ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2009-11-29 Sun 13:47
VAMPADDICTグッズがキター
VAMPADDICTグッズやっと届きました~
(いや・・・正確には金曜日に届いてたんですが、ブログ更新できなかったんですよね・・・・)


前回のパスケースやTシャツはスルーだったんですけど、
今回のマフラーとタオルハンカチは可愛くて使えそうだから
ポチッとしてたんです。



タオルハンカチ
200911272204000.jpg
結構大きめサイズだし
丈夫そうです。
なんてったってデザインがかっちょいい~


マフラー
200911272202000.jpg
こちらもデザインはかっちょいいし、
肌触りも良くて、しっかりしてます~
安っぽく見えないし、
今、ファッションはロックテイストが流行ってるから
普段使いでもガシガシ使えそう~





ただ……。









ひとつ言うなれば…。









短いっっ!!!









グルグル巻けないです(苦笑)









これって……









もしや……………。









HYDEさんサイズなの???(爆)
(↑愛を込めての発言ですから・・・)

だってグッズはHYDEさん監修でしょ?
ガーゼパジャマなんて何度も脱いで・・・着て・・・って試着して作ったっていうし・・・・。
マフラーも何度も巻き巻きして、
『うん。この長さやね!』なんつって・・・・。

VAMPSは違うの???


それなら短いのも頷けるんだけど~!(笑)
なんか、私・・・・短いのも愛しく思えてきたよ


この冬、大活躍まちがいナシです~






そしてB-PASSも昨日、チェックしてきましたよ~
うぅ~ん、写真で言うなればWHAT’S IN?の方が良かったかな~
同じのもあったけど。

清春さんが色っぽかったぁ~

HYちゃんはね~
やっぱハイモバのあの画像が最強すぎて、
それを超えるのを見せてもらわないと~

やっぱりとっておきショットは会報の為に取っておいてあるに違いないっ
うん。




拍手コメントのお返事は追記から
VAMPADDICTグッズがキターの続きを読む
別窓 | VAMPS | コメント:9 | トラックバック:0 |
2009-11-29 Sun 11:26
遅ればせながら・・・・

このタイトル、ほんの数日前にもあったなぁ・・・・(苦笑)



いやいや、昨日はちゃんとKenちゃんの誕生日だってこと
覚えていたんですよっっ(←必死)

だけど、ここ数日、仕事からくる眼精疲労が凄くて
仕事が終わる時間には気分悪い状態が続いてて
帰ってパソコンを開けることが出来なかったんです。。。

ごめんね、Kenちゃん。。。
…ってことで


Kenちゃん!お誕生日おめでとうございます


ラルクの曲の中でもKenちゃんの作曲した曲が大好きです。
(それもちょっとダークめのん)

天真爛漫で無邪気でいつまでも少年のようなKenちゃん。
そんな明るい性格のKenちゃんなのに、
ダークな曲はとことんダークで、かっこいい!
そんなギャップに驚かされます

そしてライブではメンバーも会場も笑顔にさせる
楽しいMCで私たちを和ませてくれるので
毎回KenちゃんのMCは楽しみです。




パリライブでは銀テープの大砲直撃ハプニングで
Kenちゃんのプロ根性を見せ付けられました。

あの後にPUNKでドラムまで叩いてましたもんね。

あんなハプニングはないに越したことはないけれど、
でも、その事でKenちゃんのライブに対する姿勢とか
知ることが出来て、Kenちゃんに惚れ直したんですよね。



Kenちゃんの11日遅れのBirthdayライブではてっちゃんも駆けつけてくれることですし
素敵なライブになりそうですね。



私は早くラニバでKenちゃんのギター姿を見たいです。


これからもかっこいい曲を楽しみにしてます~
別窓 | ラルク | コメント:2 | トラックバック:0 |
2009-11-27 Fri 00:43
べっぴんHYDEさん
ハイモバからヘルウィンレポの更新のお知らせが。

早速ポチッとな~


うわぁ~
このHYDEさん~
めっちゃべっぴんしゃんやねんけどぉ~


携帯見ながら絶対に私、ニヤついてたと思う。
ってか、あのHYDEさんを見てニヤつかん人っておらんでしょ~


小さい携帯の画面を
これでもかーーーーーーーってなくらい
ガン見してた(笑)


HYDEさん・・・・
若いわ~

こんな格好が似合っちゃう○○才っておらんよね~(爆)



光るパンプキンの指輪つけた指で口元をツンッってしてるよ~
ツンって~


はぁ~
可愛いな~
可愛いな~
このちょっと拗ねた感じの表情がまたいいのよーん


こんな可愛こちゃんが
『ね~ね~コレ買って~』っておねだりしてきたら
間違いなく言われるがままプレゼントしちゃうかも(爆)

若くて可愛い子に振り回されるおじさん達の気持ちがわかるわ~


本人を超えた仮装って仰ってたけど
その通り、本人よりも綺麗な仮装でした



最後の最後にスペシャルなショットをありがとう~

会報も期待してますよ~
別窓 | HYDE | コメント:8 | トラックバック:0 |
2009-11-26 Thu 01:22
わんばくなブログ

タイトル・・・・。
もちろん、私のブログの事じゃないですよ。
別にわんぱくでもなんでもなく、淡々としておりますから~


どんだけわんぱくやねん!
…と、HYDEさんに言わしめた彼。。。

そう!
Ju-kenさんのブログ
(意外にマメなのね~って感心しちゃうくらい結構マメに更新してくれてます)


数日前に
“少しの間、ブログ更新はお休みします”みたいな書き残しをして
どこへ行ってんのかと思っていたら・・・


アジア旅行を満喫してた~


しかも、わんぱくって言葉は彼の為にあるんじゃないかと思うくらいのわんぱくぶり(笑)

いやいや、いくつになっても男の人って無邪気で
子供っぽい部分があるな~って思う部分が全開してる内容で
人生を謳歌してるな~って思えて羨ましくもあります。


くよくよしてても・・・

ダラダラしてても・・・

イキイキしてても・・・

1日は24時間


時間ってみんなに平等なんですよね

だったら、一度きりの人生、楽しまなくっちゃ!って気がする。
私もがんばろーっと。



さてさて、そんな人生を謳歌してるのはJu-kenさんだけじゃないぞ!

我らがHYDEさんなんて1日24時間しかない中で
よくそんな過密スケジュールがこなせるな~って思うくらい
無駄がない日々を過ごしてる一人だと思う。


制作期間に入ったってKAZさんのサイトでKAZさんが言ってたけど
HYDEさんは今、どんな毎日を過ごしてるのかなぁ~???

折り紙折ってたけど、あれは最近なのかしらん???(笑)
しかも、ポイッ!ってー!

『諦めたらアカン!最後まで頑張りぃー!』
ってお母ちゃんのように思ってしまった(笑)



前の海水浴のバタバタとビーチ盤抱えた小学生のようなHYDEさんといい、
最近の動画が可愛くってたまんないです~


あ。
なんか最初と内容がかなり変わってきたので
今日はこのへんで・・・・(笑)
別窓 | VAMPS | コメント:6 | トラックバック:0 |
2009-11-25 Wed 23:22
遅ればせながら・・・・
ユッキーお誕生日おめでとうございます



ユッキーのはにかんだ笑顔が大好きです


VAMPS vs 人造人間の時にHYDEさんが
後ろからユッキーに抱き付いた時に見せたあの笑顔。


a Parisの写真集でも、パラパラ捲っていたら
突然ユッキーの笑顔がどん!と出てきて
ズキュンと鷲掴みされたものです。



そして、ユッキーの職人魂のような精神に尊敬してます

HYDEさんが“またハートに火をつけろ!”のライブのMCで
かなり過密なツアースケジュールの中、ユッキーのストイックなまでの姿を見て
『いいものが見れました』
って尊敬の気持ちを語ってくれたことが忘れられません


あの時は体脂肪計が計測不能なまでに脂肪が減ってしまったんでしたよね。
何度、私の脂肪をあげたいと思ったことか・・・(笑)



ユッキーの携帯サイトもOPENしたらしいし、
ライブなども決まって、ユッキーファンは嬉しい悲鳴ですね。
2011年のラルクが始動し始めるまでacidでガンガンに暴れてくださいね。


私は2011年のラニバでユッキーのドラム姿を見れるのを楽しみにしてます~
別窓 | ラルク | コメント:0 | トラックバック:0 |
2009-11-25 Wed 01:02
ハリクリツリーとKAZ工房???と楽しいひととき
今日は仲良しめぐちゃんと打ち合わせの為に会ってました~


打ち合わせって言っても、遊びのようなものだけど。


全力で仕事をし、全力で遊ぶ。
これが私のモットー


だから私が何かする時は、中途半端って言葉はな~いっっっ
(ちょっと大袈裟だけど…笑)


頭の中に描いてる物を表現する喜びも久々に味わった
やっぱりそういう事が好きなんだと再確認するきっかけを作ってくれためぐちゃんに感謝~
みんなも喜んでくれるといいな~

…って、なんのこっちゃでわかんない内容ですみません~
今はここでは明かせないけど、
来年あたりにブログに載せると思うので、
その時に『この事だったのか~』って……

わかるかな。

わかってもらえるといいな。




今日は心斎橋の東急ハンズに行ってたので、
確かハリクリツリーが飾られてるはずーって見てきました。

200911241535000.jpg
これ。
ちょっと思い描いてたのと違うな~(苦笑)
もっとキラキラとデコレーションしてあげて欲しいー!

グッズは明日から発売で見れなかったよぉ~

あぁ~
じゃんねん~


その後、ちょっとプラプラしてたら…。
こんな物を発見!!!

このシールの部分に注目~
200911241730000.jpg
KAZ工房って書いてある(笑)
KAZさんったら~
こんなものまで作っていたのね~(笑)
なんちゃって。


そして、中途半端な時間にお茶したものだから、
お腹も空かないし~って事で、
もうお馴染になりつつある“ラルカラ”~

ストレス解消にはコレが一番



めぐちゃんが歌ってくれた曲。
200911242112000.jpg
なっはぁ~~~ん♪

眉毛なくったって美しいです。



私もいろいろ歌った~
“ANGEL TALE”とか・・・。
歌って改めていい歌だなぁ~って思った。

そして“さようならも”。
心の中でコメットさんに捧げながら。。。



とっても楽しい休日でした。
さて、明日からまた仕事頑張るぞ~
別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0 |
2009-11-23 Mon 01:40
HYDEさんの髪型
HYDEさんが髪型を変えたかもしれないって噂を耳にしましたよ!


黒髪でサラサラって!



きゃ~~~



どんなん?



ね。



どんな感じ?



見てみたいーーー!!!


長い間フワフワヘアだったけど、
飽きちゃったのかな~?


だけどフワフワヘアの時でもアップルのイベントの時は
アイロンでもあてたのかサラサラヘアだったしね・・・・。

HYDEさんの髪型って自由自在やから
本当のところどうなのかわかんないけど~


私は↓この時のHYDEさんのショートヘアも結構好き
hyde.jpg
少年のようだけど色気もあって、ドキドキするー


どんなヘアスタイルでも似合っちゃうんだからいいなー


しかし髪型が変わったかもしれないってだけでファンを一喜一憂させちゃうんだからHYDEさんも罪な人だわ~
って、私もそんなワタワタしちゃう一人です~(≧m≦)ノ
別窓 | HYDE | コメント:6 | トラックバック:0 |
2009-11-22 Sun 03:03
USAライブのかわりに・・・・
やっぱり関西はフジテレビのVAMPSのUSAライブの放送はなかったよぉ。
まぁ、期待してなかったけどぉ~


でも、ほんのちょっとだけ
淡~~~い期待を込めて
新聞のTV欄見たら・・・・



“音エモン”ってなってた(ちーん)



音エモンってなんやそれ~???(笑)
そんな番組、聞いたことないよぉ。


もう泣き笑いするね。。。(T▽T)


HYDEさんの歌声は全国に届けて~~~
…ってあれほど言ってるのに~!!!

ダイジェスト版だから未公開映像とかはないんだろうな~
もしあったら泣いちゃうよ~




拍手コメントは追記から
USAライブのかわりに・・・・の続きを読む
別窓 | その他 | コメント:6 | トラックバック:0 |
2009-11-21 Sat 01:32
MONTHLY VAMPS Vol.13 ③
なんか忘れた頃にひょこひょこ登場してる私のまんぷす13号の記事(笑)
もう、きっと誰も興味もないかもしれませんが、
私の記録のひとつなので一人マイペースに進めていきます~(笑)




そんな今回のまんぷす13号の3回目は
あのTシャツをご紹介~

結構高額だったまんぷす13号。
私の予想ではこのTシャツに掛かってる金額が大きいんじゃないかと思う。
実際のところわかんないけど・・・・。
あ、でもあの梱包の箱もお金かかってるね、絶対。
未だに捨てれずに部屋の真ん中にデーーーンとしてる・・・・。
(変なところでもったいない病な私。)

あ、梱包箱の話はもう前に終わりましたよね。
話戻そうっと!



200911111627000.jpg
HYDEさんとKAZさんの顔が描かれたTシャツ。
今迄ずっと未開封のままでした。

なんか開けると風化しそうで(爆)
なんでやねーん!!!
(;ーー)ノ☆(ノ_ _)ノズルッ…と一人ツッコミ。


でも、今回はTシャツをご紹介なので
惜しまずに開けちゃいまーす。


ドキドキ・・・・。


そろ~~~っとビニールを開けて・・・・・っと。



あ!( ̄▽ ̄;)



うぎゃ!!



ビニールが破れたぁぁぁぁ。(*TдT*)ノ
(結構どん臭い私・・・・・凹)


こういうちょっとした事でも凹む時は凹むなぁ~
く、くそぉ。



でも・・・・



ま、いっか。

破れたもんはしゃーない!
(立ち直りも早い私!笑)


広げてみますよ。
200911111633000.jpg
HYDEさんの顔がどーーーん!
はぁ~
かっこいいわ~


裏はこんなんです。
200911111628000.jpg
襟元にVAMPSのロゴが入ってます。


ついでに、ちょっとだけ着てみました。
思ったよりダブダブしてなくてパジャマには調度いいかも~
ってパジャマなんかいな~(←また一人ツッコミ。笑)

だってHYDEさんの夢見れそうでしょ?
でももったいなくて着れない。

このTシャツを普段着にしてる人っているのかな?


さて、次にまんぷす13号の記事を更新する時は
やっとやっとの本誌の方です~
別窓 | Monthly VAMPS | コメント:8 | トラックバック:0 |
2009-11-20 Fri 00:12
夏JACKが我が家に参上~
昨日、ヲタ友様からJACKの映像が届き、
今日お休みだったのでゆっくり鑑賞させて頂きました~
本当にいつも、いつも、ありがとうございます



関東地区でJACKの放送があった後、よくカラスって名前を目にしましたが、
JACKで出来たバンドだったんですね~

達郎さんのパフォーマンスは豪快で目を奪われます~




そして我らがVAMPSのライブはといいますと、
もう、観客が凄い、凄いと言われていましたが、
本当に凄いなぁー

観客が凄まじくうごめいてる・・・って感じ。



REDRUMではいろんな声質を使い分けるHYDEさん!

透明感のある感じの声
デス声
力強く太い声

歌唱力もパワーアップしてる~

200911192243000.jpg
コレ↑最後の『SAY,GOD~』のところの天を仰ぐHYDEさん。
虚ろな表情でなんか引き込まれる~


そして、私のツボどころ満載なSEX BLOOD ROCK'N'ROLL!!!


自分のマイクスタンドが倒れて、ギター弾きながらだから歌えなくて、
Ju-kenさんのマイクを奪いに行くんですけど・・・・
200911192249000.jpg
これ↑ぷぷぷ~( *´艸)( 艸`*)
明らかにマイクスタンドが高いっっっ!!!

もう、このマイクを見つめるHYDEさんが愛おしい~



『げげ。。。マイクに届かん。。。』(←HYDEさんの心の声)



『歌わなアカンのに~』(←HYDEさんの心の声)
マイクを降ろそうと手を使おうとするけど・・・・



『ギターがぁぁぁ。』(←HYDEさんの心の声)
手がオロオロ・・・・



『く、く、くそぉー』(←HYDEさんの心の声)



『えいっ!』
ぴょこん~(つま先でちょっと飛んだ?笑)



『ほっ・・・・・届いた』(←HYDEさんの心の声)


…そんなHYDEさんの心の声が聞こえてくるかのようなシーンでした(笑)
あ~何度見ても可愛い~
癒されまくる~


そして、そんな“やっちゃった”はHYDEさんだけじゃないのよね。

KAZさんお得意のギター回し!

ぐるん!!!って勢いよく回した後、逆回転~

その結果・・・・

ギターがびゅ~~~~~ん!!!!(笑)


それを見たHYDEさんがコレ↓
200911192257000.jpg
もう、めっちゃ嬉しそう~(笑)
その後のハニカミ笑顔のKAZさんも可愛かったです~


こんなに楽しそうにライブを満喫してるHYDEさんを見れるってなんか嬉しい~

参戦して生で見みれた方々・・・・
良いものを見ましたね~~~~~



最後にこのスリーショット
200911192237000.jpg
これも貴重なんだろうな~
(文字でわかりづらいかもしれませんが一番左の緑のポロシャツの人は清春さんです~)


さてさて、年末のJACKはどんな顔ぶれが揃うんでしょう?
参戦できないけど、なんか楽しみなの。
別窓 | VAMPS | コメント:4 | トラックバック:0 |
2009-11-19 Thu 01:19
2011年が楽しみなてっちゃんインタ
我らがラルクのリーダー・てっちゃんが
セイコーの時計のサイトでインタビューに答えてるというので
見てきました~!こちら



一番最初の出だしのところ・・・
見た目はハデなんだけど実は中身がちゃんとしている、
っていうモノに惹かれます。

…って。

これってまんまラルクの存在ですよねー

ラルクはみんなかっこよくて見た目は煌びやか
でも楽曲は素晴らしくって声も良くて演奏も最高~!!!


てっちゃんは自分の理想とする形をメンバーと共に
作り上げてきたんだろうな~


インタビューの内容もラルクの事に例えて話してることも多くて
なんだか嬉しい~
男らしい発言も多くて、やっぱり、“さすが、リーダー”って思わされる

そして・・・

今後は2011年にバンド結成20周年の
アニバーサリーイヤーを迎えるので、
そこに向けていろいろ考えているところです。

ですって。

もうてっちゃんの中ではラニバに向けての案がいっぱい溢れ出てるのかな?
なんだか嬉しい~(^∀^*)ノ


いろいろって何だろ?
ねー。
なんなん???
ちょっとだけでもいいから~
教えて~
おねがい~


『ダメ!楽しみはとっとくもんやで!』
ってリーダーに言われちゃいそうかな(笑)




今日は仕事がハードで精神的にキツかったんですけど
おうちに帰ったらいつもお世話になってるお友達から素敵なお届け物が~

JACKにはとことん縁がない関西在住の私に救いの映像です。
いつもいつも本当にありがとうございます★

私のツボどころ満載なあのシーンやこのシーン。
ゆっくり見たいし、語りたいけど疲労のせいか
もうお目目が下と上とがくっつきそうです。。。。。

また時間をかけてゆっくりと語ります~
おやすみなさい。。。
別窓 | ラルク | コメント:8 | トラックバック:0 |
2009-11-18 Wed 01:09
★願いを込めて★
昨日のYahoo!のトップニュースに
“しし座流星群、2009年は当たり年”
って載ってました。

18日の早朝4時ころからがピークで、
場所と条件にもよるが1時間に30個~300個も流星群が
期待できるかもしれないんですって。

普通に星がよく見える場所なら1時間に35個くらい見えるって。
地平線が見えるような場所で東北東の空を観測するといいらしいです。




30個~300個の流星群か~
見てみたいな~

そんなにも流れ星が降ってきたら
いっぱい願い事できるやん~(笑)

なんて願い事しようかな~

HYDEさんがいつも願う“世界平和”にしよっかな?



でもやっぱり自分の願いも聞いてほしい~!
うぅ~む。。。
いろいろあって悩むぅ~


HYDEさんが山に篭らずにずっと私たちに歌を届けてくれますように・・・とか。

HYDEさんに音楽の神様が降りてきてかっこいい曲が出来ますように・・・とか。

来年いっぱいライブしてくれますように・・・とか。

そのライブにいっぱい参戦できますように・・・とか。

最後に・・・・家族と友達の健康を・・・・
…ってこれは初詣の願い事やんね?(笑)



今、夜空を見たら大阪は曇り空
ところどころ雲のすき間から空が見えてたけど星は見えなかったなぁ・・・・
明日は曇りのち晴れ・・・・。
沢山、見れるといいな~

ってか早朝4時って起きれるんかぃな~私
別窓 | その他 | コメント:4 | トラックバック:0 |
2009-11-17 Tue 01:36
嬉し恥ずかしスクリーンセーバー
VAMPSのアメリカドキュメンタリーPHOTO BOOK特典の
スクリーンセーバーのメールが来ました~


どんなんやろ~?


わくわく

わくわく


早速ダウンロードしてみましたよ。



SWEET DREAMSってピンクのロゴが。

お友達とロゴだけだったら嫌だーって前に話してたので
もしや・・・まさか・・・・と思いながら暫し眺める・・・・

写真集の表紙と同じHYDEさんがギター弾いてるショットが。

あ~
ロゴだけじゃなかった。
良かった~

って思いながら、また暫し見つめる・・・・



ぐはっっっ!!!(/▽\)



あのHYDEさんの脱ぎ脱ぎのシーンがっっ!!!

ちょっと、ちょっと~
まさかコレがくるとは思わなかったよなんか見てる方が照れる~


そして・・・また暫し見つめる・・・・

次はHYDEさんがペコちゃんみたいに舌出してギター弾いてるショット。


KAZさんの場面はどれも親に見られても安心なショットばかりだったけど
HYDEさんのは親に見られたらちょっと恥ずかしいかも・・・(照)


なんやこの思春期の青年のような気持ちは・・・・???(笑)


でも、なんやかんや言いながらもコレに設定しました~
ぐふふ~
別窓 | VAMPS | コメント:6 | トラックバック:0 |
2009-11-16 Mon 03:17
トナカイちゃんがやってきた♪
LE-CIELからメールが来て
何かと思ったら


今年もトナカイちゃんグッズ発売


私、ハリクリのトナカイちゃんが大好きです。
ブログの左上の画像もトナカイちゃんと雪だるまと白うさぎです。
(夏でもコレですが・・・・・苦笑)


マシュマロトートって手触りがマシュマロみたいにふわふわしてるの?
でも・・・・
“Hurry X'mas”って書かれてたら
年中持たれへんやん~(苦笑)
うぅ・・・・・。


今年もイヤープレートがあるんですね~
イヤープレートって言うと・・・・
思い出すのがnoriさんの勘違い(爆)
可愛かったな~
ま、どんな勘違いだったのかは彼女の為、ここでは伏せておきます(笑)


グラスとか可愛いな~
どうしよう~?
迷うな~


今年はトナカイちゃんにも彼女が出来たことやし、
来年にはいっぱい赤ちゃんトナカイが出来てたりして・・・・(爆)




今日はお休みだったのでちょっとブラブラお買い物~

ふら~っと入ったタワレコで買っちゃいました!
200911151952001.jpg
これ!

オブリのベスト!

USJでHYDEさんが歌ったオブリの“YOU”がどんな歌だったのかもう一度聴いてみたくて~



歌詞カードの裏を見たら・・・・

200911160145000.jpg
へぇ~
KAZさんの苗字って
Iwaikeさんなんですね。。。




そして、久々にスイーツを・・・。
200911151952000.jpg
コリラちゃんは特別出演です(笑)

マカロンってカラフルでまーるくって本当に可愛いお菓子です。
外はパリっとして中はしっとり・・・。
そしてあまーいクリームのハーモニ~(←グルメリポーターかぃ!笑)




拍手コメントのお返事は追記にて
トナカイちゃんがやってきた♪の続きを読む
別窓 | ラルク | コメント:8 | トラックバック:0 |
2009-11-15 Sun 12:38
元気の源
ここ数日連夜、会社の付き合いとかで帰りが深夜で
ブログ更新もコメ返しも遅くなって、
まさか体調崩してる???
…なんて心配もおかけしてすみませんでした~


元気です


ただ・・・・


あぁ~ん!今日もパソコンに向かう時間がないっっ!!!
こんな時に限って籠ピカきたら泣くよぉー
…って嘆いてました。


ブログでHYDEさんのことをアレやコレや語る時間。


これは私にとって必要不可欠な時間。
どんなに仕事がハードで嫌なことがあったとしても
ブログでHYDEさんの事を語ったり、お友達のHYDE愛溢れるブログを
見てるだけで私は元気になれる
また明日も頑張ろう!って思えるから
パソコンに向かう時間がなくてストレス急上昇でしたぁぁぁ

精神的にフラットになれる時間なんですよね。
元気の源ってことかな。



そんなPC離れしてるうちにヘルウィン情報で
テレビライフウェブってサイトにヘルウィンレポが上がってたんですね~

赤い照明に包まれて目を閉じてるHYDEさんの美しいこと~
うっとりする~
これ女装じゃないのに、女の人みたいに綺麗~
これが付け睫毛の美人さんですね~

KAZさんのヤッターマン1号も似合ってる
なんか可愛いね

早くこい、こい~!会報~!!!



昨日、ハイモバでスタッフDiaryが更新!

待ってたで~
待ってたで~
(2回言った。笑)

なんてったって3ヶ月ぶりのスタッフDiaryでしたからね。

FAさんの日記はかなりファン目線なので
読んでて楽しい!
そんなFAさんも新撰組に仮装してたのね。

出演しないスタッフまでもが仮装してるって
アーティスト、スタッフ全員がハロウィンを満喫してたんですね~
楽しそう~
別窓 | VAMPS | コメント:8 | トラックバック:0 |
2009-11-13 Fri 01:31
HYDEさんの言葉
あの方の訃報があってからというもの、
毎日、私の中で一つの言葉がずっと木霊してます。


『悔いを残すなー』


HYDEさんがよく仰るこの言葉。
なんか好きです。



ライブでHYDEさんがよくそう叫んでる。



“ライブは一期一会だから
今を思う存分楽しんでくれ”
って意味で言ってるんだと思うんですけど、
今の私にはちょっと違う意味で受け止めてしまう。


“毎日を無駄にしないで
一生懸命に生きて欲しい。”


悔いを残さないように・・・・。


あぁ・・・。
HYDEさんの声が聞きたいです~
別窓 | HYDE | コメント:6 | トラックバック:0 |
2009-11-12 Thu 01:21
地上波でUSAライブ!・・・・他メディア情報
ハイモバから嬉しいメディア情報です~♪

TV
11月21日(土)
フジテレビ
“VAMPS LIVE 2009 U.S.A -at the fillmore New York-”
26:45~27:15


やった~
地上派でUSAライブが見れるってことよね?


お友達からUSAライブの映像を頂いたんですが
何度見ても興奮する素敵なライブでした。
それが地上波でも放送されるってことが凄く嬉しい~


でも・・・・・。
2時間くらいあったんですよね・・・・。

今度のメディア情報の放送時間みると30分くらいやん~



なんで



もしや前の映像とは違うの



それとも前の映像を省略してるの



どっちにしても気になる。。。
ちゃんと録画しておこうっと。


ってか、これ・・・・全国ネットよね?


JACKの時みたいに関西は見れないとかないよね?
詳しく調べてないから、いまいちわかんないけど・・・・。
最近、喜んだ後に奈落の底に突き落とされることが多いから
半信半疑になっちゃう(苦笑)






そして
マガジン情報

11月14日 WHAT's IN?
11月28日 B-PASS
11月29日 FOOL'S MATE
12月10日 アリーナ37℃
12月16日 KERA


これってヘルウィンのライブレポってことですよね?

きゃーーん
楽しみ~

確か昨年はWHAT's IN?ぐらいしかレポ掲載なかったんですよね~
やっぱりまんぷすがないから、いろんなところで掲載してくれるのかな?

またもや本屋さん通いが始まりますよっ

でも、この中で一つ異色な物が・・・・・
KERAって確かゴスロリちゃん御用達のファッション雑誌じゃなかったっけ?


前の小悪魔AGEHAが一瞬蘇った~(笑)


アゲ嬢を虜にした次は、
ゴスロリちゃんたちを虜にしようってことかしら?






あと、VAMPS MEKURIには季節にまつわる一言を掲載ですって!
これHYDEさんやK.A.Zさんの言葉よね?

HYDEさんが語る季節のわびさびの言葉聞いてみたいな~♪

カレンダーを切り取らずにめくることが出来るので、
使用後はフォトブックとして保存できて
革張り風のクールなデザインだそうです☆

予約受付期間は11月25日(水)まで!
詳しくはこちら






あ・・・・。
そういえば、ヘルウィンのグッズ通販も開始されてるんでした。
詳しくはこちら

貴方は目玉HYちゃんTシャツを買う?買わない?(笑)

私的にはジェンガが気になるんですよね~
なんかブロックに指令が書かれてて
王様ゲームみたいな感じでも楽しめそうで
これからクリスマスや正月などパーティーが多いシーズンに
活躍しそうなアイテムですよ。

でも、私・・・・。
通常版のん持ってるのよね・・・・。
うぅ・・・・・。
…って悩みつつ、今、サイトの方をチェックしてみたら・・・・
【この商品は現在通販では販売しておりません。】って(驚)
品切れってこと?

GETしたい人はこまめにチェックしてみた方がいいかもしれませんね。









前の記事で沢山の拍手ありがとうございます。
みなさんの悲しみが伝わってくるようでした・・・・。
この悲しみを乗り越えて、
2011年・・・・・彼の為にもラルクの素晴らしいライブを見せて欲しいです。



拍手コメントは追記にて
地上波でUSAライブ!・・・・他メディア情報の続きを読む
別窓 | VAMPS | コメント:6 | トラックバック:0 |
2009-11-11 Wed 00:46
噂であって欲しかった
昨日、“祈り”というタイトルで日記をあげた後、
いろいろサイトを巡ってました。

いろんなアーティストさんのブログでも
それらしいことが書かれていて・・・・・。

信じない!

信じたくない!

…って言ってた信じたくない現実を
受け入れないといけないんだ・・・・って思わされました。



いろんなアーティストのライブ制作に携わっていた彼。

私はラルクでの彼しか知りませんが、
それでもパリのドキュメンタリーのDVDの最初に
会場を決めるためのミーティング風景が収録されていて
メンバーといろいろ思案してる映像を見てると
この人がいたからこそ、パリライブも成し得たのかもしれないって思わずにはいられない。


arcとrayの15周年アニバーサリーの特典DVD映像には
グランドクロスのライブ制作の時のいろんなエピソードを
楽しげにそして熱く語る彼。

アーティストの望みどおりのライブを実現させることに
生きがいを感じてたんだと思う。

『思い描いてたステージはこれだろう?どうだ?』って。

だからきっとアーティストにとっても凄く大事な人を失ったんじゃないかと思う。



この人だから出来たこと。

この人しか出来ないこと。

そういうものを持ってる人だと思う。



でも交通事故って突然、
しかも誰の身に起こっても不思議じゃないくらい日常で起きている・・・・。


私の父親も数年前に交通事故で重症を負いながらも
奇跡的に一命を取り留めました。

自宅からそう遠くない場所で出会い頭の事故。

近所の人の叫ぶ声。

その声に心臓が張り裂けそうになりながら
現場へと走り向かった私と母。

血まみれになって倒れてる父親の姿は今でもまだ
脳裏にこびり付いて離れない。



死ななかったのが奇跡と医者から言われたあの日。

本当に心の底から神様に祈ったあの日。



そう、突然の事故は本人も辛いけど
その人を取り囲む周りの人だって辛い。

本当に思い出すだけでも辛くて怖いんです。



インタビューに答えてる彼の左手の薬指には指輪がありました。

彼の死を受け入れられないでいる家族が
心を痛めてると思うと悲しく切ないです。



彼は人生を全う出来たんでしょうか?
悔いがないって言ったら嘘になるでしょうね・・・・。



でも、彼のおかげで素晴らしいライブが行えて
それはいろんなDVDに納められ今も尚、ファンに感動を与えてくれています。

ちゃんと彼の成し遂げた物が映像になって残ってます。

DVDを食い入るように魅入ってるファンの姿を天国から見て
喜んでくれているといいな。

そして、2011年のラニバーサリーのライブ制作では
こうじゃない、あぁじゃないって天国から指示してるのかもしれませんね・・・。



今迄、数々のアーティストの影の大黒柱になって
素敵なライブを制作して下さってありがとうございました。


心からご冥福をお祈りします。

別窓 | その他 | コメント:6 | トラックバック:0 |
2009-11-10 Tue 00:43
JACKのVAMPSはツボどころ満載~
JACK IN THE BOX SUMMERのTV放送が
関西では見れないってぼやいてましたが、
ヲタ友hirokoさんがリンクを貼ってくださってたので
見ることが出来ました~
ありがとうございます



もう
かっこいい~
たまらん~
最高~



ツボどころが満載なんっすけど~



どれだけキュンキュンしたことか~





REDRUM

サビでジタバタしながら歌うHYDEさんにキュン

間奏部分で頭をグイングイン横振りするHYDEさんのふわふわヘアにキュン

最後の“SAY,GOD~”の天を見るように歌うHYDEさんの表情にキュン




SEX BLOOD ROCK'N'ROLL

曲の最初らへん、HYDEさんギター担いでスキップ~スキップ~ランランラン~♪
こんなHYちゃん見たことない(笑)

そして、自分のスタンドマイクが倒れたから、
Ju-kenさんとこのマイクで歌おうとするにも、
マイクの位置が高くて・・・・(●・´艸`・)、;'.・ ぷっ!
マイクを自分の口元に持っていこうとするけど
ギターも弾かなくっちゃいけないから手が使えなくて、
ちょっとつま先立ちみたいな感じで歌ってるの~
もうめっちゃ可愛い~
キュン×666回(笑)

そしてKAZさんギター吹っ飛ばすし~(笑)
回しすぎ~(笑)
その光景を見たHYDEさんの茶目っ気ある笑顔がまたまたキュートでキュン

最後にVAMPSピースにKISS~
きゃ~ん

もう、最高~!
この映像を何度も見ながらニヤニヤ、ニヤニヤしてる怪しい私・・・(笑)


観客もステージもすっごくテンション高くて大盛り上がり~


こんな素敵な映像だったと知った途端、
全国ネット放送じゃなかったことがまた悔しくなってきたー!フンガー!



HYDEさんの歌声は全国に届けるべし!



拍手コメントのお返事は追記にて
JACKのVAMPSはツボどころ満載~の続きを読む
別窓 | VAMPS | コメント:8 | トラックバック:0 |
2009-11-09 Mon 22:39
祈り
悲しい噂を耳にして・・・・。
未だに信じられない。


最初、その噂を聞いた時、
絶対に誤報だと思ってた。


いや、今でも信じてないです。


彼はラルクにとっても大事な人。


まだまだこれからもラルクと一緒に
世界中を駆け巡らないといけないはず。


やりたいことがいっぱいあるはず!


あ~
なんか辛い・・・・。
真実がわからないから余計に・・・・・。


突然この世を去るって一番辛い。


本人も周りも心の準備が出来ないんですもん。


どうか誤報でありますように・・・・・。
そして、この祈りが届きますように・・・・・。


あぁ・・・・祈らずにはいられないです。
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 |
2009-11-08 Sun 02:09
Monthly VAMPS Vol.13 ②
やっぱり今晩のJACK IN THE BOXは関西は見れないみたいです。
もう、がっくし。。。。

なので、気を取り直して・・・・
今回はまんぷす13号に入っていたDVD。
“TALES OF VAMPS2”の感想です。


これ、Monthly VAMPS Vol.06の
絵本になってた話とその後のお話なんです。

だから、全編イラストレーター・KIMSNAKE氏の絵で綴られてます。

私はこの絵けっこう好きかも♪

なんか特徴つかんでるのよね。
カクカクした動きもなんか好き☆


ストーリーは・・・・。
墓場から復活したバンパイア・HYDEが血を求めてふらふら街を彷徨っていたら
フラついちゃって転んだ途端に大事なキバが折れてしまう・・・。
200911062148000.jpg


そこへ心優しいKAZが現れてハンバーガーを差し出すけど、
血しか必要としないHYDEが断る。


がっくり肩を落としたKAZはJu-kenが運転する車にはねられてしまう。

200911062151000.jpg


その光景を見たHYDEは少年KAZを救いたいとJIN神様に願う。
200911062152000.jpg
JINさん、怖い(笑)

神様は少年を救いたくば12月25日の6時66分に教会に行き、ひざまづけと告げる。


約束の日に教会に行ったHYDEは神様に命を奪われ、
そのHYDEの命をアーリーサンタがKAZの元へ届ける。

200911062159000.jpg


HYDEの命を吹き込まれたKAZは命を取り戻す。
200911062200000.jpg
KAZパパ、KAZママもあのヘアーバンドしてるのね

ここまでがまんぷす6号の絵本の内容と一緒の部分で、
これからがその後です。


数年後、生き返ったKAZが街のライブハウスに立ち入る。


そこへバーテンをしていたJu-kenと出会い、
あの日の事をわびるJu-kenに“気にしないで”と許す優しいKAZ。

200911062203000.jpg



そこで、Ju-kenのバンド仲間のJIN、アーリーを紹介され
セッションし、KAZもバンドに加入する。

200911062205000.jpg
JINさん、何気に今年バージョンになってます(笑)


ボーカルがいないので、ボーカルを募集する。


そこへ墓場から蘇ったHYDEはふとKAZの事を思い出し
街をフラフラ彷徨う。
ライブハウスに誘われるように立ち入り、
ボーカル募集の張り紙を発見。



その途端ステージで歌うHYDE
曲は“Hunting”

200911062210000.jpg


そこでKAZ、Ju-ken、アーリー、JINと意気投合!


VAMPS結成となる。


そしてVAMPSライブの初日のクリスマスの日。
VAMPSがステージで歌う!
観客もノリノリ~



すると、次第にHYDEの他にも
KAZ、Ju-ken、アーリー、JINにもバンパイアのキバが!


次々と観客にもキバが生え、
VAMPS(バンパイア)が増殖していった・・・・。

200911062216000.jpg


- 完 -



これ。けっこう面白いんですけど、
なんせ吹き替えなしでローマ字のセリフなので
読むのに必死!(笑)

ついていけなーーーいって一時停止した時も・・・(苦笑)

VAMPSのメンバーが各自、自分のセリフを吹き替えしてくれたら
凄く良かったのに~

だって、まんぷす6号が出来上がった時はHYDEさん、
メンバーの前で「ARU TOSHI NO~」と英語口調で全ページを通して
朗読してみんなを大爆笑させたそうですよ。

でも、なんで大爆笑だったんだろう?(笑)

その時の吹き替え聞きたかったな~

別窓 | Monthly VAMPS | コメント:8 | トラックバック:0 |
2009-11-07 Sat 00:59
JACK、Kenちゃん、てっちゃん、アニスちゃん情報~
JACKが放送するよ~ってハイモバからお知らせがあって

るん♪

今度こそ、見れるよね!
って思っていたら・・・・。


“またもや関西は見れないみたい”ってめぐちゃんからメールが・・・。


にゃぬー(なぬー!)


またもや関西はスルーですかぃ!


あの~
関西も日本の一部でっせ?
関西無視したらあきまへんで?


OH~NO~!
( ̄□ ̄;)ノ



でも、明日起きたらすぐに新聞のTV欄を見てみよう。

もしかしたら・・・って希望を捨てずに・・・・



JACK IN THE BOX SUMMER

テレビ朝日
11月7日 26:55~28:35



関西以外は見れるのかな?




LE-CIELからメールが来てました。

Ken LIVE in TOKYO ~11日遅れのBirthday~

2009年12月9日(水)
JCBホール
OPEN 18:00/START 19:00

※ゲストアーティスト出演決定!※
(18:45演奏開始予定)




Kenちゃんがライブするみたいです。
その内容を読んでたら・・・・
ゲストアーティスト出演決定ですって!

誰?

ね?

誰が出るのん?

まさか・・・VAMPSってことは・・・・ないか。

Kenちゃんだからムックとかかなぁ???
うぅ・・・・わかんない。



それからてっちゃん情報も!

楽器フェアにて、tetsu使用歴代モデル展示決定!!

2年に一度の国内最大の楽器イベント「2009楽器フェア」が
11月5日(木)~11月8日(日)の4日間パシフィコ横浜で開催!

ステージなどで本人が使用しているESPのtetsuモデル
「Bardic」のSee Thru Festa Redと 
See Thru Pinkの2本、
「LAKLAND」がtetsuのために作ったprototypeのベースを1本
合計3本を(株)イー・エス・ピーのブースにて展示。
間近で見れるこのチャンス!!
皆さん楽器フェアが開催されるパシフィコ横浜へ急げ!!


…ですって!!!

好きなアーティストの大事な楽器を間近で
見ることが出来るのってすっごく貴重ですよね。

でも横浜か~

遠いよぉ

こういうのっていつも東京だけなんですよね。
かなしぃ・・・・


JACKもKenちゃんもてっちゃんも全て関西には無縁なものばかり・・・・。
ぐすん~




それから、MONORALのアニスちゃんがブログを始めたんですって~
バリ島でゴルフしてる動画が見れました~
ネックレスを作ってもらいに行ってたみたいです。
こちらからどうぞ。ぺちょ




拍手コメントは追記にて
JACK、Kenちゃん、てっちゃん、アニスちゃん情報~の続きを読む
別窓 | ラルク | コメント:6 | トラックバック:0 |
2009-11-06 Fri 12:19
Monthly VAMPS vol.13①
毎日HYDEさんネタが尽きなかったから
ずーっと先延ばしになってたまんぷす13号の感想。



ヘルウィンも終わって、HYDEさんがメディアには出てこなくなって
寂しい気持ちを紛らわしたいと思います。



このMonthly VAMPS vol.13
金額的にも結構なお値段だったから
諦めた人も多かったのでは???



なので、この見事なまでのパッケージからまずは紹介~
(すでに知ってるよ。って人ばかりかしらん?)



もうね、とにかくコレ届いて何がってこのデカさに驚いた!



でーーーーーーーん!!!
…と、リビングに置かれたコレはそりゃ存在感あったさ~(笑)
200909302018000.jpg
SWEET DREAMSのCDとのこの大きさの差。



本当にサプライズなデカさでした。
まんぷす13号を購入された方に質問!
この箱どうしてますか?
あまりにも大きすぎて・・・でも壊せない・・・・ましてや捨てれない・・・・・



そしてこの梱包箱のクオリティーの高さ!



200911061143000.jpg
コレ裏面です。



凄く凝ってます。
さすがHYDEさんです。



200910012104000.jpg
中を真ん中でパカっと開けるとこんな感じ。



HYDEさんとKAZさんの顔が描かれた箱が(笑)
箱を開けても、また箱(笑)



なかなか実体を明かさない焦らしプレイがここにも現れています(笑)


200910012108000.jpg
そしてコレが中味。

Monthly VAMPS13号
まんぷす総集編1冊
Tシャツ2枚
DVDが1枚
まんぷすの表紙ポスター13枚



さてさて、次はDVDのストーリーを簡単に紹介しようかな。

ではでは、今日はこれにて・・・・・・どろん!
別窓 | Monthly VAMPS | コメント:4 | トラックバック:0 |
2009-11-05 Thu 02:43
レポって本当に有難い♪
ハロウィンライブのレポ巡りがなかなか出来なかったんですけど、
ここ数日でようやく少しずつ参戦されたみなさんのレポを読ませて頂きました~



レポって参戦出来なかった人にも
行った気分にさせてくれるから本当に有難いです



29日の分島花音ちゃんはやっぱりとっても可愛かったらしくて
HYDEさん、会ったこともないのに会ってみたいが為に
ヘルウィンに誘ったらしいMCしてたとか(爆)

曲も知らずに呼んだってどうよ?・・・みたいな(笑)



30日のand more...さんの正体はMr.マリックさん。

最初なかなか信じることが出来なかったんですけど、
みなさんのレポでもMr.マリックさんのお名前出てるし
Ju-kenさんのブログでもマジック見れて嬉しかったような事を書かれてたので
ようやく信じることが出来ました。

どんだけ疑り深いねん、私~(笑)



31日は清春さんにお誕生日をサプライズで祝ったとか・・・。

ほんとにHYDEさんってなんて気配りのいい人なん~!
人を喜ばすことが本当に好きなんですね~

優しいな~

素敵だな~

二人のトークもなんとも言えない雰囲気のようで
まったりした大人のトークだったのかしらん?って勝手に読みながら想像してました。


3日間のHYDEさんの仮装も気になるんですけど、
私の興味はアーリーに・・・・(笑)
だって・・・・

29日 ギズモ
30日 ピンクパンサー
31日 トトロ

一番汗かく激しい楽器のドラムを叩いてるのに
なんであえての被り物系のオンパレード(笑)
ドMとしか思えません~(笑)



31日のKAZさんのヤッターマン1号もあんまり想像つかないから見てみたい~



今年のヘルウィンの映像ってどこにも流れてないんですかね~?
今週の月・火あたり来るのかな?って思ったりしてたんですけど・・・・。
昨年の花嫁HYDEさんの時はたしか朝の情報番組で流れましたよね~?



あ~
早く仮装したHYDEさん見てみたいな~



本当にまんぷす特別号とか出ないかな~



そういえば、今年はyasuさん、ヘルウィン参加ならずでしたけど、
喉の調子が悪くて活動休止されるんですって・・・
HYDE愛に溢れまくってる人だから、参加したかっただろうな~
喉の手術もしなくちゃいけないらしい
ゆっくりと喉を休養させて、また素晴らしい歌を聞かせて欲しいです。
別窓 | VAMPS | コメント:6 | トラックバック:0 |
2009-11-04 Wed 00:38
HYDEさんの好きな冬がまもなく到来?
一気に気温が下がった今日、
我が家ではホットカーペットが付けられました。


もう、こういうのが必要な季節になったんですね~


少し前までキンモクセイの匂いに秋を感じてたところなのに・・・。


紅葉は?


まだよね?


でも北海道では雪が降ったとか~


るん


私、冬がだーーーい好きです

雪なんか降った日にゃー用もないのに外に出るくらい好き~
HYDEさんも冬とか雪とか好きですよね~?
わかるわ~~~ん


大阪はあんまり雪降らないから、
余計に雪が珍しくってたまらないのかも。


冬の匂いがすると
『私の季節がやってきたー!』っとか思ってしまう(笑)
むずむずするんです~
これはほんと幼い頃からずっとそう・・・。


真冬に生まれたから、
やっぱり冬の方が好きなんかな~


そんな冬好きな私、
毎年スノボーしに雪山に行くんですけど
今シーズン早速、スノボーウェアを新調しちゃいました


毎年、スノボーウェアを新調したいって思ってたんですけど
一昨年は板とビンディングを新調し、
昨年はスノボーのブーツを新調したために
なかなかウェアまで買いなおせなかったんです。


つい最近、京セ○ドームでスノボー用品のセールをしてて
通常価格よりかなり安くなっていたので
思い切って上下を購入~


ハロウィンライブもJACKも行けないから
遠征費用が浮いた分を思えば安いもんよ

200911032225000.jpg
色は上下とも黒~


アリゾナの魔法に以前、出演してスノボーを披露してくれた時の
HYDEさんのウェアが上下とも黒だったから、私も同じにしちゃった~


200911032250000.jpg
誰だかわからないけど、コレ↑HYDEさん(笑)


200911032256000.jpg
↑HYDEさんが滑ってるところ。
ね?真っ黒くろすけでしょ?


今シーズンはHYDEさんはスノボーしに行けるのかなぁ?
曲作りで追われてそれどころじゃないのかなぁ・・・?


ふと、ゲレンデでHYDEさんと遭遇したら・・・?とか、
リフトで偶然にHYDEさんが隣に座ってきたら・・・?とか
妄想ワールドにトリップしそうでした~(●・´艸`・)


ちなみに、この時ホテルで着てた浴衣。
200911032241000.jpg
私はその時、てっきり旅館かホテルの浴衣だと思っていたけど
よーーーく見たら蝙蝠柄やん~


この時から蝙蝠の浴衣を愛用されてたのね~
手ぬぐいスリスリしちゃうよ~(←私ネタです。)
別窓 | HYDE | コメント:8 | トラックバック:0 |
2009-11-02 Mon 23:23
友人とラルクを語る
今日は幼馴染でラルク好きな友達のところに遊びに行ってました。


私も友人もワインが好きだから
いつも行くとワインパーティーになるの。

200911021318000.jpg

今日はHYDEさんもお気に入りのミモレットのチーズを
友人に食べてもらおうと差し入れ~


彼女は今は子育てでライブに行けないので、
私とのDVD鑑賞が彼女の唯一の至福の時だと言ってくれるので
毎回大量にDVDを持っていく私・・・(笑)


今日はPARIS LIVEとグランドクロスのDVDをチョイス


美味しい料理を食べながらラルクのDVDを鑑賞って最高のひととき


ラルクトークに花が咲く~


途中、お子ちゃまがお昼寝から起きてきて
アンパンマンのDVDに変えられようとも私たちのラルクトークは止まらない(笑)


彼女はまだ若かりしインディーズの頃のHYDEさんと大阪の街で会ったことがあるらしく
その時の話を聞いたり、(まじで羨ましい~!!!)
どんだけラルクの音楽に助けられたかっていう話したり・・・。


そういえば、オフ会の時の話もしてなかったな~って思って、何気に

私   『私、HYDEさんと握手したよ!』って言ったら、

友人 『えぇぇっっ!?それを一番最初に言ってよぉー』って(笑)

私   『えーっとオフ会のイベントに当たって・・・・かくかくしかじかで(略)
     ・・・・その瞬間にココ(親指の付け根を指して)私も凄いんです!って言ってしまってん~』
    (詳しくは私のオフ会のレポを読んでください。こちら

友人 『はぁ?
…って一瞬キョトンとした後、大爆笑されました。。。

私   『もうアホやろ?ほんまにこんな事を言いたかったわけじゃないのにぃ~

友人 『でも、それ絶対にHYDEさんの中でインプットされてるよ。
    良い意味か悪い意味かわからんけど~(笑)
    そんな事言う子おらんもん他に~!(笑)』

私  『げげ!いいんかな~』

友人 『いいやん。HYDEさん生で見てどうやった?』

私  『もうホンマに天使みたいやったお目目もこんなに大きいの~
…そこから延々とオフ会の感想を熱く語る私・・・・。




友人 『もうほんまに最高やわ!毎日うちに来て!(笑)』

私 『へ?

友人 『だってホンマに楽しい~毎日こんな事を話してたいわ~



ほんと、確かにぃ!!!


この後も延々と語る、語る~


HYDEさんの美貌が楽曲の良さを純粋に伝えるのには
美しすぎるって言われがちな事も、
そんな時期はもうとっくに過ぎてるはず。
ラルクが凄いのはもうみんなが承知のはずだよ~って。

彼女のラルク熱もそうとうあっちっち~です。
もうずーっとラルクの事喋ってました。


友人と話してて結論づいたのが、

ラルクはやっぱり

唯一無二の存在

だから海外でもこんなに支持されてるんだって。



やっぱり凄い人たちなんだよね



あぁ~

2011年のラニバーサリーが
待ち遠しいです。






拍手コメントのお返事は追記にて
友人とラルクを語るの続きを読む
別窓 | ラルク | コメント:6 | トラックバック:0 |
2009-11-02 Mon 03:32
USA写真集はリアルなHYDEさん
ハロウィンに行けない人を慰めるかのように届いたUSA写真集。


ゆっくり見る時間がなくて、
今日ようやくパラッとだけですが見ました~


もうね、なんていうの?


リアルなHYDEさんなの。


スタジオとかでキメキメポーズのHYDEさんももちろん
たまらなくかっこいいんですけど、
USA写真集のHYDEさんは限りなく素に近い感じがする。


全然構えてない感じ。


だから全部が全部かっこいい場面とかじゃないけど、
でも、それが信実だから・・・って。

女の子にしか見えない写真も多々あったけど(笑)

『いろんなオレを見てくれ』って言ってくれてるような気がする。


ナチュラルな状態でアメリカツアーを楽しんでるところを
ファンのみんなに見せたかったのかな~


何回見ても新しい発見とかありそうで
時間かけて堪能できそうです~
別窓 | VAMPS | コメント:4 | トラックバック:0 |
2009-11-01 Sun 07:47
今年の仮装は外タレ系~
昨日のラストのハロウィンライブ

HYDEさんの仮装はカルチャークラブのボーイジョージだったみたいですね。

カルチャークラブは名前だけ知ってるけど
どんな人か知らなかったから
またもや検索・・・・・・。

どーん!

ボーイジョージ
すっごく綺麗なボーイジョージと

ボーイジョージ2
すっごくおっさんなボーイジョージが・・・・。(←失礼?)

まぁ、きっとこのすっごく綺麗な方のボーイジョージに変身したんでしょうね?

でもおっさんの方がハロウィンっぽいメイクしてるなぁ~(笑)


今年のHYDEさんの仮装は全部外タレ系でまとめたんですね?
でも、昨年のサリーちゃんと花嫁さんの方が仮装らしいような・・・。
今回のは仮装っていうよりコスプレ?

うぅ~む。
仮装とコスプレの違いってなんだろう
書いておいてわからない(苦笑)

でも、いつもと違うHYDEさんを見れて参戦された方もさぞ嬉しかったでしょうね~
会報が待ち遠しいです。


あぁ~Monthly VAMPSとかまだ発売あったら
めっちゃ詳しくレポとか期待できるのにな~

Monthly VAMPS号外とか出ないかなー?

特別号とかさ~


さて、全然レポ巡り出来てないんですけど
HYDEさんと清春さんとの絡みとかどんなんだったんかな~?

来年こそはハロウィンライブに参戦できるといいな~


さて!今日も仕事だ!
がんばるぞ~!
ほな。行ってきま~す


拍手コメントは追記にて
今年の仮装は外タレ系~の続きを読む
別窓 | VAMPS | コメント:8 | トラックバック:0 |
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索