ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2010-07-30 Fri 20:45
VAMPSフリーライブとツイッターで一喜一憂した一日。
今日はVAMPSのフリーライブ

でも、私は仕事・・・・。
家に帰るのも絶対に6時にはムリだから
パソコンからの視聴も諦めてました。

お昼休みにメールチェックしたら
友達からVAMPSが一日限定で
ツイッターでつぶやいてくれる情報をGET!
うわ~い
うれしー

即効VAMPSにリプライしたりなんかして♪
もう、絶対に同僚に怪しまれるくらいニヤてたと思う(笑)

HYDEさん。
晴れ男なんじゃなく天気をも俺が決めてるんだ!
・・・・って、つぶやいてた!(笑)
カワイイ~
あながち、そうかも?なんて思っちゃう私ってイタイ?(笑)

そんなこんなで魂だけ六本木ヒルズに飛ばしつつ
仕事してたら、急遽、会社の都合で全員一世に5時半に早退することに!

みんなは『いきなり言われても終わられへん』とか?
ブツブツ言ってたけど、一人テンション上がってた人がココに・・・(笑)


これ、6時にはムリだけど
即効ダッシュで帰れば少しは見れるかも!!?
もう、そうと決まれば足どりも速く(競歩かってくらいに)帰路に



家に着いて、ダラダラ流れる汗を拭うのも
後回しにパソコンの電源をON!!!



こんな時って起動するまでの時間が
いつもより長く感じる・・・。

この時点で6時40分は経過・・・。


あーーー
じれったい!!!


そしてニコニコ生放送へログイン!


あーーー
なかなか繋がらないーーーー!!!



いらいら・・・



いらいら・・・




やっと、繋がったー!!!!!


・・・・って思ったその途端・・・・・

観客の退場する姿が・・・・。

それでもまだ状況が掴めず



あれ?



HYDEさんは?



K.A.Zさんは?



ステージには誰もいない・・・・



そこでVAMPSのツイッターを見に行ったら・・・・


“ライブ終了しました”


え?
HYDEさんの姿を一目も見ることもなく
終わってしまった。。。

ガーン、ガーン、ガーン。。。


いやー、これ。
最初から諦めてたらショックも何もないけど
少しでも見れるかもしらん!って希望があっただけに
ショックやったわ・・・・


今日の私のテンション・・・
富士急のジェットコースター並みかも・・・(苦笑)



あ!そうそう、VAMPSのツイッターでFAマネがつぶやいてたけど
Gyaoでこのライブが2010年7月31日、8月1日の2日間限定で配信予定だそうです。
こちら

それから、これもFAマネのつぶやきですけど
めざまし土曜日とズムサタうぃる。・・・だそうです。



明日のめざましとズームインは録画予約してた方が良さそうですぞ!




拍手コメントのお返事は追記にて・・・・
VAMPSフリーライブとツイッターで一喜一憂した一日。の続きを読む
別窓 | VAMPS | コメント:4 | トラックバック:0 |
2010-07-30 Fri 00:08
出血大サービスなニコラジ
今日のニコラジはアリーナ300番台。

あ~
名古屋チケもこうだと良かったのにぃ
(名古屋チケは800番台・・・)

今日は最初の方にちょこっとVAMPSの二人の姿を見ただけで
ずっと焦らしプレイ・・・

フード被ったHYDEさんも素敵~
F1020019.jpg
(やっぱプレミアム会員じゃないから画像悪い・・・・)


もっと映して~ってめっちゃ思ったよぉ


山ちゃんはおぱんつの事で引っ張るしー
これは来るぞー!と期待もしつつ・・・←


前回のK.A.Zさんの発言の“メタモルフェーゼ”がかなりウケたらしく
その後、コーナーにまでなったとか!(笑)
語尾の後に“フェーゼ”って付けるんだって(なんやそりゃ!笑)



それからHYDEさんが“萌え声”を間違って
“萌えごめ”って(爆)
その後のコメントが“萌え米”で埋もれてた(笑)
どんな米や!(笑)


あと、スカイプのコーナーがあったりしたけど
あんまり覚えてない(爆)


そして最後の最後に・・・・・・・


HYDEさんが笑顔で『ノーパンだ!』と
太もものかなりキワドイ部分をチラリズム~

ぐはっ!
刺激が強すぎーーーー
思いっきり動揺してシャッターチャンスを逃す私・・・・(凹)


HYDEさんの太ももスベスベやったー


しかもチラ見せしてるHYDEさんの嬉しそうな笑顔ったら~


いや・・・でも、これ!
全世界に流れてるんよね?(苦笑)



拍手コメントのお返事は追記にて・・・・
出血大サービスなニコラジの続きを読む
別窓 | VAMPS | コメント:10 | トラックバック:0 |
2010-07-29 Thu 02:24
VAMPS情報てんこモリ~モリ~★
今日はお休みだったので
BEAST絶賛リピート祭りでした
ワッショイ!ヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノワッショイ!

いや~
かれこれ、もう10回以上は聴いたよ~

これまたやっぱりVAMPSってスルメ曲が多いんですよね。

EUPHOPIAとか正直、最初に聴いた時は
いろんな音がいっぱいで、トランスっぽいなーぐらいで
そんなに私の中にグッとこなかったのに、
ずっと聴いてるといつの間にかこのメロディーが頭の中に
流れてたりするんですよね。

不思議・・・・

でもやっぱり好きなのは
REVOLUTIONとか騒げる感じの曲。
私の中の血が騒ぐよー

あとMEMORIESも聴けば聴くほど染み渡るー

それからVAMP ADDICTIONも好きー

GET UPとか“FLEETING”のあの部分。
あれがあるだけでグッと雰囲気が出てるー

聴いてると本当に細かい部分まで聴き逃せなくて
耳が忙しいわ(笑)


いや・・・・今日はBEASTの感想を語るつもりじゃないんです。
もっともっと聴き込んでからになると思います。

それより!
VAMPSの情報がテンコモリ~!モリ~!(←Ju-kenさんのパクリ?笑)
もうついて行くのが大変~

ツイートでもえさんとみるくさんに教えてもらった
BEASTデジタルブックレット
VAMPADDICTでダウンロード出来ますよ!
これがもうベッピンさんなHYDEさんがいて
しばしパソコンの前で固まったように見つめてしまいました
P.7は特にヤバイっ




それから動画コメントもアップされてますよ~ん!

エキサイトミュージックはこちら

私のパソコン、HYDEさんの声が聞き取れにくかったから
イヤホンを接続して聞いてみたんですけど、
『VAMPSのマイケル・ジャクソン、HYDEです』って言ってた(笑)
その後の『フゥーーーー♪』が音が大きくてビックリ(笑)
・・・・で、K.A.Zさんはそうきたかー(笑)

はい!息がピッタリでした(笑)




それからオリコンはこちら

へ~こんどはHYDEさんはBEAUTYなんだ~
でも、それってK.A.ZさんにBEASTって言わしたいだけでしょー♪
ホンマに可愛い人や~




・・・・で、明日はVAMPSがニコラジに登場!
山ちゃんとHYDEさんのやりとりが面白いから楽しみですー!

そうそう前回の時、ログインするのにパスワードを忘れてアタフタしちゃったから
今回はちゃんと前もってスタンバっておかないとなー!



拍手コメントのお返事は追記にて・・・・

VAMPS情報てんこモリ~モリ~★の続きを読む
別窓 | VAMPS | コメント:2 | トラックバック:1 |
2010-07-28 Wed 01:35
BEASTが届きました~
今日は仕事が終わってそそくさと本屋に立ち寄り
表紙巻頭雑誌、B-PASSとGIGSの2冊を手に入れ
即効、帰宅っ

帰ったらポストにBEASTが届いてた~~~!

豪華3点セットです。
F1020017.jpg

いや~テンション上がるわ~

早速BEASTをステレオに・・・・。

BEASTを聴きながら買ってきた雑誌2冊を
読もうなんて思ってたんですけど

ムリっっ!!!

そんな事を考えた私がバカでした。

最初のDEVIL SIDEとANGEL TRIPは何度も聴いてるから
いいんだけど、それ以降の曲になるとじっくり聴きたくて
雑誌に集中できないっ!

いや、そもそも待ちに待ち焦がれたアルバムに対して
“○○ながら聴き”なんて出来るはずがないんよね。
失礼ってもんよね!


すぐ雑誌は閉じ・・・・
ブックレットの歌詞を見ながら全曲鑑賞いたしました



はぁ~
胸がいっぱいになる



MEMORIESとMY FAST LASTでは
自然に涙が溢れて止まらなかった

HYDEさんの世界感の広さにまたまた感動!

いろんなカラーを持った楽曲の数々に聞き惚れました~



PVでもMY FAST LASTのHYDEさんの美しさったらないね~
憂いを帯びた美しさに見惚れてしまいました。
もう我慢してた甲斐だけあるよぉ~

今日はフラゲ日なので詳しい感想はまた後日に・・・・



さて、明日は雑誌をじっくり読もうかな~!

でも、私、今年になってファッション雑誌って1冊も買ってないんですけど
HYDEさん関係の音楽雑誌って何冊買ったやろう???

いやいや、いいんですっ

ファッションは流行があって、流行が終わるとそれまでだけど
HYDEさんのインタビューや言葉はずっと色褪せませんからねっ




拍手コメントのお返事は追記にて・・・・。
BEASTが届きました~の続きを読む
別窓 | VAMPS | コメント:8 | トラックバック:0 |
2010-07-27 Tue 01:04
NEW祝画ゲットなり~♪
今日、ハイモバから祝画メールが・・・・。

忘れた頃にやってくる・・・
それが祝画メール!(笑)


MISSIONⅢ・・・・・???


はて?
どんなお題だったっけ?

ハイモバで過去のお題を見てきました。

あーーーー
あの背中が可愛かったやつね

どんな雑誌ってそんなんわからんから
HYDEさんの背中ばっかり見てたんだっけか。。。(←おい)

そして早速NEW祝画をゲットしてきましたよ~

前の祝画から変わってるっていってたから
どんな祝画なのか気になってたんですよね!

・・・・で、その祝画。
HYDEさんの描くあの可愛いクマちゃんはいてるんだけど・・・
そのクマちゃんの前になにやらお顔らしきものが・・・・。

うぅ~ん
HYDEさんの肖像画?(笑)
頭の上らしきところにあるのは何やろう???

なんか謎めいた祝画でございました。

でもHYDE画伯の絵だと思うと嬉しいな~



それから話変わって密林さんからBEAST発送メールが~

きゃーーーーん
嬉しいーーーーー

発送メールだけでこんなにテンション上がる私って・・・・(苦笑)

いや~
待ちに待ちましたからね!

もう喉から手が出るほど(いや、出てたかも?)
聴きたかったアルバムだもの!
うん、明日は仕事終わったら即効帰らなくっちゃ

あ!
でも明日は表紙巻頭の雑誌が2冊あったはず!
本屋にも忘れずに寄って帰ろうー



拍手コメントのお返事は追記にて・・・・
NEW祝画ゲットなり~♪の続きを読む
別窓 | HYDE | コメント:6 | トラックバック:0 |
2010-07-26 Mon 02:58
WOWOWのHYDEさんのお手手の行方
WOWOWでVAMPSのコメントあったらしい事は
お友達のせいらさんとこで知ったんですけど
私はWOWOWなんて加入してないし、
文字起こしして下さってたので妄想して喜んでたんですけど
いつもコメント下さるWさんから動画サイトで上がってるのを
教えて下さって早速飛びついて見てきました~
いつもありがとうございます

ココ
(レボリューションのPVが流れてるのでネタバレ禁止の人はクリックしないでね)

もうね~
HYDEさんの仕草がいちいち可愛いの~


そしてせいらさんが言ってた目を擦った指を見つめる仕草(笑)
あ!ここか~なんて見てたんですけど・・・・。

見つめた後・・・・



その指・・・・・



口元持ってったでっ!(爆)

うぎゃ!(叫)



あ・・・いえいえ・・・

HYDEさんのは汚くないっ!

きっとあまーーーい味がするに違いない!(←どんなんや)

レボリューションも1回だけ辛抱しきれず見て以来だったので
そっちも気になるしHYDEさんの仕草も気になるし・・・・
K.A.Zさんはかっこいいし・・・・で短いコメントでも充分素敵なお二人でした

ちなみにK.A.Zさんの大好きなルートビア。。。
HYDEさんも苦手だそうですが
私も苦手なんですよね・・・・
以前に一度飲んだことがあるんですけど薬の味がしたよ・・・・・。



拍手コメントのお返事は追記にて・・・
WOWOWのHYDEさんのお手手の行方の続きを読む
別窓 | VAMPS | コメント:4 | トラックバック:0 |
2010-07-25 Sun 01:40
名古屋チケがキターーー♪
仕事から帰宅したら母親が
『なんか封筒来てるで~~~』って!



名古屋チケやーーーー!!!
待ってたでぃ!



おぉーーーーー!

やっぱりチケットが届くと興奮するもんやね



封筒持つ手がプルプル・・・・・
。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+



すっごい番号やったらどないしよ?
・・・・なーーーーんて、無駄に考えちゃったりして(笑)

でも、それはそれで変なプレッシャーが襲ってくるから
ちょっと緊張しちゃうんだな、おいらは。


そんな12日の名古屋のチケットは・・・・





プレッシャーを感じることもない
800番台でした~~~





まぁ、私のチケ運なんてこんなもんです。

・・・で、11日のチケと確保してくれためぐちゃんからも
メールが来て11日も800番台だったみたい。

いやいや・・・
ちょっとホッとしてる自分がいてるんです(苦笑)

それに今のVAMPSのライブはステージから距離がある方が
スペースがあって踊ったりクルクルしたり、違う楽しみ方があるから~
そうやってノリノリな方が私は好き

最前でHYDEさんを間近に見れるっていうのも捨てがたいんだけど
あまり近くにHYDEさんがいてると緊張して
いつもの自分じゃいられないんだもん~(笑)
(〃ノωノ)ハズカチィ (〃ノω)σ| モジモジ (〃ノωノ)キャッ



さぁ、名古屋のチケも届いたことだし、
数日前から腹筋・背筋の簡単な運動もしてるし
心も体もライブに備えるどー
別窓 | VAMPS | コメント:8 | トラックバック:0 |
2010-07-24 Sat 01:56
次々とNEWグッズが・・・・・。
VAMPS NEWグッズ。

次は富士急限定グッズですか~

しかもこれも通販予定がないそうなので
私には縁のない話なんですけど
気になるので見てきました

あのBEASTジャケにもなってる
VAMPSピースの爪の部分が
山ぶどう柄のネイルになってるんですって~

細かいところに拘りを感じるーーー

富士急っていったら
山梨県!

山梨県って言ったら
山ぶどうー
ばんざーい!

いや~このさり気なさがイイ!
d(´∀`)イイ!


BLOOD BEAST POTIONって・・・。
血に見立てたぶどうジュース♪
シャレも利いてていいね~!
でも勿体無くて飲めないよ~(笑)

私が買うとしたら・・・・
ドリンクボトルかな?
いつもペットボトルにお茶を入れて会社に
持っていってるんですけどあんなかっこいいボトルなら
ランチタイムもテンション上がっていいかも?
ただもう少し安かったらなぁ~

・・・・って私は富士急も留守番組だったんだ。。。
がびょーーーーん!

限定ものはこぞって通販なしなんですね・・・。
これポイント5000点溜めるのって厳しいなー
って5000点溜まったら溜まったで
つぎ込んだ金額を考えると恐ろしいんだけど・・・・


名古屋のお友達んとこにZEPP NAGOYAのチケットが届いてるらしい。
ってことは私んとこにもそろそろかな~
チケット届くと俄然テンション上がるよねーん



拍手コメントのお返事は追記にて・・・・
次々とNEWグッズが・・・・・。の続きを読む
別窓 | VAMPS | コメント:6 | トラックバック:0 |
2010-07-23 Fri 00:58
最近のナゾ
今日はどこでライブ
・・・って毎日思ってしまう。
(もうスケジュールがわからなくなってる私・・・笑)

特に夜9時過ぎると“今日のHYDE”をGETするべく
ライブもしてない日でもメール送信したこと数回・・・(笑)

ライブしてくれるのは嬉しいけど、
やりすぎだよー!
いや~嬉しいんだけどね。

でも、BEAUTY & BEASTでも
あんまり声の調子よくなかったみたしだし、
喉が心配・・・・・。




FA日記が更新されてたので見てきました。

7月16日の日記。
いきなりHYDEさんの背中がどーん!

きゃ~ん
なんか最近よくHYDEさんの背中にときめくわ~

背中で語る男・・・HYDE
・・・って感じ?
ぐふふ~




・・・・でタイトルの【ナゾ】なんですけど・・・。
最近ってわけでもなく、ずっと前から思ってたんですけど、
HYDEさんってあんなにかっこ良くてお顔もちっさいし、
スタイルだって悪くないのに

どうしてハンパ丈のズボンを履くと
お子ちゃまになっちゃうんだろう?(爆)

16日のFA日記でもハンパ丈コンビが
仲良く二人並んでるんですけど
K.A.Zさんは決してお子ちゃまには見えないもんね。



なぜ



なんの違い



それにBEAUTY & BEASTの手ぬぐい(バンダナ?)
お友達がこぞってたこ焼焼いてる人とか
きゅうり漬けてる人とか言ってて・・・・(笑)
かく言う私も友達から見せてもらったり今日のHYDEで見る限り・・・・
頷いちゃったわけだけど・・・・(笑)

でもJu-kenさんとか凄く似合ってたみたいだし・・・・。



なぜ



やっぱりナゾやわ~




でも、ハンパ丈でお子ちゃまになっても、
バンダナでたこ焼焼いてる人になっても・・・・

そんなHYDEさんが・・・
だーーーい好き(←結局ソレ)


さて、日付変わってもう23日。
“BEAST”のアルバム発売まで後5日!

フラゲ出来たら後4日!

密林さん!フラゲ頼むよ~~~!!!



拍手コメントのお返事は追記にて・・・
最近のナゾの続きを読む
別窓 | HYDE | コメント:6 | トラックバック:0 |
2010-07-21 Wed 23:02
VS NIGHTに思いを馳せる
今日はお友達が参戦してるってこともあって
なんかドキドキ~


遠い大阪から妄想ライブのごとく
7時になったらMP3でSADSのベストを聴き、
どの曲やってんのかな~って想像し、
8時になったらVAMPSに切り替えて
どんなHYDEさんだったんだろうって思いを巡らしてました(笑)



アンコールではSANDYを清春さんとHYDEさんが
一緒に歌ってたらしいですね~



うんうん。
この曲もちゃんと聴いてたよ~



・・・・で清春さんがほっぺにチュッとしたっていう
ツイードを見たんですけど……。

それってやっぱりHYDEさんに???




(妄想中・・・)




きゃ~~~~~
(●>∀<●)キャ━━━━━━ ★彡
別窓 | VAMPS | コメント:4 | トラックバック:0 |
2010-07-21 Wed 00:16
VAMPS FREE LIVE開催でまたもやネット生中継
今日の美女と野獣のライブ。
仕事が終わって家に帰ったのがちょっと遅くて
やっぱり鑑賞できたなかったんですけど
ツイッターでお友達の生中継のツイードに途中から参加してて
なんだか自分まで鑑賞した気分になってる私(笑)

これぞ・・・・
脳内ライブ(笑)

なんて単純な・・・・私(苦笑)

最後にやっぱりダイブしちゃったらしいね!
うん!絶対にすると思ってた。
メンズばっかりだと遠慮なしに飛び込めるんかもね。
怪我もなくニコニコしてたらしいから良かった~
で、HYDEさんの野望のようにダイブして後ろまで泳いでいけたのかしら?

それに2階で見てる美女軍団はどうだったんだろう?
楽しめたのかな?



そんなVAMPS。
7月30日に都内某所でFREE LIVEですって!

しかもまたもやネットで生中継しちゃうそうですよ~
詳しくはオフィにて。

くぅーーーーーー

今度こそ見たいーーーーー

でもその日も仕事やし・・・・
おまけに開演時間も18時って早いし・・・・


あかん~
どう考えても無理やぁ・・・・


何分くらいライブしてくれるんやろう・・・・。
仕事終わって即効帰ったらちょっとくらいは見れるかな~?


<おまけ>
7月14日のFA日記の戦う前の男の背中にキュン
細マッチョなHYDEさんの背中や腕にときめくよ~



拍手コメントのお返事は追記にて・・・・

VAMPS FREE LIVE開催でまたもやネット生中継の続きを読む
別窓 | VAMPS | コメント:2 | トラックバック:0 |
2010-07-19 Mon 23:13
やっとやっとのWHAT's IN?の感想
いや~
BEAUTY & BEASTのグッズとVS NIGHTのグッズ見てきました~

おぉ~
あのシマシマでレースのワンピ!
噂通りきゃわゆい
でも、値段は可愛くないけど・・・・

それとは対照的にアッサリした・・・・
いや・・・シンプルと言った方がいいの?
VS NIGHTのグッズ。。。

まぁね、人それぞれ好みがありますからね。
ふむふむ・・・。



はっ!

いやいや、今日はグッズの話をしようと思ったのではないのじゃ!

・・・・ってことで、やっとやっとでWHAT's IN?の感想です。
本当はもっと早く感想をアップするつもりだったんだけどな・・・・。

しかし、何はともあれ今月のWHAT's IN?は豪華

表紙巻頭はパフュームでラルクとは一切関係ないのに
中をパラッと見ただけでレジへ直行させるくらいラルクファンには
いてもたってもいられないくらいのスペシャルな内容でしたね

VAMPSの記事もライブが始まって間もない頃のインタビューだったから
どれも新鮮ってこともあるけど、やっぱり読んでて嬉しくなるような内容が多い

ファンの盛り上がりがすごくってHYDEさんが
とっても嬉しかったのが手に取るようにわかる。


インタビューの中で面白かったところをちょこっとだけ・・・。


K.A.Zさんいきなりたくさんギター回してましたねーっていうインタビュアーさんの言葉に
K.A.Zさんったら
『今迄それでギターが飛んでったこともあったけど
今回初めて頭に当たった。ゴーンって(笑)
ちょっと自分で笑っちゃった』
って(笑)

なんて可愛い人なんや~

ブルースリーが自分のヌンチャクを頭に当てるようなもんやでな(笑)
想像したらめちゃくちゃ可愛いんやけど~!!!
ぷぷぷ・・・( *´艸`)


それから、HYDEさんは感情的になるとギターを弾かなくなるそうで・・・・。

ふぅ~ん。。。
じゃぁ、広島でのエアギターも実はHYDEさん感情的になってたってことでOK

ホンマに?(疑いの眼差し・・・・、笑)


でも、これからドンドン進化するであろうVAMPSのライブが本当に楽しみです。
6月29日に広島で参戦したライブと12月7日の代々木のファイナルのライブ・・・。
どれだけ進化を遂げてるのか・・・・。




それから次はkenちゃん。
ドドーンと見開きになってるkenちゃんのカットには
kenちゃんのお顔にこれでもかーってタバコの煙が立ち上ってる。

これ絶対にケムいでな!(笑)

kenちゃん、制作期間に
“人が絶対に5回で覚えられない音楽を作りたい”
・・・っていう衝動に駆られたらしい。
それは後でどうでもよくなったそうなんですけど・・・・。

いや~聴いてみたいですよね~
絶対に5回で覚えられないって言われると
なんとしてでも覚えてみたくなっちゃうじゃないの~
・・・・・でも、きっと私は覚えられないんだろうな(ボソッと・・・)

でもkenちゃんってますます男の色気が増したよね~




それからてっちゃん!

もうね。
とにかく・・・・・。

ピンクい!

バック紙がピンクかと思ったら、
今度はジャケットがピンク!

絶対にどこかがピンクいの!(笑)

いや~これほどまでにピンクが似合う男の人っていないね!
トップの写真なんて腰からダラーンと何やらズタ袋を
下げてるようにしか見えんのやけど・・・(笑)
それさえもお洒落に見えちゃうところがニクイね~




それから最後はユッキーことacid android。

今度はてっちゃんのちょーカラフルな写真とはうって変わってモノクロ(笑)
もうめっちゃ対照的やと思う。
これ、ラルクというバンドを知らん人が見たら
絶対に同じバンドのメンバーって思いもよらなんやろうね。
でも、そんないろんな要素を持つ4人が集まるから
そこで起こる化学反応が未知数なんだけど

そんなacidのインタビューで
yukihiroさんは完璧主義者だから時間かかりますよね?っていう問いに
『完璧主義者じゃないですよ。手を抜くところは抜いてます』って・・・・。

へ?

ふぅ~ん。。。。あっそ。。。(笑)

誰もが『うそやろ~』って突っ込んだよね?(笑)

他に13曲に拘るところとか
何気にHYDEさんとの共通部分もあったりして
なんだか微笑ましかったです。



kyoさんとHYDEさんの対談
まず最初のkyoさんとHYDEさんのツーショットがとにかくイイ

この時だけHYDEさんもサングラスを外してて
タレ目で大きなお目目を拝見することが出来て本当に愛くるしい~

インタビューでは大好きなkyoさんから頂いた指輪を
今でも大事にしてる話とか本当に微笑ましい。

そして金髪にしたのもkyoさんの影響だって言われたら
きっとkyoさんもHYDEさんの事、可愛くって仕方ないよね~

HYDEさんったら自分の尊敬する大好きな先輩を目の前にすると
こうも少年のようになっちゃうのね。

ほんと、HYDEさんって天然で人から好かれるパワーを放ってるわ~

kyoさんもHYDEさんの歌ってる時の息の抜き方とかすごく好きとか言ってたり
他にもいろいろとお互いに良い影響を与え合ってて読んでて本当に和みました。


いや~今月のWHAT's IN?は本当にスペシャルでした

本当に買って損なし



拍手コメントのお返事は追記にて・・・・
やっとやっとのWHAT's IN?の感想の続きを読む
別窓 | VAMPS | コメント:6 | トラックバック:0 |
2010-07-18 Sun 02:15
お守り?・・・え?ブラ?
普段全然ライブレポ巡りしてないんですが・・・
久しぶりに何気なーーーくレポを巡ってたら
会場限定グッズにお守りがあるそうで・・・・。



へ?


なんのお守り?



まさか安産祈願?
HYDEさんのような可愛い子が生まれますように・・・とか?



それとも縁結び?
HYDEさんのような素敵な人に巡り会えますように・・・・?

・・・とか思っていたら、なにやらK.A.ZさんやHYDEさんが
使ってるギターの弦が入ってるらしい。

・・・ってことは音楽の神様?
(HYDE玉に使ったHYDEさんの髪の毛も入れて欲しいよー)


ふぅ~ん。
それって使用済みのやつかなぁ~?


新品の弦なんて夢がないよね!!(`・ω・´) (←キッパリ)


この弦はもしかしたらHYDEさんが指で奏でた部分かもしれないって
ところにロマンがあるわけで(笑)

まぁ、私には音楽の神様なんて全然必要ない神様だけど、
でもなんか持ってたらいいことありそうな気がするから
名古屋でも売ってたら買っちゃおう~♪





それから・・・・
お友達のブログで知ったんですけど・・・



仙台ライブでブラを振り回してたとか?


おまけに被ったとか?(爆)



はい?(*・ω・)ン?



HYDEさん~
それ変態やから~


それはやめときぃ~(苦笑)

別窓 | VAMPS | コメント:10 | トラックバック:0 |
2010-07-16 Fri 00:20
CD&DVDでーたのVAMPS新コーナー
CD&DVDでーたも14日発売なのに
昨日はWHAT's IN?にテンションが上がり(昨日の記事にて・・・)
即効レジへ走ったのでCD&DVDでーたの
VAMPS新コーナーの事をすっかり忘れてました

よっ!うっかり者~♪

・・・・で、今日はちゃんと仕事帰りに本屋さんでチェックして参りました~


Ju-kenさん撮影による写真の数々!

いろんなHYDEさん、K.A.Zさんを激写してましたけど、
その中の一枚で、K.A.Zさんのお顔の前に
ピースする手だけが写ってるショットがあったんです。

・・・で下には
『誰の手かって?それは言えません~』
・・・みたいな事が書かれていたんですが・・・



ちょいとぉ~Ju-kenさん!



ファンを甘く見ちゃいけません!(笑)



あのちいちゃいお手手!!



あの短い指!!



あんな可愛いお手手・・・・・



HYDEさん以外に誰がおるん~!(爆)



もう顔を映してるも同然や(←言いすぎ?爆)

あのお手手が大好きなんですけどね



いやいや・・・大いに楽しませて頂きました


私的にはステージの話をしてる真面目で
キリッとした表情のHYDEさんに釘付けでしたよ。

そんなJu-kenさん、ライブ中のVAMPSを撮りたいーって言ってましたけど
あのぉ・・・
ベース持ちながらどうやってカメラ持つのん~

ライブ中はちゃんと他にカメラマンさんがいてるんだから
Ju-kenさんはJu-kenさんしか撮れない楽屋風景の
激レアでとっても素敵なHYDEさんのあんな写真やこんな写真・・・
とっても癒しパワー放ってるK.A.Zさんのあんな写真やこんな写真の
激レアショットを宜しくお願いしますね~




拍手コメントのお返事は追記にて・・・・・
CD&DVDでーたのVAMPS新コーナーの続きを読む
別窓 | VAMPS | コメント:10 | トラックバック:0 |
2010-07-15 Thu 01:46
ラルクのメンバーが勢揃いなWHAT's IN?
今日はWHAT's IN?の発売日

でも表紙巻頭じゃないんよね。。。

これから発売されるVAMPSが表紙巻頭の雑誌が↓

7/27発売 GIGS(表紙巻頭)
7/27発売 B=PASS(表紙巻頭)
8/12発売 ROCK AND READ 032(表紙巻頭)


まだこんなにもあるから今回のWHAT's IN?は
立ち読みで済ませるつもり・・・・・だったのです(苦笑)

・・・・・が、ペラペラ捲ってみるとVAMPS記事の見出しに

でもホント、ファンにはすごく助けられたな。
うれしくなっちゃって感情的になりすぎた。


・・・ってこんな言葉がっ!

な、な、なに?
ちょっとーすっごく惹き付けられるやん~


・・・・で、次のページをペラッと捲ってみると・・・

こんな素敵なHYDEさんがー!
まだ購入されてない人の為にココに閉じときます。

おぉ~かっこいい~
本屋さんでじぃーーーっと見つめちゃったよ。

ってまたまたページを捲るとお次はkenちゃん登場~

そしてその次は我らがリーダーのてっちゃん登場~

そして残るはこの人
ゆっきーことacid androidの記事までもがあるやん

WHAT's IN?の中にラルクのメンバーが勢揃いとは
なんて嬉しいこの1冊

そしてHYDEさんとKYOさんの対談ときたら・・・
もう鼻息荒く即効レジへGOでしたよ~!
F1000516.jpg

まだVAMPSとHYDEさんとKYOさんの対談しか読んでないので
感想はまた後日に・・・・。

いや~ええ買いもんしたわ~


拍手コメントのお返事は追記にて・・・・
ラルクのメンバーが勢揃いなWHAT's IN?の続きを読む
別窓 | VAMPS | コメント:6 | トラックバック:0 |
2010-07-14 Wed 01:45
ライブは一期一会
今回VAMPADDICTのチケは全プレだったみたいで
落選の声を全然聞いてない
嬉しいね~
やっぱり、みんながハッピーな方がいいもの~

私も代々木最終日が無事に当選して
今年、何度遠征するんや、自分?
・・・って冷静になるとお財布の懐具合も省みず
エントリーしてる自分に呆れ半分だったりするんですけど


ライブって一期一会だもんね~



同じセトリで同じ場所でライブしても
決して同じライブにはならない。

それはアーティストのパフォーマンスしかり
観客の盛り上がり具合しかり・・・・。

あとは音響だったり照明だったり・・・

いろんな要素が相まって素晴らしい空間が生まれ
伝説のライブって言われるライブになったりするんでしょうね


だからVAMPSパーフェクト・イヤーの最後の
代々木のライブを参戦できることに改めて感謝~

本当は代々木2DAYS参戦したかったけど
やっぱり仕事が超繁忙期の真っ最中に
さすがに3日間休むのは気が引けてね・・・・
(一応、一つの部門のリーダーなので・・・・汗)

代々木最終日以外のライブでも
一瞬一瞬、自分にとって最高だと思える瞬間を
沢山体験できるといいな~



そんな一期一会な事って他にもいろいろありますね。。。
・・・って実はさっきマフラータオルの紫の方を見にいったら・・・・

既に完売???

この商品は現在通販では販売しておりません。
・・・ってなってた。
(ガーン・・・ガーン・・・ガーン
広島で買っとくんやった。。。

会場ではまだ販売してるのかな~?
でも次のライブって名古屋まであと1ヶ月もあるよぉ~
絶対に完売してそうな気がする。。。

グッズも一期一会(苦笑)
皆様、迷われてるグッズがあったら買っておかないと
後で後悔しますよ~ん。



ついったー。
まだ2日目だから当たり前かもしんないけど
全然よくわかんない(笑)

あはは~私ってこんなにオンチだったっけ?みたいな・・・(笑)

kenちゃんとJINさんはフォローしてみたんですけど
どんな人をフォローしてるのか見てみるのも面白いですね。

JINさんのフォローにガチャピンってあったよ!

JINさん、可愛すぎるー!(笑)




拍手コメントのお返事は追記にて・・・・
ライブは一期一会の続きを読む
別窓 | VAMPS | コメント:4 | トラックバック:0 |
2010-07-12 Mon 23:54
アリーナチケ当落結果
城ホール11月27日分は無事当選~

11月26日分はめぐちゃんの結果報告を待つのみ!

でも・・・・

きっと・・・・

当選よね!
ってか城ホールは全プレだと思ってるんだけど・・・?


甘い?



そして、代々木の最終日。
仕事が超繁忙期に入るのでエントリーするのも悩んでたんです。
でも悩んでても当選するかわからんし、
とりあえず、エントリーしとこー!
って勢いでポチっとしちゃってたんです。


当選したら、その時は何がなんでも休み取れるように
頑張ったらいいや・・・・って思って。


そんな代々木最終日・・・・





無事!当選!





おぉ~!
代々木の最終日は激戦だと思ってたから
ちょー嬉しい~

こりゃ、何がなんでも休めるように頑張らなくっちゃね!


しかし、今月は手をつけちゃいけないお金にも
手をつけてしまいかなりの金欠状態・・・・


こんなに遠征増やしていいのか?自分!?

(いいんだよ・・・・ボソッ


は?今のは何?


天の声?


HYDEさんの声?(←暑さでやられたか。笑)


まぁ、とりあえず遠征の為に頑張って働こーっと




それから、わたくし事ですが・・・・
もえさんの勧誘でツイッター始めてみました。。。
こちら


でも正直、よーわからん(汗)


ツイッター初心者なもんでちゃんとつぶやけるのかわかりませんが
ボソッとつぶやいてみようかな。。。


追伸、もえさん、めぐちゃん、せいらさんのツイッターをフォローさせて頂きました~
さぁ・・・さて、こっからどうすんの?はてはて???
別窓 | VAMPS | コメント:12 | トラックバック:0 |
2010-07-12 Mon 00:27
アリーナ37℃の感想☆
ちゃんと発売日には買ってたんですけどね・・・・。
今ごろ・・・な感じですが感想です。
念の為ですがネタバレありです。

F1000514.jpg

・・・・で、このアリーナ37℃の中には

めーーーーっちゃかっこいいHYDEさんが降臨

これぞ!バラ王子・・・みたいな。

まだ買ってない人の為に、
ココに閉じときますね。

HYDEさんとK.A.Zさんの二人のインタビューと
それぞれのインタビューはどれも今迄聞いたことのある内容が多かったかな。

その後にキーワードインタビューがあって、
キーワードに基づいた事をそれぞれ答えるコーナーで
面白かったところをちょっと紹介。

Book
今、よく読んでいる本・雑誌は?


HYDEさんは今はダイエットの本ばかり読んでるんですって!
なんか女の子みたい~(笑)
しかもダイエットの本を2冊持ってて、1冊は目の付くところに置いておいて
周りの人にも興味を持たせて、うまく引きずり込むという作戦に
見事K.A.Zさんがハマリ、K.A.Zさんも今絶賛ダイエット中だそう・・・。
HYDEさんってそういうのなんかウマイな~(笑)
もう策士だね!(笑)

あ~私は吸血鬼の本も読んでないしLE-CIELの会報も読んでない、
おまけにWORDⅡも読んでないよぉ~やばいよ~


Emotional
感情が満たされる・潤う、エモーショナルになれる時は?


HYDEさん、前から香水とかの匂いは好きじゃないって言ってて
それは知ってるんだけど、犬の肉球の匂いがいいんや~(笑)
まぁ、好きな人や愛犬の匂いなら愛おしくなるっていうのは
とってもよくわかるけど・・・・肉球かぁ~(笑)

私も昔、猫を飼ってたんですけど・・・・
愛猫ちゃんの肉球の匂いなんて嗅いだことなんてないなぁ~
よくかぶりついてたけど(笑)


Artist
アーティストにとって一番大事なことって?


これHYDEさん、パーソナルインタビューではセンスって答えてるから
ここでは敢えて“根性”って。
センスと根性がなければアーティストは完成しないって。
簡単な話、曲のひとつにしても締め切りを守らなければ始まらない。
間に合わないんなら何日か徹夜してでもやれってことですよって。
決められた中でも最高のものを作る。
そこを貫くことが出来ないとこの世界ではアーティストはアーティストでいられないって。

こういう話を聞くとHYDEさんって人を本当に尊敬する。
素晴らしい楽曲をいつも作り上げてきたからこそ、余計に説得力がある。
天才って努力の上で成り立ってるんだろうな~


Adult
大人になったかな~って思う時ってどんな時?


これにはHYDEさん、親が可愛く見える時って。

これには私も同感です。
子供の頃は親は絶対的な存在だったのが
ふと、ある時期から可愛らしくって思える瞬間があったな・・・。
そっか・・・それは大人になったって事なんですね・・・。


Try
音楽以外で挑戦したいこと?


HYDEさん、スキーですって!

もうスノボーやめちゃったみたい~。。。
ふぅ~ん・・・・私も来シーズンからスキーにしよっかな~
でも、私・・・高校の修学旅行でスキーして
すっごく派手にコケて、膝に水を溜める大怪我したんよね・・・・。
それからスノボーは大好きなんだけどスキーは怖くてできないの。

・・・で、その流れでK.A.Zさんはスキューバーダイビングって答えてて、
イワシの群れがサメに襲われてるところとか生で見てみたいって言ってるんですけど
HYDEさんに『え~それって危なくない?』とか
『そんなの怖いよ!絶対!』って猛反対。
K.A.Zさん、あっけなく『かじられちゃうのは困るから、
サメはいなそうなところでスキューバーダイビングしたいってレベルにしておきます・・・』って(笑)
HYDEさんはK.A.Zさんが大好きだから危ないことはして欲しくないんだよね、きっと!


Teen
10代の自分に声かけるとしたら?
また今の10代に向けて声かけるとしたら?


これ・・・・HYDEさん・・・・『やめとけ』って(笑)
一体何したーん!?(笑)
続いて『そのくらいにしとけ』って(笑)
ぬぉ~めっちゃ気になるやん!
タイムマシーンに乗ってHYDEさんの10代の頃に会いに行きたいわ~


他のお題にはダイエット中だからか食べ物の話が多かったな。
きっとHYDEさんの頭の中はお肉の事でいっぱいだったんだね(笑)



拍手コメントのお返事は追記にて・・・・
アリーナ37℃の感想☆の続きを読む
別窓 | VAMPS | コメント:8 | トラックバック:0 |
2010-07-09 Fri 23:38
素敵だったMステ
今日は待ちに待ったMステ。

HYDEさんの出番がくるまでめぐちゃんとチャット状態のメールをしながら
わくわく・どきどきしながらTVにしがみ付いて見てました。

めぐちゃん、楽しいメールありがとね~
ども~ども~



MステのHYDEさん素敵だった~

金髪で柔らかそうなあの髪の毛に触れてみたいよ~

ライブでも思ったけど、ダイエット効果で全体的に引き締まって
かっこよさが増してましたね~

なんかまた若返ってる気がする!



それより・・・TVで腕のいばらを見せるのって初めてな気がするんだけど違う?
いつも腕は隠してたような気がするんだけど・・・。



出番前のタモさんとのトークはなかったけど
海で溺れそうになったことがある話を
嬉しそうに話すHYDEさんがなんか可愛い~

足が付くと思って付かなかった時はパニックになって子犬のようになるそうだ!(笑)
『もぅ、可愛いもんですよ、子犬のみたいになりますから』って。

タモさんにも『パニックになってるの見てみたい』って言われてた(笑)

うん。私も子犬のようなHYDEさん見てみたい!
犬掻きをワシャワシャしてるんだろな~
でも、溺れたら嫌やから常に浮き輪付けといて~(苦笑)



そして、歌も良かった~~~
10.07.09 Mステ 1

10.07.09 Mステ 2

MEMORIESは初めて聴いたんですけど
切なく胸がキュンとなる・・・そんな歌詞が
いっぱい散りばめられてじぃーーーーんってくる。
何度も何度も繰り返し聴く度に
体と心に染みてわたって満たされた気持ちになりました。
10.07.09 Mステ 3


はぁ~コレ、野外ライブの夕暮れ時に聴くと泣いちゃうね~


あ!
私、野外は留守番組みやったんや。。。。。。。



拍手コメントのお返事は追記にて・・・・
素敵だったMステの続きを読む
別窓 | VAMPS | コメント:8 | トラックバック:0 |
2010-07-09 Fri 00:44
GyaO!コメントとREVOLUTIONのPVでテンションMAX!
HYDEさんが『ぎゃお!ぎゃお!』言ってて
釣られてみんなも『ぎゃお!ぎゃお!』言ってる
GyaO!のVAMPSコメント見てきたぎゃお!
(←私もみんなと一緒にのっかってみた。笑)
こちら

ほんま『ぎゃお!ぎゃお!』言ってたね~(笑)
そればっかりが気になって何喋ったのか覚えてない(爆)
ただ、笑いを堪えるK.A.Zさんの仕草が可愛かった~

なんか最近ますますK.A.Zさんが可愛く見えてきたよ。
もち、ナンバー1はHYDEさんだけど

HYDEさんの可愛らしさは確信犯なところがあるけど
K.A.Zさんのは天然ものって感じがするんよね。
天然パワーは凄いわ


そして、REVOLUTIONのPVも迷いもなく鑑賞!
今はとってもVAMPSを欲しているのだよ!
我慢なんてチッチッチ・・・

そしたらば・・・



REVOLUTION

カッケーーーー




何?
この身体中が騒ぎ出す感じは!?




野生の目覚め?




本能の覚醒?




とにかく楽しい気分になっちゃって
早くライブでこの曲を体験したーーーーーい!!!
・・・って欲求がMAXに達し
12月8日の代々木最終日のチケットを
迷いも吹っ飛んでポチッとしてしまった!


だってHYDEさんがこの曲は代々木でのライブを想像して
作ったって言ってたんだもん!
代々木でこの曲を体験しないでどうするよ?


繁忙期真っ最中の会社の事など、わしゃ知らん(爆)←ええのか?


後は野となれ!花となれー!
Ψ( ●`▽´● )Ψ ケケケケ・・・




拍手コメントのお返事は追記にて・・・・
GyaO!コメントとREVOLUTIONのPVでテンションMAX!の続きを読む
別窓 | VAMPS | コメント:4 | トラックバック:0 |
2010-07-08 Thu 01:22
VAMPS NEWグッズとニコ動で美女と野獣生中継
VAMPSのツアーグッズに
新たにもうNEWグッズが追加ですって

仙台公演から販売されるみたいですよ~
通販も7月10日19:06~発売ですって。
ライブと同じ時間やね~


あのイヤフォンの取替えパーツがかっこいいな~
クチビルだけの時はイヤフォンは別にいいわーって思ってたけど
あの取替えパーツのせいで欲しくなってきた。。。

イヤフォン 2000円
取替えパーツ 500円
合計イヤフォンに2500円もかかることになるけど
それって安いの?高いの?(苦笑)


マフラータオルはNEWバージョンが発売になったからだと思うけど
紫×黒の方は在庫がなくなり次第、販売終了ですって。
あ~どうしよー
私、NEWバージョンより紫の方が好き~
広島の時、買おうか迷ったんだけど
迷った挙句買ってないんよね


携帯ファーポーチも買うつもりなかったんだけど
新しく換えた携帯が早くも傷付き・・・・
(機種変して1週間もたってないぞ・・・・苦笑)
ちょっとショックだったのでこのポーチで守ってもらおうかなと思ってるし、
結局、なんやかんやでいろいろ買っちゃいそう・・・・

ポイント5000点も夢じゃなかったりして・・・(苦笑)



前記事の追加でちょこっとだけ載せましたが
ニコ動で7/20のライブ・・・

BEAUTY AND THE BEASTの生中継 決定!

ネットチケット 2000円!

これを安いと思うか、高いと思うかは貴方次第!(笑)
詳しくはこちら

私はどうかな・・・・。
見たい気もするけど・・・・
PCの画面でライブって物足りないなーって感じもちょっとする・・・。
せめてTVの大画面で見れたらな~

詳細のページを何気に読んでたら・・・・

男性一名にリアルチケットのプレゼントもあるそうで

【ちなみに、ライブ当日は性別判定のボディーチェックがありますので、
くれぐれも性別を偽っての応募はご遠慮ください。】


・・・だって(笑)
ボディチェックって~
どこ触られるんよぉ~(←おバカ。笑)



さてさて、そろそろアリーナチケットの受付期限も迫ってきてますね。
もちろん、大阪は2日間とも参戦予定ですけど、
最終日の代々木を諦め切れず、
今日、会社の同僚に
『12月に連休取るのってヒンシュクかうかなぁ?』って相談してみたら・・・
(10月から12月は超繁忙期なもので・・・・)

『別にいいんちゃう!』って!

おぉ!そっか。
ええんや~!

最終日だけでも行けるかも~♪




拍手コメントのお返事は追記にて・・・・

VAMPS NEWグッズとニコ動で美女と野獣生中継の続きを読む
別窓 | VAMPS | コメント:12 | トラックバック:0 |
2010-07-07 Wed 00:58
VAMPS怒涛のマガジン情報
いつの間にかマガジン情報がアップされてました。

しかもドドーーンとこれでもかぁーな数々
嬉しい悲鳴やね


7/1配布 月刊ローソンチケット LIVE版 vol.36(インタビュー)
7/5発売 音楽と人(インタビュー)
7/9発売 PATiPATi(インタビュー、新潟ライヴレポート)
7/10発売 アリーナ37℃(表紙巻頭)
7/14発売 WHAT’s IN?
       (インタビュー、新潟・ZEPP TOKYOライヴレポート、対談HYDE×kyo)
7/14発売 CD&DLでーた(連載「SHOT!! The VAMPS」第一回)
7/27発売 GIGS(表紙巻頭)
7/27発売 B=PASS(表紙巻頭)
7/30発売 オリスタ(インタビュー)



しかし、今月はもう財布の紐が崩壊状態で
散財しまくったので使えるお金がもうない。。。

給料日まで全ての雑誌は立ち読みのみになりそうです。。。

そんな貧困状態の私の財布にも優しいローチケは早速ゲット!

TAKE FREEですからね
F1020001.jpg

これ、最近機種変した新しい携帯で写メってみたんですが
顔を認識してそこにピントを合わせて撮れる機能があるみたいなんですが
何度写メってもピントを合わせる四角いマークがHYDEさんにちゃーーーんといくの
横にK.A.Zさんもいるのにね。

この携帯良い子やね~

ちゃんと私の好みをわかってるでないかぃ!

でも、この携帯・・・・・・。
やっぱりSDカードに今まで貯めておいた麗しのHYDE画像が移行できないんですよねぇ・・・
ちなみに新機種でダウンロードした本日のライブHYDE画像も本体にしか保存できず
SDカードに落せないという・・・・・

そんなん保存できる枚数に限りあるやんかぁーーーー
もぅ、つかえんヤツめぇ~
(さっきまで褒めてたのに、もうこの言い様・・・笑)

こうなったら毎回、毎回、本日のライブHYDE画像を見る時だけ
古い機種にFOMAカードとSDカードを挿し換え、
取得してSDカードに保存していくしかないのか???

なんて面倒くさいんじゃ

でも・・・・そんな面倒くさいことでも
HYDEさんの事となると出来ちゃうんよね~(苦笑)

愛の力ってやつかしらん


あ・・・
そういえばVAMPS携帯キセカエ第4弾も対象機種外やった(爆)

あ~~~もう~~~どうしてくれよぅ~


追加
ニコ動でなにやら美女と野獣のライブ中継があるらしい。
チケット2000円だって・・・・。



拍手コメントのお返事は追記にて・・・・
VAMPS怒涛のマガジン情報の続きを読む
別窓 | VAMPS | コメント:8 | トラックバック:0 |
2010-07-06 Tue 17:38
かわいい血文字にキュン
昨日の夜、ピカってたんですね~
知らなかった・・・・。
教えてくれためぐちゃん、ありがとう~

その時間なら起きてたけど、
昨日は会社の仲間と仕事終わってから
5ゲーム耐久ボーリング大会をしておりまして
クタクタに疲れた私はPCを開けるパワーもなく
即効お布団の中へダイブしてました(笑)

5ゲームもボーリングすると次の日、
腕あがらんのちゃうかと心配したけど
筋肉痛なんてナッシング~~!
自分でもびっくり

でも・・・・変なとこ痛い(笑)




・・・・で、早速血文字を巡って輸血完了!

きゃはっ
英語の歌詞にひらがなで振り仮名ふってあるー!(笑)

余計読みにくいわぃ!って突っ込みそうになっただけど
なんだかその優しさにキュンときたよぉ~

英語をひらがなで入力するのってなんかこんがらがってややこしそうだけど
ファンの為にあの小さいお手手で一生懸命入力してる姿を想像したら・・・
もぅ~目頭が熱くなって・・・・にやけちゃう(笑)←おい

英語が苦手なファンにもこれで覚えてもらえるね!


他にはライブ会場でのマナーについても
書かれてたけど・・・・。
人それぞれ楽しみ方も違うわけだし難しいね。

あまり人に迷惑かけるのは良くないけど、
楽しまなくっちゃ意味ないし、
じっとステージばかりを見つめてる観客ばっかりだったら
HYDEさんも楽しくないだろうしね・・・・。

オールスタンディングでのライブだから
参戦する人たちもある程度は心構えしていかなくっちゃいけないし
暴れる人たちは周りの人に前もって声をかけたりするだけで
全然変わってくると思うんだけど・・・・。
そうして観客同士ももっとコミュニケーション取り合って
みんなにとって楽しいライブになれば最高ですよね

合言葉はHYDEさんの格言
【悔いを残すな!】
・・・よね。

毎回HYDEさんの嬉しそうな笑顔がいっぱい見れるライブになりますように



それから前記事に書きましたが
ようやく自分の右薬指のサイズもちゃんとわかり
無事LILITHをポチッとしてきました~
ちなみにクロムのほうを

なんだかんだ言って買っちゃうんだよ・・・・けっきょく(笑)





拍手コメントのお返事は追記にて・・・・・

かわいい血文字にキュンの続きを読む
別窓 | HYDE | コメント:6 | トラックバック:0 |
2010-07-05 Mon 01:49
FA’s DIARYでテンションアーーーップ!
右足を12箇所も蚊に刺されて
激しい痒みで悶え苦しんでるひろみゅんです。
こんばんわ。
そんなに噛まれても気付かなかった自分に凹む・・・・(苦笑)
これだから夏ってきらい。
蚊もきらい。
HYDEさんになら吸血されたいけど・・・・




さてさて、FA's DIARYが始まりましたね~
いろんなHYDEさんを激写してくれてて
ニヤニヤしながら読んできました~


広島初日のDIARYの一枚目のHYDEさんの
あの胸の膨らみに釘付け~~~

やっぱりライブ会場で見た
あの谷間はウソじゃなかったんだ・・・・


それとやっぱりツアーグッズはまだまだ追加されるんですね。
そうかと思ったよ。
楽しみに待ってよーっと。


FAさん、これからも楽しい楽屋秘話と
素敵なHYDEさんをドンドン激写して下さいね~!
楽しみにしてま~す




それから、あれからいろいろと考えたんですけど
私・・・・

LILITH買うことにしました
(わざわざ宣言することじゃないですか?笑)

ヘビを克服できたわけじゃないんですけど
やっぱりHYDEさんデザインって思うと欲しい。

次に企画してるのもヘビだし、今からヘビに慣れとかないとね(笑)


それになんて言っても、あんなに一生懸命
小さいお手手でコネコネして作ったんだと思うと
だんだん愛おしく感じちゃって~


FA's DIARYで指輪の出来具合を入念にチェックしてくれてる姿にもやられた
これってHYDEさんの思うツボ?

・・・・・で、早速ポチッとしようと思ったんですけど

自分の指のサイズがわからん!(爆)

なんてこった!

自分の指のサイズがわからんって女子としてどうよ?(苦笑)

HYDEさんがしてたように
右手の薬指にしたいんだけどなぁ~

あぁ、アクセサリー屋さんに言って
サイズ確かめてこなくっちゃ~



あ!そうそう・・・
そういえば昨日、LE-CIELの会報がきてました。

hyde's DIARYをパラっと読んだだけで
全然読めてないけど、
デコポンの話が可愛かったな~

そうやってみんなの健康も気遣うHYDEさんにキュンでした。



拍手コメントのお返事は追記にて・・・・・
FA’s DIARYでテンションアーーーップ!の続きを読む
別窓 | VAMPS | コメント:10 | トラックバック:0 |
2010-07-04 Sun 02:30
海外ツアーに思いを馳せる&ちょっとショックだったこと
海外ツアーのFC応援ツアーの詳細が発表されましたね~


これまた行けもしないのに詳細とか見ちゃう私(笑)


やっぱりパリが一番行ってみたいな~

でもかるーーーく25万超え(苦笑)

あはは~

ソンナカネナイヨ





案外ニューヨークとかの方が安かったりして~?

ん?

んん???


約35万!


おっほほっほっほ~~~

もう~冗談よしこちゃんよ~

宝くじでも当たらんとムリね




ラルクのパリライブでも19万くらいだったような気がしたんだけどな~
燃油サーチャージとかの関係かなぁ?


あ~
一度でいいからHYDEさんのライブを海外で見てみたい
海外ファンのノリとかも興味あるし~


海外の街で偶然HYDEさんと会っちゃったりとかしてね。
ファンじゃない振りしてずっと電柱の陰からこっそり見てたいわ(←怪しい)
電柱 |ω・`)ノジィィーーーー


前にイエローモンキーのファンだった友達がロンドン公演に
遠征ツアー行った時、街で何度もメンバーに会ったとか言ってたし
そんなことも可能性ゼロじゃないよね~




それから、話変わって・・・・・わたくし事ですが
やっと、やっとで携帯を機種変しました~~~(パチパチパチ~

前の機種3年も使ってたからかなりボロボロだっただけど、
携帯の中には美しいHYDEさんがこれでもかーって
テンコ盛りに詰まってたからなかなか機種変する勇気もなかったの。

でも安くで機種変できる広告が入ってたから
勢いで換えちゃった

今月はかなり散財しちゃったな~
広島遠征したし、
何気にデジカメとかも買ったし、
高価な美容液も買っちゃったし~
バーゲンにも行った・・・・・


いや、そんな事はいいんだけど、
前の携帯はハイモバの画像をSDカードに取り込むことが
出来たんだけど、新しく買えた携帯・・・・

なんかムリっぽいのよね・・・・・・・・・

ガーーーーーン


ガーーーーーーン


ガーーーーーーーン

(。´Д⊂) ウワァァァン!



拍手コメントのお返事は追記にて・・・・
海外ツアーに思いを馳せる&ちょっとショックだったことの続きを読む
別窓 | VAMPS | コメント:6 | トラックバック:0 |
2010-07-03 Sat 00:32
広島遠征珍道中旅日記
前記事はライブレポのみの記事でしたが
今回はその遠征旅行の珍道中日記です。

珍道中と言っても私一人がワタワタしたり、
おかしなことをしてただけという話なんですけどね・・・。






今回のVAMPS LIVEの広島遠征も
いつも仲良しのめぐちゃんとの遠征。


新大阪で待ち合せて
いざ、広島へ



201007022055000.jpg
車内でが駅弁を食べながら
めぐちゃんが参戦した高知ライブの話を聞いたりしてました。
車内で駅弁っていうのがもう旅気分よね


ワイワイ話してると1時間30分もあっという間。

広島駅ではnoriさんと千斉さんがお出迎えしてくれました。


noriさんと千斉さんとは昨年の大阪のオフ会ぶり!
しかもnoriさんとは昨年の6月29日にZEPP TOKYOで初対面した記念すべき日



昨年の6月29日のZEPP TOKYOは神チケで最前1列目のバーを握ることが出来た特別な日だし、

今年の6月29日はキャパ820人という少人数の小箱ライブの日だし、

6月29日はnoriさんとHYDEさんに縁が深い日なのかもしれない!

うん、これは私の中での特別な日として記念日にしておこう~!


再会した後、方向音痴な上に何も調べてこなかった
おバカな私たちをホテルまで連れてってくれた二人に感謝~
ありがとう~!


無事にチェックインを済ませ、ライブ用に着替えも済ませて
いざ!会場へ


路面電車に乗ってライブ会場へ向かう私たち。

路面電車なんて乗ったの初めてだし、
見慣れない街角に旅気分も上昇~



電車を降りて広島クアトロが入ってるパルコへ向かってうちにある事に気付く私・・・・。


なーーーーんか、街の看板とかぼんやりしてる。。。


あ・・・・・


私・・・・・


やっちまったかも!
ってか、かもじゃなく・・・・やっちまった


視力は0.2はあるから普段コンタクトなしでも
充分に行動できる私。

仕事の時だけメガネを付け
ライブの時は遠くを見る為にコンタクトをつけるんだけど
今日は普段、目を酷使してるから
ライブ前にコンタクトを付けようと思って
付けてこなかった私


ぎょえ~~~




ホテルでコンタクト装着するの忘れた






ありえん!!!!!




はぁ・・・・どうしよう。


どうしよう。




ぼんやり人の顔は認識出来るし、
クアトロは縦に短いってnoriさんに聞いてたから
コンタクトなしでも見えるかも?
・・・・っていう無茶な希望を託してみようか・・・?



そう思いながらも、はっきりくっきりHYDEさんを見たいーーーーー!!!
これ、後で後悔するかも!!!


ってか、絶対に後悔する!!!
って確信した私。。。。



『ごめんなさい~!コンタクト付けるの忘れた~!
絶対に後で後悔するからホテルに戻るー!』
って言って
noriさんにさっきの路面電車の駅名や行き先、
いろんな事を確認してメモるけどパニくってるもんだから間違えまくり(爆)

きっとみんな
“無事に戻ってこれるんやろか?
ってかホテルまで一人で着けるのか?”

・・・って思ったはず!(汗)
っていう私自身もめちゃ不安・・・・


noriさんに往復の行き方をメモったところで
一人見知らぬ街をホテルへ戻る私・・・・。


もう気分は“はじめてのおつかい”のお子ちゃまと一緒


自信満々で道を間違う性質の悪い方向音痴だから
自分を信用できないという・・・・(爆)


不安な気持ちをどこかにぶつけたくてブログでつぶやいてみたり
お友達にメールしてみたり・・・・(←迷惑)


なんとか無事、ホテルに辿り着き
コンタクト装着完了ってことで
今度は来た道をまたもや逆戻り・・・。


往復1時間もかけて無事に会場に辿りついた頃には
なんだか変な達成感を味わってる私

みんなと無事に合流でき、
『迷惑かけてしゅみましぇん』と平謝り・・・・。
みんな笑って許してくれてありがとう~


そして待ちに待ったVAMPSライブ!
レポは前記事をご覧下さい。


もうね、本当に広島まで来て良かった~~~って思えるライブだった。
やっぱりみんなのヒンシュクをかっても
コンタクト付けに戻ってよかったよぉ~~~


あのHYDEさんの胸の谷間がぼんやりだなんてゆるせないーーーー!!!
・・・・・ってそうでなくて!(←一人ツッコミ)
あのプラチナブロンドでハンパないオーラを放ってたHYDEさんを
ぼんやりとしか見れなかったら一生後悔してたね。


ダイバーが出現する度に嬉しそうな笑顔をしてたHYDEさん。

観客を攻撃するかのような鋭い目線のHYDEさん。

曲に陶酔して逝っちゃってる表情のHYDEさん。

観客を優しい表情で見つめるHYDEさん。


いろんな表情をするHYDEさんをこの目に焼き付けたいって本当に思った。
今もあの日のライブを思い返してはぼんやりトリップしてる。
まさにANGEL TRIP



ライブの後はnoriさん、おススメの広島焼き屋さんで打ち上げ!

広島の夜と人生に乾杯~
201007022053000.jpg

美味しい広島焼きに舌鼓。
201007022052000.jpg

旅の醍醐味ってその地域の美味しい物を食べれること!

その日のライブの話とかで盛り上がり楽しい打ち上げでした



ホテルへ戻り早くもライブの疲れが押し寄せてたので
ここで持ってきてた栄養ドリンクを飲む私。

めぐちゃんに『そんなん今飲むの?』って聞かれて
『疲れを取って明日も楽しまなくっちゃね~』とか言いながら
手は腰にグビグビとおっさんのように飲み干す私。

よっしゃ!
これで明日には疲れも吹っ飛んで元気100倍


お風呂に入ってサッカーワールドカップを見たり
今日のライブの話をしたり・・・・
まーったりした後ベッドの中へ。



目を瞑ればライブで見た輝かしいHYDEさんが浮かんできて
幸せ気分・・・・

はぁ~いいライブだった~



MCの『あ!鼻出た(笑)』って言ってたHYDEさんを思い出しては

はぁ~可愛かったな~



ダイバーさんが出現した時に両手を広げて向かえ入れようとする仕草をしてた
HYDEさんを思い出してはダイバーさんを私に変換して・・・(←おい)

はぁ~あの胸に飛び込みたい~


このまま眠りに落ちたら気持ちいいね、きっと~


疲れてるし、溶けるように寝たいな~



ん?



んん???



なんで?



私、めっちゃ疲れてるけど・・・・・



寝れん!!!



きっと、今日のライブで興奮してるんやね。



きっと、そう。



でも・・・・そろそろ寝たいんやけど・・・・



一向に眠くならんのは



なんで?



そこでふと数時間前に飲んだ栄養ドリンクが脳裏を霞める・・・。









あれが原因ちゃうやろなー(苦笑)







あれって・・・もしや・・・・・・






疲れを癒すドリンクじゃなく、カフェイン・ガンガン
眠々打破みたいなヤツやったんちゃうやろなー





くそ~眠たいのにめっちゃ目が冴えとるーーー(爆)




・・・とベッドの中で目がギンギラで悶え苦しみ
明け方に少しだけ寝れたかも?
・・・な感じで目覚めた私(苦笑)




さっそく昨日飲み干した栄養ドリンクの瓶をゴミ箱から拾い出し
成分を確認・・・・・・・。


あはは~
カフェイン・ガンガンに入っとったがな!(爆)


『だから、そんなん今飲むん?って言ったやん!』
ってめぐちゃんに突っ込まれる私・・・・。


あぁ・・・もう・・・・なんとでも言ってくれ~(笑)
トホホ。


そんな睡眠不足で頭朦朧とした身体を引きずって
ベットから這い出て帰り支度。


チェックアウトを済ませ、
ホテルまで向かえに来てくれたnoriさんと合流。

もみじ饅頭の美味しいお店に連れてってもらい
お土産もばっちり!

そして、その後は“ばくだんや”っていうつけ麺で
美味しいと評判のお店で腹ごしらえ。


なにやらkenちゃんも以前に広島に来た時に
“ばくだんや”のつけ麺を食べてったらしい。

201007022051000.jpg
さすがkenちゃんも足を運んだお店とだけあって
とっても美味~~~~!

美味しい物を食べてる時って幸せ感じる~♪



その後、ラルカラしたり楽しい時間を凄し
とうとうお別れの時間に・・・・。
また必ず会おうねって約束を交わし、
お二人の背中を見送ってました。



広島駅を後にし、新幹線で新大阪へ・・・・・

さようなら、広島~!  

ありがとう、広島~!

・・・・・って帰路のブログを更新した後、
やっとカフェインが切れたのか車内で爆睡だった私・・・・Zzzz・・・・
(ちーーーーん)





noriさん、千斉さんへ
私たちを楽しませようといろいろ調べたり提案してくれたりして本当にありがとうね~!
可愛らしいお二人にとっても癒されたし、今年もお会い出来て本当に嬉しかったです。

この遠征旅行が楽しい思い出になったのもお二人のおかげです。

そして一人でグダグダだった私に
半分呆れつつも付き合ってくれためぐちゃん、
感謝~感謝です~
ありがとう~


HYDEさんを通じてこうして交流が広がって深め合える友達が出来ることに
本当に幸せを感じずにはいられません。



前記事のライブレポに沢山の拍手ありがとうございます。
MCとかほとんどニュアンスだったので、友達のレポ見て
“そんなことも言ってたな~”って事も多かったんですが
楽しんで頂けたら嬉しいです。


拍手コメントのお返事は追記にて・・・・・
広島遠征珍道中旅日記の続きを読む
別窓 | その他 | コメント:8 | トラックバック:0 |
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索