ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2009-09-30 Wed 01:52
ディズニーリゾートでHYDEさんを想う。
ただいまです~!
28日から1泊2日でディズニーリゾートに行ってきました~

200909300111000.jpg

今はハロウィンだからパーク内の飾り付けとか、もうたまらんくらい可愛くなってた~
200909300140000.jpg

ハロウィンのデコレーションってなんであんなに可愛いんやろう?
それだけでテンション上がるぅ~
200909300110000.jpg


そして、ハロウィンの時に乗らなくダメなアトラクションって言ったら…

アレでしょ?

200909300108000.jpg

ナイトメアバージョンのホーンテッドマンション!

もぅ、だ~い好きなアトラクションのひとつです。

ナイトメアの話が好きでジャックが好きだったんですけど、サリーも好きなのよね~



昨年から(笑)



昨年のハロウィンライブでHYDEさんがサリーに仮装してから。


アトラクションでサリーを見る度に
『あぁ~HYDEさぁ~ん』って思ってた(笑)


そしてこんなん見つけちゃいました。


じゃぁぁ~ん
200909292347000.jpg

ジャックの顔のクッキー!

め~っちゃ可愛いっ

でも、これがもし、サリーだったら……

食べられなぁ~い

サリーちゃんの顔を食べるって事はHYDEさんの顔を食べるのと一緒やん(違う?)

HYちゃんの顔を食べるなんて、私にはできないわ。。。(←まだ言ってる)


そして2日目はシーへ。
200909300112000.jpg


絶叫大好きな私はタワー・オブ・テラを2回も乗り、
センター・オブ・ジ・アースも乗り…と絶叫系を堪能し、
ミスティックリズムで感動した後、お店をブラブラしてたら・・・

私の心を鷲掴みにするものがぁーーー

あかん。あかん。
…と何度も手に取っては離し、手に取っては離しを繰り返し・・・・


とうとう買ってしまった。。。

ハロウィンバージョンのダフィー
200909292346000.jpg

こいつの可愛さに負けた~

なんやかんやとぬいぐるみが多いから買ったらあかん~って自分に言いきかせてたのにぃ~

可愛いって罪やわ~

ん???

それって誰かさんと一緒やん

HYDEさん~

それにHYDEさんが描くクマちゃんもそうとうヤバイ

可愛すぎる~

あのクマちゃんがぬいぐるみ化して発売とかなった日にゃ~
もぅ、絶対買う!

抱き心地のいいサイズのぬいぐるみとか
あかん!って思っても買っちゃうんだろうな~


あぁ~可愛いって罪


そんなこんなでディズニーリゾートに言っても、
何かにつけてHYDEさんの事を想ってました。



…てか…。
ふと今、気付いたけど。。。
今日ってスイドリのフラゲ日やーーーん
明日、お迎えに行かなくっちゃ~!!!

しかも28日からディズニー行ってたから、
まだハロウィンライブのチケットの予約もしてないし…
確か30日が締め切り・・・・・。
ヤバイ!
早くしなくちゃ~!


HYDEさんの事を想っておいてソレかぃ!


夢の世界に行ってる場合じゃなかった。
HYDEさんのいてる現実の世界に戻らなくっちゃ~!!!






前の記事に沢山のコメントありがとうございます
すっごく嬉しかったです。
すぐにでもコメントお返ししたいんですが、
童心に還り無邪気に駈けずり回った疲れが今、どっと押し寄せ、
すっごい睡魔に襲われてまして・・・・・。
とんちんかんなお返事をしたくないので明日、シャキーンっとしてる状態の時に
感謝の気持ちを込めてお返事したいと思います。
すみません~

おやすみなさい~
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 |
2009-09-28 Mon 01:04
★3才の誕生日★
この“Porte irisee~虹色の扉~”を開設して今日で3年になりました。


3年かぁ~
なんかあっという間です。
早かったな・・・・。
人間で言ったらまだまだひよっこですね。



最初はラルクの事が大好きで、その気持ちを一方的にでも
ブチまける場所を作りたいと思って始めたブログ。

ブログ社会の片隅で密かにHYDE愛を囁いてたんです。

それが、いろんな人たちと交流を持てるようになり、
そこで沢山の喜びを貰いました。

一方的ではなく、私の気持ちに反応してくれる人がいるということが
本当に有難いって何度も思いました



たまたま私のブログに立ち寄った方
「はじめまして~」

いつもこっそり見にきてくださってる方
「ありがとうございます。機会があればコメントしてくださいね。大歓迎です~」

拍手して下さる方
「私の日記に共感して頂いてることが嬉しいです。励みにもなります。ありがとうございます。」

そしていつもコメントを下さるラル友様の方々
「みんな、大好きです。そして心の底からすっごく感謝してます。
人間的にも魅力的な方達ばかりで、接していて気持ちいい。
みなさんのおかげで毎日とっても楽しく過ごせてます。
沢山の感謝の気持ちを形にして見せたいくらい。」




HYDEさんが苦手なネット社会。
でも、こうして広がった愛溢れる交流もまたネット社会があればこそ。
使い方さえ間違わなければ、こんなに素敵な交流の場を作ることが出来る


どんなに仕事が忙しくても、一日の終わりにパソコンに向かう。
みんなのHYDE愛がたーっぷり詰まったブログを読んでるだけでも幸せな気分になれる。
一日の疲れもその時は忘れてるんですよね。

私ももっと愛溢れる日記をかけるようになりたいなぁ
文才がないからなー

でも!!!

HYDE愛たっぷりぷりですよ~ん


HYDEさんを好きになって、
HYDEさんからどんどん良い刺激を貰って
素敵な音楽に触れて、
自分ももっと磨いていけたらなーって思います


音楽の力は凄いんだから~
特にHYDEさんの歌声はねっ


最強ー!



これからも今までと変わらず“HYDEさんだーい好き”っていう内容のブログを
延々とだらだらと書き綴っていくと思います。
そんなブログに付き合って頂ければ本当に嬉しく思います。


3年間、今迄ありがとうございます。そしてこれからも宜しくお願いします



そんな3周年になる今日、9月28日て言ったら・・・・。

ハイモバのヘルウィンライブの先行予約が開始する日ですよ!
今回は予約期間も短いので忘れないようにしなくちゃ~!

ヘルウィンライブ
予約期間
9月28日(正午~)~9月30日(18:00迄)

当選発表
10月3日(13:00~)

ハイモバはeプラスだからVAMPADDICTの時とはまた違った結果になるんでしょうか・・・。
数打つか・・・・?
はたまた本命オンリーで勝負するか・・・・?
悩みますね~

みなさん、頑張りましょうね~
別窓 | その他 | コメント:18 | トラックバック:0 |
2009-09-26 Sat 23:29
Paparazzi更新(USA編その2)
USAのパパラッチ第二段が更新されてました~


クマちゃんの絵を描いてちょっと得意気なHYちゃんがどーん!
あのクマちゃんの絵を見て、やっぱりHYDEさんは絵が上手いなぁ~って思いました。
あの角度のクマちゃんの顔を描けるっていうのが凄いんですよ。
普通、イラストで描くクマちゃんって
正面とかちょっと斜め横顔くらいの顔が多くないですか?
あの角度っていうのが凄い!!!
なかなか描けないよ。
さすがやわ!HYDEさん~


おっきな椅子に肘をついて小人のようなKAZさん。


PATi-PATiにも出てた坂道でじゃれ合うHYDEさんとKAZさん。
もう、ほんまにカップルみたい~
可愛い二人です。


手を腰にコーヒー牛乳を飲むかの如く、赤ワインを飲んでるHYDEさん。


アイスキャンデーを片手にかっこつけてるとしか見えない豹柄モンペのHYDEさん。
なんかあの格好も見慣れてかっこよく見えてきた(笑)


アメリカのアーティストさんに囲まれてアイドル化してるHYちゃん!
その笑顔が最高です~


そんないろんなショットの中で、私のイチオシはショットは・・・・・


クマちゃんの絵を前に得意気なHYちゃんも充分可愛くって素敵なんですけど、
小高い丘のようなところでHYDEさんとKAZさんが佇んでるショットです。


最近、この二人が並ぶと絵になるな~ってつくづく思う。


KAZさんも若返って洗練されてきて、最近色気も出てきたし
HYDEさんも年を重ねるごとに素敵になっていく。


VAMPS最高~~~


HYDEさんの目指してたものがなんとなくだけど
私にも伝わるような気がする。


こういう存在になりたかったんだ~って。


でも、きっとHYDEさんの中ではまだその過程であって到達してないんだろうな~


いつもファンをアッと驚かしてくれて、ドキドキ・ワクワクさせてくれる。
ずーっと見守っていきたい。
彼らはそう思わせてくれる人達です


余談ですけど。。。
クマちゃんのお腹に描いてある“25”って数字・・・。
どういう意味なんでしょ???
(↑先程、ラル友のhirokoさんからPATi-PATiの25周年記念の色紙だよって教えて頂きました。
そして早速確認・・・・なーるほどーP.193にクマちゃんがいました~)
別窓 | HYDE | コメント:8 | トラックバック:0 |
2009-09-26 Sat 00:02
光に包まれてたMステのVAMPS
待ちに待ったMステ~!
残業しなーいなんて言ってたけど、
やっぱり定時には帰れなかったぁ。。。

でも、ちょっとの残業で済んで、
急いで直帰~!!!

19時5分に家に到着~!!!

あぁ~5分遅刻や~ん
階段から降りてくるところ見られへんかったぁ~(><。)

まぁ、いいよ。
これからだからね。

そして、
新・国民的名曲88位に
HONEY
キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

ってか、二人して真っ黒だし、二人してサングラスかけてるし、
イカツイ雰囲気醸し出してます(苦笑)
でも、そこがかっこいいのよねーん
シビれます~

しばらくしたらオリラジの中田さんが選ぶ名曲に
ラルクのDIVE TO BLUEが~

HYDEさんの事を師匠って言ってた~(苦笑)
10年も前からずっとファンだったんだって!
今度一緒にカラオケ行きましょう~って言ってもらえてめっちゃ喜んでた。
そりゃ、喜ぶよね~!
私だったら失神してるよ~
良かったね。

そして、VAMPSの出番がー!

HYDEさんが選ぶ新・国民的名曲は
やっぱり~って感じのオフコースの“さよなら”

恋愛の“れ”の字も知らない頃だったのに
この曲を聴いたら失恋した気分になったとか・・・・
かわいいな~
しかも仮面ライダーの次に買ったCDって~!

そしてKAZさんが選ぶ新・国民的名曲は
もんだ&ブラザーズの
“ダンシング・オールナイト”ですって~

へぇ~!
なんか意外~
って思ってたら、
あのかれたような声に憧れたって理由を聞いて思わず納得(笑)
KAZさん、可愛い声してるからね~

SWEET DREAMS
もう、TVにしがみついて見て聴いてました。

すっごく優しく、そして時には力強い声で歌いあげてました。

じぃ~~~ん

やっぱ好きだ~この曲

それより・・・・・。
ま、ま、眩しかったぁ~照明がぁ~
HYDEさんのお顔が光で見えんよ~
Mステ 1

これなんて完全に溶けてるよぉ~
Mステ 2

何度も目潰しをくらってるかのような逆光・・・・(苦笑)


それはまさに光りに包まれたような感じでした。
Mステ HYDE
でも、なんか神聖な雰囲気も醸し出してて、
素敵だったな~

あと、びっくりしたのがJINさん
TV初登場じゃないですか?
違う?
いつもVAMPSの2人とJu-kenさんとアーリーさんだけしか映ってなかったような気がするんだけど。。。
しかも、とっても渋かったですよ。
じゃーん!!!
Mステ JINさん
最近のJINさんは見違えるようですね。

みんな、HYDEさんの近くにいるとどんどん変わっていく。

最初はHYDEさんがみんなをよく変えていってるのかな?とも思ったんですけど、
そうじゃなくて、HYDEさんの側にいると、いい刺激を貰って
自分ももっと頑張ろうって思っちゃうんじゃないかな~なんて思う。
あ、でもJINさんは明らかにHYDEさんの改造計画のおかげのような気もするなぁ~(^m^)
どっちにしても、とってもいい刺激になってることには違いないですよね。

そして、最後にHYDEさん。
歌い終わった後、マイクに


“チュッって~


しかも照れるわけでもなく、すっごく自然に“チュッ”って!
それがとってもかっこ良くて素敵だった~(↓その瞬間)
Mステ SWEET DREAMS

悩殺ドッキュン~

あ~
また今から見よーっと!
別窓 | VAMPS | コメント:6 | トラックバック:0 |
2009-09-24 Thu 22:23
黒いラブレターとメディア情報
今日、出掛ける前にポストを見たら、
真っ黒い封筒が~

真っ黒いって言ったらVAMPADDICTの会報っきゃないでしょ?

でも、ポストにねじ込むように入れられてて・・・・
ガラにもなく
『いやぁ~ん
って乙女な悲鳴をあげてしまったやん(苦笑)

VAMPADDICTの会報って言ったら・・・・
HYDEさんからのラブレターみたいなもんやねんから
大事に扱ってくんなくっちゃ

今日、風呂上がりにまったりしながら読むんだぁ~
・・・って思ってたけど、さっき我慢できずにチラッと見ちゃいました。

きゃぁ~~~ん

無邪気なHYちゃんがいっぱいいてる~~~!!!

ナチュラルHYDEさんの無邪気な表情が私の大好物。
見てるだけで幸せな気持ちになれる。


これは風呂上りがめっちゃ楽しみ~


そして・・・・。
明日のMステもめちゃんこ楽しみ~

残業なんかしないもん!
定時で帰ってTVの前で正座して見なくちゃ~




さっきVAMPSのサイトに行ったらメディア情報がアップされてました。

<TV>
10月10日
22:00から23:50
CSフジテレビNEXT「VAMPS LIVE 2009 USA at the Fillmore New York」


VAMPSのUSAツアーキックオフとなったニューヨークライブに加え、
貴重な単独インタビュー、ツアー密着映像など盛りだくさんの内容で放送。
詳しくはこちら


<携帯>
携帯音楽サイト「@peps!music」にてピックアップアーティストに決定!!
動画コメント掲載中!

詳しくはこちら(←携帯からどうぞ)


アメリカツアーの方はアナログ生活なので見れないのが残念~
みんなの感想を楽しみにしてます~
ってか、地上波で放送してよ~~~
HYDEさんの歌声は日本全国に届けるべきっ!

携帯サイトの方はさっき見てきました。
2つ動画コメントがあって、ハロウィンの事や裏ピースの事を楽しそうに話してくれてましたよ。


さて、私は風呂に入ってきまーす!
今日からしばらくは頑張って早く寝る努力をします。

それもこれも10月7日の会員限定イベントの為
目の下のクマちゃんを撃退しなくちゃ~~~~なのです。

あ、そういえば、今日早速コラーゲンを注文した(←わかりやすい性格。笑)
そして、昨日の夜からまた腹筋再開~(笑)

頑張るぞ~

ほなっ
別窓 | VAMPS | コメント:8 | トラックバック:0 |
2009-09-24 Thu 03:02
当落結果から一晩あけて・・・・
ようやく落ち着いてきました。
もう、どんだけドキドキしてんのやら・・・・(^^;)


こんなんじゃ当日まで身が持たないわ(笑)
でも当日の事を考えたらやっぱりドキドキする~


ZEPP TOKYOで最前バーの時もドキドキ緊張しすぎて、もう頭まっしろけー
相方さんにも顔が引きつってると言われた私・・・・。

きっと10月7日なんて・・・・
右腕を右足を同時に前に振って歩いてそうな・・・(爆)
おかしな動きの人を見かけたら、それは私です(笑)


そして、そんなドキドキのイベントまで
もうそんなに日がないんですよね


や、やばい~

ダイエットしなくちゃ!
エステとかもした方がいい?
美容院とかも行ってた方がいいかなぁ~

日頃グダグダしてて怠けきってるこの体・・・
今からなんとかなるやろか???

せめて目の下にあるクマちゃんをなんとかせねばっ!!!
クマちゃん撃退だっ!
ってか、こんな時間にブログ更新してる場合ではないよね(苦笑)

あ~頑張ろう!


最後に・・・・。
今回のチケットの結果はHYDEさん、スタッフさんの配慮がしみじみ感じて感謝です。
だって、地元や一番近い会場のチケットを当選にしてくれてますしね。
割り振ったりする作業は大変だったろうな~ってふと思いました。

ファンの事を本当に考えてくれてるんだなぁ~ってこんなにも感じることが出来るのが嬉しい

あぁ~
本当にHYDEさん好きになってよかった~
別窓 | HYDE | コメント:4 | トラックバック:0 |
2009-09-22 Tue 22:24
FC限定&ハロウィンライブのドキドキの結果発表
あぁ~

もう、今日という一日がどんなに長く感じたことか・・・・。

スペシャルイベントとハロウィンライブのチケットの当落結果。

そう。
今日は天国と地獄の分かれ道のような日だと思ってました。


仕事しながらも時計をチラチラ・・・・。
“あぁ・・・・1時過ぎてる・・・・。結果が気になるぅ・・・。”
でも、仕事だから家に帰ってからでないと結果を確認できない・・・・。


あー!
早く帰りたい!


「今日は、はよ帰ろ~!」

「早く帰りたい!」


何度この言葉を連呼したことか・・・(苦笑)
マジメに仕事せぃ~!!!って感じですね。
いやいや、ちゃんとやることはやりましたから。
フゥ~!

休憩時間に携帯見たら、いつも仲良くしてくれてるめぐちゃんから
早速の当選速報メールが・・・・・。

ウヒョ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノ ━━━━━━!!!
私までがテンション上がるし~

そして・・・

私は全滅だったら・・・・???
彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
そんな思いも脳裏にチラホラ・・・・。

みんなにチケットが行き渡るように
一人一枚だけってなってるから大丈夫だよっていうめぐちゃんのメールも私の中では
“もし、何かの手違いで私だけ全滅とかっていうのもありえるしぃ・・・”
…って結果を確認するまではやっぱり落ち着かない。

家に帰って即効当落確認。



ドコドコドコドコ・・・・・・(←ドラムロール)



10月7日の会員限定 当選

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。



みんなにチケットが行き渡るように・・・・。
その配慮は本当だったんですね。
う、う、嬉しいぃぃぃーーーーー!!!


天国と地獄の分かれ道だと思ってたけど、
みんなを天国へと導いてくれてたんですね。

もう泣きそう~~~(ノ◇≦。)

あの・・・・・。
一言言っていいですか?

HYDEさん~

ありがとう~~~!!!

。・゚・(*ノД`*)・゚・。
別窓 | VAMPS | コメント:10 | トラックバック:0 |
2009-09-21 Mon 23:21
明日への心構え
スペシャルイベントとハロウィンライブの当落結果が明日へと迫って参りました。

正直、もう今からドキドキしてるし、
何をしてる時も頭の片隅にいつも気にしてる自分がいます。

あぁ~
こんなんじゃダメだぁ~

だって、スペシャルイベントにしても
ハロウィンライブにしても
どっちも激戦!!!
プラチナチケットに変わりないんですもん。

当選した方が奇跡。
ダメな可能性の方が高いって思っておかないと
全滅の時のショックは計り知れない。。。

いつ当選してもいいように
仕事も休み取ってるし、
何も用事を入れないで空けてるけど。。。。

でも全滅を覚悟しておかないとね。

自分の為に・・・・

少しの可能性を願いたいけど、
それはみんな同じ。

今年は相方めぐちゃんのおかげでZEPPの最前バーを握ることも出来たし、
運はみんな平等ですもんね。

欲張っちゃダメ!

って・・・・・。
わかっちゃいるけど、少しの可能性でも
願わずにはいられない。

あぁ・・・
神様~
別窓 | その他 | コメント:4 | トラックバック:0 |
2009-09-21 Mon 13:27
HYDEISTが秋バージョンになってる~♪
天高く馬肥ゆる秋

今日は本当に清々しくって秋晴れ。
まさに行楽日和ですね。

シルバーウィークも真っ只中。
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

ってガラにもなくかしこまってみましたが・・・・。

シルバーウィークってなんじゃい!!!(←いつもの私に戻った。笑)
(ノー”ー)ノ ┫ ゜・∵。

私は今日だけ。
ただのお休み。。。

あぁ。。。
連休っていいなぁ~
5連休とかって羨ましいです。
そんなに休めるのは正月くらいかな。

でも、私の場合、そんなに休むと仕事行きたくなくなるな、きっと~

私の連休はというと・・・・
6月は東京遠征の為に3日間。
7月連休なーし。
8月は名古屋遠征の為に3日間。

すべてHYDEさん絡み!!!(笑)

あ、でも来週はディズニーランド&シーのハロウィンに職場の人と1泊2日で行ってくるんだけど。
HYDEさん絡みじゃない連休って久々~

10月もスペシャルイベントとヘルウィンの為に全日休み取ったんだけどな~
いつ当選してもいいように・・・・。
おかげでマネージャーには顔引きつられたけど・・・・(苦笑)
そんなん気にしなーい!

そんなこんなで、明日が当落発表ですね。。。

ドキドキ・バクバク・・・・。
口から心臓が飛び出しそうです

結果が気になって仕事どころじゃないような気がする・・・・。



そういえば・・・・。
9月30日に発売のSWEET DREAMSのCDに
ハロウィンライブにご招待って抽選くじがついてるそうですが、
もし明日の結果で当選して抽選くじでも当選したらどうなるの?
って、そんなにクジ運良くもない私がアリもしないことをふと思ってしまった・・・。



タイトルから前置きが長くなってしましましたが、
ディストに行ったら秋バージョンになってましたよ。
葉っぱが赤く色づいて綺麗です~

これで籠が光ったら綺麗だろうな~



拍手コメントのお返事。
メディア情報で拍手コメント下さった、にゅわんさんありがとうございます。
HYDEさんのグッズって可愛いものが多いから困りますよね~お金がぁ~
もう少ししたらきっとハロウィングッズも発売されると思うので節約しなくちゃ~です。
Mステも楽しみですね。
TVの前で正座して見ます(笑)
別窓 | その他 | コメント:6 | トラックバック:0 |
2009-09-20 Sun 03:20
予約してきました~
予約してきました~

何をって???

まずはSWEET DREAMS
略して“スイドリ”のCD。

そう。
今迄予約したつもりでいたんです。

でも、してない。

やっばーい!!!ってなって会社帰りに寄れるツ○ヤで・・・・・。

あぁ・・・・。
早くあの萌えどころ満載だらけのPVが見たーい
見たーい
見たいよーーーん(←しつこい。笑)
もうジタバタしちゃう



そして、もう一つ予約しておきました。

何をって???

VAMPSのアメリカのフォトブック

PCで予約するとVAMPSのスクリーンセーバーが、
携帯で予約するとVAMPSの待ち受け画面が特典でもらえるそうです。

携帯の待ち受けはUSJライブの最後の美人HYDEさんのままで
しばらくコレで変える気ナッシング~!!!(←微妙に古い言い回し?)

なのでPCからにしてみました。

どんなスクリーンセーバーなのか楽しみ~
・・・ってあんまりスクリーンセーバーって見ることないけどね。。。ぷっ(≧ω≦。)

予約受付期間は
2009年9月9日(水)~2009年10月5日(月)
詳しくはこちら

タンクトップを脱ぎ脱ぎしてるHYDEさんが閉じ込められてるそうですよっ
キャ~ン

いや、それが目的で買うわけじゃないですよ~~~!!!
(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・

アメリカのHYDEさんを純粋に見たいだけですから~!
ほんと、ほんと~

うぅーん、なんか、言えば言うほどアヤシイなぁ~(笑)ヾ(¬_¬*)ノ
別窓 | VAMPS | コメント:8 | トラックバック:0 |
2009-09-18 Fri 22:54
Paparazzi更新 (USA編その1)
今週と来週の2週にかけてPaparazziで
USAツアーのオフショットが見れるそうです。
わーーーい☆
*:.。☆..。.(´∀`人)

アメリカのカラッとした乾いた空気が写真からでも
伝わるかのような感じ。

そして、みんな楽しそう~!
HYDEさんが楽しそうだと私も嬉しくなる

なんか食事のシーンも多いな~
食べるの好きなHYDEさんだからねぇ~
太っちゃうよっ


あと、トランクがいっぱい写ってるショットがあるんですけど
めっちゃでっかい~!!!

海外旅行とか行く友人に
「トランクの中、空けといて~!中に入っとくから~!(笑)」
…って冗談で言ったりしますけど、
本当に人一人分くらい余裕で入りそう~

HYDEさん、連れてって~!
トランクの中で我慢するから~(笑)


そんな沢山のショットの中で、
今回の私のお気に入りショットはと言うと・・・・・。

オレンジ色のトラックの後ろでJu-kenさんと一緒に写ってるHYDEさん!

キュ━(*´∀`*)━ ン!!!

手を飛行機のようにちょっと広げてて
足はなんかアヒルのマネしてるみたいな角度で写ってて、
おまけに口が、

“ンッ!(^へ^*)”
ってしてんの。

“ンッ!(^へ^*)”って~

どんな瞬間に撮ったらあんな無邪気な感じに写るんやろう~?
なんか子供みたいで可愛いなぁ~
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

別窓 | HYDE | コメント:8 | トラックバック:0 |
2009-09-18 Fri 02:22
メディア情報やいろんな事をUP!
9月18日 MOSUIC ON!TV『サキドリ』にて「SWEET DREAMS」のPV紹介!
この前のCDTVみたいな“え?それだけ?”って感じじゃないことを祈ります(苦笑)

詳しくはこちら





VAMPSツアーグッズ日替わりアイテム販売中!
VAMPSのご当地キューピーちゃんとかラメのトートバックとかも買えちゃいます。

ちなみに私のお勧めはアリーナツアーのパンフレットとVAMPSのノースリーブパーカー♪
アリーナツアーのパンフは、お目目がでメロメロになっちゃうくらいかっこいいHYDEさんがっっっ!
そしてノースリーブパーカーはフードの中に骸骨のプリントっていうデザインが
超COOOOOL!!!
9月30日までらしいので、買い忘れたものがある人は忘れずにどうぞ!

お買い求めはこちら





VAMPS LIVE 2009 ダイジェスト映像 独占配信開始!
バラ王子のかっこいいHYDEさんがチョロっとみれました。
カックイ~

詳しくはこちら





9月29日 TOKYO FM 「WONDERFUL WORLD」にゲスト出演

TOKYO FM「WONDERFUL WORLD」16:00~18:55

VAMPSがTOKYO FM渋谷スペイン坂スタジオの公開放送に、ゲストで登場!
観覧は、希望者が多数予想されるため、事前に観覧者抽選を行います。
締切は9/17(木)の番組終了、19時までとさせて頂きます。

詳しくはこちら

あ、観覧募集はもう終わってますね・・・・
これって関西は聞けないのよね?確か・・・・。
じゃーんねん。。。



そして・・・・
9月25日にはMステにVAMPSが出演!!!
でもこれまだ公式発表されてないですねぇ。
でもこちらで確認済み!!!

兎にも角にも、25日のMステが楽しみなのです!
あ・・・・その前に泣く子も黙る22日の当落結果がありますよぉ~

ドキドキする・・・・

笑ってMステ見れるか、
泣いてMステ見るか・・・・。

全ては22日の結果次第・・・・・・。
あぁ~なんか恐ろしくなってきた~
別窓 | VAMPS | コメント:8 | トラックバック:0 |
2009-09-17 Thu 01:00
ハロウィン・・・いやヘルウィンライブの会場って・・・。
ハロウィンライブだと思ってたら違うみたいで

HELLWEEN LIVE 2009
(。´・ω・)ん?
ヘルウィン???

地獄のようなライブってこと!?
どんなんや

そんだけ詰め込むぜ!!!ってことなのかしら?


東京のライブハウスやホールのことはあんまり知らないし、
品川ステラボールってあまり聞いたことがないので検索してみたら・・・。

松任谷由美さん命名のライブホールだって。(へぇ~)
そして、オールスタンディングで1884人入るみたいです。

ってことでVAMPSさん、何人そこに詰め込む予定ですかぃ?
2500人くらい?(苦笑)
いや・・・きっともっとかな?
それとも定員どおり???(←そりゃ困る!)

昨年のハロウィンはZEPP TOKYOだったのに。。。

ZEPP TOKYOは何人入るんだろうと思って収容人数見てみたら
オールスタンディング2709人ですって。

えっ!??

品川ステラボールって
ZEPP TOKYOより小さいの???


それってかなりの激レアチケットやないですか~(T0T;)

あぁ・・・なんか当たる気がしなくなってきた。。。
胃が痛い・・・・


昨日、来月の仕事のシフト提出日だったので
会社のマネージャーに
『10月なんですけどぉ・・・・・。
休まないといけないかもしれないし、
仕事に来れるかもしれない日が何日があるんです・・・。
まだどうなるかわからないんですけど・・・・。
仕事来れそうならまた言います。』って言っておいた。
(もちろんハロウィンとあの限定のこと)

なんか毎日ヘルウィンやあの限定の事ばっかり考えてるよぉ~
別窓 | VAMPS | コメント:6 | トラックバック:0 |
2009-09-16 Wed 01:41
想像と違った戦艦ミズーリ号。
ハワイの打ち上げライブがめざましで流れたそうで・・・・。

うそぉ~ん・・・・・(;0;)
また見逃した・・・・。

めざましのVAMPSさんを捉えれた試しがない。
しかも6時台って・・・・。
せめて7時台でプリ~ズ!
いや、両方流して~!!!


動画サイトさんの方で早速見れるようで見てきました。

私の想像と全然違った(笑)
私の想像ではパイレーツ・オブ・カリビアンの
ブラックパール号みたいなん想像してた(爆)←おい

ライブ画像見てきましたが、普通に今風の野外ライブな感じもしたから
ゆるーいわけでもなく、VAMPSらしくノリノリだったんかな~



SWEET DREAMSが新オンガク生活mu-moのCMでタイアップ決定ですって!
何気にあのCMって結構流れてるから
TVからHYDEさんの歌声が聞こえてくる機会が増えますね~

HYDEさんの声がTVから聞こえてくる度、私の動きは止まります!
(GAREZZAの時もそうだった)


ハッ!Σ(´▽`ノ)ノ コノ声ハ


そして視線はTVへ釘付け!


(¬∀¬。) ジーーーッ


9月16日からオンエアだそうです。


楽しみだぁ~・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
別窓 | VAMPS | コメント:8 | トラックバック:0 |
2009-09-15 Tue 00:28
ハワイへ想いを馳せる・・・。
アロハ~!

…って挨拶だけでも、ちょっとハワイっぽく(笑)

ハワイではゆるーいライブって言われてましたけど、
常夏のハワイでVAMPSのライブはどんな感じだったんでしょうね?

ハワイでもみんなクルクルしたのかな?

ジャンプしたのかな?

叫びまくったのかな?

ゆるーいライブってどんなんか想像がつかない~(苦笑)



Ju-kenさんのブログではファイナル・パーティーが終わった後、
詩人のような文章の日記が更新されてました。

Ju-kenさん達にとっても最高の思い出になったんだろうな~って伝わる。

本当に素敵なライブだったんでしょうね



そんな常夏のハワイからはうって変わって、
日本は秋らしく朝晩はめっきり涼しくなりました

今日はWHAT'S IN?を立ち読みしてきたんですけど、
早くもラルクの来年のカレンダーの告知が!!!
(確かP.61あたり・・・違ってたらすみません~)

もうめっちゃかっこいいhydeさん~!
吸い込まれそうな瞳でした
ラルクのhydeさんなんだけど、
やっぱりどこかVAMPSを感じさせるような感じがしたのは私だけ?

もう来年のカレンダーかぁ・・・・。
一年って早いなぁ。。。



おっと~!
ハロウィンがまだやん!(行けるかわからんけど~)

JACKもまだやん!(留守番組やけど~)

これらを終わらずして、年は越せないね。



昨日の日記に沢山の拍手ありがとうございました。
そして、拍手コメントくださった方々、“素敵”と言って頂けて嬉しかったです。
作ってる間は小学生の工作の時間のようで楽しい時間でした。


最近の日記にも常にコメント・拍手をして頂いて感謝しています。
私の何気ない言葉に同じように感じて頂いてる人がいることが嬉しいです。
ありがとうございます。
別窓 | VAMPS | コメント:6 | トラックバック:0 |
2009-09-14 Mon 01:04
天使茶のパッケージがへーんしん☆
ラル友様から頂いた天使茶~

フルーティーでお花の香りもして
砂糖入れなくてもほのかに甘くて
至福の味。

それだけでも十分幸せな時間を味わえちゃうんですが、
このパッケージに貼られてるラベルがHYDEさんデザインなので
もうファンにはたまんない紅茶。

そんな天使茶がなくなっても捨てられないこのパッケージ。
今日はそれをリメイクしてみました。

200909131151000.jpg
この二つのパッケージがどう変身しちゃうのか??


用意するもの
・好みの写真フレーム。
・柄が入った用紙。
・黒と白の用紙。

200909131232000.jpg

シンプルなフレームなら柄の用紙で個性を出して
フレームが凝ったものなら用紙はすべて無地とかの方がいいかもしれませんね。


<作り方>
①まず、天使茶のパッケージに貼られてるラベルをカッターで切ります。

②そして次は柄の紙がベースになるので写真フレームの大きさに合わせて切ります。

③その次は黒い用紙を写真フレームより2回り少し小さめに切ります。

④そして最後は白い用紙をラベルより5mm大きいくらいに切ります。

⑤最後はそれを両面テープまたはのりで全部貼り合わせるだけで出来上がり~!
 かーーーんたん♪

200909131235000.jpg


200909131235001.jpg


お洒落なアートフレームの出来上がり(じゃ~~~ん!)


200909131245000.jpg

さてさて、どこに飾ろうかなぁ~♪
別窓 | その他 | コメント:6 | トラックバック:0 |
2009-09-13 Sun 14:18
ジェイソンの寝顔とハロウィンチケットの語呂合わせ
驚きと歓喜の11日・・・・。

チケットの申し込みをして、
自分のブログを更新し、
ラル友様のブログ巡りをし、
布団に入ったのが4時・・・・

それからも興奮して、全然寝付けず、(←子供かぃ!)
結局2時間しか眠れずに仕事へ

もうそりゃ、みなさんの想像通り・・・

仕事になんかなりゃしない
(いや、ちゃんとやることはやりましたけど・・・・)

ボケ~~~~っと一日中してたので、
今日は早く寝るぞ!っと思い立ち、
御飯食べて、
そそくさと風呂に入って、
ちょっとだけブログ更新してから寝る予定だったのに、
ふと、“最近お肌のお手入れしてないなぁ”って思い、
お風呂上り、頭にバスタオルを巻いて、
顔にはシートパックのまましばらくテレビ見てました。

ちょっとだけゴロ~ンってしたいなぁ~って気分になり、
布団の上にゴロン~

あぁ~

気持ちいい~
+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ


-5分後-


( ̄¬ ̄)ZZZzzz・・・Zzzz・・・・(ちーん)
これって号外のJu-kenさんと同じやん(笑)


その後、頭にバスタオルを巻いたまま、
顔には白いシートパックを付けて
ジェイソンが寝てるかのような姿の私を見た母親は
笑いながら、シートパックをはがし、
頭のタオルを取ってくれてたそうです(笑)

お母ちゃん、ありがと~
変な姿見せちゃってごめんね~(苦笑)

想像したら、さぞ怖かったやろうなぁ~(笑)

そんなこんなで今朝は10時間くらい寝ました!!!

完全復活じゃい!!!


さて、来月のシフトをそろそろ提出しなくちゃいけないんだけど、
もちろんスペシャルなイベントの
10月7、8日と
ハロウィンの29、30、31日は休みを入れる予定~!
いつでも参戦できるように
本命は31日なんだけどな~

でも結果がわかるのが22日でしょ?
その時はもうシフト提出が締め切りなのよね~ん。

これ、もし落選祭りで全落ちやったら、私・・・・・。
休むだけ休んで予定なしとかって・・・・。
泣くよね~

どれか一日でも当選してますように・・・・

そういえば、今年のハロウィンライブのチケット。
昨年は6660円だったのに値上がりして
8610円になってて、
あぁ~高くなってる~
って思ってたんですけど、
noriさんに教えてもらって気付いたんですけど
語呂合わせだったんですね。

ハ(8) ロ(6) ウィ(1) ン(0)


な~るほど~!

HYDEさん、ナイス
ってか、安いほうがいいよぉ~




今日はハワイの打ち上げライブですね~
ゆる~いライブってどんなライブなんだろう・・・・。

ドキドキ・・・・
って私はお留守番組みなのに、なにをドキドキしてるのやら(笑)

幽体離脱して参戦したいけど、
さすがにハワイの場所がわかんないので
幽体離脱したところで迷子になるのがオチよね(苦笑)

魂抜けたまま帰ってこれなきゃ死んじゃうし~(こわ!)

どなたか様のレポを楽しみにしてよーっと!
別窓 | 日常 | コメント:8 | トラックバック:0 |
2009-09-12 Sat 03:42
ハロウィンチケット予約開始~
きゃ~!!!(≧◇≦)

ハロウィンライブの詳細がでた~
(出演アーティストはまだ未定でしたけど~)

しかも、もうチケット予約開始してたし~

もれなく

ポチッ!!!としてきました。

当たるといいなぁ。。。

仮装のこともあれやこれや考えてるんだけどな~(←気が早い・・・・)




そして、もう一つの方も~!!!!
教えてくださったhirokoさんありがとうございました。

もう言葉にならないくらいびっくりした。

えぇ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!
ってなくらいに。

だって今年はないと思ってました。
ツアー終わってもハワイの打ち上げライブやハロウィンライブもあるし~

VAMPS パーフェクトイヤーって半端ない!!!

私たちの想像を超えた一年になる予定だったんですね。


VAMPSありがとう~

HYDEさんに感謝~
別窓 | VAMPS | コメント:8 | トラックバック:0 |
2009-09-11 Fri 00:48
素敵な日記をありがとう~
ツアーファイナルのFA日記。
最後まで読みました。

一言・・・・・・。

感動したぁ~!!!!

(3人のうちの1人です。。。ぐずん。(;▽;)ぴぃ~)



HYDEさんの側に常にいてるでだろうFAさん。

だからこそ、FAさんにしか知らない
HYDEさんのいろんな面も側で見てきたと思います。
(かなーり羨ましいポジションです~)

HYDEさんの・・・・
努力されてる場面。
苦悩してる場面。
男らしい場面。

ファンのみんなに見せる輝いてる彼の裏側には
沢山の惜しまない努力があったと思います。

そんな努力してるHYDEさんを常に見ているからこそ、
あんなに愛の溢れる日記が書けるんでしょうね。

FAさんのHYDE愛は本当にヤバイくらいでしたから~(笑)



そして、HYDEさんの素晴らしい名言に感動しました

ライブに対する真剣な熱い想いがその一言で充分に伝わりました。

その日、その日、出せる力を出し切って、その日しか参戦できない人にも
満足して帰ってもらおうというライブと観客に対する誠実な気持ち。

私もそれをガイシ2日目のライブですっごく実感したんです。
そのHYDEさんの気持ちが染みるようにわかったから涙が止まらなかった・・・。
今思い出しても泣ける!



IT'S SADで泣くのもわかる~!
激しい曲でも泣けるの。
なんでやろう・・・・???
私も変わりもの?(苦笑)



台湾って台風がせまってきてたんですね。
知らなかったです・・・。

よく、HYDEさんのライブの時間になると天気が回復するとか聴くんですけど
そっか~

神様もHYDEさんのライブが見たかったのか~

神様~なかなかわかってんじゃん~
ってか、神様と言えどもチケット代払ってよ~!(笑)



また来年のツアーではツボどころ満載のFA日記を楽しみにしてます。
ありがとう~!FAさん!
別窓 | VAMPS | コメント:8 | トラックバック:0 |
2009-09-09 Wed 23:29
VAMPSツアーの戦利品
VAMPS LIVE 2009のツアーも終わって
だんだん朝晩も涼しくて、秋の気配も感じる今日このごろ。


いつもは暑い夏が終わるのが嬉しくて秋が近づくと喜ぶのに
今年は夏が過ぎていくのが
ちょっとばかし寂しく感じてる自分がいます。


2009年の夏は、私にとって本当に幸せだったんだな~


そんな楽しくて素敵な思い出がいっぱい詰まった
VAMPS LIVE 2009でゲットした戦利品をちょっと紹介~



まずはZEEPツアーの時のパンプ。
200909071508000.jpg

最初はこの赤いプラスティックのケースのせいで保存しにくいし、
パンフ自体はけっこう小さいしどうなの?って思ったりしてたけど、
最近見返してみたら、なんか良かった~
あれ?どうして最初はときめかなかったんだろう???


赤い唇タオルと唇マスク。
200909071513000.jpg

このマフラータオル。
私は日々、寝る時に喉を冷やさないように
巻き巻きしたりするので何枚あっても助かるんですよね。
だからついつい買っちゃう。
そして唇マスク。
この唇が変なウイルスを食べてくれちゃいそうで、これからの季節に活躍しそうです。


VAMPSパーカー
200909071523000.jpg

これはグッズが発表された時に一番最初に気に入った商品です。
まず、ノースリーブパーカーってところがイィ!
そして、フードの中に骸骨のプリントがしてあるのがなかなかニクイ☆
私はボーダータンクと合わせるのが好きです~!
ZEPP TOKYOとUSJで着用~


VAMPS Tシャツ
200909071453000.jpg

この白×グレーのボーダーTシャツはnoriさんが
福岡参戦の時にがわざわざ買ってきてくれたもの。
ほんとありがとうございました。
黒×グレーのよくKAZさんが着てる方のボーダーを着てる人はよく見るけど、
白×グレーのボーダーって案外少なくないですか?
またそれが良かったりします。
しかし、けっこうぴったりめでボーダーのプリントのインクのせいで
あまり伸びないので、太れないってところもまた自分に厳しくいられて良し!
ZEPP TOKYOで着用。


HYDEキューピーと福岡ご当地キューピー
200909071455000.jpg

HYDEさんのキューピー可愛いです。
でも可愛すぎて使えません~
だってマントがすぐ取れるとか噂で聞いたし~
そしてご当地キューピー。
こちらはnoriさんからの頂き物なのですが、
まさかご当地キューピーがZEPPの建物ってところで激しくビックリでした。
キューピーちゃんを建物にしちゃうなんて~


そしてVAMPARKの参加記念グッズのパスケースとGETした景品。
200909071516000.jpg

パスケースの手帳にHYDE画伯の猫ちゃんのスタンプをポンっと押して参りました。
ペルシャ猫かな?
そして、汗と涙とお金の結晶のポクポン。
HYDEポクポンをGETできなかったのが唯一悔やまれるぅー!


アリーナツアーのパンフ
200909071507000.jpg

この中にはもうキューーーーンなHYDEさんがけっこういて
私はかなりツボです。
もう、毎晩見ても飽きないです。


黒いマフラータオルとリストバンド
200909071450000.jpg

マフラータオル。
黒×白ってなかなか渋くていいですね~!
しかもプリントもかっこいいー!
これも、もれなく睡眠時に巻き巻きすることになるでしょう~
リストバンド。
こんなデカデカと唇かぁ・・・・。
もう唇は・・・なんて思ってたんですが一つくらい持っててもいいかーと思って買ってしまった。


蛇柄タンクトップ。
200909071451000.jpg

こちらは素材も柔らかくて着心地も良くて、丈も長くてなかなか素敵です。
でも背中がかなり空いてるタイプのデザインなので、
そのままだとブラ紐を取らないといけないのです。
200909071452000.jpg

ライブで暴れて踊って、腕もあげあげなのに、ブラ紐なしって落ち着かへんよ。
ってことで、私は今年流行りのスタッズ付きタンクを下に着て、重ね着コーデでガイシで着用しました。

VAMPSトートバック
200909072259000.jpg

黒が欲しかったけど、買いそびれ・・・・
ZEPP TOKYO30日で赤を購入。
ちょっとビニール臭いです。
そして、ガイシ2日目に、銀を・・・・。
ライブ会場では昨年のトートバックを今年のビニールタイプのと重ねて使ってる人が多かったです。
そんなことだったら昨年のももう少し買っておけば良かったな~


HYDEさん監修のグッズはいつも可愛くて困るっ!
だってお金がいくらあっても足りないんだもん。

別窓 | VAMPS | コメント:6 | トラックバック:0 |
2009-09-08 Tue 23:05
HYDE休暇
昨日はHYDE休暇でした。

そう、朝から晩までHYDEさんにどーーーーっぷり浸かる
HYDE漬けの為のお休み。

名古屋の遠征が終わっても、私の頭の中はまだまだあの日のまま。
HYDEさぁーん!!!
ぐすん。。。


200909071801000.jpg
DVD2本立てでHYDE欠乏症を補ってました。


やっぱりVAMPSで開いた心の穴はVAMPS(またはHYDEソロ)で埋めるに限る!

200909071759000.jpg
FAITH LIVEの時のHYDEさん。
カッケー!!!

200909071445000.jpg
この鋭い眼差しがたまんないんですよね~



そしてVAMPS LIVE 2008
昨年のことだから、昨日の事のように思い出せるのに、やっぱり懐かしい。

200909071724000.jpg
コレ↑HELLOのイントロでHYDEさんがハチャメチャに踊ってるところ。
か、か、可愛い~(//▽//)

200909071752000.jpg
あぁ・・・・やっぱりたまんない!
ずっきゅーーーーーん


この2本のDVD見てて、
何回鳥肌がたって、
何回ウルウルきたことかぁ・・・・。
ドライアイの私には目薬いらずやわ(笑)


ほんと、好きって気持ちに上限ってないんですね?
どんどん好きになる。
ADDICTやわ~


今日は仕事だったんですが、
もう、なんかね・・・・・・辛いよ(苦笑)
あの日に帰りたい




そうそう!
早くもVAMPS TIMES vol.2が9月23日に発送予定ですって!
わーーーーーーい

もう、めっちゃ楽しみです。

…が、しかーーーーし、
このVAMPS TIMESの保管方法が未だに悩み中。
折ったままだとイヤなんですけど・・・・。

HYDEさ~ん!!!
早くVAMPS TIMES専用ファイルとか作ってください~!




そういえば・・・・
9月末にはMonthly VAMPS vol.13も届くはずですし、
SWEET DREAMSの発売もあるし
ハロウィンチケットの詳細もあるし、
まだまだこれからも楽しみがいっぱい待ってますね。



うん。
ツアー終わっても寂しくなんかないんだった!



HYDEさんはちゃんと次の楽しみを
残してくれてたんですね



とりあえず、明日は仕事終わったら
本屋さんでPATi-PATiを見てこよーっと!

別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0 |
2009-09-07 Mon 18:56
ツボどころ満載な号外!
武道館2日目の号外がかなりツボ~~~♪

でっかいコリラックマが度々出てくるなぁ~って思ってたら
今日は寝とるー!
しかも、タオルみたいなんかかってるし~~~(笑)

HYDEさんがコリラックマちゃんにタオルかけてあげたんやろか???
『風邪ひいたらアカンからなぁ~』とか言いながら・・・(妄想~妄想~)
そうだとしたら、かなり可愛いんやけどー!(>▽<)ノ〃



そして、どーーーーーーーん!!!ときた茶色い塊。
(↑ウ○コじゃないですよ。←あ、汚い発言してしまった。すみましぇん。)

HYDE玉~!!!

“1ツアーで1回くらいは出さないとね”って恒例行事なんですね?(笑)
コネコネして丸めた後はどーしたのさ???
HYDE玉の行方はいかに???

ハロウィンクイズで当選者にプレゼントとかどう???

でもなぁ・・・・あのクイズ・・・・・さっぱりやの。
HYDEさんの思考回路がそもそもわかんない。
今回のも絶対、『え?それとそれを混ぜるん???Σ(-∀-;)』っていう想像以上の結果なんやろうなぁ(苦笑)
当選してる人って本当に凄いって思ってしまう・・・・。



そして、Ju-kenさん(笑)
もう、面白すぎやから~~~(爆笑)

わー!わー!
☆ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノ☆パシャパシャ


・・・・5分後・・・・


( ̄¬ ̄)ZZZzzz・・・Zzzz・・・・(ちーん)

そりゃ、HYDEさんに
『どんだけわんぱくやねん』って言われるでなぁ~・:*ゞ(∇≦* )
HYDEさんの素で言う関西弁がめっちゃ好きです



そしてメイクされてるJinさんの目つきがヤバイとhirokoさんの日記にあったんですが、
ほんと、Jinさん・・・うっとりした眼差しです(苦笑)
惚れましたな。
そりゃ、ライブのある日は毎回、HYDEさんがJinさんにメイクしてあげてるんですもんね。
いいなぁ~
ほっぺに手なんか添えられて、
『じっとしてて。』なんて言われながら、見つめられた日にゃぁ~~
(///▽///)

恥ずかしすぎて頭から湯気出るわ、きっと。


あぁ~!
妄想族にはたまんない号外でした。
別窓 | VAMPS | コメント:8 | トラックバック:0 |
2009-09-07 Mon 12:31
HYDEさんの血文字
また昨日、籠ピカだったんですね。
ピカメくださったもえさん、ありがとうございます。

私は爆睡しており、メールに気付かず・・・・・(T0T;)
今朝輸血完了~!!!


ライブに来た人も来れなかった人にも感謝してるって。


じーーーーーん(ノ_・。)

こっちこそ、沢山の感動と喜びを与えてくれてありがとうって言いたい!



HYDEさんの2009年の夏がツアーと共に終わったのと同時に
私も2009年の夏が終わった。

本当に素敵な夏だった。

今年の夏は忘れられない。

今回のツアー、
ZEPP TOKYO
USJ
ガイシ
…と3箇所、合計5回も参戦出来て、
それぞれに素敵な思い出があります。

念願だった沢山のラル友様たちにもお会いできて嬉しかったなぁ。

遠征やみつきになっちゃう!!!
来年もまたツアーしてくれるみたいだから
お金貯めとかなくっちゃ~~~!!!

HYDEさーん、来年も沢山会いに行くからね!
別窓 | HYDE | コメント:2 | トラックバック:0 |
2009-09-06 Sun 02:09
血文字と焦らしプレイなCDTV
昨夜、ピカってたんですね?
知らなかった・・・・。
しかもあんな深夜に・・・・・。


早速、輸血してきました。

(。´Д⊂) ウワァァァン!
HYDEさん、やっぱり優しい。
ちゃんと最後にみんなに言葉を伝えてくれる。

そういうところですっごく安心するし、嬉しくなる。

大事にしてもらってるなぁ・・・私たち。
HYDEさん、ありがとう。

幸せ・・・・・




…で、ペンライト
そっか。
ライブで振って欲しかったのかぁ~
そういうことだとはつゆ知らず、携帯につけたら鍵とか探すのに良くない?
なんて普通に日常的に使うこと考えてたぁ(苦笑)
そうやんね。
普通、ライブでペンライト売ってたら振るよね?(苦笑)
でも、あんがい振ってる人いなかったなぁ・・・。

武道館ラストはペンライトの星空が会場を照らしてたのかな?



そして、そして・・・・
CDTVの新曲エキスプレス。

とりあえず、笑っていいですか?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そして・・・・
(T∀T)泣く

そりゃね、期待通りあの萌えシーンを流してくれるほど
優しくないって思ってたけどぉ。

HYDEさんのお目目も陰になっててちゃんと見えないし、
次は後ろ姿だし、
おまけに飛行機だし、
挙句の果てには・・・・

アーリーのはっちゃけシーン(* ´>艸<)ブブブ(爆)

あの・・・・KAZさん後ろ頭しか映ってなかったですけどぉ・・・


SWEET DREAMSのPVはあんなもんじゃございませんよ~!!!
本当に素敵ですから
別窓 | VAMPS | コメント:10 | トラックバック:0 |
2009-09-05 Sat 00:54
あのシーンがお茶の間に流れちゃうのね???
VAMPSメディア情報

★ラジオ
「SWEET DREAMS - acoustic」のラジオ初オンエアが決定!!

9月8日(火)25:00~27:00
TOKYO-FM / JFN 「やまだひさしのラジアンリミテッドDX」

★テレビ
TBS系「CDTV」
9月5日(土)24:58~
新曲エキスプレスにて「SWEET DREAMS」のPVが紹介!

★雑誌
8月21日 TIME誌アジア版
9月9日  RATi-PATi
9月14日 WHAT’s IN?
9月26日 B-PASS


明日のCDTVではあの萌えどころ満載だったPVがまた見れちゃうんだね!
HYDEさんのあのシーン~(//▽//)キャーン☆

お茶の間にあんなシーンを流していいのかしら?
もうTVの前で悩殺される人が続出しちゃうね、こりゃ。
ティッシュを手元に置いてごらんくださいまし~(苦笑)
(あ、でもあのシーンが流れるとか限らないか・・・・?)



明日はアリーナツアーのラスト!

日本武道館のラストライブが見切れ席開放決定!!
(2F指定席(見切れ)¥7,160)
HYDE Official Mobile Site「HYDE Room」にて販売アリ
※応募多数の場合は抽選
[受付時間]
9月5日(土)9:00~12:00
※詳細は携帯で http://hyde.com にアクセスしてください。


きっとラストはすっごい素敵なライブになること間違いなしですよね!
わぁ~!!!
あぁ、幽体離脱したいっ!
それかどこでもドアが欲しい~!!!

ラストライブに参戦される皆様!
HYDEさんと一緒に燃え尽きてきてくださいねー!
別窓 | VAMPS | コメント:4 | トラックバック:0 |
2009-09-04 Fri 11:29
可愛いハイちゃんに癒されました。
今日は仕事が休みなので、
朝からラル友様に頂いた昔の映像を見てました。

貴重な映像をありがとうございます。



金之玉手箱。

200909040926000.jpg
めぐちゃんからもらったコリラックマとHYDEさんの癒しコンビで写メってみました。


もぅ、なんなん?

この可愛さはぁ~~~


仕草ひとつ、ひとつが可愛いっ!!!

お金を拾ったら親にあげると言った時の“どーーーん”の仕草も可愛いし、

変な標準語だと指摘された時に
「緊張してるから…」って言いながら
胸をスリスリ擦ってる仕草もときめいた。

キュ~~~ン

ミスドでバイトしてたのは有名な話だけど、
早朝はおじいちゃんばっかりだったらしい。
メニューを聞いたら怒るらしく、
「オレと言ったらアレだろ。オールドファッションとホットコーヒーだ。覚えとけ」って言われたらしく、
おじいちゃんがみんな一緒に見えるHYDEさんは(←かわいい。笑)
おじいちゃんの顔の似顔絵描いて覚えたんですって☆
なんかHYDEさんらしいな~(笑)


可愛いお話です。


朝からこんなに可愛いHYDEさん見たからなんかとってもいい気分~☆
別窓 | HYDE | コメント:7 | トラックバック:0 |
2009-09-04 Fri 01:01
ハロウィンの事で頭いっぱい
ハロウィンライブが決まって、
私の頭の中は早くもハロウィンライブの事でいっぱい、いっぱいになってます。


HYDEさんは今年はどんな仮装するんやろう???

昨年は両日かわいこちゃんやったなぁ~


私が参戦した30日のサリーHYDEさんは遠めにもすっごく美人さんだったし。
鬼太郎KAZさんも肩の上に乗った目玉おやじが激しくギター弾くたびに
ヒョコヒョコ動くのがなんか可愛かったな~



今年は3日間もやってくれちゃうんだから、もう感激です☆



まずはチケットから・・・・。

本命の一日だけに絞って抽選かけるか?

はたまた、数打ちぁ当たる方式で3日間全部に抽選かけるか???

でも、結局激戦には変わりないからなぁ・・・。

なんかホテル宿泊プランだと当選しやすいっていうのも聞いたことがあるけど
あんな桁外れの金額・・・・出せないし~

ディストで1本集中狙いで抽選かけて、外れたらハイモバで数打ちゃ当たる方式でいくか?
でも結局蓋をあけてみないとわからないんですよね~

ほんと読めない。

9月なかばには10月のシフトを出さないといけないんだけど、
とりあえず29日~30日まで3連休で出してた方がいいかな???


そして、もし万が一当選したらどんな仮装にするか????

昨年は私の手作りのデビルの羽で小悪魔ちゃんに

へーんしん!!!

…だったのですが、
今年も同じっていうのもつまんないしね・・・・。

あぁ~悩むぅ~!!!

って、まだチケット取れてないんやった(爆)

気ぃ早すぎ???

神様お願いっ!!!
別窓 | VAMPS | コメント:4 | トラックバック:0 |
2009-09-02 Wed 00:16
ハロウィンライブがキター!!!
やっぱり、やってくれちゃうのね?

夢じゃないよね?

ほんとやんね?

これ・・・・

ほっぺたつねったら痛かったから夢じゃないか(苦笑)

ちなみに、最近・・・
“ハロウィンライブ開催”って書かれたディストのNEWS欄を見る夢を見たところ(笑)
8月28日の日記
これって正夢?

だから尚更、ちょっと夢みたい。

今年はないんじゃないかと思ったハロウィンライブ

昨年参戦したにもかかわらず、悔しい思いもしたハロウィンライブ

絶対にリベンジしたい!!!って思ってたハロウィンライブ

そんな・・・
ハロウィンライブが
今年も開催決定!!!


しかも10月29日、30日、31日の3日間!!!!

VAMPSありがとー

ばんざーーーーい!

ばんざーーーーい!

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

詳しくはVAMPSサイトへゴー!!!
別窓 | VAMPS | コメント:12 | トラックバック:0 |
2009-09-01 Tue 23:51
名古屋遠征日記&レポ(8月30日編)
遠征2日目。
せっかく名古屋に着たんだし、ライブ前にどこか観光でも・・・・・

なーーーーーーんて計画なんて一切してなかった私たち(爆)

ほんとライブの事しか頭になかった私たちの脳みそ(笑)

ライブ会場まで向かうまでの時間どうしよう???ってなって一先ず本屋さんへ。
名古屋観光の本とかパラパラ見てはみたものの、そんなに時間もないし、遠くに行けないし、
ライブ前に体力を使ったらアカンでしょ?ってなって、向かった先は・・・・・



カラオケ屋さん


そう!
困った時のラルカラ!!!
もう、HYDEさんの歌うたったり、PV見てるだけで幸せな気分になれる!
最高の時間に早変わりなのですよ!

ホテル近くのカラオケ屋さんに入って、
どれ歌う???って選んでると・・・・・

お隣の部屋からVAMPSの曲を歌う声が~!!!!

こんなの初めて♪

ラルカラしてる横でラルカラしてる人たちがいてるなんて~!!!

しかもメンズ!!!
これちょっとHYDEさんに伝えたいわ!
メンズファンが着実に増殖しておりますよ!


こりゃ、負けてらんないとばかりに私たちもVAMPS曲をチョイス♪

そんなこんなで楽しいラルカラも終えて、
ライブ前の腹ごしらえを・・・・・・。

名古屋と言えば・・・・・・

きしめんでしょ!?
200909012330000.jpg

太くてモチモチした食感が結構好きー!
うんまい!

さて!
そろそろ準備もしてガイシへ向かわなくてはー!

ガイシに向かう電車に乗ってる途中でせいらさんからメールを頂き、現地へ向かう。
既にみんな揃っていて、なんだか離れた場所しかテーブルがなくて・・・・
みなさんと遠いーーーーー(T0T;)
時々ブログにコメント下さる、ますみさんもいらっしゃるのにぃ。
いっぱい絡みたい人達がいるのに、遠いーーーーっていうジレンマと
注文したドリンクが甘すぎて飲めず・・・・・・ちょっと寂しい結果に。
いかん、いかん!
これからライブ2日目なんだからー!
あげてこー!
あげてこー!

めぐちゃんと二人でふーらふーらしてたら、
もえさんが入場前の観客の人間ウォッチングされてて・・・
『もえさん、みーーーーっけ☆』って、かまってもらいました。
ありがとうございまーす。
やっぱり、もえさんにはマイナスイオンがありますね~
あんな素敵な女性になりたいって思いました。


そして時間もそろそろ迫ってきて、昨日はGブロックは19時近くに入場だったから
今日はEブロックだし、6時半過ぎくらい?なんて余裕でいたら・・・

昨日とは違う場所から入場って!!!(ガーン!!!)

早く言ってくれなくっちゃ!!!
Eブロックの最前バーくらいは掴めそうなチケだったのに、
もう既に半分くらいEブロックの入場が終わってて、後ろの方でスタンバイ。
ありゃま・・・・やっちまったよ。


昨日より、開演までの時間もあることだし、めぐちゃんとまたもや妄想トークへ!
私たちの妄想はもう留まるところを知らないね。
きっと周りで聞いてた人がいたら失笑かな?(笑)


そんなこんなしてたらやっと開演~!!!
ここからライブレポです。


昨日とほぼ流れは一緒なので、違う部分のみ感想あげていきます。


BITE
キターーー!!!!って感じ。
緑のレーザーの変化バージョンが初お目見え!!!
檻ではなく、ステージをクロスするように照らされて、星でも描いてるかのような演出に。
これ、めっちゃかっこよかったですよ!

SEX BLOOD ROCK'N'ROLL
曲が始まるとみんなジャンピングー!!!
マサイ族かと思うくらい(笑)
みんな飛び跳ねてて、自分も飛んでるんだけど、
なんだか“マサイ族みたい”っていう自分の発想に笑けてきて、笑いながら飛んでた(笑)

IT'S SAD
昨日より、少しは近いものの、今日もやっぱりサイドクスリーンとかないし、
やっぱりHYDEさんの表情とかわからないままなのかなぁ???って思いながら踊ってました。

REDRUM
29日ならもうこの曲はステージ前にスクリーンがはばかっていたと思うんですけど、
30日はセンタースクリーンはなかったような。。。
だからステージがちょっと見易かったです。

COSMOS

SECRET IN MY HEART

昨日に引き続きブラックライトで照らされたHYDEさんの大きなお目目やいばらが光っておりました。
怖いんだけど、なんだか神がかってる!

VAMPIRE DEPRESSION
今日も真赤っか。
そして暴れるー!!!!

EVANESCENT

HYDE MC

H はい、たーい!
観客 ???
H (笑)はーい、楽しんでる?って言いたかったのに、“はいたーい”って言っちゃった(笑)(←照れながら言っててめっちゃ可愛かった)

COUNTDOWN

DOLLY

ライブ終了日のブログにも書いてるんですが泣いたぁ~

“今日のライブは昨日とちょっと違うな。”
“なんかいい感じ♪”
“距離は相変わらず遠いけど、なんか楽しめる。”
“でも、こんな楽しいライブも今日で終わりなんだなー”ってふと思っちゃったら、
めっちゃ激しい曲なのに泣けてきたんです。
ポロッ(涙)
あぁ、サイコー!!!

SWEET DREAMS
昨日に引き続き、星空の映像の演出が。
もう、本当にロマンチックて好きな世界感。
でも、ここでも昨日と違う部分がっ!!!
昨日は終わりまで、ずっと星空の映像で終わりだったんですが、
今日は後半にHYDEさんの歌ってる顔がスクリーン上部に映し出されたんです。
あぁ!HYDEさんの表情がちゃんとわかる!!!
これ、絶対にサイドスクリーンがなくてメンバーの様子が解り辛かったっていうファンの意見を聞き入れて改善してくれたに違いない!!!
ファンが楽しめるライブにするために。
ライブはファンも楽しめなくっちゃダメだ!ってファンの盛り上がりを人一倍気にしてる発言をしてくれてたHYDEさん。
音の担当はKAZさんだけど、ステージ演出担当はHYDEさんのはず!
ってことはHYDEさんがファンの気持ちをすぐさまキャッチして改善してくれたんだ!って確信できたんです。
そういうHYDEさんの優しさをすっごく身に染みて実感した途端、なんだかボロボロと涙が・・・・。
あぁ・・・HYDEさん好きで良かった~ってめちゃ思いました。

LIFE ON MARS

HYDE MC
H[ なんかマスク付けてる人多いね。
マスク・・・流行ってんの?
病気・・・・。
これ、一人でもインフルエンザの人がいたらヤバイんちゃう?
でもライブはみんなとKISSしてるようなもんだから!
スゥーーーー!(ここでHYDEさん、大きく空気を吸い込む)
みんなの唾液を吸い込んだよ。
観客 美味しい?
H 美味しいよ。
みんなとやってるようなもんやから~!!!

LOVE ADDICT
ここではバックスクリーンでいっぱいくちびるが出て、その中にHYDEさんやメンバーが映し出される。

HELLO

TROUBLE
昨日と同じく喘ぎ声から始まる(笑)
クルクル回るのが病みつきになった私は今日もクルクル~☆
後ろの人も回ってた!
みんな一緒にまわっちゃえ~(笑)

HUNTING

HIDEAWAY


アンコール

HYDE MC

名古屋は二日しかないからなんかあっちゅうーま。
寂しいね。
いつも長い間地方に滞在してるからね。
今日で地方公演も最後!

I GOTTA KICK START NOW

MISSION

MIDNGHT CELEBRATION


HYDEさんが『また頑張って戻ってくるから~!首洗って待ってろよー!』って
笑顔で去ってライブ終了。



29日は演出を懲りすぎた為にセンタースクリーンでメンバーの顔も解りづらい状態だったし、
MCもすっごく少なくて、寂しい気持ちが少しは残ったライブだったんですけど、
30日は全然そんな事なくて、センタースクリーンが覆いかぶさる演出は少なめになってたました。

センターやバックのスクリーンにメンバーの顔が映ることも多かったから、
否応なしに盛り上がってましたよ。

ZEPPくらいの大きさの会場ならサイドスクリーンなんていらない調度いい距離感ですけど
さすがにアリーナともなるとやっぱりスクリーンなしではHYDEさんの表情が掴めなくて寂しいんですよ。

HYDEさんやKAZさんが楽しそうな顔をしてたら
ファンも嬉しくてもっと楽しくなるもんね。
観客が盛り上がってたら、HYDEさん達ももっと楽しくなる。
そうしてアーティストと観客の互いの相乗効果を再確認できたのも
29日があったからかもしれません。

そんなファンの気持ちをすぐに察して改善してくれたVAMPS、スタッフに感謝です。

ガイシ2日目は本当に最高のライブでした。


最後まで読んで下さった方々ありがとうございました。









最後に名古屋でお世話になった皆様へ私信です。

<せいらさん>
29日に会った瞬間のせいらさんの歓迎振りが本当に嬉しかったです。
USAの貴重なパンフを見せて頂いて本当にありがとうございました。
ハロウィンの時と全然お変わりなく素敵でしたよ!
いつもご自分のブログではいろいろ仰ってますが、そんな事全然なくて
くりっと多きいお目目が可愛らしくて素敵な女性です。
文才もあっていつもブログでのHYDE愛溢れる日記にいつも尊敬してます。
Tシャツもよく似合ってましたよ~☆
いろんな話をしてくださって嬉しかったです。
せいらさんからコメント下さって始まったご縁がこんなにも広がるなんて本当に嬉しくて感謝してます。
名古屋にはライブではせいらさんに会えるって思って待ちわびた遠征でした。
またの再会を楽しみにしてますね。

<hirokoさん>
USJではほんのちょっとしかお話できなかったので、ガイシで再会するのが楽しみでした。
白いお肌に黒い髪がよく似合っていて、hirokoさんの笑顔に何度も癒されました。
なんだか、いつも褒めて頂いて、ありがとうございます。
もう、どうしていいやらドギマギしちゃうんですよ(苦笑)
褒められ慣れてないんです。。。
それにhirokoさんもすっごく美人さんなんですもん!
やっぱり綺麗な女性を前にするとガチガチになっちゃうんですよね。キンチョー
もっとhirokoさんとお喋りしたーーーいってそう思わされる優しくて素敵な女性でした。
次お会いできた時にはいっぱい絡んでくださいね。

<もえさん>
29日、30日といろいろありがとうございました!
もえさんには
心地よい!
可愛い!
優しい!
もう三拍子揃ってるんですもん。
憧れちゃいます。
素敵すぎますよっ!!!
ずるいぃ~(笑)
もっと、きゃっ!きゃっ!されるのかと思ったら、
HYちゃんと同じような、まったりとゆったりとしたテンポでHYDE愛を語られるので
心地よいったらありゃしない。
マイナスイオンたっぷり浴びた後のような気分になれる
そんな素敵な女性だなーっていうのがもえさんの印象でした。

<ますみさん>
時々コメントも頂いてたので、
30日にお会い出来るのが実は密かに楽しみでした。
めぐちゃんからすっごく楽しくていい人って聞いてましたよ。
で、で、でもーーーー!!!
お会いした時のテーブルが遠くて絡めず・・・・撃沈。
hirokoさん達と一緒に歩くますみさんを後ろから見つめてましたよ(←変態?)
足がスラリと細くて、すっごく羨ましいーーーー!
私の足の半分くらいの細さでしたから~!!!
今度お会いした時は私の足とおなかのお肉貰ってください(笑)
そして、例の秘伝の方法をお教えしますね。

<ゆかさん>
hirokoさんとご一緒だったゆかさん。(読んで下さるといいんですが・・・・)
初対面だったので、あんまり絡めずにいたんですが、
優しい笑顔になんだか安らぐ感じがしました。
腕の筋肉、全然OKです。
私なんて腕の筋肉なくてプニョプニョでタプタプで・・・・
手を振れば着物の袖のようにゆらゆら揺れてて恥ずかしいったらありゃしない(笑)
またいつかお会い出来る機会があればいいなーって思ってます。

<秋さん>
29日、30日とお顔は拝見できたのに、
ご挨拶も出来なくてすみませんでした。
でも、もえさんが白くて細くて可愛らしい人って仰ってましたので
気になってチラチラ見てました。(←あやしい人?)
そして、秋さんのブログを発見して何気に覗きに行ったら
私の事を書いててくださってたので本当に嬉しかったです。
言葉交わさずとも、存在を感じて下さってただけで光栄です。
また機会があればお会いしたいです。
でも私・・・・可愛こちゃんを前にすると緊張しますのでご了承くださいまし(苦笑)

他にもお名前も確認できずにいた方もいて、
ちゃんと挨拶できなくてすみませんでした。
また次回、どこかのライブ会場でお会いできるのを楽しみにしてます。

最後に・・・・
<めぐちゃん>
いつもいろんな楽しい事に誘ってくれてありがとー!
本当に感謝してます。
まったりしてるかと思えば、
いきなり弾けてるジェットコースターのようなテンションも毎回楽しませてもらってます(笑)
いや、褒めてますから~!(笑)
めぐちゃんは芯はしっかり者で強い女性だなーって感じる部分も多くて
可愛いだけじゃなく頼もしい女性でもあるよね。
私はどっか抜けてるし、どっか天然らしいし、のーーーんびりした性格だから
時々歯がゆくなんないかな?って心配したりもしてますが、
いつも“調度いい”って言ってくれるのが嬉しかったりもします。
めぐちゃんが私のブログにコメントしてくれた事から始まった私とめぐちゃんのご縁。
本当に出会いの運を感じずにはいられないよ。
また何か楽しいことに誘ってくださいね。
そして、名古屋は体調の心配もありましたが
無事に楽しい思い出にする事が出来た事が私も一番嬉しかったです。
別窓 | ライブレポ | コメント:6 | トラックバック:1 |
2009-09-01 Tue 00:43
名古屋遠征日記&レポ(8月29日編)
ただいま~!
名古屋遠征から帰ってきましたぁ♪

とりあえず、記憶が曖昧になってしまう前に早速、名古屋遠征日記&レポです。

きっと、いつもの如くすごーーーーーーーく長い日記になってしまうと思うので
お時間のある時に読んで頂けると嬉しいです。
あ、ネタバレありなので、ネタバレOKの人どうぞ★







ZEPP TOKYO遠征以来の連休ということもあって、
私の中では待ちに待った短い夏休み。

仕事が多忙すぎて残業なんて当たり前、
休日返上で仕事に行ったりしてたけど、
それもこれもこの名古屋遠征の為にほかならない!

楽しいことが待ち受けてると日々の生活も頑張れちゃうんですよね。
だから本当にこの日が楽しみでした。


お昼の新幹線で名古屋へ向かう予定だったので、
新大阪で相方めぐちゃんと待ち合わせ。
でも、めぐちゃんが会っていきなりしゃがみこむからビックリ。
どうやら、USJライブあたりからあまり体調が良くなかったらしくて・・・・
かなり心配しましたけど、這ってでも行くというめぐちゃんの強い意志で、
とりあえず無事に名古屋駅に到着。


ライブ会場へ向かう時間まで体力温存の為、
ホテルの部屋でまったりしながら、
名古屋駅で買った名古屋コーチンの鶏飯食べたり、
私のVAMPS・MYセレクト写真集を見せたりしてのーーーーんびり。


さて、そろそろ準備してガイシへ向かうかーって時に
せいらさんからメールが!
ハロウィンライブ以来で再会がすっごく楽しみだったので一気にテンションもアップ
無事にせいらさんに見つけてもらい、再会の喜びを噛み締めてました~


他のラル友様たちが来るまでの間、
あのハードな紙質が話題だった噂のUSAのパンフレットを見せてもらったんですが・・・・。
あまりにもペラペラすぎて、ページめくる手が震えるんですけど・・・・わなわな(苦笑)
中の写真はどれもかっこいいものをチョイスされているのに、
この紙質が価値を下げてるよなぁ・・・・ってワーワー言いながら鑑賞。

そうこう言ってる間にこの日お会いする予定だったhirokoさんやもえさん、
その方の友人達とお会いでき、ラル友大集合。

ブログを通じてのやりとりから始まって、
こうしてお会いして言葉を交わすことが出来るっていうのが本当に嬉しいひととき~
みなさんの素敵な人柄がちゃんと文章に出てるんだな~って確認できる瞬間だったりします。
ちなみに、私はなんだかブログでの文章と実物とはかなりギャップがあるそうです(苦笑)



そして、6時近くになり、この日スタンドだったせいらさんと別れて、アリーナ入場口へ移動。

ガイシのアリーナのブロック分けがどうなってるのかいろんな噂が飛び交ってましたけど、

  ステージ

A1  A2  A3
B1  B2  B3
C1  C2  C3

…のような感じでGブロックまでありました。
そんな初日のチケットは・・・・・・

そう、最果てのGブロックーーーー!!!
あの~、これディストチケなんですけど???って感じでしたが、
最果てから愛を叫ぼう!!!と意気揚々と入場!
でも、この時点でもう19時すぎ(苦笑)
やばくね?

本番までの高鳴る興奮を味わうまでもなく、暗転・・・・・

本番スターーーーート★



ステージはZEPPのような黒い垂れ幕もなく、
USJの時のようなくちびるドッカーーーンっていうセットもなく、
見た目はすっごくシンプルでした。
ちなみにサイドスクリーンはなし!(←え?マジで?そう、マジ!)


BITE
オープニングに相応しい。
これからのライブに期待が膨らみます。


LOVE ADDICT
お馴染みの緑のレーザー檻!
あぁ~ZEPPが懐かしいー!!!
今日のHYDEさんはどんな感じ???って目を凝らして見つめるけれども
さすがはGブロック。
遠すぎてお顔が見えな~い
おまけに最初にも言いましたけどサイドスクリーンなーーーーし!
Oh~NO~(T0T;)
こうなったら、今日は踊りまくるっきゃないなって誓った曲でもありました。

IT'S SAD
この曲の2番の“SAD~~~”って叫ぶところでHYDEさんが両手を広げて空を仰ぐような仕草が・・・。
もう、胸に飛び込みたくなる~!
でも、遠いぃ(涙)

REDRUM
大好きな曲!!
USJでは遅刻してダッシュで会場に向かう間に演奏されてたから、
今回ちゃんと聴きたくて楽しみだった曲。
この曲の最初のイントロ部分のベースの重低音が好きなんですけど、
なんだかライブだとあんまりわかんないのは私だけ???

HYDE  MC
勝負パンツ履いてきたか~?

COSMOS
この曲辺りから、ステージと客席の間にLEDスクリーン(?)が降りてきて、なんとなくHYDEさん達の動きとかわかるんですけど、かなり凝りに凝りまくった映像がそのステージと観客との間で映し出されるもんだから気が散って、気が散って・・・・・。
うぅ~む、すっごく斬新だし、映像効果も素晴らしいんですが、私個人の意見はステージと観客とを隔てるものなんていらないよぉ~って思ってしまう。
いや、ほんと映像美としてはかっこいいんですけどね。
ステージまでの距離も遠いのに、これまたスクリーンがはばかってるとなると見づらくて・・・・。
HYDEさん、ごめーん(^^;)

SECRET IN MY HEART
これが、ほんとかっこいい曲で大好きなんですけど、照明がブラックライトになって、
ステージバックにあるスクリーンにHYDEさんが映しだされるんですけど、
ブラックライトで光るコンタクトを入れてるHYDEさんの目だけがアップとか。
もう、本当にヴァンパイアのようなHYDEさんで怖かった~(笑)
しかも腕のいばらにも蛍光塗料なものを塗ってるみたいでいばらが光ってました。
それってかっこええのん?(笑)

VAMPIRE DEPRESSION
照明が真赤っか。
ちなみにステージ前のスクリーンも血が渦巻いてるような映像が。
この曲のサビはもう激しすぎて~
うわぁ~~~~!!!!って感じ(←よくわからん表現ですね。)

EVANESCENT
暴れた後のちょっとクールダウンってタイミングでこの曲。
ライブだからこそ分かる激しいバラード。
“ハゲバラ”


COUNTDOWN
ここらへんの記憶があんまりない(爆)
断片的なHYDEさんは記憶にあるんだけど・・・・。
最果てから見る拳の数の多さに感動でした

DOLLY
ノリノリでぐっちゃんぐっちゃんな曲で大好き~!
もうわけわからん~★

SWEET DREAMS
バックとセンターのスクリーンに星空と月が映し出されて
まるで宇宙の真ん中で歌ってるようなすっごく素敵な演出。
この時だけはこのスクリーンの効果がとっても良かったです。

LIFE ON MARS
この曲をライブで聴くのが始めてだったので嬉しかったです。
すっごくややこしいこの曲をこんなにも自分のものにしてしまってるHYDEさんってやっぱり凄い。

HYDE MC
ごめんね、見づらくて。(ってセンターのスクリーンのこと)
すぐに行くからね。
次は君達の出番だから~
名古屋の子羊ちゃん、どこ~???

HUNTING
Ju-kenさんが頑張って歌っててHYDEさんが動き回ることが出来る曲。
スクリーンにも歌詞とかJu-kenさんの歌ってる顔とか出てきたり、HYDEさんの顔が出てきたり、
やっとHYDEさんの表情がわかるー★
最後、女の子のような声で“WHERE'S MY LAMB!”(笑)
おちゃめさんです(笑)

HELLO
すっごくHYDEさんもノリノリ~♪
観客との一体感も最高~

TROUBLE
最初の“あっあ~”の部分があえぎ声(苦笑)
しかも長い間喘いでた(爆)
18禁ライブになっちゃうよ?(笑)
この曲ではめぐちゃんやもえさんに教えてもらってクルクル~♪
ちょ、ちょっと~ちょっと~!
めっちゃ楽しいんですけど~!!!
サイコー!!!
でもクルクル回ってばかりで前向いたらフラフラだからHYDEさん見てない。
スクリーンでもHYDEさん映ってたと思うんだけど・・・見えてない(苦笑)
でも楽しいからいいのー!

DEEP RED
さっきのTROUBLEのクルクルの余韻で記憶がない(爆)
脳みそに支障をきたしてますな・・・・(笑)
一気に汗まみれ。

SEX BLOOD ROCK'N'ROLL
みんな一気にジャンプ~!
この音がぶつかり合って洪水のような激しいこの曲が大好き~
拳上げて、ジャンプして、首フリフリして、腰もフリフリして、
最高に盛り上がるー!
確か、この時だったかな?スクリーンの映像のくちびるがパクパクするんですけど、
上下がズレてるの(笑)いいのか?(笑)

アンコール

HYDE MC
H なんかぁ、服着てやってるみたいやな~
観客聞き取れず、へ?って感じ。
H 服着てやってるみたいやな。
…ってKAZさんに振るHYDEさん。
K そういうの嫌いじゃないよ
H 嫌いじゃないって~
…って観客に振ってました。

I GOTTA KICK START NOW
いつもアンコール前にエネルギー補充でVAAMを飲むんですけど、
今回は最果て、人がぶつかり合うこともない距離感だったので
楽勝でノリノリ~!

HIDEAWAY
あぁ・・・
記憶が・・・・
ない!(爆)

MIDNGHT CELEBRATION
天井から吊るされたライトが左右にブーラ・ブーラしてた。
途中、火柱も立って迫力満点なのは最果てでも伝わった~!
踊りまくってノリまくって楽しかった~



以上。
ライブレポは終わり。



私の感想はUSJ初日がめっちゃMCが長くて始終ニコニコしてたのを見た後だったから
MCも少ないし、サイドスクリーンないからメンバーの表情もわかんない・・・・
とりあえずTIME GOES BYを覗いたVAMPSのアルバム曲は聴けたし、
Life on Marsも初聴きし、
TROUBLEのクルクルを体験出来たから嬉しいんですけど、
なんかすっごく距離があったな~って感じ。
私がいた場所が遠かったからっていうんじゃなくて・・・・。
めぐちゃんと攻撃的なライブだったね・・・って言い合ってました。


そして、グッズも買って、荷物の一時預かりをしてたので引き取る為の列に並んでると、
もえさんからメールが~
嬉しいことにもえさんと一緒に晩ごはんすることに~!!!

もえさんお勧めの美味しいお店に連れてってもらいました。
ライブの余韻を味わいながら、美味しいお食事に楽しいトーク!
もう、こんな楽しいことって他にない!!!

名古屋の夜と人生に乾杯~
200908292150000.jpg


人に聞かせられないような(?)妄想劇のトークから(笑)、ライブの話やら・・・・
話が尽きない!!!

めぐちゃんの楽しいトークと、もえさんのまったりマイナスイオントークに癒されて
すっごく楽しいひとときでした。

あー!もうおなかも胸もいっぱい。
そして、まだ明日もライブがある!!!
そういう感じがたまんなくいいんです。
幸せだなぁ~



30日のレポにつづく・・・・・・。
別窓 | ライブレポ | コメント:8 | トラックバック:0 |
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索