ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2010-09-30 Thu 22:34
らぴにゅやらなんやら一気に情報が大放出!!!
L’A HAPPY NEW YEAR LIVEの詳細キター

ちょっと今日は一気に情報が放出されて
マジで頭の中が軽くパニックよぉ~


まずは・・・らぴにゅの詳細がやっと明らかにっっ!!!

チケ代は次こそ諭吉超えかと予想されていましたが
なんとか踏みとどまって

9000円也!!!

しかし、手数料やら振り込み代とか含めると
限りなく諭吉に近い数字になるけどね~。。。

オールスタンディングかぁ~
ま、VAMPSで慣れっこだけど・・・・。
ってか、ライブに行けるなら席なんてなくったって全然OK----


そしてエントリー枚数が一次と二次と違うんですよねぇ・・・。
・一次受付は一人一枚
・二次受付は一人二枚



なんで、一次は一枚だけしかエントリーできないのぉ!(涙)
お友達と参戦したくても離ればなれになっちゃうじゃん。。。

新年の幕開けの瞬間を
友達と喜べないなんてぇ~

そういう人は二次受付をエントリーしてね!ってことなのね。。。

でも一次受付の方がいいチケ番な気がするーーー(悶々)

そして、このライブやっぱりLE-CIEL会員とL’mobile会員の販売で
一般発売はないんですね・・・・。
これってやっぱりかなりの激戦なんじゃぁ・・・・

とにかく一次からエントリー頑張ろう!!!



そして今年もやっぱり発売キターーーー(苦笑)

ハリクリ2010年バージョン

2010年11月24日(水)発売
¥1985(tax in)
<完全生産パッケージ>
CD+DVD 撮りおろしフォトカード、わくわくオーナメント封入



私はハリクリは大好きだけど、今年は見送りかな?
・・・とか言いながら、昨年も見送り宣言してたにも関わらず
素敵なHYDEさんがオンパレードな特典映像の
DVDに釣られて買っちゃったんよね・・・(苦笑)

それよりも新曲をリリースして欲しい。
でも、今はソロが忙しいからレコーディングしてる時間なんてないか。

ペプシのCMソングだった“I LOVE ROCK'N'ROLL”とかどう?
是非CD化して欲しいんだけどな~



それからラルクのカレンダーがもう予約始まってますよぉ~

って、私はこれも見送りかな。
カレンダーはね・・・・・。
リビングとトイレに2箇所で充分なんだけど
リビングは家族が集まるところだから、さすがに私個人の趣味には走れず
毎年、どこからか貰ってきた日本各地の絶景カレンダーが貼られてる。
ありがちよね?(笑)

自分の部屋にはカレンダー貼ってもさぁ~

めくらないのよねぇ~(めくれ!って?笑)

ついつい忘れ気味になっちゃって
毎年3月~5月あたりで止まってたり
気がついた時に何ヶ月分もまとめてめくったり・・・。
だからカレンダーは我慢しとくー



それから、今度はVAMPADDICTのNEWグッズが販売開始!

どれどれ~~~って見てきたよー
ふむふむ・・・
モバイルケースいいな~
iPHONEが入る大きさなんだって。
HYDEさん、自分が欲しいもの作ったって感じがするね~

他にもデジカメや音楽プレーヤーなども入れられるって便利~
どうしようかな~
欲しいなーーーーーー
迷うーーーーーー!!!とか言いながらポチッてしまうのだろう・・・(苦笑)

あと、再販希望が多かったパスケースと缶バッチも再販だそうです!

こうしてラニバ貯金も出来ずに散財してしまうのねぇ・・・



それから、Ju-kenさん・・・・。
アメリカ行きの飛行機の中で大変だったみたいですね・・・・
Ju-kenさんのブログを読んでびっくりしました。
飛行機の中で気分が悪くなったそうで・・・・。
何が原因だったんだろうーーー?

病院で手当てを受けてホテルには戻れたらしいですけど・・・・。

体調が回復して無事にアメリカでのライブが成功しますように・・・
別窓 | ラルク | コメント:6 | トラックバック:0 |
2010-09-30 Thu 01:28
念願のキセカエ
この度、初めてハイモバのキセカエを
ダウンロードすることができました~(ぱちぱち

・・・と、いうのも
この夏に携帯を機種変したんですけど
それまでの携帯は3年間も使ってた古い機種で
ワンセグ機能もないし、
ましてや“キセカエ”というもの自体にも対応してなかったんです

携帯は電話とメールさえ出来れば充分っていうくらいなので
最新のものでなくても全然良かったんですけど、
心の中でキセカエで素敵なHYDEさんに弾んでる皆さんの
ブログを読むと羨ましい気持ちがあったのも事実・・・(笑)


そして、この夏に安く機種変できることになって
ようやく最新機種に変更することが出来たんです



機種変して真っ先にしたかった事といえば・・・・。

そう!

ハイモバのキセカエー!!!



ハイモバにアクセス、
期待を込めてキセカエにポチッとしたものの・・・・

あなたの機種は非対応です。
・・・・みたいなコメントが(がーん!!)


新しすぎるとダメなんですね・・・・

あ、そ・・・・。
フン!
・・・と悔しい気持ちを隠すように
当日ライブのHYDEさんの画像を待ち受けにしてた私。
ちなみにずっとお気に入りだったのは
9月9日のZEPP TOKYOのHYDEさん
機種変する前は昨年のUSJの最終日のHYDEさんだったなぁ~
あ・・・・、このUSJの美人HYDEさん・・・・
新しい携帯に移せなかったんよねぇ・・・(しくしく



今回のキセカエ第5弾の更新メールが来て
今度こそーーーーー!!!
っとポチッとしたら~~


無事にダウンロード完了


おぉ~!
うれしぃーーー

どこまでもHYDEさんな携帯に変身~

私は黒いハットを被った浴衣のHYDEさんと
メニューの画面の目をつぶってギターを弾く
青い光の中のHYDEさんがお気に入り~


前までは待ち受けだけじゃなく
メールや着信の時の画像も自作でHYDE仕様にしてたんですけど
さすがにメニュー画面とかまでは手作りできないから
とっても嬉しいーーーーー


でも、私の携帯・・・・。
アラームが鳴っても何も見れない・・・・。
なんか画像が見れるんですよね?
あー、残念。。。


兎に角素敵なHYDEさんに
カスタマイズされた私の携帯。
ムダにカパカパ開けちゃいますわ~~~(笑)
むふふ~



あ、それからVAMPADDICTの会報が発送されたみたいですね!
日本にいない今、タイミングよく発送って
これHYDEさん、私たちが寂しがってるのを知って
“会報でも見て寂しさを紛らわしてね”ってことなのかなー?

あ~楽しみだ~



拍手コメントのお返事は追記にて・・
念願のキセカエの続きを読む
別窓 | HYDE | コメント:4 | トラックバック:0 |
2010-09-28 Tue 01:15
感謝の気持ち
9月28日で私のブログを開設してから
3年が経ちました。

明日から4年目突入です♪



そして9月半ばには
100000HITアクセスに到達。



日頃の感謝の気持ちを込めて・・・

本当にありがとうございます。




HYDEさんを好きな気持ちを
ぶちまける場所が欲しくて
始めたブログ。


HYDEさんの
声が大好き
歌が大好き
ライブパフォーマンスが大好き
小悪魔ちゃんなところが大好き
お茶目なところが大好きで
優しいところが大好き
男らしいところが大好きで
力強い瞳が大好き

あげたらキリがないくらい
本当に好きなところがいっぱいあるHYDEさん。


そんなHYDEさんの事を
あーでもない、こーでもないってブログで書いたり
お友達のHYDE愛溢れるブログを読んでる間は
幸せな気分でいられるんです

仕事で嫌なことがあった日でも
もやもやしてる日でもパソコンに向かって
記事を書いてるとスーーーッと嫌な気持ちが和らぐ。
日々の嫌なことや辛いことも忘れられる。

楽しかった日はより一層楽しい気分になれる。

私の心を穏やかな気持ちにリセットする時間でもあるんです・・・。
この時間があるから私は私らしくいられるんだと思う。


本当にブログをやってて
良かったな~って思います

沢山の人に支えられ、
いろんな言葉をかけてもらい
互いにHYDE愛を語りあい、
そこから交友の輪が広がり
お友達が沢山出来ました


こんなに幸せなことってない。

本当にハイドさんのファンで良かったです



いつもコメント下さるヲタ友様、
いつも拍手や拍手コメント下さる皆様、
本当にありがとうございます


これからも宜しくお願いします。


拍手コメントのお返事は追記にて・・・・
感謝の気持ちの続きを読む
別窓 | その他 | コメント:18 | トラックバック:0 |
2010-09-26 Sun 01:53
ショックだったこと
お友達のツイートで知ったんですけど
何やら、たかじんの番組にVAMPSが出たらしい・・・・。



えぇーーー?

ちょっと、ちょっとぉ~

聞いてないよぉーーー




オフィのメディア情報にあったっけ?
(今、見に行ったけど載ってない・・・



今、VAMPSは海外公演の為、日本不在。

飢えたVAMPS中毒患者の為にも
ここはオフィやハイモバで
少しでも情報提供してくんなくっちゃ~!


今月のPATi-PATi(B-PASSだったかなぁ?)にも
VAMPS載ってたけどメディア情報に載ってないもんね。。。
もう頼むよぉ~


しかもライブレポとかじゃなく
ちゃんとインタビューだったよ!


ライブの後、みんなでその日のライブ映像を見る時に、
VAMPSチームがそれぞれ、何気に喋ってる照明の気になった事や
音響の事とかiphoneにメモって、次の日にスタッフにそれとなく
改善できるように伝えるとかそんな話をされてました


他のメンバーの些細な言葉も尊重し
ライブを日々改善する努力をしてるHYDEさんの
その真摯な姿勢にまたもや本屋さんで一人
HYDEさんの事を惚れ直してたんですよね



あと、もう一つショックだった事と言えば・・・

今日、仕事の帰りに会社の同僚と近くの
秋祭りにぶらーっと繰り出してたんですけど
帰りにイチゴ飴を買って帰ったんです。

・・・で、家に着いて
うがいして、服着替えて・・・・ってしてたら・・・
その間に母親が食べてた。。。。(ガーーーン

もう!
一言言ってよぉ~
食べ物の恨みは怖いねんでー(爆)


・・・ってショックな事の内容が
HYDEさんを見逃したことと
イチゴ飴を食べられたことを並べる私って・・・・(苦笑)




拍手コメントのお返事は追記にて・・・


ショックだったことの続きを読む
別窓 | VAMPS | コメント:8 | トラックバック:0 |
2010-09-24 Fri 21:19
VAMPS追加公演当落結果
仕事終わって即効ダッシュで帰宅

ご飯よりも前に当落結果を確認したよ。


私の希望参戦日は
名古屋18日、19日!


相方めぐちゃんと手分けして私が19日担当~!

他の日も・・・・とも思うけど
今回の名古屋は夏の時のようには
いかないような気がして
本当に行きたい日だけをポチッ!
(夏の名古屋はかなり当選率高かったような・・・)


そう、19日を1本釣りー!
名古屋最終日だけはどうしても行きたいもん!



その結果・・・・
19日当選



そして相方めぐちゃんからも
無事18日当選のメールが
キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!




また至近距離でHYDEさんを
見れるなんて嬉しすぎるーーーーー

あのステージと観客の一体感も
ZEPPならではだしね


特に私、夏のZEPP名古屋のノリがとっても心地よかったんです。
最前ブロックでギュウギュウなんだけどほどよくスペースがあって
前でステージだけを見て盛り上がりたい人、
後ろで暴れたい人や踊りたい人、
それぞれ邪魔せず楽しんでるように見えました。
そういえばHYDEさんも名古屋はお気に入りだって言ってたねー


はぁ~
当落結果を見るの久々にドキドキしたわ・・・

なんか安心と同時に力抜けたよぉー




拍手コメントのお返事は追記にて・・・
VAMPS追加公演当落結果の続きを読む
別窓 | VAMPS | コメント:8 | トラックバック:0 |
2010-09-23 Thu 01:14
ハロウィンの準備に勤しむ・・・
今日はお休みだったので
少しお買い物に出掛けてました。

やっぱり頭の中にあるのは
ハロウィンの仮装どないしょーーーー
ってこと。

季節の催し物グッズを売ってるお店へと
ハシゴ~ハシゴ~!!!

まだまだ売り場が賑わってないお店もあったけど
ぼちぼちハロウィンムードなお店もあって
見てるだけでめちゃ楽しいーーー♪

私、クリスマスのキラキラムードも好きなんですけど
ハロウィンの毒々しい中にもユーモアがある
あのデコレーションがとにかく好き~

ディズニーランドも行くなら
ハロウィンの時期と決めてるくらい。

そんな可愛いカボチャや蝙蝠やガイコツのグッズが並ぶ
ハロウィングッズコーナー
可愛い物がいーーーっぱい
もう衝動買いしそうで怖いわーーーー

つい先日、細々と節約生活を送るーって
言ってたところやのにさー
3日坊主どころやないやん(笑)

いつもの私ならなんやかんやと
衝動買いに走ってしまいそうなんだけど
今の私は違うよ!!!(チッチッチ~

なんせまだ遠征が3つも控えてるからね!
(年末のラルクはまだ確定ではないけどさー!行く気は満々だってばよ!)


ハロウィンの仮装グッズを見てたんですけど
やっぱり高いんよね~。。。
一日しか着ないものにそんなにお金賭けれないよぉ~
こうなりゃ、やっぱり手作りしかないかぁー。。。

・・・とばかりに材料を買ってきた!
計1500円くらいかな?

さてさて、ハロウィンまでに間に合うように
毎晩、夜なべでもすっかー

また出来上がったらブログにアップしますーーー!
(見せれるものになったらね!ボソッ)




ところで今年のHYDEさんの仮装はなんだろうー?
楽しみだな~

そういえば、昨夜、母親にHYDEさんの仮装が
とっても可愛いことをくどくどと説明した(笑)

特にサリーと花嫁の2008年の時のん!
マンスリーVAMPSを引っ張ってきて、
見て~見て~って!(←迷惑なやつ?笑)

母親も『めっちゃ可愛いな~!外人の女の子みたいー』って。
でしょ~
でしょ~
がっちゃんだってハグしちゃうくらいだからね~
(HYDEさんの事を褒められると自分のことよりも嬉しい~)


今年は金髪を活かした仮装になるのかなぁ?

あ~是非ともハイ子ちゃんでお願いしますよーーーー



拍手コメントのお返事は追記にて・・・・
ハロウィンの準備に勤しむ・・・の続きを読む
別窓 | 日常 | コメント:12 | トラックバック:0 |
2010-09-22 Wed 13:27
HYDEさんからのお願い☆
昨日のハイモバのHYDEさんの日記…。

私には日記と言うより
“HYDEからのお願い”
って感じがしたよ~(*^_^*)

HYDEさん、そんなに美女と野獣に拘る理由ってなんだろう…。


普段、女子ばかりのフロアが
その時だけは男子だけが熱く吠える様子が嬉しいのかな~?


でも、もしそれがみんなの上で手の平の道を歩く事に拘ってるからだとしたら
ちょっぴり淋しいな~なんて。。。

だって大阪の雪崩の時に見せたHYDEさんの
申し訳無さそうな、
悲しそうな顔…。
今でも目に焼き付いてる…。
『ごめんな…』って何度も謝るHYDEさんを見て、
あぁ……。
きっともうやらないな…
って思った。
『次、もっとみんなが力をつけたらな…』って言ってたけど、
きっとやらないだろうな~って。


だけどBEAST相手なら出来る!って事なんでしょ?
そんなん、私はどう頑張ってもBEASTになれないもん~!
もうHYDEさんを受け止める事は
二度とないのかもしれないなぁ…


男子みたいに力ないし
HYDEさんに何か怪我があったら大変だもんね。
仕方ないね。


いや…。
私はダイブとかに拘ってるわけじゃないですよ。
ダイブしてもしなくてもどっちでもいい。

ただHYDEさんが楽しそうで、
ライブが素晴らしかったら
それで充分満足です。


あぁ…なんか自分で何が言いたいのか
わかんなくなってきた…


こうなったらBEAUTY組には叶えてあげたくても
叶えてあげられないHYDEさんの願い…。
BEAST達は絶対に叶えてあげてねー!



拍手コメントのお返事は追記にて・・・
HYDEさんからのお願い☆の続きを読む
別窓 | VAMPS | コメント:4 | トラックバック:0 |
2010-09-21 Tue 00:08
HYDEさんったら~(//▽//)
HYヲタ界隈・・・・
巷で噂になってるFAダイアリーの
15日の日記を見てきました~


(≧ω≦。)ぐはっ!

HYちゃん・・・・。

なんでそんなところを・・・・・(照)



いや、
たまたまよね?


・・・・・・・ん?


うわっ!


私ったら~
“たまたま”って・・・・
キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ ←おバカ


わざとじゃないよぉ~(*∩ω∩)
ほんとだよぉ~
(知らずに書いてて後で読んで、気付いて素で恥ずかしかったわ・・・・)


いや~しかし、Ju-kenさんは気付いてるのかしら?(苦笑)




それから、今日の19:06発売開始の
VAMPSキャリーバックを早速ポチってきました~

夜の8時頃にサイトへ行ってみたんですけど、もうね・・・
鯖落ち状態・・・・・

ディクトやファンが殺到してたんでしょうね~

何度クリックしてもサイトが開かない・・・・。

あれれ~~~
ダメだこりゃ~
ってことで携帯サイトの方から注文してきました。


それがですね・・・・。
ちょっと不安な事がありまして~(汗)
注文する前にドメイン登録をしておかないと
注文確認メールが届かないのに
すっかり忘れて注文してしまい・・・・

確認メールがこなーーーーーい(そりゃそうだ。)

えぇ~どうして~!
途中で気付いて早速ドメイン登録して
メール確認してみたものの、
やっぱり届かない

もう一度注文してみるか~っと思って
注文したんですけど、

ふと・・・・・・・・

あれ?
これってクレジットカード引き落としで
2回も注文したことになってるんじゃぁ・・・・汗
グッズは1度しか注文したことにはなってないと思うんだけど
確認メールが来なかった分の注文まで
クレジットで引き落とされてたら・・・・・(たらーーーーっ)


心配だから明日TELして確認してみようっと・・・・。
はぁ~。。。
私っておっちょこちょい・・・・・



拍手コメントのお返事は追記にて・・・
HYDEさんったら~(//▽//)の続きを読む
別窓 | HYDE | コメント:10 | トラックバック:0 |
2010-09-20 Mon 01:32
追加公演決めましたー!
追加公演発表されてから
ずーーーーーーーーーーっと
行きたいなー
でもなー
仕事休めるかなー
でも行きたいなー
でも遠征費がなー
・・・と延々とくり返してた。


ZEPP TOKYOが箱ライブファイナルと決めて行ったんだし
後は代々木のファイナルと
年末のラルクのライブに備えておこうかなー
・・・とか思ったりもした・・・。


でもね~
やっぱり行きたいの!!!




ファイナルが東京ちゃうかったんかぃとか
そんな事よりもVAMPSのライブに行ける機会があるなら
やっぱり行きたいって思いの方が強いのよー


第一、年末のラルクのは絶対に行きたいけど
チケットもまだ確保してないからどうなるかわかんないわけでしょ~?

先の事を考えすぎて
今を我慢して万が一、
ラルクのチケットも取れないなんてことになったら
何のために我慢したのかもわからなくなっちゃう


後悔先に立たず・・・・ってね。


それに人間いつ死ぬかわかんないんだし(←大袈裟?笑)
行ける時に行っとけーーーってことで
早速ポチッとしてきました~


要は“悔いを残すな!”ってことです~!


後はチケットの神様!
どうか振り向いてくれますように・・・・
(-人-)パンパン


しかし我ながら本当にVAMPSのライブが好きなんだな~って再確認・・・(笑)



さて、私は今月、来月と遊びにも行かず・・・
欲しいものも我慢して、(あ!でもキャリーバックだけは買うー!)
細々と節約生活して暮らしていくことにします。。。



拍手コメントのお返事は追記にて・・・
追加公演決めましたー!の続きを読む
別窓 | VAMPS | コメント:6 | トラックバック:0 |
2010-09-19 Sun 15:43
あぁ・・・名古屋・・・ぐるぐる・・・ぐるぐる・・・
ここ数日の私の頭の中は

“名古屋遠征どうしよう・・・・”

その事だけが頭の中をぐるぐる・ぐるぐる回ってる。

もうちょっと他に考えることないんかぃ!って自分に突っ込みたくなる。。。


箱ライブはZEPP TOKYOがファイナルと思ってたから
どうしてもこの目に焼き付けたくて
意気込んで遠征までしたんよね~

でもファイナルじゃなかったんよね~。。。(苦笑)

もう、この子悪魔ちゃんめ~

本当にファンを振り回すよね~




この追加公演の事については
賛否両論あるみたいですね・・・。
確かに気持ちはわかる・・・・。


え?


えぇーーーー!??



“東京がZEPPツアーの

ファイナルって言ってたやんかー”


・・・ってなりましたもん。

だけど、やっぱり行きたいんよねーーー。
惚れた弱みよね~。。。



親に名古屋の事を悩んでるって言ったら
『嬉しい悩みやん~』って言われた。

確かに!!!

こんなにライブ三昧でええのか?ってくらいライブに行ってるなぁ。

いやいや・・・
こんなにライブしてくれるVAMPSたちに感謝しちゃうんよね
だけど、やっぱりこの発表の仕方はズルイぞぉー!

はぁ・・・・・。
時間とお金を気にしなければ
何も迷うことなんてないのになー。。。



話変わって・・・・。
VAMPSのキャリーバック見てきたー!
可愛いね~~~

遠征する人にはもってこいでしょ~!
どう?

・・・・って感じで出してきたなー

さすがにファンの事をよーーーくわかってるHYDEさん

だけど欲を言うならもうちょい大きい方が良かったかなー
もちろん私は買うけどねー♪


通販限定商品(数量限定)
発売開始 9月20日19:06開始~
詳細はこちら

20日って明日やん!
うひょ




拍手コメントのお返事は追記にて・・・・。
あぁ・・・名古屋・・・ぐるぐる・・・ぐるぐる・・・の続きを読む
別窓 | VAMPS | コメント:12 | トラックバック:0 |
2010-09-18 Sat 02:28
サプライズ名人なVAMPS!
今日の極秘ライブ。

みんなの予想通り、
山梨県のキャズーホールだったみたいですね!

確かな情報もなく、
場所が当たってても入れる保証もないのに
沢山のファンが駆けつけたそうで
その勇気と行動力に拍手を送りたい


私の友達も遠方から参戦したんです。
私も気になって気になって、
今日は仕事中ずっと携帯をポケットに入れて、
トイレに行く度に友達の様子を伺ってました。
(今日はやけにトイレの回数多いなーって思われたやろな…


友達は残念な事に抽選に外れてしまったんですが、
他にも200人くらい入れなかったファンがいたそうです

今回手に入れられなかったチケ運は必ず巡ってくるはず!
だから惜しくも外れてしまった皆さん、元気を出して下さいね。
絶対にいい事があるはずだからー



そのライブの様子もディクトのWEBカメラで中継されたそうですが、
私は会社の付き合いでそれも見れず…
時々携帯からツイッターにかじりついて妄想してました。


そんな極秘ライブの後、
またもや追加公演発表という爆弾投下!
教えてくれたお友達ありがとうございます~
出先で一人テンション上がってしまって大変でした(苦笑)


11月12、13、15、16、18、19日
Zepp Nagoya

12月4、5日
代々木国際体育館




きゃ~~~~~
もぅ、何回私たちを驚かしたら気が済むの~?(笑)
無駄にドキドキしちゃうからー!
でも嬉しいからもっと驚く事いっぱいして欲しいー



名古屋行きたいな~

行けるかな~

遠征費がなぁ~

大阪ではやってくれないのかなぁー


来年はVAMPSの箱ライブは見れないんだと思うと
やっぱり行きたいな~


しかし、サプライズはこれで終わり???
他にまだ隠してる事があるんちゃうのー?


オフ会とかぁ~


拍手コメントのお返事は追記にて・・・
サプライズ名人なVAMPS!の続きを読む
別窓 | VAMPS | コメント:8 | トラックバック:0 |
2010-09-17 Fri 00:33
東京5日目 9月14日のレポ
VAMPSの極秘ライブという爆弾ニュースで
ライブの記憶が一気に吹っ飛びそうになったわぃ

いろんな人のツイートを読んでみたけど、
やっぱり関西じゃなさそうやし
スパッと気持ちを切り替えて・・・・・
14日レポいきます



14日は私の2010年の箱ライブ最後の日。

手を伸ばせば届きそうな距離にいるHYDEさんを
見て感じることの出来る最後の日

とにかく"悔いを残さないように"と心に刻んで、
いざ参戦!



いつもの相方めぐちゃんと
めぐちゃんの友達の秀人さんと
秀人さんのお友達のせっちゃん
4人で参戦~♪


会場に届いてたお花達
F1020138.jpg
あと、手越くんや、いつもの音楽雑誌各社の他に
小悪魔agehaからも届いてた~(笑)



私のチケは200番台。
1柵目のJuーkenサイド3列目で
秀人さんとヲタトークをしながらスタンバイ!
めぐちゃんが4ケタのチケだったから
中で合流出来るか心配だったんだけど、
開演少し前に私の肩をトントン…。
まさかと思いつつ振り向けばめぐちゃん(爆)
もうビックリ~~~
人の波を掻き分ける天才サーファーやん
無事、めぐちゃん合流なり~



オープニングは緑のレーザー。
Ju-kenさんも毎回、緑の檻をベローンってするようになったね。
でもやっぱり本家本元のベローンにはかなわない!



セトリ

SEX BLOOD ROCK'N'ROLL
IT'S SAD
VAMP ADDICTION
THE PAST
GET UP
PIANO DUET
DEVIL SIDE
REDRUM
DOLLY
SAMSARA
MY FIRST LAST
Lucy in the sky with diamonds

アーリーMC

HUNTING
ANGEL TRIP
TROUBLE
LIVE WIRE
KYUKETSU

アンコール

LOVE ADDICT
REVOLUTION
MIDNIGHT SELEBRATION




衣装

HYDEさん
グレーのダメージジーンズ
濃いグレーか黒のカーディガン
首にはジャラジャラ

K.A.Zさん
英語がいっぱい入ったTシャツに
黒いなんかを羽織ってたような…。
とにかく色気満載の右肩は出てなかった。

他のメンバーは………。
あーーーうぅーーー
記憶が…。
あ!Juーkenさんは羽根の付いた帽子被ってた。
HYDEさんからもらったってブログで言ってた
ROENのシャツをチェックするの忘れたーーー
私のバカーーー
アホーーーーー


一生の不覚ー


ま、いっか(立ち直りはやっっっ!!!)



SEX BLOOD ROCK'N'ROLL
華麗なギター回ししてるK.A.Zさん見たよ~!
私は今回のZEPPツアーはJu-kenサイドにいる事が多いから
K.A.Zさんのギター回しを全然見れてなかったんです。
うれすぃ~

HYDEさんは緑のレーザーを
ギターに当てて反射させたりしてた~



IT'S SAD
HYDEさんが間近に来たとき、
瞳がブルーに光っててまさにヴァンパイア。
格好良すぎてゾクゾクしたー



THE PAST
HYDEさんの声、とってもいい~!
大阪最終日はちょっと辛そうなところもあったけど、
今日は凄く声が出てるー



PIANO DUET
しっとり歌いあげるHYDEさんの声に
毎度、毎度ですが涙腺崩壊~
。:゚(。ノω\。)゚・。



DEVIL SIDE~DOLLY
Ju-kenサイドがダイバーの嵐に。
私の上を転がっていくダイバーを最初は
何人も前へ送ったりしてたんだけど、
その数がハンパないっ!
ちょっとぉ~私の後ろはどうなってんだ?と振り向いたら
私の真後ろがダイバー発射台になっとったー(壊)


そりゃどうりで凄い数のダイバーが私の肩や腕を掴んで
私の上を転がってくわけだー!
こりゃ最後までココにいたら首折れてまうーーー
…とその場所からいそいそと退散~退散~
ちょっとセンターよりへ移動ー



SAMSARA
この曲のアーリーさんが格好いいらしいので、
少しばかりアーリーさんを見てた。
こんなにアーリーさん見たの初めてかもしらん~(ごめん~)

うん、確かにかっこいい~!

VAMPSチームはみんなかっこいいよ~~~!

Juーkenさんも野獣だけどかっこいいし、
JINさんも…ってJINさんみたら・・・・
最初はFAマネにソフトモヒカンにしてもらったって言ってた通り、
髪の毛がツンツンしてたのに、
さっきまでの激しい曲に頭振り過ぎたのか
志村けんの理科の実験失敗で爆発する
コントのように頭が爆発してたー(笑)



Lucy~
イントロが来た時、
まさかー!ってめぐちゃんと顔見合わせたよー
めちゃくちゃ久し振りに聴いたな~♪
2008年以来かも?
このツアーVAMPSのセトリのバリエーションが本当に凄い!



アーリーMC

昨日、みんなとバイクで会場入りしようって話しになってね。
ワクワクしてめちゃ楽しかったーって話や
昨年のアメリカツアー中にJuーkenさんと立ち寄ったお店で
お店の人に『アミーゴ』ってメキシコ人に間違えられた話や、
明治神宮で太鼓を見つけて近寄ったら、
神社の人に『Don't touch!』って言われたー!
こんな日本人顔なのに(笑)
って話をしてくれました。

この時、HYDEさんはステージのソファーに横たわって
アーリーさんのMCを聞いてたんだけど
それはそれは子猫ちゃんのような可愛さだったー



HUNTING
K.A.Zさんが2階席から登場~!
なにやらK.A.Zさんに飛び付いた人がいたらしい…。
私はというとHYDEさんをガン見中でまったく知らなかったよ~
しかし、けしからんね…


TROUBLE
またもやHYDEさんったら…

あぁぁーーーーーー!

隣の部屋は気にしなくていいからぁーーー!


大阪でも叫んでたけど、東京でも叫んでたのね(笑)
可愛いな~~~

あぁぁーーーーー!
って叫ぶたびにHYDEさんの割れた腹筋が
さらにクッキリと割れて、
HYDEさんが叫んでる間中そのお腹の筋肉をずっと見てたー
あ~一度でいいからツンツンしてみたいー!



どこでHYDEさんが言ったのか忘れたけど
あぁぁー!って叫んだ後、
左から右へ
ワシャシャシャシャ……。
右から左へ
ワシャシャシャシャ……。
F1のスピード音をモノマネするみたいにしてて可笑しかったな~
HYDEさんって思い付いたらなんでもやる子供みたい(笑)


KYUKETSUまで一気にアゲアゲで駆け抜けて本編終了~♪



HYDEさんのMC

まだ明日があるけど、オレは明日のことは
考えずにやるやら全力で来い!
悔いを残すなーーー!!!


男子ファンのラブコールが多くて
それに何やらHYDEさん叫んでたけど
よく聴こえず・・・・・(凹)

今回はMC少なめで喘いだりしてたかな・・・・。
早くも記憶が・・・・・。



REVOLUTION
この曲だーーーい好き

時々、この曲をやらない日があるんよね・・・。
HYDEさんがヤバイくらい素敵なダンスを披露して
世のヲタを瞬殺させちゃう凄い曲!
そんな凄い曲をやらない日があるってどういうことー!
もったいないっ!!!
だから私の箱ライブ最後の日は絶対やってーーー!って祈ってた

腰をフリフリ~
お手手をニャンニャン~
時々ギターを持ってフリフリ~!


もう、なんなん???
この可愛さはーーーー
きっとHYヲタ全ての目がハートマークになってたに違いない。

もうずーーーっと見てたい!
絶対に飽きないっ!
間近で見るHYDEダンス♪♪♪
サイコーーーーーー!!!!




MIDNIGHT SELEBRATION
最後の力を振り絞って
ぐっちゃぐちゃになってきたーーーー!!!

・・・でMIDNIGHT~の途中で気付いたんですけど
HYDEさん、アンコール前はグレーのダメージジーンズを履いてたんです。
なのにアンコールではモノトーンの豹柄ズボンに変わってたー!

今迄、ズボンを履き替えて出てきたことなんてあったっけ・・・?



ん・・・・・???



もしかして・・・・???



むひひ。



いやいや・・・まさかHYDEさんに限って
そんなことはないよね???(笑)



最後まで最前の圧縮ゾーンにいたけど
適度に動けたし(クルクルは出来なかったけど・・・)
何よりもHYDEさんがとーーーーっても近い!
鼻の穴まで見えちゃう距離!
あんなに近くで見たのにやっぱり人間じゃないみたいなかっこよさだった~

HYDEさんの聖水もいっぱい浴びて
汗と聖水でベトベトだけどとっても嬉しいーーーーー!!!
本当に最高に幸せな夜でした~


VAMPSと人生に乾杯~




今回の東京遠征も本当に行ってよかった~

この遠征で関わった
めぐちゃん、秀人さん、せっちゃん
MARUちゃん、とりさん、かかさん
そしてまさかお会い出来ると思ってなかったzozoさん。
本当にみんな優しくって
お話してて気持ちがいい人ばかり~!
みなさんのお陰で素敵な旅になりました。
本当にありがとうございました~


長いレポ、最後まで読んで下さって
ありがとうございました。


拍手コメントのお返事は追記にて・・・
東京5日目 9月14日のレポの続きを読む
別窓 | ライブレポ | コメント:6 | トラックバック:0 |
2010-09-14 Tue 23:39
東京5日目終わった~

今日は2階席にK.A.Zさんが登場~!





そして、めちゃんこ久しぶりにLucy~
キターーーーー!!!
ヽ(´▽`)ノ





今日は私にとって最後の箱ライブ~

燃え尽きる覚悟でJu-kenサイド3列目でスタンバイ~!

今までで一番ぐっちょぐっちょになったけど
リタイアすることなく最後まで楽しめたよー!





HYDEさんの聖水もいっぱい浴びて
幸せすぎるーーーー!!(≧∀≦)





あ~
今………
ちょっと放心…(笑)





VAMPS最高~~!!!
(≧∀≦)





東京の夜とぉ~



人生にぃ~



あ、カンパイ(^-^)人(^-^)



前記事のコメント、拍手コメントは
大阪に帰ってからさせて下さいね。

別窓 | VAMPS | コメント:6 | トラックバック:0 |
2010-09-13 Mon 23:51
そっと見守る・・・。
お友達のブログでHYDEさんの荊の
彫り師の方のブログを知って拝見しました。


もう言葉にならなかった・・・・。
というより言葉に出来ない・・・・・。


HYDEさんがどんな思いを込めて
刻み込んでいるのかわからないけど
私たちがとやかく言える域を超えてるんだと思った・・・・。

だから、もう私もイヤとか言わない。

そっと見守ります・・・・

でも無茶だけはしないでね・・・。





さて、明日は東京遠征~!

地元の大阪公演を終えて、
夏は終わった気分満載でしたが、
私にはまだ東京遠征が残ってたー。


まだ抜け殻になるのは早いぞ~~~!


って事で、明日は最後の夏の思い出に
これでもかぁーーーっと、
VAMPSのライブをこの目に
(いつもほとんどHYDEさんしか見てませんが…)
しかと焼き付けてきますっっっ


あぁ…。
これで箱ライブも2012年までお預けなんよね…


明日は真っ白に萌えつきそうや~




余談ですが、今日、職場の同僚が帰り間際に…
『連休に羽目外しすぎて風邪ぶり返さんとってよー』って一言。

同僚は私の東京遠征の事なんて全然知らないはず…

なんでバレたん??

羽目外す=ライブで暴れる
と思ってる私…。

だけど同僚は単純に私が連休するってことは
羽目を外すと思ってるらしい・・・。
どんなやつやねん・・・私って(笑)


さぁ、今日は明日の為に早く寝ます。

おやすみなさい~



拍手コメントのお返事は追記にて・・・
そっと見守る・・・。の続きを読む
別窓 | HYDE | コメント:6 | トラックバック:0 |
2010-09-12 Sun 03:03
HYDEさんの腕に???
なにやら今日のライブのあとの
みなさんのツイートで知ったんですが・・・・


なにやらHYDEさんの腕に包帯が・・・・


最初は“え?なんか怪我でもしたの?”って思ったんですが
どうやらそうじゃないらしい・・・・・


はぁ・・・・。
またなにか入れたのか・・・・


HYDEさんって海外ツアーの前に
なにやら入れるよねー
確かイバラの時もアメリカツアー前に
完成させるって言ってたっけ?


もぅ~
最近の日記でも
“HYDEさんは翼だけで充分”
って叫んだところなのにぃ~


まぁ、HYDEさんはやる男ですからねぇ・・・。

口にしたことは絶対に守る
有言実行の人

それに自分がしたいって思ったことは
周りがどう言おうがやる人だから
ファンがイヤとか言ってもムダなんだけど・・・・



やっぱりこれ以上なにもせんとって欲しいよぉ~
(。´Д⊂) ウワァァァン!




前記事に沢山の拍手ありがとうございます。
今、見返してみたら画像がでか過ぎて
あれれ~なことになってたので、
サムネイルで表記しておきました。
クリックすると大きい画像が表示されます。



拍手コメントのお返事は追記にて・・・
HYDEさんの腕に???の続きを読む
別窓 | HYDE | コメント:4 | トラックバック:0 |
2010-09-11 Sat 02:54
神戸コレクションにVAMPS出たよ~
もうずっとまだかまだかと待ってたよ~

神戸コレクション!

いつもは金曜の12時台っていったら
鶴瓶さんとオセロの松嶋さんの番組の
きらきらアフロを見てるところだけど、
今日はなんてったってVAMPSの二人がモデルになって
颯爽と歩く姿が見れるかもしれない大切な日だからね。

これ以上優先順位が上になる番組なんて
そうそうないわー

ってことで早速その様子を写メってみました。


F1020130.jpg
足のアップから登場なんですけど
HYDEさん、ライブの時みたいに足をトントンしてた~





F1020124.jpg

舌出してるーーーーー





F1020129.jpg
HYDEさんの後ろに後光のように
ライトが照らされてよく見えないけど
腕をK.A.Zさんに回してるの~
きゃ~~~





F1020125.jpg
“してやったー!”っていうようなドヤ顔です(笑)





F1020127.jpg
ツンツンヘアのHYDEさん、
可愛いっす~





F1020128.jpg
クセになっちゃうかもね~ってHYDEさんの言葉を
隣でにっこりしながら聞いてるK.A.Zさん
あぁ~和むわ~~~





F1020123.jpg
最後に、番組の途中でタイトルコールを言う二人
むふふ~~~
可愛すぎる~~~



1分もないような短い時間だったけど
とっても素敵でした~~~




拍手コメントのお返事は追記にて・・・

神戸コレクションにVAMPS出たよ~の続きを読む
別窓 | VAMPS | コメント:6 | トラックバック:0 |
2010-09-10 Fri 02:13
VAMPS ツアーNEWグッズ
ツアーグッズまたNEWグッズが追加されてたー


ヘッドフォンの着せ替えイヤーパーツと
i-phoneに貼るステッカー。


私はi-phoneユーザーじゃないから
関係ないやぃ~(イジイジ・・・)

イヤーパーツも前のスカルを買ったしな~


今回、別に財布の紐を固くしてるわけじゃないのに
あまり買ってないな~

今回はツアーTシャツだけでタンクとかもないし~
私はどっちかというとライブはTシャツよりタンク派なのだぁー!

きっとアリーナ用にまたNEWグッズが出ると思うので
そっちに期待してよ~っと!



それからオフィにVAMPS CHENCEで
ゴールデンチケットが当たった人の
VAMPSと面会した時のレポートを発見

そんなんあったんやねー
今迄気付かんかったよーー

ゴールデンチケットってちゃんと存在してたんやねー

凄いね~

HYDEさんやK.A.Zさんのファンに対する優しい対応とか
読んでるだけで充分想像できて、なんか心が温かくなる~



レポートを読んでると
女の子だけじゃなく男の人でも泣いちゃったとか書いてて
なんかほのぼのする~

やっぱり憧れの人が目の前にいるって
すっごく感激しますもんね~~~

私だったら記憶がぱぁーーーんって飛んじゃう自信アリよ~

昨年のオフ会の記憶だってK.A.Zさんの時はちゃんと覚えてるのに
肝心のHYDEさんとの握手の瞬間は曖昧なんだもん~。。。


好きすぎて精神が正常でいられなくなっちゃうんだろうなー



拍手コメントのお返事は追記にて・・・
VAMPS ツアーNEWグッズの続きを読む
別窓 | VAMPS | コメント:4 | トラックバック:0 |
2010-09-09 Thu 02:10
HYDEさんが普通の人に?
VAMPS ZEPP TOKYOの公演が始まりましたね~

初日は台風で大変だったのでは?
参戦された方々、お疲れ様でした~~~

そんな参戦された方のレポで知ったんですが
HYDEさん、右乳ピだけは残してた(左だっけ???)と思うんですが
とうとう両方外しちゃったんですって。

普通の人になっちゃったって・・・(爆)

そういえば最近ヘソピもしてないもんね。

うんうん。
いいよー別に。
ってか、ヘソピも乳ピもいらないよ~

私的にはそのピアスたちを見ても全然萌えないの・・・。


ちなみにイバラもなくてもいいんだけど・・・(ボソッ)
ボソッとか言いながらデカ文字だったりする・・・(笑)



HYDEさんには背中の翼があれば充分


それだけでどこまでも高いところへ飛んでいけるよ




拍手コメントのお返事は追記にて・・・

HYDEさんが普通の人に?の続きを読む
別窓 | VAMPS | コメント:2 | トラックバック:0 |
2010-09-07 Tue 22:42
HYDEさんの優しさに触れる・・・
今日はハロウィンライブの当落結果。
家に帰って即効PCの電源をONにして
ネットに接続しても、なぜか接続できない・・・

最近、ちょっと調子悪いなーって思ってたんだけど、
なんで今日に限ってーーーーー(涙)

いろいろとあーでもない、
こーでもないとやってみても
接続できず・・・・
モデムを見たら何もランプが付いてない・・・・。
もしや?モデム壊れた???


最後の足掻きでACアダプターを新しく付け替えてみたら
接続できたーーーー!!!


もう~
焦らせよるーーー
たったコレだけで何も出来なくなっちゃうんだからPCって・・・・


で、即効ディクトへGO!


無事にハロウィンライブの神戸公演当選でした~


あー良かった~


今回は全プレかなー?
HYDEさん、前に大勢の人が参戦できるようにって言ってくれたもんね!
みんな、ちゃんとチケット取れてるといいな~



そして、お友達から籠ピカ&血文字の事を
教えてもらってたので即効輸血してきましたー


なんか読んでて泣きそうになったよ・・・


いろんな事をHYDEさんの言葉で伝えてくれてた。。。

チケットの事、
ライブでの楽しみ方、
ファンの習性?みたいなこと・・・・。

HYDEさんって本当に優しい・・・。
きっともっと思うことあるだろう・・・。
もっと言いたいこともあるだろう・・・。

だけど優しい言葉で大きな心で
ファンを信頼し、導いてくれる

だから私たちはHYDEさんの期待に応えなきゃ!
ファンの事を仲間だと・・・
そして、すきだと言ってくれるHYDEさんの為に


最高のライブにする事がHYDEさんにとっても
私たちにとっても一番大切なこと



そしてyasuさんの喉が復活した事も話してた。
前の日のABCのステージも見に行ってたみたいだし
心から喜んでるのが伝わるよ。
yasuさん、良かったね。
血文字で自分の名前が出たこと知ったら
めちゃくちゃ喜びそうだなー(笑)



HYDEさんって本当に思いやりのある温かい人だぁ~
またまたまたまた、惚れ直しちゃったよぉー



拍手コメントのお返事は追記にて・・・・
HYDEさんの優しさに触れる・・・の続きを読む
別窓 | HYDE | コメント:10 | トラックバック:0 |
2010-09-06 Mon 23:53
HYDEさんとK.A.Zさんが腕組んでるぅ~♪
神戸コレクションの時のVAMPSの二人の
写真が見れると知って、早速見てきましたよ~
こちら

きゃぁ~~~

HYDEさんもK.A.Zさんも
めーーーーっちゃかっこいい~


二人腕組んじゃってるよぉ~


いや~ん、仲良しさんや~
ラブラブやん~
コノォーコノォー(*´∀`)σσσσ)´Д`*)ツンツン
 

私は2枚目の写真が好き~


HYDEさんが無邪気にK.A.Zさんに腕回してて
K.A.ZさんがちらっとHYDEさんを見てんのー

くぅ~~~
可愛いなー


そんなめちゃくちゃ可愛いHYDEさんと
かっこいいK.A.Zさんが出演した神戸コレクションが
毎日放送 9月10日(金)24:20~25:20
で見れるそうです。
関西圏だけなのかな???


早くこの二人の動いてるところを見たいーーーー!!!
ってかちゃんとVAMPSのところも流してくれますように・・・・




拍手コメントのお返事は追記にて・・
HYDEさんとK.A.Zさんが腕組んでるぅ~♪の続きを読む
別窓 | VAMPS | コメント:4 | トラックバック:0 |
2010-09-05 Sun 02:31
ハロウィンにポチっとな~
昨日はLILITHに浮かれておりましたが
ちゃんとハロウィンライブもエントリー済ませました~

いつもは東京ばかりだから
神戸でやってくれるのがとっても嬉しい~

なにより、遠征費が浮く~~~(←切実)



もう今年、いろいろ行き過ぎた。

いや、まだ東京には今月と代々木の最終日と
2回行く予定だけどー♪


だからこれ以上遠征はムリーーー!!!

今年はハロウィンは諦めるかぁ・・・って思ってたから
神戸でやってくれて本当に助かるー



VAMPS!ありがとう~



・・・で、もう神戸の出演者は全て決まってるんやね。
それってちょっとワクワク感がないよね・・・。


東京はまだand moreってなってて
誰が出るんだろう??ってワクワク感があるもん!


でも確か昨年はMr.マリックとかやったね・・・。
これまたなんともコメントしづらい感じだった・・・。
(Mr.マリックさんに罪はないのよ・・・。)
だってー!!!
それって絶対にHYDEさんがMr.マリックさんのショーを
見たかっただけやろー?みたいな・・・・(苦笑)

最終日は清春さんで凄く色っぽい花魁だったんだっけ・・・。

今年はどんなand moreさんなんだろうね~



それにHYDEさんの仮装も今年は頼むよー!
是非とも・・・

女装で!!!(爆)



・・・・で、とっても気になる事があるんだけど
今年はやらないの?

オ フ 会




拍手コメントのお返事は追記にて・・・・
ハロウィンにポチっとな~の続きを読む
別窓 | VAMPS | コメント:14 | トラックバック:0 |
2010-09-04 Sat 01:48
LILITHに浮かれる私♪
今日は仕事でいろいろあって
『禿げそうやーーーー!!!』って叫び、
クタクタになって帰宅・・・・・



そんな私を一気に元気づけてくれたよーーー!!!


LILITH

F1020112.jpg
きら~~~ん


きゃ~~~~

一気にテンション、アーーーーーーップ

ポチる前はあんなに『ヘビやだ!へびやだ!』って言ってたのに
やっぱりHYDEさんデザインの指輪だもん!
届くのが待ち遠しかったよ~


めちゃくちゃ嬉しいーーーーー


早速指にはめて暫し鑑賞~

むふふ~~~

ヘビヘビしてなくていいわ~~
これならヘビ嫌いな私も大丈夫~!って
指輪見ながらニタニタしてたら
母親が『何それ~?』って、

『前に言ってたHYDEの指輪やん♪
ほれ!
ほれーーー!
ええやろーーーー!
へへへ~~~~~』

って自慢げな私。

『全然ヘビにも見えへんし、良かった~』って喜んでたら・・・

母親『え!どう見てもヘビや!それ!』って
履き捨てるように言いよった(苦笑)

もぅーーーー!
ほんまにぃ~~~
人が喜んでるのにぃ~~
フン!

・・・・・・・はっ!


実は、羨ましいんやねー?

そうなんやね~~?
えへへーーーーー
なんてったってマリッジリングだもんね~~~(←おい)

なんて言いながら、
箱から出しては指にはめ・・・
眺めたおしては箱に直し・・・・
また思いたっては、出して付け・・・・
・・・・と、延々にくり返してたのでありました~
(THE・暇人。笑)



拍手コメントのお返事は追記にて・・・・
LILITHに浮かれる私♪の続きを読む
別窓 | HYDE | コメント:4 | トラックバック:0 |
2010-09-02 Thu 23:52
大阪最終日9月1日のレポ(ネタバレあり)
大阪最終日・・・・。
行きたくてもチケットがなくてどうしよう
・・・って思いながらもとりあえず仕事は休みにしてた私・・・。


ハイモバの当日券で当選しなくても
会場で当日券が発行されて入れるかも!?っていう
お友達たちの声に支えられ、
とにかく会場に行く決意をしつつ
ハイモバの当日券にエントリー。


無事にミラクル当日券をGETし、
大阪最終日参戦できることに・・・・

あぁ~~~
チケットの神様に感謝ーーーーー
ありがとうーーーーーーーー




会場の中でhirokoさんと合流、
その後、めぐちゃんとも合流できて3人でスタンバイ。

連日のライブ疲れもあってか、3人とも咳コンコン・・・・

前日の31日の圧縮の疲れもあって、
最前ブロックには行かずに少し後ろからの参戦でした。





今日はポールダンサーのオープニング。
セクシーなダンサーのシルエットの後、
ブラを被ったHYDEさん達登場~!!!


HYDEさんの衣装
なんかビラビラが付いた服。
ちょっと遠いのであんまりよくわかんない。
でも前は全開!
たわわな谷間は遠くてもよく見えるーーー♪♪♪

首にはじゃらじゃら。
(やっぱり昨日の事があるから、こないね・・・って確信。)



セトリ

DEVIL SIDE
REDRUM
VAMPADDICTION

THE PAST
GET UP
SWEET DREAMS
TIME GOES BY
COUNTDOWN
DOLLY
SAMSARA
MY FIRST LAST
MISSION

HUNTING
ANGEL TRIP
TROUBLE
REVOLUTION
SEX BLOOD ROCK'N'ROLL

アンコール

MEMORIES
LOVE ADDICT
MIDNIGHT CELEBRATION





最終日には絶対に聴きたいと思ってた
MEMORIESとREVOLUTIONが聴けて嬉しかった~



THE PASTの声が伸びる部分が
ちょっと疲れてそうだったな・・・・。
でも、その他の部分はいつもと変わらず素敵でした!


GET UPは明るい曲なのに
私にはどことなく儚い部分を感じてしまうんです。
(私だけ・・・?)
最終日っていう寂しさもあって、
サビを熱唱するHYDEさんの表情を見てたら
なんともいえない感情が溢れてきて

涙ぽろぽろ・・・・ぽろぽろ・・・・
(´;ω;`)ウゥゥ

ほんまにええ歌や~



TIME GOES BY キターーーーーー!!!
やっぱりこの曲って何度聴いても素敵~~~
ライブ中ほぼHYDEさんしか見てない私だけど、
エンディングの部分はどうしてもK.A.Zさんのギターが見たくなる。
うんうん・・・やっぱりK.A.Zさんのギターかっこいいー!



MISSIONも久しぶりに聴いたよーーー!!!



今日のMC担当はK.A.Zさん

K.A.Zさんのトークは本当に
会場を和ますマイナスイオンに溢れてるー

夏も終わりだねー
宿題は終わった?
夏は楽しんだ?

僕達はね大阪では海行ったり、
流しそうめん食べたり…釣りしたり…
ヘリコプターに乗ったりしました。
ヘリコプターはアーリーがすごい怖がっててね。

次は東京に戻ってー
その後、海外行ってー
その後は・・・・・

(観客 ハロウィン!!!)
そう、みんなもう知ってるんだね…。

最後まで楽しんでってね~




HUNTINGの前にはJu-kenさんが2階席に登場~!!!

演奏が始まるかと思いきや・・・・・・





ピタっと演奏ストップ。





え?何ー?何ー?

・・・・って思ってたら・・・・



イタズラっ子HYちゃんのJu-kenイジメの始まり~始まり~

あ・・やっぱり腹減ってなかった(笑)
勘違いやー


Ju-kenさん
(゚ロ゚屮)屮(驚)
・・・みたいなリアクション

メンバー一人足りへんけどええか。
大阪は俺の地元でもあるんやけど、
俺…昔でんでんタウンで働いてた事があるねん。

(観客 へーーー)
ラーメン屋さんで。
そんな話してたら腹減ってきたなー!


・・・・でハンティングへ

Ju-kenさん構える・・・・・。

ごめん~!
やっぱりまだ腹減ってない(笑)


Ju-kenさん、またまた
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~(驚
・・・みたいなリアクションの後
うなだれる(笑)
コントみたいや!!(笑)

俺さーミスドで働いてた事があるねん。
(観客 知ってるー)
夜中から明け方までで、客がじじぃばっかりでさー
じじぃなんてみんな同じ顔に見えるっちゅうねん。
そのじじぃが新米のおれに『いつものやつー』とか言って注文するんやけど、
わかるかっちゅうねんー。
あー腹減ってきたなー!


Ju-kenさん
やっとキター!!!
。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
・・・な感じで喜ぶ!

あ、でも俺、炭水化物ダイエットしてるんやった…
(ドSやのぉ~笑)

Ju-kenさん
工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工
えぇぇ・・な感じ。
弄ばれとるね(笑)

あーーーやっぱり腹減ったーーー
変な顔のヤツ食いてーーーー!!
男も女も関係ねーーーー!!!
うぉーーーーーーーーー!!!

・・・・で、ようやくハンティング。

しかし、ここで終わりじゃなかった・・・・・・。

ステージに戻ったJu-kenさん。

ベース弾きながらセンターのHYDEさんににじみ寄る・・・・。


その様子を片時も目を離さないで見ていたよ!!!
もう、その瞬間は私の中じゃスローモーションやった・・・・・


ここからはその様子と私の心の叫びを・・・・

呼び捨てなところも心の中の叫びゆえ、
ご了承くださいませ・・・・。



Ju-kenさんがHYDEさんの左側に近づく・・・・

な、な、なんやの!

Ju-kenさんがHYDEさんの後ろから手を回し
HYDEさんの横顔を自分の顔に寄せる・・・・

ぎゃーーーーーーーー
ヽ(゚Д゚;)ノ!!

Ju-ken!!!

ちょっと・・・

ちょっとぉーーーー!!!

何すんのーーーー

はやまるなーーー!

あかんで!

あかんからなー!


って私の心の声も空しく、
Ju-kenさん、そのままHYDEさんの左ほっぺに・・・・・・



チュッ!



うぎゃーーーーーーーー!!!
ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!三三\( )/三三ギャアア!!( ;゚ロ゚)/



Ju-kenさん、めっちゃ嬉しそ。

HYDEさん、フツー。。。



ははは・・・・。
Ju-kenめぇ~
HUNTINGで弄られたのがそんなに嬉しかったんか?

ったく。。。
お主もMよのぉ~

何人もの人がHYDEさんのドSっぷりにメロメロにさせられてるんだか・・・・。






TROUBLEの前での
HYDEさんとお客さんとのレスポンスが
今日はちょっと面白かったよーーー

あっあーーーーーーー(叫)

観客 あっあーーーーー

あっあーーーーーーー(叫)

観客 あっあーーーーー

もっと声出せるんやろーーーー!!!
隣の部屋は気にしなくていいからーーーー!!!
あああぁぁぁーーーーーーーーー!!!!
隣の部屋は気にしなくていいからーーーーーー!!!
あああぁぁぁーーーーーーーーー!!!!


いや~なんかとっても可愛かったの





そして最終日はHYDEさんはいっぱい話してくれました。

HYDEさんのMC

今日で大阪も終わりやねー
(観客 いやーーーーーー)
まぁな、ちょっと物足りへんくらいがちょうどいいねん。

会えない時間が愛育てるのさ
目を瞑れば君がいるー

(観客 きゃーーーー)

大阪で貰った熱い情熱は無駄にはせーへんからなー!
このエネルギーをこのまま海外に持って行って
そして城ホに戻ってくるからなー!
城ホールをぶっ壊そう!
すごい城ホールにしよう!



あと、どの時か忘れちゃったけど
HYDEさん、マイクに・・・・

チュチュチュチューーーーーーウ!!!

ブッチュウーーーーー!!!

ってキスしてたーーーーーー!!!


あぁーーーー

あのマイクになりたひぃー!!!(壊)





MEMORIESを歌うHYDEさんの
表情が優しくて、歌声が心に沁みて
もう涙腺崩壊ーーーーーー

涙がぽろぽろ・・・・ぽろぽろ・・・・
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

生まれかわってもHYDEさんに巡りあいたいです。



REVOLUTIONではやっぱり
めちゃんこ可愛いHYDEさん
肩を大きく揺らし
足踏みしながら
にゃんにゃんなお手手。

かわいすぎる



あぁ・・・・・時間よ止まれーーーー
そう願わずにはいられなかったーーーー



あぁーーーーー
やっぱりHYDEさんの歌声は最高やーーー


こんなに感情を揺さぶる声を
生で聴くことが出来るなんて
本当に幸せーーーー


そして素晴らしい楽曲の数々を作るVAMPS!
かっこ良過ぎるよーーーー!!!


もう、最高ーーーー!!!


それを支えるVAMPSチームも
中睦まじい様子が垣間見えて
見ていて和むし、とっても素敵だよーーーー


本当に素敵なライブをありがとう



この夏、最高に楽しかったです。




最後に・・・・
当日券の当選を一緒になって願って下さった皆様、
本当にありがとうございました。
皆様の願いも通じて取れたチケットだと思うと一層感激でした。



そして一緒に参戦したお友達、
今回のVAMPSライブを通じて知り合えたお友達、
みんなのおかげで
素敵な思い出が沢山できました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました~



拍手コメントのお返事は追記にて・・・・
大阪最終日9月1日のレポ(ネタバレあり)の続きを読む
別窓 | ライブレポ | コメント:6 | トラックバック:0 |
2010-09-01 Wed 22:28
大阪最終日終わったー
今日はハイモバのミラクル当日チケットをゲット~!!



大阪で最後のHYDEさんを
目に焼き付けてきたーー(涙)




あ~~~~!!!

私の夏が終わったーーー!!!
(TT_TT)ダァーーー(号泣)



素敵な夏をありがとう~~~



VAMPSと大阪の夜に乾杯~☆
別窓 | VAMPS | コメント:6 | トラックバック:0 |
2010-09-01 Wed 12:36
大阪5日目、8月31日のレポ(ネタバレあり)
今日の大阪はハンパなく熱かったーーーー


あ、気温もそうだけど、
(昼間会場へ向かう時、ブーツの中で足が煮えるかと思ったよー)
ライブの圧縮がハンパないーーーーー!!!


今日はhirokoさんとJu-kenサイドでスタンバイ。
(相方めぐちゃんは熱の為、ちょっと後ろで参戦でした・・・。)

でも本当はHYDEさんがいるド・センターで視界をHYDEさんだけに
ロック・オンするべくド真ん中に向かいたいんだけど、
6時20分くらいで既に1柵目がギュウギュウ状態。

センターに行きたくても行けない。。。。

7時になって最初の押しがきた時に
センターにじりじり・・・・。

とりあえずセンターの後方あたりまでくることに成功~

これで今日の私の視界はHYDEさんだけだよー


ライブの開演までhirokoさんとHYDE話に花が咲く。
友達と一緒だと開演までの間も楽しめていいねーーー♪


そんなこんなしてるうちに開演ー


今日は緑のレーザーでのオープニング!

Ju-kenさんが緑のレーザーを舐める。
あ、HYDEさんの真似っこだー


そしてHYDEさんが緑のレーザーを舐めるーーーー
ぎゃぁーーーーーーー!!!
やっぱ本家はサイコーにエロイわーーー!!
いいわーーー


HYDEさんの衣装
黒い皮のライダースベスト
赤い(ちょっとピンクっぽい?)レオパード柄のズボン
首のじゃらじゃらはナシ!!!(←ここ重要)

hirokoさんに『じゃらじゃらないよーーーくるかもーーー』ってそっと耳打ち。




セトリ

SEX BLOOD ROCK'N'ROLL
IT'S SAD
VAMP ADDICTION

EUPHORIA
DEEP RED
EVANESCENT
PIANO DUET
DEVIL SIDE
DOLLY
SAMSARA
MY FIRST LAST
JESUS CHRIST

リアルナウシカ

HUNTING
ANGEL TRIP
TROUBLE
LIVE WIRE
HIDEAWAY

アンコール

LOVE ADDICT
GET UP
MIDNIGHT SELEBRATION






MEMORIESとREVOLUTIONが
聞けなかったのが唯一、残念・・・・・。

REVOLUTIONのHYDEさんは最強に可愛いからね。
あれはもう・・・
もう・・・・もう・・・・
なんや・・・

身悶え&萌え死ぬね



大阪最終日に期待っ!!!




今日はとにかく圧縮が凄くて
1柵目の後ろでもまったく動けず・・・・
モッシュにもならない・・・・・。
腕を挙げてノルしか出来ないくらい・・・・。


センターってそんなに凄いの?
それとも今日が特別なの???


いつもはJu-kenサイドで踊るスペースあるから
そちらの方を見てみたんですが
今日はJu-kenサイドも凄そうでした・・・・。


あーーー。
モッシュも出来ない圧縮なんて苦しいだけだーーー
踊りたいーーー
くるくるしたいーーーーー
でもHYDEさんをセンターでずっと見ていたいーーーー

その葛藤がずっと続いた・・・・。





EUPHORIAでHYDEさんがヘドバンしながら
ギター弾く姿がやっぱり好きーーーー!
最高にかっこいいー♪♪♪


PIANO DUETだったかな?
上から青緑の光だけがメンバーに照らされて
HYDEさんのお顔に架かる美しい陰影にしばし見惚れるー
もう、なんだろねーーーー
この世のものと思えない美しさ


DEVIL SIDEでも圧縮のせいでうまくノレず・・・・。
本当に今日の圧縮は凄い!
く、くるしいーーー。
最後まで持つのか自分???ってちょっと自分に問いかける。


JESUS CHRISTの途中でスタッフさんが2人くらい入ってきた。
え?なんだろ?
もしやこのタイミング???
ここで念の為、hirokoさんと一緒に圧縮のセンターにさらに歩み寄る・・・・。

そしたらやっぱり・・・・・
HYDE『オレは昔から人の上に立つ人になりたいと思ってたんだ・・・』

そこで会場が一斉にリアルナウシカを察知・・・
ぎゃーーーーーーーーー!!!!

HYDEさんが足を踏み入れる前からみんな両手を挙げてスタンバイ!
もちろん、私もスタンバイ


さぁ!来いー!!!

いつでも来いー!!!



HYDEさんが足を踏み入れる・・・・
体ふらふらしながら・・・・・
何回かこけながらも歩みを進める・・・・。
26日の最初の時よりもスムーズな感じ。



もっとーもっとーーーー

頑張ってーーーーーーー

こっちにきてーーーーーー


風邪で枯れた声で私も何度も叫んだよー

真下からHYDEさんを見上げるアングルなんて
なかなか体験できない。
嬉しさと感動でぞくぞくしたよーーーー
HYDEさんはちょっと緊張した・・でも嬉しそうな笑顔だったー


あともう少し・・・・

私も手を重ねてスタンバってる・・・・。

ふら~~~~~(HYDEさんの体がまたよろける)

あぁーーーーーー(みんなの悲鳴)

その瞬間、よろけて倒れたHYDEさんがすぐ近くに!!!

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

HYDEさんが近いーーーーー!!!(壊)




きゃぁ~~~~~

二の腕をもみもみ~~~もみもみ~~~

うわ~~~~~~
めっちゃやわらかぁ~い~~~
ちょっと日焼けしてる~~~

HYDEさんのイバラに触れたーーーーーー

あぁ、もう今、死んでもいいわーーー!!!



ついでにわ○毛もチェック!!!!(なぜに???笑)
うん。フツーにありましたよ。
あーーーーあるーーーーーーって、なんか感動ーーーー(笑)

そしてズボンもスリスリ・・・・・。

靴もチョンって触れておいた。

みんなにされるがままのHYDEさん、
でも終始笑顔。

私の見てる限り、引っ張ったりする人とかいなかったよー

その後も再度、立ち上がるHYDEさんの足場に私も手を重ねて
少しばかりですが、足場のお手伝いもできましたーーーー(感激)


その後、HYDEさんがステージに戻る途中でK.A.Z側の観客に雪崩発生。


最初は何事かわかんなかったんだけど
HYDEさんがステージに戻った後も
林さんが何度も観客にライトを照らして
起こせ!起こせ!って指示してて・・・・
ちょっと騒然としてました・・・・。


その様子をHYDEさんがずっと心配そうに見てました。
そして、何度も『ごめんな・・・・ごめんな・・・・』って。
『大丈夫?・・・・ごめんな・・・・』って。
その悲しそうな、切なさそうな、
観客を心配そうに見つめるHYDEさんを見てたら
なんか泣けてきた・・・・・・。

HYDEさんが悪いんじゃないよーーーーー

誰が悪いわけでもない。

ただ凄い圧縮だったからバランスを崩した時に
持ち直せないってことはあったかもしれない・・・・。

誰も怪我人が出てなかったらいいんだけど・・・・。

HYDEさんも『もっとみんなが力をつけてからでないとな・・・』って言ってたから
もしかしたら、しばらくはダイブないかもしれない・・・・。

でも、やめないでーーー!

ダイブは賛否両論あるかもしれないけど
でもファンもとっても喜んでるし、
HYDEさんの夢を叶えるのが私たちファンの夢だよーーー!

だから、HYDEさん・・・
あまり落ち込まないでね・・・・・。


気を取り直して
『お腹減ってないか?』って言葉でHUNTINGへ。

圧縮の中、うぉーーーーってノリノリになった
次の瞬間、首が軽くなった!
ふとドリンクホルダーの先を見たら
ぶら下げてたペットボトルがなーーーい!

あぁーーー命のポカリがぁぁぁーーー!




本編ラストのHYDEAWAYも久々だったから
嬉しかったな~~~!!!
観客もめちゃ盛り上がってたー




アンコールのメンバー登場時には
HYDEさんの聖水も浴びたよ~~~~
嬉しいーーーーー

でもJu-kenさんの口からの聖水は
反射的に避けてしまった。。。
(ごめーーーん。Ju-kenさんに罪はないのよ~私の反射神経が悪いのよぉ~)

アンコールにはなぜかスペースが出来てやっと体が自由に。
残りの3曲はモリモリ盛り上がったーーー


MC総括で
もうHYDEさんの二の腕に触れたせいで←
どこで喋ったのかってところがわかんないんですが
とりあえず覚えてる内容だけ・・・・。


今日で終わりやなー
(えーーー?)
8月が(笑)
(あ・・・はいはい・・・。)
みんな夏休みの宿題終わったー?
オレはいつも夏休みの宿題はやらんかった。
・・・で、やらずに行って先生に怒られておしまい(笑


俺達がみんなの夏を奪っちゃってごめんねー
また奪いにくるからなーーー

(きゃ~~~)


いつもみんな入り待ちとか出待ちしてくれてるでしょ?
でもね、今日は俺達出るの遅いから、
待ってても会えないと思うよ。
ちょっとZEPPの中でこちょこちょするから・・・・。



オフの日は何してたーって観客の質問に
海行ったり・・・・
ま、そのうちFA日記に載るか・・・
Ju-kenのブログ見てー



そしていつものエロエロトークも。
最初なんかぶつぶつ言ってるなー
何言ってんやろーって思ってたら

届いてるか・・・・
感じてるか・・・・

みたいなことを長々とつぶやいてた(笑)



あー終わったーーー。


今日が地元ラストになるかもしれないって思って
今日はHYDEさんだけをずっと見つめてた。

やっぱりHYDEさんセンターど・まん前って満足感があるー。


ZEPPライブ最高ーーーー!!!



ライブが終わって外でお友達と合流。
ヲタトークで盛り上がるー
みんなのすごく嬉しそうな顔に幸福感が込み上げる。

あ~幸せや~~~



私たちの隣では大きな布に
VAMPSメンバーの似顔絵とファンの寄せ書きを
集めてる人たちがいて、私たちも参加させてもらうことに・・・。

もう何を書こうかめちゃくちゃ悩んだよー

みんなの愛がテンコ盛りに詰まってた!
凄いね~~~

大阪最終日にプレゼントBOXに入れるって言ってました。
きっとすっごく喜んでくれるね。
素敵な企画に参加させて頂いてありがとうございました

あ・・・・私が何書いたかは、
ひ・み・つ(笑)


素敵な夏の日の思い出がまた出来ました


最後まで読んでくださってありがとうございました。




拍手コメントのお返事は追記にて・・・・
大阪5日目、8月31日のレポ(ネタバレあり)の続きを読む
別窓 | ライブレポ | コメント:6 | トラックバック:0 |
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索