ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2009-12-31 Thu 23:04
感謝の気持ち
前の日記にも書いてるんですけど
今年はブログを通じて出来たお友達と
会う機会が沢山あって
本当に素敵な思い出が沢山できました。

私の今年の充実感はそんなお友達あってこそなので
感謝の気持ちを込めてお礼を言いたいと思います


日頃ブログの本編の方ではあまり砕けた口調ではない私ですが
一人一人にあてたメッセージなので、
私らしく少し砕けた口調で素直な気持ちをぶつけたいと思います。
(あんまり変わらないかな???笑)


noriちゃんへ
noriちゃんとはブログ開設当初から仲良くしてくれていて
人柄の良さ、優しさは文面からに滲みでていたけど
実際にご対面してもそのブログでの印象がそのままで
とっても可愛くて明るくて優しいnoriちゃんでますます好きになったよ。
オフ会の時の別れを惜しんでくれてるnoriちゃんにキュンときて
思わずハグしてしまったのも、もう2ヶ月以上も前のことなんですね。
難しい資格にも挑戦されるとのことですけど
noriちゃんだったら絶対に大丈夫だよ!
いつも遠い大阪から応援してるからね~
来年もお会い出来る機会がありますように・・・・
素敵なプレゼントもありがとうね


せいらさんへ
前世は姉妹だと言っていつも心配して頂いたり
気遣って頂いたり、私の何気ない日記で
気落ちしてるのをすぐさまキャッチしてエールのコメントして
頂いたこと、今でも嬉しく感謝しています
せいらさんのブログはいろんな言葉で熱くHYDE愛を語ってらして
私もこんなにいろんな言葉を操れたらな~なんて思わずにはいられないくらいです。
体調崩されてるとのことで早く元気になられますように・・・・・


めぐちゃんへ
2008年のハロウィンで一緒に遠征しましょうってことで
知り合うことが出来て、まだ1年ちょっとしか経ってないのに
もっと前から友達だったかのような錯覚を感じずにはいられないです。
いつも楽しいお誘いをしてくれて本当にありがとう
おっとりしてる私のテンションが心地よいって言ってくれるのも嬉しいよ~
来年も一緒にいっぱいHYDEさんのライブに参戦しようね。
よく体調も崩してるので体は大事にしてね・・・・
それだけが心配。。。


もえさんへ
もえさんのブログはHYDE愛がたーっぷり詰まってて
私の中ではきっとすっごくテンションも高い人なのかな~なんて
勝手に想像していたんですけど、実際会うと
まったりした口調でなんて癒される人なんだろう~って思いました。
いつも嬉しいことばかり言ってくれるんですが、
もえさんには適わないですよ
そして時々入るもえさんの鋭いツッコミが大好きです(笑)
来年も一緒に参戦できるといいな~って思ってます。


hirokoさんへ
hirokoさんのブログはいつもHYDE愛と優しさに満ち溢れていて
そしてユーモラス♪
hirokoさんのブログを電車の中で読むと一人危ない人になってしまうくらい
楽しいブログで大好きです
hirokoさんにお会いすると決まってお手手をニギニギしちゃうのはなぜだろう???
きっとHYちゃんのお手手のように握り心地がいいのかも?
優しい印象がそのままでクールビュティーなお姉さんです。
これからもいっぱいHYDE愛を語ってくださいね。
hirokoさんの日記を楽しみにしてるファンの一人です

みんなだーーーーーい好きです


そして・・・・ 

いつも拍手コメント下さる
ピラさん、☆★蜜柑☆★さん、刹歌さん、kazueさん、

数々のコメントを下さった、しっぴさん、めまるさん、mayuさん、涼嘉さん、rayさん、唯空さん、ますみさん、みるくさん、miya★さん、Yuさん、聖園さん、秀人さん

非公開でコメントくださった方々・・・・
本当にありがとうございました


いつも読ませてもらってますって言われることが多くなって
嬉しいやら恥ずかしいやら・・・・
照れ屋さんな私でうまく表現できないのが
もどかしいのですが感謝の気持ちでいっぱいです


そして、最後に私の愛する人・・・・
HYDEさんへ

あなたの声が、歌が、楽曲が大好きです。
あなたがいるから私が幸せを感じること、沢山ありました。
あなたのおかげでお友達も増え、
言葉に出来ないくらいの感謝の気持ちでいっぱいです。
辛い時、嬉しい時、悲しい時、楽しい時、
常にあなたの声が私の中で響いてました。
あなたの声で勇気付けられ前を向いて歩いていけたことが沢山あります。
誠実でファン想いで優しくてお茶目なHYDEさんが大好きです。

2009年、素敵なライブを見せてくれてありがとうございます★

来年も沢山会いに行きます!
待っててね。

2010年、HYDEさんや私たちファンにとっても素敵な年になりますように・・・・

ではでは、みなさん、良いお年を~初日の出 pkk
別窓 | その他 | コメント:13 | トラックバック:0 |
2009-12-31 Thu 18:29
素敵な思い出
今年も振り返ると本当にあっという間で
一年早いなーって毎年感じるわけですけど、
今年も楽しい思い出だらけな気がします。

ま、悪いことはすぐ忘れちゃう得な
性格してるからかもしれないけど・・・(笑)

今年も沢山ライブに参戦しましたよ。
200912291416000.jpg
6回もHYDEさんに会えたよ。




今年の一番嬉しかった出来事と言えば・・・・


ドコドコドコドコ・・・・・・(←ドラムロールの音)



HYDEさんと握手したこと!


これに勝るものはない!

だってずっとずっと好きで憧れてた人に触れたんですもん。
遠い存在だった人を一番近くに感じることが出来たスペシャルな出来事でした。

でも、記憶がパァ~ンってとんだし、
おまけに変な捨て台詞を吐いちゃったのよね。。。

今でも友達に会うだびその事言われるよ・・・・・とほほ(苦笑)

次こそは会っても冷静でいてみせるよ!
・・・・・って次はあるの?HYちゃぁーん?



そして次に嬉しかったことは・・・・


ドコドコドコドコ・・・・・・(←ドラムロールの音)



ZEPPライブを最前一列目でライブを参戦できたこと!



前に遮るものがなくVAMPSのライブを見れるなんて
もうそんな神チケは二度とこないかも???

最後にHYタッチなるか???って思って期待したけど
まさか、まさかのJu-kenタッチだったのよね。
本当にでっかいお手手だったよ。。。
HYDEさんと偉い違い(←ボソッ!笑)




そして、HYDEさんと握手した事と同じくらい嬉しかった事と言えば・・・・


ドコドコドコドコ・・・・・・(←ドラムロールの音)


ブログを通じてお友達になった方々と沢山会うことが出来たことです。


みなさんブログで伝わるイメージそのままで本当に
素敵な方達ばかりでそんな人たちと仲良くなって
凄く楽しい思い出が沢山できました
みんなで楽しい気持ちを分かち合えるってこんなに楽しいんだーって
改めて感じた一年でもありました


そして、他に嬉しかった事といえば、
私のブログに最近、拍手して頂いた中で
私がブログを開設した一番最初の記事に
拍手して頂いてたことがあったんです。
(いや、大したことは何も書いてないんですよ)
それって私がブログを始めたことに対して
歓迎して頂いてるかのように思えて嬉しかったな~
どなたがして頂いたのかは分かりませんが
ありがとうございました



あと・・・・一年を振り返って
一つだけ謝らないといけないことがあります。。。

まぁ、みなさんおっちょこちょいな私の性格をよく
ご存知なので笑って許してくれると思うんですが・・・・

9月28日で3年と書いてしまったんですが
正しくは3年目に突入ということで
まだ2年経ったところだということに
後になって気付いたんです。。。
いや、自分的には3年くらい経った気分だったんですけどね。

すっとこどっこいな私を許してください・・・・・
・・・・って事でザンゲでした。
あぁ・・・恥ずかしい~


さぁ、これで2009年悔いはなし


あとはお友達に感謝の気持ちを込めた日記を
最後に更新して2009年締めたいと思います。
別窓 | その他 | コメント:4 | トラックバック:0 |
2009-12-31 Thu 17:15
☆籠ピカ☆
久しぶりの血文字になんか感動~
。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.


HYDEさんの血文字ってやっぱりあったかい


あぁ~オリンピックの選手が羨ましいね。
優しくて、曲作りの思い入れがすっごく伝わった~


HYDEさんの天然ボケな部分も垣間見えて
なんか可愛い~♪


素敵な血文字でした~


来年もVAMPSの活動を楽しみにしてるからね~


そして私はついていけるところまでついてくよぉー
別窓 | HYDE | コメント:2 | トラックバック:0 |
2009-12-31 Thu 01:09
☆ハッピーサプライズ☆
今日は一日大掃除してました

早くHYDE漬けの生活を送りたいんですけど
やっぱりやることやっとかないとね。
気持ちよく新年迎えられないので・・・・。

でも普段デスクワークで重い物なんて持たない生活してるから
腕と腰が痛いぃぃ・・・・・

家具とかのけて掃除したよ。
ふぅ~

明日くらい筋肉痛か?
いや、あさってにくるかも???(爆)
((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
いや・・・笑えないな・・・


しかし、家具の裏って未知の世界やね(苦笑)
ちょっと見るの怖かったよぉ




そんなこんなでヒィヒィ悲鳴をあげながら
大掃除を頑張ってたら私宛に贈り物が2つも~
200912301203000.jpg



一つはもえさんから。
ちょっと遅いクリスマスプレゼントって~

マシュマロとマカロンのマグネットを頂いちゃいました~
200912301213000.jpg

可愛い~

マシュマロとマカロンって乙女の組み合わせだよぉ~
☆:*・゚(●´∀`●)きゅん:*・゚♪

マカロンのマグネットをパッと見た時
一瞬本物かと思っちゃった~
マグネットだとわかっていても美味しそう~
じゅるる~~~~jumee☆faceA147
お腹すく~(笑)
マカロン好き~

そしてHYちゃんのほっぺのようなマシュマロちゃん!
白くてプニッとしていてこれまた可愛い~
でも可愛くてもガブリと頂いちゃいますよ!
そこはね!(笑)
HYちゃんのほっぺを想像しながら~

素敵なクリスマスプレゼントありがとうございました~



そしてもう一つはnoriさんからお誕生日プレゼント

素敵なペアのタンブラーを頂いちゃいました~
200912301211000.jpg

もうすぐ私の誕生日なんですが
それを覚えていてくれた事が
何よりも嬉しかったです

ちゃんと私の誕生日に届けようとしてくれたそうなんですが
私の誕生日が元旦なので
宅配も休みらしく、それなら早めにって届けてくれたんです~
もぅ、面倒くさい日に誕生日でごめんなさい~

こんな綺麗なタンブラーでビール注いだら
炭酸がシュワシュワして綺麗だし
いつもより美味しく感じそうです~

お正月におろそうかな~

私をイメージして選んで頂いたそうで
とっても嬉しかったです~

割れないように大切に使わせて頂きます~
ありがとうございました~



お友達の暖かい気持ちに触れて
寒い冬でも心はぽっかぽかです
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
2009-12-30 Wed 23:42
まったくもって今更なまんぷす13号の感想
さてさて、今年もそろそろ終わりを迎えようとしてますが
今年やりたかったことは今年のうちに・・・・。

ってことで・・・・・。
まったくもって今更ですが
MONTHLY VAMPS Vol.13の感想です


もぅ、今更~???なんて自分でも思っているくらいだから
ブログを読んで頂いてる方は『あれまぁ~』って感じですよね???(汗)


でも前に『次はやっと本誌だ!』とか言ってしまったし、
あれだけ前置きだけ長くて本誌の感想なしっていうのも
自分的にも気持ち悪いので『待ってたよー』って少人数の方と(はたしているのか?)
自分の記録の為に・・・・・・そして
新年、気持ちよく幕開けする為にも
年内にやってしまおうってことなのです。

律儀でしょ?(自分で言うな!笑)

まぁまぁ、なにはともあれ
4ヶ月前にタイムスリップしたと思ってゴー!!!


表紙はどっちが表か裏かわかんない感じで
HYDEさんがどーん!
200910261351000.jpg

そして反対側に
KAZさんがどーん!
200910261352000.jpg

こんな風になってて中味も途中からひっくり返ってます。
200912300339000.jpg

HYDEさんのアイデアかわかんないけど
面白いこと思いつくな~って本当に思う。


本誌の中でかっこよかったHYDEさん、K.A.Zさんをちょっとだけ・・・
200910261522000.jpg

200910262226000.jpg



ロングインタビュー

アメリカのライブでどれだけ観客が入るのか不安がってるHYDEさん。
アメリカでも人気あるらしいのに全然俺様じゃないところが
いじらしいです。
アメリカのファンを見て、日本のファンに対しても
より一層感謝の気持ちが強くなったって何かのインタビューで言ってましたね。

ニューヨーク、ハートフォード、コロンビア、ボルチモア・・・
各場所で日本とは違う環境、違う状況で違う観客の反応を楽しんでるインタビューを
読んでると本当に楽しかったんだな~って伝わる。
ほんとにホームシックになったの?って思っちゃうね。

ボルチモアのぼられた話は有名だけど
この時、ぼられた時の理由にカメラを回してるからそのお金だって
言われたんですよね・・・・・。
ってことは怒り爆発のHYDEさんが映像として残ってるの???
怒ってるHYDEさん・・・・・・みたいような・・・・みたくないような・・・・・・(苦笑)

そしてラスベガスでは・・・・・・・・・・(笑)
笑っちゃいけないってわかっていてもがっくり肩落としてる
HYDEさんを想像してちょっと笑ってしまう・・・・。
いや、荷物が後から出てきたから笑い話にもなるんですけどね~
実際、荷物がなくなったらかなりテンション落ちますもんね。
だけどKAZさんも『ちょっと面白かった』って言ってるあたり、
なんか微笑ましい話に変わっちゃうのよね。
あぁ、HYDEさんも普通の人間だぁ~なんて当たり前の事を思っちゃった(笑)

アメリカライブの事を語ってるインタビューを読んでると
これがまだ今年の事だったっていうのが
信じられないくらい昔に感じる。
それぐらい今年のVAMPSの活動が凄まじかったからなんだろうけど・・・。

最後にKAZさんが『ツアーが終わって制作に入るにがちょっと怖い(笑)』って
そしてHYDEさんも『憂鬱です』って仰ってるんだけど
今はそんな憂鬱な生活の真っ只中なんでしょうね。
頑張ってね~




2009.8.19のUSJライブレポ

この日は私がUSJライブに参戦した唯一の日
読んでるとあの日のあの光景が瞼に浮かびます。
アメリカ帰国後で最初のライブだったから
すっごくサービスも良くってHYDEさんがめっちゃいっぱいMC喋ってくれたし、
めっちゃ笑顔だったし、ファンの大切さを実感したって言ってくれて
すっごく楽しくてスペシャルな、まさしく夏祭りなライブだった。
はぁ~
懐かしい~
あ・・・・まんぷすの感想でもなく
私の思い出を振り返っただけになっちゃいました・・・・(笑)




2009.8.22のUSJライブドキュメンタリー

あのUSJの最初にHYDEさんとKAZさんがステージに登場する際に乗ってたバイク。
あれは当初は国産のバイクの予定だったのが
HYDEさんと言えばハーレーだそうで(そうなの?)
ハーレーを3日間でカスタマイズしてステージ用に仕上げたそうです。
妥協を許さないHYDEさんの美意識を感じる~

そのハーレーを乗り回してるJu-kenさん、
それを見守るK.A.Zさん。
なんか“男の子たちーーーー!!!”って感じやね(なんやそりゃ?笑)
微笑ましいの


元気が出ないって言ってながらもみんなとお揃いのはっぴを着るHYDEさん。
空気読んで少しでも和まそうとするところがHYDEさんらしいな~
きっとプレゼントされた方も大喜びですよね。


カキ氷を頬張るHYDEさん。
イチゴ味をチョイスするところが可愛い~!
うん。HYDEさんならやっぱりイチゴよね!
シロップが足りなくなったからって走るマネージャーさん。
代わりに私が取っていってあげたい(笑)


USJ最終日のこの日のHYDEさんの会場限定画像が
未だに私の携帯の待ち受け画面。
もう、すっごく美人さんだったから
この日のライブに参戦できた人が羨ましかった。

そんなUSJも夏の出来事で今は冬。
なんか本当に懐かしいなぁ~
振り返ってみるのもなんかいいものですね。

一年って本当にあっという間だな~

悔いを残すなーってHYDEさんのセリフがまた私の中で蘇った。

とりあえずまんぷす13号の感想をあげれて
そういう意味では悔いを残さず2010年を迎えることが出来そうです(苦笑)



でも、まだまだ更新したい内容は沢山あるので
これから明日にかけて怒涛の更新になるかも・・・・・????


あぁ・・・・でもまだ大掃除が残ってるのよねぇ・・・・・



拍手コメントは追記にて
まったくもって今更なまんぷす13号の感想の続きを読む
別窓 | Monthly VAMPS | コメント:0 | トラックバック:0 |
2009-12-29 Tue 04:01
タレ目の可愛い人
明希くんのブログにHYDEさん出てるよ~
って教えてもらって見てきました。

にゃに~?
あの可愛いタレ目の人は~
+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

可愛すぎる~

もぅ、どこぞのギャルよぉ~っていうピース

相変わらず白くてツルッツルや~


あー
コラーゲン飲もっ!(←刺激された。笑)




今日で(28日だから昨日か・・・)で仕事納め。
お正月休みは夢の6連休~

こんなに休めるのって何年ぶりだろう???

たっぷりHYDE漬けできるよ~
浸かりすぎて浅漬けじゃなく古漬けになるかもね(笑)

あ・・・でも・・・その前に大掃除やんなきゃ~



ふと思う。。。。
“HYDEさんも家の大掃除とかって手伝ったりするのかな?”



拍手コメントは追記にて
タレ目の可愛い人の続きを読む
別窓 | HYDE | コメント:6 | トラックバック:0 |
2009-12-28 Mon 02:46
期待を裏切らないHYDEさん
JACKに、やっぱりHYDEさん!
きたーーーーーーー!!!



良かったぁ~~~

めぐちゃん!報告メールありがとうございました~♪


やっぱりHYDEさんは期待を裏切らない人だね!



友達のもえさんがリアタイ状態でブログを
更新してくれてたのを拝見してて
留守番組の私までもが
ずーーっと、なんか落ち着かなかったよ(そわそわ・・・・)


会場中のHYヲタさんの不安が伝わる。


早くーーーーー!
おるんやろ?
みんな待ってるから
早く出たってーーーー!!!

…って思ってた。


もう念じてたよ。


だって、HYDEファンのみんなは
出演発表が最後までなかったのに

絶対に出演する!!!

っていう信じる気持ちと願いだけで
遥々遠くから遠征してる人だって
大勢いるんですもん。


そう思うとHYDEさんって本当に愛されてるね~


参戦されたHYDEファンの皆さん!
信じて行った甲斐かいがありましたね~!



ただ、日帰り遠征組にはキツイ時間に登場だったようですね。。。



HYちゃん今度はもっと早く登場して~~~
みんなきっと不安で胃が痛かったと思うもん~


だけど、本当に良かった~
私までもがホッとしました
別窓 | HYDE | コメント:8 | トラックバック:0 |
2009-12-27 Sun 01:45
HYDEさん、お願い~
明日がJACKだったんですね?

そっか。
すっかり忘れてました


私は留守番組


私の会社の忘年会が28日なので
JACK参戦を諦めたんですよ

遠征になるので27~28日と休まないといけなくなるから
てっきり28日だと勘違いしちゃってた。
うっかりもの~


お友達が何人も参戦するので
レポが楽しみ~


hydeファンの人はhydeさんの出演の情報もないまま参戦されるから
きっと不安だらけだと思いますが・・・


絶対に出てくれるはず


そう私も信じてる。


そして、すっごいサプライズを披露して
会場をキャ~~~ってどよめかせてくれるはず


そう願ってる。


参戦される皆様、めーいっぱい楽しんで来てくださいね!
別窓 | その他 | コメント:4 | トラックバック:0 |
2009-12-26 Sat 02:33
待ちに待ったMステSP
いや~
どんだけこの日を待ったことか~~~

クリスマスにリアルタイムで動くラルクのメンバーを見れるってね。
すっごく嬉しい。


だけど出番まで長かったぁぁぁぁ


もう、そろそろかな?
…なんて何回思ったことか。

まぁ~
とりあえず、ご報告を・・・・。

最後まで睡魔に襲われずに見届けましたよ~(拍手
(いや・・・拍手することか???苦笑)

心配して途中変わるがわるにヲタ友様からメールも頂き
その甲斐あって、お目目ぱっちりでした。
ありがとうございました~



Mステ1
4人揃うとやっぱり華がありますね~
単純に・・・・
かっこえぇぇ~~~
って見惚れてしまう。


タモさんと喋ってる時のhydeさん体を揺らしながら
時々、首もかしげながらトークしてる姿がなんとも可愛らしかったです~

hydeさんの髪型もどうなってるのかと興味津々だったけど
私の大好きなアップヘアのhydeさん♪

しかも黒髪→茶髪に変わってました。

ちょっと胸もはだけてて色っぺ~~~
本当に肌が白い。
雪のようです~




曲の出だしではhydeさんウインクしてた~
きゃっ

カメラ目線が多くて見てる私が照れる~~~(デレレ)
もう始終ニヤニヤしてたよ、私・・・・(苦笑)


てっちゃんも笑顔だったし、
メンバーみんな楽しそうに見えたよ。

hydeさんも声の調子良さそうだったし
お肌もツヤツヤ~
Mステ2
毎度ながらアップに耐えられるこの美貌~
ツヤツヤというよりチュルッチュルやね~
玉子肌ってこのことやわ!



最後の“THANK YOU JESUS”のところの
ウイスパーボイスにやられたぁ~~~
骨抜きやん



あぁ~
待ってる時間が長かったせいか
終わったら力抜けたよ~

幸せなひとときと共にクリスマスが終わりました♪




拍手コメントは追記にて


待ちに待ったMステSPの続きを読む
別窓 | ラルク | コメント:6 | トラックバック:0 |
2009-12-25 Fri 17:05
私のサンタさん(ネタバレあり)
☆*:;;:*:;;:*☆MERRY CHRISTMAS☆*:;;:*:;;:*☆

みなさんはサンタさん、信じてましたか?

私は信じてた。
少なくとも小学生の低学年の頃までは。。。
いつからサンタさんの正体を知ってしまったのかはもう覚えていないけど・・・。

我が家のサンタさんは
“何が欲しい?”って聞いてくれるようなサンタさんじゃなかったので
毎回欲しいものがもらえるとは限らなかったんです。

でも、いつだったか、その当時に
どうしても欲しいものがあって、
ずっとずっと心の中で
“今年はアレをください”って願ってたことがあったんです。

そしたら偶然なのか、
私がポロって喋ってたのかは分からないんですけど
欲しかったものがクリスマスの朝に枕元に
置いてあったことがあって、
すっごく、すっごく喜んだことがあったんです

その時“本当にサンタさんはいるんだ~”って心底思ったな~

その時のその喜びったらもう今でも
色褪せることのない素敵な思い出~

その感動を与えてくれたことが本当に嬉しくて
私もお返しがしたくて大きくなった今では、
私が我が家のサンタさん

毎年、ささやかなものだけど家族にクリスマスプレゼントを渡すのが恒例となりました。




そんなサンタな私にもサンタさんがいてた。

それは・・・・

HYDEさん




昨日、仕事から帰ってきたら
新聞と一緒に無造作にハガキが裏返って置かれてたんです。

宛名は私。

“あれ?誰からだろう???”って思って裏返してみたら・・・

きゃ~~~~ん
VAMPSからのクリスマスカードやん!

素敵~
素敵~

VAMPSからも届くなんて全然思ってもみなかったから
本当に嬉しいサプライズ

LE-CIELからのクリスマスカードでは
hydeさん、3.5頭身だったけど
VAMPSのHYDEさん・・・・・

2.5頭身や~(爆)

ますますチビっこになってます(笑)



母親に『大事なクリスマスカードをこんなところに無造作に置かんとってよぉ~
…ってブーブー言ってたら

『どれ、どれ。見せてみー』って手を差し出す母親・・・・。

『ほら~~~』って私も自慢げに渡したら
おもむろに母親が、そのクリスマスカードにチュウしようとするから

『ぎゃぁぁぁぁ!!!やめてーーーー!!!』って必死な私。
そりゃ、そうだ。

そしたら、その必死な私を面白がって
またもやチュウしようとするんよ、ウチの母親。。。。

『それだけは絶対にやめて!ホンマにやめて!お願いやからやめてーーー!
…って懇願すると、勝ち誇ったように一言・・・・

『アンタの一番の弱点見つけたわ~(笑)』って。。。


もう、勘弁してよぉぉぉ
ほんと何をしでかすやら・・・・。
あ~私のHYちゃんが危なかったよぉ



そんなことをしてたら携帯がブーブーと震えたの。(常にバイブだから)
会社からかなーってメールチェックしたら・・・・

HYちゃんから~

そうだった。
そうだった。

昨年もこうして
怪しいHYDEサンタさんからメールが来てたんだった(笑)

うわぁ~

もう和むわ~

癒されるわ~

愛されてるわ~

面白いわ~



何気に昨年よりも文章長いし
なんやようわからんオチで可愛かった(笑)




最後のとっておきは
VAMPADDICTのサイトで観れるムービー

HYDEさん、ちょこんって座ってた(笑)
なんで?
K.A.Zさんはグラビアアイドルの如くオネエ座りで
いじいじとズボンの裾を触ってたのに~
なんで、その体勢なん???って不思議で
最初は全然会話が入ってこなくて~(笑)

再び、再生~

おぉー!
来年も頑張ってくれるのね

はい。
貯金して待ってます。



HYDEサンタさんのお陰で笑顔でクリスマス・イヴを過ごすことが出来ました。

ありがとう~
200912251126000.jpg
HYDEサンタさん
別窓 | HYDE | コメント:6 | トラックバック:0 |
2009-12-24 Thu 01:43
L'arc~en~Cielばんざいの会
今日、めぐちゃんに誘われ
ラルヲタの忘年会に行ってきました。


TRUE7のmayuさんが主催して下さり、
17人くらい集まってお食事会~



すげーーーー!!!
ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ



最初、人見知りな私なんかが行っていいんかぃな~
なんて思ったりもしなくもなかったんですが、
こんな楽しそうな催しは他にはないっ!!!

行かなきゃ損よねっ


めぐちゃんには“借りてきた猫と言われたけど・・・・・(笑)
普通に大人しくしてただけだぃ!





映像を見ながらのお食事会なんですけど
mayuさんのツボどころ満載な編集にあっぱれ~

食べるの忘れる(笑)




可愛いhydeさんが映る度に
みんな同じところで


キャ~~~~~~


悲鳴の練習したのかと思うくらい、めちゃ息ピッタリ(笑)

ヲタの心は一つやね(笑)


初期のころの貴重映像から最近の映像まで
いろんなhydeさんが一気に見れるこの幸せ。


たまんない~
*:.。☆..。.(´∀`人)


あと以前に私のブログにコメント下さったMさんが
偶然にもいらっしゃってたり、ブログ見た事ありますとか、
名前聞いた事あります。
…なんて言われ、それでなくても恥ずかしがり屋な私…
こんな私ですみましぇ~んって気持ちでした。


いや~世間は狭いね
・・・・違う違う・・・・
ヲタは繋がってるんだよ~


そしてお店のスタッフさんもラルクファンだとかで
時々チラッと見ると映像に合わせて歌ってたりしてました。

お会計の時には、こんな粋なはからいも~
200912232131000.jpg
L'arc~en~Cielばんざいの会って書いてある(笑)

そして、お店を出る時にはハリクリを流してくれるサービスっぷり

いや~こういうのがサービスっていうんだよね。
センスあるサービスに拍手~


3時間があっという間に感じるくらい楽しいひとときを企画してくださったmayuさん、
そして今日お会いできたみなさん、誘ってくれためぐちゃん、
素敵な時間をありがとうございました~



拍手コメントは追記にて



L'arc~en~Cielばんざいの会の続きを読む
別窓 | 日常 | コメント:10 | トラックバック:0 |
2009-12-23 Wed 00:33
思わぬ誘惑?!
今の私の楽しみはなんといっても・・・

25日のMステSP

リアルタイムで動くラルクのメンバーを見れるって
本当に貴重な時間

もう何日も前から25日を待ちわびてるの。

だから偶然にも仕事を休みにしてた自分を
褒めてあげたいくらい(笑)

よっしゃ~~~(大きくガッツポーズ)



なのに。

会社の同僚がいきなり・・・

同僚 『25日、仕事休みなんや~』

私 『はい。』(hydeさんに会える日だもん)←心の声

同僚 『じゃあさ~』

私 『ん?』

同僚 『スノボ行きません~?

私 『え?スノボ???

同僚 『どこも雪が積もってるらしいよ』



なに?

なんなの?

この悪魔の囁きのような誘惑はっ!!!



雪~

スノボ~~~

雪~

スノボ~~~



(エンドレスリピート)



ぬぉーーーーーー!!!!
(NO------!!!!)



私 『ごめんなさい。25日は無理なんです。』(きっぱり)


そんな甘い誘惑で私の気持ちを揺るがそうなんて
100年早いわぃ!(笑)

いや、誘惑にもなってないやぃ。


今の私はMステSPスノボです!!!



さて、甘っちょろい誘惑も断ち切り、
迎えるMステSP!!!!

私の最大の敵は睡魔のみっ!!!

これが一番の難関やわ


拍手コメントは追記にて
思わぬ誘惑?!の続きを読む
別窓 | 日常 | コメント:8 | トラックバック:0 |
2009-12-22 Tue 09:21
可愛い~♪(ネタバレあり)
昨日は幼馴染みでラルクファンの友達と
クリスマスパーティしてました★


はぁ~~~


飲みすぎたぁ~


ラルクのDVD観ながらお酒ってアカンね~

お酒がすすみすぎる(苦笑)

極上のひととき~


その後は爆睡でした(笑)





朝、母親に
『私に何か届いてなかったぁ?』
って聞くと
『ラルクからハガキ来てたで~』って。

見たい!!!
めちゃ見たい!!!
今すぐ見たいっっっ!!!
…と手にしたハガキを見た瞬間の私の言葉は…



『なんじゃこりゃ♪(笑)』



メンバーがみんな3.5頭身で
クリスマスツリーのオーナメントになってる~(笑)

めちゃ可愛いぃ~♪
(≧▽≦)ノ



てっちゃんだけお手手がパーになってる(笑)


HYDEさんの服はやっぱりビラビラやし~


ルン~♪
朝から癒されました~


さぁ!!
今日も一日頑張ろう~




2日くらいパソコン触れてなくて
コメントのお返事が遅くなってすみません~
別窓 | ラルク | コメント:2 | トラックバック:0 |
2009-12-20 Sun 01:12
+゜*。:゜+ 雪 +゜*。:゜+
昨日、昼間に私の住む街でも雪がちらつきました~


そして今日も仕事帰りに夜空を見上げると真上に雪雲が。。。


『あ~雪が降りそうやね~』って
同僚と話した途端
チラチラと雪が散らついてきた~


なんてタイミング


ウハッ♪
*:.。☆..。.(´∀`人)


テンション上がる~


こんなんでテンション上がってるのってきっと私だけよね?(苦笑)

いや・・・・・冬好きな私だけど
実は、冷え性で寒がりなんです(苦笑)

今の季節一番好きな場所は
こたつの中と
布団の中と
お風呂の中だもん(笑)


だけど雪が降ってくれるなら
寒いのも我慢できちゃうんよね~(笑)
まぁ、あまり雪の降らない街だから、
そう思えるんだろうけど。

北の地方に住んでるとそんな悠長なこと
言ってられないんでしょうけどね



そんな雪が舞い散る中聴く曲はやっぱり…


“雪の足跡”“ハリクリ”それっきゃないでしょ!


今日、何人の人が雪が舞う中、
この曲を聴いたんやろう??


みんな同じ事してるよね、きっと~(笑)


HYDEさんは今年、初雪はもう見たのかな~?


冬満開や~






一気に気温も下がって真冬の気候になってきましたけど
みなさん、風邪など引かないよう、体に気をつけて下さいね。





拍手コメントは追記にて
+゜*。:゜+ 雪 +゜*。:゜+の続きを読む
別窓 | 日常 | コメント:10 | トラックバック:0 |
2009-12-18 Fri 20:22
胸が痛い
Ju-kenさん、大変だったみたいです。


バイクでみんなとツーリングに出掛けた先で、
強引に右折してきた車とぶつかったそうで………。


なんか、読んでて泣きそうになった。(;_;)



あの事故が脳裏をかすめる。



これ以上、HYDEさんやファンに
悲しい想いさせないで……。

Ju-kenさんの周りの大切な人達もびっくりされたでしょうね。



幸い、全身の打撲とムチウチで済んだそうですが、
ベーシストにとって大事な腕とか骨折されてたら……
もっと大変な怪我をされてたら……
そう思うと、怖くなりました。


来年もJu-kenさんの野性的な
パフォーマンスが見たいです。


一日でも早く回復されますように…。





HYDEさんは今でもバイクに乗ってるのかなぁ……。

Ju-kenさんも安全運転だったのに
相手の不注意だったみたいだし、
本当に心配です。


ファンが乗って欲しくないって言ったら
HYDEさんやめてくれるかなぁ……。



車やバイクを運転される方は、
譲り合いの精神で余裕を持って無茶な運転はせず、
安全運転を心がけて下さいね。


大事な人を悲しませないためにも…………。
別窓 | その他 | コメント:8 | トラックバック:0 |
2009-12-17 Thu 00:04
☆BLESS収録曲決定☆
BLESS収録曲決定

2010年1月27日発売
初回生産限定盤
CD+DVD (“BLESS”Music Clip収録)
限定ジャケット仕様
KSCL 1550-1551 \1575(tax in)
通常盤
KSCL 1552 \1223(tax in)

1 BLESS / L'Arc~en~Ciel
2 BLESS -Concerto-/ L'Arc~en~Ciel
3 ROUTE 666 -2010-/ P'UNK~EN~CIEL
4 BLESS (hydeless version)/ L'Arc~en~Ciel
5 ROUTE 666 -2010-(T.E.Z P'UNKless version)/ P'UNK~EN~CIEL

BLESS NHK バンクーバー2010 放送テーマソング



カップリングに何がくるのかな~って楽しみだったんですけど


P'UNKキター!!!
キタ━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━)━━!!


前回のNEXUS4/SHINEの時はP'UNKなかったから
今回はどうなるのかと思ってたんですけど
(BYE BYEかな?とか・・・・)
P'UNK再びですよっ


しかも曲は
ROUTE 666 -2010-


めっちゃカッコイイ曲やん
誰のアレンジなんだろう???
早く聴きたいっっっ!!!!



2曲目のBLESS -Concerto-もどんな感じなのか気になる~~~

最初・・・コンセルト?
いや、コンセント???(←おバカ)
って読めなかった、私。。。


コンツェルトかぁ~

協奏曲ってことですね。
なんか壮大な感じになりそうですね~



ジャケットもプルメリアの花が
空から降ってくる感じで
とっても綺麗でした~




前の記事に沢山の拍手ありがとうございます
誤字・乱文がテンコ盛りな日記で本当に後から読み返して
恥ずかしい思いをしたりすることが多いんですが
今回も【シャベル】が【喋る】と変換してたり・・・・
おっちょこちょいですみません~

みなさんの温かい拍手が励みになります。
ありがとうございました~
別窓 | ラルク | コメント:8 | トラックバック:0 |
2009-12-15 Tue 01:46
VAMPADDICTの会報の感想(おもいっきりネタバレです)
最初にこれだけは言っておきます。


今回の日記は長いです!!!
やたらに長いと思います!!!
なのでお時間のある時に読んで頂けると嬉しいです。





では、つべこべ言わずに行ってみよ




まずは表紙!

インディアンKAZさんとジグジグスパトニックのHYDEさん。

確かジグジグの時はKAZさんはブラックジャックだったはず?

そっか。
頭がワサ~ってなってるもの同士にしたかったのね(笑)
HYDEさんが持ってるシャベルの骸骨までもがジグジグ仕様なのがニクイ
なんか網タイツが骸骨にもかかってます。
タカミーさん芸が細かいねっ!

そんな骸骨シャベルを持ってHYDEさん「うぅーーーー」って言ってます。
そんな口元です(笑)




私のお気に入りベストショットをご紹介~


P.2 イケメン2ショットのHYDEさん。
flowerのPVのような感じで美少年です~
顔ちっこいな~
イケメン芸人狩野さんと顔のサイズが全然違う


P.2 ソファで気をつけをしたまま寝てるHYDEさん。
か、か、可愛い~
気をつけをしたまま寝るか?ふつう。
なんて可愛いんだ~こんにゃろ~


P.3 なんだか歌いたくなってきたぞのHYDEさん
80年代アイドルのような素振りがとってもキュートです
聖子ちゃんを思わすような~
なんてフリーダムなんでしょ?
まったくもって可愛いな~こんちきしょ~


P.3一番右下のVAMPSメンバー全員の仮装ショット
HYDEさん、今度は「フォーーーー」って言ってます。
そんな口元です(笑)
Ju-kenさんのミイラ男が何気に怖い・・・・。
JINさんのバッハ・・・・似合いすぎです~


P.4 文中の盆踊り(?)HYDEさん。
一体なんの時に撮ったんだろう???
なんか可愛いです。


P.5 浮き輪でプカプカ浮いてるHYDEさん。
一緒にプールで遊びたくなる。
あ、でも水着姿を見られるのは恥ずかしい~きゃっ(←アホか。笑)


P.7 納豆まぜまぜHYDEさん。
寝ぼけ眼な表情が愛おしい~
私が納豆まぜちゃるよ~


P.7の口元に手をもってくHYDEさんの数々のショット
口元に手を持ってくのがクセなんだね~
女の子みたい~
ほんっとに可愛いんだから~


P.12 10/7のオフ会大阪の握手してるHYDEさん。
そうそう、この顔~
もう、あの時の緊張が蘇る~


P.12 大都会熱唱中のHYDEさん
このクシャってした顔がもう可愛すぎる~~~


P.14 ゆっくりと丁寧にロウを削ります・・・・のHYDEさん。
何かに夢中になってる時の表情が少年そのもの。
そういえば私、HYDEIST TIMESでも写生してる時のHYDEさんの表情が好きだったわ~


P.14 ちかれた~のHYDEさん。
何がってもう、その佇まい全てがツボ。
口も下唇を突き出して、可愛いったらありゃしない


あ~可愛いしか言ってないよ、私・・・・。
ボキャブラリーが少ない(爆)
でも可愛いんだからしょうがない!

まだまだ盛りだくさんですがこのくらいにしときます。




ヘルウィン記事

何が驚いたってアータ!
ヘルウィンの時に既にHYDEさんのへアスタイルが
黒くて短かったってことですよぉ!
仮装では全てエクステ付けてたからさっぱりでした。

そして分島花音ちゃんのステージを
「娘のバレエの発表会を見てるよう」ってドキドキしてたとか(笑)
ぷっ!
HYちゃん、娘おらんやん~ってつっこみ満開な私。

DAIGOくんが必死にトライアングル乱れ打ちをしてるのを微笑ましく見てたとか
お父さんキャラなHYDEさんが素敵です~


そんなHYDEさんもKAZさんには顎にキスしちゃうとか
キャッ~なシーンも。
KAZさんには甘えちゃうのね~



ハワイのファイナルパーティーの記事

ここで何が面白いってライブの話はいろんな雑誌や記事で取り上げられていましたけど
打ち上げ風景の話は初聞きですからね!
コンドミニアムで打ち上げって盛大でセレブって感じがする~
そんな打ち上げでのビンゴゲームでのエピソードが笑える!
やっとビンゴになったHYDEさんの景品が、
プロの荒木さんにメイクしてもらえてプロのカメラマンさんに写真を撮ってもらえる権利を獲得~(笑)
ほんと景品でもなんでもないやん~



HYDEさんとKAZさんのインタビュー

KAZさんの思い出に残ってる風景は?の質問に
「まぶしかった」って答えたのに対し、すぐさま
「俺がまぶしかった」って。
そしてすかさず「そうそう」って(笑)
何、なに~
このあ・うんの呼吸は~!?!?
長い間連れ添った夫婦のような掛け合いではないかぃ!



HYDEさんがKAZさんの事を
場所に見合った動きをするって褒めてました。
Ju-kenさんは普段は野生的なのに、場所に寄ったら
ちっちゃくなっちゃう時があるんですって!
なんか意外です。

そしてKAZさんはHYDEさんの事を
オーラの出し方が上手って。
オーラの大きさを場所によって変えられるらしい・・・。
スゲー!!!
オーラ自由自在のHYDEさんです~



そしてハワイでの打ち上げの話で
HYDEさんが「俺が仕切らなくても出来るじゃん」って。
「普段からあのパワーがあればなー」って
社長が愚痴るようなセリフが~(笑)

そしてアーリーさんとJu-kenさんのプール投げ話でも
冷静に安全を気にしながら見守ってたような言葉も
なんか全てを見渡して、冷静な目で見つつも楽しんでて、
兄貴肌がプンプン匂っていて頼もしい~


そしてオフ会ではワイン飲みすぎかも?って反省する言葉も。
ワイン飲みすぎたせいで言っちゃいけないような事も言ったかも?って何々~?
気になるやーん


マネージャーからの質問では
Mさんに厳しくも優しい言葉を。
HYDEさんが慕われるのって本当によくわかる。
的確なんですよね。
言葉が。
そして優しいの。
みんながついていきたくなるのがなんだかわかるような気がします。
そしてそんなHYDEさんにとことん付いてってるFAさんですが
無人島に連れてくのはFAさんではなくKAZさんを選ばれ
ちょっと悲しげな感じがしたのは私だけ?(苦笑)
HYDEさんってば本当にKAZさんLOVEなんだもんね~
幸せものなKAZさんだ~




オフ会のレポ


これ見たら、あの時の緊張が蘇るのよぉ~
バクバク

特に私が行ったのは10月7日。
ハワイと同じ白い衣装だったから本当に天使みたいだった。
握手の赤い小部屋のバックにVAMPSのフラッグが垂れてたのも
この写真見て気付いたもん。
そんなの見てる余裕なかったな~

HYDEさんはそれぞれ衣装が違うのに対して
KAZさんはどれも一緒なのはなんで~?(笑)

ICOCAのイラストでKAZさんが描いた絵のとこに
「どこか行こか」ってセリフが書かれてるのがちょっとツボ~(笑)
ベタな駄洒落をKAZさんが書くってのがね~
なんか面白い(笑)



横浜スタジアムのイベントでは白い軍手を永ちゃんのお決まりの歌の時に
観客と一緒に放り投げて楽しんでたそうで、
なんかその風景が目に浮かぶ~~~



指輪作成企画


作ってるときはフワフワヘアなのに、
出来上がりの時はダンディな黒髪HYDEさん。
これ同じ人に見えないね~~~
どうして黒髪にして短く切っちゃったんだろう???
ラルク用?
それともフワフワヘアを維持するのに
何回もパーマとカラーリングをくり返したために
髪の毛が痛んじゃったから、ばっさり痛んでるところを
切り落としたかったのかな~
短くでもいいから前髪下ろそっ!
ハッ!・・・・全然指輪の話にふれてないや、失敬~!

指輪作りの時に職人さんに初めてにしては凄いと褒められております
さすが芸術肌なHYDEさん!
さて、この出来上がった指輪・・・・どうなる?
大量生産でVAMPADDICT限定販売する?
いやいや・・・・たった一名様にプレゼントとか?
次号が楽しみです。



KAZさんのこだわりカタログ

KAZさんが手作りで蚊遺器を作ったのが載ってるんですけど、
なんかゆるい(笑)
ゆるキャラ好きなKAZさんだけど、KAZさんが作るものもゆるいですね~
でもそんなゆるキャラ好きのKAZさんが作る楽曲はめーーっちゃかっこいいのよねん~
このギャップが素敵~
しかしカエル好きなKAZさん!
ファンの間でも浸透してるんですね~
そのうち家の中カエルだらけになりそう~
ゲロゲ~ロ~~



今回はクリスマスということもあって
クリスマスにちなんだペーパークラフトとかもあって
なんだか素敵~
小さいころ、こういうのすっごく好きだった私。
もともと図工とか大好きだった。
小さい頃のそういう気持ちを今でも
まだ持ち続けてるHYDEさんたちって素敵だな~
忘れかけてた無邪気な気持ちを蘇らせてくれてるかのようでした。
時間があったら作ってみようかな~


そして、なんといっても
やりよるな~って思ったのが
見開きのカレンダー
これ、未折り版の会報が売れちゃうんじゃない~?
商売上手なHYDEさん~
そんなところも全て含めて大好きです~



今回もツボところが満載な会報でした。

最後まで読んで下さった方、ありがとうございました~
別窓 | VAMPS | コメント:6 | トラックバック:0 |
2009-12-14 Mon 02:49
hydeさんの大好物
12月になるとお仕事も忙しいせいか
ついつい自分に甘くなる。


毎日残業頑張ってるし、
“自分へのご褒美”って(苦笑)


今日、とってもワインが飲みたくなって
ワイン売り場でにらめっこ。


hydeさんの好きなシャブリ飲みた~~~い。


でも、ちょっと高いな・・・・・


だけど飲みたーーーーい





・・・・・・しばし考える・・・・・・・





毎日残業頑張ってるしな!
自分へのご褒美やわ(←出た!笑)



ほくほく顔で買ってきました~


hydeさんの大好物の
白ワインのシャブリとミモレット
200912131929000.jpg



シャブリめっちゃ美味しい



赤ワイン派の私ですが
これはうんまい


ゴクゴク飲んでしまった結果・・・・



うたた寝(爆)



こりゃ、12月25日は危険やわ
可愛く子供用のアルコールの入ってないシャンメリーにしとこうか!?(苦笑)
この日ばっかりはうたた寝厳禁ですからね



さてさて、会報も読めたし、
頑張って感想日記でも書きます~~~



んじゃ、また明日~
別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0 |
2009-12-13 Sun 02:10
届いてたぁ~!!!
今日もまた9時半まで仕事してた~

またもや11時間労働……。


その後、友人から映画に付き合って欲しい~って誘われて
いや~~~な予感しつつも11時からのレイトショーで映画を鑑賞………


そう。


鑑賞するはずだったのにぃ…


だったのにぃ………


もう察しはついてるかと思いますが…(苦笑)






寝てもた~~~~~
(TT_TT)





ぬーーーーーん。





最近、こんなんばっか。。。(苦笑)


くぅ~(^へ^;)
1200円出して映画館に寝に行ったようなもんやん(苦笑)


ちぇっ…とばかりに家に帰ってきたら…


きゃ~~~~ん★

愛しの会報ちゃんが届いてたぁ~~~~
\(^o^)/


待ってたで~~~


待ちこがれてたよ


中にはどんな素敵なHYDEさんがいてるの???


ドキドキ~


とりあえず、風呂入って身を清めてきま~す
別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0 |
2009-12-12 Sat 02:30
VAMPADDICT新グッズ
VAMPSのNEWグッズが出たって
知って早速見てきましたよ


けっこう頻繁にグッズを出してくれるね~
しかも、ちゃんと季節にあった物を~



ボアブーツかぁ・・・・・・



ボアブーツってすぐに痛んでダメになってしまいそうなイメージがあるんですよね・・・。
汚れても手入れできないし・・・・

ディストのグッズはHYDEさんの好みが詰まってる感がすっごく感じられたのに
VAMPSグッズはなんかそこまで感じないのはなんで???
(そう思うのは私だけ?)


だってHYDEさんにボアブーツってなんかしっくりこないんだもん。


前にHYDEさんは『自分が欲しいものを作る』って言ってたけど
VAMPSではそこまで追求してないのかなぁ?
忙しくてそれどころじゃないのかな~

それとも・・・・
ボアブーツを履いてる女の子が好みとか?キャッ





それともう一つは缶バッチ

缶バッチはいいかも~~~
革ジャンに付けたり、カバンに付けたりしたら可愛いよね

2008年のVAMPS LIVEツアーの時、
会場にガチャガチャが設置してあって
そこにはいろんなVAMPSアイテムが詰まってて
ライブに行く度に一回だけやってもいいって自分に決めてたんですよね~

ガチャガチャで出てきたアイテムがスーパーボールとかだとちょっとがっくしだったけど
缶バッチを当てたことがあって、デザインも素敵だったし嬉しかったな~

どうして今回のツアーにはガチャガチャは設置してなかったんだろう?

密かに楽しみだったのに。。。



それより、HYDEさん~
VAMPSTIMES・・・折ったままにしたくないけど、
二つ折りでも大きくて保存に困るのぉ~
もうすぐNo.3も到着することだし、
次は素敵なファイルをお願いねっ
別窓 | VAMPS | コメント:8 | トラックバック:0 |
2009-12-11 Fri 01:36
ハリクリGETとMステ出演決定~
まずは、ハリクリ~♪


実は私、今年のハリクリは買う予定はまったくなかったんです(爆)
何枚も同じのいらーんって思って。
特典のDVDは気にはなりつつも、
ここは来年のライブの為にもグッと我慢で節約だー!
貯金は小さいことからコツコツと~ですからね。


・・・・・が!

しかし!!!


お友達のhirokoさんの日記で特典映像が大絶賛されてまして、
こりゃいてもたってもいられず、
翌日にGET~~~~!!!
200912092359000.jpg



ひできヘアのhydeさんが懐かしい~
こんな色っぽいヘアスタイルの時もあったね~

コーンローのひよこhyちゃんも素敵♪
ライブで遠目で見た時、
なんか金色のフワフワしたものが頭についてる~って思ったんだっけ?
遠くてあんまりわからなかったの。

でも!!!

私が好きなのはやっぱり・・・・

ねじりサイドアップヘアのhydeさんなのよねーん

うひょってなったもん


そしてPUNKの方はアイパッチhydeさんがカックイィ~
トランプがくっ付いてるあの帽子
hydeさんの手作りなのよね。
懐かしい~

シアキスライブはとってもゴージャスで見ていて楽しくて素敵です。
なんていうの、すっごくキラキラしてる感じ
あぁ~シアキスのライブDVDが見たくなってきたよ~
うずうず・・・・。
あ~でも寝なくちゃ~





そして・・・・

今年のMステSPにラルク出演決定

メールくれためぐちゃんありがとう~!!!

今日も11時間以上も働いてて
クタクタだったんですけど
Mステ出演決定メールを見た途端
疲れも吹っ飛んだぁ


12月25日のクリスマスがMステSPの日。
偶然にも仕事休みだし~~

黒髪hydeさんのヘアスタイルがどうなってるのか楽しみ~
MJの時と変わってるかなぁ~?

ってか何の曲を歌ってくれるんだろう???
やっぱりクリスマスだしハリクリかなぁ???


リアルタイムで動くhydeさんが見れるなんて
もう、この上なく嬉しいクリスマスプレゼントだよぉ~





拍手コメントは追記にて
ハリクリGETとMステ出演決定~の続きを読む
別窓 | ラルク | コメント:8 | トラックバック:0 |
2009-12-09 Wed 03:25
な、な、なんですとー?
寝落ちして凹んでた私を動画職人さんが
救ってくれて幸せ気分だった昨日。


ファンのみんなも久々にラルクのメンバーをTVで見て
ワキャ~って喜んでるだろうな~って思って、
どれどれ~とばかりに少しばかりブログ巡りしてたんですが……



えっ?Σ(-∀-;)



な、な、なんて???Σ(゚Д゚ノ)ノ



だ、だ、だれが???(゚ロ゚屮)屮



だれがおっ○んよぉ~~~
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!

みんな愛を込めての発言だと思うけど~




ま、確かにサラリーマンっぽかったかもね~(笑)



でも、全然おっ○んじゃないよ~
だって顔が断然若いもん
紅蝙蝠の方も学生さんかと思ったって言ってたし~
(あ、でもあの時はまだトイプーの時だったか・・・・?)


黒髪が老けて見えたのかなぁ~???

それともオールバックがアカンのか?

私の目にはお父さんの髪型をマネした少年のように見えたよ。
ホントに。
私の目おかしい?(笑)



でもトイプーHYちゃんとサラリーマンHYちゃん。
同一人物には見えないね~(苦笑)



本当にハイドさんって不思議な人やわ~



hydeさんってファンのブログを絶対見てると思うんだけど、
即効髪型変えちゃってたりして~(爆)
別窓 | HYDE | コメント:8 | トラックバック:1 |
2009-12-07 Mon 23:57
空白の時間とMJ
昨日はすっごく待ちわびたMJの放送日。


つべでBLESSを聴けるって知っても、ひたすら我慢してた私・・・。
TVで聴くのを楽しみにしてたから


時計を見れば11時20分過ぎ。


あともう少しで始まる♪






そこまで。


私の記憶があるのは…。






気付いた時は1時でした・・・・(ちーん)



何があったん?
この空白の1時間半・・・・・
o(><*)o o(*><)o




そう。



なんと寝落ちしてしまったんよ~

私とした事がなんとあるまじき行為。


凄い眠気に襲われても洗濯ばさみで
瞼をかっぴらいてでも見なくちゃ~って
お友達のブログに書き込んだりしてたのに(泣)


バカ~バカ~バカ~~~~


昨日は、眠気すら感じなかった…。

眠気を感じる間もなく落ちたって事か…。



その後もあまりにも悲しくて
パソコンをつける気にもならなかったよぉ



なんだかもう笑っちゃう

笑うしかないよね




はぁ…

洗濯ばさみを用意しておくんやった(爆)





hydeさんは黒髪で短くてオールバックだったとか。
うわぁ~
イメチェンしたhydeさん見た~い


動画職人さま、どうか寝落ちしたバカな私に愛の手を~!!!
ってすがる気持ちで検索かけたら・・・・・・・

さっそく上がってたっ!!!

もし、見逃した方が他にもいたら・・・
MJはこちら
サンデースポーツはこちら



うわ~ん、ありがとう


落ちてたテンションが一気に急上昇~
(落ちたり上がったり忙しい私・・・笑)


ラルクのメンバー4人が揃ってるっていうのが
単純に嬉しい~
(レコーディングなんだから当たり前???)



hydeさんのヘアスタイルだいぶ変わってる~
渋いヘアスタイルにお顔がついてってないぞ(笑)
だってhydeさん、若いんだもん~
なんか、可愛らしいなー
ヘアスタイルですっごくイメージかわっちゃうね。



BLESSの曲。
とても穏やかで優しいメロディっていうのが私の第一印象
これhydeさんの作詞作曲なのよね。
すごいな~
早くじっくりCDで聴ける日がきて欲しい~



それから1月24日にラルクがMJに出演ですって
今から楽しみすぎるぅ~




拍手コメントは追記から
空白の時間とMJの続きを読む
別窓 | ラルク | コメント:8 | トラックバック:1 |
2009-12-05 Sat 23:10
HYDEさんの足跡を辿って、まったり・ほっこり京都散策
おばんどす~
師走に入ってめっきり寒くなりはりましたけど、みなさん元気どすか~?

今日はまったり・ほっこり京都日帰り散策に仲良しめぐちゃんと行ってきたんどす~


し・か・も!!!!


ただの京都散策とは違いますえ~
ちゃんとHYDEさんの足跡を辿ってますさかいに~
(↑さかいに~って京都弁じゃないですよね?汗)



あぁ、だんだん(変な?)京都弁が辛くなってきましたので、
いつもの私に戻したいと思います~(苦笑)




本当は11月に紅葉も兼ねて京都に行きたいって言ってたんですけど
私たちの目的のお店の定休日とまんまと被りまして、
日にちが延びちゃったのよねん。


そう、あのお店。

あのお店ってどのお店って?
コレ↓
200912051450000.jpg
『紅蝙蝠』

名前は知らなくともHYDEさんのファンならこの蝙蝠の柄は皆さんご存知ですよね?

そのお店が京都にあるというので前々からめぐちゃんと行こう!って計画してたんです。
駅に着くなりいきなり真逆の方向に歩いてた私たち(おいおい・・・)
少しばかり迷子になりましたが無事に到着!!!

HYDEさんの匂いを嗅いでいけば辿り着きました!(←犬か?笑)

200912051450001.jpg
なんか秘密の隠れ家的な感じで素敵な佇まい。
こういう照明さえも素敵です。


おなかペコペコだったのでとりあえず、がっつりメニューをオーダー

鯛ごはんと稲田饂飩と季節のおばんざい
200912051312000.jpg
この鯛ごはん、鯛めしとは違って鯛の身をそぼろ状にして
醤油ベースで味付けしたごはんの上にこれでもか~って乗ってて、めちゃ美味~
そして稲田饂飩ってほっそいくせにコシのある麺で
ゴマだれと醤油ベースのたれとお好みで付けて食べるお饂飩がこれまた美味かった~



そして食後にデザートをオーダー

サクラサクプリンとカフェラテ
200912051358000.jpg

サクラサクプリンってプリンの中に桜餅が入ってるんです。
最初はえぇ~?!って思ったんですけど
新たな扉が開くかもしらんしな~ってワケワカメな事を言いながらオーダーしました(笑)

味の方はと言いますと、
これまた意外や意外。

美味しい~

しかし、誰が最初にプリンの中に桜餅を沈めたろーって思ったんやろ?
勇気あるなー



お庭が見える席に座らせてもらったんですが、
松の葉に滴った雨露が太陽の光でキラキラしててすっごく綺麗だった


会話がなくても全然気にならない空気といいますか・・・・。
めぐちゃんだから気兼ねなくお互い喋りたい時に喋り、
ぼけーっとしたい時にはぼけーっと出来たのかもしれませんが
まったり・ほっこり出来て時が止まったかのようにくつろげました~
めぐちゃん、改めてありがとう~


最近、ゆっくり食事を取る時間もなかったので
私にとってはこの上なく至福の時でした~






店内を見渡すとHYDEさん達がサインしたうちわが!
お店の方から許可を頂いて写メを撮らせて頂きました~


他にもHYDEさん、KAZさん達が訪れた時に撮られたお写真が飾られてましたよ。
素のHYDEさんって感じでとっても素敵でした~


そして、お店の方のご好意で貴重なお写真も見せて頂いたり、
来店されたときの貴重な話を聞くことが出来て、すっごく幸せなひととき~


お店の方曰く、一瞬学生さんが来店されたのかと思うくらい若くて~って仰ってられました。
やっぱり妖精HYちゃんは歳取らんってことか!
あと物静かな人だと仰ってました~


はぁ~

きゅん



何気に案内されて座ってた場所がHYDEさん、KAZさんが座ってた場所だと教えてもらった時は
嬉しさのあまり、『あわわわ・・・・』でした(笑)

HYDEさんのお尻のぬくもりがぁ~(←おバカ)



幸せなお昼御飯を頂いた後は清水寺へ。
200912051553000.jpg

紅葉のピークは過ぎてしまいましたけど
ところどころ赤く染まったもみじがまだ残ってました。
200912051551000.jpg


境内の庭に生えたコケの上にもみじが落ちてるところなんて
赤と緑のコントラストがとても綺麗でした。
紅葉真っ盛りの時期に訪れたらきっともっと綺麗だったんだろうな~


一年に一度は京都に訪れたくなる京都好きな私。
とっても楽しくて素敵な一日でした。


めぐちゃん、おおきに~




拍手コメントは追記にて
HYDEさんの足跡を辿って、まったり・ほっこり京都散策の続きを読む
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 |
2009-12-04 Fri 23:56
HYDEフェチ
今日、お昼の休憩時間にお弁当を食べてたら
どんな話の流れか忘れたけど、
いきなり、後輩から

『○○さん(←私)の後頭部が好きです~』

…と言われた(爆)



なんじゃそりゃ???(笑)



それからも『ココからココまでのラインがいいんです』と私の頭を指さしながら
言いたい放題言った後、
『あ、もう時間なんで行きます』と彼女は去って行った・・・・(笑)



後頭部ってよぉ~
顔は向けるなと言うことか!!!
失礼なやつめぇ~(苦笑)



ま、私の中でどこか一つでも好きって言ってもらえるところがあるって事自体
嬉しいことなんですけどね。
例え後頭部でも・・・・(←ポジティブな私~笑)



世の中にはいろんなフェチがあるなーなんて思いながら
私はHYDEさんのどこフェチなんだろう???ってしばし考えてみた。
(↑私って暇人???笑)


まず・・・・・・。
・大きくて意思を感じさせる澄んだ瞳
・きりりとした眉毛
・大きすぎず、小さすぎない鼻
・SWEET DREAMSでも萌えた“ムス”の口元
・無駄のないフェイスライン
・柔らかくて気持ち良さそうな髪の毛
・みんなを虜にして夢中にさせる歌声
・翼のはえた背中
・JACKの映像でも可愛くてキュンときたコンパクトな体
・口元に手をあてる仕草
・おっとりとした性格とは真逆に攻撃的なライブパフォーマンス
・みんなの誕生日を祝ってみんなの喜ぶ顔を見て喜んでる優しいところ。
・ファン想いなところ
・かっこいい音楽センス
・おちゃめなところ。
・みんなを幸せにしちゃう素敵な笑顔
・すごく大らかな性格
・ちょっと小悪魔なところ
・マシュマロのような二の腕(←もえさんのフェチポイント)
・ちいこくて丸っこい指(←めぐちゃんのフェチポイント)


まだまだ言い出したらキリがないよ~
ずっと語れちゃう

もうフェチでもなんでもなくなって
HYDEさんの好きなところを
あげまくってるだけになってきましたが・・・


ほんと一つに絞れないんよね


HYDEさんの全部が好きなんだもん


言うなれば・・・・・


HYDEフェチなの


みなさんはHYDEさんの何フェチですか?




前の記事で大田胃散のことをを大田胃酸となってるよーって教えてくださった方、
ありがとうございます~
大田胃酸って余計に胃が痛くなりそうですよね?(苦笑)
誤字が多い私のブログ・・・つっこみどころが多いかと思いますが
いつも呆れず付き合ってくださってありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。m(_ _)mペコリ
別窓 | HYDE | コメント:8 | トラックバック:0 |
2009-12-04 Fri 01:51
万能薬な歌声
今、私の仕事はかなりの繁忙期で
猫の手でも借りたいくらい、いやいや・・・・
自分の手が8本あったらいいのにぃ~って思うくらい忙しいんですが、
(アメリカフォトのKAZさんの観音さまみたいなのを見た時はちょっと羨ましかった・・・笑)
今日は特に忙しくて、かなり切羽詰ってたんです。

そして、夕方休憩で少し落ち着いた後、
『さて!まだまだ頑張らなきゃな!
って思ってたら・・・・



キリキリ・・・・・



うぅ・・・・・・・



キリキリ・・・・・



なんだか胃が痛い。

こりゃ、おなかが空き過ぎて胃酸過多にでもなってるんかなーって言いながらも
常に手が胃をスリスリさすってしまうくらい、胃が痛かったんです。


あ~家に帰ったら大田胃酸でも飲んどこう~

我が家は昔っから胃薬は大田胃酸なんです。
なんだらオヤジっぽいんだけど、効くのよねん





そして、やっと仕事が終わって帰宅途中に
疲れを癒す為にHYDEさんの曲を・・・・・・

こんな疲れきった時は少し落ち着いた曲がいいなーってことで
ROENTGENのEVERGREENやSHALLOW SLEEP、ANGEL TALEをセレクト



あぁ~
HYDEさんの声ってやっぱり落ち着く~



そしたら、不思議や不思議・・・・・。
あんなにキリキリと痛かった胃の痛みが治まったんです~



コレ、ウソのようなホントの話。



いや~
HYDEさんの声って大田胃酸の変わりにもなっちゃうのね~ん(笑)
最近の記事でもHYDEさんは良薬だと書いたところなのですが、
胃の痛みまで治してくれるなんて・・・・・知らなかった
HYDEさんの声って万能薬みたい~

HYDEさん、ありがとう~





最近の記事で、沢山の拍手、そしてコメント本当にありがとうございます。
励みにもなりますし、みんなと一緒に喜びを分かち合えてるようでとっても嬉しいです
別窓 | HYDE | コメント:8 | トラックバック:0 |
2009-12-03 Thu 01:02
:*:・。,☆゚'・:*:・。,涙腺が緩む,。・:*:・゚'☆,。・:*:
ラルクの新曲情報から一夜明け、
少し落ち着きました~



ほんと、昨日は一気にテンションがMAXでしたもんね。
なんだろう?
やっぱりすっごく欲してたのかなぁ。



そしてオリンピック公式ソングにも決定した新曲が
NHKの公式サイトに歌詞が載ってるって教えて頂いて見てきたんですけど、
歌詞にまず泣いたぁ・・・・


すっごく心に染みる


オリンピック選手達へのエールを込めた歌詞なんですけど、
綺麗な言葉をただ連ねたありきたりな言葉じゃなくて、
景色と想いが折り重なるような・・・・・。
その瞬間だけをただ応援するんじゃなく、
その日までの過程も全てひっくるめて
祝福してる優しくて素敵な歌詞


読んでて涙腺が緩むよぉ




そしてL'Arc~en~Cielからのメッセージという事で
作詞・作曲を手がけたhydeさんのコメントが載ってるんですが、
こっちもすっごく素敵なコメントでした


大切な日は氷山の一角かぁ~
オリンピック選手にとったら、
その日はそれまでの努力の成果を発揮する日であって、
それまでの日々はきっと過酷なものなんだと思います。

でも、それってきっとhydeさん達、アーティストにも重なる部分が
あるんだろうな~ってすごく思いました。


ステージに立つその一角(瞬間)の為の苦労


作詞・作曲という制作期間があって、
レコーディングで素晴らしい楽曲を作らなければいけないという
生みの苦しみを味わったご褒美のようなものがライブなんだろうな~って。

hydeさんがよくレコーディングなどの制作期間は嫌いだと言ってますけど
嫌いっていうその気持ちの裏にはきっと
とてつもないプレッシャーを感じたりもするんだろうなーって。
そういうのを感じるととても楽しいって言える気持ちにはならないのかもしれないなーって。

そんな苦しみを知ってるhydeさんだから
余計にこの新曲の歌詞に
すっごく心が震えるのかもしれません。


はぁ~
私はまだメロディーは耳にしてないですけど、
聴いたら絶対に泣きそうな気がする(´っω・`。)





拍手コメントは追記にて
:*:・。,☆゚'・:*:・。,涙腺が緩む,。・:*:・゚'☆,。・:*:の続きを読む
別窓 | ラルク | コメント:10 | トラックバック:1 |
2009-12-02 Wed 01:58
ラルクがキターーーー!!!
ラルクが!!!

ラルクが!!!

ラルクが!!!



新曲ですよぉぉぉーーーーーん



キタ━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━)━━!!

きゃぁ~~~ん
待ってたよぉぉぉぉー!!!

もう、ジタバタしちゃうわ~ん
ゞ(∀^*))))((((*^∀)ノ”



2010年1月27日 NEW SINGLE 『BLESS』 発売決定!
「NHK バンクーバー2010 放送テーマソング」に決定!

2010年1月27日発売
【初回生産限定盤】 CD+DVD(“BLESS”のMusic Clipを収録)
限定ジャケット仕様 KSCL 1550-1551 ¥1575(tax in)
【通常盤】 KSCL 1552 ¥1223(tax in)




初回にはPVのDVD付きって!!!
嬉しいーーーー!!!


嬉しすぎるっ!
・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン


そして、その新曲がいち早くTVでオンエアされるんですって!



NHK総合 「サンデースポーツ」にてNEW SINGLE 『BLESS』OA決定!

NHK総合
「サンデースポーツ」
2009年12月6日(日) 22:35~23:24



この時間なら聴けるよ~
うわぁ~

この新曲ってUSJ初日の前日にレコーディングしたって言ってた曲かなぁ?


楽しみすぎるー!!!!


ジタバタ~ジタバタ~
ヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ

もう、落ち着きなさいって?
そんなん無理
こんなHappy Newsを聞いて落ち着いてられますかいな~



ってことは・・・・。
この曲で年末のMステスペシャルに出演とかって期待してもいいんかな?


ね?


どうなの?


tetsuyaさぁ~ん!!!


改名した話も世間に知らせなアカンし、
Mステ出演してた方がいいと思うよ?(笑)




そして、ラルクのアー写も変わってたーーー!!!

これまためっちゃ美人hydeさんがっ

私の好きなサイドアップヘアスタイルでキリリとかっこいいの~

きゅん

もういつまでも見つめてたいっ!!!
ラルコムさんの方が画像が大きいので見つめるならこちら




ちなみに12月10日から
VAMPS TIMESが発送開始だって~
こちらも待ち遠しいぃー



あぁ~、今日はいい日やわ
別窓 | ラルク | コメント:9 | トラックバック:1 |
2009-12-01 Tue 00:14
キラキラHYDEさんと謎の二人と嬉しかった出来事
ハイモバの12月のカレンダーのHYDEさん。
めっちゃキラキラしてた~


小悪魔AGEHA並みのキラキラでしたよね?


まぶちぃ~(/▽\)






そして、28日に更新してたハイモバのスタッフDiary

最終日に会場前でアーリーさんが着てたキャラクターの被り物を着てた二人組って・・・・


これってHYちゃんとKAZさんちゃうん?!


って読んでて思った~(笑)

H なぁなぁ、これ被って、会場前に行ってみよーよ。
K えぇ?!やばいんじゃない?もし頭の部分をはぎ取られたら・・・
H 大丈夫!大丈夫!なんとかなるって~
K えーっ・・・・・ごにょごにょ・・・・・・
H 面白そうやん♪
K ○▽×※・・・・・・(連行)・・・・・・ホホホ♪へ(^。^)/< T▽T)ちーん。


・・・なんて会話が繰り広げられたかのかどうか・・・・

いやいや、そもそもHYDEさんとKAZさんかどうかも知りませんけどね。
私の勝手な妄想劇でした~
チャンチャン





今、巷ではラルクのカレンダーのHYDEさんがかなり煌めいているそうで
皆さんの嬉しい悲鳴を羨ましげに聞いてたんですが
今日、ラル友様からそのHYDEさんを見せて頂きましたよ~
すっごく嬉しいご行為、本当にありがとうございました~


もう、見た瞬間ため息でたぁ~



美しすぎますから~



こりゃ、みんなバタバタするわけだわ



あんな美しい人と私、握手したのね!ってまた今更ながら
オフ会でのスペシャルな出来事が蘇ってきて
鼻息荒く私もジタバタしてました~



みんな、あんな美しいHYDEさんを部屋に飾ってるのね。

って私、無理~
恥ずかしくなっちゃうやん。

カレンダーの前で服とか着替えられへんよぉ(←おバカ)

『HYちゃんったら、こっち見んといて~』とか危ない独り言を言ってそうやわ
うん。絶対にイタイ人になる、私・・・・・(苦笑)




数日前からずっと眼精疲労のせいで
目の奥がズーーーーンと痛い日が続いてるんですが
一日の最後に素敵なHYDEさんが見れたので、
これでちょっとは痛みも和らぐかな?

なんてったってHYDEさんは良薬ですからね

それでも痛みが引かなかったら
キューピーコーワ・アイが効くと教えてもらったので買ってみようかな~
ではでは、これから続く連勤の為に早く寝ます。
おやすみなさい~
別窓 | HYDE | コメント:7 | トラックバック:0 |
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索