?ってツッコミはナシね)
会報読んだり、まだ読めてない吸血鬼の本読んだり、
読めてないHYDE関係の本でも読み漁ろうかな~




そういえば、この会報がテーブルの上で私の帰りを待ってたんだけど
帰るなり飛びついた私の反応に父親が
『なんや?その海賊みたいな封筒は?』って(爆)
海賊ってー!!
ぷぷぷ~(≧m≦)
なんか、我が父親ながら可愛い反応でした(笑)



今朝、ツイッターでは既につぶやいてるんですが…

てっちゃん~!
お誕生日おめでとうございます!

来年、ラルクのライブで会えるのを
楽しみにしてますー♪

いつまでもキラキラオーラを
振り撒いて下さいね~☆




追記は個人ネタです。
面白くもなんともないのでスルーで結構です。
会報に浮かれる私の続きを読む
別窓 | VAMPS | コメント:14 | トラックバック:0 |
2010-10-02 Sat 01:17
FA日記 in 台湾
FA日記が更新されてますねー

台湾でのVAMPSご一行、
その一枚目の写真は
“人生に乾杯写真からー
一枚目からもう乾杯してるー(笑)

まぁ、VAMPSらしいっちゃらしいね(笑)

HYDEさんのかけてるサングラスって
Mステのデビサイの時にかけてたサイドに
星のデザインが入ったやつかな~?


そして、双子か?
はたまたコンビか?
みたいなJu-kenさんとアーリーさん(笑)
同じような帽子被って、同じような表情してるー(笑)



サイン会ってあのHYDEさんが
ファンのうなじにサインした時のかな?コレ
(この動画のHYDEさん、めちゃ可愛いんよねー
メディアの人が沢山って・・・・、
写ってる人を見る限り、その中にVAMPSファンが混じって
カメラ構えててもわからんような・・・(←おい)



そして最後のライブ写真。
『あらよっと~』って感じな片足挙げてるHYDEさんと
どういう体勢なのか腕を挙げてるしかわからないK.A.Zさんの
躍動感溢れまくりな写真もまた良しー(笑)



ライブの後はから~い鍋ですって!
しかもK.A.Zさんのリクエストって・・・・

前にもHYDEさんが何かで言ってたけど
辛いのが苦手だけど好きなのか、
自分がリクエストしたタイ料理を
K.A.Zさんったら『辛いよぉ~!コレ。辛いよぉ~』って言いながら食べてたらしい。
別に大して可愛いエピソードでもなんでもないのに
可愛らしいって思わせちゃうK.A.Zさんって~~~
どんだけ癒し系なんだー



今はアメリカに渡ってるVAMPSチーム。

Ju-kenさんも体調が回復してきてるみたいですし
本当に良かった。

残りのツアー、みなさんが健康で
VAMPSのライブが無事に成功しますように・・・。


拍手コメントのお返事は追記にて・・・
FA日記 in 台湾の続きを読む
別窓 | VAMPS | コメント:6 | トラックバック:0 |
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索