ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2010-06-30 Wed 23:17
6/29広島クアトロのライブレポ(ネタバレあり)
最初に一言…。



ライブ前にコンタクト付けに戻って本当に良かったぁ~
(詳しくは昨日の緊急事態の記事で…)


まぁ、いっか。ってコンタクト諦めてたら絶対に後悔してたと思う。



…で、今回あまりレポの事を気にせず、
とにかく楽しもうって思ってたので、
あんまりはっきり覚えてなくて
間違ってる箇所も多数あるかと思いますが
ご了承下さいませ。




ではでは記憶が薄らいでいく前に
6/29広島クアトロのライブレポです。


セトリも含めたレポになってますので
回避されてる方はストップです。










私…広島公演を甘く考えてました…。
っていうのも1200~1300人くらいは詰め込むのかと思ってたら
入り口の所にチケの割り振りの詳細が載っていて

V 1~600
A 1~100
B 1~60
C 1~30
D 1~30


ってこれ全部足しても820人やん。


へっ???

そんだけしか入らんの?
ってかそれだけしか入れないなんて~

ZEPP OSAKAなんてFCチケだけで1000くらいあったっけ?
曖昧な記憶だけど…


なんか広島クアトロのチケを取れた事が
奇跡のように思えてきました。
ってか奇跡だよ。


本人確認も無事に終え、いざ会場内へ。


フロアの真ん中から後ろあたり、ギュウギュウじゃない場所で踊るか、
後ろの階段状になってるフロア2階部分で
ステージ全体を見渡せる方を選ぶか迷った挙句、
やっぱり踊りたいよね!!!って事でフロア真ん中から後ろあたりでスタンバることに…。


ステージはとってもシンプルでドラムやアンプなどの機材のみ。
そんなシンプルなステージのバックにはいつものように
【6:66】まで時を刻むライトが照らされてました。

6:66になった途端、後ろから一気に最前に飛び込むギャルが・・・(苦笑)

若いっていいね。

私達はそれをうまく回避したところで暗転。


衣装
HYDEさんは黒いシャツ。
でも下しかボタン止めてないからかなり色っぽかった
胸が・・・・胸が・・・・・ヤバイです
ヘアスタイルはアレンジなしのサラサラブロンドヘア。
下はnoriさんに後で聞いたら
何やらペインティング加工の入ったジーパンでブーツインだったそう。


K.A.Zさんは金のメッシュが入ったヘアスタイルで、
上は何か変な柄のダボダボした服を重ね着してました。


Ju-kenさんはいつものVのワッペン付けたシルクハットに
黒いシャツに骸骨のマークが入ったネクタイに上は黒ジャケ。


アーリーさんは赤と白か黄色かなんかのボーダーの服(←かなり曖昧)


JINさんは今回はなんか鉄腕アトムとかに出てきそうなヘアスタイルになってた。




DEVIL SIDE

デビサイきたーーー
いきなりこの曲がくるなんて~
プラチナブロンドのHYDEさんが登場した時
なんか嘘みたいに美しくって涙が出そうになった。
なびく髪が本当に綺麗~
なんかもう佇まいが神架かってる~



IT'S SAD

HYDEさんの衣装が黒いシャツで下の方しかボタン止めてないから
胸の谷間がチラチラ・チラチラ・チラリズム
そう谷間があるの(照)
胸筋スゲーって目がそこに釘付け(どこ見とんねん。笑)
銀のきらめきは見えなかったけど…。
このツアーの為にかなり体を絞ったんやね…。



REDRUM

この曲大好き~
最初の低音ガンガンのとこ。サイコーにノレる。



MC
広島~~~
やれんのか~
みんな食っちゃうぞ~




新曲

どんな感じやったっけ…?
早くも記憶がヤバイ(苦笑)
ミディアムテンポの曲だったような…。



DEEP RED
イントロ部分のギターを弾くHYDEさんの表情が逝っちゃってて、うっとり~
逝っちゃってる表情が美しいってHYDEさんくらいやと思う。



EVANESCENT

ライブで聴く度に好きになる曲。
最後のギターを掻きむしるK.A.Zさんのプレイも素敵でした



新曲(たぶんSAMSARA)

エキゾチックなインストだったからだぶんSAMSARAかと…。
でもちゃんとROCKを感じる曲だな~って思いました。


新曲(たぶんMY FIRST LAST)

SAMSARAの次にきたって事はコレしかないだろうって思ってるんだけど…。
違ってたらすみません(苦笑)
なんかもっとじっくり聴きたい~って思わされる曲でした。



COUNTDOWN

ここら辺りからダイバーが続出。
それを見るHYDEさんの嬉しそうな表情ったら
ニコーッてしてたよ



LIVE WIRE

めぐちゃん曰く、HYDEさんのギターがグダグダやったとか(笑)
私はもうHYDEさんの顔となびく髪と胸の谷間しか
見てないからそんな事も気付かない(←笑)
そして後でnoriさんに聞いたんですけど、
時々HYDEさんギター弾く素振りだけして弾いてなかったとか…(笑)
それってエア・ギターやん!!!ってつっこむ私(爆)
HYDEさん~誤魔化せてるのは私だけでみんな気付いてまっせ~(笑)



新曲

『ありがとう』ってフレーズが出てくるんですけど
HYDEさんにありがとうって言われると泣きそうになるよ…。
ジィーンってくる素敵な歌でした



新曲(RUMBLE

なんかめちゃかっこ良かったです。
ノレる感じ~



MC

広島~
のってるか~

あぶ………あぶ……
(←なんかカミカミです。笑)
アルバムの発売遅れてゴメンね。
(なんや~アルバムって言いたかったんか。
あぶ…あぶ…言うてるから油かと思った。笑)
でも曲の配信があるから聴いてね。
客 聴く~
いろんなシチュエーションで聴いてね。
あ!シチュエーションって言ってみて。

(いきなり何言わすん~)
客 シチュエーション
シチュエーション
客 シチュエーション
(笑)
広島の人ってシチュエーションって言われへんねやろ?

(それどっからの情報?笑)
客 言えるよ~
言えてるな~
あ、鼻出た(笑)
←ココ、激カワ!
客 (笑)
まぁ、とにかくいろんなシチュエーションで聴いて。
カーS○Xとかね。
…ってみんなそんなんしてんやろー

客 抱いて~(とかそんな言葉を叫んでました)
(笑)
ライブはSEXみたいなもんやからな!!って前から言ってるやろ~
SEXはライブ、BLOODはリカー、でROCK'N'ROLLや~
あ~なんか腹減ったわ。
みんな食っちゃうぞ~

客 食べて~
ウソ。そんなにいっぱい食べられへん(笑)
客 (笑)
一番のってるヤツ~食ってやる~
一番のってるヤツは誰だ~

(このMCの流れでHUNTING)



HUNTING

この曲で見逃さなかったのがJu-kenさんのマイクスタンド。
HYDEさんがJu-kenサイドに来るとローディの方が
さりげなくマイクの位置を引くくし、HYDEさんが去ってJu-kenさんが
帰ってくるとさりげにマイクの高さを戻してっていうのを繰り返ししてました(笑)
いや~なんかチームワークだね~
貴重なもん見た気分になるのは私だけ?(笑)



TROUBLE

あっあ~を観客に色っぽく歌わそうとしてたけど、
誰もHYDEさんの色気にゃ敵いませんから~
私とめぐちゃんはクルクル~クルクル~
でも私達の周りでクルクルしてる人いなかったなぁ~
サイコーに楽しい曲



ANGEL TRIP

CDで聴くよりライブで聴くともっと明るくてハッピーな感じがした。
“JUST US 2”のところでは観客みんなでVAMPSピース



新曲

これもめちゃんこかっこ良かったんだけどタイトルわからん。
ノリノリな感じ~



SEX BLOOD ROCK'N'ROLL

なんか、え?もうこの曲いっちゃうの~?って感じがした。
私とめぐちゃんはまたしてもクルクル~クルクル~
しまいにはフラフラ~フラフラ~
(体力の限界近し。笑)

終わってアンコールまでの間、
ウィダーインゼリーをチュ~~~~っと飲んで、
エネルギー補充完了!
これで最後まで逝ける!!!



アンコール

MC
なんか客層が変わったって話をしてたらしい…。



新曲(MEMORIES)

素敵だったと思う。



LOVE ADDICT

めっちゃかっこ良かったと思う。



MIDNIGHT SELEBRATION

最後の曲~
もぅこりゃ逝っとかんとアカンでしょーーーー
HYDEさんの格言【悔いを残すな】を実行に移し、
おもいっきりはっちゃけてたら、流れに乗ってかなり前まで
きてしまってたみたいでHYDEさんの鼻の穴が見える距離にまで急接近
美しいHYDEさんの嬉しそうな顔をこれでもかぁ~~って目に焼き付けてきました


広島サイコー!!!



余談ですが、私はHYDEさんの顔と髪と谷間しか
見てなかったから気付かなかったんですが、
HYDEさんの指にあのリリスの指輪が光ってたらしい。
ライブでも宣伝してるっちゅうわけやね。
ホンマにどこまでも商売上手なHYDEさんです(笑)


以上。
私のレポは終わりです。


この広島遠征でいろいろご一緒してくれた
めぐちゃん、noriさん、千斉さん、そしてnoriさんのお友達のまゆさん、
ありがとうございました。
みんなのおかげで素敵な旅になりました。





長いレポ、最後まで読んで下さった方、ありがとうございました。
間違ってる箇所もあると思いますがニュアンスだけでも伝わってたら嬉しいです。

この遠征の珍道中旅日記はまた後日更新します。


昨日の数々の記事に沢山の拍手、コメントありがとうございます。




拍手コメントのお返事は追記にて・・・・・
6/29広島クアトロのライブレポ(ネタバレあり)の続きを読む
別窓 | ライブレポ | コメント:12 | トラックバック:0 |
2010-06-30 Wed 16:09
ありがとう広島~

あぁ~

今日も広島でVAMPSのライブがあるっていうのに
チケがないせいで帰らにゃイカンこの辛さ…


帰りたくないよぉ~


まだ昨日のHYDEさんが瞼に焼き付いて
目を閉じれば浮かんでくるよ。


本当に素敵だった~




ありがとうVAMPS~


ありがとう広島~


別窓 | VAMPS | コメント:2 | トラックバック:0 |
2010-06-29 Tue 21:30
ライブ終了
VAMPSサイコー


広島に来て良かったよ~~~(涙)


プラチナブロンドのHYDEさんがヤバイ~~~


美しすぎて、なんか泣きそうになったよ


広島の夜と人生に乾杯~
別窓 | VAMPS | コメント:8 | トラックバック:0 |
2010-06-29 Tue 17:33
クアトロ到着
ドタバタしましたが、
無事お目目も入れて視界はっきりくっきり~


やっぱり美しいHYDEさんをはっきりみたいからね


ではでは、行ってきま~す
別窓 | VAMPS | コメント:0 | トラックバック:0 |
2010-06-29 Tue 16:35
緊急事態
OH~NO~!!!!


ハプニング~~~!!!!

私ったらありえんミスをしてもうたーーー(泣)
(TT_TT)


自分のバカ~
バカ~~~


よりによってコンタクトを付けてくるの忘れた(爆)


ありえん(涙)

ちなみに今は会場。。。

でも絶対後悔するからお目目を入れにホテルまで一人猛ダッシュで戻ります


はぁ…。
何やってんだか……
別窓 | VAMPS | コメント:0 | トラックバック:0 |
2010-06-29 Tue 11:14
広島へいざ出陣!
今から吸血パーティーに行ってきま~す


あぁ~

早くもアドレナリンが大放出でヤバイよ
別窓 | VAMPS | コメント:0 | トラックバック:0 |
2010-06-29 Tue 00:04
ライブ遠征前夜
あ~
今日一日中、なんかソワソワしてたわ~。。。

もう楽しみすぎてね。

忘れ物ない?って頭の中で考えてたり…

ディクトチケの本人確認もちゃんと実行されてるらしいので
免許証は忘れずに入れておかないと~


高知に参戦しためぐちゃんから
最前ブロックを避けたにもかかわらず、
青タンいっぱい作ったって聞いて、
もはや小箱に安全地帯なんてないんだと覚悟を決めたよ
シャキ━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━)━━ーン!!

とにかく明日は最後までリタイアすることなく
楽しめるように頑張ります

もう栄養ドリンクとか無駄にいっぱい買ってるしね(苦笑)

靴も本当はライブの時だけでもブーツ履きたいな~
・・・なんて考えてたんだけど
みなさんにいっぱい心配かけてるしスニーカーで参戦することにしました。
なので安心して下さいね。

明日はオフ会ぶりにnoriさんと
そのお友達の千斉さんにもお会いできるのも楽しみ♪
そして、めぐちゃんとは名古屋のガイシぶりに一緒に遠征だし
楽しみがテンコ盛りだよ~
きっと無駄にテンション高いと思いますが宜しくお願いします~
m(_ _)mペコリ


ではでは明日は金より更に崇高なプラチナブロンドになったHYDEさんを
これでもか~~~って目に焼き付けてきます~

あ~
ドキドキ

明日の事を思うと興奮して眠れないよぉ~~(笑)



前記事に沢山の拍手&コメントありがとうございます


拍手コメントのお返事は追記にて・・・・

ライブ遠征前夜の続きを読む
別窓 | VAMPS | コメント:6 | トラックバック:0 |
2010-06-26 Sat 23:32
Ju-kenさんに泣かされたぁ~(ちょっとネタバレ)
今日はお休みで、午前中、病院に行ってました。
・・・というのは、最近順調に足が回復してて安心してたんですが
ちょっと前にまた少し痛みを感じ・・・・
ライブも目前なのにえらいこっちゃと私には
珍しく早めに病院に駆け込んだんですが・・・・・

先生に『何か足に負担かけることしたでしょ?』と言われ
いやぁ・・・・さっぱり身に覚えが・・・・と答える私(汗)

先 『でも何かしたでしょ?』
ひ 『いや、普通に生活してましたけど・・・』
先 『負担かけてない?』
ひ 『うーーーん、、、、
先 『ほんとに?』
ひ 『ちょ、ちょっと前に・・・ぺたんこの靴履きましたけど・・・
先 『あれ。ぺたんこの靴アカンって前に言いませんでしたっけ?』
ひ 『い、い、いいました。で、でもマシになってたから・・・・ちょっとくらいは・・・・ごにょごにょ』←小声になる私
先 『完璧に治るまでスニーカーしか履いちゃダメです!』
ひ 『はぁ・・・わかりましたぁぁぁ

あーあ。
先生に怒られてもーた。。。

ちょっと痛みも無くなってきたし
最近ロッキンなサンダルも買ったから
履いてみたかっただけなのにぃ~

お洒落もしちゃイカンのか・・・・(泣)


ちなみに最近買ったロッキンなサンダルがコレ!
201006262157000.jpg

かっちょいいでしょ?

だけど、もう夏のセールで安くなってた。。。(ガーン)
もうちょっと買うの我慢してたら良かったじょぉ~


そんな感じで打ちひしがれて家に帰ると黒い封筒が届いてました~
201006262153000.jpg

あぁ~ん!待ってたよぉ~
雨の中、ぐしょぐしょにならないか心配したけど
綺麗なままで届けられてました~

表紙のHYDEさん、K.A.Zさん達、
なんかティム・バートンの映画に出てきそうな感じ。
ちょっとゾンビっぽいというか・・・・。
アリス・イン・ワンダーランドっぽいというか・・・・。


ちょっとだけ読んだんですけど・・・・。

伝説の場所・・・・。
あれって代々木だけを指した言葉だったのね・・・・。
なんや~がっかりや~ん
てっきり大阪城ホールも入ってるのかと思ってたのにぃ~
そんな事言われたらますます代々木に行きたくなっちゃうやん~



そして・・・・Ju-kenさんのインタビュー・・・・。
あぁ~もうめっちゃいい話してるやないか~
涙が止まらん
途中鼻も噛んだわ。。。。(どんだけ?)

もぅ~
なに?
なんなんー!
この感動~

HYDEさんとJu-kenさんが合宿で二人で熱く語りあった話をされてたんですけど
なんか溢れる涙が止まらんかった。。。

良き先輩を心から慕うJu-kenさんに対し
全身で受け止めてJu-kenさんの道標となるようアドバイスを諭すHYDEさん。
読んでて心が温かくなる・・・・

でもっ!(笑)

HYDEさんったら・・・インタビューで
『“GET UP”についてのJu-kenはどう?』の質問にかるーく

『・・・・・・・・別に。』(バッサリ)

と相変わらずの辛口ドSのムチを浴びせてるんよね(笑)



だけど、なんやかんやでJu-kenさんも愛されてるね~
そしてそんなJu-kenさんはVAMPS大好きっこなんやろ~

もぅ~
なんや~なんや~
嬉しくなっちゃうこの感じは~
別窓 | VAMPS | コメント:12 | トラックバック:0 |
2010-06-26 Sat 02:05
Mステ出演と海外遠征ツアー
VAMPS ミュージックステーション出演決定!

ミュージックステーション
7月9日(金)20:00~



YEAH~
生HYDEさんをまたまた拝めちゃうのねん

それにこの日、偶然にも仕事休みやし~
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

ばっちりリアルタイムで見れる~



それから・・・・
海外オフィシャル遠征ツアーも発表されましたね~

パリとか行けたらサイコーだろうな~

一度パリへ旅行したことがあるんですが
どこを写真に撮っても絵になるし、
とっても素敵な街でもう一度訪れたいと思わせる街だったな

ラデュレのマカロンも美味だし
ダ・ローザのレーズンチョコも激ウマ
それになんてったってワインが安い!!!美味い!!!
もうサイコー
・・・って私さっきから食べ物の事ばっかりや(苦笑)


きっと旅費はべらぼうに高いんだろうな・・・。
今年は私は広島、名古屋、東京って遠征があるから無理や~
くぅ~~



まぁいい。
私には目前の広島がある・・・。

あ!
そうそう・・・今日、こんな物を買ってきた。

どーん!!!
P1000497.jpg

美容ドリンク

1本525円ってちょっと高いヤツを買ってみた!(←必死?笑)

だ、だ、だって~
ハッピーMUSICであんなつるっつるの美肌HYDEさんを
見ちゃったんだもん。
女子としてそれなりに頑張らないとアカンような気がして・・・(笑)

HYDEさんに会いに行くわけだし、
ちょっとはぷりっぷりにしとかんとね(苦笑)

こんなん数本飲んだだけでぷりっぷりになるわけないとはわかってながらも
何かせずにはいられない私でありました(ちーん)


最後に昨日の夕方頃からFC2のサーバーの不具合によりコメントが承認できなかったり
記事が表示できないなどありました。
もし万が一コメントが届いてないなどありましたら
お手数ですがお知らせ下さい~



拍手コメントのお返事は追記にて・・・
Mステ出演と海外遠征ツアーの続きを読む
別窓 | VAMPS | コメント:4 | トラックバック:0 |
2010-06-25 Fri 00:46
フワフワとメロメロ
またもや血文字が投下されてたんですね~
その時間は仕事だよぉ~

でも、頻繁に来てくれるの嬉しいね



新潟では2日間ともダイブしたみたいで
その事について話してた。

そっか~
HYDEさんはフワフワと観客の頭上を泳いで
後ろまでいきたいんやね

よっしゃ!
任しといて


こうなったら、みなさん!
みんなで力を合わせてHYDEさんの願いを叶えるべく
HYDEさんを後ろまで泳がすための
イメージトレーニングですよ~

さぁ、腕を挙げて~
HYDEさんを傷つけないように・・・
マシュマロを持ち上げるようなイメージで~

1、2~

1、2~


・・・って・・・・
私は暇人かぃ!(フゥ~。。。)

それより・・・
腕立て伏せ1回も出来ない私の腕力を鍛えねばっ
HYDEさんを落すわけにはいかないからね
あと5日間でどうにかならんかな(苦笑)


それから、しばらくしたら足踏みするような曲が
投入されるんですって
だから踊るスペースが必要だから
最前でももっとスペースあけといて~って。

うん。
最前って挙げた腕が降ろせないくらいのギュウギュウ状態・・・
本当に苦しくて、体力奪われる・・・・。
頭が朦朧とするしね・・・・


昨年の名古屋のガイシでは
アリーナでも最果てなチケ番でアレレ~な感じだったけど
その分スペースいっぱいあって
楽しく踊れたんですよね。

『後ろっていいなってちょっと思ったもん~


だけど、みんな少しでもHYDEさんに近づきたいんよね。
その気持ちはわかるんだけど・・・・。
でも観客が楽しそうに踊ってる方がHYDEさんが喜ぶなら
そうしてあげたいって思うよね

だってHYDEさんの笑顔を見たいもん~




そして、今日はお友達からとっても嬉しいプレゼントがありました。
いつもいつもありがとうございます。

関西地区は放送中止になってしまった
ハッピーMUSIC

もう感激~
やっぱりめちゃくちゃ可愛かったよ~
201006242333000.jpg
トークにはメロメロにされちまいました

201006242335000.jpg
めーーーっちゃ肌綺麗~~

何回『可愛い~!』を連発したことか~
サイコーにハッピーな気分になれました~



あ、そう言えば、本当なら今日、放送予定だったんだった。。。
くぅ~サッカーめぇ~


拍手コメントのお返事は追記にて・・
フワフワとメロメロの続きを読む
別窓 | HYDE | コメント:6 | トラックバック:0 |
2010-06-23 Wed 22:36
可愛い血文字
昨日夜遅くにピカってたんですね・・・。
知らなかった。

早速、輸血してきたんですけど
HYDEさん嬉しそうだったぁ~

みんなの楽しそうな様子を見て
嬉しかったんだって~
だって待ちに待ったライブだもん。
ファンは嬉しくないわけないよね!

・・・・で、
えっちだと鼻の下にニキビ出来るのん(笑)
いや~可愛いわ~


鼻の下にニキビ出来てるHYDEさんなんて・・・・
レアよね(爆)

そんなHYDEさん見たことないもん。
いつもつるっつるの玉子肌だからね~



それから初日のライブで
HYDEさん、ダイブしたとか

きゃぁ~
もう、妄想しただけで興奮するやん




拍手コメントのお返事は追記にて・・・・
可愛い血文字の続きを読む
別窓 | HYDE | コメント:6 | トラックバック:0 |
2010-06-23 Wed 00:18
VAMPADDICTのNEWグッズ
ツアーグッズが発表されて
いとも簡単に諭吉超えをしそうな勢いで
ヤバイな~って思っていたら・・・

今度はVAMPADDICTでNEWグッズが発売されましたね~


例のアレ
やっとやっとで商品化されるんですね~

・・・・で、それだけで軽~~~く諭吉超え

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

もう笑うっきゃないね(壊)

どうしようかなぁ~
HYDEさんの努力の結晶だと思うと欲しくなるんだけど
ワタシ・・・・ヘビ・・・・・ニガテナノ。。。

みんなは買っちゃうの?



さてさて、VAMPSツアーも開幕し、
新潟初日も無事に終えたみたいですね
今日はなんかソワソワしちゃったよ~
夕方には何度も時計みたりね・・・・(笑)
あ、今始まったころやわ!とか思いながら・・・・。


やっぱりHYDEさんの金髪はまだ健在みたい~
きっと広島の時もまだ金髪やろうな~
でも根元は黒かったりするんかな?(苦笑)

なんせHYDEさん髪伸びるの早いから~


いろんな照明の色に染まる金髪美人の
HYDEさんに早く会いたい~


今ごろはVAMPSチームで
『ツアー初日と人生に乾杯』ってやってんのかな~♪


拍手コメントのお返事は追記にて・・・・・

VAMPADDICTのNEWグッズの続きを読む
別窓 | VAMPS | コメント:8 | トラックバック:0 |
2010-06-22 Tue 09:18
ツアー開幕
ハイモバから新潟初日の当日券発売のメールがきましたね~
 
 
くぅぅ~
 
いきた~~~い!!!!
 
いきたいよぉ~~!!!!
(≧▽≦)ジタバタ
 
 
HYDEさんに血吸われたいっ←バカ
 
 
こうなったら幽体離脱や!!!
ヒュ~~~ン
別窓 | ラルク | コメント:0 | トラックバック:0 |
2010-06-22 Tue 00:53
HYDEさんのセンスがキラリ
今回もまたまたやってくれましたね!
VAMPS LIVE 2010のツアーグッズ。

HYDEさんのセンスがキラリ

素敵なグッズがいっぱい!



やっぱりパンフは記念だから外せないでしょ!

マフラータオルもまたクチビルならパスかな?って思ってたけど
スカルデザインがかっちょいー!
寝る時に首を冷やさないようにいつもVAMPSのマフラータオルを巻いて寝てるので
いくらあっても困らないんよね~

リストバンドも変わったデザインだね~
これがクチビルじゃなくスカルだったら私的にはパーフェクトなんだけど
やっぱり可愛いから買っちゃう~

携帯ポーチもめちゃ可愛い~
これ携帯ポーチじゃなくキーケースとしてもいいかも~
家の鍵をスッと出せたらストレスフリー(笑)
いつもカバンの中をめちゃ探すんよね・・・(汗)

ヒップバッグもこれまたかっこ可愛いデザインで
私の心を鷲掴みにしてくれちゃいましたよ。
うん。買うな・・・これは。

それからトートバッグ。
2008年のトートバックは今でもしょっちゅう使ってる私。
ちょっと荷物が多い時とか丈夫だし、いっぱい入るしなかなかの優れもの。
(昨年のビニールトートは出番なかったな・・・海とか行く人には良かったかもね)
今年のトートバックも黒狙いで・・・

さてさて、そんな気になるアイテムをザッと計算してみたら・・・

パンフ 3500円
マフラータオル 1500円
リストバンド 1200円
携帯ファーポーチ 2000円
ヒップバック 2500円
トートバッグ 1000円


計11700円ナリ~

今回Tシャツがピンクと、これまた私には似合わなさそうだし
ラグランTシャツってどうも着こなせない私には
若干予算低めでした。

あのイヤフォンは気になるけど・・・・。

2008年の黒のスタッズ付きタンクトップや
2009年のフードの中にスカルデザインが施された
パーカタンクトップとか、あーゆーのがあったら欲しかったんだけどな~。

でも、きっとね、
VAMPSパーフェクト・イヤーはこんなもんじゃないと思う。
昨年もUSJ限定とかアリーナツアーからグッズが新たに追加され、
結局パンフレットも2種類発売したしね・・・。
ハロウィンとかも考えるとあまり最初から飛ばしたら破産しちゃうからね。

ま、目標は年末までにポイント5000点溜めて
あのワイングラスを手に入れたいな~

そしてそのワイングラスでHYDEさんの好きなシャブリのワインを飲むの!
VAMPSパーフェクト・イヤーに乾杯~なんつって♪


さてさて、VAMPS LIVEが明日やっと開幕ですね~
(もう日付変わったから今日やん♪)
新潟のみなさん、思う存分楽しんできてくださいね~



拍手コメントのお返事は追記にて・・・・
HYDEさんのセンスがキラリの続きを読む
別窓 | VAMPS | コメント:4 | トラックバック:0 |
2010-06-21 Mon 01:43
広島チケがキタ☆
今朝、広島チケが届きました~

『郵便です~』って配達員の人がノックした瞬間、
“これは絶対にチケや!”ってドアを開ける前にビビっときたよ!

愛のパワーやね~(笑)

そしてドアを開けると配達員の手元に
バンプローズと名前の入った封筒が・・・・。

ニヤニヤするのをぐっと堪えて受け取りました(笑)

その気になるチケは

V300番台・・・・。

う~ん、ビミョー

会場にどれだけ入るのかもわかんないので
いいのか悪いのかもよくわかんないね。

まぁ、でも神チケが来たら
緊張MAXでヤバイ人になるので
これくらいがちょうどいいのかも!

踊りまくるぜぃ!


・・・・で、グッズもようやく発表となりましたね~

なんか昨日のアリーナツアーの発表と
チケ到着でテンションだだ上がりでヤバイです。

グッズも見たけど、今はお腹いっぱいって感じで
頭がまわらないぃ~(笑)

きっと実物を目にしたら
『可愛い~×666』いうて買いまくってるんだろうな(笑)



それより!


なにより!




もう信じられない事が発覚しました!


あのHYDEさんが可愛いって大評判だった
ハッピーMUSIC
関西は1週間遅れで放送予定だったのに
なんとサッカーで放送が中止らしい!


もう、ありえないっ!!!


延期ならまだしも中止って!!!!

動画サイトで見て、
すっごく可愛かったHYDEさん・・・
TVの大画面で見れるのを心待ちにしてたのにぃ~!

あぁぁ・・・・・・。
この悲しみの捌け口はどこへぶつけたらいいの?



拍手コメントのお返事は追記にて・・・
広島チケがキタ☆の続きを読む
別窓 | VAMPS | コメント:10 | トラックバック:0 |
2010-06-20 Sun 02:07
VAMPSアリーナ決定とNEWアー写と会報発送に・・・・テンコ盛り☆
ブログ更新しようかなぁ~って思って
PCを起動して、とりあえずメールチェックを・・・・・と


お!

VAMPS TIMES vol.5の会報発送予定や~

そろそろだと思ってたのよねん。



あれ、まだVAMPSからのメールがある。

ん?

な!

なんですとぉ~!!!!




VAMPSアリーナライブ決定

「VAMPS LIVE 2010 BEAST」 アリーナ公演
大阪城ホール
11月26日(金)・27日(土)
代々木第一体育館
12月7日(火)・8日(水)-ツアーファイナル-
詳しくはオフィへGO



ぎゃぁ~~~~!!!!


ドキドキ・・・・

これがあのCD&LDでーたで言ってた伝説の場所か?
そうなのか?
ねぇ・・・・HYDEさん。


とりあえず、VAMPSのオフィに行ってみよ・・・・っと。

ほちっ!



うわ~~~!!!!



オフィが新アー写になっとる~~~!!!



金髪HYDEさんにVAMPSピースのK.A.Zさん

かっけーーー


ちょ、ちょっと~
さっきから驚かされっぱなしやん


落ち着け自分


スースーハー
スースーハー
(↑ラマーズ法してみた・・・・)

はぁ~
とりあえず麦茶をグビッ!

ふぅ。
落ち着いた(笑)


8月は名古屋と大阪のZEPP LIVEがあるでしょ~

9月は東京でZEPP LIVE。

10月にはハロウィンライブもあるでしょ~
前にラジオで言ってたからね、これはきっと確実にあると思う。
(しかも当たる気でいる人・・・)

11月は城ホールかぁ~
(これまた当たる気でいてる人・・・)

代々木まではさすがにムリかもしれないけど
4ヶ月連続ライブに行けるなんて~~~

なんて幸せなVAMPSパーフェクト・イヤー

2010年、この身・・・・VAMPSに捧げますっ



あ、ちなみにBEASTのアルバムジャケットもオフィで公開されてましたよ。


拍手コメントのお返事は追記にて・・・・
VAMPSアリーナ決定とNEWアー写と会報発送に・・・・テンコ盛り☆の続きを読む
別窓 | VAMPS | コメント:6 | トラックバック:0 |
2010-06-19 Sat 01:01
ライブの為に・・・・。
あと、10日で広島遠征~

わぁ~い!

仕事でどんなに嫌なことがあっても
腑に落ちなくてモヤモヤしても・・・・。
毎朝、マネージャーの人の神経を
逆撫でる言葉を聞かされても
ライブの事を思うと・・・・

がんばれる



本当ならライブの為に体力も付けて
準備万端で挑みたかったんですけど
生憎、足の炎症があったりして
あまり運動らしい運動ができなかったせいもあって・・・

何気に最近、太り気味・・・・

やばいよ~

筋肉ナッシングで
ブヨブヨな足とお腹・・・・。

やばいよ~

Ju-kenさんのブログで
“ヴァンパイアの世界で流行ってると言われてる血糖値を上げ過ぎない
食事制限ダイエット&ランニング&筋トレ”で10日間で3キロ落ちたって~!
おぉ~

ヴァンパイアの世界ってことはもれなくHYDEさんもやってるのね~
筋肉ムキムキはあんまり好きじゃないけど
細マッチョのHYDEさんは大好物よん


さて、私も足の痛みもだいぶ引いた事だし、
ライブに向けて体力つけなくっちゃ~


拍手コメントのお返事は追記にて・・・・
ライブの為に・・・・。の続きを読む
別窓 | VAMPS | コメント:4 | トラックバック:0 |
2010-06-18 Fri 00:05
ツアーグッズはま~だ?
VAMPS LIVE 2010もそろそろ始まりますね~
もう、めーーーーっちゃ、むずむず・ワクワク・そわそわしちゃう


・・・・・・で


ツアーグッズの発表はまだぁ


もうそろそろ発表してもいいんちゃう



だってJu-kenさんなんて自身のブログで着々と
Ju-kenオリジナル・ツアーグッズを発表して受け付けてるよ。
(6/16の日記で・・・)

しかも自分が着た写真まで載せてるあたり
本当にマメというか親切ですよね~
なんかそのマメさが可愛い~(笑)

でもVAMPSのライブで一緒に販売できると思ってたら
最初の新潟・広島・高知ではグッズのブースがあんまり広くないらしく
サポメンのグッズは販売できないんだって。
可哀相に・・・・・

だけどその後のJu-kenさんの対応が凄くいいですね。

少しでも早く届けたいといろいろ考えてくれてて
ファンに対してすっごく優しいし真面目だな~って思いました




今年のVAMPSグッズはどんなんかな~

VAMPSのツアーグッズってかっこ可愛いのが多くて
購買欲がどどーーーーんと打ち上がっちゃうから困る。
いつも財布の紐がブチ切れるから(笑)

今年はポイントカードとかまたまた商売上手なアイテムがあるから
またそれにつられてドンドン買っちゃうんだろうな・・・・(苦笑)


来年はラルクの20thラニバがあるというのに~



ええぃ!
“貯金”なんて言葉は私の辞書から消してしまえ~~~(壊)




拍手コメントのお返事は追記にて・・・・
ツアーグッズはま~だ?の続きを読む
別窓 | VAMPS | コメント:4 | トラックバック:0 |
2010-06-17 Thu 01:26
CD&LDでーたの感想
2つ前の記事ではチラリズムHYDEさんに
脱線して感想かけなかったので(苦笑)
今日は真面目にCD&LDでーたの感想です。


今迄のラジオや数々のコメントでは
“とにかくヤバイ”としかコメントしてくれなかったので
2nd ALBUM “BEAST”でのエピソードや楽曲解説が
いっぱい聞けて読み応えアリアリでしたよ~


ちなみに私の好きなHYDEさん
201006152300000.jpg
(チラリズムHYDEさんじゃないですよ。笑)




HYDEさんのインタビュー

前のWHAT's IN?では“MY FIRST LAST”は
死を意識して詩を書いたって仰ってましたけど
今回はそれをちょっと具体的に話してましたね。
死を経験するのは誰しも初めて。
“初めての最期”
死の後にあるものは???
HYDEさんの精神世界を垣間見れるようでなんだか
興味深いです。。。
それに気持ちよく歌うことを突き詰めた、
ただ単に気持ちいいだけで作ったって仰ってて
一番気になる曲。

今回K.A.Zさんの楽曲が本当に弾けてたらしく
HYDEさん曰く・・・・
『よくぞ、このタイミングで俺と組んでたな。
このタイミングがオブリじゃなくて良かった(笑)』って。
これって最上級の褒め言葉ですよね?



K.A.Zさんのインタビュー

いや~
K.A.Zさんのインタビューを読んでると
かっこいい音に凄く拘って作ったアルバムっていうことが
痛いくらいにわかります。
ただ、やっぱり専門的すぎてわからないことだらけだけど・・・・(苦笑)
きっとバンドやってる人が読んだらとっても興味深いんだろうな~



VAMPS2人のアルバムインタビュー

HYDEさんがアルバムの曲順の流れを決めたそうで
その話が凄く興味深かったです。

3番、4番あたりを凄く悩んたって・・・。

3番、4番の流れは一瞬VAMPSのイメージじゃないらしく
K.A.Zさんにも一度拒絶されたそうで、
いろいろK.A.Zさんもやって悩んだ結果
最後には納得してもらえたって・・・・。

10時間かけて気持ちいい流れを探したらこれしかなかったって。


そして今回のアルバムはツアーの最終地点を目指して作ったそうで
最後に行き着く“伝説の場所”となる場所を想定してて
“ここであの伝説が”ってくらいのライブが待ち受けてるそうです。

そっか~
やっぱりまだまだ発表していないライブがありそうですね~

伝説のライブと呼ばれるライブには私も参戦できたらな~




それから最後にVAMPSのサポメン3人のコメントがありました。

Ju-kenさん

レコーディング中にHYDEさんと熱く語ったそうで
そのことは一生忘れないって。
HYDEさんは自分を慕う人にはすっごく面倒見がよくて
Ju-kenさんが言うように“あにぃ”な存在なんでしょうね。

そんなあにぃが一番の不良なんですって(笑)
確かになんかちょっと危ない危険な雰囲気のある人って
ミステリアスだし魅力的ですもんね

HYDEさんは人を惹き付ける魅力を凄く持ってる。
だからみんな“HYDEの為ならー”ってなるんだろうな。
しかしファンならずともメンバーの心も確実に仕留めるって(笑)
知能犯って言われてるよ~
もう激しく頷いちゃうわ~



アーリーさん

アーリーさんってHYDEさんの事を“ハイディ”って呼ぶんですね~

そして2nd ALBUMはいろんなフルーツをミキサーにかけて
出来上がった香りのいいミックスジュースのような・・・・って、
なんかシャレた例えをしてますけど・・・・・

なんかようわからん(爆)

いやいや・・・冗談ですよ。
いろんな曲が絶妙のバランスで組み込まれた
最高にかっこいいアルバムなんでしょうね~
くぅ~早く聴きたいぃ~!!!



JINさん

海外でレコーディングしてるメンバーとネットを通じて
やりとりをされてたそうで海を越えた相手とそういう形で
仕事できることに驚かれてましたが、時差には勝てないって。。。
朝6時にスタジオ集合って・・・・・。
それはすっごくハードですね~
朝6時に行けばいいだけじゃなく、
頭がちゃんと冴えててHYDEさん達の要望に
最善の形で答える状態でないといけないわけですもんね・・・。



HYDEさんやK.A.Zさん、VAMPSのサポメンの
汗と努力と才能の塊のような2nd ALBUM
本当に楽しみで楽しみで仕方がないです





最近の記事に沢山の拍手・コメント有難うございます

血文字のHYDEさんの記事では
みなさんと共感できたことが嬉しかったですし、

チラリズムHYDEさんの記事はみなさんエッチね~
(記事書いてる私が一番エロいって?笑)

そして突然のTVコメントの記事では
ほんの少しの文字起こしでしたが喜んで頂けて本当に嬉しかったです。


励みにもなりますし、感謝・感謝です~
本当にありがとうございました~


拍手コメントのお返事は追記にて・・・・
CD&LDでーたの感想の続きを読む
別窓 | VAMPS | コメント:4 | トラックバック:0 |
2010-06-15 Tue 23:27
突然のVAMPSコメントに慌てる私
昨日の夜、MUSIC EDGEっていう音楽番組を
(もしかしたら関西地区の番組かも?)
見ながらブログを更新しようと記事を書いてたら・・・・

いきなりTVの画面にHYDEさんのお顔が映ったもんだからびっくらこいた

ちょっ・・・ちょっとーーー!!!
聞いてないよぉ

あぁー!早く録画ボタン押さないと~って
母からTVのリモコンを奪い取り・・・

ぽちっ!

しかし、そんなにすぐにHDDが起動するわけもなく
最初の何十秒かは録れんかった。。。。。(ガーン



ANGEL TRIPのプロモーションのVAMPSのコメントで
録れた部分・・・たった30秒くらいですがちょこっと文字起こしです。
201006152259000.jpg


H ここの坂・・・

K 坂いっぱいのね~

H 坂だらけのね~
  その・・・レコーディングスタジオとぉ
  僕らが泊まってる宿からちょっと距離あるから・・


K そう。

H あの・・・その・・・6人バギーで
  バァーーーっと行くんだけども~
  芝がダァーーーーって深い芝があるんだけど・・・
  そこをみんな爆走してガーーーつって
  ちょっとしたアトラクションで~


K そだね~
  これは楽しかった。


H うん。
  以上。
  VAMPSの肉体HYDEと~


K VAMPSの肉体2、K.A.Zでした

サンフランシスコで大活躍だった6人バギーの事を話してました。
それより、肉体HYDEってなんだ?(笑)


しっかしHYDEさん・・・
擬音語が多いね(笑)

バァーーーーーー!!!とか

ダァーーーーーー!!!とか

ガーーーーーーッ!!!とか
言ってました(笑)

確か関西人は擬音語が多いって
何かの番組で言ってたな~
・・・ってことは私もか(笑)
うんうん・・・確かに思い当たるフシはある・・・・(笑)

『ピョッとしてさ~』とか訳わからん擬音語が
たまに出て自分でびっくりする(笑)
ピョッって何だ?みたいな(笑)

あ・・・・話が逸れた。
私のピョッなんて擬音語はどうでもいいや。

とにかくハイモバ~
たった30秒のテレビコメントでも案内してね~
ヨロシク!



拍手コメントのお返事は追記にて・・・
突然のVAMPSコメントに慌てる私の続きを読む
別窓 | VAMPS | コメント:10 | トラックバック:0 |
2010-06-15 Tue 01:41
チラリズムなHYDEさん
今月はVAMPSの雑誌掲載ラッシュ

いや~☆本屋さん行くのが楽しいよね!
だって今月はパチパチも表紙巻頭だったし
本屋さんに入ったらパチパチのHYDEさんと
CD&LDでーたのHYDEさんがこっち見てるんだもん

WHAT's IN?は立ち読みで済ませ(苦笑)
CD&LDでーたを買ってきました~
201006142158000.jpg

あ、そういえばWHAT's IN?の方は
茶髪にフワフワヘアのHYDEさんでしたよ。
なんだか懐かしい
とっても素敵だったな~
あ・・・買えば良かったかな・・・・。

CD&LDでーたのHYDEさん。
中の写真はダメージ加工でところどころ穴があいてる
Tシャツを着てるんです。
201006150011000.jpg

うわっ
きわどいところに穴あいてるなーなんて
思いつつページをパラパラ捲ってたら・・・・

ぶっ!

(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)スペシャルブッ!


ちょっ・・・・ちょっと・・・・
P.22のHYDEさん・・・・モロに見えてる・・・
しかもこの見え方ちょっとヤラシイけど・・・

ええのん?(爆)

ついついガン見しちゃったやん!(照)

あ・・・・変態じゃないですよぉ~(汗)

そんなチラリズムがほんのちょっと気になっただけで
私の好きなHYDEさんはP.15の
ギターを抱えて頬に手を当てて
目を閉じてるHYDEさんなんだからぁ~
閉じた瞳がうっとりするくらい綺麗です
(気になる人は本屋へGO!)

あ、そういえば次号からJu-kenさんが撮った写真を掲載したり
ライブレポートなどVAMPSのコーナーが出来るみたいですよ~
201006150014000.jpg


今日はチラリズムのHYDEさんにドキドキさせられて
感想がまとまんないのでCD&LDでーたの感想はまた今度~(笑)
別窓 | VAMPS | コメント:4 | トラックバック:0 |
2010-06-14 Mon 02:37
HYDEさんのその思い
昨日は久々に籠ピカに遭遇できて
HYDEさんが真っ先に私たちファンに話してくれたことが嬉しかった。

少し元気ない血文字の文章に
ギュッって抱きしめてあげたい衝動に駆られたんですが
(やめて~って言われそうですが・・・笑)
元気ないの当たり前だね・・・・・

7月7日に発売する為に
きっと睡眠時間も削って制作し
レコーディングしてたんだもん。

それに七夕っていう素敵な日に発売したいって
そういうシャレたことするのが大好きな人
それを延期しなくちゃいけないって
きっと一番悔しかったのは本人たち。

自信満々な2nd ALBUM
早くみんなに届けたいって思って
頑張ってたんですもんね・・・・。

そういう気持ちを包み隠さず
ファンに伝えてくれる誠実な人。
こんなアーティストって他にいない気がします

なのに時々HYDEさんって
“こんな僕を応援してくれて・・・”
とかそんな言い方する時ありますよね。


もぅ、何言ってんの~
そんな貴方だから大好きなんだよぉ~(叫)

あ、私ったら思わず叫んじゃいました(照)


兎に角、次のアルバムが楽しみな気持ちは変わらないし
首を洗って待ってるね
別窓 | HYDE | コメント:4 | トラックバック:0 |
2010-06-13 Sun 00:32
ナゾの文字判明とアルバム発売延期に籠ピカ
昨日の夜にVAMPSのオフィに行ったら
ナゾの文字のフラッシュが出てきて
なんだ?
なんだ?
とファンを驚かしてたVAMPS。


今日、詳細が明らかにされましたね~

「VS -VAMPS&サッズ NIGHT-」が決定!!

7月21日(水)に一夜限りのスプリットライヴHYDEと清春の饗宴!
10年後も語られるであろう伝説のライヴを目撃せよ!

「VS -VAMPS&サッズ NIGHT-」
日時:7月21日(水)OPEN/18:00 START/19:00
会場:ZEPP TOKYO
出演:VAMPS/サッズ
詳しくはオフィ
 


おぉぉーーーー
なんてこった~

まだまだサプライズを隠しもってたんかぃ!!!


もう、どんだけ~~~(←古い?)


きっとすっごいチケ争奪戦なんだろうなー。

HYDEさんと清春さんのお二人が共演するとこ見たいよぉー!
見たいけど・・・・・・
ムリだよぉぉ
はぁ・・・・・・・・・。
いろんなライブを我慢してて、
もぅ禿げそうです(涙)


夏JACKやら・・・・富士急やら・・・・・。
行きたかったぁぁぁ・・・・。

みなさんのレポで行った気分にさせて頂きますので
参戦される方は楽しんできてくださいね~

しっかし、VAMPS・パーフェクトイヤー
ハンパないね~

・・・・で、もうサプライズは終わりやんね

まだあるの

ある

あるんやろぉ~

はよ出しぃ~(笑)



それから・・・・・
7月7日の七夕にBEAST発売予定だったのが
延期になったそうで・・・・
7月28日に発売ですって。

七夕という素敵な日に発売で楽しみにしてたから
ちょっと残念・・・・。
でもitunesで先行配信を7月1日よりスタートするそうですよ。

私は広島参戦はitunes配信より前だし、
後は8月に参戦だから大人しく7月28日の発売日まで待ちます。


・・・ってブログの記事を書いてたら
めぐちゃんからピカメがっ
めぐちゃん、ありがとう~~~~!!!

201006130012000.jpg

すっごく久しぶりに遭遇した籠ピカ

血文字もHYDEさんの気持ちが篭ってて
温かかった。

何かあった時、真っ先にファンにHYDEさんの言葉で語ってくれる。
それが本当に嬉しいです。
ファンに対してとっても誠実

血文字を読んでますます次のアルバムが楽しみになりました

楽しみに待ってるからね~~~




拍手コメントのお返事は追記にて・・・・・

ナゾの文字判明とアルバム発売延期に籠ピカの続きを読む
別窓 | VAMPS | コメント:8 | トラックバック:0 |
2010-06-12 Sat 00:42
吸われちゃったかも!?な脳内BGMとメディア情報
吸血!吸血せよー!
吸血!吸血せよー!

BITE!BITE!BITE!BITE!

喉元を血で染めてやれ~



このKYUKETSUのフレーズが
今日、一日中私の頭の中で延々とリピートされとりました(笑)

クレイジーすぎる脳内BGM(笑)

時々ANGEL TRIPに変わるんだけど
すぐ脳内CDチェンジャーがKYUKETSUに切り替わる(爆)
こりゃ吸われてるかもね・・・既に(笑)

でも、この曲のHYDEさんの声が
ハンパなくかっこいいんですよね~

なんかHYDEさん、
また更に歌が上手くなってるー

声が太くて低音の伸びも力強くて~

でも、こんなデスメタルを野太く歌うかと思えば
SWEET DREAMSみたいな綺麗なファルセットのバラードも
歌いこなせるんですもん~
もう、うっとりやわ~



そんなVAMPS。

さっきオフィにいったら
TOPにナゾの文字がっ!!!



いったい何があるの
むむむー



メディア情報も更新されて、またTVにも出演ですよ~

6月18日 NTV「ハッピーMUSIC」出演決定!
       (25:13~26:13)


これってベッキーちゃんが司会の番組よね?
何回か見たことあるんだけど音楽戦士の代わりっぽい感じかなー。
ちなみに関西地区は次週の木曜日みたいです。。。
楽しみぃ~



あと、友達のブログで知ったんですが
いろんなところでWEBコメントムービーがアップされてます。

GyaO! こちら

ORICON STYLE こちら

exite music こちら

exiteのHYDEさん、壊れてるね(笑)
見てて釣られ笑いしちゃう~
本当に可愛い二人です



それから今日は仕事の帰りに
大きい本屋さんへちょっと寄り道・・・・。


これ買ってきました~
201006112307000.jpg
吸血記―VAMPS Document Story〈1〉 (VAMPS Document Story 1)

最初、手に取ってパラパラと中をチラ見したら
文字ばっかりだったから、一瞬買うのやめよかな~って思ったんだけど(←おい)
ちょっとだけ読んでみようって思って立ち読み始めたら
止まんなくなって、『コレは買いや♪』ってことでレジへゴーでした!(笑)


少しだけかっこいいHYDEさんを見せちゃおう~
201006112311000.jpg

きゃ~
かっこいい~

たまらんね~



拍手コメントのお返事は追記にて・・・・
吸われちゃったかも!?な脳内BGMとメディア情報の続きを読む
別窓 | VAMPS | コメント:6 | トラックバック:0 |
2010-06-11 Fri 01:12
PATi-PATiの感想
表紙のHYDEさん・・・・。
またエロっちく指を加えてますよ~
201006110032000.jpg
こんなポーズもさらりとキメちゃうHYDEさん、
さすがです
普通の人がこんなポーズを取ろうもんなら
“うげっ”ってなってもおかしくないですからね(笑)


金髪時は編みこみヘアって決めてるのかな~?
最近はもっぱらナチュラルメイクに
こいういうヘアスタイルですよね。
お洒落だな~
あ、でも音楽と人は違ったっけ・・・・。


クロスがいっぱい付いたジャラジャラネックレスも素敵~
でも、その中に埋もれるように見えるあの耳かきネックレス・・・(笑)
あれ、必要?(笑)
なくてもいいんじゃ・・・・って思ったのは私だけじゃないはず(笑)


さてさて、表紙のHYDEさんの写真だけでも
こんなに長くなっちゃいましたがここから本文の感想です。


VAMPSの2人のインタビュー

ANGEL TRIPのPVをタイのプーケットでやろうと思いついたのは
HYDEさんなんですね~
メジャーに負けてたまるかって思いが強いって。
そして今回のプーケットも普通だったら無理って仰ってるんですけど・・・。
どうして
インディーズだとフットワーク軽くパッと行けるけど
メジャーになるとそうはいかないとかそういうことかな?
それとも別な理由があるのかな?
でもそういうVAMPSの活動の全ての事にHYDEさんのアイデアが詰まってるんですよね
はぁ~凄いな・・・・。
HYDEさんの脳みそはいつも休む間なんてないくらいフルスロットルなんでしょうね。
私の脳みそなんてきっと10分の1も使ってないような気するよ・・・・トホホ(苦笑)

レコーディングのギター録りでは
高音弦と低音弦の部分でギターを使い分けてたとか・・・
おぉぉーーー!
なんて手の込んだことを~!
音に拘るK.A.Zさんらしい~

そしてちょっとずつ次のアルバムの内容が語られるようになりましたね。
インストの曲でトランスっぽい【SAMSARA】
その曲の後、アルバムラストの曲に【MY FIRST LAST】
最初で最後って意味?
どっちやねんってHYDEさんの関西弁も出てましたけど
自分が死ぬ時、こう思うだろうなって思って出来た詩らしいです。
なんか興味深い。

最近“死”について考えることが多くなってるって・・・。
最近のHYDEさんのインタビューではちょくちょくそういう事を仰ってて
ドキッてするんですけど、そういう事を考えてるから余計に
何事に対しても全力で悔いを残さずにやり遂げたいって思いが強いんでしょうね。
死について考えるのって、決してマイナスでダークな発想ではなくて
だから余計に生きてる間に出来ることを前向きにやっていこうっていう
プラスの発想に繋がるんだと思う。
あ~私も見習わなくっちゃ



HYDEさんのインタビュー

HYDEさんのインタビューってボーカリストとしての
インタビューっていうよりもHYDEさんの人間が滲み出ててとても面白い。
高校生の時もおとなしい人を装ってたって。
だから今でもその当時の人に会うと、
あの時のキャラに戻んないとーって自分でびっくりするって。
確かに本当の自分を出すのって難しいし、
いつも同じ自分ではいられないですよね・・・。

そしてVAMPSの音楽を新しいユーザーに伝えるのは
海外の新しいユーザーには自信があるけど国内だと自信がないんですって・・・。
今の日本の音楽シーンとは全然趣向が違うからでしょうけど・・・・。
かっこいいものはかっこいいで認める耳を持ってると思うんだけど
まだまだHYDEさんの目指すところは高いところにあるんだろうなぁ~

それから、それから・・・
みなさんも読んでてインタビュアーさんと同じように
思ったんじゃないかと思うんですが・・・

『僕は本当は女の人と会いたくないんですけど』発言(笑)

もぅ思いっきり
ですよね(笑)

今ごろ何を言い出すやら(笑)
仕事で仕方なく・・・・って言われても
インタビュアーさんもどう返していいやらで
『了解しました』って流してたし~(笑)

やっぱりHYDEさんのインタビューって面白い!(笑)



K.A.Zさんのインタビュー

K.A.Zさんのインタビューってなんていうか
ミュージシャンらしいな~っていつも思う。

音に拘るところとか、専門的すぎて
わからないことだらけだけど、
かっこいい音を追求する姿勢はすごく伝わります

今回のレコーディングではドラム録りの後、
普通はベース録りになるのに、ギターを先に録ったとか
前々からいろんなところで話されてますけど
そのおかげでギターの音がしっかり聞こえるようになったって。
スコーンって抜けるような音か~
それがどんな音なのか早く聞いてみたいっ!

あぁ~次のBEASTのアルバムがとっても楽しみですっ




最後に5つのキーワードについてHYDEさんと
K.A.Zさんが答えてたんですけど、
面白かったところだけちょこっと。。。

エロティシズムについて

HYDEさんはエロいってよく言われるって(笑)
そしてエロスは芸術だと仰ってました。
確かに美しいものって女性的だったり
何かそういうところに繋がってる気はする。

K.A.Zさんはエロティシズムって言葉自体が色っぽくて
誘惑が含まれてる感じがするって。
そして誘惑されるのとするのどっちが好きか?って質問に
誘惑はしないし、されても気付かないと思うって。
もぅ~めちゃめちゃK.A.Zさんらしいわ~
HYDEさんがK.A.Zさんの事を可愛いっていう意味がなんかわかる気がします。



そしてPATi-PATi WEBでは
撮影でのエピソードが~
HYDEさんの手に・・・手に・・・・
ぬぉーーーーー!!
想像するだけで緊張しちゃう(笑)



拍手コメントのお返事は追記にて・・・・・
PATi-PATiの感想の続きを読む
別窓 | VAMPS | コメント:4 | トラックバック:0 |
2010-06-10 Thu 15:20
ANGEL TRIPのメイキングの感想(ネタバレあり)
ANGEL TRIPをフラゲしてからというものの
このPVを見まくってます。

何回見たのかわからんくらいの頻度

青い空、青い海、白いオープンカー
そして白い衣装に身を包むVAMPS。
もうサイコー!!
時々入るコミカルな映像がアクセントになって
楽しい夏を予感させてくれるようで見ていてハッピーな気分になります

なにより・・・・
べっぴんHYDEさんに魂奪われてたりする・・・・

今日はもう発売日も過ぎたし
ネタバレ満開にしちゃってもいいよね?って事で
メイキングの感想です。





このメイキング。
最初はずっとモノクロ映像なんですよね。。。
あぁ。
カラーで見たい!
なぜカラーじゃないの?

ま、私の脳内で簡単にカラー映像に変換されてるけどね(笑)


ビーチで出演してくれる美女に挨拶するHYDEさん。
その撮影でのHYDEさんの動きって
まさにパイレーツ・オブ・カリビアンのジャック・スパロウみたい~!


車の中で撮影の段取りを聞いてる時のHYDEさんったら・・・
お口ぽか~~~んと半開き(笑)
たまにHYDEさん緩くなってますよね(笑)
閉じて~閉じて~(笑)


このPVの撮影ではプーケットの
地元の警察まで出動してたんですね~
凄いっ!
そして雑誌の切り抜きを両手いっぱいにニヤリと嬉しそうなHYDEさん。
車が止まる寸前にパァ~ってばら撒いた時、
一枚、HYDEさんの頭の上に刺さるように落ちたのがなんとも可愛い


二人が同じ仕草をする演技では
PV本編では足を組みかえるパターンだけでしたけど
一緒にアイスコーヒーを飲む仕草とか撮ってたんですね~
201006101242000.jpg
なんで使われなかったんだろう?
目の前を地元のおばちゃんが通ったから使えなかったとか?(笑)
おいおい・・・って思ったよね?
おばちゃぁ~ん!撮影中やで~って(笑)


船の上の撮影では
K.A.Zさんが生首状態で首だけ出して
ピースした手を上がっては降りていくようなおちゃめなことをしてました~
201006101433000.jpg
K.A.Zさんって地味におちゃめさんですね~
この地味さが逆に可愛かったりするんですよ!
この時、後ろの舵を回すタイミングとピースの動きのタイミングが
一緒だったのがまた凄いところ(笑)


そして、そして~
私がメイキング映像で一番キュンときたシーンが
K.A.Zさん一人のギタープレイの撮影時に
後ろでリズムを取りながら見守るHYDEさん。
“辛くても笑って~”のフレーズの時に
両人差し指をほっぺにツンって~
201006101245000.jpg
きゃわいい~
こんな可愛い仕草しちゃう○○才、見たことないよぉ~
もうこの仕草でコロリとやられました~


あと、夕暮れ時に船の上で佇むHYDEさん。
絵になります。
もう絵葉書のような美しさ!
ビューティフォ~
201006101251000.jpg
うっとりです


海岸でK.A.Zさんに寄り添うHYDさんが可愛かったり、
言い出したらキリがないっ!


撮影が終わった時にVAMPSの二人が現地の
スタッフさんと握手を交わすシーンなんですけど
K.A.Zさんが握手する人ごとにペコッ!ペコッ!って2回おじぎをするんです。
HYDEさんとも握手した後、ペコッ!ペコッ!って。
なんかK.A.Zさんの人柄の良さが出てるな~ってほっこりしました。


これから来る私の苦手な暑い夏・・・
VAMPSのライブとANGEL TRIPで乗り切れそうです



拍手コメントのお返事は追記にて・・・

ANGEL TRIPのメイキングの感想(ネタバレあり)の続きを読む
別窓 | VAMPS | コメント:6 | トラックバック:0 |
2010-06-08 Tue 22:47
ANGELちゃん、GET~☆(ネタバレあり)
密林さん、ありがとう~

仕事から帰ってきたらANGEL TRIPがテーブルの上で
私を待ってました。
201006082107000.jpg

会いたかったよぉ~!

これまた偶然にもリビングには誰もいな~い♪

しめしめ。
高画質の大画面でPV見れるぅ~

今がチャーーーーンス

もう繰り返し繰り返し見まくったったー!
201006082109000.jpg

いや~
いいね~
実にいいよぉ~

このHYDEさんのはっちゃけっぷりが
見ていて楽しくなるもん

それにめーーーっちゃベッピンさんやったぁ~
201006082112000.jpg
何?このブロンド美女はー!?
画面に釘付け

ハネムーンなPVってファンの間で言われてたけど
ようやくわかりました。

はい!
あれは間違いなくハネムーンです!(笑)



音源もフルで聴きましたよぉ~ん!
こちらも繰り返し繰り返し何度も何度も~
激しくリフレイン~

青空の下で聴くのに似合う曲だね!

風を感じる爽快感と
突き抜けるような疾走感。

これからの季節にもってこいな曲。

・・・で歌詞カードには少しの単語でも訳が書かれてるのに
“Let's sneak away from the party
Just us 2”

この部分が翻訳不可能って書いてたから、
翻訳サイトにかけてみました。

ちゃんとは翻訳されなかったけど
“パーティーをこっそり抜け出そうよ。二人っきりだよ”
みたいな感じ???

・・・で、そんな爽やかなANGEL TRIPの後に
デスメタルなKYUKETSU-SATSUGAI VAMPS Ver.-(笑)

いや~!
これまたいいんでないの~

吸われたいわ

ライブで盛り上がること間違いなしな感じ!
はっちゃんめっちゃんのぐっちゃんぐっちゃんだね。

この曲の歌詞がどうアレンジされてるのか楽しみにしてたんですけど
なんかHYDEさんのを感じちゃった。


他にもPVのメイキングの感想も書きたいけど
今日はフラゲ・デーなので後日またゆっくりと・・・・。
別窓 | VAMPS | コメント:4 | トラックバック:0 |
2010-06-08 Tue 01:33
Paparazzi更新~
またPaparazziが更新されてましたよ~

今回はアメリカでのHYDEさん。


HYDEさんがよくインタビューで言ってたように
レコーディングされてた場所は本当に自然がいっぱい


黒いサングラスにパーカーのフードを被るHYDEさん。
大自然の中で普通なら違和感、感じちゃうような格好ですけど
それでも絵になるのが凄いとこ


マイクを前にヘッドフォンを持つお手手が可愛いー!
いや・・・普通にヘッドフォンを耳にあてようとしてるだけなのに
そのお手手が可愛いの


次々とNEXTをクリックしてたら
こっちにカメラを抜けて覗くHYDEさんが・・・
きゃぁ~ん!
なんか本当に撮られてる?みたいな錯覚になるやーん!(←アホ?)
もう~!ドキドキするから~


そして次はカメラを覗くHYDEさんの背中が~
後ろから抱きつきたーい!
キュンってくるよ~


今度はカメラを覗くHYDEさんの頭が(笑)
HYDEさんのサラサラヘアの天使の輪がキラリン
しかし一体何を撮ってるんやろね?


自然の中で伸び伸びとしてるHYDEさんは
本当に気持ち良さそうです



<余談>
今日、密林からANGEL TRIPの発送メールが来てました~
わ~い!フラゲ出来そうです♪


拍手コメントのお返事は追記にて・・・・・
Paparazzi更新~の続きを読む
別窓 | HYDE | コメント:6 | トラックバック:0 |
2010-06-06 Sun 23:45
ANGEL TRIPのMJ
私にとったらずっとPVも音源も我慢大会を続けてるので
(PVのTVスポットは消音で見ちゃったけど・・・)
MJがANGEL TRIPの解禁日~

今日は仕事終了後、飲みの誘いも断ってダッシュで帰宅(苦笑)
ゴメンよ
同僚たちー!

無事MJの時間に間に合い帰宅

最後のトリにVAMPSでしたね~

201006061851000.jpg
『VAMPSの加護ちゃんHYDEです。』

コレ・・・・
どっかで聞いたなぁ~

なにかの動画コメントだっけ?

その後に引き続き・・・・
『VAMPSの辻ちゃんK.A.Zです』・・・って。

もぅ、ネタやん!(笑

その後の『ダメ?』って誰かに聞くHYDEさんが
ものごっつい可愛かったです

全然ダメじゃないよ~!


その後もゆる~~~~いトークが・・・・。

いや~ホント、いつでもまったりしてはりますわ~この二人
201006062237000.jpg

マイナスイオン大放出の後、
みんなが爽やかだ、サイダーだと騒いでいたANGEL TRIPの演奏。
201006062148000.jpg
目力すげー


初聴きたからすっごく楽しみにしてたよぉ~

うん。
なんとなく爽やかな気がする・・・・。

うん。
なんとなくサイダーな気もする・・・・。

もっと聴かなくっちゃ掴めないなーって思ってたら
終わってしまった。。。。


早くね


ショートバージョン過ぎない?

もうちょっと聴きたかったよぉ~(泣)

しかし、HYDEさん・・・前のMステから
更に髪の毛伸びましたね~!
201006062257000.jpg
Mステと同じく芸術的な編みこみヘアだったけど
ポニーテールのように垂れる髪がMステより長かったね。

VAMPSのライブはいつもセルフでヘアメイクしてるHYDEさん。
さすがにこの編みこみは自分では出来ないよね~
・・・・って荒木さんから猛特訓うけて自分でしてたりして(笑)

ライブではどんなヘアスタイルなのかも楽しみです~

いや~
もうかれこれMJの10回以上はリピしたかも~
早くフル音源で聴きたーーーーい



拍手コメントのお返事は追記にて・・・・
ANGEL TRIPのMJの続きを読む
別窓 | VAMPS | コメント:8 | トラックバック:0 |
2010-06-05 Sat 01:29
がっちゃんよりHYちゃんだー!なメール
最近ちょっと足の調子が悪い私・・・・。

近々、友達と遊ぶ約束をしてたんですけど
足の調子が悪いことをメールで伝えたら・・・・


“それじゃ、あんまり歩かなくてすむ方がいいよね~
映画?
それともお茶?
それか・・・・
Gacktと行く秘境ツアー?

・・・ってメールが返ってきた(笑)
(ちなみ友はGacktファン)



なぬ



それなら・・・・・と

HYDEと行く楽園ツアーがいい
・・・・と返しておいた(笑)

そんなツアーが本当にあったらいいのにな~




最近よく広島遠征の夢を見る私・・・。
・・・って言ってもいつも途中で目が覚めちゃって
ライブまでは見れなくて広島に行くまでの道中の夢。

最近はめぐちゃんとなぜか新幹線じゃなく
で広島に向かう夢を見た(笑)

どんだけ楽しみなん?って我ながら思う(笑)

なんか修学旅行を待ちきれない小学生みたいな私(笑)




拍手コメントのお返事は追記にて・・・・
がっちゃんよりHYちゃんだー!なメールの続きを読む
別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0 |
| porte irisee ~虹色の扉~ | NEXT

ブログ内検索