ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2010-03-30 Tue 23:31
明日はワクワク・ドキドキ・デー
今日も通勤途中にハイモバ日記を読んでは
ニヤついてるひろみゅんです。
こんばんわっ!(笑)

ちなみにニヤニヤしてるのは
決してお風呂場のシーンじゃございませんことよ!
おほほほ~!(*`▽´*)(←怪しい笑い?)

私がニヤついてるのはベッドによじ登る
HYDEさんが可愛いからです
癒されるねんよ~♪
携帯からピャァ~ってマイナスイオンが出てるよね



L'7・・・・。
今日はフラゲ日ですね。
クアドリニティの時は密林さんがフラゲ配達してくれたんですけど
今回はフラゲならず・・・・でした。

がっくし。。。

ま、でも今日、発送メールが届いてたから
明日には確実に手に入るわ~ん


結局、Gyaoやソニーのサイトジャックも回避し
L'7の映像はまだ見てないんです。
やっぱり楽しみにとっておいて
どっぷり酔いしれたくてね~


私が大阪公演を2回参戦して、
2回とも涙したL'7。

hydeさんがL'7の映像のチェックして
素晴らしいライブに思わず泣いたって言ってたL'7。

てっちゃんが最初から最後まで編集に携わり、
最初から最後まで一気に見たら確実に泣くって言ってたL'7。


まだあの2年前のライブの光景が瞼に焼き付いてる・・・


かっこ良くて・・・・
素晴らしくって・・・・
感動して・・・・
泣ける・・・・


心を揺さぶられるんよね。

ラルクの楽曲は人々を魅了するパワーが
ぎゅぅ~って濃縮されてる。
そしてライブになるとそのパワーが
爆 発 するんよね。


L'7が凄い楽しみです。



そして、明日は忘れちゃならない!

WORDⅡも発売日よ!

ラルヲタにとったらスペシャル・デーやね~


あ、それと関西地区は今日が
音楽戦士の最終日やった~
あぁ~大忙しや~



拍手コメントのお返事は追記にて
明日はワクワク・ドキドキ・デーの続きを読む
別窓 | ラルク | コメント:4 | トラックバック:0 |
2010-03-30 Tue 00:21
to bo continued・・・のその後に
ぐふふ~~(ノ∀≦。)ノ





にゃはは~~(〃^∇^)o彡





ぷぷぷっ( *´艸`)





むふっ(⊃∀`* )




あ!
変態ちっくな始まりで失礼しましたぁ~(笑)

だって~だって~(o_ _)ノ彡☆ポムポム

ハイモバのHYDE's Diaryの内容がぁぁぁーーー



萌えました!(爆)



毎晩ロッククライミングの如くベットに潜り込むところとか・・・・。
しかも関西弁で一人ツッコミとかしてるんだもんね(笑)


いや~面白いな~((´∀`*))


お風呂の問題とか・・・・(笑)
照れながら暴露した後、
“あ”で全面埋め尽くされてたし~(笑)



最後には、なんの誘い?みたいな・・・(爆)


ヲタを喜ばそうとしてるとしか思えないっ!!!

この日記を読んで何人・・・
・・・いや、何百人?

え・・・・もっと?
何千人?

もっとよね(笑)
何万人のヲタが妄想したやろう・・・(笑)

電車の中で危ない人続出日記やね(笑)

でも、HYDEさぁ~ん!
見られないように気をつけてよ~



もう一つのto be continuedの後も、
もちろん、楽しませて頂きましたよん。


HYDEさんの安眠の為にスタッフさん、
どうもご苦労様です~~~

赤い光沢のあるのれん。

VAMPSっぽいです!
ナイス・チョイスですっ


ベッドの中で可愛い天使のような
HYDEさんを妄想しちゃいました~
10005078125.jpg




海外レコーディングも一段落なところまで
進んだみたいだし、
そろそろHYDEさんも帰国っぽいですね

手応えアリアリな感じだし
2nd Albumが楽しみすぎる~




話変わって、
我が家にやっと高画質のTVがやってきましたっ

もちろん、早速ラルクのDVDを見ましたよ。
チョイスしたのはパリライブのDVD。

美しいhydeさんを綺麗な画面でより美しく・・・

見てるうちに段々TVに近づいてしまうんやけど~(苦笑)
近づいてもそこにはいないのにね(笑)

なんかリアルなhydeさんにドキドキしたわ~



【追加】
『TOUR 2008 L’7~Trans ASIA via PARIS~』発売を記念して
2010年3月30日0:00~3月31日12:00の36時間
ソニーミュージック オフィシャルサイトをサイトジャック!
36時間限定で、DVDより『READY STEADY GO』のライヴ映像を本邦初公開!!
詳しくはこちら


拍手コメントのお返事は追記にて
to bo continued・・・のその後にの続きを読む
別窓 | HYDE | コメント:12 | トラックバック:0 |
2010-03-29 Mon 02:45
アーリーさん、おかえりなさ~い
久々にアーリーさんのブログを覗いてみたら

“一足先に単身帰国”ですって。

アーリーさん、おかえりなさ~い
海外RECがかなり刺激的だったみたいですね~


Ju-kenさんのブログを見たら、
なんか目の回る写真がアップされてたから
きっとまだJu-kenさんはアメリカなんやろうな~


そしてK.A.Zさんのオフィも見てみたら
3月14日に日記が更新されてました。
あの気持ち良さそうな椅子に座って、
ギターをポロンなんて爪弾いてるのかな~?


HYDEさぁ~ん!
もう、そろそろ日本は桜が満開で
お花見のシーズンですよ。
早く帰ってこないと桜が散っちゃうよ~
別窓 | VAMPS | コメント:4 | トラックバック:0 |
2010-03-28 Sun 00:46
我が家にもやっと・・・・
今日、母親と電気屋さんに行ってきました。
3月が決算月で電化製品が安くなってるのと
エコポイントの対象商品が変わるとのことで
今のうちにTVを買い換えておこうということで・・・

そう
我が家はまだブラウン管のTVだったのですっ!!!
だって、なかなか壊れないんだもん~っ
壊れないと新しく買い換えることの出来ない貧乏性一家なのです(笑)

シャープの“世界の亀山・AQUOS”も迷ったんですけど
どの角度からでも色が綺麗と評判のパナソニックのVIERAに決まり、そちらを購入~

うひゃ~
これからめっちゃ高画質でHYDEさんを見ることが
出来ちゃうよ~!!!!

リアルなHYDEさんを目にしたら興奮して
TVの前で悶え死んじゃうかも~

あ~早く、あんなHYDEさんやこんなHYDEさんを
綺麗な画面で見てみたいっっっ!!!





さてさて、今日のハイモバ・・・・。
近々雑誌に登場してくれそうですね~!

うれしぃー

もう・どんな形でもいいからHYDEさんに触れていたいっ!
これが俗に言う“HYDE欠乏症”です。

と戯れてないで早く帰っておいで~~~!




拍手コメントのお返事は追記にて
我が家にもやっと・・・・の続きを読む
別窓 | 日常 | コメント:8 | トラックバック:0 |
2010-03-26 Fri 23:42
ギャップ萌え
この前、久々にFIVE LIVE ARCHIVESの中の
ハートに火をつけろ!を鑑賞しました。

この時のhydeさん、金髪に赤いコンタクトをつけて
本当に日本人離れしてはります。

赤いコンタクトはこの時うさぎ年だから赤にしたんだけど
誰にもそこはつっこまれなかった・・・みたいな事を何かで言ってたような・・・。
でもこんなにも金髪と赤いコンタクトが
似合う日本人は他におらんよね~
201003250008000.jpg
まさにヴァンパイアのような・・・



このライブ・・・Promise Landの時は銀色の仮面を付けて
なんかサタニックな教祖様のようなデビルなhydeさんなのに
milky wayではめっちゃ体を横に揺らして可愛い歌を歌ってて・・・。
hydeさんのこのギャップがたまらなく好き

もう同じ人とは思えな~い!

FIVE LIVE・・・じゃない方のハートに火をつけろ!では
milky wayの時にキラキラしたCGも入ってて尚更、
あのサタニックなhydeさんはなんだったの???
・・・的なちょっと騙された感さえあるんですよね。

素晴らしいわ、このギャップ

ほんとにいろんなhydeさんがいてるんですよね。


あと、最初はヘアスタイルをビチッとオールバックで決めてるんですけど、
段々頭振ったり激しいパフォーマンスをしていくうちに乱れていくんですよ。
そして金色の髪の毛がhydeさんが動く度になびくんですけど
その乱れ具合がツボ。←マニアック?

乱れ髪に色気を感じるんよね~
201003232302000.jpg


しかし、hydeさんって本当にライブパフォーマンスがかっこいい。
時々、動きが可笑しいアーティストさんとかいますよね?(苦笑)
かっこつけてるのに決まんない・・・みたいな(笑)

hydeさんはその真逆

hydeさんは動きや仕草の一つ一つが
計算されたかのように感じる時があります。

何気ない仕草でもズキュンとくるんですよ。
はぁ~HYDEさんでもhydeさんでもいいから
早く会いたい~~~




【余談】
今朝、前の“HYDEさんが夢にっっっ”の記事を
携帯から更新したんですが
なんか文字が全部、横に流れてて
えらいこっちゃなブログになってたみたいで修正しておきました。
もし、あんな状態でも読んで下さった方がいるとしたら・・・・
抱きしめたいですっ!(笑)
って冗談です・・・読みづらくってすみませんでした~


拍手コメントのお返事は追記にて
ギャップ萌えの続きを読む
別窓 | ラルク | コメント:12 | トラックバック:0 |
2010-03-26 Fri 09:20
HYDEさんが夢にっっっ
今日は朝一、携帯から更新です。
…というのも…

今朝、見た夢に…

HYDEさんが出てきた

正確にはHYDEさんとJu-kenさんが。

くぅ~嬉しい~

久々だよぉ~

前は出てきた瞬間、嬉しすぎてびっくりして
起きてしまったからなぁ…
(なんてもったいない事を…)


今日は会社でリーダー会議があるみたいなんですが、
今の会社の状態からして良い内容ではないことは確か。
昨日からずっと憂鬱だったんです。
そんな私をHYDEさんが励ましまてくれたんかも~
あ…。でも夢の内容からしたら
励ましてくれたのってJu-kenさんやわ(爆)
ま、いっか。。。
今日も一日なんとか頑張れそうです~
別窓 | ラルク | コメント:4 | トラックバック:0 |
2010-03-25 Thu 23:20
HYDEさんはロックスター
ダウンタウンDXを見ていたら
出演者の私服の値段を公開してるコーナーで
DAIGOさんがhydeさんからもらった皮の手袋を紹介していた。

前にもDAIGOさん、hydeさんから手袋を
プレゼントしてもらったって何かで言ってたな~

いいな~いいな~

ちなみに“hyde”って名前が出た時、他の出演者から
『おぉ~~~』
という歓声にも似た声が上がっていました。

あ、やっぱり、みんなhydeさんの事は
ちょっとスペシャルな感じがあるんですね~

そりゃ、そうですよ。
我らがhydeさんはロックスターですからね。

肉まんの差し入れ日記の時も自分で言ってたもん。
“俺、ロックスターなんだけど・・・”って(笑)

ロックスターの差し入れに肉まんかぁ
・・・とでも言いたげな感じがしましたけど
何を仰るhydeさん!!
オフ会の時に551の蓬莱の肉まんをもぐもぐと
ハムスターのように頬張りながら登場してたやないか~!
・・・っと突っ込まないと気がすまない関西人な私・・・(笑)





話変わって・・・・
今日のHYDEさんの日記。
レコーディングは順調に進んでそうですね~

Ju-kenさんの日記では帰国予定が
少し遅れるような内容の事を書かれてたし、
会報ではHYDEさんが
『順調に遅れてる・・・』(←え?苦笑)
・・・って言ってたから少し試行錯誤してるのかな~
なんて思ってたんですけどそんな心配は無さそうですね。

もしかしたらJu-kenさんは本当はもう自分の録りは終わってるけど
『みんなと一緒に帰りた~いグスン』
とか言って残ってるだけかもしんないし・・・(爆)
会報でもみんなより早く帰るのが嫌そうなこと言ってたしね(笑)


でもHYDEさん・・・段々日本が恋しくなってきてるみたいですね。
ホームシックにかかる前にかっこいい曲と一緒に早く帰ってきてね~
別窓 | HYDE | コメント:6 | トラックバック:0 |
2010-03-24 Wed 23:14
ラジアンでPEPSI曲聴いたよ
昨日、寝る前にPCをつけた時にラジアンで
「I Love Rock'n Roll」のフルOAを知りました。

うわぁ~
聴きたぁ~~~い

でもラジアンって深夜の1時~3時なんよね。。。
うぅ・・・・・ん。
2時まで頑張ってみよう!って
焼酎片手にラジオをON~

まだかな~まだかな~って
待つこと1:30過ぎくらいかな?
無事に聴くことが出来ました~!

やっぱりイイ


ジョーンジェットが歌ってたのは聴いたことあるんですけど
その曲よりもっとゴージャスになって踊れる感じにアレンジされてて
自然に体が動くんよね

HYDEさんがカバーを歌うことで
凄くかっこいい曲だったんだって改めて感じる事がたくさんあります。

TroubleでもVAMPSでカバーする前までは
こんなにかっこいい曲だとは思わなかったもん(苦笑)
かっこいいアレンジにHYDEさんの声は 最 強 だね!

I love rock n' roll
So come on take your time and dance with me


・・・と歌詞にあるように
途中、母親も加わって深夜に二人して
踊りながら聴いてました~(笑)
陽気な親子です・・・(笑)

めちゃかっこよかったよぉ~
CD化して欲しいな~
別窓 | ラルク | コメント:2 | トラックバック:0 |
2010-03-23 Tue 16:44
★VAMPADDICTの会報の感想★
世間は3連休も終え、
あぁ~今日から仕事かぁ~なんて人が多いかと思いますが
私は祝日なんぞ、関係なく仕事なので
電車に乗って・・・・
『ん?人が少ないっ!・・・ってことは今日は祝日か。』
って気付いたりする今日この頃。
そんな私は今日お休み♪
外は雨だし、今日はゆっくりVAMPADDICTの会報の
感想の記事を書き上げたいと思います






では、早速レッツゴー!





VAMPADDICTの会報って新聞サイズだから
とにかくデカイ。
デカくて収納に困るんだけど
一つ利点があるとしたら
デカさ故に表紙とか迫力あるんよね。

デーーーーーンって感じ。

毎号、表紙カットが楽しみだったりします。

今回もかっちょいいVAMPSのお二人が
かっちょよくポーズを決めてます。
・・・・が、表紙よりも評判がいいのが裏表紙。
かく言う私も裏表紙の方が好きかも~

なんて言うの・・・・
男は背中で語る・・・・みたいな?(笑)
HYDEさんのが素敵~
帽子の陰で目元は見えないんだけど
その横顔からオーラがビシバシ出ておりました



私のお気に入りベストショットをご紹介~

P.2 JINさんの横でピアノを弾いてるHYDEさん。
顔に垂れる髪の垂れ加減が素敵です。

P.2 JINさんとi phoneで遊ぶHYDEさん。
無邪気すぎる~~~(笑)

P.2 そして、なんと言っても“パ~ンダ~~~”のHYDEさん。
そんなに熱唱してるのにパンダって・・・(笑)

P.3 “ふ~間に合った”のHYDEさん。
なんかね、この“ん”な口にカメラ目線・・・・好き

P.4 右上のHYDEさん。
これ、すっぴん???
綺麗だな~
素敵だな~

P.5 あ~んのHYDEさん。
あ~んして食べてるのはKAZさんなのに、
HYDEさんまであ~んしてるのが可愛い~

P.6 チュッパチャップスが似合う男性で
HYDEさんの右に出る人はいないね~

P.7 どか~んとでっかいHYDEさん。
虚ろな瞳にうっすら開いた口元にエロさを感じます(笑)
あ~唇にリップ塗ってあげたい。。。

P.12 おとな店長のHYDEさん(笑)
おとな店長って・・・・(笑)
右と左の髪のバランスが可笑しいのもなんか可愛いね~

P.12 マジメな顔してシャキーンのHYDEさん。
シャツから出てる手の感じもイイ!
でも・・・・腕・・・短い?(爆)

P.14 指輪作成のHYDEさんはどれも好き。
でもデザイン画と一緒にハイチーズはもう乙女のポーズです(笑)




レコーディング直前のVAMPSレポ

とにかくiPhoneの事しか書いてない
・・・・って言ったら語弊があるかもしれませんが
それくらいiPhpne、iPhone言ってました(笑)
今はとにかくHYDEさんの中でブームなんですね。

そして新曲たちの仮タイトルがこれまたHYDEさんらしかった(笑)
パンダちゃんが気になります(笑)

カバーをやらせたらめちゃくちゃかっこいいVAMPSですけど
(ラルクのI love Rock 'n' Rollもかっこよかったけどねー)
またなにやらカバーも考えてるみたいで
火曜サスペンス劇場っぽいリフっていうのが気になります。
なんの曲をやるのかな~
楽しみです




新春座談会

こういう企画もの大好き~♪

ニックネームをつけるってお題で
K.A.ZさんがHYDEさんの事を“夜の石油王”って~(笑)
夜ってところがね・・・・HYDEさんらしいけど
それを言われたHYDEさんの反応が~(苦笑)
ははは・・・・これまたHYDEさんらしいです。

そしてアーリーさんが引いたお題は
VAMPSで次にやりたいカバー曲は?
これ・・・HYDEさんにすぐ却下されちゃって
あぁ~残念!なアーリーさんなんですけど
でも、ただその場のノリだけで却下~!って言ったんじゃなく
瞬時のその曲を分析してカバーに向かない理由を説明したHYDEさん。
もう、そこが尊敬しました

HYDEさんの左隣の人がモノマネをしなくちゃいけないカードを引いて
急遽K.A.Zさんがモノマネをするハメに・・・(笑)
もぅ!みんな~K.A.Zさんで遊ばな~いっ!
みんなのオモチャにされてるよ~
でも、ルパンのモノマネで『ルパ~ン(不二子ちゃんのような声)』・・・って
これ、K.A.Zさん!わざとですか?(爆笑)
違いますよね・・・(笑)
もう~天然さんなんだから~(笑)

Ju-kenさんが引いたすべらない話のお題で
Mステでベッキーちゃんのサポメンで出演していたJu-kenさん。
その日はラルクでhydeさんも出演してて、
自分の本番前にhydeさんにアイコンタクトを取ろうと
必死に手を振っても見向きもされなかったって可哀相なJu-kenさん(笑)
いや~本人は笑えないんだろうけど、ちょっと笑っちゃった(笑)
Ju-kenさんに対してドSなHYDEさんだけど、
でもそれがJu-kenさんに対する愛情表現だから・・・ってフォローになってないか(苦笑)
見た目が野獣のようなJu-kenさんだけど
“あにぃ”って慕う姿が可愛らしいな~って思いました。

そして右隣の人にあ~んしてもらえるカードを引いたK.A.Zさん。
HYDEさんからあ~んしてもらえるなんて、なんて羨ましいぃ~
しかもHYDEさんが嬉しそうっていうからね~(笑)
もうバカップルやんっ!・・・っていう(笑)
でもその写真が本当に微笑ましくって見てて和んだよ。

そしてHYDEさんを除く4人の中で誰が一番女性に優しいかって・・・。
やっぱりダントツのK.A.Zさんだね!
うん。わかるよー!
HYDEさんに対する対応でよーーーくわかる(笑)
だってHYDEさんは嫁ですからね(笑)




HYDEさんのインタビュー

次のアルバムのコンセプトがこれまた凄い!
サバト・・・・って。
デビルマンのようなイメージですって!
私ちっこい頃、よく見てたな~
内容はあんまりよく覚えてないんだけど・・・。
あーゆー怪しいの大好きだった。
狂気乱舞で踊りまくるイメージか~
こりゃまた箱ライブが凄いことになりそうですわよ。

そしてHYDEさん、最近歌い方をリニューアルしたそうですよ。
ライブに有効な歌い方ですって!
長年続けてても日々精進なんですね。
凄いなぁ~。。。

ファンからの質問にもいろいろ答えてて
面白かったんですけど、その中で
VAMPSグッズを身につけた子を見かけたら・・・って質問で
HYDEさんは道端でを見つけたような気持ちになるって・・・(笑)

え?たったの100円なの???
いや~もっとでしょ?
ま、でも道端の100円って100円以上の価値を感じるもんね(笑)




K.A.Zさんのインタビュー

曲作りや次のライブでも意気込みなどマジメに語ってました。
それより、電源が日本は100Vに対してイギリスは240Vもあるから
音に迫力があるとか、ポットのお湯が早く沸くっていう話に
へぇ~~~~って関心、関心な私・・・・(苦笑)

ファンからの質問にHYDEさんとケンカしたらどっちが勝つか?って質問。
HYDEさんはそんな卑怯なマネ使わないよ~~~!
・・・・って思いたいです(苦笑)
でもなぁ・・・勝つためなら手段は選ばなさそうな気もする・・・・(爆)

全体を通して思うのはK.A.Zさんはマジメで誠実な人だな~って。
うん、この人を旦那さんにしたら幸せだろうな~って。
良かったね、HYDEさん。(嫁だからね)




アー写とビルボードイベントのレポ

ビルボードのイベントの前日に新春座談会が行われてたんですね~
皆様大量の酒を浴びて・・・・・いえ、飲んでいらっしゃった為と
訂正する執事レポ(笑)
そっか~だからあのイベントの映像を見た時、
ちょっと疲れてそうに感じたんですね。
まぁ、実際は疲れてたのはで、飲みすぎただけってことやんね?(笑)
くれぐれも飲みすぎ注意ですよ~



アジトに潜入スクープ

忘年会兼アーリーさんの誕生日パーティー
すっごい楽しそう~!
そのお店のスタッフさんが羨ましいわ~

SWEET DREAMSのアーリーバージョンなんて
なんて気の効いたプレゼント
一度でいいから見てみたいです(笑)
アーリーさんもこんなの作ってくれたら嬉しいよね~きっと。



HYDEさんの指輪作り

え?
新しいの作るの???
あれ?
前のんは?
アレはどうなったの???
ってそこには一向に触れてないんですけどぉ?
ま、いっか。

次はガーネットを使うんですね~
ガーネットは1月の誕生石。
(ちなみに私の誕生石。あ、聞いてないって?すみましぇん~)
ルビーのようなピンクっぽい赤じゃなく
血の色のような深い赤色の石なんですよね。
HYDEさんのデザインでどうかっこよく素敵な指輪が
出来上がるのか楽しみです



K.A.Zさんのこだわりのカタログ

マジックボールっていう空気清浄機。
HYDEさんがK.A.Zさんにプレゼントしたんですって~
風邪ひかないように・・・ってことかな~
HYDEさんったらほんとK.A.Zさんには超が付くほど優しいね~
大事にされてるな~ってしみじみ思っちゃう。



いや~今回の会報・・・・
何が面白かったってやっぱり新春座談会でしょ?(笑)
こういうのって性格出ますからね~

常にマルBOXだった大将HYDEさん(笑)
ほどよいバランスのK.A.Zさん。
案外マジメなJu-kenさん(笑)
つっこみが意外と鋭いJINさん(笑)
やっぱり近所の気のいい兄ちゃんなアーリーさん。

今年もこのメンバーでVAMPSライブを見れるのかと思うと
今から楽しみで楽しみでたまんないーって気分が上昇する会報でした

またまた長文になってしまいましたが
最後まで読んで下さった方、ありがとうございました~



拍手コメントのお返事は追記にて
★VAMPADDICTの会報の感想★の続きを読む
別窓 | VAMPS | コメント:10 | トラックバック:0 |
2010-03-23 Tue 00:55
音楽戦士が最終回???
ラルクアンシエル最強リンク様の
ハッピィラルカレ1ヶ月のところに
“音楽戦士music faighter 最終回”って書いてある・・・・・。


ショッキーーーーング!!!
ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!


音楽戦士はトークも面白くて、
普段見ることの出来ないアーティストの面白い部分を
引き出してくれる数少ない音楽番組・・・。

しかもラルクが新曲出せば
必ず音楽戦士に出演してたから
毎回楽しみだったのに・・・・。

ラルクのメンバーもMステの生放送の
ちょっと緊張した時とは違って
リラックスした表情で楽しそうだったのにな~

ちょっと明るいニュースで話すトークも
毎回面白くて、あの短いトークの中にも
ラルクらしさを感じることが出来て好きでした
座りトークの時なんてもう何日も前から
楽しみで仕方なかったよ

キングコングの梶原さんがラルクのファンで
ラルクが座りで出演するとテンションが上がるみたいで
見ていて好感持てたんですよね。

あぁ~ラルクが出演する番組が減るなんて
寂しすぎる~~~~



昔はもっといっぱい音楽番組もあって
好きなアーティストをTVで見る機会が沢山あったけど
最近は本当に純粋な音楽番組が少なくなったなぁ・・・。
なんでだろう???
世間が音楽離れしたわけではないでしょうしね・・・。
今はバラエティーやクイズ番組がウケる時代なのかなぁ。

HEY×3やうたばんとかって歌番組って感じじゃなくなりましたもん。
なんかバラエティー色が強くて・・・。
そういうのが悪いわけじゃないけど個人的には昔の方が好きでした・・・・。

Mステ、MJ、CDTV、音楽戦士が私の好きな音楽番組
その一つが終わってしまうのは寂しいです

最終回はP'UNK~EN~CIELが見れそうだしちゃんと録画して見ようっと。


拍手コメントのお返事は追記にて
音楽戦士が最終回???の続きを読む
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 |
2010-03-21 Sun 23:54
悩める私
昨日、冷蔵庫を開けると
ペプシネックスがっ
母親に『これ、どしたん?』って聞くと
笑顔で『飲んでいいよ~』って・・・・。

わかってるね~~~

私がペプシのCMが流れる度に
キャッキャッしてるのは知ってるので
私を喜ばそうとしてくれてたみたいです。

さすが私の母ですわ

そういや最近ペプシのCM見ないなぁ~
まぁ、捕獲したからいつでも見れるんだけどね。



さてさて、VAMPADDICTの会報、読みましたよ~!
今回も読み応え666%
ジタバタしちゃうくらい楽しませて頂きました。
その感想はまた後日、記事にするとして・・・・・。
□\(゜▽゜\*)オイトイテ(*/゜▽゜)/□


今はL'7のDVD視聴を見ようか
我慢大会を続行しようか悩みに悩んでいるのです
悩むくらいなら見ちゃいなよ!って?
いや・・・あと10日もしたらDVDが手元に届くんですけどね。。。

いつもDVDや新曲とかの視聴を我慢してしまう私・・・。
本当は早く聴きたいし、見たいんですけど
なんで毎回我慢してしまうんだろう・・・(苦笑)

きっと手元にDVDが届いて
じっくり見れる環境を整えて
どっぷり浸かりたいんです。
その映像や音に酔いしれたいんです

でも今回のL'7。
視聴した人みんな泣いたって言ってる~!
気になるよー!

そんなに凄いの

凄いの

そりゃ凄いよね。

私もL'7は大阪2回参戦したけど毎回泣いてたもん。
マイハーとforbidden loverでは毎回泣いてたなぁ・・・
でもHYDEさんもよく泣いてたライブでしたよね。
それだけ込み上げるものがあるライブだったんだろうな~

あぁ~
どうしよう。。。
悩む~
・・・・って悩んでるうちに発売日がきそうです(笑)
別窓 | ラルク | コメント:8 | トラックバック:0 |
2010-03-20 Sat 23:26
HYDEISTも桜が開花ですね~
HYDEISTは雪景色から桜の景色に衣替えですね。
なんかHYDEISTまでもが桜の景色になると
とうとう本当に冬も終わって春が来たんだな~って気持ちになります

私の家の前の桜の木もお花が咲いてました。
201003181754000.jpg
春だね~~~。゚+.(・∀・)゚+.゚

うん。
春はまだいいねん。。。
過ごしやすいしね。

ただ春が来たってことは
その後に夏が待っているのだよ
んとにね~。。。。
そう思うとブルー

夏の憂鬱

あ~
暑いし日焼けの心配もしなくちゃいけないし。。。
そろそろ日傘の出番やね。

なんかね、
紫外線って肌に降り注いだら
老化やシミ、日焼けの原因になるっていうのは
世間で知られてるところだけど
目も紫外線を受けると
肌が日焼けするって知ってましたか
なんか目で紫外線を感知すると脳が
メラニンを体内に分泌するように指令を出すんですって・・・
なんてこった。。。
だからサングラスとかかけた方がいいそうですよ。

へぇ~。
だからHYDEさんはいつも白いのかなぁ~
サングラスいつもかけてるもんね。

私も今年サングラス・デビューしてみようかな~
いや・・・でも絶対に似合わんわ

あ~夏、嫌い・・・・(-ω-;)
・・・・て、まだ春が来たばかりなのにね(苦笑)





今日、仕事から帰ってきたら
黒い封筒が届いてた~~~ん

あぁ~嬉しい~良かった!

明日の天気はかなり荒れるらしいし
雨とかで濡れたら悲しいもんね。

ちらっと表紙だけみたけど
HYDEさんもK.A.Zさんもかっこいいっ!(・∀・)/ 

最近、K.A.Zさんの癒し効果がわかるようになりました。
HYDEさんがK.A.Zさんの隣にいたがるのがなんとなくわかる。
なんだろう・・・・。
このHYDEさんとはまた異なるマイナスイオン効果はっ


きっと、K.A.Zさんの本当に音楽だけを愛する
計算や駆け引きのない純粋な気持ちに
惹かれるのかなぁ。
HYDEさんは音楽業界でいろんな事を経験してきてるから
逆にそういうピュアな気持ちを持った人の側に
寄り添いたいって気持ちもあるのかな~なんて思ったり。
K.A.Zさんは才能もあるしね。

さぁ、これからじっくりゆっくり熟読します~





あ、そうそう。
今日が誕生日の友達に
VAMPSのUSA DVDでGETしたデコメのテンプレートで
ハピパメールを送ってみました
(5番目の星条旗カラーの唇どっかーんで一番派手なデザインのん)
ちなみに友達はVAMPSファンじゃありません(笑)

反応が楽しみだわっ!(笑)



拍手コメントのお返事は追記にて
HYDEISTも桜が開花ですね~の続きを読む
別窓 | その他 | コメント:6 | トラックバック:0 |
2010-03-19 Fri 23:39
VAMPS NEW GOODSとGyaO動画
VAMPS NEW GOODSが発売~!

前に発売だった缶バッチ。
見た途端・・・・

可愛い~!絶対に買うー

・・・って思ってたのに
ポチッてするのをうっかり忘れてたから
早くNEW GOODSが発売にならないかと待ってたんよね。

絶対に再販するだろうって思ってたし、
その時に一緒に買おうと思って。

絆創膏がバンドエイドじゃなく
VAMP-AIDってネーミングいいよね~
パッケージもバンドエイドっぽいところが尚GOOD

おっちょこちょいな私に最適なGOODSやわ~

でも・・・・
きっと、もったいないとか言って
怪我してもなかなかコレは使わないんだろうな・・・(笑)

またポチッてするの忘れたら嫌だから
早速アーデリのサイトに行ってきたんですけど
販売終了になってたパスケース。
アーデリでは在庫△でまだ購入可能になってましたよ

本当はVAMP-AIDと缶バッチだけにしとくはずだったのに
パスケースまでポチッとしてしまったではないか・・・(苦笑)


THE・衝動買い!(笑)


ちなみにムートンブーツもアーデリサイトでは購入可能になったので
欲しい人はアーデリサイトへGO!
※VAMPADDICT会員者のみ購入可能です。
あ・・・でも、もうムートンブーツの季節も終わりやねぇ・・・・
来年用でいかがでしょ?って私はアーデリの回し者かぃ!
・・・って、いやいや・・・違いますよ



さて、昨日からハイモバでの
チケット先行予約が始まりましたね~

もちろん、前に逃したチケットを再度エントリーしてみるつもりです!

だけど、ハイモバからのエントリーってディクトで
エントリーするのと違っていろいろ入力が面倒くさいのよね・・・・(苦笑)

私なんて毎回、同じ画面を何度も
ぐるぐる・・・・ぐるぐる・・・・
どこをクリックしたらええの?ってなってます。。。
でも、期間が24日までだから早めにエントリーしなくっちゃ!
地元の大阪ももう少し参戦したいしな~



そして動画サイトGyaOにて
『TOUR 2008 L’7~Trans ASIA via PARIS~』
収録曲DVD映像フル視聴スタート!
こちら

『STAY AWAY』
『MY HEART DRAWS A DREAM』
のDVD映像が動画サイトGyaO!で期間限定フル視聴スタート!
<フル視聴期間>
2010年3月19日(金)~4月19日(月)

・・・だそうです。
で、私は・・・・・・・・
私の事を知って下さってる方なら想像つくかと思いますが
いつもの如く我慢致します(笑)

発売日まで楽しみにとっておくのだ~~~



拍手コメントのお返事は追記にて


VAMPS NEW GOODSとGyaO動画の続きを読む
別窓 | VAMPS | コメント:6 | トラックバック:0 |
2010-03-18 Thu 23:47
ROAD MOVIE OF VAMPS IN USAの感想(ネタバレあり)
背中の翼のアップから始まるこのDVD。

その翼で本当にアメリカを飛ぶように横断したVAMPS。
このDVDを見てるとVAMPSと一緒に
アメリカツアーを同行してたかのような錯覚に陥ります

ステージでキメキメHYDEさんもとっても素敵だけど
このDVDは素の部分をいっぱい垣間見ることが出来て
HYDEファンにはとっても嬉しいDVDだと思う

そんなDVDで私のツボだったところを
ダダダーーーーッとあげていきます。



ニューヨークのライブの前の晩にライブ会場の前を通って
会場の前に並んでくれてるファンを車の中で
見てた時にHYDEさんが、
『怖いよ~。行こ。行こ。』って・・・・。
もし見つかった時に騒動になるんじゃないかと
予想しての発言だと思うんですけど、
その言い方がなんか守ってあげたくなるような口調で
母性をくすぐられちゃった。

会場の控え室(?)のようなところから
下のVAMPSCARの前でケンカしてるのを
覗くHYDEさんの背中(笑)
なんかね・・・・子供みたいで

その控え室でライブ前の準備体操をしてる時に
チラっとカメラ目線になるときがあるんですけど
その瞬間にドキっとした~

ライブ終了後、移動バスの乗り込んで
タイムズスクエアにさよならを言ってるHYDEさんの横顔。
子犬のような目をしてた~




野外フェスで日光浴してるHYDEさん。
もぅ、上半身、裸で寝そべってるんだもん~
グラビアアイドルを見てるみたいでドキドキしたわ~(照)

その後にバスの移動中にハンバーガーをもぐもぐしてるHYDEさん。
ハムスターがもぐもぐしてるようでなんか可愛いんよね~

その後、ノートパソコンを抱えたHYDEさんがいて、
道には事故った車が映し出されたのを見た瞬間・・・
“あーーー!アメリカに行ってる時に籠ピカしてくれたのはこの時だ!”
ってわかってなんか嬉しかった~。
事故で渋滞してて・・・とか言ってたもんね。
うん、この時に日本のファンを思いだして血文字を残してくれてたんだね~きっと。



シアトルのライブ会場の控え室で一人ギターを弾いてるHYDEさん。
テーブルの下からの撮影にも手だけニョキってVAMPSピースしたり・・・、
SWEET DREAMSがどんどんバラードじゃなくなっていくとことか・・・(笑)
凄いアレンジでした(笑)



サンフランシスコのケーブルカーで横乗りしてるHYDEさん。
すっごく気持ちわかる
私も小さい頃にヤッターマン見てて、
あーゆーのやりたい~って思ってたもん(笑)
何気にゴミの回収車のおじさんとかが羨ましかったりしてね・・・。
最近はそんな乗り方してる回収車は見なくなったけど・・・。

帽子屋さんで豹柄のゴージャスな帽子を被ってたHYDEさん!
もう女の子みたい~

サンフランシスコのストアイベントで子供に対して
すっごく優しいHYDEさん。
子供の目線になるように姿勢を低くして
何歳?って声かけてるの。
『Thank you so much!』ってすっごく優しい声で言ってて。
子供も可愛いかったけど、私にとったら子供より、
そんなHYDEさんに癒されるよ~



ラスベガスでの絶叫マシーン。
二人ずつの席で、こんな時でもやっぱり隣はK.A.Zさんなんだね~
いや~しかし怖そう。。。
絶叫系が大好きな私でもちょっと怯むわ~

ハードロックホテルでのライブ直前にHYDEさんが
『狭いけどいつも通り楽しもう。
ダメならダメで出来ないこともあるから。』って
メンバーに声をかけてるの。
この人について行きたいって思わせられる懐が大きい言葉だなぁ・・・・。

そのライブが終わってステージを後にした時に足に結ばれたリボンを
嬉しそうにみんなに言ってたね~
HYDEさんが嬉しそうにしてると私も嬉しくなる。



サンディエゴで田村正和の真似しちゃうHYDEさん。
お茶目さんなHYDEさんは私の大好物です

ライブ前に『おっお~おおお~!』って言いながら手をパンパン叩いてるHYDEさん、
歩きながら羽をバタバタするみたいに歩いてるHYDEさん。
(これ・・・本当にDVD見てない人にはわかんない内容ですよね・・・苦笑)

そのライブでは、最前の観客に足をなでなでされたり
お手手を握られたりしてるんですけど
それを振り払うでもなく、
ライブパフォーマンスを続けてるHYDEさん。
優しいなーって。
普通、怖くなってちょっと後ずさりしてもおかしくないのに・・・・って思った。

ライブの後の打ち上げでカンパイの音頭を取るHYDEさん。
最初のその声がね・・・・めっちゃ高いの(笑)
お茶目さんだな~って(笑)




LAでのライブ。

やっぱりVAMPSのライブは楽しいね。
男の人も結構多くて観客みんな楽しそうなんです。
そんな観客を見てると私も嬉しくなる。

HYDEさんはもう目力凄いし、かっこいいし
フワフワヘアがどんなに激しく頭を振っても
形状記憶の如く元に戻るのを見惚れてしまう(笑)
キレイだな~って。

VAMPSのライブを見てると私も自然に
体が揺れたり動いちゃうんよね~!
じっとなんてしてらんないよ~!
あぁ~VAMPSのライブが待ち遠しいです




アメリカで自分達がどれだけ受け入られるか
勝負をしに行ったって言ってたHYDEさん。
そんな真剣勝負だったアメリカツアーだけど
随所に遊び心も垣間見れて、
大人の修学旅行のようなそんな感じがしました。

“俺達アメリカでこんなに頑張ってきたんだよ”

・・・って、そうファンに伝えたかったんだろうな~って思ったそんなDVDでした。



なんかまた長くなっちゃいましたが
最後まで読んで下さった方、
ありがとうございました





拍手コメントのお返事は追記にて
ROAD MOVIE OF VAMPS IN USAの感想(ネタバレあり)の続きを読む
別窓 | VAMPS | コメント:8 | トラックバック:0 |
2010-03-17 Wed 22:59
HYDEチャージ満タン(ネタバレあり)
DVDの感想ではないですけど
ネタバレしてる箇所がありますので
まだ観てない人はSTOPです~~~!













仕事終えて家に帰ったらVAMPSの
USA LIVE DVDが届いてました~

201003171905000.jpg
待ちに待ったよ~~~~プルプル。


O---P---E---N

パカッ
201003171906000.jpg
おぉーーーー
アメリカ~~~ン


ジーンズに何やらお金が入ってるよ。
どれどれ~~~


うわぁ~~~
201003171907000.jpg
HYDEさんがお札になっとる~!
お!K.A.Zさんも~!

こんなお札、マジで出来たらいいのにっ!



そして・・・・
たった今、DVDを観終わりました~~~



もう、もう、もうーーーーーーー

最高~~~~~!!!
~YEAH~YEAH~YEAH~


あんなHYDEさんや
こんなHYDEさん!

とにかく素のHYDEさんをたくさん見れて
たまんないっす
アメリカツアーに同行してる気分になりました(←単純?)


HYDEチャージ満タン


感想早くかきたいけど
なんだか今は胸がいっぱいでまとまんないよ~
o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o

なので、落ち着いてからにします(笑)



とにかくエンドロール最後まで見てねと
PATi-PATiに書いてあったので最後まで見たら・・・・

うぉ~!
今度の武道館のVAMPS LIVE DVDの予告がっ!
アメリカのVAMPSもかっこ良かったけど
アリーナのVAMPSもかっこいーーーー
楽しみだらけや~

ふはぁ~
私ったらテンション高いわぁ~~~(笑)


本当にアメリカ・ドキュメンタリー写真集も見たくなったよぉ(笑)
また見よう~っと!
そしてまたDVDも観よう~っと



あ。
VAMPS CHANCEは3回とも
デコメのテンプレートでした。。。
まぁね・・・・
最終的に666人に当たる
限定DVDが当たればいいのよっ!(爆)
(当たる気?ねぇ?厚かましい~笑)


追記・VAMPROSE CHANNELで動画コメントが更新されてました~
HYDEさんったら・・・・クレヨンしんちゃんのマネ???(笑)


拍手コメントのお返事は追記にて
HYDEチャージ満タン(ネタバレあり)の続きを読む
別窓 | VAMPS | コメント:6 | トラックバック:0 |
2010-03-16 Tue 23:43
青い鳥
なんか素敵だった~
HYDEさんの今日の日記。

青い鳥って~

Ju-Kenさんのあの木の家といい・・・
なんかグリム童話とかそんな世界やん

きっとその青い鳥はHYDEさんにをしてるんやと思うよ!
だから毎日HYDEさんの窓辺に会いにくるんやね

私も鳥になってHYDEさんに会いに行きたぁ~い
あぁ・・・でも、日本からアメリカまで飛ぶのは
大変そうやね~(←いきなり現実的。笑)


VAMPADDICTの会報も18日に発送されるみたいだし
USA LIVEで動くHYDEさんも見れるから
それでHYDEチャージしなくっちゃ~!

・・・ってか今回、楽○で頼んだUSA LIVE DVD。
フラゲはムリだったか~。。。

早く来い来いDVD~


そのUSA LIVE DVD。
PATi-PATi WEBの記事では
アメリカ密着のドキュメンタリー写真集と
今回のDVDが連動してるように感じて
DVD見た後に写真集が見たくなっちゃうんだって~!

私も最近このアメリカのドキュメンタリー写真集を
引っ張り出して見てたところなんだよね~
201003162317000.jpg


ちなみに私が好きなカットはコレ。
201003162316000.jpg
このHYDEさんとK.A.Zさんの二人の間に流れる
空気とか全てが好き

この写真集・・・全部が全部のカットに
HYDEさん達が写ってるわけじゃないし、
街だけのカットやゴミを撮ったの?みたいなカットもあり・・・
1カット・1カットが全てクオリティーの高い写真じゃないかもしれませんが
全部見終ると、何故か
“お腹いっぱい
みたいな気分になれるんです。

HYDEさん達のアメリカツアーをずっと追ってただけあって
充実感が伝わってくるっていうか・・・・。

あ~早くDVDが観た~いよぉ~!
・:*:・゚☆\(≧0≦)/゚+.゚


拍手コメントの返事は追記にて
青い鳥の続きを読む
別窓 | HYDE | コメント:4 | トラックバック:0 |
2010-03-15 Mon 22:30
HYDEさんったら焦らすねぇ~
ハイモバのHYDE’s Diary。
またまた癒された

本当に可愛い大人です!


HYDEさんは本当に尊敬できる立派な大人。

冷静に物事を瞬時に判断出来るし、
人を思いやる優しさも持ってる、
そして高い理想を掲げ、それに向かって全力て取り組む男らしい人。

だけど、すっごく可愛げのある人
無邪気だしね(笑)

こんな人、そうそういないって思っちゃう

なんて絶妙なバランスを持った人やろう・・・。

だけど、そんな完璧に見えるような人でも
勝てないもの・・・・

それは・・・・・

食文化(笑)

勝てないっていう表現は違うかな?
乗り越えられない・・・?
馴染めない・・・・?

やっぱり和食がええんやね~!

みんなHYDEさんの為に頑張って作ってくれてるんだね。
HYDEさん・・・『俺作んないよ(笑)』とか言わずに
1回くらい作ってあげなよ~~~。ベイベー

きっと、HYDEさんの手料理・・・・
みんなめーーーーっちゃ喜ぶと思うよ~
私も食べてみたいよっ!!


それより!!!
ただ一つの事って何よぉ???
HYDEさんの焦らしプレイがまた始まっちゃったね~(苦笑)




話変わって・・・・
5月12日発売のVAMPS LIVE 2009の
ドキュメンタリー映像に昨年、夏に大盛り上がりだった
USJの野外ライブの映像も入ってるんですって~

USJライブは1日しか参戦してないんだけど
もうすっごく楽しかったし、夏祭りなライブだったんです。
USJの映像が見れるなんて楽しみ~!

何日目の映像だろう・・・?
気になるな~
最終日だったらめちゃくちゃべっぴんさんな
HYDEさんだよ~
ちなみに私の携帯の待ち受けは
まだこの日のHYDEさんなのよねん~!

早速、密林でポチッとしてきました~
楽しみだにゃ~
別窓 | HYDE | コメント:6 | トラックバック:0 |
2010-03-14 Sun 23:41
WHAT's IN?の感想(ネタバレあり)
昨日は会社の送別会でした。
春は別れの季節ですね・・・・。
別れがあれば出会いもあるんだろうけど
親しい人との別れはやっぱり寂しいものです。



今日、仕事帰りに本屋さんに立ち寄って
手に取ったWHAT's IN?
ラルクとVAMPSの記事が載ってたので
買ってきちゃいました
201003142140000.jpg

記事のほとんどがbounce等で語られてる内容と
同じなんですけど、そこに載ってない内容もチラホラありましたよ。

hydeさんのインタビューの中では
曲をアレンジする時に主導権を握る人間がその都度変わる。
乗ってくるメンバーもいれば、その時は乗ってこないメンバーもいる。
突き止めるとそれがL’Arc~en~Cielなんじゃいかな。
そこで対立しないし、強い意見を持ってるメンバーを尊重する。

・・・・って。

ラルクって本当に大人だなーって思う。
そして個人の個性が輝いてるから
ラルクの曲はいろんな色を放ち
いろんなタイプの曲が散りばめられているから
いつまでもファンを飽きさせず楽しませてくれてるんだと思う

今回のアー写の事にも触れていて、
4人の衣装のコンセプトもバラバラですよね?
っていう質問に対してhydeさんが
デビュー当時は統一した方がいいんじゃないかとレコード会社に言われた。
その当時はバンドはどっか統一してないとダメみたいな風潮があったからさ。
僕らは最初から合わそうっていう意識がまるでなかった。
それぞれバラバラでいいんじゃないってところで始まっているからね。


・・・ってここでも個人を尊重する言葉があって、
だからバンドが長続きしてるんですよね
そしてその個人の個性がみんな素晴らしいんだもん。
4人の化学変化が面白いってよくhydeさんが仰ってますけど
本当にその通りだと思う。
それに今回のアー写も衣装のコンセプトはバラバラかもしれないけど
4人が揃うと何故かまとまってる・・・そう思いました。

他のメンバーのインタビューも初聴きの内容が
ちらほら載ってて興味深かったです。


その他にもL'7のDVDの記事があって
hydeさんは『見だしたら面白くってとまんなくって
あまりにも良くて涙ぐんじゃったくらい』って・・・。
てっちゃんも『最初から最後まで見たら泣くと思う』って。
あぁ~早くみたい!!!
見る時はティッシュ必需品やね。
私、絶対に泣くと思う・・・。


あと、ペプシのCMで演奏してるカバー曲についても
コメントしてる記事がありましたよ。


VAMPSのUSA LIVE DVDの記事もあったんですけど、
このDVDって全体を通してドキュメンタリーでありライブDVDなんですね。
知らなかった・・・(笑)
だから曲が10曲しかないんですね。。。
でも、私が興味津々だったシーンもいっぱい入ってそうなので
楽しみです~!
17日だからもうすぐ見れるね!


前のラルクイズの記事に沢山のコメント、拍手、拍手コメント
ありがとうございました~
ツボどころ満載なラルクイズをみんなと一緒に共感できたことが
ほーーーーんとに嬉しかったです


拍手コメントのお返事は追記にて
WHAT's IN?の感想(ネタバレあり)の続きを読む
別窓 | ラルク | コメント:6 | トラックバック:0 |
2010-03-12 Fri 21:39
ラルクイズの感想~♪(めっちゃネタバレ)
昨日、家の柱の角に頭をぶつけてしまい
おでこにタンコブが出来て痛いひろみゅんです。こんばんわ。

顔洗う時や化粧水やクリーム塗る時に痛い・・・・
あぁ~なんてドジでおっちょこちょいのすっとこどっこいなんだろう・・・




さてさて、今日はお休みだったので
ラルクイズ2回目鑑賞してました~

1回目はとにかくhydeさんの“だっちゅーの”
kenちゃんの2丁目ではモテる!
それと段々背を向けていくユッキーしか覚えてなくって・・・・。
あ、あと大和田さんのこボケっぷり・・・?(笑)

それしか覚えてなくてまともに感想書けずにいたんですが
2回も見たのでそろそろ感想いってみまーす

もし、まだ見てなくってネタバレNGの人はストップで~す!












さぁ、感想行きますよ~!

最初に一言。。。
大和田さん、毎回、力強いタイトルコールありがどうございます!
そして・・・なんともマイペースにこボケてくれるのが
見ていて好印象でした(笑)
それを隣で視聴者と同じ気持ちでつっこんでくれた中田有紀さん。
なかなかの名コンビだったんじゃないでしょうか(笑)


ではでは細かくツボったところをいってみまーす。


最初の各メンバーでのラルク度チェックの時に
大和田さんの『さぁ!』の大きい一声にビクっΣ(-∀-;)・・・てなったhydeさん!
可愛すぎですから
もぅ、やっぱり小動物やね(笑)
大きい声が苦手なんだね・・・ヨシヨシ。。。

そしてメジャーデビューして以来のシングル枚数・・・・。
hydeさん、絶対にわかってなかったよね?(笑)
35枚ような・・・・・なんて言ってますけど、
てきとーなんみんなにバレてるから~!(笑)
kenちゃんにも『うそつけぇ~』って言われてるし~(笑)

しかし、なんか考え事すると口がポカ~ンになるか
手が口元にいっちゃうhydeさんがなんとも・・・
か・わ・い・い
口元に手をやる人は甘えん坊さんって何かで聞いてことあるよ。
よっ!この甘えん坊さんめぃ~(←なんだそのツッコミは。笑)


そして早押しに賭けるkenちゃんが男らしい~!!
デイブレで5曲目だと思うと手をパァって広げたそのお手手の美しさに見惚れてしまった。
指なっげ~!お手手でか~!
誰かさんと大違いだわっ!(笑)
あ、でも小さいお手手も可愛いのよ。
ふわふわしててね・・・(って私、何フォローしてんだか。笑)


お次にてっちゃん。
座る姿勢がいいね!
みんな段々だらけていくのに・・・誰かさんなんて背を向けていくのに(笑)
てっちゃんは最後まで姿勢がいいな~って見てました。
自信のある質問に笑顔で答えるてっちゃんがなんとも可愛らしい~

1998年に出したシングルとアルバムの枚数が8枚かどうかの質問の
後の大和田さんの天然ボケっぷりがGOOOOOD!(拍手)
みんな大爆笑~♪


最後にユッキー。
あぁ~最初は真正面を向いてるのにね~。。。(苦笑)
ハワイでのロケでスタッフがかかった病気の質問でも
またしても大和田さんが・・・・(笑)
もう、この人オイシイところを持ってくね~(笑)
天然って最強だわ!って改めて思う。。。。しみじみ・・・。


1998年の流行語大賞に選ばれたパイレーツのギャグは?って質問に
メンバーみんな勢いよくボタン押しててね・・・。
その勢いに笑っちゃう(笑)
てっちゃんなんて『先生!はーい!』って授業中に手を挙げる小学生ぐらい勢いあったよね(笑)
そんな中、早押しで回答権を獲得したhydeさん!
ジェスチャー付きだと点数倍ってことで
服の乱れをわざわざ直して
『だっちゅ~の』
ありがとうございます~
はい!もうこれだけで全国のhyヲタは大喜びしておりますから~!
その後の照れてクシャっとした笑顔も可愛いんだもん。
このシーン何回リピートしたことか。。。(私・・・アホ?笑)


4択クイズではまたまた大和田さんワールドが(笑)
中国語で自分の名前を聞いてもないのに披露し、
函館話ではhydeさんの話を奪って『私もね~』って喋りだし・・・
中田有紀さんに突っ込まれたら
『hydeさん、これくらいでいいでしょうか?』って・・・(笑)
おいおいっ!って普通にツッコんでもうたよ(笑)
その後、バナナの問題で本当にバナナを投げちゃった大和田さん。
なんてフリーダムなんだ~(笑)
その大和田さんを見て“あちゃ~”って手を顔にあててるhydeさんが可愛かったです


ネットで話題だったというメキシコのKAKKOIIって人たち。
初めて知ったけど、hydeさんも言ってるけど
ほんと日本語の発音もきれいだし凄いね~~~
その人たちの質問になると答えるよりも見ちゃうユッキー(笑)
段々ここからユッキーが段々背を向けてくんよね・・・(苦笑)
“何が変わっていくでしょうクイズ”では、
わかってながらも気付いて欲しかったってユッキーがなんか可愛いね~


巣鴨のおじいちゃん、おばあちゃんに聞いた
“ラルク アン シエル”って何?って質問・・・
“神様”
おぉー!ある意味正解だよ!(拍手)
間違ってないからね!
実はラルクファンだったりして!


風間杜夫さんの年齢当てのクイズでは
hydeさんの連射がっ!!!!(笑)
もう、てっちゃんとユッキーなんてhydeさんに取らしてあげよ!的な
感じだったんじゃないかと思う(笑)


“ラルク!ザ・恋人選び”では巣鴨ではてっちゃん大人気でしたね。
確かにこのアー写のてっちゃんはクマさんもないしかっこ良かった!
だけど、私だったらhydeさんだけどね(私の事なんて聞いてないって?笑)

巣鴨だったら自信あるって言ったてっちゃんに対して
『そうでしょうね。他の場所でやったら・・・』って大和田さん!
そりゃ失礼よ???
ま、でも憎めないキャラだわ・・・・。


そして新宿二丁目のオカマバーでの恋人選びで
『僕がそういう目で見たらkenちゃん』ってhydeさんったら~(爆)
そういう目で見なーーーい!
しかしkenちゃん、ダントツ人気だったって凄いね~~~
メキシコと二丁目は任せたよkenちゃん!!!


最終結果はkenちゃん優勝、おめでとうございます~
温泉旅行いいね~!
そして最下位のユッキー。
そのユッキーの景品が温泉よりもヲタには堪らない
ラルクの全CD&DVD
もう今じゃ手に入らないFIVE LIVE ARCHIVESまであったよ。
全商品合計したら温泉旅行よりも高いと思う。


さて、そんなラルクイズ。
全体的にテンションががぁーーーっと上がるでもなく
だからってひくーーーーいわけでもなく
終始ラルクらしい雰囲気が漂ってました。


大和田さんのトークにどう反応していいのかわからず失笑するメンバー。
それが番組全体の感想かな?(笑)
始終笑わせてもらったし、本当に面白かったです~


長くなっちゃいましたが、最後まで読んで下さった方
ありがとうございました~
別窓 | ラルク | コメント:10 | トラックバック:0 |
2010-03-11 Thu 23:19
血文字とクアドリニティ(ネタバレあり)
今日、仕事が終わって携帯みたら
お友達からピカメがっ

ぬぁんですとぉ~!

アメリカの遠い地から
HYDEさんが愛を送ってくれてるなんて~

もう、猛ダッシュで帰宅したよ

帰るなりPCの電源をON~
御飯なんて食べてらんないからっ!



したら・・・・既に消灯だった。。。

でもいーーーーっぱいの血文字がっ
数えたら17個もありましたよ。

るん
なんか不思議ちゃんな話だったけど
面白かったです~

忙しい中、寂しがってる日本のファンの事を
思い出してくれてありがとう

ピカメをくれたもえさん、
ありがとうございました~!




さてさて、HYDEさんはアメリカで
VAMPSの為に大忙しなわけですけど、
日本のファンはクアドリニティのCDや
ラルクイズで大賑わいですよね。

もう、これね。。。
何が凄いって・・・・
パッケージからして拘りを感じます

十字型って聞いてたから
大体想像はついてたんですけど
こうして目の前にすると豪華です~
201003092208000.jpg
これね、CDをケースから取ると
下にはあのコスプレ・アー写のメンバーのお顔を
見ることが出来るんですよ。
むふふ・・・


そして、これまたみんなを
キャーキャー喜ばしてるのが
歌詞カード
(歌詞ポスター?)

4人ごとにポスターのようになってて
その裏に歌詞が載ってるんですけど
このポスターのメンバーが素敵すぎます!

まずはhydeさん。
どーん!
201003112225001.jpg
キレイ~~~

そしてkenちゃん
どーん!
201003112225000.jpg
かっこいい~~~

お次はてっちゃん
どーん!
201003112224000.jpg
素敵やね~

最後にユッキー
どーん!
201003112226000.jpg
あの。。。お顔が・・・・見えないんっすけどぉ

あぁ、紙がもう少し丈夫だったらな・・・。
凄く繊細な紙だから持つ手が震えるよ。
破れたら泣いちゃう~

ってかポスターで欲しい!
顔に折れ線が入ってるのが悲しいもんね・・・。



そんな豪華なクアドリニティ・・・・
私も通勤途中に聴いてますよ

最初、MP3に詰め込む時に
何も考えずにCDをPCに落としてたら
全部まとめて入ってしまったんです

“ありゃまー。こりゃhyde's bestも
ken's bestもごちゃごちゃやん。。。ま、いっか。”

・・・って最初はそれで聴いてたんですけど
web情報のbounceで曲順とかまで
考えたって事を話されてたので

“こりゃ、イカン!みんな拘って作ったbestなんだから
ちゃんとメンバー別に分けなくっちゃ”

・・・と再録音し直して、今聴いてるところです。



まだ全部聴けてないからちゃんとした感想は
言えないんですけど、
リマスタリングした方は一つ一つの音が
よりクリアになってはっきりと綺麗になってる気がする


さて、明日はお仕事がお休みなので
またラルクイズを見てHYDEチャージしまーす



拍手コメントのお返事は追記にて
血文字とクアドリニティ(ネタバレあり)の続きを読む
別窓 | HYDE | コメント:8 | トラックバック:0 |
2010-03-10 Wed 23:40
正真正銘のHYDE Diaryだぁ~☆
ハイモバから“Diary”の更新が来たとき・・・・。

また“HYDE”名義になってるけど
Mマネの差し入れコーナーなんちゃうん?!

・・・・って疑った私(笑)

Mマネの差し入れコーナーも時々お茶目なHYDEさんの
言動を載せてくれるから好きなんですけどね。
やっぱりHYDEさんの言葉がいいの~

それに昨日、差し入れコーナーの更新あったばかりだしな。。。
って少し期待しながらポチッ

きゃん
本当にHYDEさんの日記だ~

『ハロー』って言ってるぅ!
HYDEさんが『ハロー』って言ってるよ~
それだけでも感激やわん

HYDEさんの日記って本当に久々な気がするよ~

風邪引いてたんやね。。。
でも今は元気みたいで良かった~



しかし・・・・
ありまっちゃんって・・・・(笑)

誰よ?
一瞬わからんかったよ(笑)
“アーリー”じゃなくて“ありまっちゃん”なんや~
でも、その呼び名の方が似合うくらい近所のお兄ちゃんやけどね(笑)

そして“ズーキャー”って・・・(笑)



でも、最後の・・・・
ある一つの問題ってなんだろう???

前に動画コメントで言ってたけど本当に
ウォシュレットとか???(笑)

続きが楽しみです




Ju-kenさんのブログでもHYDEさん達が
すごく良い環境の中で制作してるのは
写真達を見てるとよくわかる~

特に3月9日の写真が好き~

木の上に小屋があるの。
子供の頃みたアニメとかの世界みたい~
夢があって、わくわくする~
HYDEさんもあの小屋に登ったりしたのかなぁ~?
あの小屋から見る眺めってどんなんだろうな~



そんな素敵な環境の中で生まれる
かっちょいい曲たちが早くも楽しみです



そしてそのVAMPSの次のシングルCDと
VAMP LIVE 2009のDVDの発売日が決定~

2010年5月12日(水) 同時リリース!

5th SINGLE 「(タイトル未定)」
初回受注限定盤(デジパック仕様)
XNVP-00014/B ¥1,500(tax in)
通常盤
XNVP-00015 ¥1,000(tax in)

LIVE DVD 「VAMPS LIVE 2009」
初回限定盤(デジパック仕様) DVD2枚組
XNVP-00016~17 ¥6,660(tax in)
通常盤(アマレー仕様) DVD2枚組
XNVP-00018~19 ¥6,660(tax in)


まだ5thのシングルのタイトルは決まってないんやね。

二つ同時発売だから
合計 ¥8160ナリ~

はい。ちゃんとお金を用意して待ってまぁ~す!



拍手コメントのお返事は追記にて
正真正銘のHYDE Diaryだぁ~☆の続きを読む
別窓 | HYDE | コメント:12 | トラックバック:0 |
2010-03-10 Wed 00:54
BESTをフラゲとL'7詳細にPATi-PATi
密林さん、ありがとう~

無事、「QUADRINITY ~MEMBER’S BEST SELECTIONS~」を
フラゲ出来ました~
発送メールは来てたから、
もしかしたらフラゲ出来るかな~って期待してたのよねん。
今日は朝からそれだけを楽しみに一日乗り切ったようなもんだよ~

201003092205000.jpg
隣の冊子はローソンチケットの裏表紙です。
にょほほ~
今日、仕事帰りにローソン寄ってもらってきました~



さてさて、早速ラルクイズ見ましたよぉ~
もう、予想通りというかなんというか・・・・(苦笑)

まぁ、今日はフラゲ・デーということなんで
詳しい感想はまた後日ということで・・・・・一言だけ。

大和田さん!
おいしいところ持っていき過ぎっ!(笑)
ヘ(_ _ヘ)☆\( ̄∀ ̄*)




そして、先ほどメールで知ったんですが
ソニーミュージック オフィシャルサイトをサイトジャック!
2010年3月9日(火)0:00~24:00
(もう今は終了してると思います)

ギリギリ間に合って見てきました。
TV SPOT全15パターンを一挙公開!!
これだけでも充分伝わる(爆)




L'7のDVDの詳細が公開~!
全23曲
  +
Extra
・MC COLLECTION~L'7 at ASIA~
・連続幕間ドラマ『ラブストーリーは幕間に』全4話
石田純一の“ラルクは文化”ってセリフが懐かしいぃ~

初回限定版にはロゴステッカーが入ってるんですって。
詳しくはオフィ




あと、帰りに本屋さんでPATi-PATiの今月号を手にしたら
ラルクとVAMPSの名前があったのでパラッと見て来たんですけど
ラルクのベストの記事とVAMPSのDVDの記事が載ってたよ。

VAMPSの方は少しだけHYDEさんとK.A.Zさんの
インタビュー(アンケートの回答?)が載ってて、
アメリカツアーの思い出や、DVDの見どころなど話してくれてました。

今月は何かと楽しみが尽きないね



さぁ!ラルクのベストの曲はMP3に詰め込んだので
明日から通勤途中に聴きまくるぞ
リマスタリングの違いはいかにー



拍手コメントのお返事は追記にて
BESTをフラゲとL'7詳細にPATi-PATiの続きを読む
別窓 | ラルク | コメント:4 | トラックバック:0 |
2010-03-09 Tue 00:50
ペプシCMをゲット&明日はフラゲ出来るかも~
昨夜、ペプシのCMをやっと捕らえることが出来ました~
しかも、コブクロさん、倖田來未ちゃん、
ラルクと3つが同時にオンエアされたので
せっかくだし3点セットで保存~♪

これでいつでも見たい時に『やっぱりこれが好き。』って言って
ゴクゴクとコーラ飲んでるhydeさんを拝めるぅ~

PEPSI.jpg
かっちょいい~~~

CMが流れた時、父親が一緒にいたので
『見て~!見て~!私が大好きなラルクのhydeさんやで!
今年もいっぱいライブに行くねんで~!』
(父親はラルクとVAMPSの区別がついてないので・・・・。
こんな言い回しでないとわかってくれないのです・・・苦笑)
そしたら、『そうか~そうか~』と微笑んでくれてました。

父親はVAMPSのライブがどんだけ激しいとか
私がライブで倒れたことがあるとか知らないから
快く言ってくれます。。。オホホホ~

自分に不利になることは言えないわ~
心配かけちゃうしね。。。
(止めても行くし~~~苦笑)



そして、さっきメールを見たら
密林からの発送メールがっ!!!
もちろん・・・
QUADRINITY ~MEMBER’S BEST SELECTIONです♪

明日フラゲ出来そうかも~?
明日は早く仕事終えて帰らなくっちゃ

ラルクイズでラルク博士を目指すぞっ!
(きっとムリだと思うけど・・・・苦笑)
エイエイオー



昨日の“1995年の彼らたち”の記事で沢山のコメント、
拍手、拍手コメントありがとうございました~
とっても嬉しいです。

そして常日頃からコメントして下さったり
拍手して頂いたり、最近では拍手コメントも頂くようになって
私が何か記事にしたことを受け取って下さる方がいるという事を
本当に有難く思っています

これからも 熱ーーーーく ハイド愛を語っていきますので
よろしくお願いします~


拍手コメントのお返事は追記にて
ペプシCMをゲット&明日はフラゲ出来るかも~の続きを読む
別窓 | ラルク | コメント:6 | トラックバック:0 |
2010-03-08 Mon 00:08
1995年の彼らたち
古本屋さんの前を通ると絶対に立ち寄ってしまう私。
古本屋さんってお宝の宝庫
思いも寄らない物を見つけた時は
『ワキャッ~♪』ってテンションが上がる。

最近古本屋さんで見つけたお宝たち。
201003071537000.jpg

105円とかで売ってたりするからね・・・。
びっくり

そんな安くで買わせて頂いていいんっすか???
ども~ども~!

・・・ってな気分になっちゃいます(笑)

すっごく昔の雑誌なのに
凄く大事に保管されてたのか状態が良かったりすると
本当に有難い気持ちになります。

私もラルクやVAMPSの本は日焼けとかしないように
袋に入れていつまでも綺麗な状態で残せるようにしてます。



さて、前置きが長くなっちゃいましたが、
今日はそのお宝の中から
1995年9月のこの雑誌をピックアップ!
201003071209000.jpg

1995年は私がまだラルクのファンになる前で
洋楽にいろいろハマッてた頃だなぁ・・・・。
そんな頃のラルクに出会えるのも古本屋さんのおかげね。

しっかし・・・・
この頃のメンバーったら・・・。
バリバリ・ヴィジュアルバンドが流行ってた頃だったから
わかるんですけど・・・・・。
201003071211000.jpg
kenちゃん!!!(笑)

なんか一人違う方向に行ってるよ?(爆)
スナックのママさんっぽい(笑)
しかも、この表情・・・・(笑)


とりあえず、一気にメンバーの画像を写メったので載せます~

201003071212000.jpg
hydeさんはいつの時代の頃を見ても
うっとりさせられるわ~
美は時代を超えるのね。
でも、この頃のhydeさんってよく服を食べてるね。

201003071216000.jpg
てっちゃんはこんな女の人いるよねって感じ?
ピンクがこの頃から好きだったんですね。

そして・・・・・
201003071215000.jpg
kenちゃん(笑)
このスケスケの服もエロいのに
エロく感じないっていうのもなんだろ?(笑)
あぁ~ダメだ!
私の笑点を刺激するぅ~~~(大笑)

kenちゃんファンに怒られそうだから
これくらいにしとこ・・・・(汗)

あ、インタビューの時のkenちゃんが可愛かったから
これで許してもらっちゃお!
201003071219000.jpg
ね?
髪の毛がピョンってなってるのも可愛らしい~
うん。kenちゃんは素顔がいいのよ。


各インタビューの後のページに
17 Item Interviewって17項目の質問に答える企画があって
いろいろ興味深かったところを載せてみます。
(ハイヲタ故・・・hyde贔屓な載せ方になりますが、ごめんなさい)

<睡眠>
hyde 常に一日寝ないとダメです。
決めないと、ずっと寝てる。
睡眠が足りないと寝汗をかく。


確かにハイドさんっていつでもどこでも
寝てそうなイメージがあるー



<引越し>
tetsu 引っ越す作業が嫌いです。
一応思い入れもあるし悲しいじゃないですか?


へぇ~物件マニアなてっちゃんもそんな頃があったのね。



<動物>
sakura (hydeを指す)俺の知ってる動物シリーズで
人間に限りなく近い動物です。

hyde そうですね。
俺は純粋な生き物として動物的かなって(笑


はい。hydeさんは穢れない純粋な天使ちゃんだと思う。
時に小悪魔ちゃんだけどね(笑)



<自分の性格>
tetsu わかんない人ですよ。
すく態度に出ちゃうし、自分でもよくわかってないですからね。
この前手相を見てもらったところ感情線が2本あるって。
常に2つの感情があるから多重人格者なんですよ。


へぇ~感情線が2本もー!?
私はどうなんだろうって手の平を見てみたけど・・・・
感情線ってどれ???(爆)

hyde あんまり好きじゃないですよ。
なんか素直じゃないから、それがちょっと嫌だなって。
好きなところは冷静なところ。


昔のハイドさんを知らないからなんとも言えないけど、
少なくとも今のハイドさんの性格は私、大好き!
ファン想いだし、思いやりあるし、優しいし、お茶目さんだしね~
そして歌に対しては決して諦めない、自分の描く高い理想に向かって
いつまでも挑戦し続ける姿勢・・・。
尊敬します!



<勉強>
ken 面白い話をしてくれる先生の授業はだいたい良かったですね。
つまらない話ばかりしてる先生は・・・・。
だから僕、国語嫌いだったんですよ。
本読んで、感想書けって言って、それぞれの感想なのに
なんで点数に差がつくんだって。


そう言われると確かに感想って人それぞれあっていいものですよね・・・・・。
でもkenちゃんは頭いいよね。

hyde 嫌い。勉強だと思うともうダメですね。
運動も勉強も全部ダメだった。


勉強ができなくったって、何か一つ、人よりも長けてるものがあるっていう事が
素晴らしいですよね。
ハイドさんの歌声は天下一品だもん!



<記念日>
ken 覚えとこうと思うんだけど忘れちゃう。
tetsu わりと覚えてる方ですよ。
ちなみに明日(インタビューは6月30日)7月1日はデビューして一年目です。


へぇ~
7月1日がデビュー日なんだ~
初めて知りました。。。

sakura 考えたことない。押し付けがましくされるのが嫌い。
例えば付きあってて“今日が貴方と私の知り合った日”なんて言われたら
ウザって~って感じ(笑)
俺そういうのダメ。もっと前向きに頭使えよなみたいな。
hyde 同意見。


あらまー。
hydeさんまでsakuraさんと同意見だなんて~
hydeさん結構男っぽいからね~
ちなみに私の記念日は10月7日。
HYDEさんと握手した日。
名付けて天使の記念日です(笑)
はいはい・・・って?てへへ。。。すみましぇん~



<子供>
hyde 子供は2人欲しいですね。
お姉さんと弟がいいなぁと思うんですけど。
とりあえず女の子が欲しい。
娘って結婚しても帰って来るじゃないですか。
とりあえず男女が欲しいですね。
自分の為っていうより母親とかが孫を見たいだろうから。


hydeさんってすっごく親思いな人ですね~
女の子が生まれたらきっとhydeさん似の美人さんなるだろうから
親としては変な虫がつかないか気が気でなくなるでしょうね(笑)



<自慢>
ken 僕たちの作品たち。
tetsu 本当に純粋なファン。
sakura うちのメンバーかな(苦笑)
hyde この才能。


はい。
ラルクの楽曲すべてが日本国民の自慢ですから!



15年前のインタビューですから
きっと今聞いたら違う答えが返ってくるだろうなーって
質問もありましたけど、15年前のありのままの彼らということで
読んで頂けたらいいかと思います。

最後に・・・・。
15年前の美しいhydeさんをもう一度・・・・。
201003071701000.jpg

201003071218000.jpg



拍手コメントのお返事は追記にて
1995年の彼らたちの続きを読む
別窓 | ラルク | コメント:14 | トラックバック:0 |
2010-03-06 Sat 23:55
HYDEさんとカンパァ~イ!
前に買ってたペプシを
今日飲んでみました~

まだペプシのCMを捕獲してないので
ペプシサイトのウインクhyちゃんとカンパイ~
201003062249000.jpg


グビグビ~~~
グビグビ~~~

ゲプッ(←げっぷ出た。苦笑)


ふはぁ~
コーラって久々に飲むよ~
炭酸キツイね~

これをよくまぁ~あんなにグビグビと飲めるね~
凄いね~~~


これ、カロリーゼロだって。
嬉しいね~


CMにかれこれ4回くらい遭遇しましたよ。
(まだ捕獲してないけどね・・・)

このCMって本当に・・

hyヲタの~
hyヲタによる~
hyヲタの為の~
CMですね~

『やっぱりこれが好き。』ってhydeさんが言うと
決まって、私も
『私はhydeさんが好き』って言ってしまう(笑)
きっとみんなもそうでしょ?

そして今日もスーパーのペプシのコーナーで
CMを流すTVの前で立ち尽くしてしまった(笑)





話変わって・・・・。

実はまだ風邪がちゃんと治ってない私・・・・
本当は今日の夜出発でスノボに行く予定だったんですけど
風邪が治らなくて、気管支炎のような激しい咳が止まらなくて
今回もやむを得ず断念・・・・
(腹筋だけが北斗の拳ごとく鍛えられてます。。。苦笑)

ことごとく風邪にスノボに行くのを妨害されてる気がする・・・。

そんなに今の私がスノボに行くのは
あかんのやね。
わかったよ、わかったよ~

喋ると咳が出るから今は友達と会うのも
出来なくて、かるーーーーく引き篭り状態

そんな今日・・・。
前にぶらっと街に出た時に見たブローチが素敵で
『うわぁ~素敵~』と手に取り
お値段を見たら、結構なお値段で・・・・。

『た、た、たっけーーーー
・・・・余裕で服一着買えちゃうじゃん。。。

よっしゃ、それに近い雰囲気の物を
作っちゃえばいいんだ!
・・・とビーズのパーツを売ってるお店に行って
必要な部品やビーズを買ってきて
せっせと作ってみました。


じゃ~~~ん
201003062040000.jpg

帽子に付けるのもヨシ!
201003062038000.jpg

髪飾りにするもヨシ!

材料費1000円かかってないよ。
でも安っぽくならないように天然石とか選んでます。

お洒落ってお金かければいいってもんじゃないですよね~




拍手コメントのお返事は追記にて
HYDEさんとカンパァ~イ!の続きを読む
別窓 | HYDE | コメント:6 | トラックバック:0 |
2010-03-05 Fri 23:28
小春日和にチケットの入金してきました
今日はポカポカ、小春日和でしたね~

ジャケットを脱ぎ捨てて、
セーターにフワフワ毛のベストでも汗かくくらい暖かかった~

道の脇にももうお花が。
201003052223000.jpg
春だね~



スタバのメニューにも桜味のドリンクが販売されてたので
桜スチーマーというホットドリンクをオーダーしてみました。
201003052222000.jpg
クリーミーなミルクの味にほのかに桜餅の
甘じょっぱい味がして
それはそれは春の味がしました~



そして今日はLIVEのチケットの入金もしてきました。

あぁ、諭吉さん
さようなら~

また会う日まで
(なんちゃって・・・。)

VAMPSのライブが早くも楽しみです~



そんなVAMPSのライブチケットですが
VAMPADDICTで逃したチケットを
再びゲットできるチャンスですー!


モバイル先行 3月18日(木)開始!
HYDE OFFICIAL MOBILE SITE
“HYDE ROOM”会員限定先行受付

ローチケ独占先行 4月6日(火)開始!
ローチケ.comにてプレイガイド最速・独占チケット先行受付!

チケット一般発売日
2010年5月15日(土) AM10:00より



大阪のチケットをもう少しGETしたいな~
地元で2日間だけってちょっと寂しいもんね。

でも、ハイモバでチケット取れたことないんよね~
・・・・ってか。
来年ラニバが控えてるっていうのに
大金が羽付いて飛んでいくんですけど~

やばいよ~
やばいよ~
全然ラルク貯金できてないから~
死活問題だわっっ!!!

ここはちょっと調子に乗りすぎず
冷静に計画ねらなくっちゃ~

でもね~
指が勝手にポチッとするんよね~

あぁ~コワ~(←絶対に思ってない。。。)



そういえば、今HYDEさんは
アメリカにいるんだね~

ホームシックにかかる前に帰ってきてね~



拍手コメントのお返事は追記にて
小春日和にチケットの入金してきましたの続きを読む
別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0 |
2010-03-04 Thu 23:54
ペプシとアイスとHYDEさん
今日は仕事の帰りにスーパーに寄って
ペプシを購入してきました~

やっぱりとりあえず飲んどかないとね!(何故に???笑)

その売り場なんですが、
ペプシが山積みされてて
棚の上には延々とペプシのCMを
流すTVが置かれてました

おぉ!
やっぱりスーパーもペプシに力入れてるのね!

コブクロさんに倖田來未ちゃんに続き、
我らがラルクもーーーー!!!
(当たり前???笑)

スーパーの中、ペプシを前にTVを見つめ
立ち尽くす私・・・・(きっとニヤけてたであろう。。。笑)
もうずーーーっと見てたくなるわ(笑)

あぁ~早くCM捕獲しないと~♪

2回ほどTVで流れてるのも見たんですけど
『きゃ♪HYDEさんやぁ~~~』ってアタフタするけど
録画ボタンを押す間もなく、
携帯で写メる間もなく、
目に焼き付けるので精一杯

とりあえず・・・・
動きとまるよね?(笑)

ってかCMの最初のペプシのキャップが
飛ぶところで釘付けになる(笑)
その後にラルク以外だと“なぁ~んだ。。。”って
また動き始める・・・みたいな(笑)



さてさて、今日もハイモバからDiaryの更新が。。。

HYDEさんに何を求めてるのか
まったくわからん差し入れコーナー(苦笑)

今回は7位の“アイス”

私が前から食べてみたかったアイスだ~
あ~食べたい。
それだけしか食べないなら私にちょうだい~

しかし、今回もオチなかったね(笑)



でも、今回のはちょっと可愛かった

“めーいーじ・・・とかちっち”

それをマジメな顔して歌ってるHYDEさんが
目に浮かんだよ~~~キュン

でも・・・・
それってアイスのコマーシャルだったっけ

私の記憶が間違ってなかったら
“めーいーじ・・・とかちっち”の後って
“スライスちーーーず~”だったような・・・?(笑)

HYちゃんってフリーダムやわ~




拍手コメントのお返事は追記にて
ペプシとアイスとHYDEさんの続きを読む
別窓 | HYDE | コメント:4 | トラックバック:0 |
2010-03-03 Wed 23:13
子供みたいだけど歌を一層輝かせる声を持ったHYDEさん
ハイモバのVIP MOVIEに癒された~
可愛すぎる~~~~

あんまりにも可愛いもんだから
母親にも見せてあげたよ~

“子供みたいで可愛い~”って。

そやろ~
そやろ~

もうめっちゃ可愛いねん

シャキーン!
シャキーン!
ってめっちゃ笑顔やし~( *´艸`)ぷぷぷ

HYちゃんは正義の味方なんやんね。
でも正義の味方はテーブルの上の物を蹴散らさへんで~(←ぼそっ!笑)

確か前のVIP MOVIEもi-phoneを振り回してたよね?
もぅ、どんだけ好きなん~!!!

ふはぁ~可愛かった





話変わってラルクがペプシのCMで歌ってる
“I Love Rock'n Roll”が着うた(R)配信ですって~
(ちなみに配信開始は3月10日~)

え~~~っ!!!
着うただけ???



CD化はないの

あんなに素晴らしくかっこいいHYDEさんの歌は
是非CD化すべきだよ~~~~!!!


私、原曲(ジョーン・ジェットの方)知ってるんですけど、
原曲も充分かっこいいんですが
HYDEさんが歌うことで一層その曲の
かっこよさが増したと思う。

HYDEさんの歌声は歌を尚一層
輝かせる力を持ってますよね~

CD化、プリーズ~





話変わって・・・
全然HYDEさんの話じゃないんですが
つい先日のチリの大地震のそのすさまじい
破壊力によって地球の軸が移動し、
1日の長さが短くなった可能性があると
NASAが発表したんですって~

地震で一日の長さが変わっちゃうなんて・・・・。
そんな事があるんですね・・・・。


その被災地は被害も大きく治安も悪化してるらしいですね
少しでも早い復旧を心からお祈りします。。。



拍手コメントのお返事は追記にて



子供みたいだけど歌を一層輝かせる声を持ったHYDEさんの続きを読む
別窓 | HYDE | コメント:8 | トラックバック:0 |
2010-03-02 Tue 18:07
☆当落結果☆
やっと当落結果、見れました~

昼過ぎにアクセスしても繋がらなかったから
パリのLIVE DVD見て気を紛らわせてたよ~

素敵なパリの貴公子のようなhydeさん見て
うっとりして・・・感動して・・・・
一人飛び跳ねたり、うるうるしたり・・・・
風邪引いてるのに大人しくできんのか?
・・・と自分でツッコミいれつつ鑑賞し、

さて、再びVAMPADDICTへ・・・・・。

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ・・・・・

もう、心拍数が半端じゃないよね。
こういう時ってね・・・・。

だって、この結果で今年一年幸せな気分で過ごせるか
どうか決まっちゃうんだもん。
この表現、オーバーでもなんでもないんだから・・・ほんとにね。

仕事頑張ろうって気持ちも変わってきちゃうから・・・
いや・・・マジでね(苦笑)


・・・・で、ポチっとしたら・・・。








ドドドドドド・・・・(ドラムロールの音)







6月29日 広島
8月12日 名古屋
8月26日 大阪
8月31日 大阪
9月14日 東京



5公演も当選してました~~~!!!


HYDEさんに5回も会える~~~
夢じゃないよね???
もう嬉しくて泣けるよぉ・・・・・(´;ω;`)ウゥゥ


私、そんなに当選すると思ってなかったんです。

やっぱり中間発表とかしてチケットがうまく回るように
してくれたおかげだよね
みんなの結果がどうなのかブログ巡りもしてないのでわからないんですが、
みんな平等にチケットが行き届いてるといいな~


後は相方めぐちゃんの結果が気になるところ。
各地で会おうっていってるお友達も無事に当選してるといいな~

ペプシで乾杯しなくっちゃ~
別窓 | VAMPS | コメント:14 | トラックバック:0 |
2010-03-02 Tue 14:49
焦らされてる~
今朝、めざましTVとズームインでラルクが出たらしい。。。

はぁ~~~。。。
私のhydeアンテナはなんで働かないんだろう。。。
どんな事喋ってたんだろう・・・???


今朝も何回もペプシのサイトでCMやインタビューを繰り返し見てました
hydeさん、ペプシのCM撮影でコーラを飲む時、緊張したって。
可愛いな~(結局ソコ?笑)
いや、きっとhydeさんの中でかっこよくコーラ飲みたい!とかいろいろ考えて、
事前にコーラ飲む練習とかしてたんじゃないかと妄想してみたり・・・・

h 『kenちゃん-!見ててな~』
グビグビ・・・・・(コーラ飲む)
h 『な?どうやった?』
k 『ええんちゃう~(微笑ましく・・・)』
h 『ほんま?』
ゲプッ
h 『あ。げっぷ出ちゃった。。。』
k&h (笑)

・・・・なーーーーんてゆるーいトークがあったかどうか知らんけど
そんな事を妄想しちゃうじゃんね(笑)
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

私は普段、ジュースの類は一切飲まないんだけど
ペプシは飲むことにしよう~!!!

バンクーバーが終わってTVからhydeさんの声が
聴こえる機会がなくなってしまったし~
肝心のHYDEさんは今は海外レコーディング中だし~
って寂しがってるファンの為に自分の分身を
残していってくれたんじゃないかと思っちゃうよね~



そんなこんなしてると時間は13時・・・・。
当落発表ってそろそろやんね???
あぁ~
どうしよう。。。
早速見てみるか・・・・。
いや・・・・心の準備が出来てからにしよか・・・
とかソワソワしながらもVAMPADDICTにアクセスしようとしたら・・・

“IDが違います”・・・・みたいなコメントが

んな、わけないやん!って思いながら
再度アクセス・・・・

“・・・・・・”
あの・・・・・何も反応がないんですが・・・・

ようは込み合ってるのね、きっと・・・・。

あぁ~
ドキドキして損した(苦笑)

また少ししてからアクセスしてみよーっと。。。。
ふぅ~
なんか落ち着かないわ~~~



拍手コメントのお返事は追記にて
焦らされてる~の続きを読む
別窓 | VAMPS | コメント:0 | トラックバック:0 |
| porte irisee ~虹色の扉~ | NEXT

ブログ内検索