ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2010-04-29 Thu 02:06
Mステ!キターーーー!!!
5月14日(金)に
MステでVAMPS出演ですって~~~


嬉しすぎる~~~~~



生ですよ!



リアルタイムで動くHYDEさんが見れるって
こんなに嬉しいことはないよね~

いや~
本気で嬉しいよ~


あと、メディア情報で

VAMPS 「Hot Topic Japan」Featured Artistに決定!

本日オープンした「Hot Topic Japan」オフィシャルサイトにて、
VAMPSがFeatured Artist 第一弾として登場!
「Hot Topic Japan」公式オンラインショップでは、
昨年のツアーグッズの販売も行っております。
こちら

早速見てきたんですけどVAMPSのインタビューもありましたよ。

昨年のツアーグッズもどんなのがあるのか
見てきたんですけど、ツアーTシャツとパーカーがありましたよ。

このフードの中にガイコツがプリントされてるパーカー。
めっちゃ可愛いんです。
何気に私のお気に入り~

買いそびれてた人は是非、この機会にどうぞ~



それから・・・・・
5月1日にローソンのフリーペーパーで
表紙巻頭インタビュー!


フリーペーパーって有難いわ~

これから、これでもかってくらいライブの遠征費やグッズに
お金が飛んでいくからね~
お財布に優しいフリーペーパーは大歓迎よん




話変わって・・・・
私のプラベネタなんですけど
今日、仕事の帰りにアリス・イン・ワンダーランド(3D)を観てきました~

3Dって本当によく出来てる~!
世界観も好きだし、面白かったです~

そして、ここでもヲタ心が満開で・・・・
いつかラルクのDVDとかも3Dとかになったらいいな~って。

昔、すっごく好きだった洋楽のバンドのビデオ特典で
3DのPVが付いてたことがあったんです。
3Dのメガネをかけて観たら飛び出てみえるっていう・・・・。
当時はすっごく画期的でびっくりしたものです。

昔にそんな事が出来てたんだから
今なんてそんなのお茶の子サイサイよね?

カレスとかのお決まりの投げKISSの時とか
3Dで投げKISSが飛んできたら
TVの前で悶え死んじゃうかも~(笑)



拍手コメントのお返事は追記にて
Mステ!キターーーー!!!の続きを読む
別窓 | VAMPS | コメント:10 | トラックバック:0 |
2010-04-27 Tue 23:58
ぷぷぷ・・・な動画コメント
VAMPSの動画コメントがアップされましたね~


早速見てきましたよ!

ワールドツアーいろんな国を回るんですね~
今年のVAMPSもガンガンに攻めの姿勢で凄い


それより・・・・


HYDEさん・・・いや、ここは“HYちゃん”とあえて呼ぼう(笑)

おこちゃまやん~!
ほんまに可愛いんやから~

ソファに浅く座って、
足を閉じたり開いたりワタワタさせて
手は服の上からヘソピをいじいじ・・・・

嬉しそうに喋ってたかな~って思ったら
途中で・・・・・・。

ピタッ!
動きが止まったよぉ(笑)



あれ?
寝た?って思ったらまた・・・・

足をワタワタ・・・・ヘソピをいじいじ・・・・(笑)

最後には笑顔で『See you soon』って。
きゅ~~~んってきたよぉ~


いや~実に可愛いおこちゃまHYちゃんでした(笑)



それに引き換え、K.A.Zさんは大人に見えたね~

普通に座って普通に喋ってるだけなのに
隣にあんなおこちゃまHYちゃんがワタワタしてるから
K.A.Zさんが大人に・・・・いやいや保護者(?)に見えたよ。ぷっ!

あ~癒された~



拍手コメントのお返事は追記にて・・・・
ぷぷぷ・・・な動画コメントの続きを読む
別窓 | VAMPS | コメント:10 | トラックバック:0 |
2010-04-27 Tue 01:39
いっぱいの血文字
わぁ~い!
籠ピカうれしかった~~~

ピカメ下さったもえさん、有難うございました~


HYDEさん、よっぽど嬉しかったんだね~!
それをファンに報告したくてきてくれたのかな~

そしてファンの想いを受け取って
明日頑張るんだね。

HYDEさぁ~ん
かっちょいい歌が録れるように
頑張ってね



なんか最近、あんまり元気が出なくて・・・
って違うなぁ・・・・。
元気なんだけど、なんか力が出ない感じ。

なんだろ、この感じ・・・・。

5月病



仕事で普段使わない脳みそを使わなくっちゃいけない事があって
その期限が差し迫ってるせいかやることが沢山あって、
最近、毎日仕事が終わると頭がふわふわしてる・・・・(苦笑)
ってか普段頭使わなさ過ぎなだけかもしれないけど・・・・


でもHYDEさんも頑張ってるんだから
私も頑張らなくっちゃね・・・・・


そういや・・・5月の最初の方に3連休があって
内心喜んでたんです・・・・
(私の会社は祝日とか関係なく仕事でGW?なにそれ?って感じなんです。苦笑)
だけど・・・今日、マネージャーから出勤要請がぁぁ・・・・・

はいはい・・・・
働きますよ

これもライブの為だー



拍手コメントのお返事は追記にて・・・・
いっぱいの血文字の続きを読む
別窓 | 籠ピカ | コメント:6 | トラックバック:0 |
2010-04-26 Mon 02:15
本当に同一人物?
いつの間にかLE-CIEL EXTRAが更新されてました~

hydeさんのはBLESSのPV撮影の時のんです。
3枚目の写真のhydeさん・・・・
眠気を我慢してたのかいつもにも増して垂れ目ちゃんです~
可愛いな~


kenちゃんのはゴルフの時のですね・・・。
2枚目の写真・・・・コーチの写り具合がちょっと怖かったりする・・・(笑)


てっちゃんはこのゆるふわヘアがよく似合ってて本当に素敵~
柔らかい印象だし、このてっちゃん好き~
そういえば最近てっちゃんのソロ活動が賑わってますね。
てっちゃんがこんなに活動的なのって珍しい気がするから
なんか嬉しいです


ユッキーはそうそう禁煙セミナーでしたね。
今も禁煙続いてるみたいだし、このコーナーのおかげやね!
タバコは体に良くないし、このままずっと禁煙が続きますように・・・




話戻りますけど・・・・
BLESSのPVって11月に撮影されてたんですね。
hydeさん、あんなに髪の毛短かったのに、
4月に撮影されたDEVIL SIDEではもぅ、あんなに伸びてるんだもん・・・・
ほんと髪の毛伸びるの早いね~

ってか・・・・。
BLESSのhydeさんとDEVIL SIDEのHYDEさん。
半年も経たない間に撮ったPVなのに
まったく別人みたい

きっとDEVIL SIDEをフルで見たら尚一層、
そのギャップに度肝抜かれちゃうんだろうな~

王子様だと思ってたのに
実は獲物を狙うハンターだったみたいな・・・。

そしてオフになるとJINさん曰く
春の陽だまりのような人”なんでしょ~?


どれがホントのハイドさんなの~~~?



王子様だったり・・・

天使だったり・・・

かと思えば小悪魔だったり・・・

美獣だったり・・・

そうかと思えばiphoneを振り回す無邪気な子供なんだもんね~(笑)


いろんな顔を持つハイドさん、素敵すぎる~




拍手コメントのお返事は追記にて・・・
本当に同一人物?の続きを読む
別窓 | HYDE | コメント:8 | トラックバック:0 |
2010-04-23 Fri 23:48
DEVIL SIDEがR指定???
ブログを巡ってたらDEVIL SIDEのPVが
R指定になったらしいっていうのを知りました。


えぇぇーーーー

そ、そ、そんなに

そんなに凄いの




ものは試しにつべでDEVIL SIDEを検索してみたら


この動画またはグループは、YouTube のユーザー コミュニティから不適切な動画として報告されており、
一部のユーザーに適切でないコンテンツを含む場合があります。
この動画またはグループを見るにはログインまたはアカウントを作成して、18 歳以上であることを証明してください


・・・・って出ました(苦笑)

ふぅ~ん。。。。
ほんまなんやね・・・・・。


私はまだフルでは見てないので
それについてどうこう言うつもりはありません。


ただ・・・・・
HYDEさんがそれ知ったらどう思うんだろう。
・・・・って思ってしまった。

案外、『VAMPSらしいね』って言ってるかな?(苦笑)


ま・・・・
私はどんなPVでも、それがHYDEさんの
表現したい世界観なんだとしたらちゃんと受け入れるよ!


ますます発売日が楽しみだわぃ!



拍手コメントのお返事は追記にて・・・
DEVIL SIDEがR指定???の続きを読む
別窓 | VAMPS | コメント:8 | トラックバック:0 |
2010-04-23 Fri 00:38
ラルパ
今日は幼馴染みでラルクファンの友達の家でラルパしてきました


ラルパって

ラルクのDVDを鑑賞しながら家飲みパーティー。
略して・・・ラルパ(笑)


気の合う友達とラルクのDVDに美味しい食事とビールやワイン。
これさえあれば、忽ち素敵な空間が出来上がるから不思議よね



友達には2歳になるお子ちゃまがいて
途中何度もTVの画面を消されるという攻撃に見舞われるが
それでもなんとか友達とL'7を鑑賞~

美しいhydeさんに途中何度も
会話も途切れ、食べる手も止まり
魅入ってしまう私たち。

それくらいL'7のDVDは私たちをラルクの世界に
引き込むパワーを持ってるんよね



お子ちゃまがお昼寝中はここぞとばかりに
ラルク話に火が付いて・・・・

ユッキーの笑顔には母性がくすぐられるという話から始まり・・・、

てっちゃんのスカートが舞う時にドキっとすると言われて、
『それはわからん』と突っぱねて・・・←(笑)

kenちゃん曲の素晴らしさにべた褒めし・・・・

hydeさんの話に至っては・・・
囲み目メイクが素敵すぎる話から始まって
hydeさん見て自分磨きしなくちゃね~って、
普通女優さん見て刺激されたり・・・ってあるけど、
男の人でそう思わせられるって凄いよね~って感心したり・・・


もぅ、話が止まらない~

ラルクファンじゃない人が聞いても何も面白くないほど
ラルクの話しかしてなかったかも・・・?(笑)



そして、お子ちゃまがお昼寝から起きて
TVに写ってるL'7のカッコイイhydeさんを見て指差しながら一言・・・・・。

『パパ~!』(笑)

それを聞いた友達がお子ちゃまに一言・・・・。
『本当にhydeさんがパパだったらいいのにね~』って。

おいおい
旦那様に聞かれたら怒られちゃうよ~ん
ま・・・気持ちは激しくわかるけどねーん


あぁ~
これ以上ないってくらい楽しい一日でした



拍手コメントのお返事は追記にて…
ラルパの続きを読む
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 |
2010-04-21 Wed 23:57
色気全開なHYDEさん(ネタバレしてるかも・・・?)
はふぅ~



もぅ、なんなの~~~



あの艶かしさ~



なんかドキドキしたぁ~~~



色気全開やん~~~



・・・・・・・って何の話って?





私・・・・・・・・・・。

DEVIL SIDEのPV見ちゃいました(告白)
(スポットの方を・・・)


へ?
だからって・・・?


いやいや・・・そう、
PV見るくらい大したことじゃないんですけどね

きっと、私の事を知って下さってる方は
“おぉ!珍しい!”ってなってると思う(笑)
(いつもスポットすら我慢大会してるから。)



なんかね、今日はかなり仕事でバタバタしてまして
職場で生気吸い取られたみたいになってしまって
終わった途端、ほけーーーーって感じだったんです。

家に帰ってもほけーーーーが治らなくて
『こりゃ、ちょっと元気を貰わなくっちゃ~!
いっそのことPV見ちゃう?!』

・・・って思い立ちVAMPROSEへ行ってきたんです。

でも、見たらすっごいドキドキ・興奮して
余計に疲れたんやけどー(爆)
どないしてくれるの~HYちゃ~ん


いや・・・・でも、PV視聴っていいね~(いまさら?)
尚更続きが気になるって感じがする。

特に今回は・・・・

どーーーなるの?

しちゃうの?

しちゃわないの?


どっちー???



続きが気になるドラマの予告みたい(笑)

でもフルは発売日まで我慢しますっ!
別窓 | VAMPS | コメント:10 | トラックバック:0 |
2010-04-20 Tue 22:05
VAMPS LIVE スカート
VAMPS 2010ライブツアーに先駆け、
「VAMPS LIVE スカート」を販売いたします!
今回お申込いただいた商品は、
ツアー初日までにお届けいたします。


・・・・だって。
早速オフィへ行ってどんなスカートなのか
見てきたけど・・・・・・・。









え?
Σ(-∀-;)









えぇぇ?
おぉ(゚ロ゚屮)屮







あの・・・・・・・・・









あのイラスト通りだとすると・・・・・・・









パンツ丸見えですけどー(爆)
ノォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!


まるでサザエさんのワカメちゃんが履きそうな
スカートにしか見えないよ?
ってそんなわけないか・・・・(苦笑)


でもかなりミニなのは確実ね・・・




黒い方、可愛いな~



その前に私のふっとい足をなんとかせな
あんなミニなんて履けないわ



それより・・・・
そのスカートの下の方に載ってたアレ、何
ポイントカードだって。

そっちが気になるかも~






さてさて、DEVIL SIDEのPVの視聴が始まったみたいですね~
私は昨日の夜に知ったんですけど
パソコンの前でにらめっこですわ(苦笑)

見る・・・・・

見ない・・・・・

見る・・・・・

見ない・・・・・



まるで女子高生が

好き・・・・・

嫌い・・・・・

好き・・・・・

嫌い・・・・・

って花びらを数えるかのようやね(笑)
いや、そんな可愛らしいもんちゃうか・・・・(苦笑)


かなーーーり、かっこいいみたいですね~
身悶えるほどですって。

あぁ~
身悶えたいっ!

どうしようかな~

我慢大会するとしたら・・・・・
5月12日発売でしょ?
まだ2週間以上も我慢せなあかんのよね・・・
うずうずするよぉ~



むむむ・・・・・・。
禿げそうじゃ!



拍手コメントのお返事は追記にて
VAMPS LIVE スカートの続きを読む
別窓 | VAMPS | コメント:8 | トラックバック:0 |
2010-04-19 Mon 15:22
懐かしの映像(ラルク in パパパパパフィ)
ずーーーっと昔にパパパパパフィっていう
PUFFYちゃんの番組が深夜にやってて
好きでよく見てたんです。

パフィの2人が可愛いんだ

hydeさんとkenちゃんが出てた時もちゃんと見てて
面白かったからまた見たみてみたーいって思って
ビデオをごそごそ探してみたものの
一向に見当たらなくてショボーーーン・・・

同じくパパパパパフィが好きだった友達と会った時に
『ラルク出てた時の録ってる?』って聞いてみたら
きっとあるはず!っていうから
『探して~!お願い!めっちゃお願い!』
・・・と大人げもなくすがりつき・・・(笑)

この前会ったら京都土産と一緒にビデオが入ってた~

『おぉ~持つべきものは我が友よぉ~(←ジャイアンかぃ!)
ありがとう~(しみじみ・・・)』・・・と早速鑑賞~♪

むふふ~
パパパパパフィ
懐かしいわ~~~~ん


パパパパパフィ UFOキャッチャー

UFOキャッチャーでマツタケ取るゲームとか
してた~してた~
パパパパパフィ 1
hydeさんったら1万円もする国内産マツタケGETしてたよ
1万円ってスゲー
パパパパパフィ 2

kenちゃんは結局1つも取れず、
hydeさんのおこぼれできのこの欠片っていう
悲しい結果にもまた笑えたりして・・・・


そして、そして、何度見ても面白いのがhydeさん監督による
仁義なき戦い
仁義なき戦い

コレ・・・・・
何がおもろいってhydeさんがやたらに
鉄砲をパンパン発砲するもんだから
本当に打たないといけないシーンの時に
玉がなくなって、困ったhydeさん。
パパパパパフィ 3


どうするのかと思っていたら・・・・・
パパパパパフィ 4
パァ~ンって言っちゃうのよね(爆笑)
このあと、hydeさんったら半笑いやし~

可愛すぎるよ、こんにゃろ~~~

あぁ~
hydeさんとkenちゃんのバラエティコンビって最強やわ~
来年にはこのコンビでいっぱいバラエティ番組とか出てくれるといいな~




拍手コメントのお返事は追記にて
懐かしの映像(ラルク in パパパパパフィ)の続きを読む
別窓 | ラルク | コメント:10 | トラックバック:0 |
2010-04-17 Sat 23:11
CD&LDでーたの感想(K.A.Z編)
春なのに寒いですね・・・。

昨日なんて最低気温が11度とかって
4月の気温ちゃうよね。
ありえ~~~ん
4月でここまで気温が下がったのは22年振りってTVで言ってました。

でも、着実に春らしくなってるのよね。
201004151755000.jpg
ぼたん桜が綺麗です



この前はHYDEさんのインタビューだけで
めちゃ長くなってしまったので
今日はK.A.Zさんのインタビューの感想です。


今回のアルバムは“ライブで盛り上がる曲”って
前のアルバムのコンセプトの延長線上にあるけど
少し違うニュアンスを与えたくて自分のやりやすいパターンとは
敢えて違う方向にもっていったって話をされてるんですけど、
インタビュアーさんが
『例えば、肉をいつもならレアにするところをウェルダンにしたとか?』という
一般ピープルには訳のわからん例えを持ち出し・・・(笑)

挙句にはK.A.Zさんまで
『そばとうどんの違い』
・・・と私にはさっぱりわからん会話をされてました。。。(爆笑)

K.A.ZさんもHYDEさんと同じく不思議ちゃんやないかぁ~い(笑)

もぅ、誰か私にわかりやすく教えて~(笑)

ま、なんとなく言いたいことはわかるんだけど
それはアルバムを聴いた時に感じるのかもしれませんね~
楽しみや~



今年の正月も除夜の鐘がなった20分後には
曲が閃いたらしくてせっせと曲作りされてたみたいで
私がワインで飲んだくれてた時にK.A.Zさんは頑張ってたんかぁ~って思うと
なんか申し訳ない気分になったりならなかったり・・・・(どないやねーん)

でもそんなエピソードがK.A.Zさんらしいな~って感じがしました。



サンフランシスコのレコーディングの印象に残ったことは?って質問に
『アメリカのレコーディングスタジオの近くの
芝生を“VAMPS”っていう文字に刈っちゃったんです
』って(笑)

おぉ~
見てみたいですね~

遊び心も忘れず、素敵な環境で生まれた
アメリカサウンドたっぷり感じさせてくれそうな
New Album、早く聞きたくてうずうずしちゃうよ

そんなK.A.Zさん、今はまたアメリカなんですよね?
今度はニューヨークなんかなぁ?
単身だから寂しいってK.A.Zさんのオフィで書いてました。

HYDEさんは日本でプロモーション活動みたいだし、
まだ合流してないのかな~?
でもHYDEさんのインタビューで今度はニューヨークでって書いてたから
HYDEさんもしばらくしたらまたアメリカに行っちゃうんでしょうね。



みんな楽しみにしてるから頑張って下さいね~


前記事に沢山の拍手ありがとうございました。
他にも未だに過去の記事にも沢山拍手して頂いて嬉しく思います。


拍手コメントのお返事は追記にて


CD&LDでーたの感想(K.A.Z編)の続きを読む
別窓 | VAMPS | コメント:8 | トラックバック:0 |
2010-04-15 Thu 23:57
CD&LDでーたの感想(HYDE編)
昨夜、母親にCD&LDでーたの
かっこいいHYDEさんのページを開いて
『見て~見て~!HYDEさん、もぅめっちゃかっこいいやろ~』って
自慢したい気持ちを抑えきれず見せびらかしてたら、
母親が・・・・

『ドラムの人(ユッキーの事)はどこ?』って・・・。
ラルクとVAMPSが区別ついてないから仕方ないんだけど・・・。

『これはVAMPSやからユッキーはおらんねん。ユッキーはラルクやから。』って
絶対に次の日には忘れてるやろうけど
やっぱり覚えてもらいたいからちゃんと説明しときました。

そして最近届いた会報の中のユッキーが写ってるページを開いて
『はい。ユッキーやで~』って見せたら、
『やっぱりかっこいいわ~、なんか可愛いし~』って。
前まで私と一緒に『hydeの目がいいねんよな~』って言ってた母なのに・・・。

何故に

その込み上げる疑問を抑え切れずに
『hydeは~?前まで目がいいって言ってたのに~』って聞いてみたら
『hydeは別格やから~。もぅ高いとこにいてんねん。だからユッキー♪』って
訳のわかるような分からんような話で納得させられてしまったのでした。
(ま、確かにユッキーは母性本能をくすぐる可愛さがあるけどね。)


おっと。。。


今日はCD&LDでーたの感想を書こうと思ってたのに・・・・
前置きながっっっ!!!

スミマセン~~~

では、感想いっきまーーーーす




HYDEさん・・・今回のVAMPSのアルバムの曲作りするにあたって
次なるVAMPSの向かうところをK.A.Zさんに
話したのは曲出しの直前だったとか・・・・。
K.A.Zさんには好きに曲作りをしてもらいたかったからって・・・。

前のメタル事件やバラード事件が思い出されますね~(苦笑)

K.A.Zさんの素直で真面目な性格が故に、
HYDEさんの期待に応えたい一心で
お題どおりのものを一途に作り続けちゃうからね。。。

でも、私はそんな真面目で素直なK.A.Zさんが好きなんだけど
HYDEさんはきっとK.A.Zさんのいろんなアイデアや才能を
自分の言葉で制限してしまうのは良くないって思ったんでしょうね。

そんなHYDEさん。
K.A.Zさんの作った曲をべた褒めしてますよ~

K.A.Zの歴史の中で一番いい…って。

K.A.Zさんが聞いたらきっと大喜びしちゃうでしょうね~!

あぁ~想像するだけで微笑ましくって泣けてくるー(←なんで?笑)
最近、精神的に不安定だから涙腺も壊れてるの・・・(苦笑)
まぁ、そんな私の壊れた涙腺は置いといて・・・・。

そして、そこからアメリカサウンドに拘ったことを延々と話されてるんですけど
インタビュアーさんの“サンフランシスコで印象に残ったことは?”って質問に
HYDEさんったら・・・・

『カエルが鳴いてるんですよ』

出たーーーー!
不思議キャラ・HYDEさん(笑)


インタビュアーさんもいきなり音楽の話から
カエルって名前が出てくるとは予想も出来なかったみたいで・・・
(いやいや、誰もが予想できまい・・・・)

カエル?
・・・となってました(苦笑)



そしてインタビュアーさんの軌道修正でボーカル撮りの話になり、
次の新曲も全部英詩の話になり、
海外のリスナーも意識したから?というような質問には
『いや、それはまだ違う。その域に達していない。』と・・・。
でも『世界中の人に愛される曲にしたい・・・』って・・・。

ふぅ~ん・・・・それって同じ意味ちゃうの?
って頭の中が“マーク”でいっぱいになったんですけど
最後の方で『日本のチャートにこういう曲が入ってたらかっこいいな』って、
前のLOVE ADDICTの時と同じ事を言ってるんですよね。

要するに日本が土台だけど、海外も視野に入れてて、
日本、海外って分け隔てなくやってどこまで通用するか?っていう
挑戦もあるのかな~なんて思ったり・・・。
私の勝手な解釈なので本当の気持ちはHYDEさんにしかわからないけど・・・・。



そして話はインディーズの話になり、
メジャーよりも金銭的なことがインディーズの方が明確で
そして、自分が理解したい気持ちが強いことを話されてて・・・・。

なんていうか・・・・。
本当にHYDEさんって凄いな~~~って、
そんな言葉しか出てこない。。。

しかも、HYDEさんの場合ケチケチしてないんですよね。
そこが凄いの。

昨年のアメリカツアーでも、
『アメリカツアーは凄くお金がかかるし儲からない』
って仰ってたのを思い出しました。
でも、自分の為にやるって・・・。

自分の為に・・・。
自分が信じるものと可能性の為なら出費も惜しまない。

いち企業だったら儲かってなんぼの話だから
そんな挑戦的なことは儲かる可能性がない限り
出来ないことかもしれないけど、
そういう可能性に挑戦できるのもインディーズだからこそなんでしょうね。

全部自分の責任に圧し掛かってくるから
失敗した時の恐怖感もあると思うんですけど
それを感じさせない潔さと男らしさ


なんて勇ましいんでしょうね・・・。


人生をこんなにも有意義に過ごしてる人ってみたことないです。

時々、生き急いでる風に見えて怖くなるときもあるけど、
(よく“死”について話すし・・・・)
でも、こんな風に頑張ってる人が私たちの道しるべのように
存在することに感謝の気持ちでいっぱいです

与えられたチャンスを最大限に生かすことの出来る
HYDEさんみたいな人はそうそういないと思うけど、
こうして私たちの前で輝き続けてくれてることに
勇気を与えてもらってるんです。

私も頑張ろうって。


あぁ、KAZさんのインタビューの感想も書こうと思ったのに
HYDEさんのだけでこんなに長くなっちゃったので
今日はこのへんで・・・・

おやすみなさい



拍手コメントの返事は追記にて
CD&LDでーたの感想(HYDE編)の続きを読む
別窓 | VAMPS | コメント:6 | トラックバック:0 |
2010-04-15 Thu 00:32
CD&LDでーた購入とWHAT's IN?のラブラブ話
CD & LDでーだ買ってきました~
201004142208000.jpg

写真に拘って撮影したそうで、
凄く素敵なHYDEさんがいましたよ~

P.8のアップのHYDEさんなんて
パラッと捲った最初のページが、
このページだったのでドッキ~ンでした

あとポラロイドを壁に貼ってある写真とか
なかなか凝った撮影だったんですね~

インタビューも読んだんですが
感想はまた後日。。。

あ・・・焦らしプレイじゃないですよ
思うこといっぱいあって頭の中でまとまんないから・・・(苦笑)

写真だけならCD&LDでーたサイトでも見れますよ。ココ




あ、ついでにWHAT's IN?もVAMPSが掲載されてるので
買おうかどうしようか迷ったんですけど
VAMPSの二人と赤いパンプスを履いた女性の足だけの
ショットがあんまり好きじゃなかったからやめました・・・(苦笑)

それだけで・・・って

だって~
女性の足だけですよ?
それならまだアー写のように外人さんのお顔まで
写ってる方が自然やん~

うん・・・・足だけってのがなんか怖くてね・・・(苦笑)
なので、こっちは頑張って立ち読みしてきました←


内容はCD&LDでーたのインタビューと被ってる部分もあったんですけど
覚えてるところをちょこっとだけ・・・・(なんせ立ち読みなので・・・汗)

アメリカが作った凄いと思うものは?って質問だったかな・・・?(早くもうろ覚え・・・汗)
K.A.Zさんが『ルートビア。あの味、最高~』って答えた後に
HYDEさんが『アメリカのハリウッド映画』って・・・・。
あんなにエンターテイメントに徹してるのは凄い!ようなことを延々と答えてらして、
K.A.Zさんが『ルートビアってしょぼい事言っちゃったな・・・』・・・みたいな事を言ったら
HYDEさんが『K.A.Zはそれでいいんだと思うよ~』って。
その二人の対比がいいんだよって…(笑)


なんやぃ(笑)
HYDEさんったら・・・・
K.A.Zさんやったらなんでもええんやろ~?
(↑心の中でつっこんでました。笑)


いつまで経っても新婚みたいでラブラブな二人です~



二つの雑誌のインタビューでも仰ってますが
アメリカでのレコーディング生活が
かなりストレスフリーで快適だったようですね。

そんな精神的にもいい状態でレコーディングできた
VAMPSの新曲たちがとっても楽しみです~♪



拍手コメントのお返事は追記にて
CD&LDでーた購入とWHAT's IN?のラブラブ話の続きを読む
別窓 | VAMPS | コメント:6 | トラックバック:0 |
2010-04-14 Wed 00:13
当たった~!
当たりました~





え?





宝くじじゃないですよ。


え?
もちろん、そんな事はわかってるって???






VAMPS CHANCEでもないですよ。


え?

期限が終わってるって?


あはは。。。
そうでした~





いやいや、当たったって・・・・
ハイモバの差し入れ1位が何かってことです。
なんにちか前の記事でチョコって予想してたんです~

みんな大体予想ついてたって???
そうですよね~
焦らすほどのことじゃないし、
自慢するほどでもなかったですね(苦笑)

チョコ


HYDEさん、チョコ好きだからね~

でもHYDEさんったら・・・
あっさりした反応だったね・・・・(苦笑)


私的にもロールケーキや蕎麦の方が心惹かれたな~
うん、あのチョコは別にいいや・・・・・(爆)





それより!!!

その差し入れ日記にチョコと一緒に
映ってるHYDEさんなんだけど・・・・





太った???(苦笑)




なんかほっぺがまん丸こいよ?



気のせい?

ね?

気のせいだよね?


きっとあの髪型のせいなんやわ。

うん!
そうに違いないっ!





でも・・・・。





なんか肘から下の腕もなんか逞しいような・・・・。




あ!
きっとライブに向けて鍛えてるんだよね?

うん!
そうに決まってる




もぅ、私ったら~!
何言ってるんだか~


そうそう、L'7のhyde王子ばっかり見てるから
そう思っちゃうんやわ。

・・・・ってことは・・・・
L'7よりは確実に・・・・・
まん丸こいってことかしら・・・・?(苦笑)

誰か違うと言って



でもね~
HYDEさんの凄いところは・・・・


すぐ元に戻るところ


太ってもすぐ痩せちゃうのよね。

いいな~
凄いな~

私なんてダルダルやもん・・・・。
ヤバイわ。。。

羨ましいな~~~


きっとプロ意識が凄いから
ちゃんと調整できるんでしょうね~

私も6月の広島公演の為に
体力作りしとかないと~~~






めーーーっちゃ話飛びますが・・・・

今、“噂体感バラエティーくちこみっ”って番組で
会報でてっちゃんのコーナーに出てた
陰陽師の占い師さんがTVに出て
視聴者の女性の悩みに答えてたんですけど
本人しかわからない事をいっぱい当ててはる~~~

すごいーーーーー!!!!

こんなに当ててるってことは
てっちゃんが言われたいろんな事も
期待できますね~~~!!!

わ~
楽しみだ

私も見てもらいたいよぉ~~



拍手コメントのお返事は追記にて
当たった~!の続きを読む
別窓 | HYDE | コメント:4 | トラックバック:0 |
2010-04-12 Mon 22:46
やっと見つけたロールケーキ
差し入れ日記3位でhydeさんが
大絶賛していたロールケーキを買ってまいりました~

201004101533000.jpg

ロールケーキっていうから洋菓子のお店かと
思いきや、和菓子屋さんなのね。詳しくはココ

さてさて、これはしかと味わって頂かなくては~
・・・と、天使茶も登場し、幸せなティータイム。
201004101534000.jpg



まずは・・・・一口(ぱくっ!)


ん~~~♪

おいちぃ~~~



クリームがね、全然甘くない。
程よい甘さ
生クリームの濃厚な甘さとは違う
和菓子屋さんならではの上品な甘さです。

そして中には大きい栗がゴロゴロ入ってて
これまた美味~~~

これは甘いの苦手な人でも食べれると思います。

そっか~!
hydeさんはこういう上品な甘さが好きなのね。
ふむふむ~
hydeさんの味覚を知ることが出来るなんて
差し入れ日記もなかなかいい企画だなーなんて
ようやく差し入れ日記の有難みがわかったのでありました(笑)


他にも苺ロールや和三盆ロールもあったので
そっちも食べてみたいな~♪





前記事のL'7DVDの感想記事に
たくさんの拍手・コメントありがとうございます~

こんなに沢山の拍手を頂けるなんて
思ってなかったのでびっくりしました・・・(おろおろ・・・

みなさんと感動を共感できて嬉しかったです~♪
本当にありがとうございました~


拍手コメントのお返事は追記にて
やっと見つけたロールケーキの続きを読む
別窓 | HYDE | コメント:8 | トラックバック:0 |
2010-04-11 Sun 12:14
やっとやっとのL'7の感想(ネタバレ満載)
やっとこさL'7の感想が書けました
兎に角、無駄に長いです



なのでツベコベ言うのはやめて早速GOー!




最初のムービーで早くも感動してる私。。。
コレ、なかなか素敵なムービーですよね。

嵐を乗り越え、いろんな波を抜け
ラルクという船は七つの都市を巡ったんですよね。

メンバーが映る度に湧き上がる歓声

これ、会場では本当に凄い声だった。

そして、船がどんどん近づいて
それが会場のセットと一体化して
メンバーが登場!!!

こんなにかっこいい登場ないよね。
鳥肌もの。

さすがラルク!!!
これぞラルク!!!




REVELATION

きゃ~
王子hydeさんかっこいいー

この曲でのっけからテンション急上昇
hydeさんの太い叫び声が会場をグングンと
高いところに引っ張っていってくれる感じがする。

kenちゃん、サングラス投げた~きゃぁ~



Pretty girl

hydeさんの腰振りダンスが可愛いの~

kenちゃんがステージ上手から下手へ一気にダッシュ
そしててっちゃんと幼馴染コンビの仲良しプレイも嬉しい~!
kenちゃんのライブを楽しもうっていう気持ちがビシバシ伝わるよ~



Caress of Venus

この曲はもう~hydeさんの可愛さが全開してるよ~
最初にスキップしてるところ。
耳の辺りをさわる仕草。
カメラ目線なところ。
カメラに向かってブッチュウ~(きゃぁ~)
カメラを確認しながらの投げKISS(きゃぁ~萌え死ぬ~)
あぁ~hydeさん、もう貴方しか見えません~~~



MC
力の抜けたhydeさんの『ただいま~』が可愛い~v
嬉しそうな顔を見ると私も嬉しくなるよ~



DRINK IT DOWN

曲の最初にリズムを刻むユッキーの背中にキュン

この曲は妖しい中に色気があってかっこ良くて大好き!
風が強すぎて、途中何度もhydeさんのヘアスタイルが
9:1になるんだけど、そんな9:1ヘアのhydeさんだってかっこいいの~
途中ででっかい骸骨が動きだすんよね。
あぁ~こんなんおった!おった~!って思い出しながら見てました。
凄い迫力でしたよ。
最後の“DRINK IT!DRINK IT DOWN~♪×2”って歌うところ、
ステージの前方に駆け寄るパフォーマンスが素敵~



DAYBREAKS BELL

hydeさんがマイクスタンドを斜めにして
体勢低く歌う姿がかっこいい~
そしてサビの“願いよ風に乗って~”のところで
両腕を広げるの。
あの腕に飛び込みたくなるよ~

てっちゃんのお決まりのターンも見れたし。

儚くとも力強いこの曲が大好きです。



Sell my Soul

この曲はもう、ヤバイ!
何回見ても泣けます
前から好きな歌だったけどますます好きになりました。
美しい施律に儚く綺麗な歌詞。
もう曲とはこのことね。

そしてこのフォーメーションも素晴らしい
このアングルで4人みんなが画面に映るんですよ~
こんな演出を考えちゃうhydeさん、尊敬~

“大切な君をさらって”のhydeさんのアップに
もう釘付け~

そして大きくて綺麗な瞳に涙が光ってるの。
気付いたら私も泣いてた・・・・

hydeさんの伸びやかで綺麗な歌声が心に染み渡ります。
本当に素晴らしい歌声



get out from the shell

ダークでROCK色が強いこの曲。
骸骨の目から緑のレーザーが発してたり
演出面でも凝ってます。
ステージサイドのダンサーさん達もあんなことしてたのね。
当時はステージに釘付けで気付かなかったです。

2番目の出だし・・・ってhydeさんフライング?違う?(笑)



THE NEPENTHES

get out from the shellからTHE NEPENTHESへの
流れってサイコーにかっこいいと思う。
そして曲に陶酔して床に頭つけたりして
歌い狂うhydeさんに魅せられてしまう・・・・。
まさに美獣



My Dear

kenちゃんのキーボードから始まるこの曲。
ギターを弾く華麗な指さばきとはうって変わって
ちょっと拙いkenちゃんのキーボードを弾く姿に愛おしさを感じます。
kenちゃんも一緒になって歌ってるんよね。
そして、キーボードからギターに変わる時のピックへの早代わりがお見事~
ギターに陶酔するkenちゃん!
hydeさんの一つ一つのフレーズに思いを込めた歌声に私も涙するんだけど
hydeさんの向こう側に激しく陶酔するkenちゃんの姿が目に入って、涙が引っ込んだ(笑)
だって激しすぎるんだもん~!
そっちに気がいっちゃって・・・(苦笑)

そして最後のサビの盛り上がりの部分では
激しいカラーチェンジャーの照明が。
バラードで激しい照明にすることで
一層その曲の内に秘めた熱いものを表現するのも素敵だな~



LORELEY

サックスを吹くhyde王子・・・その姿が絵になる。
そして必要以上に口を大きく開けて歌うhyde王子。

引き続き・・・・kenちゃん・・・・
激しすぎます
もうkenちゃんのギタープレイに釘付けです(笑)
楽しいんだろうな~
気持ちいいんだろうな~
そんな気持ちが見ていて伝わるようなkenちゃんのプレイでした。

ユッキーの飛び散る汗も素敵です。
魂込めて叩いてる姿がhydeさんの後ろに映る度に目がいってしまう。



永遠

kenちゃんはね・・・・
この曲でも凄いよ。
もう陶酔しきって違う世界に行かれてます(笑)

そしてhydeさんはこの曲では今迄見たことない
仕草をしてて、そこにキュンときました。

観客に掌を向けてマイクスタンドに手を差し伸べて
もう片方の掌はhydeさんの胸に当ててるの。
本当に素敵でした。

“今~永遠を願おう”の部分のhydeさんも好き!



forbidden lover

このライブの中でめちゃめちゃ好きな曲の一つです。
もうhydeさんのパフォーマンスが素晴らしい
風を受けて歌う仕草が愛おしくて美しくて
目が離せないです。
kenちゃんも目に入んないくらいhydeさんに
魅せられます。(ゴメンネ。kenちゃん)

そして、この曲の持つ世界へ引き込まれる。
船の後ろに立ち上がる炎に包まれて、
まさにライブ会場が、戦場と化した・・・まさにそんな凄く迫力のある演出。

hydeさんの歌詞には人間の醜い部分に絶望しながらも
人間の持つ美しい部分に希望を託す、
悲しいだけじゃないところにとても心惹かれます。

瞳に涙を溜め、魂を込めて歌う姿がこんなに美しいなんて・・・・。
本当にうっとりします。



kenちゃんMC

kenちゃんのMCってとにかく楽しい!
観客みんなを笑顔にするよね
楽屋話とか微笑ましい~
ユッキーもめちゃ笑顔だし、
ショッカーてっちゃんも嬉しそうだし。
hydeさんもkenちゃんのMCを楽しそうに聞いてたね。

仲良し4人組って言葉もなんか嬉しかった



SEVENTH HEAVEN

この曲聞いてたら自然に体が動く。
hydeさんの手をクルクルするダンスもなんか
懐かしささえ感じてしまう。

船首で踊るから落ちないでよ~ってはらはらしちゃう。
楽しく踊れる曲を聞いてたらライブが待ち遠しくなります。



Killing Me

ユッキーの軽快なドラミングから始まるこの曲。
ラストスパートへ向かってどんどん盛り上がっていけるアゲアゲでかっこいい曲!
会場との一体感が半端ない~


STAY AWAY

最初のてっちゃんのベースソロの時hydeさん寝そべってた(笑)

そしててっちゃんとhydeさんの絡みキター!
てっちゃんの後ろにしがみつくように寄り添うhydeさんが可愛すぎる~~~
そんなhydeさんに舐められそうになるてっちゃん~
きゃ~~~(←壊れる)



READY STEADY GO

最初・・・“シューッ”・・・“シューッ”って
音がなんなのかわかんなかったんですけど、
大砲でカラーボールを飛ばしてる音だったんですね。
そういえば大阪でも飛ばしてた~飛ばしてた~
私のところにはまったくもって飛んでこなかったけど(苦笑)

ラストで大盛り上がりな曲。
会場との一体感も最高潮!
途中、上手からステージに戻るhydeちゃんがkenちゃんの後ろを通りすぎ、
思いついたように戻り・・・・・
kenちゃんの背中にぴたっ!!!
嬉しそうなhydeさんにキュンとくる!

“君まで~”の指を揺らしながらカメラ目線のhydeさんも素敵だった。

そしてラスト、下手からステージに戻る途中で
ペタンと座り込むhydeさんも可愛かったな~


PUNK~EN~CIEL登場

海賊船が会場後ろに行くまでに移動中もツボどころ満載だったんですが
これまた長くなりそうなので割愛します。

hyde PUNK、右サイドをアップヘアにアレンジして登場!
アイパッチにサイドアップヘアのhydeさん、
かっこよすぎです!
しびれます~!



Feeling Fine 2007(PUNK)

メンバーみんな楽しそう~

柵からジャンプしたり首を振りながらギター弾く
hydeさんもかっこいいんですけど
ベースを弾いてるユッキーもめちゃかっこいい~!!
最後のkenちゃんを見ながら音を合わせる
ユッキーの笑顔にキュン~

てっちゃん、hydeさんよりもちゃんとこの曲の
歌詞覚えてるよね(苦笑)



HONEY(PUNK)

HONEYは観客がすっごく楽しそう~
そしてメンバーもめっちゃ楽しそうで
見ていて幸せな気持ちになるね!

そして何が面白いってユッキーの“1,2,3,4”なんだけど
何を思ったのか・・・・『おぉー!!!』って雄叫びをあげながら
パクッ!!←食べた(爆笑)
かなり笑ってもーた(笑)

hydeさんとてっちゃんが船の下でファンサービスしてる間、
kenちゃんとユッキーは顔見合わせながら、三三七拍子してるし~(笑)
ユッキーがその時にドラムに合わせて笑顔で首振ってるのが可愛かったな~

・・・で、次の“1,2,3,4”のカウントの時、
ユッキーったら投げたし~(爆笑)
ちょっとびっくりしたよ
ええの~???
ゴン!!!っていってたで・・・

そして船の乗り込むのを忘れてたhydeさんの
“ごめん、ごめん”って仕草をしながら船に乗り込む姿が可愛かったな~

最後に船が戻っていくところでは
kenちゃんとユッキーが、骸骨の頭を
坊主頭をなでなでするかのようになでなで・・・なでなで・・・
お二人さん!撫で回しすぎです(笑)

あ~ツボだらけや~



NEXUS4

さっきまでのはっちゃけ振りがウソみたいな
かっこいい4人です。
特に、NEXUS4が発売する前の演奏だったはずだから
余計に丁寧なのかな~!
演奏に集中している・・・・そんな印象でした。



Drivers High

こっちはもうね、演奏しなれてる曲だから
みんな伸び伸びと楽しそう~!

hydeさんが笑顔が多くていい表情をいっぱいするの~
でも“ミサイルの雨~”のところ怖かった(笑)

途中hydeさんとkenちゃんがすれ違う時の
hydeさんの流し目にときめいたー

このDVDを母親と一緒に見てたら、
母親がおもむろに『hydeってよく腰振るな~』って!(驚)
ちょ、ちょ~っと・・・
そんなエロイ言い方しないでよー!
もぅ、何を言い出すんだか・・・うちの母親ったら・・・(汗)



LINK

最初のhydeさんの手拍子の仕方が可愛いー!

そしててっちゃんとkenちゃんの幼馴染コンビがまたまた
楽しそうにしてたね~

“いつか君に見せたいな~”のカメラ目線で
指差ししてたhydeさんにメロメロ~!

途中のメンバー紹介も面白い~
これが毎回楽しみだったな~
もう本当にみんな可愛いんだもん!
ぐふふ~

この曲はいつもすっごく楽しくて
みんなが笑顔になれる曲です~



MY HEART DRAWS A DREAM

曲始めのhydeさんの『みんな一緒に歌ってくれる?』の
言い方がとっても可愛くて心鷲掴みされました!

この曲のギターも本当に素晴らしい。
ギターが歌ってるってそんな感じがする。
そして美しいギターと共に歌うhydeさんの綺麗な歌声。
優しくて、伸びやかで天まで届くような・・・そんな歌声。
この曲も毎回ライブでは泣いてました。
みんなとの大合唱なんてもう反則や~
涙腺が大洪水
あの素晴らしい空間を体験できただけでも
満たされた気持ちでいっぱいになる。

hydeさんもずっと美しくて、
発する言葉が優しさに満ちた歌詞だから
こんなに優しさに溢れた素敵な表情になるんだろうな~



hyde MC

さりげないKISSやら
首を傾げながら『楽しみにしてて下さい』の言い方やら
もうキュンキュンしまくりのMC
ほんまに可愛い人やな~

そして情報公開をフライングしそうになるhydeさんの
『なんかわからへんな~』の素の関西弁も良かった~(笑)

フランスで虹を見た発言の
hydeさんの『こわっっ』に引き続き
kenちゃんの『こわないで』も面白かった!
この駆けあいがサイコーです(笑)



星空

もう、ただただ素晴らしいの一言に尽きる。
平和への願いを込めた曲を
祈るように歌うhydeさんの涙が美しすぎて・・・・。

そしてその歌声にただただ感動し涙するの。

hydeさんが願う平和な世界がいつか訪れますように・・・
って願わずにはいられないです。




エンドロールまで拘ったというこのLIVE DVD。
優しさがぎゅぅって詰まってて
見終わった後には気持ちがすごく穏やかになれます。

こんな素晴らしいライブを見せてくれたラルクのメンバー
そして携わったスタッフさん全員に感謝の気持ちでいっぱいになる。

私の宝物になったDVDでした




長い感想日記、最後まで読んで下さった方、
ありがとうございました



そして、いつも感謝していながらも
あまりお礼できずにいてるのでここでちょっと改めて・・・・

普段からもコメント&拍手コメント下さるお友達の皆様、
通りすがりに拍手して下さる方々、
いつもこそっと見て下さってる方々、
いつも本当にありがとうございます。
ラルクを通じてこうして交流できることに幸せを感じています。

誤字乱文が多い私ですが・・・・(苦笑)
温かく見守って下さると嬉しいです。

これからもよろしくお願いします。
別窓 | ラルク | コメント:10 | トラックバック:0 |
2010-04-10 Sat 03:03
カラオケで布教活動&祝画情報
今日、会社の帰りに同僚と
カラオケに行ってきました~


1月にラル友様たちと行って以来だから
かなり久しぶりのカラオケ。

前から行こう~行こう~と誘われていたんですけど
私が風邪引いてしまって、3月はずっと
喉の調子が悪かったんで、私の体調待ちだったんです


久々のカラオケだし、
ラルク歌いたい~~~(むずむず・・・)
でも会社の人たちとだから
アルバム曲は避けてシングル曲を・・・・と
悩みに悩んでBLESS(PV付き)を投入~
これならオリンピックの曲だったからみんな知ってるだろうしね。

すると同僚の一人がPV見ながらhydeさんの事を
『かっこいいよな~~~っ』って。

その言葉に激しく頷く私(笑)
ヘドバンかっ!ちゅーぐらい(笑)

そしたら同僚が『いや、かっこいいっていうより美しいな~』って。
またもや私は激しく頷くんだけど・・・・・

チョットチガウヨ、ベイベー

正しくは・・・
“かっこよくて尚且つ美しいんだよ”って内心思う私。。。
でも口に出しては言えない・・・(笑)



そして最後の方に“Pieces”を投入
この歌も素敵だからね~

するとさっきの同僚が
『この曲なんてタイトル?』って聞いてきた。

おぉー
なんかさっきからラルクに興味あり気じゃあるまいか
どした
ラルクが気になるのかぃ
正直に言いな!
もしや、ちょっと好きかもーな感じ~

・・・と内心いろいろ勘ぐってみたけど口に出しては聞いてない(笑)

今度CDでも貸してあげることにしよう~
あ。。。でも彼女に貸すとなかなか返ってこないんだ
それも困る。。。
特にラルクはね。
他のアーティストのCDならまだ許すけどね・・・。


あぁ~
久々のカラオケ楽しかったな~
でも!欲を言えばラルカラしたーい!
アルバム曲もいっぱい歌いたーい!
(私信、めぐちゃん!ラルカラしよーね!)




話変わって、昨日、寝る前に布団の中で何気に
ハイモバのComing upを見てみたら
新しく更新されてたんですけど

なにやらビッグなことが・・・・?

今はまだ言えないそうですが・・・・
何だろう?
楽しみです


そしてMissionやナンバー666でゲットできる祝画も
新しいバージョンになったそうです

HYDEさんが新しく描いてくれたんですね!
どんな絵だろう~
見てみたーーーい!
Mission3に答えないとね。

でもあの雑誌・・・何?
わからん
さっぱりや。。。。
サービス問題プリーズ~

・・・ってか、あの背中が可愛いんやけど~



拍手コメントのお返事は追記にて
カラオケで布教活動&祝画情報の続きを読む
別窓 | 日常 | コメント:8 | トラックバック:0 |
2010-04-09 Fri 01:09
VAMPS メディア情報とリリース情報
雑誌情報

CD&DLでーた
4月14日発売
表紙巻頭インタビュー


表紙巻頭キタ━━(━(-( ( (。・`∀´・。) ) )-)━)━━!!


WHAT's IN?
4月14日発売
インタビュー


フリーペーパー
FLYIMG POSTMAN PRESS(札幌)
4月20日配布
インタビュー


何故に札幌だけなん?(涙)


フリーペーパー
キョードー大阪FREE PAPER
KYODO Entertaiment PRESS
4月20日配布
インタビュー


キョードー大阪もフリーペーパーとか配布してたんですね。
知らなかったです。


CD&DLでーたが楽しみや~




そしてお馴染みになりつつある
KDDIが運営する音楽ライブサイト
【au Exclusive Live】が今年もVAMPSで
特別企画を開催。
詳細は後日発表。


また選ばれた観客がライブ写真を撮るって企画かな~?



リリース情報

5月12日同時リリースのCDとDVDの詳細が発表!

New Singleのタイトルは

“DEVIL SIDE”

おぉ~
サバトの匂いがプンプンしますよ~


初回受注限定生産盤(デジパック仕様)
CD+DVD(2枚組み)
1500円
収録曲
<CD>
1.DEVIL SIDE
2.LIVE WIRE

<DVD>
1.DEVIL SIDE PV
2.DEVIL SIDE DERECTOR'S CUT


通常盤
(表紙デザインステッカー封入)
1000円
<CD>
1.DEVIL SIDE
2.LIVE WIRE



モトリーのLIVE WIRE。
確か、PUNKのROUTE-666でも
ユッキーがhydeさんのLIVE WIRE発言に感化されたんでしたっけ。
モトリーはK.A.Zさんも好きって言ってたしね。
モトリー好き多いですね~
とか言いつつ私もあのザクザクしたハードロックって
結構好きだから楽しみにしておきます~

それから、通常盤には表紙デザインステッカー封入って!
これ初回受注限定生産盤には入ってないの?
ね?
HYDEさぁ~ん!
もしやステッカーが欲しかったら
通常盤も買ってねってことじゃないやろね~

どうなのよ~?(苦笑)

ま、いい。
ステッカーは貼らないから諦めることにする!(きっぱり!)




LIVE DVD 『VAMPS LIVE 2009』

昨年の「VAMPS LIVE 2009」ツアーファイナルとなった
日本武道館公演の模様を収録。
Disc2には全国各地を回ったツアードキュメントが
なんと約120分も収録!!


わお~~~
ドキュメンタリーだけで120分ですってよ~!
聞いた?
聞いた?
本編も合わせたら4時間くらいあるんじゃ・・・?
4時間もHYDEさんが詰まってるって~~~
きゃ~~~ん(←歓喜の叫び)

コレ、もう買わなきゃ損よね!!!
って既に予約済みですけどね。
うわ~楽しみすぎる~~~
最近のラルクにしてもVAMPSにしても
DVDの内容がサービス満点でファンにとっては
この上なく嬉しい映像が多いですね~



話変わって・・・・
あのカップ蕎麦が見つからないんですけど。。。

スーパー3件回っても見つからなかったです

関西地区には発売してないのかな~って思って
マ○ちゃんのサイトを検索してみたんですが
似たようなのはあったんですけど
“満足の一杯田舎風そば”は載ってなかったです。

なんでだろう・・・。

仕方ないから同じマ○ちゃんの天ぷらそばを買ってみました。
201004090014000.jpg
麺の味や汁とかは同じ感じかな~って思って。
そして柚子こしょうも買ってきて・・・・。
これでHYDE風田舎そばにして明日、お昼のお弁当の代わりに持って行こう~



拍手コメントのお返事は追記にて
VAMPS メディア情報とリリース情報の続きを読む
別窓 | VAMPS | コメント:4 | トラックバック:0 |
2010-04-08 Thu 15:08
サッカー観戦やら、あにぃの言葉
昨日は会社が終わってから
会社の同僚に誘われて
長居競技場へ行ってました~
201004072237000.jpg




そう!
サッカーキリンチャレンジカップ
日本vsセルビアの試合を見に
201004072238000.jpg



結果は0-3。


日本が勝って欲しかったなぁ・・・。

次こそはっ!
ガンバレ日本


・・・で、その試合の前なんですが
EXILEのTAKAHIROさんが
日本の国歌斉唱を歌われてました。

彼もとっても歌が上手いし、ハンサムさんなので
彼のファンらしき人たちも結構いて
キャッキャッとはしゃいでいるのを見ていたんですが・・・・

ここがね。
ハイヲタ故の悪い癖がまたまた出てきて

“HYDEさんが国歌斉唱とか歌ったらどんな感じなんだろう”
ってぽわわ~んと想像しちゃうんですよね。

やっぱりあの格式高い国歌もどこかROCKを
感じさせるものになるのかな~♪なんて。





話変わって・・・・
何気に今日もJu-kenさんの日記を見ていたら・・・

珍しく“あにぃ”の話が。


『こういうのは出会いだろ?』

きゃぁ~ん
しびれるぅ~~~



そして・・・

『神様もそんなにひまじゃねーよ』

ぐふっ(〃∇〃 )
かっこいい言葉やね~


HYDEさんが言うからかっこ良いんだけど~


もう惚れるわ。
いや既にどっぷり惚れてるけど~

ますます惚れてまうやろ~(叫)



拍手コメントのお返事は追記にて・・・
サッカー観戦やら、あにぃの言葉の続きを読む
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 |
2010-04-07 Wed 01:52
差し入れ日記&母親と一緒にラルクイズ鑑賞
差し入れ日記もいよいよ佳境に入ってきましたね~


2位は蕎麦かぁ~~~


蕎麦は1位かと思ってたよ。



10位 タコ焼き

9位 イチゴ大福

8位 シュークリーム

7位 アイス

6位 チーズケーキ

5位 肉まん

4位 プリン

3位 ロールケーキ

2位 蕎麦


ときたら…………




1位ってアレしかないよね!!!



チョコレート



違うかなぁ~



それより、きっと今日はどこもかしこも
スーパーでは田舎そばが売り切れ続出だったかもね~(笑)

私も田舎そば食べてみたい

もちろんゆず胡椒をかけて
HYDE風田舎そばにして♪




話変わって・・・・・

前にお休みの日に
母親と一緒にラルクイズを見たんです。

『面白いから一緒にみよー』って。

今までは私がhydeさんのことしか言わないから
母親も『HYDEかっこいいよな~!目がええねん。』とか
言ってたんですけど、ラルクイズを見て以来、
母親はユッキーの事がなんか気になるみたい

っていうのも・・・・
最初、ユッキーのクールな態度を
『なんか冷たそうな雰囲気やねぇ・・・』って言ってたんですけど
徐々にユッキーのそのクールな中に潜む
照れ屋さんなところや、はにかんだ笑顔が可愛いところや
挙句にはソッポ向いちゃうマイペースっぷりに段々惹かれ・・・

最後には
『この人ええわぁ~~~って(笑)

ユッキーのファンになっちゃったみたいです(笑)


そのラルクイズ。
親が見ても結構面白そうに笑ってたから
やっぱりあの面白さは万人に通用するんやね~



拍手コメントのお返事は追記にて・・・
差し入れ日記&母親と一緒にラルクイズ鑑賞の続きを読む
別窓 | HYDE | コメント:8 | トラックバック:0 |
2010-04-06 Tue 00:45
会報が届いたよ~(ネタバレかも???)
いろんな方が会報届いた~って言ってるから
うちはまだか?まだか?・・・・と
首をながーーーーーーーーくして待ってたよ。


まだ写真をパラパラと見て、hyde's Diaryを読んだだけなので
会報の感想日記はまた後日にゆっくりと書き上げたいと思います。


なので、感想ではないですが
(いや、少し感想になるのかな?)
完全にネタバレNGの人はストップです~












クアドリニティの美人hydeさんは
やっぱり昔のhydeさんだったんですね

『昔のhydeに戻っとこかー!』

なーーーるほど。
昔のhydeさんを風化させない為なのかしら???


確かにアイドルやアーティストさんで昔と今が
すっごい違う人っていますよね。
そんな人の昔の映像を見ると
見てる方までちょっと恥ずかしくなるような・・・・

そんなことにならないようにしてるのかな・・・・?
ってか、そうしたくても出来ない人が多いと思うんですけど、
やっぱりhydeさんって妖精?
それとも天使?

とにかく普通の人間じゃないことは確かやね(笑)
(^-^)(。。)(^-^)(。。)うんうん




そして、iphoneを持った理由が書かれていたんですけど

なんて優しいの~~~~
(*TTーTT*)ジィーーーン

家にいないことの方が多いでしょうからね~
寂しがらせないように・・・・ってことなんだろうな~。。。


こんなに優しくて、
美しくって、
歌が素晴らしくって
声がよくて
絵も上手くて
才能に溢れてて・・・・・




神様~
hydeさんにいろんなものを
与えすぎですっ!!!(←叫び)




え?
『ずるい~!』とか抗議の叫びじゃないですよ



ちゃう、ちゃう~



お礼です(笑)



神様、ありがとうございます


hydeさんのおかげで救われてる事や
元気が出る事がたくさんあります。
だからhydeさんにこんなに沢山素晴らしいものを与えてくれて
(hydeさんの努力も大きいと思うけど)
ありがとうのお礼なのです


拍手コメントのお返事は追記にて
会報が届いたよ~(ネタバレかも???)の続きを読む
別窓 | ラルク | コメント:4 | トラックバック:0 |
2010-04-05 Mon 00:46
私ったら・・・・・(汗)
前記事のタイトル・・・・。
お友達のせいらさんのコメントで知ったんですが
私の中では“おかえりなさ~い”って入力したつもりだったのに

最初の一文字の“お”が抜けてて

“かえりなさ~い”になってました

これ、ちょっと~!
気付いた時には血の気が引いたわ・・・・
“お”があるのとないのとえらい違いやんか。。。

かえりなさ~いって何様?私・・・・?!

すぐさま修正しましたが、修正する間、
どれだけの人がご訪問してくれたのか
わかりませんが・・・・考えただけで・・・・・
小さくなっちゃう。。。

私のバカ~!バカ~!!!


なので、改めて・・・
HYDEさん、おかえりなさ~い

もう、おっちょこちょいにもほどがあるけど
皆様、どうか見捨てないで下さいませ・・・・




話変わって・・・・
今日はいい天気で絶好の花見日和でしたね

皆さんはお花見しましたか?

私は日曜とか関係なく仕事だったんですけど
通勤途中に写メってみました~
P1000355.jpg
空の青と桜のコントラストが綺麗です

あぁ~桜ってなんかいいな~

一年に一度この時期、街は薄桃色に彩られて綺麗です


HYDEさんも花見したかなぁ~?

VAMPSメンバーで花見してるところとか
想像しちゃう(笑)

Ju-kenさんとアーリーさんがワイワイと少年のように
はしゃいでるのをK.A.ZさんとJINさんがツッコミいれたりしてて
HYDEさんはシートの上にゴロンって横になって
メンバーが楽しそうにしてるのを嬉しそうに見てるの

そのうちスヤスヤとHYDEさんが寝ちゃったりして・・・・
起きないように・・・ってそっとJu-kenさんにお姫様だっこされて
(K.A.Zさんはあんまり力無さそうだからね・・・)
車まで抱きかかえられたりなんかして・・・・(笑)

ぷぷぷ~妄想が止まらん(笑)
別窓 | その他 | コメント:6 | トラックバック:0 |
2010-04-04 Sun 01:14
HYDEさぁ~ん、おかえりなさ~い!
HYDEさんがアメリカレコーディングから
帰国されたみたいですね~

少し喉の調子が悪い時もあったみたいですが
体調を崩すこともなく、無事に帰国されてよかったです

・・・・で休む間もなくPV撮影ですか

そんなに働いて大丈夫なの
ちょっとは体休めないと~
長時間のフライトとか結構疲れるものだし・・・
あ、でもHYDEさんだと
ファーストクラスでゆったりと過ごしてそうだし
快適なのかもしれませんね
飛行機ではいつも寝てるって言ってたし・・・。



そんなPV撮影では
かなり暑かったらしいのにお顔に汗をかかないHYDEさん。
昔からお顔に汗かかないって言ってますよね。


さすが女優肌の持ち主っっ


でも、本当は汗かく方がいいそうですよ。
汗は天然の化粧水なんですって。
肌が潤うんでしょうね。

でも汗かかなくてもHYDEさんのお肌は
いつも綺麗なんよね~
つるっつる玉子肌で陶器のよう。

エステとか通ってるのかしらん?
ほんとに羨ましい限りです~



兎に角“過激なPV”ということらしいので
どんな感じなのか楽しみです~

過激なHYDEさん、WELCOME~



いつもの出前のお蕎麦を食べて
残りのレコーディングを頑張ってね~~~



拍手コメントのお返事は追記にて
HYDEさぁ~ん、おかえりなさ~い!の続きを読む
別窓 | HYDE | コメント:6 | トラックバック:0 |
2010-04-02 Fri 23:37
ハイモバの当落結果
今日はハイモバの当落結果の日ですね~


夜、仕事終わってからハイモバサイトへ当落の結果を
見に行く予定だったんですけど・・・・。

仕事終わって、携帯みたら・・・・・
ドキドキする間もなくメールで
当落結果の内容が・・・・



届いとった


ちょっと~ちょっと~
親切なのかもしんないけど
ドキドキくらいさせてくれたっていいんでないの?(苦笑)


くじ引して、めくる前に
『それ、ハズレやで~』って言われたような感覚・・・・

ま、いっか。。。
ってことでハイモバは予想通り・・・・





全滅でした。。。(ちーん)
あとは相方めぐちゃんに希望を託すとしよう・・・。





でも、少なくとも広島、名古屋、大阪、東京と
合計6回もライブに行けるからね~

満足~満足~


後半のハロウィンライブに運を取っておかないとね(笑)




それからローチケのフリー冊子取ってきましたよ。
201004022201000.jpg
表紙もVAMPSかと思ってたから
“これにほんまに載ってるのかな?”ってちょっと心配しちゃった。

でも、どーーんと載ってた。
201004022203000.jpg

良かったー

ほっ!

【深い地下でのさらなる快楽の追求】
・・・ですって~!!!

なんかちょっと秘密めいた感じがして
ワクワクさせられますね。

まさにサバト?





あと、最後にハイモバのムービー

おちゃめなHYDEさん参上~!!!!(笑)



ドタバタ・ドタバターーー(←登った)



シャーーーー(←滑った)



・・・・・・・・・・・・
 


どう?ちゃんと撮れた?∩(`・ω・´)∩
みたいな・・・・(笑)

滑り下りた後のあの少しの間が良かったね~(笑)
別窓 | VAMPS | コメント:10 | トラックバック:0 |
2010-04-01 Thu 23:55
HYDEさんのほっぺ作り体験とJu-kenさん帰国
今日はお休みで会社の友達とそのお子ちゃま達も含め、
総勢12人でレジャーファームに行ってきました~

自然がいっぱいの環境の中で、
いろんな体験が出来るというもの。

私たちはイチゴ狩りとそのイチゴを使って
イチゴ大福作り体験をしてきました

・・・と、その前にお蕎麦屋さんで昼食。
201004012100000.jpg
お野菜たっぷりのあんかけにお蕎麦を入れて食べるつけ蕎麦で
体に良さげでめーーーっちゃ優しいお味。
“あぁ~HYDEさんが好きな蕎麦や~”っていちいち
蕎麦にHYDEさんを思い浮かべながら食べて
おなかを満たし、いざイチゴ狩りへ


なんか最近、私の中でイチゴブームが凄くて
スーパーでイチゴを1パックを買ってきて
全部一人で食べちゃうくらいのイチゴ大好き人間だったから
ちょー嬉しかった~

赤~く、そして艶やかに熟れたイチゴ。
糖度も高くてあま~~~いの。
(これはおみや)
201004012059000.jpg
もぅ、サイコー

一人10個試食してイイって言うから
欲張ってでっかいのばっかり選んで食べてたら
おなかパンパン。
201004012058000.jpg
胃の中、イチゴだらけや~(笑)
友達のお子ちゃまには
『欲張ったら良くないで~』って注意される始末・・・(爆)

そして、イチゴ大福作り体験。
白玉粉に砂糖と水を入れて鍋でコネコネ・・・。
イチゴを白餡で包んで、さらにお餅で包んで
HYDEさんのほっぺの出来上がり
201004012056000.jpg
あ・・・間違った。
イチゴ大福の出来上がり~(笑)

出来立てホヤホヤのイチゴ大福は
HYDEさんのぽっぺのようにもっちもちの
フワフワで、それはそれは至福のお味でございました


【おまけ】
ブタさんの小屋で寝てるブタさんを写メってみました。
201004012258000.jpg
ブヒー!ブヒー!っていびきかいてた(笑)
ブタさんもいびきってかくんやね~(笑)


久々に自然がいっぱいの場所を訪れたんですけど
自然っていいね。
なんか元気が出るよ
HYDEさんが都会よりも自然がいっぱいある場所が
好きっていうのが本当によくわかる。



話変わって、今日、Ju-kenさんのブログで知ったんですけど
日本に帰国されたみたいですね~

おかえりなさ~い

音漬けの毎日で貴重な経験をされたみたいですね~
いや~、一ヶ月毎日HYDEさんと接することが出来たんですもの。
そりゃ~貴重やわ~~~


そして、帰国して早速Ju-kenさんのグッズ発送の為に
せっせと宛名書きをされてるそうですよ。

本当にマメやな~~~

今の時代、パソコンとかで楽に宛名も印刷できるのに、
きっとあえての手書きなんでしょうね。
うん。ファンも喜ぶよ~
気持ちが篭ってるもんね。
そういうところ尊敬します

もしも、HYDEさんが手書きで宛名とか書いてくれたとしたら
めちゃめちゃ嬉しいもんね
ま、HYDEさんの場合とてつもない人数になるだろうから
そんなことしてたら腱鞘炎になっちゃって
ギター弾けなくなったら困るから
そんなことしなくていいけどー

・・・・で、Ju-kenさん!
単独で帰ってきたの
それともあにぃと一緒に帰ってきたの
どっちよ~?!
そこが重要なのにぃ~
別窓 | 日常 | コメント:8 | トラックバック:0 |
2010-04-01 Thu 00:32
L'7のDVDには優しさがいっぱい詰まってる
仕事終わって、即効本屋さんへ行って、
WORDⅡをゲットし、ダッシュで帰宅


御飯の前に風呂に入っちゃえ~!
どぼんっ


さぁ、晩御飯だ~
ムシャムシャ



さぁ~て、それからが私のスペシャルタイム


部屋に篭り
L'7のDVDをセット。

電気を消し・・・・。
部屋を暗~くして、どっぷりL'7に浸かってきました。



泣いたぁ~~~
。・゚・(*ノД`*)・゚・。



もう、やっぱり一言では言い尽くせないくらい
素晴らしかった

hydeさんの熱い眼差し・・・
そして優しい表情・・・
綺麗な涙をいっぱい溜めた愛おしい瞳。


もう、本当にたまんないよ~


メンバー同士の仲睦まじい絡みも結構多くて
見てると嬉しくなっちゃう~



そしてやっぱりラルク4人の素晴らしい演奏に



涙した・・・・



笑った・・・・



興奮した・・・・



感動した・・・・



そして、なにより・・・
見終わった後のこの


幸福感


もう、胸がいっぱいや~~~


最後のエンドロールでは少し切なかったけど
でも、彼らの想いが凄く伝わったし、
きっと天国でちゃんと見てくれてると思います。

そして、きっと・・・
“ありがとう”って言ってるような気がします。


拍手コメントの返事は追記にて

L'7のDVDには優しさがいっぱい詰まってるの続きを読む
別窓 | VAMPS | コメント:6 | トラックバック:0 |
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索