ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2010-01-31 Sun 00:44
天使の日のMステ
パーティーの時に見た時は少し違和感を感じただけだったんです。

その場の幸せな空気に包まれてたから
ぽわ~んとしてたしね

家に帰ってからもう一度見直した時に
パーティーで見た時に感じた違和感の原因はわかったけど、
でもね・・・・それでも最後にはやっぱり素晴らしいと思えるくらいに
歌い上げてて素敵だった。
心持っていかれたもん。

やっぱり素晴らしい~

hydeさんの力強く歌う表情にもうっとり~
Mステ 1


“雪が~祝福した~♪”の“雪が~”の部分を歌う時に
なんかわが子に歌う子守唄でも歌うかのように
hydeさんが優しく、大きく頷きながら歌うんです。
そこがね・・・・グッとくるの~
Mステ 2


kenちゃんの素晴らしい最後のエレキも聴けたしね~
最初、白いアコギーが素敵だなーって見てたら
気がついたらエレキに変わってるし、
いつの間に???って感じだったんですけど
最初から2本ギターを持ってたんですよね~
凄いなぁ~
さすがkenちゃん♪
かっこいい音色でした


そしてやっぱりみんなツボどころは一緒だと思いますが
“寝る前に次の日の服を枕元に置いて寝る”と言った後の
女子アナの“小学生発言”が出た瞬間のあの表情でしょ~~~
Mステ 3

もう可愛いったらありゃしない。
パーティーの場で見た時でも店内の全員が爆笑でしたから(笑)

もぅ、ホントに
おりこうさんなんだからね~
ヨシヨシ。。。(←なでなで)


そうしたら朝にバタバタしなくって済むんよね~
私もhydeさんのマネして毎日枕元においておこうかな~♪


兎にも角にも、天使の日にリアルに動くhydeさんを見れるって
事がファンにとっては本当に幸せな日でした~


さぁ、もうすぐCDTVが始まりますね~
ワクワク~



拍手コメントのお返事は追記にて
天使の日のMステの続きを読む
別窓 | ラルク | コメント:8 | トラックバック:0 |
2010-01-29 Fri 23:47
スペシャルパーティー
今日はめぐちゃんと聖地で
スペシャルパーティーしてきました~




もし、明日、明後日と聖地でのパーティへ行かれる方は
ネタバレになるかもしれないので念の為ここでストップです~





6時からパーティー開始。
大きなスクリーンで昔の貴重映像を
見ながらのお食事~


今日はMステ出演もあるせいか
昨年よりも混み混みじゃなかったです~


やっぱりみんな家で生ラルクを見なくちゃ~って事なんかな?


私もMステは家帰ってからの
お楽しみだと思ってたんですけど、
なんとママさんがMステ終了後、
録画したのをすぐさまDVDで焼いて
プロジェクターで見れるようにしてくれたんです~

素敵な配慮をして頂いて
ありがとうございました~


BLESSは何回聴いてもうるうるしちゃう。。。
時々涙が溢れそうになる。。。

本当に素晴らしい曲~

大きな画面で素敵なhydeさんを見れて幸せでした~♪



ではでは、すっごく美味しかった
スペシャルディナーのお料理を紹介~

前菜
201001292235000.jpg
サーモンのお造りに生ハム、そしてパテっていうのかな?
白いムースみたいなの。
どれもすっごく美味しかった~

オードブル
201001292236000.jpg
フォアグラとカブ。
もうこのフォアグラがめちゃくちゃ柔らかいっ!
歯いらん(笑)
溶けるようでした。

スープ
201001292237000.jpg
にんじんのスープ。
でもコレ、にんじん嫌いな人でも飲めると思う。
クリーミーで冷えた体もあったまる。

魚料理
201001292238000.jpg
海老が大きくて甘い!
そして白身魚のムニエルのカレーソース添えとキッシュ。
どれも本当に美味でした~

肉料理
201001292239000.jpg
お肉が柔らかくてうまみがたっぷり。
ソースも美味しいし、付け合せのお野菜も
パルメザンチーズを振りかけて焼いてあって美味しかったです。



そして、ここでスペシャルケーキが登場☆

画像を載せていいのかわからないので
ちょっと控えておきます。。。


みんなでお祝いの歌を歌って
大好きな人の事を祝ってきました~


そして最後に天使茶とデザート
201001292240000.jpg
天使茶とケーキって最高~
ケーキも抹茶のスポンジがフワッフワで
生クリームも甘すぎず美味しかったです♪

画像がどれも暗いのは
プロジェクターを映し出すために
店内の照明を少し暗くしてるからなので
ご了承ください。



みんなで大好きな人の事を
一緒に祝えるってなんて素敵なひととき~
凄く愛が溢れてる空間。
おまけに出てくる料理も全て美味~~~☆
こんな幸せな事ってないよ~~~

誘ってくれためぐちゃんありがとう~~~


最高の天使の日でした~


今日という素敵な日と人生に乾杯~☆
20100129234848




<追記>
最初、携帯からの更新だったんですが
後でPCで詳しく書き直してるので大幅に内容変わってます。
別窓 | 日常 | コメント:14 | トラックバック:0 |
2010-01-29 Fri 00:01
愛しい人へ
今日は特別な日


私の大好きな人が
この世に生を宿した日。


この世に生まれてくれて
本当にありがとう~


貴方と同じ時代に私も生まれてくることが
出来て本当に幸せです。
このタイミングに感謝してもしたりないくらい。


貴方のおかげで人生が豊かになりました~

貴方から沢山の幸せと感動をもらいました~


もし貴方に出会えてなかったら・・・・・
そう思うだけで・・・・・・
うぅ。。。


2010年も忙しそうですけど
体に気をつけて下さいね。


天使ようで小悪魔だったり
小柄なボディに大きなハートで
男らしいけど時には女性より色っぽくて
ドSだけど太陽のように温かい。
そんな貴方が
だぁ~~~~い好きです
別窓 | HYDE | コメント:8 | トラックバック:0 |
2010-01-28 Thu 22:57
背中が愛しいPaparazzi☆
毎週Paparazziが更新されると記事にしてたのに
BLESS発売でそっちに私の脳神経全てを持っていかれて
更新するの忘れてました~~~

・・・・なので今更ですがPaparazzi第三弾の感想です~

今回が連続更新のラスト~

今回のはオフ会の時のショットと
VAMPPADICTの会報での企画のショット。



オフ会の時にEVANESCENTのアコースティックバージョンを
披露してくれたんですけど
その練習を旅館先でやったって仰ってたんです。

その旅館の部屋で演奏してる時のショットで
畳の上に椅子とか机とか置いて演奏してるんですけど
畳に型が付かないようにちゃんとタオルを敷いてるんです~

あぁ~
そういう配慮もされてるんだな~って
人としてのマナーもちゃんと忘れない!

さすが我らのHYDEさん!!!
えらいね。(←当たり前???私HYDEさんに甘すぎ???)



オフ会のショットを見ると
あのドキドキが蘇るぅ~~~~

お絵かきしてるシーンもあるけど
どうせならK.A.Z画伯の絵も撮って
載せて欲しかったかも~~~(笑)
あの才能は稀にみるよ(笑)
K.A.Zさんの絵を見たら、たちまちみんな笑顔になるからね~
楽しい事はみんなで分かち合わなきゃ~(笑)




そして今回のツボショットはなんと言っても
あの机に向かう図工をしてる小学生のような背中でしょう~~~~

椅子と机のあの高さがポイントやね(笑)
あえて狙ってるのかしらん???

そして正面のお顔は図工に夢中になってる
やっぱり小学生のようなhydeさん(笑)

可愛らしいお手手に指輪を通して
マジマジ見つめるお顔は真剣そのものでした~(笑)



拍手コメントのお返事は追記にて
背中が愛しいPaparazzi☆の続きを読む
別窓 | HYDE | コメント:6 | トラックバック:0 |
2010-01-27 Wed 23:43
BLESSのPVとROUTE 666-2010-の感想
ネタバレしてるのでまだCDを
手に入れてない人はストップでーす。



PVの感想

宝石が散らばったような幻想的な映像の中、
hydeさんが立ち上がるところから始まるPV。


いろんなシーンの中を
ただひたすら歩く!歩く!


雪が舞い散る街を歩くシーンでは
ポケットに手を突っ込む仕草も~
役者さんやな~hydeさんったら~


他のメンバーよりも肩を振って歩いてるhydeさんが
可愛かったりするんよね~


しかし、みんなに共通して言えることなんですけど
肩幅せま~~~~っ!!!
細いよ~


hydeさんなんてVAMPSの時のがっちりムチムチ体型はどこへ?
体型さえもラルク用にチェンジしたの???



サビになると今まで黒っぽい衣装のメンバーが
みんな白っぽい衣装に変わって
一気に神聖なムードで綺麗です~

雪のような幻想的でキラキラと目映い映像に
洗練されたメンバーのかっこいい演奏シーン。
もう本当に美しい映像~・キラキラ


随所にプルメリアプルメリアの花が出てくるんですけど
この花、アジアの地域で咲く花なんです。
以前にバリに旅行に行って、ホテルに着いた時に
このプルメリアの花の首飾りをかけてくれたんです。
ハワイとかだとハイビスカスなんでしょうけど・・・。
だから“歓迎する”とか“祝福する”って意味もあるのかな~なんて思ったり。
私の大好きな花ですプルメリア


あ・・・話がズレましたね。。。(汗)
だからプルメリアと雪ってすっごく真逆な環境にあるものなんですけど
あえてこれをミックスしてるところにセンスを感じました。


このプルメリアの花が背景に大きく映し出される前で
両手を少し挙げて歌うhydeさんの姿は花びらが翼に見えて
まさしく天使のようでした~jumee☆wing1p
201001272252000.jpg






ROUTE 666-2010の感想

モトリークルーのライブ・ワイヤー風って言ってたから
モトリーのCDは持ってるはずだから比べてみようと
CDの棚を・・・最後にはカセットテープがわんさか入ってる箱の中を漁れど、漁れど
ライブワイヤーの入ったCDが見つかんなくて
とりあえずモトリーのGirl Girl Girlのアルバムの中のワイルドサイドを
ROUTE 666-2010-の後に聞いてみました~

うんうん~
分かる~分かる~
あのギターのハードな感じ~
王道のハードロックっていうかね。

あ~~~
昔の血が騒ぐよぉ~(笑)
演奏がもうめっちゃかっこいいね~~~


kenちゃんのドラムもなんかどんどん凄いし
hydeさんのギターも痺れるぅ~
ユッキーのズンズンと響く重低音のベースも最高~
みんなロック少年だった頃に戻ってるのが想像できるね~~~

でもハードな演奏にてっちゃんの爽やかな歌声が
あってるのかあってないのか~
一度でいいからてっちゃんのデス声を聞いてみたいっ!(無茶ぶりかしら?笑)
しかも原曲に入ってる間奏のhydeさんの
“トゥルルルル~~YEAH~”って掛け声。
てっちゃんの得意分野なのになかったね。。。じゃーんねん。


そして・・・・
今回はないの?
ないの???
…って思ってたら、
最後の方に・・・・

キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!


ユッキの『1,2,3,4~~~』(笑)

あーよかった。
聴けた(笑)
やっぱりアレがないとね(笑)
うんうん。。。
ムリクリ入れたような『1,2,3,4~~~』ですが
これでライブがまた楽しみになりました~(笑)
毎回、なんか笑ってしまうんよね~
いや、変な意味じゃないですからね。
なんか微笑ましくってね~

今回のP'UNKも最高のアレンジでした~


BLESSの曲を台無しにするってhydeさんが冗談で言ってたけど
しっとりとして心が温かくなった後に気持ちよくかっ飛ばしてくれた
そんな印象でした。


このCD買わなきゃ損するね
別窓 | ラルク | コメント:6 | トラックバック:0 |
2010-01-26 Tue 23:00
“BLESS”は素晴らしいの最上級
今日は仕事終わってすぐにCDショップへGO-!
BLESSをお迎えに行ってきました~

早くPVが観たくて晩御飯もサッサと済ませ
天使茶を入れてPV鑑賞~
201001262029000.jpg


なに・・・・?
もう、なんて言えばいいの・・・・?

どう言葉にしていいのか
わからない・・・・
温かくて優しくて力強い歌声と
素晴らしい演奏に
ただただ感動して
涙が溢れる。。。


前のMJでも思ったんですけど
どんな言葉を並べてもこの曲の
素晴らしさを表現することが出来ないくらい
本当に感動的で素晴らしい・キラキラ

HIGH
HIGHER
HIGHEST
…のように形容詞の最上級が日本語にもあれば
“素晴らしい”の最上級で表現したい。



あぁ、泣いたなぁ・・・・泣く
何回観ても泣いてしまう・・・・。
泣きすぎて鼻水ダラダラなんやけど・・・・汗(←汚い。笑)



天使茶の幸せな香りに包まれながら
素敵な映像と音楽に浸る時間以上に
至福な時なんてないと思う

音楽は心を豊かにし
そして元気を与えて
勇気をくれる。
私にとって音楽はそんな存在。

なくてはならないもの

この曲で私が感動したように
オリンピックの映像と共に
ラルクの音楽に今迄触れたことのない人たちの心にも
響き渡ってこの曲の素晴らしさを感じてもらえますように・・・流れ星


今日はフラゲ・デーなので詳しいPVの感想と
ROUTE 666-2010の感想はまた明日~
別窓 | ラルク | コメント:6 | トラックバック:0 |
2010-01-26 Tue 01:15
今日が最後~☆
え?

何が最後って?


えへへ~
+.゚(*´∀`)・゜゜・*:.。


PVのね。


一人焦らしプレイや
一人SMごっこなど
呼び名は様々ですが
要は・・・・・


我慢大会です(笑)


もうこれが毎回辛いのなんのって~

誘惑の波がたくさん押し寄せてきますからね


今回もGyao動画コメントの後にPVフル視聴とかやってたし、
音楽番組とかでも、いきなりシングルの発売告知で流れたりするし~
おまけに会報までPVの撮影エピソードとか載ってるんだもん。

今のところ全てスルーしてますから~(苦笑)


TVに至っては、もうこっちの心の準備もなしに
襲ってくるからたまらない
hydeさんの声が聞こえたら反応して
振り向いてしまう習性を堪えてそっぽ向いたりね・・・・(苦笑)

我ながらアホだな~なんて思ったりするけど
それもこれもCD発売と共にPVでその音楽の世界感を
思う存分堪能してどっぷり浸かるためなんです


ピンクハートディープにねピンクハート


あぁ~明日にはじっくり堪能できるんだと思うと
ドキドキするね~

なにげにP’UNKのROUTE 666-2010も楽しみだったりするぅ~


明日は会社終わったら即効CDショップへお迎えに行かなくっちゃ
るんるん~♪



拍手コメントのお返事は追記にて
今日が最後~☆の続きを読む
別窓 | その他 | コメント:8 | トラックバック:0 |
2010-01-25 Mon 01:30
素敵すぎたMJ
この日をずーっと前からすっごく楽しみにしてました。


BLESSもサビくらいしかちゃんと聴いたことなかったからね。
聴こうと思えば聴く機会はあったけど
CD発売日までに聴きすぎて
CDで聴く時に新鮮味がなくなるのも
なんとなく嫌で・・・・・。

だからきっとこのMJも1~2回くらい聴いたら
あとは消音で映像だけ楽しむ・・・みたいな(笑)
えらいマニアックな楽しみ方になると思います。

あ、CD発売以降はもうね。
解禁だから~
そりゃ聴きまくるし、見まくるけど~


しかしMJ・・・・
ラルクを引っ張るね~~~
そりゃそうか?
NHKのオリンピックの公式ソングだしね。

番組始まって、最初の方は
ドキドキ・ワクワクしてて、
無意識に正座になってたんですけど、
『まだぁ~~~~?』って気が抜けて
足も痺れて、正座からあぐらに変わった途端に

ラルク・キターーーー!!!
キタ━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━)━━!!

慌てて正座に座りなおす私・・・・ちょこん。

トークの時のhydeさん・・・
関根真理ちゃんが『サウンドの面では?』って聞いたあたりから
右へ・・・・・左へ・・・・・
ユーラユラ(笑)
見てたら私もつられるから~(笑)

ドラム録りの時に足をつったユッキー。
なんか照れながらkenちゃんの話に
頷いてて可愛かった~
しかしユッキーも肌ツルッツルやね~
おでこがピカリンでしたよ。
ただ光ってるだけ?皮脂?
いや・・・体脂肪の少ないユッキーに脂なんてあるわけないわ~


そしてオリンピックの注目してる競技は?って質問に
hydeさんはカーリング。
これ、いろんなところで言ってますね~
カーリングって今迄そんなに気にしたことないんですけど
hydeさんが興味あるって言ってることだし
私も見てみよーっと♪
好きな人の好きなものは好きになりたいの~


そしてユッキーはフィギュアが好きだけど
失敗するところを見たくないから嫌って。
見てるとドキドキするって。
なんだか可愛いぞー、ユッキー
その時HYDEさんも小さい声で『分かる~』って。
確かにジャンプする瞬間とか見てる方も
なんだか息止めちゃうよね~

今回のトークは始終ユッキーが可愛かった~
あ、hydeさんはもちろん可愛いですよ。
MJ 1
hydeさんが可愛いのはもう常ですからね~


曲の方はなんか凄い壮大な感じ。
複雑だけど美しい曲だなぁ~~~って。
自分で作った曲で自分の首を絞めたと言ってたけど
確かにあの曲は難しそう~~~
強弱があって歌詞の部分に合わせて
力強く歌ったり、優しく歌ったり・・・・。
凄いね~~~
でもサビのドラマチックで美しいメロディは誰にでも
好かれそうだし、耳に残るでしょうね~~~おんぷ


そして歌ってるhydeさんの表情は
どの瞬間もすっごく素敵で、
どの瞬間のhydeさんの静止画をアップしようか悩んでしまうくらい。
本当に素敵だった~~~キラキラ
MJ 2

MJ 3

3回くらい聴いたから、今日はこの辺でやめておこうっと(笑)
あとはCD発売後にいっぱい観ることにします~~~



拍手コメントは追記にて
素敵すぎたMJの続きを読む
別窓 | ラルク | コメント:8 | トラックバック:0 |
2010-01-24 Sun 02:48
キラキラしてた「土曜スタジオパーク」
スタジオパークのhydeさん
きらきらしてた~~~キラキラ
キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪


『アスリートの事を想って・・・』って言った時の
hydeさんの表情に・・・・ときめくよ~
土スタ1



歌も想いがこもってる感じで
優しいの。

本当に包み込んでくれそうな
そんな温かさを感じるよ。

雪もパラパラって舞い降ってて
素敵~~~雪の結晶05*SbBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†
土スタ2


あぁ~
早くフルで聴きたいよぉ~
明日の(いや・・もう今日か。)のMJはフルかなぁ~?


しかし、最後のみんなで一斉に言った一言が・・・・
聞き取れん(爆)
なんて言ったの?(笑)



hydeさんのあの髪の毛の色・・・
素敵~

またパーマあてたのね。

パーマあてたり、ストパーで戻したり
色黒くしたり、茶色くしたり・・・・
痛むよ?(笑)
それともhydeさんともなると
痛まないいい液を使ってるんかなぁ~
(追記・映像の編集も終わったので土スタの映像を貼ってみました~)



そうそう、今日、会報が届いてました~
まだ全然読めてないんですけど
楽しみ~~~
またじっくり読んだら感想かきます。



あ!今、ブログ書きながらNHK放送の
イナズマロックフェスを見てたら
てっちゃん映った~~~
バナナバナナをラッパーみたいな人にほれほれ~~ってしてたよ(笑)
(追記・会報でラッパーの人がHOME MADE家族のMICROさんだと判明。
あ~私ってほんとhydeさん関係以外疎いのかも・・・)


滋賀と言えば・・・って質問に
『ひこにゃんひこにゃん』って答えてました~


拍手コメントは追記にて
キラキラしてた「土曜スタジオパーク」の続きを読む
別窓 | ラルク | コメント:8 | トラックバック:0 |
2010-01-22 Fri 23:28
動画コメントとフリペ
昨日、キューンの動画コメントがあったんですってね~
知らなんだ・・・・・
みんな一体どこからそんないろんな情報を仕入れてるの?
私のアンテナが鈍いだけ???

しかも、またまたニョッキやってたそうで・・・・(笑)
けっこう気に入ってるんやね~
ってか、絶対にファンのブログ巡りしてるよね???(笑)

ブログとかで
『メンバーみんな楽しそうで嬉しい~』
とか書かれてるのを知ってて、hydeさんが
『お!ニョッキみんな好きみたいやな!こりゃもう一丁いっとくかー』
・・・・・・みたいな?(笑)

それかFAさんがブログチェックしててhydeさんに
『hydeさん~!ニョッキでみんな喜んでますよ~次もやっちゃいましょう!』
・・・・・・とか???
いや~全て想像ですが(笑)

とにかく27日にオンデマンドで再配信があるそうなので
それを楽しみに待ってます~




オフィを覗きに行ったら
動画コメント情報が更新されてました~

MOOCSはこちら
これはてっちゃんが頑張っていっぱい喋ってました。

So-net Musicはこちら
こっちは成人式の思い出を語ってましたよ。

それから1月27日はラルクが
ソニーミュージック オフィシャルサイトジャック!
24時間限定で『BLESS』PVフル視聴やTV SPOTを公開!
メンバーからのコメントもあるそうです。
Sony Music Online Japanはこちら



あと、公式には情報が載ってなかったんですが
BARKSでインタビューが載ってましたよ。こちら
この中でユッキーが『この曲でフィギュアの選手に滑ってもらいたい』って。
ほんと、そういう機会があるといいな~



今日、会社の帰りにTSUTAYAのフリペをGETしてきました~
インタビューを読んでると早く聴きたくて仕方がないよぉ~
でも、あと4日後にはフラゲ出来るんよね~~~~~

あ~~~楽しみだぁ~~~ハート
*:.。☆..。.(´∀`人)

私・・・なんやかんやでBLESSをまだちゃんと耳にしたことがないんです。
前のサンデースポーツとMJをちらっとつべで見たぐらい。
でも1回聴いただけでサビは耳に残ってる
凄く優しいメロディーだった~

早くBLESSの曲をイヤホンで聴いて頭の中をいっぱいにしたぁ~い~~~音符
別窓 | ラルク | コメント:6 | トラックバック:0 |
2010-01-22 Fri 01:44
メディア情報と昔の貴重映像
TV情報

1月23日(土) NHK総合「土曜スタジオパーク」14:00~15:00
1月24日(日) NHK総合「MUSIC JAPAN」 23:30~23:59
1月27日(水) フジテレビ「魁!音楽番付 Eight」 25:38~26:08
1月29日(金) テレビ朝日「ミュージックステーション」 20:00~20:54
1月29日(金) 日本テレビ「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」 24:30~25:25
(関西は2月2日かな?)
1月30日(土) TBS「CDTV」 24:58~25:43

ラジオ情報

1月27日(水) NHK-FM「Music Line」21:00~22:45



「土曜スタジオパーク」は本人出演ではないような感じですね・・・。
それに「魁!音楽番付 Eight」ってTV番組きいたことないよ???




ラルク関係のTV出演やら
ラジオやら本やら・・・・・。
おまけにVAMPSではDVD発売とライブ情報など
一気にいろいろ出てきて
軽く頭の中がパニックです(笑)

全然ついていけてない。。。

いや~
しかしラルクの4人がTVに出るっていう情報だけで
テンションがダダ上がりやわ~~~jumee☆up1

兎にも角にも曜日感覚が日頃からゼロな私・・・・。
『今日は何日???何曜日???』ってよく人に聞くぐらい。
だから見過ごさないように気をつけなくっちゃ~~汗




あ、そうそう。
LE-CIEL EXTRAも更新されてましたよ。
夏JACKのHYDEさんが見れました~




そして話変わって、スノボから帰ってきたら
お友達から貴重な昔のTV映像が入ったDVDが届いてました~

いつもいつも本当にありがとうございます~

まだユッキーが加入する前の
私がまだファンじゃなかった頃の貴重な映像。

昔のhydeさんも今と変わらずかっこいい~~~
201001211444000.jpg
このネクタイ姿の新入社員のような
フレッシュ感がたまんない~~~~

いや~
こんな新入社員が入ってきたらヤバイね。
仕事に集中できへんやん(笑)
『あの・・・○○教えて欲しいんですが・・・』なんて聞かれた日にゃ~
ドキドキしてまともに答えられへんよ~
いや、逆に手取り足取り丁寧に教えちゃうかも?
ぐふふ~

あぁ~
想像するだけで・・・・・・
目がハートです(笑)



占い師の人に『わがままな人』って言われたけど
あれは当たってないねっ!
ってか・・・・あの写真がまずかったんじゃぁ・・・(苦笑)



そして番組内で七夕の短冊に
メンバーそれぞれ願い事を書くんですけど
hydeさんは『全ての人々が幸せになりますように・・・』って。
この頃からみんなの幸せを願う天使ちゃんだったんだね~jumee☆wing1p


最後にI'm so happyを熱唱してました。
それまでのすました顔つきから一転してキリっと男らしい顔つきに・・・
201001211445000.jpg
あぁ~かっこいい~
別窓 | ラルク | コメント:4 | トラックバック:0 |
2010-01-21 Thu 13:11
Paparazzi第二弾
昨夜遅くに日帰り弾丸スノボツアーから帰ってきました~雪の結晶05*SbBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†

今回は前回とは違って天気も良くて暖かくて気持ち良かったです~

201001211152000.jpg
あぁ~
素敵な眺め~

いつも雪山に行くと思うんだけど
hydeさんにこの景色を見せてあげたい。
きっと忙しくてスノボに行けてないと思うしね~



さてさて、雪山に行ってる間にPaparazzi第二弾がアップされてました~

今回のPaparazziはツボどころ満載~~~



ハワイの時のやね~



なんか、めっちゃ素なHYDEさんが多いよ~
きゅん


白いタンクトップからでてる
腕や脇腹が柔らかそう~
ムニムニしてみたくなるね~(←変態)



階段の下からJu-kenさんが
カメラ構えてる時のHYDEさんのポーズったら~
なんか決め決めじゃないのが逆に可愛い~(笑)



HYDEさん…一人タイタニックしてるし~~~~~(笑)
その背中が愛しいよ~ハート
私がディカプリオの役になって後ろからギュッて抱きつきちゃいたい~(爆)



ハワイの海がめちゃんこ綺麗~キラキラ 青

青い海と青い空とHYDEさん~
素敵な組み合わせ~♪
グラビアアイドルのようなシチュエーション(笑)

でもKAZさんの水着姿はあるのに
HYDEさんの水着姿はないねぇ~。。。
じゃ~んねん(苦笑)




★おまけ★
手のり雪だるま
201001211006000のコピー



拍手コメントは追記にて
Paparazzi第二弾の続きを読む
別窓 | HYDE | コメント:4 | トラックバック:0 |
2010-01-20 Wed 12:00
雪山で愛を叫ぶ

20100120120211.jpg
今日はスノボしに岐阜の雪山に来てます~



雪山から愛を叫ぶよ~~~


HYDEさぁ~ん!
だぁ~~~い好き~~~
\(≧▽≦)/


制作活動頑張ってね~~~

かっこいい曲
待ってるからね~~~~~

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
2010-01-19 Tue 22:46
LE-CIEL会報発送~♪
LE-CIELから会報発送メールが来てた~~~~♪



そろそろかな~って思って
昨日、FCサイトで会報発送の
チェックしたとこだったんよね~



VAMPSに~ラルクに~ってファンも忙しいね~

嬉しい悲鳴やわ

幸せ者やね、私たち。




HYDEさんはVAMPSの制作活動に
ラルクのプロモーション活動に…って
忙しくて大変だと思うけど、
あんまり無理しないでね~




さっき自分のブログの管理者ページにいったら
メンテナンス中になって入れなかったので、
コメントのお返事はまた後日にさせていただきます~
(この記事も携帯からの更新です)
別窓 | ラルク | コメント:4 | トラックバック:0 |
2010-01-19 Tue 00:02
CD&LDでーたの感想
やっと、やっとのCD&LDでーたの感想です。

ラルクでの表紙巻頭は約2年ぶりなんですって。

表紙の写真のバックが虹っぽくなってるな~って思って見てたんですけど、
透過素材のフィルムをぶら下げて撮影したんですって~
色のグラデーションが綺麗ですね~

しかし、hydeさん・・・
どのページもVAMPSじゃなく、
ちゃんとラルクのhydeさんになってる~
オーラの切り替えが出来るって凄いなぁ~

P.10-11のhydeさんの唇・・・
カサカサしてるから
リップ塗ってあげたいっっっ



hydeさんのインタビュー

VAMPSでのいろんなチャレンジを
“悔いなく死にたいから”って・・・・・。
その後のいろんな質問にも
“死ぬ前にやっておきたい”とか
“全部やることやって死にたい”とか
“死”っていう言葉をいっぱい使うんです。

なんか・・・・
その度にドキッてする。。。

“悔いのない人生を送りたいから”とか
そういう表現してくれたらまだいいのに・・・。

人間はいつか必ず死ぬし、
hydeさんの言ってることは凄くわかるんだけど
なんか怖くなる。。。

でも、いつ死んでもいいように
毎日送りたいって私も思ってたな~
最近はダメだな。。。
私ももっといろんなことに貪欲になろう・・・。
ぬるま湯に浸かってたって良くないよね。



そして話はラルクの仕事の話になって
ラルクの仕事で良い内容の話ばかりが来るから忙しいって~

これからのラルクがかなり楽しみ~

前のドームライブのチェックもしてるっていうから
DVDも発売されるんだよね???
貯金しなくっちゃ~!!!



BLESSについてのインタビューでは
頑張ってきたアスリートを見ていた人の立場で
ここまでよく来たなって抱きしめてあげられたらいいなって気持ちで作ったって

もうね・・・・。
なんて優しい想いがこもってるんだろうって
読んでて泣けてきたなきべそ

きっとhydeさんもhydeさんを支えてくれるスタッフさんの
おかげで今があること・・・・。
その人たちに日頃から感謝する気持ち。
そういう気持ちが常に溢れてるんだと思う。
だからアスリートを支える人たちも
隠れた主役なんだっていう想いになって作ったんだと思う。

こんな素敵な想いに溢れた曲を
ラルクに興味のない人達にも
オリンピックの番組を通じて耳にする機会があるってことが嬉しいな~

これで今迄ラルクの良さに気付かなかった人達にも
もっとラルクの良さに気付いて欲しいキラキラ



kenちゃんのインタビュー

kenちゃん・・・てっちゃんの事を“tetsuya”って呼んでたぁ。
そこに反応しちゃった。

kenちゃんのインタビュー、今回はツッコミどころが満載やった(笑)
子供の頃、スピードスケートの真似してたこととか
冬は暖かい格好してでかけりゃいいんだって気付いたとか(笑)
なんかね~kenちゃんらしいね(笑)

はい。次!
・・・・はやっ!(笑)



てっちゃんのインタビュー

パリのライブやドキュメントの編集作業に
てっちゃんも携わってたって~
てっちゃんが自ら、この映像と~この映像を~って
やってくれてたなんて嬉しい~


そして・・・・

(ファンが)1番待っててくれてるのは
L'Arc~en~Dielだから


てっちゃぁ~ん(泣)
やっぱりてっちゃんは凄いな~
客観的に物事を捉えていて、
そしてとても冷静。
ファンの気持ちもちゃんとわかってくれてるんだね~

そして改名について・・・・・。
読んでたら、もう涙がボロボロ溢れてきて・・・・・
なんて言っていいのかわからないんですけど・・・・。
それがてっちゃんの気持ちなんだね。
きっと天国へ行ってしまった彼は
これからもずっとラルクを見守り続けてくれてる。

私も絶対に彼のことは忘れない・・・。



ユッキーのインタビュー

この一年半、何をしてたか?って質問で
かなりのんびりしてたって・・・。
のんびり過ごしてても全然太らないユッキーって凄いな~
これ・・・hydeさんやったら、絶対にまん丸っこくなってるよね~?(笑)

ROUTE66-2010はユッキーのアレンジだそうで
原曲をhydeさんがモトリー・クルーの“ライブ・ワイヤー”みたいに
やろうって言ったのがきっかけだとか。

私もモトリークルーのCDは何枚か持ってるから
ライブ・ワイヤー聴いたことあるかも~???
また探して聴いてみよーっと



読み応えアリアリ~なCD&LDでーたでした。


拍手コメントは追記にて
CD&LDでーたの感想の続きを読む
別窓 | ラルク | コメント:4 | トラックバック:0 |
2010-01-18 Mon 01:10
籠ピカ・WEBカメラキター!!!
今日は本当はCD&LDデータの感想を
記事にしようかな~って思っていたんですけど
昨日、聖地巡りした余韻から
今日も一日中ずっと抜けきらないでいたのでやーーーめた


こんなほわぁ~んとした気分の時にあの内容を
記事にするのは無理だなぁ~


なんかね。
時間が経つに連れて昨日の事が
本当に楽しくて幸せな時間だったんだな~って
実感するというか・・・
噛み締めるというか・・・・
幸福感が満ちてくる。


そんな幸福感でいっぱいだった今日、
仕事が終わって携帯を見たら・・・
ピカメがぁぁぁ~
しかもWEBカメラありって~~~
メール下さったもえさん、状況を教えてくれためぐちゃん、
どうもありがとうございました


ダッシュで家に帰ってディストへGO-!
F5を何回押したやろう・・・・???
そんな諦めかけた頃にカメラがつながりました~


がっ!!!


カメラに写ったその部屋には・・・・

誰もおらんがなっ!涙

え???
HYDEさん、どこー?
トイレかな?
とか思ってたら・・・・・


プツッ


きれた・・・・泣き


げげげ・・・・


部屋見ただけやん(涙)

えぇ~HYDEさんの姿を見る前に切れちゃうなんて~って
思いながらまた再挑戦。
次はそんなに時間のたたないうちに繋がりました~

あぁ~ん
HYDEさぁ~ん♪
仕草が可愛すぎる~~~~

頬杖ついてる姿だけでこんなにもときめける私って~
乙女やわーん(笑)

しばらくしたらまたプツッて切れてしまったけど
少しの時間だけでもHYDEさんをリアルタイムで見ることが
出来たのが嬉しかったです

昨日の聖地ツアーといい、今日の籠ピカWEBカメラといい、
HYDEさんにどっぷり浸かれて幸せでした~



拍手コメントは追記にて

籠ピカ・WEBカメラキター!!!の続きを読む
別窓 | HYDE | コメント:8 | トラックバック:0 |
2010-01-17 Sun 01:08
素敵な日でした
大人の遠足から帰ってきました~

その名も・・・・
ANGEL HEARTのプレミアムツアー

仲良しヲタ友さんのめぐちゃん、せいらさん、もえさん、
hirokoさんと私の5人で聖地巡りです~

みんな相変わらず素敵な人達なので
なんか、緊張しちゃう~
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪


車の中は早くもHYDEさんのトークで大賑わい~

まずはアンジュでランチ。
チョイスしたメニューは牛フィレステーキのコース。
ここのお店は本当にいつも料理が美味しいです。

前菜
201001162211000.jpg
お腹空いてたので味わう間もなく食べちゃった。

スープ
201001162225000.jpg
大根のポタージュ。
口に入れた瞬間、フワッと大根の香りが広がってクリーミーで美味しかったです。

メインのステーキ
201001162227000.jpg
ちょうど良い焼き加減~♪添えられたお野菜も美味しかった~

デザート
201001162228000.jpg
シャーベットとパンナコッタと紅茶のケーキ。
おいちー

天使茶
201001162229000.jpg
もうこの素敵な香りったら~
幸せの香りです~
ちなみに自分用に天使茶も購入
201001162341000.jpg


みんなでHYDEさんの事を語りながらのお食事~
もう延々ずっとHYDEさんの話やからね~
こんな楽しい事はないっ!

“時よ止まれ”って何回思ったか~



その後はHYDEさんのゆかりの地巡り~

自然がいっぱいある素敵な土地で伸び伸びと育ったから
HYDEさんはあんなにおっとりした穏やかな人になったんだと思う。


その中でひとつだけ紹介。
201001162208000.jpg
FAITH LIVEのDVDにも出てくるこの海岸。
この海岸でHYDEさんとKAZさん達がぁ~って思うと
寒くても心があったかくなるよぉ~
あぁ~その時にタイムワープしたいっ!



そして次はみんなでラルカラ~
201001162206000.jpg
PV見ながらのカラオケなので
もうみんな画面に釘付けです(笑)
そりゃそうさっ!
画面にhyちゃんが写ってるんだもの。
hyヲタなるもの、よそ見なんてしちゃいられません~

あぁ~
みなさんの歌声も聴けてなんだか嬉しかったな~


楽しい時間は本当にあっという間で
1日が30時間くらいあればいいのに~(いや、もっと~)って
思わずにはいられないくらい時間が早く感じました~
どこでもドアがあればいいのになー。


めぐちゃん、素敵な企画してくれてありがとうね~
少ししかお手伝いできなくて
めぐちゃんにお任せばかりでしたけど、
素敵なイベントに参加できて本当に嬉しかったです


あぁ~
本当に楽しかったから明日、仕事行きたくなーい(苦笑)
ずっと余韻に浸ってたいよ~


みんなの笑顔を見てるだけで幸せ気分でした♪

HYDEさん~
私たちを巡り会わせてくれて本当にありがとう~
素敵な一日と人生に乾杯~
201001162226000.jpg
別窓 | 日常 | コメント:10 | トラックバック:0 |
2010-01-16 Sat 09:42
遠足気分~♪
今日は仲良しヲタ友様たちと
ずっと前から企画してたイベントの日~♪



この日の為にしおりとか作ったりとかして
大人の遠足は気合いが入ってますよ~


仕事に遊びにいつでも全力投球ですから(^m^)


今日も寒いけど晴れてて良かった~


さぁ!
素敵な一日の始まり~始まり~♪
別窓 | ラルク | コメント:0 | トラックバック:0 |
2010-01-16 Sat 00:49
メディア情報
ラルクでのTV出演も続々と発表されてきましたね~
テンション上がる~jumee☆up1


TV情報

1月23日(土) NHK総合 “イナズマロックフェス2009”
          てっちゃんのソロが見れるね~
          楽しみだ~

1月24日(日) NHK総合 “MUSIC JAPAN
          これ・・・・見ちゃうってことは、
          CD発売日までの我慢大会がENDになっちゃうってことよね~
          うぅ~ん。。。
          でもだからって録画しておいて発売日まで
          見ないでいられる程の忍耐はないしなー
          
1月29日(金) テレビ朝日 “ミュージックステーション”
          生ラルク・キター♪
         キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!


          でも、1月29日って・・・・
          ね?
          アレやんね?
          羽天使の特別記念日羽やん~♪
          でも私・・・・その時間・・・家におらんよぉ~



そういえば、今日、ミュージックステーションで
最多出演アーティストランキングでラルクが男性アーティストの中で
48回出演し10位っていうので過去の映像が出てきたんですけど、
うきゃ~~~って言いながらTVにしがみ付いてたよ(苦笑)
いろんなhyちゃん見れたぁ~♪

hydeさんがTVに写るだけで幸せ気分~



BOOK

L'Arc~en~Ciel オフィシャルテキストブック 『WORDS Ⅱ』
2010年3月31日(水)発売決定!


2007年5月にリリースされたシングル『SEVENTH HEAVEN』から、
2008年8月にリリースされたシングル『NEXUS 4/SHINE』まで、
全7作品のロングインタビューを完全掲載!最新撮り下ろしフォトも収録。

『WORDS Ⅱ』
2010年3月31日(水)発売
価格 ¥2100(税込)
2010年1月27日(水)正午12:00~ 先行予約スタート!
<予約特典>
スペシャルポストカード・セット


ちょうど、今『WORDS』を読んでるところなんです~
でも、布団の中で、夜寝る前に読んでるんですが
本を持ったまま寝落ちしてることが多くて
なかなか前に進まない・・・・・
やれやれ・・・・


あぁ~!
いろいろと楽しみが待ち受けてるってだけで
日々、少しくらい嫌なことがあっても頑張れますっ



拍手コメントは追記にて

メディア情報の続きを読む
別窓 | ラルク | コメント:0 | トラックバック:0 |
2010-01-15 Fri 00:35
怒涛の発表から一夜明け・・・・・・。
昨日は本当に興奮して寝られへんかった・・・・


昨日の記事で冗談みたいに、
“テンション上がって寝られへん”とか言ってたけど
本当に4時くらいまで寝付けませんでした・・・


それから3時間ほど寝て仕事に行ったけど
一日中全然睡魔に襲われることもなくお目目ランラン
ずっとアドレナリンが逆流しっぱなし状態(笑)
今からこれでどうするよぉ(苦笑)

もうHYちゃんのせいだよぉ~
あんな怒涛のリリースとライブ情報を発表しちゃうんだもん~
正直、想像以上でした。。。

しかも、VAMPSのサイトで流れてるあの音が
余計にテンション上げてるよね~
ドキドキしたやん。。。




昨日の記事では、自分の目で見てあの興奮を
味わう機会を奪っちゃいけないと思って
私のブログでは何一つ内容は明かさないでいたんですけど
もうみなさん見ましたよね?
(見てない人は回れ右で見てきてください~)




とりあえず、自分の頭の中で整理する為にも
詳細をあげてみます。

リリース情報

3月17日 DVD VAMPS LIVE 2009 U.S.A.リリース
       ファイナルのWiltern Theatherのライブ映像全11曲収録
       U.S.A.ツアーのドキュメンタリー
       初回限定版(デジパック仕様)
       通常版(アマレー仕様)
       ¥4800

5月     New Single(5th)
        LIVE DVD “VAMPS LIVE 2009”

6月     New Single(6th)

7月     New Album(2nd)


ライブ情報

新潟 LOTS 
6月22日(火)
6月23日(水)

高知BAY 5 SQUARE
6月26日(土)
6月27日(日)

広島 CLUB QUATTRO
6月29日(火)
6月30日(水)

ZEPP TOKYO
7月2日(金)
7月3日(土)
7月5日(月)
7月6日(火)

ZEPP SENDAI
7月10日(土)
7月11日(日)
7月13日(火)
7月14日(水)
7月16日(金)
7月17日(土)

ZEPP SAPPORO
7月24日(土)
7月25日(日)
7月27日(火)
7月28日(水)

ZEPP NAGOYA
8月5日(木)
8月6日(金)
8月8日(日)
8月9日(月)
8月11日(水)
8月12日(木)

ZEPP FUKUOKA
8月15日(日)
8月16日(月)
8月18日(水)
8月19日(木)

ZEPP OSAKA
8月25日(水)
8月26日(木)
8月28日(土)
8月29日(日)
8月31日(火)
9月1日(水)

ZEPP TOKYO
9月8日(水)
9月9日(木)
9月11日(土)
9月12日(日)
9月14日(火)
9月15(水)

9月 WORLD TOUR



チケットチケット一般発売
5月15日(土)

チケットVAMPADDICT 先行開始
2月13日(土)

チケットHYDE ROOm 先行開始
3月予定


国内で決まってるだけでも42公演もあるよぉーーー

VAMPSは今年も熱いね~
熱すぎるよっ!


さてさて、どうしようかなぁ~
VAMPADDICT先行が2月だからあと1ヶ月くらいしか
考える時間がないんですよね~
2月に夏の事を考えろと言われても無理があるんですが
考えないとね~

大阪はもちろん行けるだけ行くとして~
広島のお友達に会いに行きたいし~
名古屋の友達にも会いに行きたいし~

今年も遠征費が凄いことになりそうやわっ

昨年、HYDEさんが『貯金して待っとけよー』って言ってた意味が
よーーーーくわかりました。。。

秋にはハロウィンもあるしね~(←当たる気でいてる私・・・

これ諭吉さん、何人必要なんやろう・・・

おそろしーーーーお金

でも楽しいし好きだからいいの
ADDICTなんよね~


さぁ!
今から節約生活始めますっ!
これからケチケチひろみゅんになるよっ!



そして、今日CD&LDデータも買ってきましたよ~
パラッとだけ読んだんですが・・・・・・


泣きました・・・・・・涙


最近HYDEさんには泣かされっぱなしです。
てっちゃんのインタビューでも泣いたよぉ・・・

でも今はVAMPSの怒涛のいろんな情報とで
頭がぐちゃぐちゃなので、また後日感想日記はあげます。


今日は寝るぞっ!
おやすみなさい~
別窓 | VAMPS | コメント:6 | トラックバック:0 |
2010-01-14 Thu 02:08
動画コメントもキター!!!
動画コメントもアップされとる~~~~こちら
またもやこのシチュエーション(笑)


うわぁ~~
ちょっと興奮してきたっ!!!

HYDEさんったら~
こんな夜中に興奮させんといてぇ~

もうお目目がギンギラギンなんですけど~

興奮してテンション上がっちゃって寝れる気がしないです~

でも嬉しいからいいんだぁ~!!!
(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ

今年もいっぱいHYDEさんとお友達に会えますように・・・・キラキラ
チケットの神様に今からお祈りしておこうっと!


では、お休みなさい~
(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)



拍手コメントは追記にて
動画コメントもキター!!!の続きを読む
別窓 | VAMPS | コメント:7 | トラックバック:0 |
2010-01-14 Thu 00:23
VAMPSキター!!!!!
何気にVAMPSのオフィに行ったら・・・・



画面が真っ黒・・・・・・・・。



あれ???



なんで???



スイドリのPVがいつもはバックに流れてるのに・・・・。



そしたら・・・・



しばらくしたら・・・・・



うぎゃぁぁぁぁーーーーーー!!!!
マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?


VAMPS 2010のいろんな情報が津波のように
どどーーーーーーん
アップされてるーーーーーー!!!!!



と、と、とにかくみなさんっっ!!!
VAMPSオフィへGO!!!

☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪




別窓 | VAMPS | コメント:6 | トラックバック:0 |
2010-01-12 Tue 23:29
Paparazzi更新~♪
前にPaparazzi更新してから長い間更新がなかったので
まだか?
まだか?
…って首をながーーーーーくして待ってたよぉ~

3週連続企画ですって~
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

毎週いろんなHYDEさんが見れるぅ~






以下、Paparazziの感想~


久々にみるVAMPSのサポメン含め5人のお顔を見れるのも
懐かしくってなんだか嬉しい~



HYDEさんのフワフワヘアももう今は見れないんだよね~

今は少年になるかお父さんになるかその日によって変わるという
不思議なヘアスタイルだもんね(苦笑)
ちなみに私はどっちもやっぱり好きぃ~
でも前髪下ろしてる少年HYDEさんは和むね~

前髪が重要ってこと???



紙飛行機を投げようとしてるへの字口のHYDEさんも可愛いし、
リハしてるところ(?)の地べたでペタンって
座ってるHYDEさんもなんだか愛おしい~



上半身裸のアーリーさんには萌えないのに
KAZさんのセーターのすき間から背中が
透けて見えるのにちょっとドキッとしちゃいました。
やっぱりチラリズムは効果的ってことか・・・・(笑)



頬杖ついてる度アップのHYDEさんが出てきたときは
“NEXT”をクリックする手が止まりましたよ~
しばし鑑賞~
あぁ~肌つるっつるや~
サングラス取ってぇ~~~!
そのサングラスの奥にあるお目目が見たいんよ~って思っちゃいました(笑)


来週のPaparazziはどんなHYDEさんが見れるのか楽しみぃ~
ヘルウィンバージョンも見れるといいな~




最近の記事で沢山の拍手ありがとうございます~
励みにもなりますし、みんな同じ気持ちなのかな~って嬉しかったです。



拍手コメントは追記にて
Paparazzi更新~♪の続きを読む
別窓 | HYDE | コメント:6 | トラックバック:0 |
2010-01-11 Mon 23:29
ファルセットの魅力
毎日通勤に欠かせないアイテム・・・・


それはMP3

携帯を忘れても平気だけど
MP3を忘れたら・・・・

私~歩けなぁ~い!!!
…っていうくらいMP3と共に毎日過ごしてる。

もちろん聴く曲はラルクやHYソロやVAMPSがほとんど。

朝は元気になれそうなDIVE TO BLUEとかLINKとか聴いて
(電車に間に合わないーーーって急いでる時はハードな曲になる・・・なぜか歩くのも早くなる。笑)

夜は仕事でぐったり疲れてるので
ROENTGENとか叙情詩、SWEET DREAMSとか聴いて
ハイドさんの声に癒されるの

もうこれが私にとって何よりの元気の薬



今日もラルクの曲を聴いてて思ったんですけど
hydeさんのファルセットの美しさったらもう鳥肌もの~

特にLies and truthとかDAYBREAKS BELLの
ファルセットが私は好き~

地声とファルセットが行ったり来たりするの。


それが本当に絶妙で・・・・
言うなれば・・・・



地声とファルセットのミルフィーユやぁ~
(↑彦摩呂ちっくやね~



確かGLAYのタクローさんもファルセットの声が好きなアーティストで
hydeさんは3本の指に入るって言ってたような・・・・。

私にとっては・・・・・・
もちろんナンバー1よん~!!!

心地よい声って聴いててすっごく落ち着くんよね~
別窓 | HYDE | コメント:8 | トラックバック:0 |
2010-01-10 Sun 21:38
全貌って???
昨日のスタッフDiary

かなりテンション上がったよ~~~~jumee☆up1

今年のVAMPSの全貌が明らかに???



え?

ホンマ?

ホンマに?

いっつも焦らしプレイでちょこちょこしか
情報を出さないのに~

全貌って言ったら今年のVAMPSのスケジュールを全部ってことだよ?
うぅ~ん。
信じられん。もやもや

ドSで焦らしプレイが大好きなHYちゃんが全貌を明かすなんて・・・・
わしゃ、信じられんよ~


でもファンを驚かせることが好きなHYDEさんだから
本当に楽しみ~!
どんな手で驚かせてくれるのかな~???



そう思ったら冬のバーゲンであまり買い物できなかった~

本当はブーツとか欲しいんだけどなー
グッと耐えたよぉ~
行きたいライブ金欠で行けないとか悲しすぎるもん~

早く情報プリーズ~
別窓 | VAMPS | コメント:4 | トラックバック:0 |
2010-01-09 Sat 01:40
今更ですけどMUSICAのコメント
今日、仕事帰りに本屋さんに立ち寄り、
ふとMUSICAが目に入って・・・・・・

“あ、そういえばMUSICAにHYDEさんのコメントが載ってるんだっけ?”
って思って手に取りました。



00年代を振り返ってどうでしたか?って質問に

山あれば谷あり。
骨は折れても治った時には太く強くなる。
悪夢は続いても時が経てば薄れる。


そう答えてたんです。



なんか胸が締め付けられる・・・・・

山あれば谷あり・・・。
それくらいの言葉だけだったらきっと
そんなに心に来なかったと思う。

誰にだってある・・・・。

でも・・・・
骨は折れても・・・・・とか。
悪夢は続いても・・・・・・とか。

そんな言葉を使うほどの一体どんな困難があったんだろうって。

きっと想像以上に違いない。

そう思ったら本屋さんで泣きそうになったよ・・・・なきべそ



厳しい音楽業界。
きっと才能だけじゃ生き残れない。
運や努力全てのものを身に付けて・・・・・
それでも沈んでいく人たちだっていっぱいいてる。
その中で自分のやりたいことをやるってすっごく大変だと思う。
妬みとか人間の醜い部分とかみたくもないものを
いっぱい垣間見せられるんだろうな・・・・。
きっと、骨より強い精神力も必要なんだと思う。

HYDEさんは一見繊細で儚げな美しさを持ってますけど
実は強くて逞しくて頼もしくて男らしい人なんでしょうね。

きっといろんな事を乗り越えてきたんだろうな・・・。




大切な曲は?って質問に
HYDEさんのソロの第一弾の“EVERGREEN”をあげてました。
ソロになって一番最初の曲だからって・・・

きっとすごく強い想いがそこにあったに違いない。
そう思いながら家に帰って
ROENTGEN STORIESのDVDを見てたら
ボロボロと涙が溢れてきて・・・・。
止まらなくなった・・・・涙

なんの涙かわからないけど・・・・(爆)


いろんな思いを歌声に乗せることが出来る人だから
HYDEさんの声は年々艶っぽく段々と深みを増し、
そして感情がこもってるから感動するんだろうなーって思う

たった少しのコメントだったのに
なにかすっごくHYDEさんの深い想いに触れた気分になる・・・
そんなコメントでした。


新しい号が出る前に読むことが出来てよかった。。。
別窓 | HYDE | コメント:6 | トラックバック:0 |
2010-01-07 Thu 23:47
スノボ旅行の珍話とメディア情報
昨日の深夜2時過ぎに雪山から帰ってきました~
今日は若干の筋肉痛です(苦笑)

雪が降り続くとは聞いていたんですが
朝から晩までずーーーーーっと雪jumee☆snowman2R

201001072242000.jpg

しんしん・しんしんと降って止まなかったので
ゲレンデはフカフカでこけても痛くはなかったんですが
えらいめに合いました・・・・(苦笑)

いや~
車の事をすっかり忘れていたので
帰る時にホテルの側の駐車場に着いた時に
目の前の繰り広げられる光景に唖然としたね・・・・。


ど~~~~ん!!!
201001071952000.jpg

車がぁ~~~~がっくり



見た途端、みんな笑ったー(爆)

人間、信じられないものを見た時って笑うんかな?(笑)
そして、全員写メってた(笑)

その後、スノボでクタクタな体に追い討ちをかけるかのような
雪かきをする羽目に・・・・・


まぁ、なんとか帰ってこれたのでこれも笑い話です~

あ、毎回スノボに行くとゲレンデにある文字を書き残してくるんですが
今回も恒例の雪文字書いてきました~

201001072239000.jpg

“HYDE”

あぁ・・・納まりきれんかったぁ~



スノボ旅行に行ってる間に何かしらVAMPSから
今後のスケジュールの発表とかあるのかな~?って
気が気でなかったんですが、VAMPSはまだみたいですね。


ラルクはマガジン情報が発表されてましたよ~


1月14日 CD&DLでーた(ラルク・表紙巻頭)
1月14日 CD&DLでーた(tetsuya・連載)
1月14日 WHAT's IN?(ken・連載


CD&LDでーたにラルク表紙巻頭キター
ヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ




そして、我らのリーダー・てっちゃんがなんか面白いライブするんですね~

てっちゃんファンの方~
きましたよ~~~~~


『PREMIUM NIGHT PARTY “TETSUYA DE 徹夜”~平日でゴメンネ!!~』
2010年1月19日(火)
代官山UNIT
OPEN 24:00 / START 25:00 / END 28:30(予定)
チケット料金 ¥8,000(tax in)
※ドリンク代別途必要/オールスタンディング



シャレがきいてるぅ~(笑)

3時間半もライブしてくれるの~?

すごーーーい!
なんか素敵なサプライズとかも期待しちゃうのは私だけ?

だって3時間半も歌だけってことはないような気がする。

パーティーって言ってるし~

なんてったってプレミアムって付いてるもんね♪


『PREMIUM NIGHT』
2010年1月28日(木)
LIQUIDROOM
OPEN 18:00 / START 19:00
チケット料金 ¥6,900(tax in)
※ドリンク代別途必要/オールスタンディング
※未就学児童入場不可



こっちはパーティーってついてないから
やっぱり1月19日は何かあるのかも????




拍手コメントは追記にて
スノボ旅行の珍話とメディア情報の続きを読む
別窓 | ラルク | コメント:8 | トラックバック:0 |
2010-01-06 Wed 12:31
hydeさん★Love
20100106123311
雪のハート~




hydeさんへ、この想い…
届け~~~~~~~




コメントのお返事はスノボ旅行から
帰ってからにさせて下さいね~
別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0 |
2010-01-05 Tue 12:49
雪景色~♪
20100105125211
絶景~!!!


雪が木々に積もって
綺麗です~


…って事で今シーズン、初滑りしに
雪山に来てます~~~


あぁ~
この雪景色をhydeさんにも
見せてあげたい~っっっ!!!

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2010-01-04 Mon 23:10
無邪気な彼ら~♪
昨日の夜にGyaOの動画でラルクのコメントあるよ~
…ってめぐちゃんに教えてもらって
早速見てきたんですが…こちら
(LE-CIELのメールでもお知らせきてたみたいですね)



少年ハイちゃんキター!!!



また若返ってはる~


年取ったり…

若返ったり…

忙しいね(笑)

HYDEさんってどうなってんのか不思議~(笑)



おまけになんか楽しそうに遊んでるし~(笑)

ニョッキ~って何~?(笑)
(≧ω≦。)プププ
そんな遊び知らんよ(笑)
私だけ???


メンバーみんなめっちゃ笑ってる~~~~
(TTーTT)じぃ~~~ん


みんなが笑ってると嬉しくなる~(⊃∀`* )エヘヘ♪

hydeさんってムードメーカーやね



あまりにも素敵な動画コメントだったから
携帯のムービーで携帯に閉じ込めました~


これでいつでもどこでもニョッキ~って遊んでる
無邪気な彼らを見て和めるん~




でもPVだけは我慢したぁ~ふぅ~
我慢するってのも辛いね(笑)

なんの為にこんなに耐えてんのか、私・・・・?

でもCD発売日までPVは我慢するって決めた一人焦らしプレイなひろみゅんでした~




拍手コメントは追記にて

無邪気な彼ら~♪の続きを読む
別窓 | ラルク | コメント:6 | トラックバック:0 |
| porte irisee ~虹色の扉~ | NEXT

ブログ内検索